ウィップXIV
- お互い倒しきれず10R経過で開門勝てないキャラ初めてですわ --
- 使った感じはどうですか。取った人教えてください --
- 大きな変化は期待しないで下さい。特に目立つ効果もない
安く育成したい人にはいいかも --
- 場に残るけど アッシュに消されるから 敵を倒す火力もないし --
- バフデバフをまき散らす壁と思えば悪くないけど、怒り下げに弱くて肝心の必殺撃てないことがあるのがネック --
- 必要撃てない。ちづる並の地雷感がする。取るつもりだったから性能は見てなかったけど、残念性能過ぎる。悲しい。 --
- 別に火力は無くても構わないけどデバフ転移のために必殺は撃ってもらわなきゃならん
正直それさえなければ壁兼バッファーとしてかなり優秀だったはずなのに肝心なところが抜けてる感じ --
- 怒り下げさえ解決すれば強いってことは景門で化ける可能性あるんじゃね?
必殺撃ったターン怒り下げ無効とか付くだけでいいんだから --
- こいつ頂上で出たけど、スキル弱すぎじゃねぇか?後列の包が最初から最後まで生き続けてたんだけど… --
- どないや?紅丸に勝てそうか? --
- 紅かすボコられて泣いとったぞ --
- 紅カス「ロックさぁん、ウィップ先輩が怖いっすよぉ。助けて下さいよぉ。」 --
- ロック「そうか。よし。とりあえず焼きそばパン買って来い!」 --
- ほんとにすべってるよ?大丈夫? --
- ロック涙目じゃぁぁぁん --
- 紅丸「なんだ腰抜けか」 --
- 絶望的につまんねーな --
- スベってるぅぅぅん --
- ぶれない紅の強さ --
- 悪くない性能なのに怒り下げに弱いのが全てを無意味にしてる感
前列推奨みたいな能力なのに前列じゃろくに必殺撃てないのはキツい --
- パンニキは? --
- 石化に弱いの草 --
- 絶妙に迷うキャラ来たな
サポートわりと強いしデバフ転移がギャンブル性高いけど噛み合えば戦況変わるくらいには優秀
問題は味方がデバフに弱いほど活きてくるから今の行動制限耐性上昇の流れから見て今後が怪しいところか
あと本体はしょぼそう --
- エグ人権。取らないとボッチ確定だよ。 --
- 焼きそばパンニキは遊戯王の杏子でしこってたよ --
- 焼きそばパンニキこい! --
- 紅丸の勝ち --
- ゴキ紅ブリ丸!ウィップさんが焼きそばパン買って来いってよ! --
- 忘却の空化? --
- 早く実装してほしい!
攻がいいけど、技でもいい。 --