イグニス
- 景門までいかないと弱いという話も聞きますがどうなんでしょうね、自分は休門までで使用しますが。 --
- 真空の魂の説明にある、魂のレベル毎に…とういのは、どういった意味、理解すればいいのですか? -- いぐにす?
- 単純に闘志の真空〜を上げた分だけ増えるというそのままの意味です --
- 回答、ありがとうございました m(_ _)m -- いぐにす?
- イグニスが来たら暴走の時代は終わるとか、全くそんなことありません。中国の古株サバでは未だに暴走覚醒の四魂パーティがアリーナで圧倒的に多いです。創世は3ターン持つ耐久性や、
イグニス開門も必須で何かと制約が多く安定感もありません -- 名無し
- ご意見、有難うございます。私の方でもここ最近パーティに関しての攻略情報を耳にしておりまして、四魂が現在主流になっているとの話を聞いております。そちらも合わせまして、パーティ編成のページを再構築致しました。
御確認頂ければ幸いです。当ページの評価に関しては後日編集してまいります。 -- 管理人
- イグニスの開門パートナーは 真ゼロ アンヘル ウィップだと思いますb 中国サイトの質問掲示板で見つけました,実際ゲーム内にて確認はしておりませんがご参考までに。 --
- 貴重な情報を有難うございます!設定からしてもそちらで間違いないかと思われます。開門パートナーとして掲載を行わせて頂きました! -- 管理人
- パッシブについてですが、イグニスの創世と、四魂は両立できません。中国語版を確認されたということで、おそらく「大于2」という記述をご覧になられたかと思いますが、「大于」は「〜より大きい」という意味なので、条件としては同じ闘志が3以上、となります。したがって四魂とは両立できません(両立できないということは、中国のkof公式サイトにも書かれております) --
- 大変重要なご指摘を頂き、有難うございます。情報の修正を行わせて頂きました。
こちらの翻訳は中国の方にお任せし、最後私の方で確認した次第なのですが、
細かいようで大きなミスです。この部分は翻訳担当の方にもお伝えし、以後気を付けてまいりたいと思います。 -- 管理人
- 特に八門スキルで人数による効果の変化をもつ格闘家が多くなります。「〜以上」の場合は、「大于等于2」のように書かれているので、すぐにわかるかと思います。
まとめるのはかなり労力がいるので大変だと思います。ありがとうございます。これからも楽しみにしております。 --
- 情報ありがとうございます。支配者パッシブの「該当種類の魂の効果を獲得」についての質問です。 例えばですが、アリーナ戦においてイグニス以外の5人の構成が、亀1・熊2(片方がSRもう片方が庵で闘志LvMAX)・虎2(片方がSRもう片方がK'で闘志LvMAX)の場合、【熊[初期怒100%]と虎[味方死亡時怒+175(以下略)]】の闘志効果がイグニスにプラスされるということでしょうか? --
- イグニスの八門のパートナーの情報はまだ不明という事でしょうか?
八門のパートナー一覧にイグニスがいなかったので --
- 現在、調査中です。分かり次第、すぐに掲載致します。もしご存知の方おられましたら、書き込みお願い致します。 -- 管理人
- イグニスのパッシブって、同じ闘志が二個以上でいいんですか?「三個以上が条件で四魂とは両立できない」みたいなことをどこかで見た気がするんですが --
- 改めて中国版で確認を行いましたが、2個以上と記載されています。
売上の側面からみても四魂と両立できない仕様にしているとは考えにくいかと思っております。 -- 管理人
- 大変失礼しました。ユニバースも含め、情報に誤りがあったため、
データを修正し、八門スキルを掲載しました。 -- 管理人
- 必殺変化は六門解放後ではないのですか? --
- イグニスのパッシブスキル支配者は、防御力上昇ではなくガード率上昇ではないでしょうか --