KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/LRクーラ
のバックアップ(No.17)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
ソース
を表示
Comments/LRクーラ は削除されています。
1 (2020-01-10 (金) 15:58:20)
2 (2020-01-10 (金) 17:41:40)
3 (2020-01-10 (金) 23:23:24)
4 (2020-01-11 (土) 00:38:56)
5 (2020-01-11 (土) 08:14:29)
6 (2020-01-11 (土) 09:07:08)
7 (2020-01-11 (土) 13:08:33)
8 (2020-01-11 (土) 17:16:29)
9 (2020-01-11 (土) 21:06:29)
10 (2020-01-11 (土) 21:41:24)
11 (2020-01-12 (日) 04:16:34)
12 (2020-01-12 (日) 07:12:59)
13 (2020-01-12 (日) 10:04:55)
14 (2020-01-12 (日) 13:50:52)
15 (2020-01-12 (日) 17:25:36)
16 (2020-01-12 (日) 18:18:21)
17 (2020-01-12 (日) 23:56:58)
18 (2020-01-13 (月) 05:24:32)
19 (2020-02-07 (金) 19:09:10)
20 (2020-02-08 (土) 01:55:53)
21 (2020-02-08 (土) 13:58:09)
22 (2020-02-08 (土) 14:47:36)
23 (2020-02-08 (土) 17:31:35)
24 (2020-02-09 (日) 01:02:44)
25 (2020-02-09 (日) 01:58:12)
26 (2020-02-09 (日) 08:07:12)
27 (2020-02-09 (日) 16:13:08)
28 (2020-02-10 (月) 00:03:18)
29 (2020-02-10 (月) 04:54:03)
30 (2020-02-10 (月) 11:29:08)
31 (2020-02-11 (火) 10:12:11)
32 (2020-02-13 (木) 21:12:07)
33 (2020-02-14 (金) 01:03:39)
34 (2020-02-14 (金) 11:44:27)
35 (2020-02-14 (金) 19:33:00)
36 (2020-02-15 (土) 00:12:33)
37 (2020-02-15 (土) 11:28:43)
38 (2020-02-16 (日) 00:27:03)
39 (2020-02-16 (日) 11:30:29)
40 (2020-02-17 (月) 12:28:58)
41 (2020-02-19 (水) 14:46:52)
42 (2020-02-21 (金) 11:26:38)
43 (2020-02-21 (金) 19:41:03)
44 (2020-02-22 (土) 13:33:06)
45 (2020-02-24 (月) 03:33:53)
46 (2020-03-09 (月) 16:32:21)
47 (2020-03-10 (火) 12:05:49)
48 (2020-03-10 (火) 16:25:39)
49 (2020-03-19 (木) 13:10:59)
50 (2020-03-20 (金) 12:30:50)
51 (2020-03-20 (金) 18:00:59)
52 (2020-03-21 (土) 13:43:52)
53 (2020-03-22 (日) 00:08:43)
54 (2020-03-22 (日) 11:20:34)
55 (2020-03-23 (月) 11:57:52)
56 (2020-03-23 (月) 15:30:33)
57 (2020-03-23 (月) 21:08:00)
58 (2020-03-24 (火) 13:34:29)
59 (2020-04-02 (木) 00:51:29)
60 (2020-04-03 (金) 12:38:50)
61 (2020-04-04 (土) 05:24:05)
62 (2020-04-04 (土) 05:24:05)
63 (2020-04-06 (月) 10:04:31)
64 (2020-04-06 (月) 22:44:39)
65 (2020-04-07 (火) 11:39:55)
66 (2020-04-08 (水) 09:26:16)
67 (2020-04-08 (水) 09:26:16)
68 (2020-04-09 (木) 10:48:59)
69 (2020-04-09 (木) 18:47:01)
70 (2020-04-11 (土) 04:16:03)
71 (2020-04-11 (土) 11:52:55)
72 (2020-04-11 (土) 21:47:06)
73 (2020-04-15 (水) 13:48:23)
74 (2020-04-15 (水) 13:48:23)
75 (2020-04-18 (土) 12:55:07)
76 (2020-04-20 (月) 09:28:18)
77 (2020-04-20 (月) 17:51:21)
78 (2020-04-21 (火) 16:44:18)
79 (2020-04-21 (火) 23:25:13)
80 (2020-04-21 (火) 23:25:13)
81 (2020-04-27 (月) 22:33:16)
82 (2020-05-02 (土) 08:29:03)
83 (2020-05-17 (日) 15:44:56)
84 (2020-05-18 (月) 22:46:41)
85 (2020-05-20 (水) 06:18:35)
86 (2020-05-20 (水) 21:23:36)
87 (2020-05-21 (木) 01:00:30)
88 (2020-05-21 (木) 13:02:05)
89 (2020-05-21 (木) 19:51:59)
90 (2020-05-22 (金) 06:57:38)
91 (2020-06-04 (木) 14:58:58)
92 (2020-06-06 (土) 18:09:48)
93 (2020-06-27 (土) 20:49:14)
94 (2020-07-05 (日) 17:43:38)
95 (2020-07-06 (月) 10:23:25)
96 (2020-07-07 (火) 11:36:32)
97 (2020-07-07 (火) 16:54:42)
98 (2020-07-08 (水) 09:37:01)
99 (2020-07-08 (水) 20:15:46)
100 (2020-07-10 (金) 14:10:17)
101 (2020-07-10 (金) 23:06:01)
102 (2020-07-11 (土) 11:39:53)
103 (2020-07-12 (日) 07:18:26)
104 (2020-07-12 (日) 12:39:50)
105 (2020-07-12 (日) 23:08:48)
106 (2020-07-17 (金) 06:02:06)
107 (2020-07-17 (金) 06:02:06)
108 (2020-08-24 (月) 16:14:45)
109 (2020-08-25 (火) 16:55:49)
110 (2020-08-25 (火) 21:11:56)
111 (2020-08-26 (水) 12:18:42)
112 (2020-08-26 (水) 14:29:09)
113 (2020-08-28 (金) 07:50:23)
114 (2020-08-28 (金) 15:58:15)
115 (2020-08-28 (金) 21:20:08)
116 (2020-08-29 (土) 13:31:26)
117 (2020-09-23 (水) 22:35:07)
118 (2020-09-24 (木) 09:10:34)
119 (2020-09-26 (土) 11:49:20)
120 (2020-09-26 (土) 20:35:35)
LRクーラ
?
景門きたらヤバイな! --
2020-01-12 (日) 21:21:03
すいません。埋もれてしまったのでもう回答書けないので気にったままなのでまたお尋ねしますが、下の方で「やっとオク終わった。下げるの大変だったわ」と言う書き込みがあったけどあれは何のことを言ってるんですかね?オークションを下げる?みたいな話は聞いたこと無いですし…。 --
2020-01-12 (日) 17:25:36
オークション時に評価を下げた発言を連発して人気を下げて入賞のボーダーを下げたと言いたいんじゃないですかね? --
2020-01-12 (日) 18:18:21
元々負けない人が武器ありクーラ使ってるが相変わらず負けないわ 状態異常運ゲーやるなら火力キャラで圧倒した方が確実に強い クーラは他のキャラをしっかり育ててる人以外はただのお荷物 --
2020-01-12 (日) 01:21:12
他に火力あるキャラが育ってるなら置いてあるだけで壁として一定の価値を発揮しつつオマケでたまに妨害しちゃってくれたりもするコスパの良いキャラとも言えなくない? 元々負けない人が負けちゃうならお荷物だとおもいますけど。 --
2020-01-12 (日) 04:26:54
クーラの役割はMax凍結による相手の高火力アタッカーを無力化する事で、此方が優位な状況を維持、若しくは不利な状況を逆転する、ということである。そこに価値、魅力を見いだせないのであれば他のキャラを使った方が良いですね。 --
2020-01-12 (日) 06:56:46
見いだせないおじさん登場したか --
2020-01-12 (日) 07:12:59
おじさん登場おじさんはどこにでも湧きますねー笑 --
2020-01-12 (日) 08:07:57
オウム返しおじさんもすぐ沸くよなw --
2020-01-12 (日) 14:39:16
ここは小学生おじさんだらけやね(笑) --
2020-01-12 (日) 22:22:34
力こそ正義!マチュア、クラーク、テリ子、ケンスウ、蛟、弓手でしとけよwもう --
2020-01-12 (日) 09:08:39
3ターン位で半壊しそうなパーティー構成ですね~ --
2020-01-12 (日) 09:52:22
2ターンで相手を半壊させればよいのだッ!という姿勢 --
2020-01-12 (日) 10:04:55
ありがとう感謝します --
2020-01-11 (土) 21:40:39
間違えた。血脈の人ありがとう --
2020-01-11 (土) 21:41:24
何でクーラが火傷になるんだよ メンテでこっそり直しておけよ --
2020-01-11 (土) 21:06:29
何かみんな使えないとか取らない方が良いとか言うから信じて取らなかったけど…。蓋を開けてみたら使えるじゃん!平均アリーナ順位下がっちゃった(泣)強いかではなく使えるかが重要だよね。 --
2020-01-11 (土) 15:51:44
そう思うなら復刻や福袋で取ればいいだけじゃん 他人のせいにするなよクズ --
2020-01-11 (土) 17:08:06
別に人のせいにはしてなくね?この文章で人のせいにしてる、って思うって事はよっぽど語彙力が無い&心が狭いんだね。 --
2020-01-11 (土) 18:16:51
いや人のせいにしてると思うよ。人のせいにしてないなら前半の文章要らないし --
2020-01-11 (土) 19:06:04
どこがかな?使えるじゃん、の後にあなたのせいだから、とか取っておけば良かった、とかどうしてくれるんだとか言ってれば人のせいにしてると思うけど何も言ってないんだから、弱くなかったじゃんという意味合いで言っているようにしか見えないが? --
2020-01-12 (日) 11:44:04
前半の文章って言ってますけど。それと句読点の使い方、間違ってますよ --
2020-01-12 (日) 13:33:46
信じて取らなかった、ってだけで何で人のせいになるの?文章全体から意味を読み解かないと。それと句読点も間違ってるかもしれないけど文章の最後に何もつけないような人には言われたくないかな。 --
2020-01-12 (日) 15:45:27
↑もう黙れよ基地外 --
2020-01-12 (日) 16:35:41
的を得た事を言われてグーの根も出ないからって人の事を基地外呼ばわりするやつ(笑) --
2020-01-12 (日) 16:41:30
相手を蔑んだらもうそこで終わりですね。つまり最初にクズと言った時点でこの話は終了です。 --
2020-01-12 (日) 17:01:48
ちょっと待ってww句読点間違えてる君、全然的を射てないし(笑)そして的は射るだし(笑)それと何?グーの根?根っ子って何だよwwぐぅの音だよwめちゃくちゃ過ぎだろ。そもそも人のせいに思いっきりしてるっーの(笑)君は国語力無いんだからもう諦めろって --
2020-01-12 (日) 21:34:52
的を得るは昔は誤用扱いだったけど、今では的を捉えるから転じて得るになったという説もあって間違いでも無いんだってさ(wiki調べ)。 まあ仲良いのは分かるけど、議論じゃなくて罵り合いに見えるから、そろそろお行儀良くしないと管理人さんも困っちゃうよ? --
2020-01-12 (日) 22:30:06
クーラの話をしないならこれ以上コメント欄を汚さないでいただけますか?書き間違いとかどうでも良い事なので。相手を煽るだけの人には何を言っても通じないので野良犬に噛まれたとでも思って無視するのが良いですよ。 --
2020-01-12 (日) 22:37:05
社会人なんだから書き間違いは指摘した方がいいよ。 --
2020-01-12 (日) 23:56:58
あなたの周りの人はLRクーラ使っています。人気ありますか? --
2020-01-11 (土) 17:15:40
他人の意見はそれとして、自分で考えて必要か不要か判断しないと後悔するという事ですかね --
2020-01-12 (日) 04:13:11
ここに書き込むクーラ下げの人達は、クーラの少ない欠点を誇張して書き込みますからね。最後は自分の判断ですよ。 --
2020-01-12 (日) 06:59:49
欠点の無い強すぎるキャラってゲームに勝つためには必要だけど、ゲームを楽しむ上では害悪になり得るのよね。 それを打倒するという楽しみ方もあるけど、大抵はそんなマゾい事するより使った方が楽なんだから使えって言われる。 そういう意味でこのクーラはバランスの取れたスゴく好ましい性能 --
2020-01-12 (日) 13:50:52
そもそも高アタッカーかサポート支援かなど役割違うから妨害したい!って人なら使えると思うし、うちのメンツだと妨害より火力が足りてないんだよ!って人はいらない。女パで言うなら猫を壁とか火力で使ってた人なら使えると思う。逆にエルフを火力として使ってた人が替りにクーラ入れたら役割全然違うからいまいちになると思う。 --
2020-01-12 (日) 08:52:37
思慮の足りない人達にとっては、強い=火力ですからね~ --
2020-01-12 (日) 11:10:08
思慮を突き抜ける程に火力でブッ飛ばせる時代もある。今がその転換点なだけ。バリア無視な一撃必殺奥義とかバリアを一撃で砕くスキルとか来たらまた火力万歳な時代になるんじゃね? --
2020-01-12 (日) 11:22:36
どうしてLRクーラの血脈沸騰分からない。どうか言ってください --
2020-01-11 (土) 15:14:51
回復能力が無くて全体攻撃持ちだから吸収したいって事じゃない? --
2020-01-11 (土) 19:25:53
シールド張ってる間は無駄になるし、回復ならアテナ神官で足りるし、確かにあまり意味ないような? --
2020-01-11 (土) 19:40:06
アリーナとかならその認識で良いと思うけど、KOFとかみたいな自前で回復が必要な場合もありますから。 --
2020-01-12 (日) 04:16:33
過去エリザベートの時は守護が人気だった。吸収良いかもう少し考えるね --
2020-01-11 (土) 21:40:19
明天君が霞むほどにマックス凍結は強い --
2020-01-11 (土) 09:03:13
まあ、普通に解除付きそうだけとね。 --
2020-01-11 (土) 09:07:08
寝てるだけですぐに叩き起こされるから意味ねーだろうWWWWWW --
2020-01-11 (土) 12:07:42
漢字読めません --
2020-01-11 (土) 17:16:29
霞むの事ですかね?かすむです。目がかすんで見える、とかそういう意味の言葉です。この文章の場合は、明天君みたいな凄いキャラでも大したこと無いように見える程マックス凍結は強い、と言っています。 --
2020-01-11 (土) 18:20:02
本当にありがとう感謝します --
2020-01-11 (土) 21:37:45
だよな。クーラ弱体化してよ運営。凍結確率20%くらいでいいよ --
2020-01-12 (日) 01:41:15
URSTを買えという無言の運営からのアピール ついでにゲーニッツSTでURSTの有能さをアピールしておくというコンボ --
2020-01-12 (日) 04:39:09
ぶ っ こ わ れ や ねwww --
2020-01-11 (土) 05:31:59
弱さがねwww --
2020-01-11 (土) 05:32:28
この書き込み時間の速さ見ると自作自演ぽいな --
2020-01-11 (土) 07:13:46
バレたw --
2020-01-11 (土) 09:05:44
クーラ持ちに勝てなくなったんだけど --
2020-01-10 (金) 20:50:31
知らんわ、俺はクーラ持ちに勝ててるからただ単に君が弱いだけだろ --
2020-01-10 (金) 22:09:17
凍結効果が強すぎるから弱体化希望 --
2020-01-10 (金) 09:02:13
雑魚乙 --
2020-01-10 (金) 14:34:45
スキル攻撃で神官から貰ったシールドも回復する事を確認。 --
2020-01-10 (金) 08:26:22
タイマンはめっちゃ強い気がするけどなー --
2020-01-09 (木) 23:41:24
気がするWWWWW --
2020-01-10 (金) 21:27:03
同戦力と仮定して4門武器有りなら紫苑以前のキャラには相手がSMAXで有ろうがまず負けない。 ラルフ相手でもMax凍結がうまく決まれば勝てる。 シールド維持したまま10ターン粘り勝ちも結構有るので後攻の方が勝率良いかも。 蛟、クラークには勝率低い。後はSMAXが来てどの程度変わるか期待。 --
2020-01-10 (金) 23:23:24
ラルフにシールド維持の時点でダウトだわ --
2020-01-11 (土) 08:14:29
実際に対戦してみた結果を伝えているのですが、ラルフであってもMax凍結とスキルによる怒り下げで初回のみしか超必を撃たせない事も出来ます。スキルでシールド耐久値が毎回回復するので、ラルフのスキル攻撃のみではクーラのシールドは破壊出来ません --
2020-01-11 (土) 13:07:20
↑もちろん、ラルフに必ずしも勝てる訳では無い事は前の文章でも記す通りです --
2020-01-11 (土) 13:08:33
武器ありの50万までなんとか育てたけど、元よりオズやラルフの火力は期待してないけど、せめてムカイくらいは出るべきじゃないのかな?ムカイより遥かに弱すぎてこれ以上素材使うの勿体ない。見た目はいいのに残念。 --
2020-01-09 (木) 22:38:50
好きでクーラ取ったんなら我慢しろ、そうじゃないならそんなん自業自得で知らんわとしか言えない。 --
2020-01-09 (木) 23:45:22
火力はともかく、ムカイより役に立たないということは絶対に無いな。シールド、踏ん張り怒り下げ凍結。総合的に見ると全く別次元の強さだ。 --
2020-01-10 (金) 10:24:56
アリーナではシールドは体力の50%程度、踏ん張り(回復阻害受ける)、怒り下げは後列なら蛟の超必で意味なし、凍結は2段階あろうが回復してくれるキャラだらけでほぼ無意味。総合的にみると別次元に弱い --
2020-01-10 (金) 13:30:17
どうぞあなたはムカイを使ってください。私はクーラ使いますけどね笑。キャラの良い部分を見ようとしない人にはなりたく無いものですね~ --
2020-01-10 (金) 14:45:13
そんな皮肉言わないで下さい、、、クーラ使われる中で良い部分を教えて欲しいです --
2020-01-10 (金) 22:17:04
評価詳細に沢山書いてある。後は他人の対戦リプレイでも観て自分で判断して下さい。 --
2020-01-10 (金) 23:17:11
景門で超強化されるよ! --
2020-01-09 (木) 21:46:56
招き崩し武器2つ行ったったぜ!アリーナ上がれるかなっ --
2020-01-10 (金) 09:51:21
勿論 --
2020-01-11 (土) 00:38:56
20番代だけど、うちの鯖の20位内は、ほぼ全員クーラ入れてるよ。 --
2020-01-09 (木) 19:21:02
火力に期待してる人ってどんな編成してるんだろ --
2020-01-09 (木) 16:37:25
景門で大幅に強くなった例って火力がほとんどだからなあ --
2020-01-09 (木) 19:06:52
お前らマドンナ枠って知らねーのかよ、いちいち騒ぐな。とりあえず前に立たせとけ。かなり粘ってくれるぞ。 --
2020-01-09 (木) 13:29:56
フローズン解除後に脱衣してたらみんな取っただろうにぬぁ --
2020-01-09 (木) 14:55:12
マドンナって言うぐらいなら壁に使わず後方に持っていって守ってやれよ
--
2020-01-09 (木) 15:56:48
とりあえず武器は取ったけど、こりゃ星6はしないほうがいい気がする。テリ子みたいに6門でちょっとは使えるかも知らんけど火力がこれじゃ見込みはゼロかな。結局サークル戦と2軍として趣味専用キャラ。 --
2020-01-09 (木) 13:21:04
火力www安定してダメ出せるオズラルフと勘違いしてない?そういう性能持ってない防になんで火力期待してんだ --
2020-01-09 (木) 13:34:24
MAX凍結うぜーって思ったけどSTゲニ、女神官、蛟、アテナいればほぼ解除できてしまうね。火力もないし、バリアはがれたらペラペラだし、マジで景門で化けなきゃ弱い。でも異常回復あんまできないパーティーならかなりウザい。ま、今そんなパーティー無いけど --
2020-01-09 (木) 06:07:14
いやー僕も4門武器ありにしたけれど(笑)全くの同意です これダメだよね。景門で鬼強化なんて事例なかったしこれババ掴んだわ --
2020-01-09 (木) 09:48:43
状態異常はオマケ。役割が違うから。 --
2020-01-09 (木) 10:48:21
その役割って何?ホントにクーラゴミカス過ぎて役立たねぇ(笑) --
2020-01-09 (木) 12:55:52
その役割がイマイチ見えて来ないからみんな弱いって言ってる。じゃ妨害スキルだけ?そんなの役割果たせてない。シールド?すぐ剥がされる。ほら、役割ないのよ。 --
2020-01-09 (木) 12:56:11
愛でられることが役割じゃないの? --
2020-01-09 (木) 13:10:28
正直 --
2020-01-09 (木) 13:17:48
頂上やればわかることなのになんで取って文句いってるんですかねー? --
2020-01-09 (木) 13:36:12
状態異常無効キャラが多い上に、蛟達主力が勝手に状態異常回復するわ神官やゲニSTでも回復するから意外とMAX凍結でもはがされるわ。 --
2020-01-09 (木) 15:17:56
剥がされることなんて今の環境わかりきってたことなのにね。景門で解除不可になんてまずならないし特殊異常枠になってたとしても必ず解除キャラが出る。異常撒きでアド取るキャラは終わってんだよん。タイマンは強いと思うけどねん♪ --
2020-01-09 (木) 16:03:30
序盤はMAX凍結解除されても怒り下げ、キャラが減った段階で生き残ってたらロックかかって逆転という展開があるから弱いとは思わないけどなぁ --
2020-01-09 (木) 22:53:22
クーラ下げの人達は何故か凍結解除後の怒り下げの事を口にしないのね。蛟だって神官だって殆どのキャラに有効なのに。 --
2020-01-10 (金) 08:25:29
怒り下げても蛟やラルフが超必打てば後列は余裕で怒りMAXだし・・・ --
2020-01-10 (金) 09:54:11
クーラ下げの人達は何故かパーティーメンバー全員が万全の状態で超必撃てる前提で話をするのよね。アテナ神官蛟、いずれか1人でも凍結するだけで解除は難しくなるし解除したところで怒りも下がって超必撃てなくなるのに。 --
2020-01-10 (金) 10:21:49
そんなことないよアテナが超必打てると神官とゲニStで2段階回復 蛟が超必打てると誰か1人とゲニst 神官が打てると2人の回復と聖域で1人回復さらにゲニSt 仮にアテナ蛟神官の内2人が2段階凍結してたとしても聖域中なら1段階回復一人誰かが超必打ってゲニstで誰か回復それの解除が聖域と重なれば全員凍結解除なるし。おまけに凍結解除と一緒にクリ減、治癒率を30%減少の超必効果も解除で無意味 怒り下げは蛟が打てると後列は回復で打てる --
2020-01-10 (金) 13:41:06
アテナと神官と蛟をメンバーに入れつつゲニをストライカーにしてる人で尚且つ蛟が超必撃てた場合のみしか当てはまらない話をされてもね…ですョ --
2020-01-10 (金) 13:53:24
無効に出来ないパッシブでメンツ全体がカチカチになるし、バリア→フローズン→バリアとそもそも本体のカチカチ具合で壁役としても優秀。十分おつりがくるでしょ。状態異常はダメ押しの一手。防だし、火力云々言ってる奴は意味不明だわ。 --
2020-01-07 (火) 11:05:59
そーだね。クーラの魅力は壁性能とダメ押し状態異常。パーティに合う合わないもあるかもね --
2020-01-07 (火) 11:17:04
クーラがカチカチ? マチュアの方がカチカチで火力ありますが? 攻撃型で耐久力もあるぶっ壊れがマチュアw --
2020-01-08 (水) 09:21:35
クーラカチカチだと思うよ。マチュアは柔らかいけどバリアと復活あるから粘るよな。マチュアどこまで育ててるのか分からないけれどそんなに期待し過ぎない方が良いよ --
2020-01-08 (水) 09:59:10
マチュアのシールドは耐久値高いけど素の防御力低いから簡単に剥がれるね。 --
2020-01-08 (水) 17:36:29
いやいやクーラマジウザいでしょ。『強い』じゃなくて『ウザい』。武器きたらかなり厄介になるよこいつ。 --
2020-01-07 (火) 03:13:42
どーなんでしょ。凍結回復2段階必要でも、アテナ、神官、ミズチで3段階状態異常回復出来ますし、本体の火力は無いし、割合ダメージしっかり通りますし、回復性能もスキルでて12%ですし、全く良さが分からないですけど、、 --
2020-01-07 (火) 09:51:28
↑が取ったか取らなかったかは知らないけど頂上やればわかってることなんだからそれを承知で取った人は自己責任でしょ --
2020-01-07 (火) 10:51:03
キャラが好き、性能が好き、何でも良いけど当然自己責任。 --
2020-01-07 (火) 11:14:09
解除されても怒り下げるからやっぱりウザい --
2020-01-07 (火) 13:49:45
3人凍結させられた状態でアテナ蛟神官3人共が行動出来る確率を計算してみれば良い…… --
2020-01-07 (火) 14:05:06
↑何言ってんのかわからないんだけどW 聖域+ゲニでOK? --
2020-01-07 (火) 14:59:41
聖域もゲニもランダムで1人だけしか解除出来ない(育てたゲニなら2体)ので安定しない。解除出来た所で怒りが下がるので必殺技撃つのは難しい。 --
2020-01-07 (火) 15:16:23
投稿した者だけど、割と毎ターン必殺撃てるのもかなりウザい。数撃ちゃ当たる的な考えで、状態異常になる確率あがるし。神官、アテナを持っていない自分がクーラも取る気がないので、脅威でしかない。(サイキと蛟しか状態解除がいない)。ゲーニッツST育てようかなぁ。 --
2020-01-07 (火) 13:54:23
アテナ、女神官いないとかWWW --
2020-01-08 (水) 00:05:38
いや、その2人キモいですやん。かっこいいキャラでそろえたいですやん。 --
2020-01-08 (水) 10:44:02
一般的にサイキと蛟のほうがキモいと思うんですけど‥ --
2020-01-08 (水) 14:03:31
たぶん、キモオタが好きそうって意味だと思うよ --
2020-01-08 (水) 14:26:27
いやいや、サイキはかっこいいでしょ。原作では知らなかったしこのアプリでもサイキ持ってないけど普通にカッコいいと思ってましたよ!マガキと間違えてない? --
2020-01-08 (水) 16:49:00
好きなキャラを使うのは個人の自由だけど、対戦でより勝ちたければアテナか神官は必須でしょうね。2人を使わないのであれば確かにクーラは相当ウザい。 --
2020-01-08 (水) 17:34:30
30%の凍結にもなかなかかからんね。混乱のルーンつければ確率上がるんだろうけど、耐久性にも不安あるし悩む。 --
2020-01-05 (日) 23:32:59
いや、超必殺技だと50%か。 何故か数字よりかなり確率低い気がする。 --
2020-01-05 (日) 23:40:09
そら50%ならそんなもんだろ 頂上でスキル100%モードでよくシェルミー使うときあるけどスキルで90%沈黙がなぜか女キャラで異常無効キャラでも無いのに全然沈黙しないのなんかよくあるからな100%以外は0%と変わらない思った方がいいよ --
2020-01-06 (月) 00:33:45
クーラのお勧めルーンはマジで混乱。赤×6とⅥルーンも行動制限upにすると行動制限率約35%up。kofだとスキルでも体感7割凍結します。武器有り超必なら初回は100%近い凍結率になるのではないでしょうか? --
2020-01-07 (火) 14:09:39
まぁゲニ子も武器+4門まで開けないと使い物にならなかったし、長い目で見てみましょうよ。ここ最近があまり育てなくても使える鬼仕様だったのがおかしかっただけだよ。 --
2020-01-05 (日) 13:47:48
12月の売り上げがよくなくて1月のキャラがまた鬼仕様に1票 --
2020-01-05 (日) 15:14:42
クーラ取ったけど破片使わずに今月のキャラ観てからでも遅くないはず。結局後出しで出たキャラ強いのはもうクーラに限らず仕方ないし。そういうアプリだからね。 --
2020-01-05 (日) 17:05:35
ゲニ子とクーラの役割は全然違うんですが? 既に4門まで開いてるし武器来ても肝心の耐久面がほとんど変わらないからゴミの前 --
2020-01-05 (日) 18:01:48
話の本質を理解しようね。役割がどうこうじゃないと思うよ、コメ主さんが言ってるのは。武器有り4門くらいまで育ててからじゃないと輝かないキャラが居たから(例がゲニ子だっただけ)、今回もそうかもしれないから長い目で見ましょうよ、って言ってるだけでしょ。 --
2020-01-08 (水) 12:40:32
やっとオク終わった下げるの大変だったわ 景門で無効化不可の100%凍結になるから取らなかった人は今から震えてろ --
2020-01-04 (土) 22:24:55
病院行こうね!ぶっこ われやね! --
2020-01-04 (土) 22:41:07
ゴブスレみたいな無効を無効来たらどーするん? --
2020-01-04 (土) 23:07:00
弱い奴程よく吠える --
2020-01-05 (日) 06:39:34
別にどうもしないでしょう。そういうキャラが蔓延するまで戦況を有利に運べるだけで十分でしょ。100%MAX凍結が実装されるなら、ね --
2020-01-06 (月) 11:18:53
どうせならエリザみたいに叩きまくって運営が強化改変に乗り出すくらいやってほしかった --
2020-01-05 (日) 10:02:20
ムカイみたいなことにならなかったらいいね --
2020-01-05 (日) 13:26:36
何を下げるのが大変だったの? --
2020-01-05 (日) 13:45:19
確かに気になりますね。何の事を言ってるんだろ。 --
2020-01-08 (水) 16:49:57
必須級やね! --
2020-01-04 (土) 10:29:07
病院行けよもう。 --
2020-01-04 (土) 12:50:49
ツッコミにウケた(笑) --
2020-01-04 (土) 16:18:43
確かに受診必須級だわ --
2020-01-04 (土) 21:25:57
頭の方ね。お大事に…。 --
2020-01-05 (日) 19:02:32
武器覚醒したら、 今回全てのダメージは敵の怒りが回復しない MAX.凍結効果が完全に打ち消されるには2回必要 これは恐ろしいほど、強くないか?w 2回必要ってことはデバフ解除1回では凍結のままでは? --
2020-01-03 (金) 10:38:19
アリーナで有れば解除する事が出来るかもしれませんが、1vs1ではまず解除することは不可能でしょうね。 --
2020-01-03 (金) 10:44:51
なるほ!ありがとう --
2020-01-03 (金) 13:28:55
当たり前じゃん(笑)2回必要って書いてあるんだから1回で解除出来る訳ないでしょう。 --
2020-01-03 (金) 13:36:31
ラルフが怒りMaxになっても解除されないって報告も有りましたね --
2020-01-03 (金) 16:46:27
此方のターンに相手のラルフが怒りMAXだとそもそも凍結にかからないんだけどな --
2020-01-03 (金) 23:50:18
MAX凍結が無効化不可だったら強かったのに。 --
2020-01-03 (金) 09:29:01
マチュアも強いクーラも強い皆強い。 --
2020-01-03 (金) 09:09:11
SMAXマチュアのおかげでオズもラルフも終わりですネ --
2020-01-03 (金) 09:53:39
クーラ取った奴はアホだな こんなシオン、オズワルド以前の強さのキャラ取るとか エリザベートに毛が生えた程度の強さ --
2020-01-03 (金) 00:52:44
エリザベートは毛は生えてるよ(意味深) --
2020-01-03 (金) 06:58:07
逆にクーラに毛は生えてない(意味深) --
2020-01-03 (金) 15:27:24
えっ!?さすがに生えてるでしょΣ(・□・;) --
2020-01-03 (金) 15:33:20
こんな弱いキャラ取ったやついんのかな? マチュアの方が1000倍強いわw --
2020-01-02 (木) 17:09:24
俺はマチュア武器待ちの身だが一言。他のとこまでアゲうるせーよ目障り。あまり調子乗りすぎるなよガキが --
2020-01-02 (木) 19:04:07
そういうアンタも目障りなんだよなぁ・・・ --
2020-01-02 (木) 19:57:15
特大ブーメラン頭に刺されたなWWWWWW --
2020-01-03 (金) 06:07:52
さすが匿名チンピラさんは怖えぇっすわ(笑) --
2020-01-03 (金) 19:37:56
8鯖のジョウ粘着野郎でわろたw相当負けて悔しいんだなw --
2020-01-02 (木) 13:26:03
前に誰かが言ってたけど、ここで名乗ってる8鯖のジョウって本人じゃないみたいよ。誰かが勝手に名前を使ってジョウさんを悪者にしようとしてるみたい。多分ジョウさんに負けた人の幼稚な嫌がらせじゃないかな。 --
2020-01-02 (木) 16:37:33
何にせよ此処は個人名を晒して攻撃するような場所では無いですね --
2020-01-02 (木) 16:55:20
匿名で攻撃する場所やね(笑) --
2020-01-03 (金) 01:48:09
お前もバカか?そもそも攻撃するところじゃない。みんなで色々な意見を言い合ってゲームの話をし有益な情報を生んでそれを書きみんなで共有してこのゲームを楽しもうよ、と言う場所だ。 --
2020-01-03 (金) 16:02:05
お前バカか?…という一言が無ければ説得力が有ったのですが笑 --
2020-01-03 (金) 16:48:47
ここに書き込むような連中はみんな馬鹿だからしょうがない…あっワシもか笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 --
2020-01-03 (金) 22:43:51
管理者が不要なものは削除すればいいだけ。管理者の管理不足 --
2020-01-04 (土) 20:54:37
ならコメントの9割不要やね(笑) --
2020-01-05 (日) 09:38:15
晒される事してるのでしょうね。 --
2020-01-03 (金) 17:43:52
クーラちゃんは可愛いのでとった人は皆、精神的には勝利者デス --
2020-01-02 (木) 12:02:45
敗北者じゃけえ --
2020-01-02 (木) 16:20:20
ムサムサラルフ使わないと勝てない奴らの方が精神的敗北者デス --
2020-01-02 (木) 16:57:54
時代の敗北者じゃけえ --
2020-01-03 (金) 06:59:35
4門まであけたら強い! --
2020-01-02 (木) 12:20:41
後武器きたら取ったら手がつけれなくなります。 --
2020-01-02 (木) 12:21:50
さすがクーラ オークションめちゃくちゃ回ってるww 景門で強くなることを願うばかり --
2020-01-02 (木) 03:01:12
SMAX発動でシールド全回復するならどうよ? 使えそうじゃね? --
2020-01-01 (水) 15:22:55
どうよ?とか言われても俺らにはどうすることもできないよ作ってんの運営だし --
2020-01-01 (水) 18:07:30
どうよ?って意見を求めてるだけなのに俺は運営じゃないから、とかつまらん発言はいらねーんだよ。どうすることも出来ないのはわかってるんだよ。ただ、こうなったらどう思う?面白いんじゃない?いや、それは要らないんじゃない?とかでワイワイ盛り上がろうとしてるだけなんだよ。本来はそういう場所だから。下のやつも同じ。 --
2020-01-03 (金) 16:05:29
誰もお前と盛りあがろうと思わなかったからそうなってるんだろ。そういう書き方しかできなかった自分を恥じ続けろ --
2020-01-03 (金) 16:19:55
だったら書き込まなけりゃいいじゃねーかよ、お前も含めて。 --
2020-01-03 (金) 16:25:49
お前もいちいち過剰に反応すんなや! --
2020-01-04 (土) 06:30:16
君の妄想とか誰も聞きたくないのだよ、オナニーしとけ --
2020-01-01 (水) 19:13:12
☆6休門クーラ 毎回、技の女神官より先に落ちるのは草 --
2020-01-01 (水) 11:34:02
防キャラであるいじょう最低星6が求められる 景門開けられる破片がありクーラ好きじゃない限りスルー安定 --
2020-01-01 (水) 11:16:25
最低星6っていつの時代の人ですが? 今はダメ減なんて幾らでもパッシブで上がってるんですが? シールド無くなったらペラペラのクーラはまさに型遅れのキャラ --
2020-01-01 (水) 19:20:27
二人共クーラ下げ同士なのに殴り合って居るのが笑えます --
2020-01-02 (木) 09:30:05
うける。バカばっかだな --
2020-01-02 (木) 10:50:01
女神官と一緒に使ってる方に質問ですが、復活させたら、もう一度ふんばり+シールドしてくれますか? --
2019-12-31 (火) 23:09:09
あと結局妨害スキルは無効化できない仕様でしたか? --
2019-12-31 (火) 23:12:15
復活後踏ん張りシールドは流石に無かったです。妨害スキルについては不明ですね~ --
2019-12-31 (火) 23:33:49
沸騰の血WWWW アホや --
2019-12-31 (火) 22:30:34
配信者はみんな混乱って言ってたけど、俺は最初から付けるなら沸騰って思ってたょ(*^^)v 香澄にも付けてたし。 --
2019-12-31 (火) 22:49:10
シールドが本体みたいなものなのでHP回復力を上げる意味はあまり無いですね。 --
2019-12-31 (火) 23:40:27
シールド割れた後にも期待するか、シールドある時だけに割り切るか、やね。 シールド割れた後でもちゃんと壁になれるくらいクーラを中心に鍛えてる人とそれ以外の人とでは意見が分かれるところやと思うよ。 --
2020-01-01 (水) 16:47:42
攻撃力22万のクーラの超必で戦力70万の蛟に190万ダメージ。バフ乗ってるとはいえ1体のみに対してならばそこそこの威力。 --
2019-12-31 (火) 18:27:04
そこそこかよWWWWWW --
2019-12-31 (火) 22:14:22
的確な評価をありがとうございます!取るの止めました。 --
2019-12-31 (火) 16:35:52
エリザーベトとか上位陣が誰も使ってないようなキャラと比べちゃうのか笑 簡単な算数が出来ればダメ減必殺耐性50%含めればどっちが優れているかなんて一目瞭然なのに笑クーラアンチの偏った評価だね --
2019-12-31 (火) 17:14:08
対象が憎しで良い部分をワザと見ようとしないっていう。例)辻のぞみのアンチ 心理学でこういう人の用語有りましたね。なんだっけ? --
2019-12-31 (火) 17:31:32
というよりキミが良い部分しか見てないのでは? --
2019-12-31 (火) 22:31:11
否定から入る人間にはなりたくないのですよ --
2019-12-31 (火) 23:29:57
上位陣でもベティ使ってる人まだまだ居るし、そもそもエリザーベトとか言ってる時点でちゃんと見てないんじゃないかな? --
2020-01-02 (木) 16:53:56
いやいやクーラ強いね。ぶっ壊れだね! --
2019-12-31 (火) 16:12:32
こいつほど武器必須なキャラいないだろう。セットで絞り取られるわけだ --
2019-12-31 (火) 15:22:04
武器の効果見てみ? 取っても100の強さが110になるくらい --
2019-12-31 (火) 16:22:02
どっちかっていうと-50がようやく50になるようなもんだぞ 武器なしだと低威力で怒りバラまく上に下手に凍結させてデバフ解除のトリガーひくだけだし --
2019-12-31 (火) 16:53:16
現状ではMAX凍結が全てのキャラだからね。しかしそれも50%のギャンブル --
2019-12-31 (火) 22:38:17
武器覚醒すれば初ターン行動制限+20%なので凍結確率を底上げするために混乱を着けるのが良いかもデスネ --
2019-12-31 (火) 23:36:28
火傷無効が無いので離脱復帰してもゴヴスレ火傷等で落ちる。ただし開門すると復帰シールド貼るので落ちなくなる。 --
2019-12-31 (火) 14:08:45
最初から4門までいくのは運営もお察ししてるからだろうなぁ --
2019-12-31 (火) 13:02:28
神官がやりすぎだったからクーラは調整したのかもね --
2019-12-31 (火) 11:31:09
使うなら神官、アテナ居ないとまず使えない防御キャラ。お手軽なキャラでは無いね。シールドが破壊されてからがあまりにも脆すぎ。技型ならよっぽど良かったんだろうね…。 --
2019-12-31 (火) 13:04:32
あえて言うとデバフくらいしか良いところ見当たらない。無理して取るキャラでは無い。クーラは強いって固定観念捨てた方が良いよ。 --
2019-12-31 (火) 13:07:27
開門で再度シールド貼るので結局は5ターン位維持できる。後はMax凍結がどれ位仕事出来るのかで最終評価が解りますね --
2019-12-31 (火) 14:06:56
シールドあるからって硬いと思ってるのが間違いやで シールドあってもラルフ、アテナ以下の耐久力 --
2019-12-31 (火) 16:21:01
ラルフアテナはテリ子SMAX×2で100%死ぬ。クーラは100%死なない。それだけで充分。 --
2019-12-31 (火) 17:07:28
アテナor神官が居ないパーティなど、どんな防御キャラが頑張っても無理なのでは笑 --
2019-12-31 (火) 19:20:00
アテナor神官が居なくても蛟ラルフなら大丈夫 --
2019-12-31 (火) 22:35:01
無理無理アテナか神官いなければ3ターン以降に総崩れですよ。アリーランキング20位まででこの二人を入れてない人はいませんよ。 --
2019-12-31 (火) 23:32:49
陣無し神官でも総崩れだろ 何言ってんだか --
2020-01-01 (水) 02:45:48
やっぱり使えんか。LRリョウまでダイヤ温存だな。 --
2019-12-31 (火) 11:28:50
まさか休門きてもシールド50%のままとは思わなかったね。同じ防ならリョウとかデュオロンのほうが2倍くらいパーティー強くなると思う --
2019-12-31 (火) 11:03:48
復帰時の20%合わせて70%ですね。ダメ減必殺耐性も再度付くから充分固い。まあ火力が無いのは確かですね。 --
2019-12-31 (火) 14:01:58
これで硬いとかエアプかよ --
2019-12-31 (火) 16:19:59
ただ防御力が高いって意味ではラルフの方が圧倒的に固い。しかしながら、シールドを2回確実に貼りどんな高ダメージでも2回耐えるという優位点も有る。後は好みの問題ですね --
2019-12-31 (火) 17:41:45
開門来たけどお察しレベル 武器ないと使い物になりません --
2019-12-31 (火) 08:14:54
耐久力が無さすぎなんで武器来ても大して変わらないと思うけどね --
2019-12-31 (火) 08:38:40
開門で化けてぶっ壊れたねWWWWWW --
2019-12-31 (火) 06:01:59
朝早くから嘘情報おっつ --
2019-12-31 (火) 07:36:31
使った感じ見たけど、アリーナで先制負けて相手側からS max1発でバリア壊れたよ。開門次第だけど今現状はゴミ。 --
2019-12-31 (火) 08:17:19
ちなみに戦闘力はほぼ同じくらいなので差も無い状態でね。 --
2019-12-31 (火) 08:19:10
何を食らったら1発でシールド消えるのでしょうか?こちら戦力平均70万の蛟陣でクーラだけまだ55万程です。10戦程検証してみた結果、1ターン目にクーラのシールドを1発で消せるのはSMAXクラーク、紫苑超必2発共クリティカル、位でした。SMAX蛟クリティカルでもいけそうでしたがまだHPが低めなので検証出来ませんでした。 --
2019-12-31 (火) 12:51:14
クラークだよ。まぁ現状クラークのはどのキャラでも一撃でシールド粉々だけどな。 --
2019-12-31 (火) 13:09:49
どんなキャラでも瀕死か死ぬSMAXクラークを食らって本体無傷なのだからそれなりの仕事はしたといえる。火力が無いのは確かですけどね。 --
2019-12-31 (火) 14:04:14
エリザベートとLRクーラ一緒のパーティーはありですか?
はじめたばかりで…。アドバイスお願いしますm(_ _)m --
2019-12-29 (日) 23:06:12
ラルフ等の防御キャラを所持していないのなら有りだと思います。 --
2019-12-29 (日) 23:34:10
弱い弱い思ってるやつは取らなければ良いじゃん。それで蛟やアテナの時みたいに取らなくて後悔すれば良いさ。 --
2019-12-29 (日) 18:12:09
取って後悔した場合はどうすればいいですか? --
2019-12-29 (日) 19:27:46
取らなかった人達のザマミロという嫌味を聞きながら枕を濡らすと良いです --
2019-12-29 (日) 19:58:25
強いキャラ、弱いキャラ、そんなの人の勝手。本当に強いプレイヤーなら、好きなキャラで勝てる様に頑張るべき --
2019-12-29 (日) 20:33:04
頑張ればユリでラルフや蛟に勝てるようになるんですかね? --
2019-12-29 (日) 22:35:51
君が本当に強い廃課金なら勝てる 勝てないなら頑張り(課金)が足らない --
2019-12-30 (月) 07:21:00
100万のユリでも40万蛟に負けると思うぞ --
2019-12-30 (月) 20:14:32
バリアが割合ダメージで簡単に剥がれる癖にバリア剥がれて1ターンたったら防御系パッシブがゼロになるのは本当に悲惨。フローズンは劣化復活だし例え休門でHP100%回復してもパッシブないから次ターンで即死確定です --
2019-12-28 (土) 02:22:38
新キャラなんだから心配しなくても強いから大丈夫ざんす --
2019-12-28 (土) 02:04:49
バイスめっちゃ空気です --
2019-12-28 (土) 05:02:05
1つ確実に言えるのはよほど欲しいとかじゃない限り真っ先にオクで取るような感じではないって事かな復刻か福袋入り待ちで開門見てからも遅くないね --
2019-12-27 (金) 17:36:40
その時にはもっと強いキャラが実装されてるよな。 --
2019-12-27 (金) 18:06:17
確かに。リョウも控えてるしデュオロンもキムもいるし何よりK’とマキシマも控えてると思うとそれだけで半年先まで埋まってるようなもんだもんね。 --
2019-12-27 (金) 18:18:09
まだ福袋に期待してる奴がいるのかWW オークションで取らないならもう遅い --
2019-12-27 (金) 18:28:34
好きなキャラで景門開けたいってなら福袋待ちだろうね 遅くても4月の福袋には入ってるだろうし --
2019-12-27 (金) 18:42:13
一つ確実に言えるのは景門目指ざすつもりでないと使えないキャラってところだろう --
2019-12-27 (金) 18:51:52
まあ無開門状態で比べれば、ラルフオズ蛟より役に立ちそうですけどね。シールドすら破れなそう。 --
2019-12-27 (金) 15:58:59
どう考えても無門でもラルフとオズワルドに負けるだろ 追加ダメージでシールドなんてあって言う間にパリンだよ --
2019-12-27 (金) 18:43:18
プリンかもしれないじゃないですかッ --
2019-12-27 (金) 18:55:57
1回目の超必じゃ爆発出来ないし、凍結と怒り下げで2発目撃つのは難しいだろうし、そもそも無門ラルフの爆発ダメとかたかがしれている。オズはもっと駄目 --
2019-12-27 (金) 19:03:18
エアプすぎて泣けてくる 無門だろうが最大HP増やすバフ無いクーラのHP50%のシールドとか余裕でパリンですわ ラルフ使ってる人はSTハイデルンが多いから2、3ターン目に必殺2連発とかザラざし --
2019-12-28 (土) 01:25:52
文脈からしてkofでの話かと思ったらパリンの人はアリーナ想定だったのね。それなら尚更無理だと思いますョ。ダメ減&必殺耐性50%upと初手必殺で相手のダメ増25%ダウン+妨害スキルと蛟+アテナでカチカチよ。防御無視ダメージしか通らないですね~ --
2019-12-28 (土) 02:10:53
今のアリーナで2ターン以内に誰かキャラ死ぬことある? よっぽど戦力離れてなきゃ無いでしょ つまり陣効果効いてる2ターンだけ硬くてもなーんも意味ないの分かる? 10ターン近く長引く事も珍しく無いのにクーラがここまで生き残ってると思う? --
2019-12-28 (土) 16:36:35
アリーナでカチカチとかスキル説明欄読めない文盲かよ シールド剥がれたら永続のパッシブゼロ、火炎サイキ本能と同じと言えばどれだけ耐久無いかわかるだろ --
2019-12-28 (土) 19:17:34
2ターン目まででも相手を何体か倒せるのが真の上位陣。マジで鍛えたクラークテリ子等のの一撃は蛟陣であっても防ぎきれるものではない。ラルフオズなんてのも一撃だ。だからこそバリア復活持ちの女神官やクーラは重要になってくる。10ターン位かかるような戦いはただの火力不足か泥試合。2ターン目までに落ちる可能性のあるラルフオズよりもシールド復活合わせれば確実に3ターン以上生き残るクーラが劣っているとは思わない。しかもまだ未開門。まあ実際に実装すれば思い知ると思う。 --
2019-12-28 (土) 21:34:58
実装して思い知るのはパッシブの文字もゲームも理解できずに強キャラだと思い込んでる人たちのほうだと思いますよwエリザですらバリア剥がれた後でもダメ増つくのにね。耐久力はエリザ未満よ --
2019-12-29 (日) 07:54:16
元々は無開門での強さの話をしているのにごちゃごちゃになってますね~ --
2019-12-29 (日) 16:31:47
??????????
プリンってどういう事??? --
2019-12-29 (日) 18:09:58
プリンはポルトガル語で目上の人に使うと失礼にあたります --
2019-12-29 (日) 19:23:41
凍結解除後の怒り減少がクーラの専売特許になると思う --
2019-12-27 (金) 15:27:01
景門でMAX凍結が100%になるんかな --
2019-12-27 (金) 18:58:16
あんまり強くないんじゃ感は否めないがデバフ無効の景門ミズチの攻撃力を下げれるのはでかい。待てば同じパッシブ持ちは出てくるだろうが数ヶ月は空くだろうしなあ --
2019-12-27 (金) 14:14:28
LRアテナのパッシプの女性キャラの必殺耐性UP(2ターン)と同じ書き方だから無効化されないのはダメ増ダウンだけだよ 攻撃ダウンは無効化される --
2019-12-27 (金) 15:52:16
実際検証してみないと解らない処がこのゲームよね --
2019-12-27 (金) 16:05:51
使ってみるまでわからないし、使ってみた後で不具合として修正されることもある。書き方の統一なんて高度なことが維持できる運営でもない。それは前提として、LRアテナの該当箇所とどこが同じ書き方なのかまったくわからんのだが --
2019-12-27 (金) 16:46:14
max凍結を解除するには二回解除が必要ってのは結構強いかもと思った ラルフも凍結後に怒りMAXになっても一段階解除しただけで凍結したまんまだったし --
2019-12-27 (金) 14:10:16
弱いとか言ってる人って何を基準にしてるの?どうせ火力でしょ?クーラは防御なんだから火力求める方がおかしいでしょ。女神官みたいに攻撃無くてもパーティー全体の生存率あげてくれたりするのが強いって言うんだと思うんだけどな。タンもそういう役割なのに弱い弱い言われててかわいそうだったし。まぁ彼の場合は攻撃型にされたことが不運だったんだけど。ラルフヤオズが防御なのにあのダメージ出すのがおかしいんだよな。オメガを見てみなさいよ、オメガを。 --
2019-12-27 (金) 11:11:00
俺は8鯖のジョー東だが、オメガよりジョー東を見てみなさいよ、ジョー東を。ハリケーンアッパーの名前何回修正されたと思ってんだ。 --
2019-12-27 (金) 11:39:41
これ見て硬いと思う方がどうかしてる ラルフのバグダン食らったらあっという間にシールド破壊されてステータスUP消えてすぐさよならだけど? --
2019-12-27 (金) 13:08:46
このゲームやり始めばかりの方ですか? このゲームのキャラの強弱を判別の基準は 攻撃型は高いダメージを出せる同時に自分の身を守れる(例:ミズチ、マチュア、クラーク、紫苑)
防御型は高い耐久性を持ちながらダメージも出せる(例:ラルフ、オズ)
クーラは弱いの原因はダメージは出ない上で耐久面も頼りにならない、更に今女神官のせいでお得意の凍結にもほぼ空気化されるからです。 --
2019-12-27 (金) 13:18:24
開門すればシールドもっと耐久力上がるだろうし、文面だけ見るとスキルでシールド耐久を何回でも回復できるしデフォで踏ん張り持ってるし、防御タイプとしては申し分ない性能を持っていると思いますがね。 --
2019-12-27 (金) 15:48:58
シールド剥がれた2ターン目には戦場からまず消えてる時点で終わっとる --
2019-12-28 (土) 01:27:10
この性能だと後列に置けってことか? --
2019-12-27 (金) 00:39:08
だと思うぞWWW知らんけどWWW --
2019-12-27 (金) 00:43:07
登場時がMAXで固いのにその選択はない --
2019-12-27 (金) 09:02:10
どこをどう見ても前列向けじゃないですかッ --
2019-12-27 (金) 16:20:18
LRクーラの恐ろしい所は割合ダメージで簡単にバリア剥がれる癖にバリアが剥がれて1ターン経過したら防御系パッシブが完全に無くなる点。エリザですらバリア剥がれてもダメ減UPがつくのに最新LR防のクーラには何もつかないうえにオズやラルフのような自己回復能力もない。バリアの無くなったクーラはパッシブで防御UPのついてるブライアンより柔らかい。フローズンも無敵ではなく実際はただの離脱扱いで、攻撃を受け止めない。当然、マチュアの復活みたいに溶血をリセットする効果もないのでマチュアバイスの復活と比較しても劣化踏ん張りでしかない。防御系パッシブが完全に無くなった状態でHP30%だの50%だの回復されても無意味。次のターンで確実に消える。要するに最新防なのに誰よりも耐久力のないうえにもちろん火力もないかなり厳しい。キャラ愛のみで取得するしかないキャラであるといえる。休門や景門でどうなるかはわかりませんが少なくとも今の時点ではここ半年で最弱キャラです。 --
ぱっしぶ
?
2019-12-28 (土) 02:16:06
俺は8鯖のジョウだかクーラ取っても雑魚は雑魚だろ!俺には勝てないから諦めな。 --
2019-12-27 (金) 00:27:01
いつもの無開門武器なしは弱いなので開門来たら手のひら返し来るでしょう シュンエイがそうだったし --
2019-12-27 (金) 15:23:58
読み返してみ?多分、相当壁になってくれるし、武器覚醒後の凍結強いぞ。 --
2019-12-26 (木) 23:21:27
お前が読み返せ どいつもこいつも永続でステータス上がるのにこいつはシールドある時と破られた次の1ターンしかステータス上がんねーんだぞ --
2019-12-27 (金) 00:09:35
つか 文読んだだけでなにがわかるの?使ってもないくせに。 無敵状態あるから、前列最後の一人になって無敵状態になったら、相手の一ターン分の攻撃、ほぼ無効化するんだぞ?
頭悪いのはわかったから、使ってからまた話そうね。 --
2019-12-27 (金) 10:42:36
おでこにブーメラン刺さってるぞ --
2019-12-27 (金) 12:51:48
ちょっと頂上でクーラの性能確認した方がいいと思う --
2019-12-27 (金) 17:16:54
頂上は当てにならんというこのゲームの伝統が…… --
2019-12-27 (金) 19:07:19
いや、上のコメントでクーラの性能勘違いしてるようなので --
2019-12-27 (金) 20:45:55
弱すぎ。安心してスルー出来るからパーティ無理に変える必要なくなった。 --
2019-12-26 (木) 23:06:59
必殺はカス火力だし防御に特化してるわけでもなく妨害スキルも既存の物にダメ増を減少2ターンのみ 人気キャラでだいぶ前に出たオズより使えないとかアホか --
2019-12-26 (木) 22:55:04
性能のネタ切れ感が凄い。何が売りなのかね --
2019-12-26 (木) 18:52:44
萌え --
2019-12-26 (木) 21:15:04
pussyって使っていいのかよ・・・ --
2019-12-26 (木) 18:15:56
パッシブしか使い道ないじゃんこれ。星4の置物で良いや・・・。火力か耐久力どっちかにぶっ飛んでたら良かったのに。火力はLR K'耐久力はLRマキシマでデバフ枠がこのクーラって事か! --
2019-12-26 (木) 17:52:08
第2のクーラ事件発生の可能性だい --
2019-12-26 (木) 12:23:42
なんで? --
2019-12-26 (木) 13:26:06