パーティ編成
- イグニス02UMを追加し、リーダースキル効果とパッシブ数値を142LVのもので更新しましたが、斎祀のみゲーム内の数値部分がソースコードが表示されており不明だったので更新していません。 -- EXNEQ
- 裏斎祀を追加し、比較数値をLv134のもので更新しました -- EXNEQ
- 神官とシールドのせいでほとんど死にましたねぇ。今の環境で熊使って居る人はお洒落。 --
- ソシャゲーなんで分かるけどもう少し編成に個性を出せたらいいんだけど。 --
- ある程度被るのは仕方ないが全く同じ編成の奴が複数あて笑えるわ --
- 思い入れの無いキャラでも壊れ性能を理由に編成しなければならない現環境がね‥ --
- 似たような編成だから先制値、育成、運で勝負が決まるのが残念や。流離いのトップランカーの一意見でした。 --
- テンプレパばかりで編成に色が出ない‥四魂と創生の時が1番楽しかったわ! --
- そろそろシールドブレイカーを出しておくれ! --
- 掲載されていた情報が最終更新が1年以上前となっており、誤って参考にされるのも考えものでしたので過去分については収納しました。とりあえず現環境で採用されているリーダースキルを比較しやすい形で書きましたが、まだ見にくいのと具体的なヒントが何もないので時間が空いたら追記していきます(今後ゲーム環境が変化する度に更新できる内容になるかはわかりませんが) -- EXNEQ
- 炎パ再建! --
- ゾンビは回復キラーがいるとグダグダになるデメリットがある。 --
- 創世は戦闘開始時にガードバフかかるんじゃないの?創世完成して変わるのは必殺の範囲かと思ってたけど違うのかな? --
- ゾンビパーティは四魂揃ってないですよね? --
- ご指摘ありがとうございます。仰る通りこの場合は四魂がそろっていません。記事の方を修正させて頂きました。
意図としましては、中心となるパオが四魂持ちであり、アテナ、ゲーニッツなどを交えるパターンもあるため、四魂として掲載している次第です。 -- 管理人