KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/オロチ社02UM
のバックアップ(No.15)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/オロチ社02UM
へ行く。
1 (2021-09-22 (水) 13:32:16)
2 (2021-09-25 (土) 15:43:11)
3 (2021-09-26 (日) 12:44:07)
4 (2021-09-26 (日) 19:03:13)
5 (2021-10-03 (日) 16:45:50)
6 (2021-11-01 (月) 12:07:02)
7 (2021-11-01 (月) 13:08:03)
8 (2021-11-02 (火) 11:37:16)
9 (2021-11-19 (金) 18:51:54)
10 (2021-12-04 (土) 23:41:48)
11 (2021-12-09 (木) 21:13:36)
12 (2021-12-10 (金) 12:57:58)
13 (2021-12-10 (金) 20:50:29)
14 (2021-12-16 (木) 14:50:20)
15 (2021-12-17 (金) 20:35:23)
16 (2022-01-27 (木) 21:40:48)
17 (2022-02-03 (木) 20:10:47)
18 (2022-02-06 (日) 16:54:10)
19 (2022-02-09 (水) 14:47:36)
20 (2022-03-25 (金) 04:37:42)
21 (2022-03-27 (日) 17:06:10)
22 (2022-08-09 (火) 12:39:02)
23 (2022-09-12 (月) 20:55:45)
24 (2022-09-13 (火) 08:26:11)
25 (2022-09-13 (火) 11:28:13)
26 (2022-09-14 (水) 20:09:22)
27 (2022-09-14 (水) 23:39:13)
28 (2022-09-15 (木) 07:13:42)
29 (2022-09-15 (木) 14:05:17)
30 (2022-09-15 (木) 16:57:11)
31 (2022-09-15 (木) 20:16:35)
32 (2022-09-15 (木) 20:37:30)
33 (2022-09-16 (金) 06:27:52)
34 (2022-09-16 (金) 11:14:29)
35 (2022-09-16 (金) 15:27:38)
36 (2022-09-16 (金) 19:39:18)
37 (2022-09-16 (金) 23:31:23)
38 (2022-09-17 (土) 01:36:58)
39 (2022-09-17 (土) 10:40:30)
40 (2022-09-17 (土) 14:27:01)
41 (2022-09-17 (土) 18:13:06)
42 (2022-09-17 (土) 22:00:44)
43 (2022-09-18 (日) 11:19:07)
44 (2022-09-18 (日) 14:01:13)
45 (2022-09-18 (日) 19:35:34)
46 (2022-09-18 (日) 20:39:17)
47 (2022-09-19 (月) 10:44:39)
48 (2022-09-19 (月) 20:08:03)
49 (2022-09-20 (火) 09:23:35)
50 (2022-09-20 (火) 14:23:08)
51 (2022-09-20 (火) 19:31:29)
52 (2022-09-21 (水) 00:14:17)
53 (2022-09-21 (水) 08:53:29)
54 (2022-09-21 (水) 19:35:44)
55 (2022-09-21 (水) 22:50:13)
56 (2022-09-22 (木) 01:16:59)
57 (2022-09-22 (木) 08:05:11)
58 (2022-09-22 (木) 19:06:08)
59 (2022-09-22 (木) 23:57:53)
60 (2022-09-23 (金) 00:57:55)
61 (2022-09-23 (金) 10:09:42)
62 (2022-09-23 (金) 13:08:13)
63 (2022-09-23 (金) 16:58:42)
64 (2022-09-23 (金) 20:25:52)
65 (2022-09-23 (金) 21:53:03)
66 (2022-09-24 (土) 08:40:53)
67 (2022-09-24 (土) 12:41:12)
68 (2022-09-24 (土) 16:09:07)
69 (2022-09-25 (日) 12:35:50)
70 (2022-10-09 (日) 19:17:09)
71 (2022-10-14 (金) 09:05:03)
72 (2022-10-16 (日) 23:15:25)
73 (2022-10-17 (月) 13:00:11)
74 (2022-10-18 (火) 14:03:38)
75 (2022-10-18 (火) 17:01:31)
76 (2022-10-18 (火) 23:23:07)
77 (2022-10-19 (水) 11:21:40)
78 (2022-10-20 (木) 01:28:50)
79 (2022-10-22 (土) 11:54:04)
80 (2022-10-24 (月) 07:39:35)
81 (2022-10-24 (月) 11:42:02)
82 (2022-10-24 (月) 19:05:58)
83 (2022-10-25 (火) 08:31:28)
84 (2022-10-30 (日) 07:40:36)
85 (2022-11-02 (水) 13:08:04)
86 (2022-11-21 (月) 00:37:28)
87 (2022-12-02 (金) 07:16:53)
88 (2022-12-02 (金) 22:11:34)
89 (2022-12-03 (土) 07:28:44)
90 (2022-12-03 (土) 18:24:09)
91 (2022-12-04 (日) 01:17:12)
92 (2022-12-04 (日) 07:16:24)
93 (2022-12-04 (日) 16:25:15)
94 (2022-12-04 (日) 20:52:43)
95 (2022-12-05 (月) 02:07:19)
96 (2022-12-05 (月) 15:35:51)
97 (2022-12-05 (月) 16:40:04)
98 (2022-12-05 (月) 20:49:02)
99 (2022-12-09 (金) 15:09:01)
100 (2022-12-10 (土) 07:37:17)
101 (2022-12-11 (日) 06:06:51)
102 (2022-12-21 (水) 16:52:29)
103 (2022-12-23 (金) 22:56:36)
104 (2022-12-24 (土) 10:27:40)
105 (2022-12-31 (土) 13:26:35)
106 (2022-12-31 (土) 21:56:38)
107 (2023-01-01 (日) 13:37:43)
108 (2023-01-01 (日) 22:31:15)
109 (2023-01-03 (火) 14:08:41)
110 (2023-01-03 (火) 17:19:51)
111 (2023-01-03 (火) 22:13:00)
112 (2023-01-04 (水) 02:14:32)
113 (2023-01-04 (水) 12:31:02)
114 (2023-01-09 (月) 12:43:22)
115 (2023-02-16 (木) 01:18:33)
116 (2023-02-16 (木) 07:37:25)
117 (2023-02-16 (木) 17:58:22)
118 (2023-02-16 (木) 21:06:44)
119 (2023-02-16 (木) 23:50:48)
120 (2023-02-17 (金) 05:52:27)
オロチ社02UM
大門結構つえーわ。オロクリや舞を除けば、一番削られてる印象ある。、 --
2021-12-16 (木) 14:50:20
防御特攻あるからやろなぁ。やっぱシールドキャラのがまだ有利なんやろか?大門にHP削らして、他キャラに盾けずらしたほうが分散して良いのかもね。 --
2021-12-17 (金) 20:35:22
思ったよりオロ社にほのかのダメージが通らない、格下戦闘力のオロシェルが一撃で踏ん張りまでもっていくのに半分も減らせない。だけどイグにはほのかだと一気に減らせるのにオロシェルだと全く減らせない。属性効果みたいなの裏であるんかな? --
2021-12-04 (土) 22:24:28
オロチ社の耐久が防御力125%アップと必殺耐性で成り立ってます。オロチシェルミーの必殺は防御力を無視するのでダメージを通しやすいです。逆にイグニスは防御・必殺耐性・ダメージ耐性を満遍なく備えてるのでダメージ上限を考慮しないとしてもオロシェルは防御しか無視しないので通りにくいです。 --
2021-12-04 (土) 23:41:48
オロシェルの防御貫通もあるけど、単純に技だからじゃないかね。ちゃんと育てた社なら、耐えれさえすれば、むしろ技型相手はカウンターの恩恵かなり受けられる。 --
2021-12-09 (木) 21:13:36
シールド貫通の大門来るけど、社はどうやろか? --
2021-12-10 (金) 12:57:57
個人的には大門では社を削りきれないと思う。 ガード出来なくなっても、その分ダメ減に加算されるから、ちゃんと育てて茨持たせてたら割と耐えれそう。 ただ、イグニスの縮小やら他のデバフと組み合わされたら、大門の景門でゲージ一本くらい持っていかれるかもね。 --
2021-12-10 (金) 20:50:28
ほのかがアンチになったな。特にこいつが終わったね。ガード率が命の防御格闘家がきつい。やはりエリザ安定か。 --
2021-11-19 (金) 18:51:53
なんか、急にオロチ社柔らかくなってない? 今月のバトルパスに入れるからって、弱体化されてんじゃないの? --
2021-11-01 (月) 09:47:33
ゴッド来てからだな。創世入った景門だとガードしててもごっそり食らってるわ --
2021-11-01 (月) 11:42:27
返信ありがと。ゴッドも結構耐えてたんだけど、今日からイグニスにかなり削られることが増えた。あるいはイグニスに上方修正入ったのかも。 --
2021-11-01 (月) 12:07:01
シュンエイやラルフも月初にいきなり弱く感じたからな。今回もサイレント修正入れてると思う。頻繁にキャラ変えするやつらは気づかないだろうけど。 --
2021-11-01 (月) 13:08:02
シュンエイラルフは特に明らかに弱くなったよね。あんなにガチガチでいくら攻撃しても減らせなかったのに今じゃほぼワンパンだからな。シュンエイあれだけ高かった火力がかなり落ちたよね。ペラペラなオロクリさえ半分も減らせないって明らかにおかしい。 --
2021-11-02 (火) 11:37:16
16000ダイヤ消費で8000返ってくるし選択スターガチャ回すのもありだな。目当てのキャラは3分の1だけど --
2021-09-25 (土) 15:43:11
いやまて明日最終日においしいイベントくるかもしれないからまてまて --
2021-09-26 (日) 12:44:07
コメ主だけど、それを考えてまだ回してないから大丈夫! --
2021-09-26 (日) 19:03:13
どのコンテンツも社強すぎない? 硬いは回復するはカウンターエグいは火力もあるは弱点無いやん --
2021-09-20 (月) 16:39:41
でもタイマンだけは弱いw防30層の社6人なんかスキップでオロシェルやられた後ボスバトルくるとかなり厳しい…。 --
2021-09-20 (月) 17:14:58
ネスツ探索やっと通常はクリア出来るようになったけど、ほんとボスバトルのオロヤシだけはうちのメンツじゃクリア出来ん。前衛のカチカチバースにしたくてもほぼ全体力持ってくカウンターのせいで、必殺よー打てないし、その他のメンツの強烈スキルが出ようものならこっちもその分、食らって瀕死状態。むしろ、必殺撃たずに持久戦をしろっていうのか?そんなんじゃ火力足りずにすぐ死ぬ。せめてあのカウンターあるなら空手くらいの火力にして欲しいわ(泣) --
2021-09-21 (火) 09:32:05
タイマン弱いの?カチカチ持続ダメ無効回復カウンターマンなのに? --
2021-09-21 (火) 10:29:58
オロシェルがオロヤシ6人を一人で2~3ターン確定で倒せるけど、それ以外だとオロクリとか最近の反撃チームだとまったく体力減らせなくて歯が立たないよね…。 --
2021-09-21 (火) 13:38:39
そうなんや、オロチ四天王で最も地味なオロシェルがまさかのキーになるなんて、全くスルーしてたツケがこんな所で出てくるかー --
2021-09-22 (水) 08:54:57
探索は色々バグってるからなぁ だからオロシェルがマッチしてるだけよ --
2021-09-22 (水) 09:27:37
このゲームバグ多すぎだな おまけにすぐ直さない(運営に都合の悪いバグは光の速さで直す)でしばらく放置するし質悪い --
2021-09-22 (水) 13:32:15
社カラテ二代目カラテリョウ紅丸でカウンターで減ったとこで追撃のルオンでトドメ刺すカウンターパ来るか!・・・いや来ないな --
2021-09-16 (木) 07:59:41
追撃より反撃では? --
2021-09-16 (木) 08:30:27
ルオンは追撃であってるよ ギース、クソガキ、19歳は反撃 --
2021-09-17 (金) 19:22:17
いや、カウンター当てた後とどめさすのは反撃であって追撃じゃないって事じゃない? --
2021-09-18 (土) 22:31:47
この人が実装されて以降、結構な新キャラ出たのに未だに頂上の勝率、ぶっ飛んでるねぇ。 実装当初は、ガード率、サポート云々が売りだったはずなのに、彼の一番のヤバさはカウンターだった。ダメカット無し、シールド無し、復活無し(デフォルトで)だけど、改めて考えるとこれでそれらの要素あったら出したらあかんレベルやったんやろうと最近思う。 --
2021-09-03 (金) 18:48:04
このゲームカウンターダメージが異常にでかすぎるんだよな・・・もう少しマイルドにしてほしいわ --
2021-09-06 (月) 10:10:43
まあ、シールド張ってたら無効化できるし多少はね --
2021-09-06 (月) 17:07:19
カウンターもシールドみたいに回数制限でいいな 攻撃10回受けたらカウンターしなくなるとか --
2021-09-07 (火) 00:09:44
カウンター100%越えるって事は、相手のほうが食らうって事よな?意味がわからん笑 HPの総量からみても明らかに敵がわのHP削れるからやりすぎだよなぁ --
2021-09-07 (火) 18:26:49
カラテやキムのカウンターもえげつないはずのにこの差はどこから来てるんや --
2021-09-07 (火) 18:34:13
おまけに回復モリモリは当たり前だしなやっぱカウンターのバランス見直すべきだな せめて回数制限付けるべき --
2021-09-07 (火) 21:22:57
イグニスやオロクリより勝っているってのが解せん。 --
2021-09-09 (木) 19:36:34
そりゃ攻、技よりHP高いのに威力そのままで相手にカウンターすりゃ強いわな。言い換えたら防御HP高くて、攻撃力も自分+相手分あるようなもんよ。チートやんけ笑 --
2021-09-11 (土) 14:06:43
こっちの与えるダメージが多くなるほどカウンターダメ食らうからね(-_-;)試しに今リョウとか香澄に攻撃してごらんよ。当時はこちらの攻撃もそこまでじゃなかったから感じなかったかもだけど相当減るからね。 --
2021-09-11 (土) 14:59:14
カウンターって神官みたいな最後に回復させる以外ダメージ制限とかも素通りしてそのまま体力1になって相手ターン入るから一番えげつないんだよね。かといって神官やこの前出た知らないゲームだかの女キャラなんか入れたら弱くなるだけだし…。 --
2021-09-11 (土) 15:33:22
景門開ければまだ使えるよね? --
2021-08-12 (木) 14:35:48
このタイミングは無いだろ、マジならわかってないやつ。そうじゃないなら悪意ありすぎるやつ。 イグニス来るまでは待ったほうがよし。理由は、わかるよな?? --
2021-08-20 (金) 14:14:14
イグニス来たことによりバースより使えるのでは? --
2021-08-27 (金) 11:21:04
バースとは役割ちがくないか?あとはイグニスを前列に置くパターン考えた時にはバース必須やろ?前列だとダメカットあるから、バース居たら戦術の幅は広がりそうかなぁっと --
2021-08-27 (金) 19:23:21
バース復活分、イグニス強くなる --
2021-08-27 (金) 23:16:38
アリーナでは戦ってるうちにイグニスの踏ん張りはほぼMaxの7段階までたまるかと。復活キャラが居ても居なくてもあまり変わらない気がするしますし、バース自体イグニスのダメージカットをするので、むしろ社より有用では?あくまで優先順位の話で、両方居たら尚よいのかな。 --
2021-08-28 (土) 04:08:29
はい、まだまだ強いキャラなので充分に使えますよ!開ける開けないだったら開けた方がよいかと思います。 --
2021-08-28 (土) 11:00:53
武器覚醒セット2回きましたよ --
2021-06-03 (木) 15:24:25
え?2回きてましたか! 1個はとったんですが、2個目見逃してたなー。 …いつ頃来てましたか? 復刻後かな? 次来るの待ち遠しすぎるー --
まちぼうけ
?
2021-06-03 (木) 17:34:16
ずっと武器ガチャ待ってるんですが、まだ1回しかなかったですよね?もしかして見逃してたかなと不安になってます。 --
まちぼうけ
?
2021-06-03 (木) 13:03:48
自分はオロヤシ持ってないんだが、敵キャラで出て来た時、おかしいカウンター食らわせられるんだけど、持ってる人、こいつのカウンターの実用性実感出来てるのかな??こいつに空手とかビリーみたいなカウンター売りのキャラのイメージ無かったんだけど。 --
2021-05-11 (火) 21:58:11
ビリーはカウンター無くね? --
2021-10-03 (日) 16:45:50
チョイの超絶回復阻害で、社とゲニの回復戦法はすぐ終わる罠だから皆注意するように --
2021-04-10 (土) 08:54:45
回復無くなってもその他のバフが強すぎるんですが・・・ --
2021-04-11 (日) 14:39:58
景門開けた人に挑んだけどゲニとセットだと倒せる気がしない 硬いし回復するし踏ん張りだからこっちの攻撃で削らないと消費できないしどうする事もできずに100万したに負けた --
2021-04-09 (金) 10:06:23
景門あけないと使えないキャラってめちゃコスパ悪くないか?キャラ取って、武器2個取ってようやくそこそこになるとか厳しすぎる。近々再販あるらしいけど考えたほうがいいと思う。次のキャラ待ったほうが賢いのでは。。 --
2021-04-09 (金) 08:53:36
それな。魔改チョイがアップしてるからな --
2021-04-09 (金) 14:37:21
マジでありえそうなのが怖いな。全ての攻撃はガード不可とか笑 --
2021-04-09 (金) 20:00:05
ギースがガード無視たぶん --
2021-04-10 (土) 18:23:35
景門で復活とか取って付けたような性能だな。クレーマーとして活躍した俺のお陰だろう。社雑魚すぎだぞ上方しろってなWWWWWWWWお前ら感謝しろよまじで --
2021-04-09 (金) 05:19:01
全鯖の社使いを代表してお礼申し上げます。 --
2021-07-04 (日) 12:38:18
復活する時には全滅してて裏サイキの無限復活を延長できないことが多いから、あんま強くない。 踏んばり一回増えるほうがつよかったな。 --
2021-04-08 (木) 22:28:26
オロクリと違って1人復活した所で何もできんからな笑 --
2021-04-09 (金) 07:10:35
3回踏ん張り後復活してさらに3回踏ん張りの最強の壁 --
2021-04-08 (木) 21:01:39
? --
2021-04-08 (木) 21:49:12
復活した後に踏ん張りは無いでゴワスよ --
2021-04-08 (木) 22:23:57
景門来るまではキャラ評価とかほんっっっと当てになんねーな 踏ん張り3回復活1回で現段階で最強の壁になりました --
2021-04-08 (木) 16:44:35
復活はオマケみたいなもんだけどなwエアプクンwww --
2021-04-08 (木) 23:30:17
え?何言ってんの?ちゃんと他のバフデバフ見てみろよw頭おかしい性能してっからw --
2021-04-09 (金) 09:37:39
15参戦おめでとうございます --
2021-03-28 (日) 15:22:15
ゲーニッツと一緒に使ったら現環境最強の壁キャラになるね 取ってた人は良かったね、1番のハズレはオロシェル --
2021-03-26 (金) 21:09:07
前列ならバースのほうが壁になりそうな… でも復活が無い分ゲニの離脱時のダメージ耐性の付与は確実に入るから、社とは相性いいよね! これは無敵や復活に対抗するために、ふんばりにも利点を作ろうとした面白いバフだと思う。 今の鯖で社使ってるのマジで自分だけだから嬉しくてしょうがない。 --
2021-03-27 (土) 02:12:39
ゲニ様デバフ関連が入りまくるから、前列起用は厳しいような?怒り下げも普通に食らいます。確かに火力として期待しないなら、アリかもですね。社は後列ですか? --
2021-03-28 (日) 14:16:37
景門になったら、その命、もらった!調子こいてんじゃねーぞこらー、、、その命、もらった!になるの?本能庵の血脈『遊んでやる、、遊びは終わりだ!みたいにおかしなことになりそう --
2021-03-21 (日) 23:57:52
知らんがな --
2021-03-24 (水) 13:11:40
こいつ絶対サイレントで硬くなったよなぁ 実装当初90万クラスでもすぐ死んでたのに今モブクラスでもそこそこ生き残るようになった --
2021-03-19 (金) 10:05:48
そもそも納得した上でキャラ取ってるのに、文句書くのは頭おかしいんじゃないか? --
2021-03-03 (水) 12:43:20
頭おかしいかもなwだがなみんな精密機械じゃねーんだよw運営的にはキャラ取得した時点で納得したと見なすだろうが実際これで納得する奴なんかいないだろwじゃあ取るなって?ウンコマンにはわからんだろうなw --
2021-03-03 (水) 14:55:18
冥炎と崩壊とビリーバーン喰らうの解ってたらその主張も頷けるんだけどな --
2021-03-03 (水) 16:05:31
文句言っても許されるキャラはレオナとマキシマくらいだよな。 --
2021-03-04 (木) 13:56:50
社は取っていないがへそ曲がりなことを言うとオクキャラは出たときの環境で爆死しないという運営とユーザーの暗黙の了解があると言える。(実際、GGコラボで爆死ありって学習できたはずだが) --
2021-03-10 (水) 18:05:15
ん?日本語勉強してから書き込んでね --
2021-03-10 (水) 23:54:58
5回読んでも意味わからん --
2021-03-11 (木) 00:25:18
こういうのを見ると、運営のスキルの文章書いてる人もまだ頑張ってる方なんだなと思える。 --
2021-03-11 (木) 00:46:49
爆死の使い方がいけなかったかな。確かに、違うかも。要は、新キャラはある程度通用するだろうと運営を信じたい気持ちは誰しもあるはず。今さらこの運営を信じるのもあれだけど。 --
2021-03-11 (木) 08:51:44
さすがに運営もやばいと思ったのか。バランス調整について協議するとのこと。史上最弱この性能じゃ当たり前だけどね --
2021-03-02 (火) 19:24:56
それは朗報ですね!嬉しいです。今日問い合わせて運営からレスをもらった感じですか? --
7
?
2021-03-02 (火) 19:49:30
もちろん問い合わせ。自分から聞いてもないのに、協議だなんて割りとマジなんだなと思った。ただ性能上げる約束は出来ないとのこと。嘘だと思う奴は問い合わせればわかる --
2021-03-02 (火) 20:12:27
取ったキャラが弱いんでどうにかなりませんか?って問い合わせしてんの?事前に情報出てたんだから人気がないのは当たり前だし、ユーザー側が問い合わせるのって自分の有利不利しか考えてないだろ。それともゲームバランス考えて苦言を呈してますとでも言うのか --
2021-03-03 (水) 13:13:20
ウソそねーん --
2021-03-02 (火) 20:00:05
まぁ使えるぐらい強化されるなら復刻で取れば良いだけのこと。今ダイヤ使う必要はない。 --
2021-03-03 (水) 07:40:17
期待してるとこすまんがそれテンプレだからな、以前にキャラ調整について問い合わせしたらバランスについて協議するという全く同じ回答だったがなにも変わらなかった。 --
2021-03-03 (水) 13:56:00
協議します。(こう言ってるユーザーがいるよ、へーそうなんだー) --
2021-03-03 (水) 15:45:59
協議の話はお決まり文句だよ?前からその返事来てるもん --
2021-03-06 (土) 20:09:55
テリ子の踏みとどまりストック問題の際も同じテンプレ回答 --
2021-03-06 (土) 21:51:26
迷ってる人は絶対取った方がいいですよ。まず宿命含めてオロクリとの相性が抜群にいいため、パーティー全体の戦闘力が底上げされます。また現状武器なしでの評価しかないため全く参考になりません。武器覚醒で本体の耐久が劇的に上がりますので最低4ターン以上は生き残れると予想します。そして問題の冥炎と崩壊ですが、これは景門で何らかのテコ入れが必ずされますので安心してください。 --
2021-03-02 (火) 09:23:41
絶対では無いやろ。kofでは相手を選べば活躍できるかもだけど、アリーナにおいては復活とダメージカット無い時点でオロクリに全く敵わないってのが現状だろ?そもそも宿命空けて、LRオロチチーム三人投入しないとそこまで戦力上がらないのでは? --
2021-03-02 (火) 09:32:26
ムキになるなよ。大人しくしてろよ情報戦なんだからよ --
2021-03-02 (火) 10:35:38
それも信頼なる情報筋からの?ww --
2021-03-02 (火) 10:06:04
ん?たわし売るバイトでもやってる? --
2021-03-02 (火) 10:36:26
今月末はチョイですか? --
2021-03-02 (火) 10:37:47
これ情報じゃなくね?只の一個人の予想でしょ?有意義な情報交換できてなくね?あと宿命の相性が抜群に良いとか意味がわからない。お互いにパートナーだから当たり前やんけ --
2021-03-02 (火) 10:41:54
そして問題の冥炎と崩壊ですが、これは景門で何らかのテコ入れが必ずされますので安心してください。 問題把握してなくてワロタ、問題なのはオロクリ景門1発で踏ん張り使うくらいペラペラなことや --
2021-03-02 (火) 10:54:32
ダイヤ散財させるには良い書き方。景門はガード不可と%の底上げだと思うけど。景門で新たにデバフ無効とか付いたキャラいたっけ? --
2021-03-02 (火) 11:43:12
いいえ、取りません。 --
2021-03-02 (火) 14:13:36
先制値と宿命のため取ったは取ったけど、オロクリとの相性抜群?パーティー全体戦闘力底上げ?景門で必ずデコ入れ?この人何言ってるのって感じ。 --
2021-03-02 (火) 16:48:29
冥炎と崩壊はともかくビリーバーンまで喰らうのはもう無茶苦茶過ぎて草 --
2021-03-01 (月) 12:24:23
現実的にそれ以外に対策の必要な持続ダメージって何がある?…って思うな。 --
2021-03-01 (月) 14:08:17
喰らうんかい!笑いました --
2021-03-03 (水) 02:40:15
オロクリ以外の攻撃はしっかり耐えてくれるから本来ならいい調整のキャラなんだと思ったw --
2021-02-28 (日) 09:40:55
この先の実装キャラ、よほど特殊能力持ってないと社みたいな本来良キャラが産廃リリースされちゃいますね --
2021-02-28 (日) 09:50:34
月中の箱で全体に直接攻撃以外のダメージ無効の陣形キャラを出せば解決だな、オロクリは崩壊なくてもロックより強いからいいでしょ --
2021-02-28 (日) 13:38:45
傷門☆6ガチ育成で、オロクリの崩壊、必殺技で毎回踏ん張り1回は必ず使って、3,4ターン目には死んでます。溶血無効だろうが崩壊ダメージ食らった状態でダメージカットもなしで、どうしょうもないのが現状。 正直、オロクリを守れないから戦況は居ても居なくても変わらない。 ぶっちゃけ攻守交代あるチャン入れた方がまし。 --
2021-02-28 (日) 07:39:48
宿命の部分を加筆しました。慣れない作業なので間違いなどありましたら非常に厳しく指摘してください。よろしくお願いします。 --
2021-02-27 (土) 00:40:24
編集お疲れ様です。管理者がここしばらく不在なので、自分もキャラ評価をちょいちょい加筆したりしてます。一応このサイトは、みんなで作り上げるキムチwikiですので、どんどん編集しちゃって下さい。 --
HASSY
?
2021-02-27 (土) 14:59:23
編集頂きありがとうございます。当方側にて能力の方も掲載させていただきました。現状、更新は空いた時間にやっているような感じですので、場合により遅れる事がございます。今後とも宜しくお願いいたします。 --
管理人
2021-02-27 (土) 16:32:09
持続ダメージ無効:マキシマレオナゴブスレら→冥炎崩壊で焼き尽くされる
継続ダメージ無効:社→冥炎崩壊で焼き尽くされる
平等にゴミなのになんで名前変えたの? --
2021-02-26 (金) 23:06:27
性能云々以前に立ちモーションとかsrと一緒だよね?手ぐるぐるしてるのも一緒ぽいし、手抜きかね。 --
2021-02-26 (金) 16:54:34
小石が浮いてるだろうが!(手抜き) --
2021-02-26 (金) 23:29:17
攻撃も半端、耐久も半端、補助も半端 使うには相当育成しないと行けなさそうだけど入れ替え候補になるのも早そうだな --
2021-02-26 (金) 16:28:41
SRクリスの炎も継続ダメージよな?大地再生のスタックがある時は怒り下げ無効って事だよな? --
2021-02-26 (金) 14:42:24
なんか継続ダメと持続ダメ混同にしてるの多いけど、こいつが無効にできる継続ダメってのは京や舞の炎や、麟の毒系のことで裏サイキ、オロクリのは持続ダメだから無効にできない。 --
2021-02-26 (金) 13:40:51
運営に問い合わせたら継続も持続も同じだって返事来たぞ --
2021-02-26 (金) 15:40:07
例の件で問い合わせしたとき運営から継続ダメとは持続してダメを与える事ですって返事あったな。は?ってなったわ --
2021-02-26 (金) 15:53:07
つまりどういう事よ?冥炎と精神崩壊以外は入らんのか? --
2021-02-26 (金) 15:53:28
ビリーのやつも入るって事? --
2021-02-26 (金) 16:51:49
名演は火傷。ネームレスは吸収するから。火傷なのに火傷無効に入るのは無効化不可だから。だったら麻痺無効のサイキに無効化不可の帯電麻痺が入らないのおかしいよなw いまだに1回も入ってるの見たことない。70%だぜ。後だし優先て言い訳も通じない。カイの方が後だからな。誰か運営に突っついてみ?意味不明な逃げ回答とダンマリだから。70%の抽選に外れ続けているんですよとでも言うかもなw 継続持続同じという回答も笑える。安定のゴミ運営です --
2021-02-26 (金) 17:16:30
詐欺ばっかしの運営らしい回答 --
2021-02-26 (金) 20:30:36
運営直々に同じって回答なんだから、お前の言ってることはただ自分の物差しで語ってるだけ。混乱招くからやめてくれよなw --
2021-02-26 (金) 16:50:42
じゃあ何で裏サイキとオロクリの継続ダメは入るの? --
2021-02-26 (金) 17:03:52
冥炎無効、崩壊無効の言葉がないと無効にできないんでしょ --
2021-02-26 (金) 17:17:48
バースと同様今勝ちたい奴だけ取ればいいんじゃね。そこはガチ空気のオロチシェルミーと違うところ --
2021-02-25 (木) 21:10:42
ダメージ上限ないが30%回復で実質上限70%? 開門で50%なったとしてもきついな。 謎にいらないオロチシナジーに能力さかれてるし、人権な壁にはほど遠いデクノ棒? --
2021-02-25 (木) 20:10:09
ちょっとデカイよね、クリスは小さいし。 --
2021-02-25 (木) 20:11:05
この人普通に冥炎や崩壊ダメージ受けるんだけど? --
2021-02-25 (木) 18:55:41
ま、まだ開門来てないから…… --
2021-02-25 (木) 19:06:04
硬そうだけど溶けるんだろね --
2021-02-25 (木) 18:39:13
オロクリの超火力に耐えられ無きゃ意味ないんだよ --
2021-02-25 (木) 17:15:37
継続ダメ無効ってあるけど冥炎や崩壊は無効出来ないよね? --
2021-02-25 (木) 16:53:38
どいつもこいつも無効化不可言ってるし、安定の説明不足だのら本当訳分からんよね。 新キャラだから全部無効になるんじゃないの? --
2021-02-25 (木) 17:05:21
どっちでもおかしくないし、あとから気まぐれで変更されてもおかしくない。 --
2021-02-25 (木) 17:08:52
サイキひいきでマキシマレオナの無理矢理性能変更という悪しき前例があるからな --
2021-02-25 (木) 18:37:01
前衛壁ならもうデバフ無効、固定持続ダメ無効、溶血無効、バリア、自己回復、復活数回、庇う、攻守交代全部無いと厳しい。 --
2021-02-25 (木) 13:50:59
それだとサイキ社の20ターン体力判定だらけになるわ。オロクリ落ちたあとはもう倒せる火力無いからな --
2021-02-25 (木) 14:38:17
本当に持続ダメ無効で草 --
2021-02-25 (木) 16:52:07
持続ダメ無効と踏ん張り3回以外は割と普通だな。状態異常も通常だけぽいからクーラ、カイ、バースの奴はかかるって事かな? 硬そうには見えるけど復活じゃないので3ターン以上耐えれるだろうか。 --
2021-02-25 (木) 16:57:01
もうハルマゲドンはSRで出てるし、必殺技や景門はどうなるんだろう・・・ --
2021-02-11 (木) 03:03:40
こいつもさなぎだろ --
2021-02-11 (木) 12:53:30
胸ぐら掴んで地面に何回も叩きつける必殺技があったはず。チョーシこいてんじゃねーぞコラーっていうやつ。 --
2021-02-24 (水) 22:07:05
単体確定じゃねえか --
2021-02-24 (水) 23:37:17
叩きつけ連打のあとの灰色の光の柱が出るところで範囲ダメージ撒き散らせばよか --
2021-02-24 (水) 23:41:40