血脈覚醒
- 守護つけてもHP回復するのはなぜか、吸収持たないキャラです。教えて下さい。 --
- 守護の魂の「ガードを発動する度」っていうのは、スキルガードも含まれるのでしょうか? --
- ガチャだけど実装当初から確率落とされてるな。それもすぐに。今と違って実装時は10連×3~4回で赤だったと思う。今は10連×10して赤2個が普通だから落ちてる。こういうのは最初緩いんだよな。 --
- 血脈のMAXってアクティブバフ扱いですか?
(ダメ減などは他のアクティブバフと重複しない?) --
- 6セット効果を埋めました。 -- EXNEQ
- 吹き出しの発生条件がわかったので載せます。どのマークでも同じですが同じマーク4個以上の石をつけてパワーMAX出来るようにして、その石の内紫以上の石が2個以上付いてる状態でパワーMAX時、超必殺を撃つ時にのみ吹き出しが発生します。
お試しあれ(*´꒳`*) -- あきさん?
- 追記です。どのマークでも同じと書きましたが、とりあえず私が持っていないので確認済みなのは荊棘と混乱です。後は試してみてください。 -- あきさん?
- オールレベル1の場合、その条件では出ないので6種の合計レベル数値に加えて、レアリティにより換算するレベル数が違うなどのなんらかの条件があるはずです。Twitterの同様の条件を見る限りこの換算の合計値などが現状不明です。 --
- 追記です。レベル1でも確認出来てますよ。最初につけたままの状態変えてない人は発生しないのも確認済みです。この条件で出ない人は一度全て外してから同じものでもいいので条件に合うものを付け替えると吹き出し出るようになります。何人かに試してもらって今うちのサークルではみんな吹き出し出るようになりました。試してみてください。 -- あきさん?
- 2つのマークレベル20以上でこの条件なら間違いなく出ました。レベル1でも確認出来たのはサークル内の一人のお話なのでコレが1番確実と思われます。 -- あきさん?
- 沸騰って、攻撃範囲が広いキャラに付けるのがお得なのかな? --
- 沸騰はもともと吸収を持つキャラにつけて吸収率を増すか、吸収を持たないキャラに吸収能力をつけさせ延命するのがいいように思います。
広範囲キャラは混乱で状態異常の広範囲のばらまき、荊棘や大地は防キャラにつけてカウンターかダメージ減少で延命。いずれも青以上で6個揃えないとあまり役にたたない気がしますけど。 --
- 攻撃ターゲットの最大HPのXX%吸収だから、全体攻撃で6人に攻撃した場合は各々から吸収するのって事が聞きたかったんじゃないかな? --
- ジョンや右京さんとか、行動制限の無い前列攻撃とかがいいかもね。どうせ後列は最大HP低めだし。ギースが一番効率良さそうだが。 --
- とりあえずページの作成、効果一覧、発動ターンについて試作してみました。ルーンの個別の効果などについては時間が空いた際に追加するかもしれませんが、どなたでも加筆・改善をお願い致します。 -- EXNEQ
- お疲れ様です!すばらしい --
- ルーン個別の上昇する能力と共通部分として書きやすかった部分の数値をランクを色別で追記しました。 -- EXNEQ
- 4セット効果を追記しました。 -- EXNEQ
- いつも助かっております。有難うございます。 -- 管理人