LRK´?
- 不具合の休門の一部の効果が発動しないってどんな効果が発動してないの? --
- 背景チェンジで味方炎格闘家の怒り回復速度30%アップきたら人権 --
- こりゃ来るね。クーラもこいつも持ってない人涙目。背景効果はでかいぞ --
- 不具合とかガチャ終わってからアナウンスするの嫌だわ。マジ取っときゃ良かった。絶対人権だわ先進んでる中華の新キャラだし向こう3キャラ分くらいは人権じゃない? --
- 景門でぶりっこわれやね --
- 雑魚とか首が座ってないとか散々言っといてオクけっこう回ってますやん --
- 7鯖は現時点で30人しか獲得してない。 --
- ポイント抜けてる奴はキャラ愛勢だって。10000突破何人かいるけどいつもより全体的には回ってない。 --
- 運営垢も紛れてるから --
- 何鯖の話だ?
回っているかどうかなんて運営しか分からん、ランキング見て回っていると判断していたらおめでとう --
- ランキング見て回ってるか判断出来ない盲目が湧いたか --
- てめぇ誰にケンカ売ってんだ!ゲーム内でボコすぞゴラァ? --
- やだなー、強そう…ってか?w --
- 首の動きがだいぶ気になるけどカッコいいから人気は出るよね。 --
- 炎レベルを貯めて貯めてクリティカルで一気にぶっ放す爽快感が味わえるから使ってて楽しいよ! --
- 今週もメンテなさそうだから武器ガチャお預けかな残念。 --
- 廃課金の上位陣のパーティに編成されてたら強いし勝てないっちゆー事や! --
- シールド無効か、シールドダメ超過分本体に与えるが、来てくれたらね。 --
- それが来たらアンチクーラになってしまう・・・本編と逆はない気が・・・ --
- これを強いと思って取る人は後悔するだろう。 --
- 箱で良いレベルw --
- そんな奴いないだろう。 --
- 景門で耐久強化なかったら終了だな。火力全振りキャラの寿命は短い。 --
- 武器取っても期待できなさそうに、なってきた --
- おまめさんは武器必須と行ってたよ --
- おまめ「さん」だと・・・w
お前本人か? --
- さん付けしたら本人と思っちゃうなんて脳みそ小さすぎ。 --
- 必殺はなぜ怒り吸収にしなかったのか。今のアリーナ環境怒りダウンしたところで無意味。 --
- 背景変わるのは6門開放からですか?動画ではクーラ背景にもなるの見た気がするけど、 --
- 中華版のもので日本版は背景変わりません --
- 言い切らないほうがいいよw 変わる可能性あると思うけどね。 --
- おまめだけどお前らどーよ?使ってみて。 --
- おまめだけど、ってどういう意味? --
- 多分、重課金の人の名前だよ。 --
- 本人かどうか知らんが もし本人じゃないなら
なりすましって犯罪にあたるんじゃないの? --
- ? --
- あなたはどーなの? --
- 有名人気取りかよw誰もしらねーよ --
- 人の名前を勝手に使うの迷惑だから、やめてください。 --
- お前が使って調べろよ!人に頼らず自ら動けよ。 --
- お前も人に頼って来た事あんだろ?W --
- いや、悪いないな〜 --
- 分かったや --
- 初日なのに盛り上がってない・・・ --
- 後に控えてる3人のキャラと差が開きすぎてるから盛り上がらないのかもね。 --
- 鬼カウンターキャラにカチカチで仲間庇うキャラにダメ制限&回復、睡眠付与のサポキャラだからねw --
- YouTube?の紹介動画で火傷効果の評価が高かったです。取ろうか迷いました --
- じゃ取ればいい --
- 火傷無効のキャラもいるけどね --
- 必殺の怒り下げが活きないよね。どうせマチュアや蛟スキルで回復させちゃうもん。後列置き固定されちゃうしクラークの餌食。かといって虎熊先制低いからタイマン向きとも思えないし何なのこいつは?オークションはクーラ直後だしバイスより回ると思うけどキャラ愛勢でどこまで回されるだろうか。後は先制自信ある熊パだけだね --
- まぁほんとの評価は開門を開いてからじゃないの。 --
- じゃ俺は自信ある熊だから問題ないなぁ。先制値低いとか意味分からんが飯買えば問題ないだけじゃんWコジキの泣き言かよ!WWW --
- 火傷の怒り下げって今の環境だと結構有効ですか?前列ミズチやクーラ対策になるなら弓手抜いて入れたいです。 --
- 火傷自体には怒り下げ効果はないのでは --
- ? --
- 全然?じゃないんだが。怒り下げは必殺効果でしょ。火傷ダメのときに怒り下がらんだろ馬鹿しかいないのか --
- 弓手抜いて入れちゃえー --
- 火傷で下げると言うか、必殺の効果で下げる(該当ターン)。そこから2ターン、火傷による怒り回復は無い、と言う事です。なので前列後列問わず対策になるとは言えませんかね。むしろ前列なら他の攻撃で怒りを回復させられてしまう可能性が高いのでそういう理由なのであればお勧めしないです。 --
- 先に炎強キャラだしてから実装しないと。サイキ火炎シュンエイはもう使いものにならない。しかも、炎キャラとみなすが必殺ダメは上がらず。いやそこは上げろよ!復刻でマチュア取るわな。 --
- K'は取らないのはわかるがマチュア復刻でダイヤ消費して取って万能使って、武器ガチャを待ってダイヤ消費して2つ取って景門開けてキャラとしてどのくらい保つの? --
- 炎キャラでもないのに炎キャラとして必殺技威力も上げるとなるとシステム上複雑になるからこの開発力じゃ無理なんだろ --
- 何かここでもゲーム内でも性能が変わったと言ってる人が居るけど、今まで間違ってたのが本来の正しいものになっただけなんだから変更されたと言うのはおかしいんじゃ? --
- 数字1文字だけの表記の間違いぐらいであればの不具合と言えなくもないけれど、8%が15%と数値が倍近くになって、さらに数値上昇に合わせて必殺技の効果も意図的に調整してきてるんでこれを間違ってたと言い通すのはさすがに無理。実装前にユーザーの意見見て急遽変えたって見たほうが自然 --
- 販売前だから、どう変えようがお詫びのアイテムはありがたい。販売後だとクレームは凄いだろうしお詫びのアイテムがあれだったら更にクレームがいくだろうね。 --
- 怒り下げ対策すると強すぎるからバランス取ったと思われ。踏ん張り後は虎熊を考えればかなり固いよ。タイマン基準で性能考えてる疑惑あるねアリーナは他からの回復や虎回復でなんとかしてねって --
- 休門で「怒り下げをくらうと『火炎の魂』を1つ消費して無効化する」くらいあればとるの確定するけど、怒り下げ対策ないなら怒り下げ無効のマチュア復刻いきますわ。 --
- パッシブの火炎の魂のクリティカル率が上方修正されたので更新。8%から15%に変更。 -- EXNEQ
- 公式で告知が出てたので武器覚醒後のMAX版の効果をクリティカル減少率30%無視から必殺技耐性30%無視に変更。休門の効果がフライングで一部出ており、火炎の魂の上限が5段階から10段階に上がり、怒り回復ガ100から120回復に上昇 -- EXNEQ
- 性能は別として見た目がひどすぎる。ずっと楽しみにしてたファンがかわいそう。取らない自分も相手にいても嫌なくらい目立つ手抜き。一番かっこよくなくちゃいけないキャラだし本当にビジュアルが残念。 --
- 何様だよ --
- 見た目はじゅうぶん格好良い気がするんだが。 --
- 首の動きが気になるがカッコいい。。。 --
- 「性能は別として・・・」のコメントを書いた者だけどやっぱり見栄えのこと言ってるユーザーがそれなりにいるみたいだよ?私たちはこの程度では満足しないと運営に示したいだけ。(たぶんここも見てるから・・・)これ以上言わないからご安心ください。(「消えろカス」とか書きたがってるオマエに言ってるよ!あと、思ってないのに面白いから「消えろカス」を書き込もうとしているオマエもやめろ!書いたら非常に面白いけど!) --
- 消えろカス --
- 着エロはカス --
- 書いたら非常に面白いのか。じゃあ書いてあげるね。 消 え ろ カ ス --
- 滝川クリステルに言ってもらいたい。 --
- 聞いて聞いてー☆あたし滝川クリステルだよー☆アハハ☆
何コレ~って感じ☆ま、いっかー☆バイビー☆ --
- ローラじゃねえか(笑) --
- 運営に示したいなら問い合わせフォーム使えばいいのにってなるから後付けの言い訳としては苦しいね~ --
- 俺は8鯖のジョウだ! --
- ねぇ…なんでこいつ怒り下げ対策がついてないの……まさか今時こんな攻キャラ出てくると思わんかった。ケンスウ、クラーク、マチュアには怒り下げなんて効かないのに --
- 理由をユーザーに聞いても知りません。運営に聞いてください。 --
- 何言ってんだ、運営に聞いたって分からんだろ --
- 運営に聞いてわからないことがユーザーにわかるわけないじゃん。バカなの? --
- このままじゃ初ターンにショボい威力の超必撃つだけで次ターン以降はまともに活躍出来なさそう --
- テリコ、マチュア程の火力もなく、クラーク程の耐久も無い。微妙すぎる…… --
- 4人のキャラとも頂上で使った感じでしょ? --
- 字面上間違いなくクラークより耐久あるけどねwwwwww --
- ダメ減30%+100%上がるクラークと比べてどこをどう見たら耐久あると思えるのやら…… --
- いちいち説明しなきゃわからんのか?ダメージ耐性スキル必殺耐性の方が遥かに上。不等式わからんようなら話にならん --
- 1+1=2だ幼稚園児よ。 --
- このゲームでダメージ算出は大した計算要らんぞ。必殺耐性なんてストライカーやパッシブスキルの必殺増加で相殺されてほぼ0%になるだけよ。基本値合わせて瞬間的にダメ減200%超えるクラークの方が遥かに硬いのは明白だョ --
- 頂上ではスキル撃ったあとのターン、攻撃食らった瞬間から全回復してて、けっこう耐久あるなと思った。 --
- ダメ減いくら盛ってもマチュアにペチンだから --
- マチュアにペチンは現状、ダメージ制限あるキャラ以外の男キャラ全員だから笑 --
- マチュアに対してはクラークより耐えきる可能性あり。その他に対してはクラークのほうが硬い、のかな。 --
- 首の動きタケシか? --