デュオロン
- 小細工は不要だからね --
- STのhp回復って効果でてなくないですか? --
- 本人強くしたらSTの火力上がります? --
- こいつのST取れば明確に勝率上がる? --
- 格下が取ったからって格上に勝てるようにはならない --
- 5回に1回勝ててたのが3回位に増えたりしない...かな? --
- 勝てるようになるかどうかはデュオロンの育成具合としか言えんが仮にその程度の割合で勝てるようになったとして
ST買う為の課金金額もしくはSTキャッチャー回すダイヤ消費量考えて割に合わなくね? --
- 5回に1回くらい勝ててた相手に対してなら3回くらいに上がったりする可能性は十分にありますよ~!ただちゃんと赤まで解禁するのと相手が取ってなかったらの話ですが(;^_^A --
- ならんよ --
- 20ターン逃げ切りに使える --
- なんでこいつだけこんな優遇されてんだ? --
- 小細工は不要だあ --
- こいつのSTめちゃくちゃ優秀じゃないか。 --
- 回復がランダムなのは残念だわ。4回撃てるのはいいけど。性能的には蛟ほどではないな。ここは悩みどころ。次おそらくデブ来るだろうし --
- 参戦後の期待値考えたら蛟より圧倒的にデュオロンの方が使い勝手良いよ --
- 10日前に始めたけどこのキャララッキーコインで取っても良いですか? --
- ラッキーコインの使い道としては後悔しないと思いますよ。 --
- 確かにアリーナでもkof でもいまだに使われてて強いですよね --
- もう一年以上経って冥炎や崩壊、溶血、カウンターとかできつくはなってきてるけどゲニ、バース入れてたら結局サイキの延命要員の最後のメンバーになる事結構あって火力も結構出るし、同世代のLR(サイキ前まで)の中ではチャン、ロック、カラテ含めた四天王かな思う。 --
- さすがに火力はもう無いぞ景門でもミリしか減らん --
- こいつの特殊踏ん張り優秀過ぎて前列運用が板についてきたんだが…真面目に壁として強くない? ダメカット持ち、踏ん張り2回 踏ん張りの性能が復活と同じなのにも関わらず敵にKO怒りボーナスをあげないのやばすぎる --
- ただデュオロン自体が壁として強くても潜伏中相手ターンになるとエスマラッシュでサイキが沈むと残り一人に集中砲火されるってデメリットも。 --
- 自分はソル景門使ってるから早々に一撃必殺で退場してもらってる --
- 何でこの人の血脈って圧倒的に殺戮が多いの?神の怒りだって似たような効果なのに差がありすぎて疑問。 --
- てかサイキの陣効果が3ターンだから今は神の怒りの方が環境に合ってるんだよなぁ --
- 福袋から初取得したんですが、今更SMAXにはしなくてもいいですかね?2.4.6門どこまで上げるべきでしょうか --
- 全員ブッパ一択。全裸サイキが来たとしてもコイツはあと1年は使える性能。 --
- サイキで超火力が生きなくなって強みが耐久力だけになるからサイキ実装前に福袋で回収に来たか --
- 回収?売上悪いから急遽福袋にデュオロン入れただけだよ --
- だからそれを回収って言うんじゃないの?(笑) --
- 上コメが正論すぎて草w --
- SMAX撃った次のターンに相手クーラに凍らされるけど無効じゃなかった? --
- ロックも凍るらしいしここに来てクーラ強化されたのか --
- 相手の行動制限率が上回ってれば凍るって聞いたような?間違ってたらすまん --
- 蛟、マチュア、デュオロン、クーラ、ロック、アテナ。
どうあがいてもこれが最強だわな --
- こいつの景門バグってるな通りでぶっ壊れな筈だ
アリーナであこちらがキャラ1体だけで景門食らってガード発動
ガード発動してるので全然ダメージ食らわないって思ったら最後の一撃で満タン近くから一気に8割以上減らされた
最後の追加ダメージバグってる --
- いやバグってないよ。それが仕様だから壊れキャラなんです --
- バグってるよ追加ダメージ150%の部分がな
本来はメインに与えたダメージの150%増加なのにバグで全体に与えたダメージの150%をメインキャラに追加ダメージとして与えてる
だから追加ダメージでありえない量のダメージ食らう --
- 分かりやすく書くと本来は基本240%+追加150%でメインキャラは360%ダメージなのに今は全体の150%増加だから相手が6人なら
240%×6+150%で2160%の追加ダメージになってる --
- 基本240%+追加150%で390%じゃなくて360%になるんですか?なんか特殊な計算方法でもあるんですかね?数学苦手で解らなくて…。すいません。 --
- 最後のダメージは最大HPの10%だよ。150%ダメージ増加は最後に来ない。ミズチは追加ダメージだから最後にくる。 --
- 運営が変な書き方するから混乱するんだろうね。ちなみに与えたダメージのとは一言も書いてない --
- マジで言ってるのかふざけてるのかわからねぇな… --
- 基本ダメ240%の150%追加ダメージは360%で、計600%がメインターゲットへのダメージ量が基本。最後に減る追加ダメ自体がクリティカルすれば、最後の減り方がバグみたいにはなるな。
ガードして基本ダメの240%部分のダメージが半減したとして、最後の一撃の追加ダメージ部分がクリティカルして360%の倍の720%分のダメージをもらっちゃったってことやろ?
クリダメ特化だから実際はもっとやばいだろうけど… --
- 最後のダメージは最大HPの10%だよ。150%ダメージ増加は最後に来ない。ミズチは追加ダメージだから最後にくる
これほんとかな?
ドゥルドゥルガードして2割も減らなかったのに最後の一撃で残りHP2割近くまで体力減ったからどう見ても最大HP10%以上食らったよ
因みにLRアテナだけが異常に最後の一撃でHP減る気がする --
- つまり最後の追加ダメージはクリティカルがのる固定ダメージみたいなもんなのか
通りで素のダメ減100%超えても最後にドカンと減るわけだ
サイキでデュオロン死ぬとか言われてたけど逆にデュオロンがサイキアンチじゃん --
- うわ、本当だ!これは運営に伝えて修正してもらわなきゃね。 --
- 景門評価追加しました。自分で書いてて長いと思いますが簡潔にまとめると「全体にクリティカルが出るとやばい、でもクリティカルが出ないならメインターゲット以外は思ったほどでもない」っていう感じです。 -- EXNEQ
- デュオロン景門で必殺技出したのに、相手のターンにMAX凍結くらう場合があるのは何故ですか? --
- 1部のキャラの行動制限及び状態異常は無効に出来ませんよ。LRクーラの場合初ターンでなくてもメインターゲットの場合または女神官の火傷とかですね --
- 戦力ほぼ同程度のデュオロン同士で先制はこっち、タイマンしたら負けたんだけど後攻の方が有利なのかな?ちなみにこっちは★6で4門完了、相手は★5。 --
- 運が悪かったんですね。 --
- 運ゲーだよスキル出した方が勝つ --
- 先に参ったした方がそら負けるわ! --
- クラーク同士もしかり。 --
- タイマンだと荊棘が強いなあ。戦闘力1割り増し、先制勝ちで戦って負けたわ。回復じゃなくてカウンターがじわじわ効いてくる。 --
- 勝手に2代目空手に飛んでいって勝手に瀕死になってしまうんですがどうすれば良いですか? --
- 外せばいいと思います --
- エリザベート入れて、上手くデュオロンにシールド掛かるように出来れば良いんですけどね…。自分で調節出来ないから中々難しいです。 --
- クーラ対策で攻撃力上げてる人は今後迂闊に攻キャラ育成出来ないね、簡単に技の攻撃力なんか抜かすだろうし --
- そのうち下方修正で凍結入りづらくなるから問題なし! --
- それはその時考えるし調整なんて楽勝だろ。 --
- 評価をとりあえず書いてみました -- EXNEQ
- LRリョウのカウンターでデュオロンは致命傷にはなりませんよ。多少は貰いますが70%回復が仕事するので割と相殺します。 --
- いや、なりますよ。リョウに攻撃した後はワンパンでやられてしまう位まで減る事あります。回復、機能してるのか?ってくらい。 --
- 開幕蛟でMIAのHP減らしてデュオロンが突っ込んで瀕死になって帰ってくるのよく見るわ --
- 今月のキャラはこいつを超えるよな? --
- 無理でしょ
現状最強スペック持ちのキャラだよ
バフ、デバフ、火力、ダメ制限、踏ん張り、超回復、デバフ無効、必殺回転率の鬼性能だよ? --
- 次のオクは静かになりそうだ --
- さすがに上げすぎ そこまで強くねーわ。タイマンだけ --
- 上げってか持ってる性能書いてるだけだどね
これで上げって思うならデュオロンが普通に強いだけだよ --
- うん、最強に見えるけど実際はそうでもない。 --