ラルフ
- 六門超必ですが、前列には最初の1発で規定ダメージが入っているのではないかと思われます。ひとまず検証を続けてみます。失礼しました。 --
- 前列も規定ダメージ入ってる感じがしますね。前後列技タイプへ六門必殺したところ、前衛に8万ダメ、合計17万ダメほど与えてました。ちなみにギャラクティカの時とダメージに差はほぼなかったです。 --
- とりあえずKOF等の一対一の場合、最初の一撃しか当たり判定ないのはダサいので修正して欲しいですね。 --
- 六門技の名前が違う。しかも最初の一発当てると相手吹っ飛んでシャドーボクシングになる。ダメージも最初だけ。結果ギャラクティカファントムより威力がない。
これ修正入らなかったらかなり滑稽ですよ。 --
- ほんとにそうですね…これはありえない。ネスツの後列空振りより滑稽です… --
- 一応、運営には直接声を上げていますがどうなることやら。
それと4門スキル開放でダメージ減少負荷が消えるのがミスなのか仕様なのかも問い合わせ中です。
ココを見てるラルフ使いの方、一緒に運営に問い合わせて改善してもらいましょう。声が多ければ動いてくれると信じてます。 --
- 景門超必かっこいい!!ラルフ使ってるからモチベ上がりました!
敵が一体なら馬乗りになって殴りまくる必殺でも良かったかなとも思ったけど満足! --
- 景門ガトリングアタックなのにバリバリバルカンパンチでわろた --
- 日本版のラルフの景門ガトリングアタックになってました --
- 傷門のスキルのダメージ減少率5%は日本は無くなってると思います。不具合ですかね?。実際スキル発動してもバフのエフェクトが掛かりません泣 --
- バフのエフェクトがかかっていないのでしたら、意図的に削除されている可能性もありますが、何とも言えません。。twitterで運営さんに問い合わせて、復活してもらうように言ってもいいんじゃないでしょうか。ラルフは人気が高い割に冷遇されている格闘家ですからね・・・涙 -- 管理人
- 八門記載ありがとうございます --
- ありがとうございました --
- 近日中に更新予定です。宜しくお願い致します。 -- 管理人
- 八門をよろしくお願いいたします -- ぬ?