梅喧(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
UR | 攻 | 99(黄+2) | ??? | 攻守一体、攻撃重視 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
ギルティギア | 梅喧、ディズィー、カイで攻撃力が25%アップ | ||||
剛の者 | 梅喧、ギース、オロチ、ルガールで攻撃力が25%アップ | ||||
豪快な性格 | 梅喧、覇王丸、ラルフ、ジョーで攻撃力が25%アップ | ||||
女剣士 | 日本刀の魂を覚醒して、連ね三途渡しがMAX.連ね三途渡しに変化 | ||||
男勝り | 疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
修羅 | 柔道攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
爵走→妖斬扇 | スキル攻撃 | ・登場ターン、必ずスキル発動 ・スキル発動ターン時、自身の必殺対象となった敵単体を優先して攻撃 ・自身の残りHP10%分を消費し、攻撃後にHPを与ダメージの100%相当回復 (クリヒット時は追加で最大HP10%分のHP回復) ・自身のスキル発動率を20%増加(最大3回まで重複可) ・自身の怒りを200回復(味方GGコラボ格闘家1体につき追加で50回復) ・怒り減少効果を無視(1ターン) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
連ね三途渡し | 超必殺 | ・残りHPの割合が1番低い敵単体を攻撃 ・自身の攻撃力がターゲットより高い場合、今回の必殺ダメを20%増加 ・目標のクリ減少率を20%減少(2ターン) ・自身の残りHPの20%分を消費し、目標のHP12%分の追加ダメージ、 自身の怒りを100回復(クリヒット時は怒り100を追加) ・自身のダメージ増加率、減少率を20%増加(2ターン) ・目標の残りHPの割合に応じて、吸収率とクリ減を増加(最大20%) ・斬殺効果を獲得(残りHPが50%以下の対象へのダメージを20%増加、2ターン) ・不屈効果を獲得(自身残りHPが低いほど与ダメージが増加、最大15%まで) ● 敵単体に400%+24のダメージを与える | |||
MAX.連ね三途渡し | 超必殺 (武器覚醒) | ・残りHPの割合が1番低い敵単体を攻撃(対象のガード/Sガード無視) ・自身の攻撃力がターゲットより高い場合、今回の必殺ダメを30%増加 ・目標のクリ減少率を30%減少(2ターン) ・自身の残りHPの20%分を消費し、目標のHP15%分の追加ダメージ、 与えたダメージの100%分相当のHPと、自身の怒りを200回復 (クリヒット時はHP最大値の20%のHPと怒り120を追加) ・自身のダメージ増加率、減少率を30%増加(2ターン) ・目標の残りHPの割合に応じて、吸収率とクリ減を増加(最大30%) ・斬殺効果を獲得(残りHPが50%以下の対象へのダメージを30%増加、2ターン) ・不屈効果を獲得(自身残りHPが低いほど与ダメージが増加、最大20%まで) ● 敵単体に430%+24のダメージを与える | |||
修羅攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1) | |||
修羅の道 | パッシブスキル | ・登場時、味方GGコラボ格闘家のクリ率を増加 (自身はさらに追加で20%増加) ・自身の攻撃力を40%、必殺ダメを30%、防御力と吸収率を15%増加 ・登場時に自身のクリ率相当のガード率及び50%のガード強度を獲得 (クリティカルガード可能) ・ガード効果発動後の次の味方ターンに30%のクリ率を追加で獲得 (1ターン、重複不可) 【攻撃時】 ・カウンターされない ・自身のHP最大値と残りHPの差分20%(クリヒット時は30%)の追加ダメージ ・ターゲットに「出血」を付与(打ち消し不可) 「出血」: 敵行動開始時に対象のHP最大値と残りHP差分15%相当のダメージ ダメージによる怒り回復不可 2ターン持続 ・戦闘中、1回のみ致死ダメージを受けても倒されず、状態異常と石化を除去 ・自身の防御、攻撃力を20%増加(2ターン) ・クリ率×最大HP分のHPを回復 ● GGコラボ格闘家のクリ率を0.1増加(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
酔蛇の魂 | 全戦闘で怒り+40、敵味方死亡時も怒り回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 我流剣術+暗器 |
誕生日 | 3月5日(仮) |
身長 | 162cm |
大切なもの | 徳利 (~XXAC) →無くした (Xrd REV2) |
嫌いな物 | 狸の置物 |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX. 修羅の道 | パッシブスキル | ・登場時、味方GGコラボ格闘家のクリ率を増加 (自身はさらに追加で30%増加) ・自身の攻撃力を40%、必殺ダメを30%、防御力と吸収率とクリティカルダメージを20%増加 ・登場時に自身のクリ率相当のガード率及び50%のガード強度を獲得 (クリティカルガード可能) ・ガード効果発動後の次の味方ターンに35%のクリ率を追加で獲得 (1ターン、重複不可) 【攻撃時】 ・カウンターされない ・自身のHP最大値と残りHPの差分30%(クリヒット時は40%)の追加ダメージ ・ターゲットのHP最大値と残りHPの差分20%の追加ダメージ ・ターゲットに「出血」を付与 「出血」: 敵行動開始時に対象のHP最大値と残りHP差分20%相当のダメージ ダメージによる怒り回復不可 ・戦闘中、1回のみ致死ダメージを受けても倒されず、状態異常と石化を除去 ・自身の防御、攻撃力を30%増加(2ターン) ・クリ率×最大HP分のHPを回復 ● GGコラボ格闘家のクリ率を0.1増加(Lv1) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX. 爵走→妖斬扇 | スキル攻撃 | ・登場ターン、必ずスキル発動 ・スキル発動ターン時、自身の必殺対象となった敵単体を優先して攻撃 ・この攻撃は敵のクリティカル減少率を30%無視し、追加で30%分のダメージを与える(無効化不可) ・自身の残りHP15%分を消費し、攻撃後にHPを与ダメージの120%相当回復 (クリヒット時は追加で最大HP15%分のHP回復) ・自身のスキル発動率を35%増加(最大2回まで重複可) ・自身の怒りを200回復(味方GGコラボ格闘家1体につき追加で80回復) ・怒り減少効果を無視(1ターン) ● 敵単体に'180'%+15のダメージを与える ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.連ね三途渡し | 超必殺 (モーション変更有) | ・残りHPの割合が1番低い敵単体を攻撃(対象のガード/Sガード無視) ・自身の攻撃力がターゲットより高い場合、今回の必殺ダメを50%増加 ・目標のクリ減少率を35%減少(2ターン) ・自身の残りHPの50%分を消費し、目標のHP25%分の追加ダメージ、 与えたダメージの100%分相当のHPと、怒りを200回復 (クリヒット時はHP最大値の50%のHPと怒り150を追加) ・目標のHP回復率を50%減少(無効化、打ち消し不可、2ターン) ・ターゲットに「出血」を付与(打ち消し不可) 「出血」: 敵行動開始時に対象のHP最大値と残りHP差分15%相当のダメージ ダメージによる怒り回復不可 状態異常無効化効果を無視 2ターン持続 ・自身のダメージ増加率、減少率を35%、必殺技耐性を20%増加(2ターン) ・目標の残りHPの割合に応じて、吸収率とクリ減を増加(最大40%) ・斬殺効果を獲得(残りHPが50%以下の対象へのダメージを35%増加、2ターン) ・不屈効果を獲得(自身残りHPが低いほど与ダメージが増加、最大30%まで) ・必ずスキルが発動する ● 敵単体に450%+24のダメージを与える ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 88 | 龍虎の力 97 | 大地の力 81 |
殺戮の魂 91 | 神の怒り 363 | 守護の魂 90 |
荊棘の心 81 | 沸騰の血 90 | 混乱の力 104 |
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