ゲーニッツ02UM(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 技 | 99(黄+2) | ??? | 風の守護・ダメージ減少 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
新四天王 | ゲーニッツ02UM、オロチ社02UM、オロチシェルミー02UM、オロチクリス02UMで攻撃力が25%アップ | ||||
吹き荒ぶ嵐 | ゲーニッツ02UM、ゲニ子、ゲーニッツで攻撃力が25%アップ | ||||
ボスチーム | ゲーニッツ02UM、イグニス、ルガールでHPが25%アップ | ||||
暴風の力 | 死海文書を覚醒して、真八稚女・じっそうこくがMAX.真八稚女・じっそうこくに変化 | ||||
嵐の再来 | 疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
八傑集 | 空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
しんあおいはな せいらん | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・戦闘終了まで自身のスキル発動率を20%増加(3回まで重複可、除去不可) ・今回の攻撃で防御型の敵格闘家に与えるダメージは20%増加 ターゲットのHPをその最大値の15%(無効化不可)、怒りを200吸収し、 60%の確率でめまい効果を付与 ・ターゲット横一列ランダム1人のバフ効果を除去 ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
真八稚女・じっそうこく | 超必殺 | ・敵後列ランダム単体を攻撃 2ターンの間、自身のダメージ増加率、減少率、クリ率を20%増加 ターゲットに自身の攻撃力250%分の追加ダメージ ・ターゲット横一列に「風の呪い」を付与 風の呪い(1ターン): 必殺ダメージ、クリ率を15%減少、無効化及び除去不可 ・メインターゲットが「風の呪い」所持中に倒れた場合、 戦闘終了まで自身の攻撃力、防御力を7%増加(3回まで重複可) 味方ランダム2人の通常異常と石化を除去 ● 敵単体に400%+25のダメージを与える | |||
MAX.真八稚女・じっそうこく | 超必殺 (武器覚醒) | ・敵後列ランダム単体を攻撃 2ターンの間、自身のダメージ増加率、減少率、クリ率を30%増加 ターゲットに自身の攻撃力300%分の追加ダメージ(無効化不可) ・2ターン目以後の必殺の場合、攻撃力の最も高い敵格闘家の攻撃力を50%吸収する (2ターン、無効化不可、除去不可) ・ターゲット縦一列ランダム1人の怒りを300減少させ、「風の呪い」を付与 風の呪い(1ターン): 必殺ダメージ、クリ率を20%減少、無効化及び除去不可 ・メインターゲットが「風の呪い」所持中に倒れた場合、 戦闘終了まで自身の攻撃力、防御力を10%増加(3回まで重複可) 味方ランダム2人の通常異常と石化を除去 怒り回復速度を20%減少(2ターン、無効化不可) ・2ターンの間、自身への継続ダメージを無効化 ● 敵単体に430%+25のダメージを与える | |||
オロチ攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPを5%増加する(Lv1) | |||
息吹の嵐 | パッシブスキル | ・自身の攻撃力、防御力を35%、クリ率を30%増加 自身の必殺技耐性を20%増加(STと自身を除くオロチの味方格闘家1人につき追加で5%) ・登場時、「溶結抵抗」効果を1回獲得 溶結抵抗: 1度だけ溶結効果を無効化可能 戦闘終了まで持続 ・敵格闘家人数が2人以上の場合1回あたりの被ダメージ上限が 自身の最大HPの50%となる ・登場後初回の敵格闘家行動開始時、攻撃力の最も高い敵の必殺技ダメージを55%減少 (1ターン、無効化不可、除去不可) ・登場時の敵格闘家人数が2人以上の場合、敵格闘家行動開始時、 自身と同縦列の味方格闘家に「風の守護」を1段階付与 風の守護: 必殺耐性、スキル耐性を20%増加 重複可、除去不可、1ターン後又は必殺、スキル攻撃を3回受けた後消滅 ・「風の守護」所持者が必殺又はスキル攻撃を受けた再、そのHPを最大値の15%回復 ・致死ダメージを受けても倒れず、離脱。 次の味方格闘家行動開始時に姿を現し、更に自身の通常異常と石化を除去、 自身のHPを最大値の70%、怒りを200回復、 戦闘終了まで自身の怒り回復速度を20%増加(2回まで重複可) 上記の効果は戦闘中2回まで発動でき、発動する再、 自身と攻撃を受けない又はターゲットに選択できない味方以外の味方全格闘家のHPを 各々の最大値の20%分を回復、ダメージ耐性を20%~50%増加(味方人数が少ない程数値が上昇) ● 敵全体の攻撃力を15%減少(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
疾虎の魂 | 全戦闘で敵味方死亡時怒り+55、攻撃時も怒り回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | オロチの力 |
誕生日 | 不明 |
身長 | 193cm |
好きな食べ物 | キノコ料理(特に松茸) |
嫌いな物 | 愚かな人類 |
声優 | 島よしのり |
後日記載
開門パートナー | 二次パートナー |
??? | ??? |
??? | ??? |
??? | ??? |
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.息吹の嵐 | パッシブスキル | ・自身の攻撃力、防御力を40%、クリ率を35%増加 自身の必殺技耐性を20%増加(STと自身を除くオロチの味方格闘家1人につき追加で8%) ・登場時、「溶結抵抗」効果を1回獲得 溶結抵抗: 1度だけ溶結効果を無効化可能 戦闘終了まで持続 ・初ターン必ずスキル発動 ・敵格闘家人数が2人以上の場合1回あたりの被ダメージ上限が 自身の最大HPの35%となる ・登場後初回の敵格闘家行動開始時、攻撃力の最も高い敵の 必殺技ダメージを70%、怒り回復速度を40%減少 (1ターン、無効化不可、除去不可) ・登場時の敵格闘家人数が2人以上の場合、敵格闘家行動開始時、 自身と同縦列の味方格闘家に「風の守護」を1段階付与 風の守護: 必殺耐性、スキル耐性を22%増加 重複可、除去不可、1ターン後又は必殺、スキル攻撃を3回受けた後消滅 ・「風の守護」所持者が必殺又はスキル攻撃を受けた再、そのHPを最大値の17%回復 ・致死ダメージを受けても倒れず、離脱。 次の味方格闘家行動開始時に姿を現し、更に自身とランダム味方一人通常異常と石化を除去、 自身のHPを最大値の100%、怒りを300回復、 戦闘終了まで自身の怒り回復速度を25%増加(2回まで重複可) 上記の効果は戦闘中2回まで発動でき、発動する再、 自身と攻撃を受けない又はターゲットに選択できない味方以外の味方全格闘家のHPを 各々の最大値の30%分を回復、ダメージ耐性を30%~60%増加(味方人数が少ない程数値が上昇) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.しんあおいはな せいらん | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・戦闘終了まで自身のスキル発動率を25%増加(3回まで重複可、除去不可) ・今回の攻撃で防御型の敵格闘家に与えるダメージは25%増加 ターゲットのHPをその最大値の20%(無効化不可)、怒りを250吸収し、 70%の確率でめまい効果を付与 ・ターゲット横一列ランダム1人のバフ効果を除去 ・2ターンの間、敵格闘家の行動開始時に自身のHPを最大値の15%分回復 ・1ターンの間自身への麻痺効果を無効化し、溶血抵抗効果を1回獲得 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.いぶき ながよ | 超必殺 (変更有) | ・敵横一列(後列がメインターゲット)を攻撃 2ターンの間、自身のダメージ増加率、減少率、クリ率を35%増加 ターゲットに自身の攻撃力400%分の追加ダメージ(無効化不可)、 今回の必殺がガード/Sガードされなかった場合、ターゲットに今回の攻撃の25%分の追加ダメージ ・2ターン目以後の必殺の場合、攻撃力の最も高い敵格闘家の攻撃力を50%吸収する (2ターン、無効化不可、除去不可) ・今回の必殺技は自身とメインターゲットの攻攻撃力比率×50%分のターゲットのガード/Sガード、カウンター率とクリティカル減少率を無視する ・ターゲット縦一列ランダム1人の怒りを300減少させ、 自分と同縦列の自分以外の味方の怒りを150回復させ、 「風の呪い」を付与 風の呪い(1ターン): 必殺ダメージ、クリティカル率、クリティカルダメージを25%減少、無効化及び除去不可 ・メインターゲットが「風の呪い」所持中に倒れた場合、 戦闘終了まで自身の攻撃力、防御力を15%増加(3回まで重複可) ・味方ランダム2人の通常異常と石化を除去 敵ランダム二人のバフ効果を打ち消し、怒り回復速度を20%減少(2ターン、無効化不可) ・2ターンの間、自身への継続ダメージを無効化 ● 敵横一列に292%+25のダメージを与える ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 98 | 龍虎の力 87 | 大地の力 81 |
殺戮の魂 66 | 神の怒り 80 | 守護の魂 67 |
荊棘の心 119 | 沸騰の血 94 | 混乱の力 457 |
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