ロック(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 攻 | 99(黄+2) | ??? | フォームチェンジ、火力炸裂 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
親子 | ロック、ギース、テリーで攻撃力が25%アップ | ||||
美男子 | ロック、デュオロン、イグニス、K´で攻撃力が25%アップ | ||||
金髪 | ロック、紅丸、アンディ、シェン・ウーで攻撃力が25%アップ | ||||
永遠の翼 | ドライバーグローブを覚醒して、MAX.レイジングストーム/シャインナックルがMAX.レイジングストーム/シャインナックルに変化 | ||||
天才少年 | 美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
最強の器 | 空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
烈風拳/ レイジングランTypeタンク | スキル攻撃 | ・単体攻撃 ・スキル発動率を30%増加(3回まで重複可、終了まで継続) 怒りを300回復 ・シールド未所持の場合、自身攻撃力100%分のガード値シールドを獲得 (この効果は登場時、敵人数分の回数までしか発動不可) ・本スキルは「烈風拳」と「レイジラン・Typeダンク」を交互に発動 発動する度に以下の追加効果を付与 烈風拳: 50%の確率で麻痺を付与(1ターン) 自身の貫通率と行動制限率を20%増加(2ターン) HPをダメージの30%分回復 レイジラン・Typeダンク: ダメージを50%増加した状態で発動 加えて攻撃対象周囲の格闘家に50%に追加ダメージ 自身のクリ率と吸収率を20%増加(2ターン)、怒りを150回復 ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
レイジングストーム/ シャインナックル | 超必殺 | ・自身のデバフを除去 ・自身のダメ増、減少率、必殺ダメを20%増加(2ターン、除去不可) HPを12%回復、本ターンに必ずスキルを発動 ・本必殺は「レイジングストーム」と「シャインナックル」を交互に発動 発動する度に以下の追加効果を付与 レイジングストーム: 全体攻撃 ランダムに敵2人に100%分の追加ダメージ(無効化不可) 【敵が1人のみの場合】 ダメージを150%増加、100%の追加ダメージ(無効化不可) ランダムで敵1人のバフ効果を除去 自身の怒りを200回復、毎ターン開始時に自身のHPを攻撃力の120%分回復(2ターン) シャインナックル: 敵単体攻撃 攻撃対象周囲の格闘家に対象へのダメージの25%分+ 対象の減少したHPの25%分の追加ダメージ(無効化不可) 攻撃対象のタイプによって以下の追加効果を獲得 【対象が攻型の場合】 敵の怒りを200減少 【対象が技型の場合】 敵の怒りを100減少 敵のHP最大値6%分の追加ダメージ(無効化不可) 【対象が防型の場合】 敵のHP最大値12%の追加ダメージ(無効化不可) ● シャインナックル:敵単体に400%+24のダメージ ● レイジングストーム:敵全体に160%+24のダメージ | |||
MAX.レイジングストーム/ シャインナックル | 超必殺 (武器覚醒) | ・ガード/Sガード無視 ・自身のデバフを除去 ・自身のダメ増、減少率、必殺ダメを30%増加(2ターン、除去不可) HPを20%回復、本ターンに必ずスキルを発動 ・自身に付与される通常異常、石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化(2ターン) ・本必殺は「レイジングストーム」と「シャインナックル」を交互に発動 発動する度に以下の追加効果を付与 レイジングストーム: 全体攻撃 50%の確率で敵2人にめまい効果を付与(1ターン) ランダムに敵2人に120%分の追加ダメージ(無効化不可) 【敵が1人のみの場合】 ダメージを150%増加、100%の追加ダメージ(無効化不可) ランダムで敵2人のバフ効果を除去 自身の怒りを300回復、毎ターン開始時に自身のHPを攻撃力の200%分回復(2ターン) シャインナックル: 敵単体攻撃(対象の防御力とダメ減35%を無視) 攻撃対象周囲の格闘家に対象へのダメージの35%分+ 対象の減少したHPの35%分の追加ダメージ(無効化不可) 攻撃対象のタイプによって以下の追加効果を獲得 【対象が攻型の場合】 敵の怒りを300減少 【対象が技型の場合】 敵の怒りを150減少 敵のHP最大値9%分の追加ダメージ(無効化不可) 【対象が防型の場合】 敵のHP最大値18%の追加ダメージ(無効化不可) ● シャインナックル:敵単体に430%+24のダメージ ● レイジングストーム:敵全体に170%+24のダメージ | |||
翼攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1) | |||
生存戦略 | パッシブスキル | ・登場時の自身のスキルダメージ、スキル耐性を増加 自身の攻撃力、防御力、ダメージ増加率、減少率を25%増加 ・自身の攻撃時に、攻撃対象のHP最大値7%分 (シールド所持中の場合は25%)の追加ダメージ(無効化不可) ・敵ターン開始時と味方ターン開始時に、 自身のHPを自身のHP最大値×戦場にいる敵味方合計人数×2%分回復 ・技型/攻型に対しての与ダメージが10%増加 技型/攻型からの被ダメージを10%軽減 (戦場にいる女性格闘家1人につき上記の効果値を5%増加、最大40%) ・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去 HP回復率を20%増加(重複可、戦闘終了まで継続) HPを50%回復、怒りを300回復 ※致死ダメージを耐えるのは2回まで、登場時に1人ずつの場合は1回まで発動可 【踏ん張り1回目後】 次回戦場で1度に受けるタメージが自身のHP最大値の40%になる 【踏ん張り2回目後】 追加で自身のHPを20%回復、怒りを150回復 ・「妨害スキル」 登場時、敵全体の攻撃力を減少(終了まで継続) クリ率を15%減少(2ターン)、無効化不可 ● 敵全体の攻撃力を15%減少(Lv1) ● 自身のスキルダメージ、スキル耐性を20%増加 | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
闘蛇の魂 | 全戦闘で攻撃時に怒り+40、敵味方死亡時も怒り回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 古武術+マーシャルアーツ |
誕生日 | 6月24日 |
身長 | 178cm |
好きな食べ物 | ジャンバラヤ(ソーセージが不味いのは×) |
嫌いな物 | すぐに自慢するヤツ |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.生存戦略 | パッシブスキル | ・登場時の自身のスキルダメージ、スキル耐性を増加 自身の攻撃力、防御力、ダメージ増加率、減少率を30%増加 ・初ターンに必ずスキル発動 ・自身の攻撃時に、攻撃対象のHP最大値8%分 (シールド所持中の場合は30%)の追加ダメージ(無効化不可) ・敵ターン開始時と味方ターン開始時に、 自身のHPを自身のHP最大値×戦場にいる敵味方合計人数×2.5%分回復 ・技型/攻型に対しての与ダメージが10%増加 技型/攻型からの被ダメージを10%軽減 (戦場にいる女性格闘家1人につき上記の効果値を5%増加、最大40%、 さらに自身の怒り回復速度5%増加、最大25%まで) ・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去 HP回復率を20%増加(重複可、戦闘終了まで継続) HPを50%回復、怒りを300回復 ※致死ダメージを耐えるのは2回まで、登場時に1人ずつの場合は1回まで発動可 【踏ん張り1回目後】 次回戦場で1度に受けるタメージが自身のHP最大値の35%になる 【踏ん張り2回目後】 追加で自身のHPを20%回復、怒りを150回復 ・「妨害スキル」 登場時、敵全体の攻撃力を減少(終了まで継続) クリ率を15%減少(2ターン)、無効化不可 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.烈風拳/ レイジングランTypeタンク | スキル攻撃 | ・単体攻撃 ・スキル発動率を45%増加(2回まで重複可、終了まで継続) 怒りを300回復 ・シールド未所持の場合、自身攻撃力100%分のガード値シールドを獲得 (この効果は登場時、敵人数分の回数までしか発動不可) ・本スキルのバフ効果は除去不可 ・本スキルは「烈風拳」と「レイジラン・Typeダンク」を交互に発動 発動する度に以下の追加効果を付与 烈風拳: 70%の確率で麻痺を付与(1ターン) 自身の貫通率と行動制限率を25%増加(2ターン) HPをダメージの30%分回復 レイジラン・Typeダンク: ダメージを50%増加した状態で発動 加えて攻撃対象周囲の格闘家に70%に追加ダメージ 自身のクリ率と吸収率を25%増加(2ターン)、怒りを200回復 ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.デッドリーレイブネオ | 超必殺 (変更有) | ・ガード/Sガード無視 ・自身のデバフを除去 ・自身のダメ増、減少率、必殺ダメを35%増加(2ターン、除去不可) HPを20%回復、本ターンに必ずスキルを発動 ・自身に付与される通常異常、石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化(2ターン) ・本必殺は「SMAX.レイジングストーム」と「SMAX.デッドリーレイブ・ネオ」を交互に発動 発動する度に以下の追加効果を付与 SMAX.レイジングストーム: 全体攻撃 70%の確率で敵2人にめまい効果を付与(1ターン) 自身のクリダメを30%、パーフェクト率を100%増加(2ターン) ランダムに敵2人に120%分の追加ダメージ(無効化不可) 【敵が1人のみの場合】 ダメージを150%増加、120%の追加ダメージ(無効化不可) ランダムで敵2人のバフ効果を除去 自身の怒りを350回復、毎ターン開始時に自身のHPを攻撃力の200%分回復(2ターン) SMAX.デッドリーレイブ・ネオ: 敵単体攻撃(対象の防御力とダメ減35%、クリ減35%を無視) 自身のクリ率を30%増加 攻撃対象周囲の格闘家に対象へのダメージの40%分+ 対象の減少したHPの40%分の追加ダメージ(無効化不可) 攻撃対象のタイプによって以下の追加効果を獲得 【対象が攻型の場合】 敵の怒りを350減少 【対象が技型の場合】 敵の怒りを175減少 敵のHP最大値10%分の追加ダメージ(無効化不可) 【対象が防型の場合】 敵のHP最大値20%の追加ダメージ(無効化不可) ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がLR+に変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 451 | 龍虎の力 483 | 大地の力 399 |
殺戮の魂 474 | 神の怒り 1079 | 守護の魂 445 |
荊棘の心 494 | 沸騰の血 524 | 混乱の力 1262 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照