テリー2003
- LRキャラの八門パートナーにちょくょくでてくるので、今になってからある程度の育成を強いられてる。 --
- 使わないキャラを育成しなくちゃいけないのはつらいですよね。ただでさえ強化薬もコインも足りないのに。 --
- いずれ来るだろうST乱入システム、これが来るとテリーは今一度活躍できる。なぜならよっぽどの重課金者出なければST自体の育成がしっかり出来ずに対して育ってないSTが乱入する事になる。その対して育ってないSTにテリーが必殺をぶち込めば超ダメージの拡散ダメージをばら撒ける・・・ちゃんと景門開けてるのが絶対条件だが…。 --
- むしろ、テリーをSTに持ってくことになるだろうね。クリザSTが解禁されてるから初代コアキャラも順次解禁されるはず。乱入STがテリーならなかなか強力。 --
- ST乱入システム、早く実装されないかね!去年のコメで言われてて未だに実装されないって事は来ない可能性もあるな…。まだテリー育てられてないからありがたいけど。 --
- システム実装されてないけどされたとしてもLR全盛期の今テリーが参戦した所で勝てる見込みは薄いだろうから実装しない感じがするね。テリーに限らずUR全般。LRだとしてもシュンエイ位より前のLRじゃほぼクソの役にも立たないし? --
- そのシステム、全然来ないね。このままサービス終了まで行っちゃいそうな気もするな。 --
- もうコメ主居ないんだろうけどコメ主が言ってたのは今のST参戦システムの事を言ってたのかもしれないぞ。 --
- 炎京が虎になってトドメを刺されたか?本能でリーダースキルが死に、炎京とはネ京やKの方がシナジー高いし。 --
- 確かに。テリーじゃなんの恩恵もないし、テリー終了説まであるね。 --
- 前列にして早めに死なせて飢狼の意思を誰かに引き継がせる、って使い方がまだある。にしても、真っ先に死んでほしいキャラがテリー、ってなりつつあるのはインフレを感じるな。 --
- 四門火炎京で炎キャラシナジーが更に強くなって新四魂運用のが強くなるから虎パ自体終了ムードだなあ --
- 景門技なんて言ってんだろ? 雄 ♂ パワー!って聞こえるんだが…。 --
- 早く赤+2にした方がいいぞ。3人倒せばもっかい撃てる。 --
- 武器覚醒ロバ02赤2は一人倒しただけで怒りMAXになるで。 --
- そりゃロバんとこ書き込みーや。 --
- それがマジなら6連続必殺も可能って事?ガセじゃねーだろうな --
- いや、上のテリーに対しての反論だからここで合ってると思うで。ロバの所でいきなりこれだけ書いてあっても何のことかわからんやろ(笑) --
- スパッターってさ、与えるダメージは周りの敵の数で分散?仮に100万としたら周り2人で50万3人で33万づつ? --
- 分散しないよ超過ダメージが100万なら全員に100万与える。だから1000万ダメージとか平気で出る。
景門はホーミング機能あるから無駄なく超過ダメージ誘発出来るからぶっ壊れで手がつけられない。 --
- パワーストリーム不具合多過ぎじゃね?スパッターダメージ絶対70%も出てない気がする。あと一部スキルガードも効いてる...。 --
- オーバキルした分の70%〜100だぞ仮に100万ダメージだしたからって70万〜100万出るわけじゃない --
- 超過ダメージが無し又は%がもっと低ければ楽しいキャラだった。LRが出た後に来たキャラなので性能増し増しにした結果ただのバランスブレイカーになっただけ。これでLR来てもテリー無双が続くなら本格的に糞ゲーになるな。 --
- テリーの必殺ガード無視のせいで一部の防御キャラが価値を消失。テリー四門のせいでカメラ闘志を持つ特に防御型が不利になった。もうダメだこの真ん中分けどれだけ防御キャラバカにすれば気がすむの死ね。 --
- 想像以上の火力で虎闘志でなくともガンガン倒していく。
問題があるとすれば紙耐久で後半に活きる性能なのに真っ先にやられやすく、創世の天敵である熊には更にめっぽう弱いこと。
ストライカー等の影響で恐らくすぐに冬の時代が来るが、そこを乗り越えれば確実に舞い戻ってくる程攻撃の要要素を持ってる --
- 虎パーティで真っ先にはやられないけどなぁ。味方倒されるたひとスキル出るたび体力回復するから自分組んでる虎パーティだと毎回最後まで生き残るけど。やはり虎パーティで組む前提の能力だと思う --
- マリーのパッシブはテリー2003でも有効でしょうか? --
- UR資質はテリー2003、覚醒レオナ、暴走庵が頭1つ抜けている状況がこれから続くのかな。こういうテリー2003みたいな壊れキャラがどんどん出てきてほしいわ、ねぇ?紅丸2003さん。 --
- 絶賛の中逆の意見なんだけど、ガチャ前バフもりもりの頂上でこの程度なのかという印象を受けました。確かに強いけど虎創世以外では使えないな。実装されたら弱い言われそうな予感です。 --
- 頂上下手くそ乙 --
- パッシブ無しなら同意見ですが、味方が死んでパッシブはいると手に負えなくなりますね。パッシブによるかなって感じですね。 --
- 頂上ならターン毎に配置変えれるから生き残らせてバフもりもりできるけど、アリーナなんかバフ盛る前に逝く事の方が多いぞ。稀な状況でしか強くないなら他にも強いのはいる。ただ、タイマン目眩40%てKOFでは猛威をふるいそう。 --
- 虎4人以上組み込んでパーティで後列配置してることが前提のような能力なのに、真っ先に死ぬことはほとんどないだろ、他の虎キャラも硬いやつなんてほぼいないし。稀な状況てのは言い過ぎ --
- 頂上の必殺で、相手テリー2003に影ニのデバフ入り、こちら7ターン目のバフありゼロ(HP MAX)
が9割くらいもってかれました。パッシブの効果、クリティカルと重なったら、現状、誰にも止められなないかもです。 --
- 頂上で使ってみたけど味方死亡時に受けるパッシブでエゲツないほど強くなる。やっぱり今までの実装キャラとは違い1段階強い印象受けたな。 --
- クリザリッドもそうだけど、クリティカル40%減はえげつないな。これやられたら創生に強いといわれる熊パが完全にオワコンになるな。 --
- 創世に強い熊パ!ってのがそもそも言う程でもないと言うか… --
- 最初2ターンガード率上がる創世に対して、別に熊パに優位性は特別高いわけじゃないよな。 --
- いくらガード率高くてもクリティカル優先なの知らないの?熊パが強いてかクリティカルに特化した熊パが創世の弱点だよ。 --
- まぁ…そんなに熊パ信頼してるなら頑張って貫いてね(苦笑) --
- 知らなかったんだね(苦笑) --
- 熊パ(爆笑)そんなオワコン使ってるやつがそもそも上位にいないから --
- そっとしといてあげなよ。ぼくのかんがえたさいきょうの熊パ!を語る子を弄って遊ぶと、このページが荒れてしまう --
- 創世同士なら創世熊パが1番強いんだよ?この人はかなり課金してるが他のUR6人編成の人はもっと課金してるし創世の三竦み情報古すぎるよ某配信者も創世対四魂は言うほど四魂が不利じゃないって言ってるし
それにイグニスが頂上に追加されたがパッシブの状態異常回復が無くなってるから下方修正されてるかもね
https://youtu.be/WZZLtbmMS5E --
- 少し訂正クリティカルに特化した熊パね --
- そんなたまたまガード発動してなくて勝った動画貼られても運良かったねってしか言えないw --
- たまたまガード発動してないわけじゃないと思うけどw --
- 向こうの環境でURデッキ組めてるなら何言っても構わないと思うけど、実際組んでるのかなぁ --
- 最終的に虎6人パーティーが最強になるのか… --
- 覚醒武器は何でしょうか? --