ビリーXIV
- 手に入りやすくなったから皆さま取られますか? --
- 防にしては火力高すぎですわ --
- ビリーバーンって無効化不可だけど解除は出来るの?
解除出来るならカイにゲニのスキル継承して必殺撃てば対策になるかな? --
- ビリーバーンは解除できないようです。何回か試してますが解除できたことがありません。 --
- 踏ん張り時に張る盾割れたときには火傷は入らんよな? --
- 戦闘力450万のワイ、こいつのおかげで550万の人に勝てる時ある --
- 真面目に言うと盾破壊後に吸収促進することで高耐久を維持したい人が多いと思います。 --
- 強いけど直ぐに型落ちしそうで怖いな --
- ガチ系のオロチ社が控えてるからな。育てちゃった奴はどんまい --
- 実装もされてないのによくそんなこといえるよね --
- オロチクリスの炎でシールドが剥がされそう --
- そんなに弱体化した? --
- 正直全然変わらないな。
ビリー取って勝てる様になった人には勝てるし、負けてた人には負ける。つまり影響はほぼない。 --
- 全然変わってないよ、やけどアホみたいに減るし。 --
- カイに弱くなった。カイ以外の全キャラに強くなったイメージ。 --
- 元々SMAXカイにはタイマンで勝てないからね --
- なんでルーン沸騰がいいのかおしえてください。
優しい人 --
- ただのイタズラで使ってもいない沸騰を投票さしてるだけ --
- 火傷などの状態異常が重なった際にシールドだけにダメージが入るのは不具合だったのでビリー実装の際に修正したらしい
踏ん張りがあると状態異常で踏ん張りが消費されないのも不具合らしいのでいずれ直すって --
- それ修正されたらどんどん落ちていくな --
- 今さらすぎる。攻撃型のロックとか当たり前のように最後まで生き残ってるのはおかしいしな。これでロックデュオロンカイの耐久落ちるなら歓迎。それなら戦闘もアホみたいに長くならんし --
- 無論ビリーも年末キャラも普通に取れるけどね。 --
- 修正されても充分使えるよ --
- ビリーバーンの倍々ダメージは修正されるのかなぁ?カイが体力満タンから逝ったぞ --
- ただの2倍ビリーバーン&冥炎でカイ程度の体力なら一撃で減らす事は計算上可能 --
- 火傷バグじゃねぇーじゃん!そんなに取らせたくなかったかw --
- バグじゃないとしても通常状態異常扱いだからなぁ…テリーと同じで格下を徹底的に叩くことしか出来ないキャラじゃないのか --
- シールド貫通するのがバグなんだが?
明日あたりにお知らせで修正出るから今日焦って取ったやつら年末前に全員死亡 --
- バグじゃないんだよなー。もう一度効果を読み直した方がいい。 --
- へーじゃあなんでビリー自身がシールドあっても継続ダメージで死ぬのかなぁ不思議だね
シールドあっても冥炎で死ぬんだねぇ、今までそんなことなかったのにビリー実装してからそうなったんだよねぇ --
- 仮にバグだとしても、今までの仕事ぶりから明日あたり修正とかそんな素敵な対応は期待しない方がいいぞ。早くて月末か年明けに決まってる。 --
- ビリー実装前から持続ダメが貫通する場合と貫通しない場合があるぞクソにわか
煽る文章書く前に調べろやカスぅ --
- このゲーム、バグが仕様だから。キャラの賞味期限切れた頃にバグ修正するのがこの運営の常套手段 --
- 挙げ句の果てには後付けで性能変更まで平気でするからなこの運営は --
- ほーたとえば誰のなんの技が貫通するんだ?
少なくともビリー来る前はシールドあったのに冥炎で死んだ!なんて話聞いたことも見た事ないがなぁ
バグなのは明白なのにビリー取ったやつおりゅ? --
- バグだよ!バカ! --
- ビリー武器箱100個買ったんですが当たらなかったです。
確定じゃないんですね --
- たぶんミッション分から出る --
- 出なかった❗ --
- あーやっぱビリーバーンバグってんのか
どうりで減りすぎだと思った
カイまた寿命延びたわ良かった --
- やっぱりバグの減りか。 耐久力にシールドは、薄っぺらいし…箱キャラだね。 --
- バグじゃないだろ。テキトーな事言ってんじゃねーよ。 --
- あぶねー取ろうと思ったら火傷バグってんのかよ
取らなくてよかったわ --
- 使わなくても先制値的な意味で取らないとダメじゃない? --
- ビリー取ったんだけど育てる価値ある?チャンより強い? --
- 文字通りぶっ壊れてますん。 --
- 人権だよー人権!取らなきゃ後悔するよー!人権だぞー --
- 火の盾が消失した時火傷ダメージが2倍ってのが今はバグで消失する度に倍々になり超ダメージになってるがこれ修正されたら弱くなるからどうなるかね --
- どうせ来月にはもっと強いの出るんでしょ --
- 報酬分で武器出たからキャラ取ることにした。サイキいないけど大丈夫かね。 --
- こいつ使う人いるか分からんけど武器付けてもビリーの性能見たら分かるけどほとんど意味ないから武器要らんぞ
--
- こんな箱ザコキャラ誰も使わねーよw年末控えてるだろ。それ一択が間違いないって --
- 俺も最初は★5武器無しで使うコスパキャラかと思ってたけど、休門みると割と武器重要みたい --
- ビリーの火傷減り過ぎません?半分くらいゴッソリ持ってくけどバグ? --
- 冥炎無効も麻痺無効も無いから本来は裏サイキの前に来る予定だったんだろうね --
- これ反則だろ‼︎アリーナ大幅に落とされたわ。 --
- 裏サイキ>>ビリー>>>>カイ>>>チャン≒ロック>ほたる
こんな感じじゃない?まじつえーよビリー --
- ビリーの猛威が凄いんだが! --
- カイのアンチキャラついに来たな カイがビリーバーンによってソッコー落ちるようになった ザマァ --
- アリーナめちゃ順位上がった必須レベルやわ! --
- 最強キャラ!!! --
- ぶっ壊れ性能やね! --
- 攻守バランスいいキャラだと思う。 --
- 火傷入るキャラは全部オワコンってこと?後出しにも程があるだろ --
- 踏ん張り時にHP回復しないから、踏ん張りの意味がほぼほぼ無いのがやばい --
- アレは笑う たぶんデバッグしてなくて気が付かないまま実装したんだろうな --
- 必殺は、体力消費なしで打てるようになり…継続ダメ付いて、攻撃面の強化は良いが…シールド耐久下がって、回数付き…駄目キャラだね。 特に休門での冥炎無効が消えたのは…ね。 --
- 2ターンは最低耐えるレオナ
2ターンで死ぬビリー
箱キャラの性能がデュオロンピークでどんどん弱くなってくな
まぁあんだけ箱キャラはお得お得って言われたらそりゃ劣化するか --
- 休門でも冥炎防げないし、10ターンシールド張りまくりから2回張り直しまでって弱体化がえぐないか?攻撃面は中華よりはましそうだが、、、
攻撃より --
- ぶっ壊れがきてしまった、、、、、 --
- 武器覚醒した時だけ炎系格闘家になるのか --
- 1ターンに2回必殺撃てそうだから、K'と合わせたらそこそこ火力出そう…趣味のレベルだが --
- サイキ一体に全力注いでる人なら、ビリ-とK’同時使用で必殺技の火力伸ばせそう --
- もうどうでも良くなった‥
サークルメンバーの引退ラッシュが止まらない --
- 運営がダメダメだからなぁ --
- せっかくゲームのシステム自体は面白いのに、
「もっとここをこうしたらいいのに」と思うことがありすぎて残念。 --
- 陣キャラ、スキル継承、小判、この辺が失策だった --
- なぜここでいう? --