格闘家詳細

基本情報


アテナXI(通常)
atena11.jpg衣装効果
なし
資質属性タイプ
LR水晶爆破、鳳凰来襲
宿命名称条件・効果
宿命1アテナXILRアテナアテナ2002UMで攻撃力が25%アップ
宿命2アテナXILR拳崇で攻撃力が25%アップ
宿命3アテナXIユリXIV舞XIVで攻撃力が25%アップ
バッジ疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキルタイプ条件・効果
スキル攻撃敵横一列を攻撃し、周囲の敵に100%の追加ダメージを与える。
ターゲットにそのHP最大値の15%分の追加ダメージを与え、自身はHPを最大値の20%分、怒りを300回復する。
敵の男性格闘家1人につき自身は「閃光水晶玉」 を1個獲得する。
このターン自身が必殺技を発動しなかった場合、自身は1ターンの間怒り減少効果を受けず、通常状態異常を無効化する。

● 敵一列に160%+15のダメージを与える
超必殺-
武器覚醒敵全体を攻撃し、 ターゲットが少ないほどダメージが最大180%まで増加する。
2ターンの間自身のダメージ増加率と減少率を30%、クリティカル率とクリティカルダメージを40%増加する。
全ターゲットに自身の攻撃力の150%分+味方男性全体の攻撃力の和の100%分の追加ダメージを与え、

更に最大HP12%+8% *味方女性数の追加ダメージを与える
HP%の最も低い敵に今回の総ダ メージの20%分の追加ダメージを 与える。
敵全体のHP回復率を45%減少させる (2ターン、無効化不可、打ち消し不可)、 男性の敵は追加で35%減少する。
1ターンの間味方全体のHP回復率を30%増加する (打ち消し不可)。

今回の攻撃のターゲット1人につき自身は 「閃光水晶玉」 を1個獲得し、
更に今回の総ダメージが自身の攻撃力の5倍の数値を上回った場合その倍数個の水晶玉を獲得する。
HP%の最も低い味方のHPをその最大値の25%分回復し、 自身は溶血 抵抗を2段階獲得する (重ね掛け不可)。
今回の攻撃が登場又は復活後初回の必殺技の場合、1ターンの間自身の1回あたりの被ダメージ上限が最大HPの60%分となる。
自身が所持している水晶玉1個につき1ターンの間自身の行動制限無効率を2%増加する (打ち消し不可)。

● 敵全体に170%+25のダメージを与える
パッシブスキル自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加
自身が受ける全てのダメージが20%減少、
自身の全ての追加ダメージは無効化不可
(Lv1)
パッシブスキル自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を増加し、味方女性格闘家もこの50%分の効果を獲得する。

登場時、自身の攻撃力と防御力、ダメージ増加率と減少率、クリティカル耐性と
クリティカル率を40%増加する。
味方の女性格闘家もこの50%分の効果を獲得する。

自身のダメージ倍率を30%増加(登場時敵男性格闘家1人につきこの数値は追加で8増加)、
ダメージ耐性を25%(味方女性格闘家1人につき8増加、戦闘中随時更新)、
ダメージ抵抗率を25%(味方男性格闘家1人につき8増加、戦闘中随時更新)

怒り回復速度を20%、スキル発動率を90%増加し、自身の受けるカウンターダメージを75%減少。

登場時又は復活時自身は「閃光水晶玉」を10個獲得する。
自身が倒れた際、自身に閃光水晶玉が4個以上あった場合、自身は復活可能となり
(復活後の水晶玉個数は継承されない)

復活後怒りとHPをMaxまで回復し、以後の戦闘不能復活可能条件を倍増する

自身のHPが最大値の60%未満の際、
閃光水晶玉を1個消費し、自身のHPを最大値の40%分回復する(HP回復率に影響されない)
その後のこの回復効果の発動条件水晶玉個数を1個増加する
(自身が倒れた際リセット、この効果の発動で自身の水晶玉個数が復活条件個数を
満たしている状態から満たしていない状態になる場合は発動しない)

● 自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を50%増加する(Lv1)
パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
闘志全戦闘で攻撃時の怒り+150、敵味方死亡時も怒りが回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

開門

パートナー、スキル


開門パートナー-
開門ランク名称タイプ条件・効果
休門パッシブスキル自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を増加し、味方女性格闘家もこの50%分の効果を獲得する。

登場時自身の攻撃力防御力、ダメージ増加率と減少率、
クリティカル耐性とクリティカル率を45%増加する、味方の女性格闘家もこの効果の50%分の効果を獲得する。

自身のダメージ倍率を30%増加し ( 登場時敵男性格闘家1人につきこの数値は追加で8増加) ダメージ耐性を25% (味方女性格闘家1人につき8増加、 戦闘中随時更新)、
ダメージ抵抗率を25% (味方男性格闘家1人につき8増加、 戦闘中随時更新)、怒り回復速度を25%、

スキル発動率を95%増加し、自身の受けるカウンターダメージを80%減少する登場時又は復活時自身は 「閃光水晶玉」を10個獲得する。

自身が倒れた際、自身に閃光水晶玉が4個以上ある場合、 自身は復活可能となり (復活後の水晶玉個数は継承されない)、
復活後怒りとHPをMaxまで回復し、以後の戦闘での復活可能条件個数を倍増する。

自身のHPが最大値の60%未満の際、 閃光水晶玉を1個消費し、自身のHPを最大値の40%分回復する (HP回復率に影響されない)、
その後この回復効果の発動条件水晶玉個数を1個増加する
(自身が倒れた際リセット、この効果の発動で自身の水晶玉個数が復活条件個数を満たしている状態から満たしていない状態になる場合は発動しない)。

自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を50%増加する
傷門スキル攻撃敵横一列を攻撃し、周囲の敵に100%の追加ダメージを与える。
ターゲットにそのHP最大値の20%分の追加ダメージを与え、自身はHPを最大値の20%分、怒りを300回復する。

敵の男性格闘家1人につき自身は「閃光水晶玉」を1個獲得する。

このターン自身が必殺技を発動しなかった場合、 自身は1ターンの間怒り減少効果を受けず、 通常状態異常を無効化する。

戦闘中での自身の必殺技発動回数が本ターン数の1.5倍以下の際、「鳳凰の連撃」を発動し、必殺技で1回追撃する。

敵横一列に180%+15のダメージを与える
景門SMAX.XX超必殺(変更有)-


ストライカー

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 69 龍虎の力 69 大地の力 70 
殺戮の魂 56 神の怒り 114 守護の魂 67 
荊棘の心 56 沸騰の血 98 混乱の力 192 
覚醒の心 360 

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • 誰のためにドレス着たのかなー? -- 2023-10-12 (木) 00:15:34
  • 誰か優しい方教えてくださいよー -- 2023-09-08 (金) 23:38:07
    • 血脈と継承?自分で読んで試してみて! -- 2023-09-09 (土) 09:18:38
  • ガラポンで運良く手に入ったんですけど、血脈とスキル継承なにがおすすめですかね? -- 2023-09-07 (木) 01:08:26
  • スキル継承やたら多いけどなにがいいですか?あと前衛か後衛かもお願いします -- 2023-08-28 (月) 10:27:11
  • アテナゲッチュー -- 2023-08-28 (月) 00:59:45
  • スカート捲って無理やりパンパンしちあ -- 2023-08-26 (土) 09:28:39
  • また新しいアテナ来るのか -- 2023-04-26 (水) 07:22:37
    • じょしぱは、さいきょうなんだょ。あと京を入れたら、もっと強いんだよ!じょしぱが一番強いんだよ! -- 2023-04-26 (水) 11:24:12
  • ルガールでだいぶキツいみたいですね -- 2023-01-15 (日) 14:15:47
    • たった3ターンで死んでたよ。それはアカンだろさすがに。 -- 2023-01-15 (日) 16:45:30
      • 女子道場専用やね、 -- 2023-01-16 (月) 23:05:32
    • ルガールさえいなければまだまだ一線級。余裕でスタメン入り、そう、ルガールさえいなければね。 -- 2023-01-17 (火) 20:31:58
    • ちねい! -- 2023-01-30 (月) 02:05:59
    • ラルフでまたルガールが強くなってしまうようだ。もう駄目だなアテナ -- 2023-02-23 (木) 21:40:38
      • ルガールSMAX+ラルフで必殺連発で京もあっさり死ぬよ。運営はバランス調整って言葉しらないんじゃないのかね?アテナ弱すぎなんじゃ -- 2023-03-02 (木) 14:43:28
      • 先制取られた時に1ターンで京が落とされたのはびびった。 -- 2023-03-09 (木) 16:36:47
      • 女子パ最強の今そんな話してると自分から低LVって言ってるようなもんだな -- 2023-04-03 (月) 18:59:24
      • 無い無い無い。女子の陣キャラ居ない時点で女子パは終ってるから笑 自分のこだわりで勝ちを捨ててるのは理解できないね。好きでやってるから他人がどーこー言うもんでもないけど、損してんなぁと思っちゃうよね。 -- 2023-04-24 (月) 04:02:24
      • 現実見ようね今の女子パは戦力1.5倍程度なら勝てる時あるよ 3000万で5000万近い人に勝ってる人いる 後最強は陣キャラと女子バフ合わせたハーレムパ、まぁその場合京が陣バフの為の置物になっちゃうけどね -- 2023-04-24 (月) 07:22:15
      • それ言うなら女子パは相手より戦力高くないと勝てないってのと、純正女子パより京入りパーティーのほうが強いって事じゃん笑笑 それ只の陣パだからな笑笑 女子パが強いって事にはならねぇよ。ハーレムパってなんだよ笑笑 だから京入れてる時点でも、陣キャラ居ないと話しにならんて昇降だろ、おれが飢えで言ったままの話だわ。頭大丈夫かよ!?怖っ -- 2023-04-24 (月) 12:36:54
      • 戦力格下にしか勝てない時点で察し。多分京に進化舞、ナコルルが入ってるのが強いだけで別に女子パ最強って話じゃないよね。うーん残念 -- 2023-04-24 (月) 14:55:29
      • ??? 女子パ3000万相手京、ルガールの男子パ4500万 これで女子パがほぼ無傷で勝ちますよ?知らないんですか? -- 2023-04-27 (木) 20:41:02
      • ユーチューブに上げてくれ -- 2023-04-27 (木) 21:04:28
      • まず書き方的に自分のパーティーじゃないってのと、たまに勝てるみたいな話だよね。展開によっては、とか先制取れればとか言うわけ?その女子一人を京に変えればもっと強くなるような気がするんだが………大体アリーナで挑む時は勝てそうな人を選んで挑むわけだからそりゃたまには勝てる時もあるでしょうよ笑それ以上に挑まれてアリーナ順位落としてるのが目に見えてるんだが -- 2023-04-27 (木) 21:16:29
      • あと京入れてる時点で女子パ最強説無いから。自分で自分論破しちゃってるからな。気付けよ -- 2023-04-27 (木) 23:22:14
  • オワコンなのこの子は? -- 2023-01-15 (日) 14:05:55
  • ケンスウの景門待ちじゃない -- 2023-01-14 (土) 12:15:30
    • 回復力アップとかですかね -- 2023-01-15 (日) 11:49:54

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS