ゴブリンスレイヤー(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 防 | 99(黄+2) | ??? | 戦術専門家、辺境最優 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
冒険者たち | ゴブリンスレイヤー、妖精弓手、女神官で攻撃力が25%アップ | ||||
主人公 | ゴブリンスレイヤー、火炎祓濯京、本能庵でHPが25%アップ | ||||
乱入者 | ゴブリンスレイヤー、ナコルル、覇王丸、「橘右京」でHPが25%アップ | ||||
小鬼殺し | 上製の短剣X円盾を覚醒して、粉塵爆発がMAX.粉塵爆発に変化 | ||||
銀等級 | 疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
寡黙な青年 | 格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
機会攻撃 | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・ターゲットの攻撃力とダメージ増加率を20%減少(2ターン) ・ターゲットの怒りを150吸収 ・パッシブを習得後、50%の確率で「ヒールポーション」を補充(所持上限まで補充可) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
粉塵爆発 | 超必殺 | ・敵単体を攻撃 ・30%の確率で麻痺を付与(1ターン) ・自身のカウンター率を20%増加(除去不可、2ターン)、 ダメージ増加率及び減少率を20%増加(2ターン) ・メインターゲットの周囲に30%の追加ダメージ ・ダメージを与えたすべての敵に火傷付与、ダメージ減少率を20%減少(2ターン) ・メインターゲットへの「火傷」効果を20%増加 火傷: ターゲットのHP6%の追加ダメージ(無効化不可、敵の怒り回復不可、除去不可) ※武器覚醒後、効果が全面的に増加 ● 敵単体に400%+24のダメージを与える ● ターゲットに150%+15の火傷ダメージを与える | |||
MAX.粉塵爆発 | 超必殺 (武器覚醒) | ・敵単体を攻撃 ・50%の確率で麻痺を付与(1ターン) ・自身のカウンター率を20%増加(除去不可、2ターン)、 ダメージ増加率及び減少率を30%増加(2ターン) ・メインターゲットの周囲に30%の追加ダメージ ・ダメージを与えたすべての敵に火傷付与、ダメージ減少率を30%減少(2ターン) ・メインターゲットへの「火傷」効果を20%増加 火傷: ターゲットのHP7%の追加ダメージ(無効化不可、敵の怒り回復不可、除去不可) ・パッシブを習得した場合、初回必殺発動後、怒りがMAX。必殺が「転移の巻物」に変化 転移の巻物: 敵横一列を攻撃(ガード/Sガード無視) ターゲットのHPの10%分のダメージ ターゲットの必殺耐性を20%減少(2ターン) 裂傷効果を付与 裂傷効果: 毎ターン開始時にターゲットのHP7%分のダメージ、怒り回復不可 「転移の巻物」発動後、必殺を放つ度に火傷ダメージ25%ずつ増加 「転移の巻物」による全ての効果は無効化不可、除去不可 ● 敵単体に430%+24のダメージを与える ● 敵横一列に300%+24のダメージを与える ● ターゲットに180%+15の火傷ダメージを与える | |||
冒険者攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1) | |||
ゴブリン殺し | パッシブスキル | ・自身の防御力を増加 ・自身への持続ダメージを無効化 ・毎ターン開始時、攻撃力を10%、クリティカル減少率を40%増加 (HPが1%減少するたびに、攻撃力を0.2%増加、クリティカル減少率を0.2%増加、1ターン) ・「エナジーポーション」の有効時間内に、HP減少時の攻撃力の増加率が倍増 クリティカル減少率最大まで維持 ・登場時、味方に自分のみいる場合、必殺耐性を10%、怒り回復速度を25%増加 (戦闘終了まで継続。戦闘中、自分のみになった場合も効果が倍増) ・戦闘前、3種のポーションと転移の巻物を上限まで所持 特定状況下で使用可(登場時、味方に自分のみいる場合は上限数が全て1になる) ■ ヒールポーション(3個): 味方ターン開始時、HPが50%以下で残りHPが最も少ない味方にHPを20%、怒りを150回復 通常の状態異常と石化を除去 ■ スタミナポーション(1個): 自身のHPが20%以下の場合、自身のスキル耐性を20%増加(2ターン) 有効時間内に被ダメージはHPの35%まで (登場時、味方が自分のみの場合は無効。除去不可。有効時間終了後、再利用可) ■ エナジーポーション(1個): 致死ダメージを受けると、HPを45%回復 怒りがMAXになると、通常状態異常と石化を除去 通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化(2ターン) ・登場時ゴブスレチームの人数によって以下の効果を獲得(戦闘終了まで継続) 2人:ランダムでチーム1人の攻撃力を10%増加 3人:チーム全員の攻撃力を10%増加 ● 自身の防御力を20%増加(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
青虎の魂 | 全戦闘で敵・味方死亡時、怒り+40、被ダメージ時も怒り回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 多くの武器を使う(主に剣と円盾) |
誕生日 | 不明 |
年齢 | 20歳 |
好きな食べ物 | 不明 |
嫌いな物 | 不明 |
声優 | 梅原裕一郎 |
後日記載
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.ゴブリン殺し | パッシブスキル | ・自身の防御力を増加、ガード率を10%増加 ・初ターン、怒り減少効果無視 ・自身への持続ダメージを無効化 ・毎ターン開始時、攻撃力を15%、クリティカル減少率を60%増加 (HPが1%減少するたびに、攻撃力を0.3%増加、クリティカル減少率を0.3%増加、1ターン) ・「エナジーポーション」の有効時間内に、HP減少時の攻撃力の増加率が倍増 クリティカル減少率最大まで維持 ・登場時、味方に自分のみいる場合、必殺耐性を10%、怒り回復速度を25%増加 (戦闘終了まで継続。戦闘中、自分のみになった場合も効果が倍増) ・戦闘前、3種のポーションと転移の巻物を上限まで所持 特定状況下で使用可(登場時、味方に自分のみいる場合は上限数が全て1になる) ■ ヒールポーション(3個): 味方ターン開始時、HPが50%以下で残りHPが最も少ない味方にHPを30%、怒りを200回復 通常の状態異常と石化を除去 自身が回復された場合、もう1つ消費し、 追加で怒り減少効果を無視(1ターン、1つのみ所持の場合は、この効果は無効) ■ スタミナポーション(2個): 自身のHPが20%以下の場合、自身のスキル耐性、必殺耐性を20%増加(2ターン) 有効時間内に被ダメージはHPの30%まで (登場時、味方が自分のみの場合は無効。除去不可。有効時間終了後、再利用可) ■ エナジーポーション(1個): 致死ダメージを受けると、HPを65%回復 怒りがMAXになると、必殺ダメージを20%増加、通常状態異常と石化を除去 通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化(2ターン) ・登場時ゴブスレチームの人数によって以下の効果を獲得(戦闘終了まで継続) 2人:ランダムでチーム1人の攻撃力と防御力を10%増加 3人:チーム全員の攻撃力と防御力を10%増加 ● 自身の防御力を30%増加(Lv1) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.機会攻撃 | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・ターゲットの攻撃力とダメージ増加率を30%減少(2ターン) ・スキル発動の度に、スキル発動率が20%増加(最大3回まで重複可、戦闘終了まで継続) ・ターゲットの怒りを200吸収 ・「ヒールポーション」或いは「スタミナポーション」を1つ補充(所持上限まで補充可) ● 敵単体に180%+15のダメージを与える ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.強打 | 超必殺 (変更有) | ・敵単体を攻撃 ・70%の確率で麻痺を付与(1ターン) ・自身のカウンター率を35%増加(除去不可、2ターン)、 ダメージ増加率及び減少率を35%増加(2ターン) ・メインターゲットの周囲に35%の追加ダメージ ・ダメージを与えたすべての敵に火傷付与、ダメージ減少率を35%減少(2ターン) ・メインターゲットへの「火傷」効果を35%増加 火傷: ターゲットのHP8%の追加ダメージ(無効化不可、敵の怒り回復不可、除去不可) ・パッシブを習得した場合、初回必殺発動後、怒りがMAX。必殺が「転移の巻物」に変化 転移の巻物: 敵横一列を攻撃(ガード/Sガード無視) ターゲットのHPの12%分のダメージ ターゲットの必殺耐性を30%減少(2ターン) 裂傷効果を付与 裂傷効果: 毎ターン開始時にターゲットのHP8%分のダメージ、怒り回復不可 「転移の巻物」発動後、必殺を放つ度に火傷ダメージ30%ずつ増加 「転移の巻物」による全ての効果は無効化不可、除去不可 ・エナジーポーションの有効時間内の場合、必殺技が「SMAX.強打」に変更 SMAX.強打: 敵単体を攻撃(ガード/Sガード無視) 今回の防御力を攻撃力に変換 ダメージ増加率、減少率、吸収率を35%増加(2ターン) ターゲットのダメージ減少率、必殺耐性を35%減少 ターゲットのHP16%分の追加ダメージ 今回攻撃による全ての効果は無効化不可 ● 敵単体に500%+24のダメージを与える ● 敵横一列に330%+24のダメージを与える ● ターゲットに200%+15の火傷ダメージを与える ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がLR+に変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 117 | 龍虎の力 89 | 大地の力 100 |
殺戮の魂 76 | 神の怒り 96 | 守護の魂 93 |
荊棘の心 212 | 沸騰の血 91 | 混乱の力 130 |
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