KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/マチュアXIII
のバックアップ(No.110)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/マチュアXIII
へ行く。
1 (2019-12-07 (土) 05:42:06)
2 (2019-12-07 (土) 15:40:55)
3 (2019-12-09 (月) 12:17:08)
4 (2019-12-13 (金) 08:47:55)
5 (2019-12-13 (金) 15:40:54)
6 (2019-12-13 (金) 17:46:57)
7 (2019-12-13 (金) 23:54:19)
8 (2019-12-14 (土) 10:36:24)
9 (2019-12-24 (火) 20:01:10)
10 (2019-12-25 (水) 02:09:35)
11 (2019-12-26 (木) 15:04:39)
12 (2019-12-30 (月) 16:26:54)
13 (2020-01-01 (水) 23:01:38)
14 (2020-01-02 (木) 01:12:37)
15 (2020-01-02 (木) 08:47:52)
16 (2020-01-02 (木) 19:59:50)
17 (2020-01-03 (金) 01:31:34)
18 (2020-01-03 (金) 04:08:43)
19 (2020-01-03 (金) 04:50:26)
20 (2020-01-03 (金) 13:22:04)
21 (2020-01-04 (土) 19:46:13)
22 (2020-01-04 (土) 20:08:56)
23 (2020-01-05 (日) 06:44:19)
24 (2020-01-05 (日) 09:56:10)
25 (2020-01-05 (日) 13:34:18)
26 (2020-01-06 (月) 23:47:26)
27 (2020-01-07 (火) 10:52:56)
28 (2020-01-08 (水) 00:19:26)
29 (2020-01-08 (水) 10:00:54)
30 (2020-01-08 (水) 10:00:54)
31 (2020-01-12 (日) 13:16:21)
32 (2020-01-13 (月) 20:38:06)
33 (2020-01-14 (火) 23:30:48)
34 (2020-01-15 (水) 10:41:04)
35 (2020-01-18 (土) 17:36:11)
36 (2020-01-19 (日) 20:33:19)
37 (2020-01-20 (月) 22:23:46)
38 (2020-01-21 (火) 11:49:15)
39 (2020-01-22 (水) 08:46:00)
40 (2020-01-22 (水) 14:00:01)
41 (2020-01-23 (木) 03:27:10)
42 (2020-01-25 (土) 09:35:55)
43 (2020-01-25 (土) 19:31:42)
44 (2020-02-02 (日) 19:55:13)
45 (2020-02-02 (日) 23:48:32)
46 (2020-02-09 (日) 01:52:14)
47 (2020-02-09 (日) 14:28:16)
48 (2020-02-09 (日) 17:41:18)
49 (2020-02-09 (日) 20:16:29)
50 (2020-02-09 (日) 23:56:45)
51 (2020-02-10 (月) 15:05:22)
52 (2020-02-10 (月) 23:40:38)
53 (2020-02-11 (火) 11:46:02)
54 (2020-02-14 (金) 13:05:37)
55 (2020-02-15 (土) 01:01:12)
56 (2020-02-15 (土) 14:24:13)
57 (2020-02-15 (土) 19:05:54)
58 (2020-02-16 (日) 01:03:26)
59 (2020-02-16 (日) 16:56:39)
60 (2020-02-16 (日) 23:13:28)
61 (2020-02-17 (月) 13:19:17)
62 (2020-02-17 (月) 22:21:45)
63 (2020-02-20 (木) 13:39:45)
64 (2020-03-01 (日) 18:35:44)
65 (2020-03-02 (月) 07:40:50)
66 (2020-03-08 (日) 16:13:21)
67 (2020-03-10 (火) 12:33:22)
68 (2020-03-10 (火) 18:46:33)
69 (2020-03-23 (月) 15:17:36)
70 (2020-03-24 (火) 13:31:29)
71 (2020-03-24 (火) 22:02:10)
72 (2020-03-25 (水) 10:44:38)
73 (2020-03-27 (金) 13:47:20)
74 (2020-03-27 (金) 14:51:36)
75 (2020-04-02 (木) 00:54:17)
76 (2020-04-04 (土) 23:45:52)
77 (2020-04-06 (月) 21:44:40)
78 (2020-04-07 (火) 16:43:59)
79 (2020-04-08 (水) 11:34:02)
80 (2020-04-08 (水) 17:20:13)
81 (2020-04-08 (水) 22:20:33)
82 (2020-04-09 (木) 07:47:09)
83 (2020-04-09 (木) 12:03:14)
84 (2020-04-09 (木) 17:00:11)
85 (2020-04-10 (金) 03:27:45)
86 (2020-04-10 (金) 03:27:45)
87 (2020-04-18 (土) 06:52:00)
88 (2020-04-18 (土) 15:01:21)
89 (2020-04-18 (土) 22:28:38)
90 (2020-04-20 (月) 15:19:56)
91 (2020-04-30 (木) 19:34:15)
92 (2020-05-02 (土) 08:25:26)
93 (2020-05-02 (土) 17:14:09)
94 (2020-05-02 (土) 19:45:03)
95 (2020-05-03 (日) 13:28:37)
96 (2020-05-03 (日) 15:43:25)
97 (2020-05-24 (日) 16:30:08)
98 (2020-05-25 (月) 04:29:24)
99 (2020-05-30 (土) 14:19:16)
100 (2020-05-30 (土) 18:21:43)
101 (2020-07-10 (金) 23:22:05)
102 (2020-07-11 (土) 11:37:11)
103 (2020-07-11 (土) 22:56:47)
104 (2020-07-13 (月) 00:08:27)
105 (2020-07-15 (水) 13:42:35)
106 (2020-07-15 (水) 13:42:35)
107 (2020-08-02 (日) 14:06:30)
108 (2020-08-12 (水) 16:38:21)
109 (2020-08-22 (土) 23:07:51)
110 (2020-08-24 (月) 22:56:53)
111 (2020-09-01 (火) 02:31:40)
112 (2020-11-11 (水) 16:17:30)
113 (2020-12-06 (日) 13:05:56)
114 (2020-12-06 (日) 13:05:56)
115 (2021-02-20 (土) 18:24:51)
116 (2021-02-20 (土) 23:14:29)
117 (2021-10-19 (火) 22:31:09)
118 (2021-10-21 (木) 20:52:27)
119 (2022-01-02 (日) 18:19:33)
120 (2022-02-18 (金) 03:51:14)
LRマチュア
?
今だにスタメンにしてるけどまだまだ強いわ! --
2020-08-22 (土) 23:07:51
うん、古鯖だけど全然衰えない強さ誇ってる --
2020-08-24 (月) 21:51:43
今だにスタメンにしてるけどまだまだ強いわ! --
2020-08-22 (土) 23:07:50
こんなパッシブを採用したせいで以降の男キャラはダメ制限と踏ん張りか復活が確定して付くようになる 運営はバランス考えてないな --
2020-07-15 (水) 11:46:11
今だにマチュア(笑)に苦しんでるの? こいつもう初ターンにデュオロンにやられてまたすぐデュオロンにやられる雑魚だけど? --
2020-07-15 (水) 13:42:35
それはマチュアが育ってないからだよ。育ててるマチュアはそうやられんぞ(笑) --
2020-08-02 (日) 14:06:29
上が問題にしてるのはマチュアに苦しんでる事じゃなくて、壊れが出るとそれ以降のキャラのインフレが加速して、育てた旧キャラがゴミになりはてる事だと思うんだが。 --
2020-08-12 (水) 16:38:20
それはないw誇張しすぎw --
2020-08-24 (月) 22:56:53
復活したターンは状態異常無効なのでしょうか?このサイトにはそのような記載はないですが、リプレイ見てるとそうとしか思えません。キャラ持っておらずゲーム内で確認出来ないため、どなたか教えてください。 --
2020-07-12 (日) 21:50:54
復活したターンは無効ですよ --
2020-07-12 (日) 23:07:51
やっぱりそうなんですね。回答ありがとうございました。 --
2020-07-13 (月) 00:08:27
普通は女子相手でもスキルでゴリッと減らせるんだけどなぁ --
2020-07-12 (日) 23:06:14
武器まだかな。 --
2020-04-20 (月) 15:19:55
覚醒箱じゃ一つしか取れないじゃないかw -- &new{2020-04-30 (木) 19:34:15}
女子パ相手だとちょっと強い香澄やな --
2020-04-18 (土) 22:28:38
さすがにそれは言い過ぎでしょ(笑)せめて「女子パ相手だと弱くなったLRクーラ」くらいにしとこうよ。 --
2020-05-02 (土) 16:01:46
いやマチュアって同格の女キャラはまず倒せないからお互い女キャラだけ残ったらマジで役立たず --
2020-05-02 (土) 17:02:50
そうなんすかね?女子でもまぁまぁのダメージ食らっちゃいますが…。自分のゲニ子やネコだと同格のマチュアよりどうしても弱い感じがします…。 --
2020-05-02 (土) 17:14:09
同格だと半年以上前にでてタイマン強くないアテナに勝てないからね‥‥‥ --
2020-05-02 (土) 19:43:11
ミズチ入りの女子パならともかく、6人全員女子にはそこそこダメージ出るよ。 --
2020-05-24 (日) 14:44:05
ツッコミ待ち? --
2020-05-30 (土) 14:19:15
すでに壊れキャラなのに格闘家伝説で更に強化出来るようにするのは狂気すぎる。 --
2020-04-18 (土) 06:52:00
ぶっちゃけもう型遅れ気味だよ 今や蛟ビターン専用機って感じ 最近出てる男キャラは殆どダメ制限、複数回踏ん張り、即時回復持ちだから一撃で倒すの不可能だから 元々女キャラにはダメージ与えられないしね --
2020-04-18 (土) 15:00:20
更に今破格の安さで手に入るデュオロンがクーラの対策も兼ねてるのもキツイ --
2020-04-18 (土) 15:01:20
ダメ制限とか踏ん張りで型落ちとか言ったらそんなんマチュアだけの問題じゃないし全然型落ちとは思わんな --
2020-05-02 (土) 08:25:26
うん、そだね。蛟ワンパン出来るだけでも全然良いよ。バイス・マチュア・キング居ない女子パだと決定打に欠けるから入れたい所。 --
2020-05-02 (土) 16:04:00
バイスとかクーラがあらゆる面で上位互換なんだからいらねーだろまだテリ子の方が使えるわ --
2020-05-02 (土) 17:04:58
テリ子だと蛟ワンパン出来なくない?自分テリコ居ないからわからんけども相手にテリ子が居て火力に脅威を感じたこと無いな。自分の女子パだと火力のメインがゲニ子と紫苑だからマチュアは欲しい所。 --
2020-05-02 (土) 17:11:15
紫苑が女子? --
2020-05-02 (土) 19:45:03
紫苑パテの半数が女子だと女子扱いになるんですよ。だから自分のパテ(ネコ・ゲニ子・エリザ・アテナ・紫苑・蛟)だと女子なんです。 --
2020-05-03 (日) 11:29:55
紫袁と蛟がいて女子パ?妙だな‥‥‥ --
2020-05-03 (日) 13:28:37
蛟が入ってるだけなら半数以上の条件満たすので紫苑は女子になりますからね。全員女子なのだけが女子パとは限らないんだから何もおかしくないですよね?全員女子じゃなと女子パって言うのが気に入らないなら準女子パとか女子メインパとでも言えば納得して頂けますか? --
2020-05-03 (日) 15:31:03
そりゃあそうだろ。女子限定のイベントには紫苑入れないんだからもう察しろよ、紫苑は男枠だし入ったら女子パじゃないだろ。 --
2020-05-03 (日) 15:43:25
女子限定なのに入れないのは一人の時点で」男とみなされてるから選べないだけですよ。何で紫苑が居ると女子パって認めたくない人多いんでしょうかね。 --
2020-05-24 (日) 16:30:08
元は男って書いてるじゃないですか。どんなに書こうが、女子パでは無いよ。 --
2020-05-25 (月) 04:29:24
必殺技打った時あれなんて言ってんの?何回きいてもわからんねんけど。「ほははいはぁふぁいふぁ〜♡」にしかきこえん。 --
2020-04-08 (水) 11:34:02
細長いわぁー♡ --
2020-04-08 (水) 21:47:03
ありがとうございます。スッキリしました! --
2020-04-08 (水) 22:20:33
ふぅ♡スッキリしました! --
2020-04-09 (木) 12:03:14
SMAXクーラとマチュアのパーティー相性は最悪。何故ならば、クーラのフィールド効果の怒り回復速度低下のアドバンテージを高火力のマチュアが無にしてしまうからだ。同戦力の上位同士の闘いならば、マチュアを外し、相手の怒りをコントロール出来るキャラを入れた方が勝率は上がる。 --
2020-04-04 (土) 23:45:52
出来ればもっと簡単に。 --
2020-04-06 (月) 21:44:40
蛟のスキルも全体怒りバラマキだから入れない方が強いって言ってる様なもんやであんた --
2020-04-07 (火) 16:43:59
蛟はスキルだけだし、全体攻撃には条件が有るのでまだ良い。マチュアは相手を一撃で倒しきれなければ、相手のターンで超必の猛反撃を食らってしまう事となる。せっかくのクーラのフィールド効果が台無しになる。 --
2020-04-08 (水) 09:21:39
大した問題に思えないなwパーティにもよるだろうけど相性最悪と言うほど悪くないように思える。 --
2020-04-08 (水) 21:54:35
相手方が必殺を撃てるor撃てない、かなりの違いである。まあ相手を一撃で倒してしまえるほどのマチュアならば良いが、復活踏ん張りシールドが当たり前の上位では1撃で倒せることは難しい。 --
2020-04-09 (木) 07:47:09
実際にマチュア使ってれば分かるけどメイン以外には対してダメージ与えないからね 相手の怒り増加量は与えたダメージに比例するからメイン以外は怒りあまりたまらんし大ダメージ与えて怒り上げちゃうからダメってじゃあどうやって相手倒すのって話なわけで まぁマチュア下げ頑張れや --
2020-04-09 (木) 16:20:21
超必殺もだがスキル攻撃により、ほぼ前列全員の怒りをMAXにしてしまう。お互いにクーラを前列に置いていたとして、攻撃を受けた側のクーラはほぼ毎ターン超必を撃ってくる、マチュア持ち側のクーラは撃てない、という場面に多々遭遇する。神官前列なら、毎ターンプロテクションが飛んでくる。マチュア持ち側の神官は極寒戦場効果により撃てない。ターンが進む程、マチュア持たない側に有利になっていく。マチュアが弱いと下げているのではなく、クーラと組むことはベターではない、と言っている。 --
2020-04-09 (木) 17:00:11
復活後シールド剥がれたターンは、状態異常無効ですか? --
2020-03-27 (金) 11:49:00
やっぱ女キャラに対して全然火力出なくてアテナやクーラを全く削れないから他にアタッカー必須だな --
2020-03-25 (水) 09:16:21
全体攻撃の火力としてはそれが普通か平均よりちょい上なんだよ。男キャラへのあの火力のせいでみんな麻痺してる --
2020-03-25 (水) 10:44:38
俺、目が醒めたよ --
2020-04-02 (木) 00:54:17
血脈はなにがオススメですか --
2020-03-23 (月) 15:17:35
ズバリ餓狼です。 --
2020-03-24 (火) 22:02:10
次武器が来るのいつでしょう? --
2020-03-08 (日) 16:13:20
入手機会2回もあったし4,5か月後くらいじゃない? --
2020-03-10 (火) 12:19:29
あざっす!だいぶ先ですね。でも4、5ヶ月で使えなくなるような弱いキャラでは無さそうだし頑張って待ちます♪ --
2020-03-10 (火) 18:46:33
マチュアの景門実はバグってるからいつ修正されるかビグビグしてる ・HPの%が最も低い男性格闘家に225%の追加ダメージを与え(ダメージ減少率を無視、無効化不可)、 バフ効果を打ち消す ダメ減を無視するのは本来この追加ダメージだけなのだが実は今の効果は攻撃する前に相手のダメ減を0%にして(ダメ減無効の筈がダメ減ダウン表記が出るのがおかしい)るからとんでもないダメージ叩き出す 実際の効果と違うからダメ減無視(ダメ減ダウン)無効化出来ないがデバフ無効の相手には効かないし --
2020-03-01 (日) 15:40:47
ここで吠えても意味ねーよWWWWWW --
2020-03-02 (月) 07:39:48
だよね。そしてビグビグってなんやねん、って感じww --
2020-03-10 (火) 12:33:22
さりげにまだ天敵がいない唯一のキャラ。 シールド貫通属性でも実装されない限り産廃にはならないだろう。 --
2020-03-01 (日) 15:36:36
単体ならクーラが天敵じゃね?毎回凍らされて何もできずに終わることも。 --
2020-03-24 (火) 13:24:10
火力があるのはまだいいんだけど、耐久力も有りすぎるのが納得いかない。 ミズチで崩壊したバランスをマチュアで更に壊すとか調整が極端すぎるわ。 --
2020-02-16 (日) 23:13:28
俺は納得できてるよ --
2020-02-20 (木) 13:37:13
お前以外は納得してるから勝手に言ってろWWW --
2020-03-02 (月) 07:40:50
いや、私も納得してないですよ。体力マックスの蛟が一発で持ってかれるのはやりすぎだと思う。それくらいの破壊力があるならシールドは要らない。蛟ワンパン&シールド付与は強すぎでしょ。 --
2020-03-24 (火) 13:31:29
men'sパで組みたいのにコイツのおかげ様でクラークも2ターンでサヨナラ。アリーナ上位全て蛟女子パばっかり。K'も1人残っても焼け石に水。金太郎飴デッキ過ぎて自由度も無くマジ終わってる。 --
2020-02-15 (土) 19:03:25
コイツ観てると去年のシュンエイゲーを思い出して嫌な気分になるわ。 --
2020-02-15 (土) 19:05:54
少し前にランカーさんが意見してた通り編成金太郎飴状態やw --
2020-02-16 (日) 01:03:26
金太郎してる奴に言ってこいよw --
2020-02-16 (日) 16:56:39
men'sパだと何かしらの対女子キャラ出してくれないとこれは対処できないな。ラルフ、クラークですら1撃で致命傷はやりすぎだな。 --
2020-02-17 (月) 13:19:17
明天君、タンくらいしか、ワンパン耐えれない。 --
2020-02-17 (月) 22:21:45
K'やクラークも耐えられるんじゃね? --
2020-03-24 (火) 13:27:38
まだまだマチュアゲーだね! --
2020-02-15 (土) 01:01:11
こいつのクソ景門効果のおかげでアリーナスゲーつまんねーわ。 --
2020-02-15 (土) 11:30:55
同じく。 --
2020-02-15 (土) 11:42:58
クーラの方がつまんねーよ --
2020-02-15 (土) 14:24:13
確かにクーラのほうがつまらんな、育成無意味にされるし --
2020-02-20 (木) 13:39:45
そりゃそうだろ。パテが6人って事を考えたら5ヶ月は使えるんだから。 --
2020-02-15 (土) 11:45:12
武器覚醒なくても強いですか?傷門までは開ける予定なんですが --
2020-02-09 (日) 01:52:14
強いは強いですけど、使えるか・戦えるかって言ったら微妙かもですね。しかも傷門までってのは何故なんでしょう?景門まで育てないんですか? --
2020-02-09 (日) 12:35:56
武器無くても強いかどうかなら強い、でも武器あるとめちゃ強い、さらに景門まで開けると壊れやね --
2020-02-09 (日) 14:28:16
ありがとうございます。破片は結構あるんですけど今回のガチャでダイヤが結構減ってしまったので武器はちょっと厳しそうだなと思って。それでとりあえず傷門までどんな感じかなと思って --
2020-02-09 (日) 16:11:45
悪いことは言わん、景門は無理でも武器あり2門にはしてたほうがいい。武器有り無しじゃ天と地ほど火力が違う。 --
2020-02-09 (日) 17:41:18
そんなに変わるもんなんですね。やれる範囲で頑張ってみます。ありがとうございます --
2020-02-09 (日) 20:16:29
迷わず行けよ!行けば分かるさ! --
2020-02-09 (日) 23:56:45
マチュア景門使いは後攻の方が強いね カウンターの必殺で男1人倒せる --
2020-01-03 (金) 13:22:04
ハーレムパには逆に弱くなってないか?SMAX 最新LRにありがちの人数が減るたびにダメージがますがないしKOFでも弱くなるんじゃないか? --
2020-01-03 (金) 01:07:28
マチュアSMAXは敵が少なくなるほどダメージ増加がないからKOFだと女相手には弱くなるんじゃないか? --
2020-01-03 (金) 01:31:34
バフの数値が上がってるからKOFの強さは大して変わらん ハーレムパも蛟が速攻死ぬから逆にかも --
2020-01-03 (金) 02:07:27
使ってるけどKOFで女キャラ相手だと明らかにダメージ落ちたよ --
2020-01-03 (金) 02:34:54
運営は人数が少なくなるほどダメージ増加入れ忘れた?男相手ならKOFでも強いけど女相手ならKOFはじめ他でも弱体化してない? --
2020-01-03 (金) 04:08:43
景門の説明長すぎるからもう必殺撃ったら男キャラ1人死亡で良いよ --
2020-01-03 (金) 10:32:29
動画を複数見ての印象ではラルフはさすがにワンパンはきついけど蛟はワンパン並みのまさに紙装甲に感じた。 SMAXは全体だから蛟は逃げようもないし真っ先に一回死ぬことになるね。それだけで価値はある。 --
2020-01-02 (木) 23:55:46
見た感じ低HPターゲット以外はあんまりダメージ通ってないな… --
2020-01-03 (金) 01:46:26
景門強すぎて笑いしか出ない クーラにブッパした人は引退不可避だなw --
2020-01-02 (木) 17:01:20
ウヒャー景門超強ぇ。年末のためにマチュアしたやつ乙 --
2020-01-02 (木) 18:15:57
ネタでなく、景門でぶっ壊れてしまった ゲームバランス完全崩壊 マチュア景門全員必須 --
2020-01-02 (木) 17:00:39
最初からバランスなんかあって無いようなもんだろ今更何言ってんだかこいつは --
2020-01-02 (木) 19:59:50
バランス崩壊度合いが蛟景門の比では無い スキル説明欄も読めない文盲かよ --
2020-01-03 (金) 04:50:26
魅力がない。元々がブラックラグーンのパクリだし。 --
2019-12-06 (金) 14:41:44
元ネタありきが嫌ならKOFなんてやらないほうがいいぞ --
2019-12-06 (金) 15:57:07
なお、KOF96が参戦キャラとしては初出、ブラックラグーンは2001年からなのでパクりでもなんでもない模様 --
2019-12-06 (金) 16:47:48
何言ってんだ?マチュアのイメチェンキャラが完全にパクりなんだよ。アホか。 --
2019-12-06 (金) 19:36:17
元ネタありきが嫌ならKOFなんてやらないほうがいいぞ --
2019-12-07 (土) 00:13:12
久しぶりに何にでも怒るやつみたwwwアテナのところでも騒いでこいよw --
2019-12-07 (土) 05:42:06
パクりかどうかは知らんがそれがどうしたんだよ アプリ消したらいいのに --
2019-12-07 (土) 15:40:55
もうちょい怒ってみて --
2019-12-09 (月) 12:17:08
もーーー! --
2019-12-13 (金) 13:42:37
いーくつ寝ると --
2019-12-13 (金) 13:56:21
お前ーの寿命ー --
2019-12-13 (金) 17:46:57
マチュアのシールドは女神官のシールドに上書きされるの件について運営に問い合わせしてみたが、運営の回答は正常なゲームの仕業となりますため、ご安心くださいませだって! 一番不安なところなのにご安心くださいなんで、この運営はお笑い芸人になる素質があるかもw --
2019-12-04 (水) 19:33:18
? --
2019-12-05 (木) 06:57:27
神官何かシールドのテキスト修正入ったが、よく分からん。結局マチュアとの共存は不可ってことでよし? --
2019-12-03 (火) 21:28:09
逆だな。神官がスキル出すときに対象がシールド張ってるとシールドの耐久HPが回復する。だからむしろ共存させた方がいい。エリザも同様。 --
2019-12-03 (火) 22:02:58
試してないんだけど、シールドパという新しいパーティー構成の可能性がする。神官はシールドパの核 --
2019-12-04 (水) 20:08:57
シールドの強度の問題なんじゃ?神官のバリアの方が弱いのに、上書きされちゃうのが問題なんだろ? --
2019-12-04 (水) 20:33:20
修正後は既にシールドある時に神官のシールド張られると耐久値MAXまで回復する様になった だからマチュア高耐久シールドがかなり相性良くなった --
2019-12-04 (水) 21:52:54
クラーク取った人が可哀想なくらい強いな これで武器来たら単体攻撃になって男絶対殺すウーマンになるんだろヤバすぎ --
2019-11-30 (土) 15:44:28
次は年末商戦のキャラだからもっとヤバいのが来そう、、、 そしてその次消費の冷え込む2月あのLR初の攻アッシュも、ナイトメアギースも、あの暴走庵も、、、、2月ヤバイ説あります --
2019-11-30 (土) 16:24:39
年末キャラだったシュンエイも今や景門開けてようが弱いから年末キャラに過度な期待は持たない方がいい --
2019-11-30 (土) 16:43:09
シュンエイはでも全盛期少なくとも半年はあったぞ --
2019-12-02 (月) 11:53:10
運営はもう火力高くすればいいと思ってるんじゃないの?誰にでもダメ減ダメ増、復活ふんばり付ければいいと思ってるしw --
2019-12-01 (日) 20:48:50
魅惑で男キャラのダメ制限もつくわけだよね。単体超火力のクラークは終わったかも --
2019-12-02 (月) 10:46:46
クラーク終わるの早すぎぃ、、景門きたら状況変わるのだろうか? --
2019-12-02 (月) 13:44:29
終わるっていうか始まってもなかっただろクラーク --
2019-12-02 (月) 17:23:52
致命が無くなった代わりに斬殺付きましたね 景門が中華のまま全体でも条件はHP80%以下なので蛟景門の後に撃てばほとんどのキャラが80%以下になると思うので相性抜群ですね --
2019-11-28 (木) 20:24:00
蛟持ってないやつはただのゴミじゃねーかよ… --
2019-11-28 (木) 22:03:07
今蛟使ってなきゃそりゃゴミみたいなプレイヤーだろう 又は女子パか --
2019-11-28 (木) 23:49:39
炎パだから使ってない。 --
2019-11-29 (金) 13:24:18
処女パなので使ってない。 --
2019-11-29 (金) 14:26:04
マチュアは処女やで --
2019-11-29 (金) 14:34:07
ルガールにヤられてるだろ --
2019-11-29 (金) 18:49:21
ルガール「が」ヤられてるんだよなあ --
2019-11-29 (金) 23:53:49
実はバイスもマチュアも秘書女だよ --
2019-11-30 (土) 08:46:06
マチュアアホみたいに強化されてるw --
2019-11-28 (木) 17:09:50
代わりにバイスシナジー削除。強化はいいけどこれはマジでクソだわ。 --
2019-11-28 (木) 17:26:52
海外がシナジーあるからって日本でもシナジーあると勝手に思い込んでただけだろうに何がクソなんだか --
2019-11-28 (木) 17:30:50
マチュアバイス揃えたい勢はバリアを想定してバイスを前列向けの育成してるだろうからね。シナジー削除でバイスは別にいらないってなるの悲しい。龍虎で揃えたいのにLRロバートだけいないみたいな感じになる --
2019-11-28 (木) 19:38:01
? --
2019-11-29 (金) 01:47:26
おちつけ、まだ八門での希望が残ってる --
2019-11-29 (金) 02:29:18
どうだろう。オロチの力とのシナジーが追加されたしバイスと被らないパッシブに変更したからそれで我慢しろという運営の言い分だろうね。 --
2019-11-29 (金) 10:50:38
うん。 --
2019-11-28 (木) 05:39:17
景門の全体攻撃のリスクやばくないか?相手の怒りを上げるしリョウ来たらカウンターでマチュアやられまくるし --
2019-11-24 (日) 06:10:49
景門だけじゃなくスキルも列3人だからな。それでもシールドで生きると思うけどマチュア取っても即戦力キャラじゃないし、オークションメリットないわな。他にダイヤ使う時期だしリョウ全力が定石だろう。 --
2019-11-24 (日) 12:48:33
カウンターでやられるっていうならどうやって相手倒すんだよ --
2019-11-24 (日) 20:16:28
お、恒例の下げが始まったな。 --
2019-11-25 (月) 07:53:49
ただタイマンだとリョウよりマチュアのが強いしリョウはタイマン大したことないからな タイマン好きな人はマチュアおすすめ --
2019-11-25 (月) 08:51:26
下げっていうか実際そうじゃん --
2019-11-25 (月) 12:37:11
ただ空手くるまでは相当強いかもね空手来たら蛟アテナマチュア景門全て終わる。そして空手が来るのはマチュアの次だろうし ただタイマンはリョウより強いし全体的に見ても強いかもね --
2019-11-25 (月) 22:46:37
だからどうやって空手倒すんだよ カウンターがあるから高火力は死ぬって言うなら空手倒せないじゃん 終わるのはラルフみたいな無駄に火力出て踏ん張りも復活も無いキャラだよ 後はバイスも持ち味死ぬ復活後の必殺で瀕死になるから複数回復活は出来なくなる --
2019-11-26 (火) 12:04:25
いくらなんでも火力なさすぎる --
2019-10-21 (月) 03:08:16
おまけに宿命が鬼畜だしな。 --
2019-10-21 (月) 07:15:23
いやマチュアとる奴はバイスもとってるだろうからキツくないでしょ。 --
2019-10-30 (水) 21:11:38
LRバイス宿命の猫レオナがSRレオナに変更されたのと同じように一部をUR以下に変更してほしいね。せめて出たばかりのクラークをなしにしてくれ。 --
2019-11-21 (木) 16:48:15
鬼畜のままか・・・ --
2019-11-29 (金) 10:52:48
絵だと眼を隠してる髪が左だけどミニキャラだと右なの直せ --
2019-10-14 (月) 10:58:06
良くそんな細かいところ気がつきましたね~!運営に問い合わせお願いします! --
2019-10-14 (月) 11:15:32
日本に来て直ってなかったら問い合わせるよ。 --
2019-10-15 (火) 12:42:55
バイス延命の為の性能w --
2019-10-10 (木) 02:26:17
シールド+復活とか耐久スキルてんこ盛りだからね もう何の延命スキル無いキャラはゴミ --
2019-10-11 (金) 14:44:52
ということは無界はまだゴミキャラじゃないな --
2019-10-11 (金) 14:49:41
いや、ムカイはサイレント修正された時からずっとゴミキャラやろ(笑) --
2019-10-11 (金) 15:52:12
宿命キツすぎ。LRばっかじゃん。持ってる人はいいけど。 --
2019-10-09 (水) 17:21:55
バイスが楽だった分で諦めましょう。 それより開門パートナーの方が重要。 --
2019-10-09 (水) 17:26:42
開門は勾玉でクリアできるからね。 --
2019-10-10 (木) 08:35:33