KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/ナイトメアギース
のバックアップ(No.110)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/ナイトメアギース
へ行く。
1 (2019-03-28 (木) 01:56:19)
2 (2019-03-28 (木) 06:14:46)
3 (2019-03-28 (木) 08:37:20)
4 (2019-03-28 (木) 09:55:05)
5 (2019-03-28 (木) 17:54:15)
6 (2019-03-28 (木) 19:01:32)
7 (2019-03-28 (木) 22:11:55)
8 (2019-03-29 (金) 07:54:47)
9 (2019-03-29 (金) 09:31:53)
10 (2019-03-29 (金) 16:39:22)
11 (2019-03-29 (金) 22:09:09)
12 (2019-03-30 (土) 06:43:28)
13 (2019-03-31 (日) 00:35:49)
14 (2019-03-31 (日) 10:57:13)
15 (2019-03-31 (日) 12:43:31)
16 (2019-04-01 (月) 00:50:06)
17 (2019-04-01 (月) 20:17:48)
18 (2019-04-01 (月) 20:44:13)
19 (2019-04-02 (火) 02:21:29)
20 (2019-04-02 (火) 09:22:22)
21 (2019-04-03 (水) 05:46:09)
22 (2019-04-03 (水) 07:56:31)
23 (2019-04-03 (水) 20:50:54)
24 (2019-04-03 (水) 23:59:00)
25 (2019-04-06 (土) 03:07:07)
26 (2019-04-07 (日) 07:01:42)
27 (2019-04-07 (日) 17:46:42)
28 (2019-04-08 (月) 02:51:04)
29 (2019-04-08 (月) 16:40:59)
30 (2019-04-09 (火) 09:32:34)
31 (2019-04-09 (火) 17:04:19)
32 (2019-04-09 (火) 23:38:28)
33 (2019-04-09 (火) 23:38:28)
34 (2019-04-11 (木) 02:45:46)
35 (2019-04-11 (木) 17:38:54)
36 (2019-04-11 (木) 19:25:36)
37 (2019-04-11 (木) 23:56:25)
38 (2019-04-12 (金) 08:52:48)
39 (2019-04-12 (金) 17:07:59)
40 (2019-04-15 (月) 08:06:56)
41 (2019-04-17 (水) 09:26:40)
42 (2019-04-17 (水) 20:05:58)
43 (2019-04-18 (木) 19:50:51)
44 (2019-04-18 (木) 19:50:51)
45 (2019-04-18 (木) 19:50:51)
46 (2019-04-22 (月) 21:28:37)
47 (2019-04-23 (火) 03:37:33)
48 (2019-04-24 (水) 03:44:03)
49 (2019-04-24 (水) 16:02:26)
50 (2019-04-24 (水) 23:52:01)
51 (2019-04-25 (木) 03:57:17)
52 (2019-04-25 (木) 03:57:17)
53 (2019-04-26 (金) 07:28:17)
54 (2019-04-26 (金) 13:02:33)
55 (2019-04-26 (金) 22:35:58)
56 (2019-04-27 (土) 03:13:53)
57 (2019-04-27 (土) 10:29:49)
58 (2019-04-27 (土) 13:06:38)
59 (2019-04-27 (土) 17:43:23)
60 (2019-04-28 (日) 01:16:53)
61 (2019-05-04 (土) 09:01:55)
62 (2019-05-07 (火) 12:24:40)
63 (2019-05-07 (火) 16:53:30)
64 (2019-05-09 (木) 09:50:14)
65 (2019-05-09 (木) 09:50:14)
66 (2019-05-12 (日) 13:31:17)
67 (2019-05-12 (日) 22:12:09)
68 (2019-05-13 (月) 02:05:13)
69 (2019-05-13 (月) 05:42:10)
70 (2019-05-14 (火) 00:46:10)
71 (2019-05-14 (火) 02:40:07)
72 (2019-05-14 (火) 07:20:12)
73 (2019-05-14 (火) 07:20:12)
74 (2019-05-19 (日) 02:57:06)
75 (2019-05-19 (日) 08:22:36)
76 (2019-05-21 (火) 00:09:49)
77 (2019-05-21 (火) 05:45:48)
78 (2019-05-22 (水) 05:21:32)
79 (2019-05-22 (水) 18:10:40)
80 (2019-05-23 (木) 01:36:14)
81 (2019-05-24 (金) 03:04:47)
82 (2019-05-25 (土) 12:39:28)
83 (2019-05-29 (水) 20:25:43)
84 (2019-05-30 (木) 01:20:38)
85 (2019-06-09 (日) 00:31:34)
86 (2019-06-10 (月) 10:37:26)
87 (2019-06-11 (火) 20:20:36)
88 (2019-07-05 (金) 12:14:35)
89 (2019-07-12 (金) 17:46:35)
90 (2019-07-13 (土) 21:01:24)
91 (2019-07-17 (水) 12:35:25)
92 (2019-07-18 (木) 23:57:49)
93 (2019-07-23 (火) 11:55:12)
94 (2019-07-25 (木) 15:10:02)
95 (2019-07-26 (金) 12:35:29)
96 (2019-08-21 (水) 17:10:08)
97 (2019-09-23 (月) 14:22:00)
98 (2019-09-24 (火) 01:58:50)
99 (2019-10-02 (水) 13:35:51)
100 (2019-10-13 (日) 16:27:59)
101 (2019-10-15 (火) 13:22:56)
102 (2019-10-15 (火) 21:17:20)
103 (2019-10-19 (土) 07:18:31)
104 (2019-10-20 (日) 17:50:52)
105 (2019-10-25 (金) 15:20:19)
106 (2019-11-17 (日) 17:23:48)
107 (2019-12-29 (日) 22:26:48)
108 (2020-01-09 (木) 13:43:51)
109 (2020-02-27 (木) 19:09:10)
110 (2020-05-12 (火) 16:43:16)
111 (2020-07-05 (日) 17:18:38)
112 (2020-07-06 (月) 02:47:48)
113 (2020-09-11 (金) 01:26:18)
114 (2020-09-11 (金) 11:20:32)
115 (2020-09-13 (日) 05:07:59)
116 (2020-09-13 (日) 12:05:28)
117 (2020-09-17 (木) 05:47:08)
118 (2020-09-17 (木) 23:25:49)
119 (2020-09-18 (金) 08:07:10)
120 (2020-09-18 (金) 13:38:10)
ナイトメアギース
マチュアでとどめ刺された感があるな。最大化しててもマチュア景門に一発で持っていかれる。まあ、マチュアにとどめ刺された男キャラはナイトメアに限らないけど。 --
2020-02-27 (木) 19:09:08
マチュアよりかなり前にトドメ刺されてたろ --
2020-05-12 (火) 16:43:14
今や悪夢付与だけのジープ専用キャラ --
2020-01-09 (木) 13:43:49
試しにナイトメア同士のPTで戦ってみたけど、悪夢付きでも意外とクリティカル出ないのね・・・ --
2019-12-29 (日) 22:26:46
先制して弓でワンパンで倒した次のターンに逆にワンパンされる URに負けるLR --
2019-11-17 (日) 16:59:19
弓って、妖精弓手の事を言ってるんだよね?それはただ単に相手の妖精が戦力だいぶ上だっただけなんじゃないの?防御はそんな高くないからある程度戦力差あっても落とすことは出来るし。自分の妖精は結構育ってるけどさすがにLRをワンパンできるってことはないぞ?戦闘力同じくらい(2~3万差)で比べた時だけど。 --
2019-11-17 (日) 17:23:47
今は相手にナイトメア居ても何もさせず初ターンに倒せることが多々ある。 --
2019-10-19 (土) 07:18:29
確かに!そういうパターンが増えたかも! --
2019-10-20 (日) 17:50:52
使ってる身としては中々外しづらい 猫、蛟景門、ナイトメアのコンボでオズワルド程度なら1ターン目に倒せる アテナ景門も使ってるから悪夢との相性も良くてな --
2019-10-25 (金) 14:43:55
そろそろ外され始めるかな? --
2019-07-25 (木) 15:10:00
HPやら攻撃力、防御力の割合ダメ増えてきたから…悪夢の恩恵が弱くなったからね。まぁ、約半年現役だったからマシでしょ。 --
2019-08-21 (水) 17:10:06
猫、蛟、ナイトメアって順に必殺撃てるようにしてるが相手のオズワルドを何もせずに毎回倒せてるからまだまだ現役!俺的にオズワルドの方がもうカモに近い。 --
2019-09-24 (火) 01:58:48
どうせアテナも蛟もいないようなのと戦ってるってオチでしょ。その3人の必殺でオズがやられるなんてあり得ないよ。ただ星5オズならあり得るが。 --
2019-10-02 (水) 13:35:49
なぜ、突っ掛かる言い方をする? --
2019-10-13 (日) 14:44:03
自分も猫、ゲニ子、紫苑の3人で攻撃が集中したら相手の☆6オズ初ターンで倒すときありますよ。相手に蛟やアテナ居ても。だからそんなつっかかるような言い方しなくても。 --
2019-10-13 (日) 16:25:04
猫からのバフ付いた必殺で蛟紫苑来ても半分も減らんぞオズ、攻撃集中って言うが前列にでも置いてんのか? --
2019-10-15 (火) 12:50:18
上の者です。自分が戦う人はオズ前列の人が多いですね。自分戦闘力はあまり高くなくて戦う相手は20万~30万くらい上の人が多いけど、それでもです。 --
2019-10-15 (火) 13:14:35
オズワルド入れてて後列にする方が少数派じゃ?ラルフ・アテナは鉄板として残り1枠はバイス・オズワルド・エリザベート・猫レオナくらいだろうし --
2019-10-15 (火) 13:22:55
だよね~。 --
2019-10-15 (火) 21:17:19
先週のアプデぐらいから、悪夢入った相手にクリティカルが若干出にくくなってるような・・・。気のせいならいいんだけど・・・ --
2019-03-19 (火) 21:18:34
クリ減マイナスが0以下切り捨てにでもなったんすかねぇ --
2019-03-20 (水) 14:14:01
この運営ならサイレントでやりかねないのがなー いや、もしかしたらもうやったのかもしれないけど --
2019-03-20 (水) 14:17:10
相変わらずジープで技型キャラもクリでまくるから気の所為かと。それより必殺の悪夢付与時の効果が必殺当たる前に判定されてるのがバグ臭い。ナイトメアの必殺のクリ率が技型とは思えないくらい出る。 --
2019-03-21 (木) 01:35:37
アリーナでわしナイトメア一体、相手シュンエイ、空手、猫耳であ~負けたなこりゃと思ってからのナイトメア無双www嬉しかった!まぁそこまで鍛えてないシェンと空手なんだろうけど…悪夢入ると鬼強だな --
コムコム
?
2019-03-19 (火) 19:22:04
SMAXはまさかの初っ端デッドリーレイヴ、それで倒したら即怒りMAXで羅生門に…なったらいいなぁ。 --
2019-03-19 (火) 08:32:24
今更だけど、必殺技の名前はレイジングデッドエンドになってますが、レイジングストームですよね? --
2019-03-18 (月) 08:37:32
いや、合ってるはず。餓狼3の潜在能力の技だから。レイジングストームは通常ギースの青い奴ね。 --
2019-03-18 (月) 09:58:05
潜在版でも技名はレイジングストームだったような。 --
2019-03-19 (火) 08:51:40
あっ!そうかもね! --
2019-03-19 (火) 13:08:52
2002UMのレイジングストームかな。デッドエンドは当身技の準備するやつ。 --
2019-03-19 (火) 05:29:43
ナイトメア武器ガチャ!お前ら準備出来てるか? --
2019-03-16 (土) 17:07:03
ああ、ダイヤの貯蔵は充分だ 目指せデッドリーレイブ --
2019-03-17 (日) 07:02:51
50000出しても2つ出なかった orz --
2019-03-17 (日) 07:25:52
そこまでやったならすぐに2個目出そうだけどね --
2019-03-17 (日) 08:46:44
もうダイヤ無い --
2019-03-17 (日) 13:08:29
無いなら買え甘えるな --
2019-03-17 (日) 13:38:53
50000出しても出ないの?下にある天上説違うやんw --
2019-03-17 (日) 14:16:07
ヤケになって最後に回したら三回目で出た。多分合計60000は無いと二枚抜きは無理だわ。 --
2019-03-17 (日) 14:33:43
武器ガチャはオクや復刻と違って闇だからな ハマるときはとことん出ないよ --
2019-03-17 (日) 16:33:42
50000使っても出ないとか言うだけならなんとでも言えるからねぇ 動画配信者とかでサブ垢でLRの武器ガチャ回す人いるが36回で出る人多いよメイプルとか特にな --
2019-03-17 (日) 17:10:16
そもそもガチャに天井なんてない。運があるかないかだけ。 --
2019-03-17 (日) 17:56:12
ん?上のコメ、50000使っても出ないってのは2個目の話だろ? --
2019-03-17 (日) 21:18:25
1万かからず出たけど2個め狙うのはやめとこう。 ここから2万くらいは絶対出ないってのは萎える --
2019-03-17 (日) 23:52:20
2個目からは天井変わるのかね? --
2019-03-17 (日) 23:54:45
ガチャに天井無いとか言ってる奴はアホだから書き込まないでくれ 毎回自鯖のオークションポイントや、武器ガチャ動画見たら分かるだろ 他のコンテンツでも〇〇までに〇が出ますってやり方してるだろうに --
2019-03-17 (日) 23:58:26
何回やったら出るの? --
2019-03-18 (月) 06:29:42
一個目は天井、そこから二個目狙うならもう一回天井またはそれ以上回す覚悟をしなきゃダメじゃない? --
2019-03-18 (月) 07:48:46
自分も36回だったけど なーんか36回付近で引く人明らかに多いよな 過去にやらかしてるだけに怪しいもんだわ --
2019-03-18 (月) 09:31:16
今日一気に回したけど、1個目36回、2個目累計で71回。なお累計72回目に2個目の天井があるかは、知らん。いくぜデッドリーレイブ!! --
2019-03-18 (月) 16:13:52
結構二個取ってる人多いんだな。これで効果や威力がショボかったらシャレにならん。運営様、たのんまっせ。 --
2019-03-18 (月) 17:22:37
安心してくれ!この流れなら景門もぶっ壊れて来るさ!その暁にはそれ以上の性能の新しいキャラが陣取ってるよ。まさにソーシャルあるある! --
2019-03-20 (水) 03:51:33
タンやロバは雑魚だったな --
2019-03-22 (金) 03:34:09
この時点で衣装もバッチも取れたって箱買っとるやん。それぁ取れるわぁな。 --
2019-03-15 (金) 08:39:00
この後に武器ガチャ控えててSMAXにするのに武器2つ取らなきゃいけないから出来るだけダイヤ温存しといたほうがいいのに。 --
2019-03-15 (金) 09:57:37
ちょっと真面目に聞きたいんだけど、武器二個取るのにどれくらいダイヤ必要? --
2019-03-15 (金) 12:07:42
めちゃめちゃ運が良かったらガチャ2回分のダイヤで済む。運が悪かったら5万も6万も使う。6万は言い過ぎか --
2019-03-15 (金) 13:58:18
マジか…6万しかないからギリギリか。 --
2019-03-15 (金) 14:07:33
グルメも出るからハマればハマるほどナイトメアの好感度が上がります。そして運営の好感度も上がります。 --
2019-03-15 (金) 16:57:11
ダイヤはガッツリ減るけどねw --
2019-03-15 (金) 21:53:30
一個出るまでの天井が36回の23328ダイヤ 仮に最初の1発で武器が出ても36回の23328消費するまで2個目の武器は出ない仕様 だから2個目のは早くて37回の23976で遅くて72回の46656で出る --
2019-03-16 (土) 00:02:02
みんなありがとう。明日、覚悟して逝ってくるわ。 --
2019-03-16 (土) 18:03:40
36回やっても1個も出ない事もある、要注意 --
2019-03-18 (月) 01:38:27
本能熊(+多分アーデルST)で、スパッタで一人巻き込めると、レイジングデッドエンド連発したりする。ホントに素晴らしい。 --
2019-03-11 (月) 11:53:00
育ててないキャラをSTにするって言うコストも中々かかるからなぁ…。 --
2019-03-11 (月) 19:20:24
最近まで火炎シュンエイサイキ反撃できる後攻有利な感じだったのにナイトメアで結局先制有利になったな --
2019-03-10 (日) 13:34:29
そうしないとグルメ売れないからね --
2019-03-10 (日) 17:35:22
キャビアめっちゃ買った… --
2019-03-11 (月) 07:54:00
ナイトメアの武器ガチャ延期でシュンエイの復刻…武器ガチャはよ! --
2019-03-09 (土) 11:06:35
シュンエイ復刻終わって武器で衣装の流れかなーこれは --
2019-03-09 (土) 12:31:38
おっ?焦ってるね!あんたもナイトメアで無双したいタイプかい?いいねー! --
2019-03-10 (日) 03:26:25
焦ってる焦ってるぅー!武器ほしぃー! --
2019-03-10 (日) 10:54:57
俺もあんたと同じ気持ちだよ --
2019-03-10 (日) 14:27:39
流行ってんの?それ --
2019-03-10 (日) 15:15:20
同じ人が同じようなコメントしてるんやぞ よくある --
2019-03-10 (日) 18:33:41
焦り禁物雨あられ!でも俺も焦ってるぞ!明日から武器かな?いや、伸ばし伸ばしのまずは衣装かな? --
2019-03-10 (日) 22:26:10
そのうち来る。 --
2019-03-10 (日) 23:04:26
ヲイヲイ、今日武器だと思ったら鍵イベントやぞ…まさかココにきてメンテで下方修正とかやらんやろうな。武器効果はここでも既に出とるから今更修正はアカンで。 --
2019-03-11 (月) 07:51:26
最近運営は色々順番変える傾向にあるから読めないわ --
2019-03-11 (月) 08:16:14
てか武器ガチャの画像データ入ってないから今週来ないよ --
2019-03-11 (月) 23:19:48
初期化石っていつ組んだよ!ナイトメア育てさせろ --
2019-03-08 (金) 16:05:36
オークション前に来てただろ? --
2019-03-08 (金) 23:02:18
あほ!前もって準備しとけ --
2019-03-09 (土) 02:02:39
え!来てた!?くそ、見てなかった〜! --
2019-03-09 (土) 02:41:46
ご愁傷様 --
2019-03-11 (月) 08:15:43
だんだん殿様衣装がカッコよく見えてきた自分がいる笑 休門も傷門もかなり強いからしばらく猛威を奮ってくれるねこれは!ギース万歳! --
2019-03-07 (木) 22:27:39
気持ちはあんたと同じ --
2019-03-08 (金) 03:47:30
ね?カッコいいでしょ?袴はギースの代名詞感はあるけど、やっぱり日本人なら殿様に萌えるよ。 --
2019-03-08 (金) 08:12:41
あんたとなら上手い酒が飲めるよ --
2019-03-08 (金) 09:57:17
毎ターン一番強いのに悪夢付与すんならせめてクリ減ダウンはほんまに無くして欲しい… --
2019-03-07 (木) 20:33:01
みんなあちらこちらでナイトメア叩いたから運営がカウンターかましてきたわけだ。福袋につられた方は御愁傷様。 --
2019-03-08 (金) 08:14:58
火炎シュンエイ持ちざまぁWWW --
2019-03-08 (金) 09:58:42
なんで火炎シュンエイ持ちはナイトメア持ってないと思うんだろうか --
2019-03-08 (金) 12:54:18
火炎シュンエイ取るダイヤもなかったってことでしょうね。ギースに注ぎ込んでる人の意見だと思います --
2019-03-08 (金) 13:19:51
火炎シュンエイを取る人はほぼ間違いなくギースも持ってるだろうな それもわからない辺り、LRをほとんど持ってない雑魚かダイヤのやりくりが下手な無課金か --
2019-03-08 (金) 13:22:51
シュンエイでも火炎でもなく、先ずはサイキに行く事多いね。俺の環境ではこうなる、俺のパーティだとサイキ倒れたら火炎行ってたな。思えば2台目空手も変な所に良く飛んでた。 --
2019-03-08 (金) 13:37:19
まずは、サイキが悪夢で無効化→サイキ亡きあと、火炎京かシュンエイが無力化→アタッカー片っ端から潰されて詰みのパターン。現状、景門開いたら爪庵<休門開いたナイトメア。 --
2019-03-08 (金) 23:18:16
サイキってただでさえ打たれ弱いから悪夢効果でクリ出やすくなって列の必殺食らったら直ぐ死ぬよな --
2019-03-09 (土) 04:13:45
開門も強い、悪夢は一番攻撃力が高い敵に必ず付加だ --
2019-03-07 (木) 16:44:12
シュンエイか景門火炎を潰してる! --
2019-03-07 (木) 17:28:38
これで武器も覚醒したら怒り停止だからね。持ってる奴は全力育成必須。 --
2019-03-08 (金) 10:38:31
完全に、サイキ、火炎京、シュンエイ、潰しキャラ --
2019-03-08 (金) 23:20:55
それは潰しじゃなくてただの強いキャラなんじゃないですかね… --
2019-03-09 (土) 20:21:12
言い方違うだけで意味同じだろ?強キャラてサイキ、シュンエイ、火炎じゃねーの? --
2019-03-10 (日) 03:24:27
今後悪夢を除去できるキャラが出てくるだろうね。いつかはわからないけど(笑) --
2019-03-04 (月) 10:05:02
中華でも悪夢除去キャラいないなら当分先だろう。完全な悪夢耐性キャラはナイトメアだけか --
2019-03-04 (月) 13:22:43
ゲニSTで悪夢除去出来るっていってた奴いたけど本当なのかな? --
2019-03-04 (月) 18:32:57
それ聞いたけど需要が少ないから他の人気にしてないね --
2019-03-04 (月) 19:45:53
ギースといえばテリーなんで中華でも実装してないテリ子かな --
2019-03-04 (月) 19:50:22
おすすめの血脈はなんでしょうか。ご教示よろしくお願いします。 --
2019-02-28 (木) 12:45:34
前列なら荊棘、後列なら餓狼か龍虎かな。大地や沸騰あたりも良いかも。 --
2019-02-28 (木) 13:12:56
殺戮4に好きなの2 殺戮4でクリ時に追加ダメージ入るからナイトメアと相性良い --
2019-02-28 (木) 13:55:53
俺は後列で混乱付けてる。 運もあるが猫や天狗に麻痺、沈黙、凍結入って助かってる場面が多々ある。 --
2019-02-28 (木) 14:18:08
守護以外ならなんでも良い説。 --
2019-02-28 (木) 15:36:20
赤4☆5で38万まで育成したけどクソ強い! 武器覚醒して拡散ダメ斜めに怒り停止なら必須になるね。 --
2019-02-28 (木) 08:13:18
後列に空きがあるなら4巡目勢が見えてる現在でも育てる価値ありそうだな --
2019-02-27 (水) 22:28:17
現状わかっている日本語版効果で更新しました。 --
EXNEQ
2019-02-27 (水) 22:28:09
ありがとうございます!! --
2019-02-27 (水) 22:52:27
更新ありがとうございます。現状LRに関しては、説明文の書き方を統一できるよう、試行錯誤しております。EXNEQさんの記述も参考にしつつ、より簡潔な表現に再度文面を修正させて頂きました。 --
管理人
2019-02-28 (木) 09:51:05
頂上のフレンド対戦で試した結果火力はかなりショボイ、スパッター含めても。ただし異様に硬い。復讐が3段階だったけど後列にいたのに相手後列シュンエイのスキルクリティカルで3割りも減らなかった。耐久力は最強クラス --
2019-02-27 (水) 21:07:52
相変わらず頂上は参考にならんからな。 --
2019-02-27 (水) 21:50:44
強いし取るけどやっぱりでかくなる意味がわからない、別にでかくならなくていいよw --
2019-02-27 (水) 18:25:40
別にいいじゃん!その位!小さくなるよりマシだろう。存在感あっていじゃん! --
2019-02-28 (木) 00:03:00
巨大化よりゾンビ?っぽくなったら良かったのに...wあのコスチューム衣装実装されないかな。 --
2019-02-28 (木) 00:53:31
復讐の力のダメ減が、初期値、最大値とも中華2門より遥かに高くなってるし、中華に無いダメ増までついたぞ。 --
2019-02-27 (水) 18:13:22
悪夢効果、「初回攻撃を受ける時に必ずクリティカルを受ける」が「クリティカル減少率60%減少」に変わったのは弱体化だなあ --
2019-02-27 (水) 16:10:43
弱体化じゃないよ?全キャラのクリ率が上がったと考えたらかなりの上方修正。60%も下がったら大抵クリ減0%になるだろうし。 --
2019-02-27 (水) 16:18:54
どこが?どんな思考してんだよw --
2019-02-27 (水) 16:20:31
期待値も分からないのかお前?クリ減60%ダウンは言いかえれば味方のクリ率UPになるんだが? --
2019-02-27 (水) 16:30:58
お前には言ってない。弱体化とか寝惚けたこと言ってる奴に言ってるんだが。 --
2019-02-27 (水) 16:43:58
1回のみターゲットにクリティカル確定→ターゲットへの味方クリティカル率60%up。内容が変わったが、上方修正。 --
2019-02-27 (水) 16:45:31
あぁ、なるほどね。そういわれたらよく理解できた。 --
2019-02-27 (水) 16:50:25
敵のバフ込みのクリティカル率を60%下げただけ。味方は関係ない。イグニスで学んでないのか? --
2019-02-27 (水) 17:06:28
あなたの書き込みだと、悪夢状態になったキャラの攻撃時、必殺技ダメが40%減、クリティカル率60%減ってことか? --
2019-02-27 (水) 17:30:10
↑パッシブ見たら最初からそう書いてるじゃん。初撃クリ確定よりそのターンクリ率60%ダウンの方が遥かに強いよ?計算してみて。 --
2019-02-27 (水) 17:47:38
↑クリティカル減少率って自分がクリティカルを食らう率を減らす要素だろ?これが60%減って敵からのクリティカル率が60%増えることじゃん。その他のバフは抜きで。 --
2019-02-27 (水) 17:58:15
憑依相手がクリ減60%持ってる場合なんてそうそうないのでは…。0%より下にはならないでしょ --
2019-02-27 (水) 20:45:48
強いけど置く場所ない件 --
2019-02-27 (水) 16:08:52
ナイトメア効果無効化出来ない←これも充分過ぎる強化 --
2019-02-27 (水) 16:07:32
かなり強化されてないか?一ターン目クリ率90%アップとか付いてるね。猫とのコンポでいきなり復讐の力MAXとかなりそう。 --
2019-02-27 (水) 16:01:30
なんで正月に出てきたのて話。引っ張る意味もわからんしなんだかんだこいつでしょ --
2019-02-23 (土) 03:04:39
今だに高田馬場でガロスペでギース使ってる俺は性能とかより愛で取る! コイン5億!強化薬4万!万能欠片850!バッチ本10個、覚醒石180、準備万端やで!! --
2019-02-23 (土) 04:14:47
もはや半年位待って、正月出て来てワクワクしてたら月末じいさんだったし。同じように素材集めすぎて、即座に赤+2星6まで持っていける状態…なんの為の引っ張りか分からない…自分も性能よりギースに関しては愛一択。中華の動画で見たEnglishロレツの景門デットリーレイブはよかましたいわ!頼むからこいつで来て欲しい…オズワルドの武器アイコンデータ入ったとか…もうやめてくれ… --
2019-02-23 (土) 07:04:25
悪夢は続く --
2019-02-23 (土) 11:32:27
ん?じゃあ今回のメンテで誰が入ったの?nightmare待ってたんだが。急遽緊急メンテじゃ! --
2019-02-23 (土) 01:58:18
もうどれだけ遅れてもいいからしばらくは活躍できる性能にしてくれ --
2019-02-23 (土) 01:19:30
いや、ブッ壊れで今月でお願いします。もう待ち続けて死にそうです --
2019-02-23 (土) 02:56:09
1ターンデバフ無効にSガード(当て身)に開門後は単体から全体にクリ減になる位は欲しい --
2019-02-16 (土) 05:46:23
ノーマルギースと一緒に組ませた場合、ノーマルギースがナイトメアギースで復活とかになってくれると面白いんだが。 --
2019-02-15 (金) 12:57:44
面白くないんだが --
2019-02-15 (金) 16:30:14
ハハ、ワロス --
2019-02-15 (金) 19:17:18
あははは(棒) --
2019-02-18 (月) 11:18:19
ここまで引っ張るならギースにオーラ付けただけじゃなくて、ちゃんと肌の色とか変えて作りなおしてほしいわ --
2019-01-23 (水) 14:37:20
お正月で見たでしょ --
2019-01-23 (水) 15:18:29
何で? --
2019-01-23 (水) 16:48:14
お正月のクエイベに出てたね。 --
2019-01-23 (水) 17:30:29
スマゲさんと訳が酷似してるけど --
2018-06-01 (金) 01:05:46
まぁ転載だろうねパッシブの誤訳してる場所が全く一緒だし --
2018-06-01 (金) 12:22:53
最低やな --
2018-06-02 (土) 07:33:18
ダブル烈風拳撃つ時におもいっきり「ダブル疾風拳」って叫んでるけど 開発スタッフはギース使ったこと無いんかね? --
2018-05-31 (木) 15:06:27
今更だけどテリー、アンディ、ギースには因縁効果を付与してほしかった。 --
2018-05-31 (木) 14:20:03
必殺を撃って相手を倒さなかった場合パッシブと合わさって最大2名悪夢になるんだなかなり強いわ 最初がクリティカル確定ってゲニ子と合わせたら高確率で初手で1人倒せるなw --
2018-05-31 (木) 01:59:22
景門は羅生門がいいなぁ --
2018-05-30 (水) 21:06:16