チャンXIV
- このデブいつまでひっぱんだろ。未だデブ入れてワンチャン狙いの人結構いる。たまにこっちの体力回復するまもなくSTダメージで交替とかされると12発の必殺技に12回のスキル食らう感じのパターンあるから結構差があってもたまにきつくなるんだよね… --
- いまだ健在。下手なキャラより溶血効果でイグとエリザを削れる点。攻守交代でシールド張り直し前に追加で1ゲージ減らせるし反撃キャラを無効化して有利にできる点。同じく攻守交代でオロクリの崩壊バグ狙いやすくなる点。デメリットはダウン回数3回すぐ増える点。 --
- オロクリ、裏サイキゲーになった今、チャンの価値が急上昇する??? --
- めちゃくちゃ弱くしたチャンいれるとどうだろ --
- 未だとオロクリが1ターン目凍結、2ターン目解除するけど死亡、3ターン目潜伏。なので4ターン目にやられるのが好ましいから弱すぎるとあんま意味ないかもしれん。相手クーラなし編成ならありかもだけどね。 --
- こいつとライデンとビックベアならべたいんだから --
- 特別なスープを貴方に上げる温かいんだから --
- 古いし、つまらん --
- ↑人生つまらなさそう… --
- 人生は自分で面白いかどうか決めるものだよ --
- なんか急に柔らかくなったね。強すぎたし、シュンエイとかラルフみたいに計算式変わったのかな。 --
- 元々そんな硬かった印象無いが? --
- 高い防御力が売りだったけど、防御力を計算に含めない持続ダメージや防御力無視の攻撃が増えたからだとおもう --
- 50%のわりに三回目の復活しすぎ!バグってないか?
100%かよと言いたくなるくらい3回起き上がってくるマジしつこい上にデブとか最低 --
- うけるw --
- それも技術のうち! --
- 俺が手助けするだけだから! --
- どのキャラにもこいつの溶血効果が付与されてしまうんだがバグじゃないのかね?付与条件はチャンの防御力の70%以下じゃないの?クーラですら溶血受けるけどこいつの70%以下って考えにくいんだけど。 --
- チャンの説明文ちゃんと読んで。 --
- ごめん、読んだ上での質問だったんだ。しかも一応もう一度読み返してみたけどやっぱりわからなかった。でも一つ可能性があるとしたらもしかしてパッシブで40%上昇って言うのを加味して、って事なのかな?素の防御力での事だと思ってたんだけど。 --
- 超必殺の説明文も読んでくださいね。ターゲットの防御力を40、武器覚醒すれば60%下がるわけだから簡単に溶血はいります。 --
- いえ、1ターン目からなんですよ。1ターン目チャン必殺打たないですよね?だからおかしいなぁと思ってるんですよ。 --
- 防御を集中的に上げてパッシブで40%上がり、140%になった状態の70%だから98%か。防御特化で戦闘力同じぐらいなら1ターンめからでも入るんじゃないの。 --
- クーラはシールドがあるから元から1ターン目に溶血受けることはほぼないんだけどさ。最近はチャン使いも減ってきたからあまり気にならなくなってきたけど当時は凄くモヤモヤしてた訳さ。 --
- キングの不具合もいつまでも放置なんだから攻守逆転がバグだったとしても当分放置だなこりゃ --
- 運営の問い合わせで回答で、チャンの攻守逆転不具合は修正します、キングの吸収不具合は修正できるか解らない、って何で回答に差があるんだ --
- そんなの運営きけよwww --
- ちょっとなに言ってるかわからない(本気)
正気の沙汰じゃないな運営の頭 --
- 運営はイロイロおかしい!問い合わせも中身のある回答来ないし、修正まで「しばらく」お待ちくださいって修正がいつまでたっても来ない! --
- まぁ、ほら。ラモンの不具合直すのに2年近く掛かった訳だし?そんなすぐには直せないでしょうね。 --
- 景門案外普通やね、ぶっ壊れではないがまぁ順当と言ったところ。中華性能まんまは無いから参考にはあまりならんが --
- 現状星7LRキング景門より無開門星6武器有りLRチャンのほうが強いからね。てかLRチャンのスキルが景門レベルなんだよね、ほんとバランスおかしいわ --
- 四周年に備えてスルーしたけどこいつバカみたいに強いな…景門次第だけど取っといた方がいいかもと思い始めてきた… --
- 4周年はもっと壊れなんだから取ってたら取ってたで後悔してたと思うけど --
- 後悔はしないでしょw4周年も取ればいいだけやしwどんだけ貧乏なん? --
- あなた貧乏人だろ?wを多用する人、大概貧乏人だから。 --
- 文章がスゲー馬鹿っぽいしな --
- 養分乙 --
- 強ければ見た目なんか気にしない奴はいいよな
見た目アウト過ぎていくら強くても無理だわ --
- むしろ見た目が良い。アテナとか神官とか萌系のキャラの方が取る気にならない。バイスとかマチュアとか、キングみたいな女キャラはかっこいいね。 --
- おっしゃる通りです!!
共感の方でいて安心しました笑 --
- お互い様ですよ。自分の好きなキャラの所で話をしたら良いと思う。 --
- クーラとかマジで獲る気がしない --
- 強すぎるだろこいつ!毎回出すキャラは同じくらいの強さかせめてちょっと強いくらいで出してくれないとすぐインフレしてユーザー離れするのがわからんのかね。6人がパテなんだから毎月1キャラとして半年はそこまで強いキャラ出す必要ないのに! --
- 傷門まで開けたけどそこまででもないぞ?武器覚醒を見てもそこまででもないと思うし、溶血無効も控えてるし、下の人も書いてるけど、ここまでの復活強キャラを無にするために復活阻止も来そうだし、イマイチだし寿命も短そう --
- へー溶血無効ねぇそれこれから来る全キャラ持ってんの?
たった1人溶血無効きたから何?
毎回マキシマにチャンがスキル撃つの? --
- チャンは強くて寿命が長いキャラなの? --
- キングとの性能差が半端無いな・・・
このデブはスキルで溶血なんてチート効果付きなのにキングは景門まで開けても沈黙以外何も付かないし踏ん張りも3回しかないのにこいつは復活2回バランス考えろや --
- 2回目は確率じゃないの? --
- 休門開けたら二回復活の三回目が50%復活 --
- 不死身(公式)オメガよりただの悪人のデブがよっぽど不死身っていうのがなんだかなー --
- そんな設定を気にする人もいるんだね --
- 未だに開門情報更新されてないのかよ、どんだけ人気ないねんwww --
- ルーンは沸騰推しなの?棘の方が良さそうな気がするけど --
- 登場時、復活時にダメ耐性付きすぎだろ、どうせ2門で%上がって殆どダメージ食らわなくなる馬鹿みたいな耐久力になるんだろうなぁ
もうパッシブバフやデバフが強過ぎて素の育成が殆ど意味をなしてない --
- ラルフも最初はこいつどうやって倒すんだ?みたいな感じだったのに今やカチカチの面影がない
つまり気にするな --
- ラルフは確かに最初程の固いイメージはないがそれでも今でもまだ固いし強いと思ってる。オズですらそう思うし。 --
- これやばいね。 --
- 味方が1人以上いる場合、50%の確率で復活。ということは1回目の復活を除いて2回目から数えて5回復活する成功率は1/32か。 --
- 訳が間違ってる2回目復活が50%で正しい。3回以上はない。何回も復活チャンスになるわけないだろ --
- でも「以降」って書いてあるぜ? --
- 中華の説明にそう書いてあるのか? --
- そのうち最後の一人になるまで復活するキャラが出そう。休門でなったり…は流石にないか --
- 赤ずきんチャンをしれっと女子パに入れてやりたい --
- 衣装効果=性別を女性判定にする…とかあってもいい --
- ナイトメアギースが技型に変わったのも腹立った。
ギースこそ典型的な防御タイプなのに…… --