格闘家詳細

基本情報


エリザベス(通常)
eriza.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)?????
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
七つの大罪エリザベスメリオダスバンで攻撃力が25%アップ
治癒の力エリザベス明天君LRアテナで攻撃力が25%アップ
長髪少女エリザベスクーラXIV羅刹ナコルルでHPが25%アップ
記憶の覚醒女神族のオーブを覚醒して、"癒しの超魔力"/"光あれ"がMAX."癒しの超魔力"/"光あれ"に変化
女神の恵み美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
天使の力超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
健やかなれスキル攻撃・味方全体のHPを回復
・HP%の最も低い味方のHPを追加でその最大値の15%分回復し(HP回復率に影響されない)
 敵格闘家行動開始時、HPを失ったHPの8%分を回復
 味方ランダム2人にランダムで熱血又は不屈を付与
  熱血:
   自身の残りHPが多い程与ダメージが増加 最大20%
  不屈:
   自身の残りHPが少ない程与ダメージが増加 最大20%

・自身は「溶結抵抗」を1回獲得

● 味方全体のHPを80%+10回復
癒しの超魔力超必殺【癒しの超魔力】
 ・味方全体のHPを回復、自身の攻撃力と防御力を20%、
  クリティカル減少率を30%増加
  味方「七つの大罪」格闘家は追加で12%回復
 
 ・HP%の最も低い味方の状態異常を除去、そのHPを最大値の10%回復
 味方全体のHP回復率を20%増加(「七つの大罪」味方は25%まで増加)

 ・「記憶覚醒」が発動した場合、必殺技を「光あれ」に変更
  「癒しの超魔力」のすべての効果を発動し、追加で以下の効果を発動

【光あれ】
 ・敵横一列を攻撃
 ・自身の残りHPを85%消費、
  ターゲットにそれぞれの残りHP20%分の追加ダメージを与え(無効化不可)。
  自身とシールド所持中の味方を除く、
  味方全格闘家に消費した自身のHPの35%分のシールドを付与

● 味方全体のHPを120%+20回復
MAX.癒しの超魔力超必殺
(武器覚醒)
【癒しの超魔力】
 ・味方全体のHPを回復、自身の攻撃力と防御力を30%
  クリティカル減少率を45%増加
  味方「七つの大罪」格闘家は追加で18%回復
 
 ・HP%の最も低い味方の状態異常を除去、そのHPを最大値の15%回復
 味方全体のHP回復率を30%増加(「七つの大罪」味方は35%まで増加)
 このターン必ずスキル発動

 ・戦場を「平和の堺」に変更
   平和の堺:
    敵格闘家の反撃以外の必殺を発動後、
    その怒り回復速度を20%減少(1ターン、無効、除去不可、重複可)
    ※敵のエリザベスがこの必殺を発動しないと上記効果は獲得できない
     敵味方両方のエリザベスが倒された場合、戦場は元に戻る

 ・「記憶覚醒」が発動した場合、必殺技を「光あれ」に変更
  「癒しの超魔力」のすべての効果を発動し、追加で以下の効果を発動

【光あれ】
 ・敵横一列を攻撃
 ・自身の残りHPを85%消費、
  ターゲットにそれぞれの残りHP25%分の追加ダメージを与え(無効化不可)。
  自身とシールド所持中の味方を除く、
  味方全格闘家に消費した自身のHPの55%分のシールドを付与

● 味方全体のHPを130%+20回復
七つの大罪HP強化パッシブスキル自身のXXXがXX増加する(Lv1)
女神族の加護パッシブスキル・味方「七つの大罪」の格闘家のダメージ減少率を増加
 自身は追加で25%増加

・自身の必殺技ダメージ、必殺耐性、スキル耐性を30%増加
 登場時自身が前列の場合、自身に対する継続ダメージを無効化

・敵ターン終了時30%の確率で「記憶覚醒」を発動
 (発動しなかった場合、次のターンの発動確率が35%増加、重複可)

・記憶覚醒は除去不可で、自身が倒れた際消滅
 自身が敵ターン中に攻撃を受けた場合、「使途の守」を1段階獲得
  使途の守:
   自身のダメージ耐性を3%増加
   自身が前列の場合、追加で3%増加
   3回まで重複可、除去不可

・味方行動開始時、自身が行動制限されていた場合、
 優先的に自身の「使途の守」を1段階消費して、状態異常と石化を除去
 自身の残りの「使途の守」を全て消費し、1段階につき自身のHPを最大値の4%、
 怒りを150回復

・2回まで復活可、復活後HPと怒りを全回復

・「輪廻の絆」味方のメリオダスが敵の必殺又はスキル攻撃を受けた際、
 自身と味方のメリオダスのHPを最大値の3%回復
  「魔神王の呪い」:
   記憶覚醒中自身のHP回復率を35%減少
   (後列の場合、追加で55%減少)
 「輪廻の絆」でメリオダスに対するHP回復率が最大値の6%まで回復

● 味方「七つの大罪」格闘家のダメージ減少率を10%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
浄亀の魂全戦闘で被ダメージ時の怒り+55、敵味方死亡時も怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル人間(ドルイド族)
誕生日6月12日
身長162cm
好きな食べ物アップルパイ
日課酒場の手伝い


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.XXXパッシブスキルXXX
● XXX
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.XXXスキル攻撃
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 156 龍虎の力 54 大地の力 57 
殺戮の魂 57 神の怒り 65 守護の魂 74 
荊棘の心 59 沸騰の血 59 混乱の力 68 

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

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お名前:
  • うちのランカーがこいついれてて落とされたもんだから慌ててエリザベート復刻で取ってこいつ即クビにしててワロタ。そういうことだ。センスなさすぎだろ -- 2021-08-23 (月) 11:10:27
    • 誰と喋ってんの? -- 2021-08-23 (月) 11:41:49
      • 用はこいつは雑魚ってことだ -- 2021-08-23 (月) 11:47:04
      • こういう奴よく壁としゃべってるよな -- 2023-04-04 (火) 12:30:58
  • 景門開けたやつざまぁ -- 2021-08-22 (日) 02:11:21
  • 神官のがマシや -- 2021-08-07 (土) 19:51:41
  • 空気すぎて役にたたねーな -- 2021-08-07 (土) 19:51:26
  • 空気化完了! -- 2021-08-04 (水) 13:34:56
  • ゴミザベスなんか使ってる奴はカスだろ -- 2021-07-27 (火) 15:51:47
  • 結局、ザベスを生かそと思ったら裏サイキ ゲニ バースがいるんだろ?その時点で4人なんだが。。ほんでオロクリ入れたらバンか団長のどっちかしか入らんやん。まぁバンをはずすよな?で周年になったら。。どーすんだ?? -- 2021-06-17 (木) 11:02:00
    • メリオダスも入れる必要ないと思うけど -- 2021-06-17 (木) 12:19:00
    • オロクリいらないザマスと相性悪い -- 2021-06-17 (木) 12:33:32
    • サイキ、ゲニ、バース、社、オロクリ、周年キャラ。これが答えだ -- 2021-06-17 (木) 13:03:20
      • 正論すぎて吹いたw -- 2021-06-17 (木) 13:32:00
      • オロクリとかもうあんま役に立ってないけどな メリオダスの反撃しないバグも治るしこれ治ったらオロクリとかもう完全に居場所ない -- 2021-07-26 (月) 20:15:31
  • エリザベス本体が何ターンも生きる必要は無くて、バースやゲニが延命で相手のオロクリより長く立ってれば勝確だから十分仕事してる 逆に言えばオロクリがメインの現状終了と同時に一気に戦力外になりかねない -- 2021-06-15 (火) 12:16:10
  • 被ダメ上限付くだけで化けるのにな。コラボ後に有能キャラ出すのは十八番だからいらんな。今月末は上半期NO.1のガチが来る。きっと来る。ヒントはチャン湖畔な -- 2021-06-15 (火) 04:43:30
  • やっぱバースとゲニは必須だけど条件揃えば糞程厄介だな 戦場上書きもそうだけど、バースとゲニのダメージ減らせるけど回復がイマイチだったのを完全にカバーしてる -- 2021-06-14 (月) 19:01:34

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