猫レオナ
- ダイヤ足りなくてサイレントレオナ取れない低学歴の貧乏人おりゅ? --
- 休門見ないと分からんが、ちょっと微妙な気がするね。出血がどれくらい効果を発揮するかどうか… --
- 煽られてるのにまともなレスワロタWW --
- 出血がどうなるかって説明読んだら分かるだろ --
- 出欠は重複しますか? --
- 出血は重複するけどスキル出血は無効化可能っぽい。傷門で無効化不可になったら強いんじゃない?LRK'の火傷と似てる --
- いまだに強いと思うのに、外してる人も多い現実 --
- いや、もう激よわだよ。いつの間にか下方修正されたんじゃないか、って位使えなくなってる。もしくはパッシブがちゃんと機能してないんじゃないか。 --
- LRアテナのパッシブで硬くなりLRラルフのパッシブで怒り回復スピード上がって最強のキャラになったな --
- 今更ながら守りの要として本当に強い。でかい必殺連発以外じゃいくら殴っても死なない殺せない。嫌なのは本能の必殺くらいだね。 --
- 耐性猫からするとナイトメアの方が厄介かな --
- エリザカウンターとサイキのクリティカルがあっさり死ぬケース作ってるわ --
- 猫はLR一人チームでLR6人と互角に戦える唯一のキャラ。キャラ極めたら止めるのは不可能と言いたくなる程。 --
- ほしい!状態異常耐性100%猫、シュンエイの攻撃も荊棘の回復分ぐらいしか食らわない。火力もヤバイしコレだけ壊れキャラは今後ももう無いんじゃ無いかな?と思える。 --
- あれやばいよね実質猫だけ鍛えたら良いって事だもんな --
- ワシやってみたが予想以上に強い!ただ、猫鍛えるの前提だよね。たまに火傷や怒り下げ食らう事あるから未完成度は否めないけどヤバイと思う。 --
- 割りとマジで人権キャラでどのパーティーにも必須だと思う!絵師が超絶残念だが・・・ --
- サイレントレオナ衣装くる低い確率にかけましょう! --
- 猫は絶対前衛がいい --
- 当たり前だろw後ろに置いてる人ごく稀にいるけどなんのために後ろに置くのか聞きたいわ --
- 女子パの場合、とにかく火力不足になりがちなので後列に置くのも分かる --
- 中華の景門やっぱりレオナブレードできたか
にんじんブレードでいいからVスラから変えてほしいな --
- ネ京で景門技のエフェクト変わったから、ワンチャンス有るかもね。 --
- 景門が弱いとか言ってる奴は頭悪いって証拠。景門開いた後は後列の最後かその手前に置きスパッターダメージばら撒くことで真価を発揮する。滅茶苦茶残滅力上がったよ? --
- 手前ってのは後列真ん中の事ね --
- 元々の強み削ってまで後列の中段以降に配置する位なら他を優先するな。 --
- 代わりにマチュアでもいれときゃええよ
熊パは中華でも最強の編成として認めれてるし熊闘志なら殆どのキャラを使えるからコスパ&実力最強 --
- きっと中華レオナが景門でレオナブレードになって、その後に猫耳もレオナブレードに差し替えてくれるさ……きっとそうさ…orz --
- 見た目も大事だけどねー。テンプレパの奴らが軒並み取ってないこのキャラがとても輝いている(笑) --
- 結局比較的どのパーティにもあう人権キャラだったな --
- あの性能で取らない選択肢無かっただろ --
- あの見た目で取るという選択肢は無くなった --
- その見た目で取らなかった人が取らなくて今ごろ後悔してるんだよなー --
- スキル説明が出たときは盛りすぎだろってなったが技だけに中途半端になる懸念はあったな
最初頂上かなりの負け越しだったし --
- 自分で使っててちょっと引くほど硬いと思ってる
火傷と固定値ダメ、回復阻害無しだと突破するの大変なんてもんじゃない硬さになる。それ有りでも前でカラテより生存する長生きできるくらい硬い
しかも今後LR防が来たら後方に回しても活躍が約束されてる万能っぷりよ --
- 即時回復と必殺技耐性のおかげで2門以降は前列運用が非常にやり易くなった。今までは後列で開幕クリティカルワンパン要員だった --
- 最強LR爆誕だな --
- ネタキャラみたいなのが最強格って、ちょっと笑えないっすよ… --
- 二門の即回復はアッシュよりも回数多いな。アッシュの待遇がどんどん悪くなってくるな…。 --
- 二門のダメ増機能してる?二門オンオフで必殺2.2%程度しかダメージ増えてないんだけどそんなもん? --
- すんません!自己解決!自分手合わせで、猫に当たるもんだからダメ増とダメ減で相殺されてました --
- オススメ血脈は何でしょうか --
- 棘かな --
- 前後列どっちも置けるから、前列なら防御寄り、後列なら攻撃寄り、くらいのアドバイスになっちゃうかな。もっとも、レアリティ高いの揃えられたもの付けるのが一番な気がするけど。 --
- KOFはどんな感じですか? 同格初代にも同等に戦えると個人的には思ってますが… --
- 1ターン目に戦鬼を発動させてしまうので厳しかった他は本能以外は安心。先制取れていれば本能も余裕 --
- 同格くらいなら全然勝てるよ --
- マジ?初代先制高いからスキル出されたらカウンターでゴリゴリ減らされてからのSMAXで格下にも負けてまう、、、 --
- 本能の話でしょ
空手は全キャラに有利だから論外
レオナは先手取れば空手以外にはほぼ勝つ、本能に先手取られてもスキルが出なければ後手の返しで1ターンキル出来る --
- 本能の話なら同意 同格初代と同等にって話と思ったので 攻撃力同じゲニ子のSMAXよりダメージ出るよ --
- 登場開始から2ターンの間、必殺を打つと2ターンの間致命バフ付与って闘志調節したら2ターン目と3ターン目に致命付与可能なのだろうか?
できるなら前列配置&舞の必殺で3ターンに必殺打って致命と斬殺を両方付与できる? --
- ちょっと何言ってるかわからないけど致命→斬殺は上書きでしょ両方は無理かと。 --
- 致命→斬殺が上書きって初耳だけど検証ソースあって言ってる? マチュアとバイス同時に使ったら一方が撃つたび致命→斬殺→致命・・・って上書きされてると思ってないよね? --
- え?必殺の説明文そのまま引用したんだけど…
え〜と、開始2ターンのうちに必殺を発動した場合に致命を2ターン付与ってことなので闘志を上げずに使った場合、2ターン目に必殺打てますよね?
2ターン目に打つ→そこから2ターン致命付与、だから3ターン目に必殺打てば致命と斬殺が両方付与できるのかな、ってことなんですが間違えてますか? --
- いいかげんこの絵師をなんとかしてくれ --
- 普通にヒロインズの方の猫レオナのイラストで良かったのに(敬礼してるやつ)なんでコレなんだろうね --
- 敬礼の方がまだ良かったね… ビジュアルは育成モチベに結構響く… --
- 落ち着いて見ると、皆服着てる中で猫耳猫しっぽ水着って変態じゃないですか?半裸キャラ増やさないと対比でよけい変態にしか見えない。頂上で皆戦ってるのに一人何ふざけてんだこいつって。人外組は肌の色違うから違和感がない --
- 中華版の方に実装されたら、規制で全身タイツとかにされそう --
- これが日本オリジナルキャラの位置付けなんじゃないの?アンケートやってたし。 --
- そうだよ。日本オリジナルキャラ、代わりにナイトメアギースとかは日本に来ないと思う。 --
- 来るに決まってんだろ?宿命に名前書いてあるんだから。 --
- ギースだからなぁ。日本に来ないはあり得ないと思う。 --
- 若ギースでこい! --
- 軍人チームの罰ゲームで着せられてるというシチュエーションが浮かんだ。水着ユリと一緒なら違和感減るかもねw --
- 元々はメタルスラッグでの潜入任務のため、ハイデルンが決めた服装だとか…(。・ω・。) --
- なんでイラストがまたこんなのなんだ?運営の美的感覚は大丈夫なのか?? --
- 美的感覚と言うより、日本版のために金をかけて発注するという発想がないんじゃないかと思えるな……組織内にいる「ちょっと絵を描いたことある素人に毛が生えた程度のやつ」に書かせてるレベルのクオリティ --
- 美的感覚まで否定するのは草 --
- 美的感覚以前にキャラの個性を把握できてない。 --
- 性能も強さも文句は無いけどイラストは公式のヒロインズの猫レオナじゃダメだったのか? --