KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/クローネン
のバックアップ(No.102)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
Comments/クローネン
へ行く。
1 (2023-09-05 (火) 12:37:44)
2 (2023-09-05 (火) 17:49:42)
3 (2023-09-05 (火) 19:13:35)
4 (2023-09-05 (火) 23:15:52)
5 (2023-09-06 (水) 14:22:32)
6 (2023-09-06 (水) 22:58:34)
7 (2023-09-07 (木) 07:50:43)
8 (2023-09-07 (木) 13:33:55)
9 (2023-09-07 (木) 18:39:23)
10 (2023-09-07 (木) 23:11:44)
11 (2023-09-08 (金) 10:05:20)
12 (2023-09-09 (土) 17:06:02)
13 (2023-09-09 (土) 23:40:00)
14 (2023-09-10 (日) 20:53:26)
15 (2023-09-11 (月) 07:45:24)
16 (2023-09-11 (月) 10:58:35)
17 (2023-09-12 (火) 12:05:04)
18 (2023-09-12 (火) 16:15:32)
19 (2023-09-12 (火) 23:24:56)
20 (2023-09-13 (水) 07:45:34)
21 (2023-09-13 (水) 18:58:36)
22 (2023-09-13 (水) 22:38:07)
23 (2023-09-14 (木) 15:45:00)
24 (2023-09-15 (金) 09:18:57)
25 (2023-09-15 (金) 13:14:37)
26 (2023-09-15 (金) 21:04:55)
27 (2023-09-17 (日) 13:24:10)
28 (2023-09-17 (日) 14:30:59)
29 (2023-09-18 (月) 09:37:07)
30 (2023-09-19 (火) 19:31:04)
31 (2023-09-19 (火) 21:36:01)
32 (2023-09-20 (水) 07:56:40)
33 (2023-09-21 (木) 15:13:18)
34 (2023-09-25 (月) 13:01:22)
35 (2023-09-25 (月) 21:11:09)
36 (2023-09-26 (火) 07:48:07)
37 (2023-09-26 (火) 14:23:47)
38 (2023-10-08 (日) 16:06:28)
39 (2023-10-09 (月) 03:18:12)
40 (2023-10-11 (水) 17:25:19)
41 (2023-10-12 (木) 00:14:42)
42 (2023-10-12 (木) 17:50:41)
43 (2023-10-12 (木) 20:14:50)
44 (2023-10-12 (木) 22:35:27)
45 (2023-10-13 (金) 09:52:41)
46 (2023-10-13 (金) 15:39:09)
47 (2023-10-13 (金) 18:55:17)
48 (2023-10-13 (金) 21:44:48)
49 (2023-10-14 (土) 00:43:58)
50 (2023-10-14 (土) 09:35:37)
51 (2023-10-14 (土) 22:49:04)
52 (2023-10-15 (日) 12:32:42)
53 (2023-10-15 (日) 16:27:25)
54 (2023-10-15 (日) 20:44:06)
55 (2023-10-16 (月) 01:06:55)
56 (2023-10-16 (月) 09:41:16)
57 (2023-10-16 (月) 12:09:13)
58 (2023-10-16 (月) 18:13:08)
59 (2023-10-16 (月) 21:38:08)
60 (2023-10-17 (火) 12:00:41)
61 (2023-10-17 (火) 15:34:51)
62 (2023-10-17 (火) 20:17:46)
63 (2023-10-18 (水) 12:34:43)
64 (2023-10-18 (水) 19:12:35)
65 (2023-10-18 (水) 21:17:24)
66 (2023-10-19 (木) 01:13:39)
67 (2023-10-19 (木) 07:46:16)
68 (2023-10-19 (木) 18:37:25)
69 (2023-10-19 (木) 22:41:22)
70 (2023-10-20 (金) 03:05:51)
71 (2023-10-20 (金) 07:33:30)
72 (2023-10-20 (金) 12:50:12)
73 (2023-10-20 (金) 16:10:16)
74 (2023-10-25 (水) 06:34:15)
75 (2023-10-25 (水) 12:32:26)
76 (2023-10-27 (金) 01:09:22)
77 (2023-10-27 (金) 07:44:21)
78 (2023-10-27 (金) 15:41:47)
79 (2023-10-27 (金) 20:23:18)
80 (2023-10-27 (金) 21:40:45)
81 (2023-10-28 (土) 10:43:44)
82 (2023-10-28 (土) 14:38:59)
83 (2023-10-28 (土) 18:05:02)
84 (2023-10-29 (日) 00:41:09)
85 (2023-10-29 (日) 07:27:18)
86 (2023-10-29 (日) 22:24:00)
87 (2023-10-30 (月) 12:29:57)
88 (2023-10-30 (月) 19:33:31)
89 (2023-10-30 (月) 22:24:24)
90 (2023-10-31 (火) 08:17:57)
91 (2023-10-31 (火) 20:05:15)
92 (2023-11-08 (水) 22:31:44)
93 (2023-11-09 (木) 22:33:18)
94 (2023-11-10 (金) 07:52:30)
95 (2023-11-10 (金) 17:12:50)
96 (2023-11-10 (金) 22:48:37)
97 (2023-11-13 (月) 08:34:30)
98 (2023-11-14 (火) 12:53:41)
99 (2023-11-15 (水) 08:04:00)
100 (2023-11-15 (水) 18:08:58)
101 (2023-11-16 (木) 18:57:01)
102 (2023-11-16 (木) 20:57:09)
103 (2023-11-17 (金) 10:06:16)
104 (2023-11-17 (金) 13:48:01)
105 (2023-11-18 (土) 01:18:24)
106 (2023-11-18 (土) 09:09:51)
107 (2023-11-19 (日) 11:19:49)
108 (2023-11-20 (月) 02:00:59)
109 (2023-11-20 (月) 10:49:15)
110 (2023-11-20 (月) 15:15:43)
111 (2023-11-21 (火) 08:55:13)
112 (2023-11-21 (火) 18:36:17)
113 (2023-11-21 (火) 20:58:27)
114 (2023-11-22 (水) 09:52:48)
115 (2023-11-22 (水) 14:10:18)
116 (2023-11-22 (水) 18:39:08)
117 (2023-11-22 (水) 18:39:08)
118 (2023-11-23 (木) 12:51:25)
119 (2023-12-01 (金) 10:16:35)
120 (2024-01-22 (月) 15:53:35)
クローネン
こんなところに群馬湧いててワロタ🤣 お前したらば本スレ追放されてからこんなとこで生きてたんか? 相変わらずエアプ丸出しの暇人ゲェジっぷりで笑えたわw --
2023-11-16 (木) 20:33:19
復刻とる奴の気が知れない。 --
2023-11-13 (月) 08:34:30
気がしれない以前に、復刻とか単語使う時点で雑魚確定。 復刻なんて普通にやってりゃ気にもしない。 即日星じゃない普通? 違うなら雑魚だから、立場わきまえよう。 --
2023-11-16 (木) 17:32:38
星7ニキ、肝心の「7」を打ち込み忘れるという大失態w --
2023-11-16 (木) 18:57:01
釣られてんなよ。簡単すぎない? --
2023-11-16 (木) 20:57:08
復刻どうすか --
2023-11-10 (金) 16:16:21
「どない?」は止めたの?レス乞食ニキw --
2023-11-10 (金) 17:12:50
復刻きてるじゃん、このグラサン強いの? --
2023-11-13 (月) 05:45:50
どうせ次の強キャラが来るんだから復刻取っても意味ないですよ --
2023-11-14 (火) 12:53:40
逆に周年キャラの居ない奴のパーティー気になるな。アリーナ捨てとるんか? --
2023-11-15 (水) 08:03:59
クローネンいないから、だから勝てないってことにしたいんだよ。 実際には入れても勝てないが(笑) な、分かってやれよ、プライド傷つけるなよ… --
2023-11-15 (水) 17:40:47
復刻取る奴の気が知れない --
2023-11-15 (水) 18:04:57
最低でも戦闘力4000万ない奴は雑魚 --
2023-11-15 (水) 18:08:58
最低でも戦闘力4000万、先制30万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。 普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。 後攻前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。 --
2023-10-31 (火) 17:21:43
そう意地になるなって。繰り返してもつまらんものはつまらんのよ。 --
2023-10-31 (火) 20:05:15
男だったら一行!!! --
2023-11-08 (水) 22:31:44
それ流行ってないよね。痛々しいわ。 --
2023-11-09 (木) 20:40:25
お前は一行だから男にしてやる --
2023-11-10 (金) 07:52:29
戦闘力とか子供みたいな事言ってないで、課金額でマウント取りにいけばいいんじゃないかな。それならみんな黙ると思うよ。課金額4000万なら俺も認めるわ。私は雑魚ですごめんなさいってな。 --
2023-10-30 (月) 12:29:56
4000万?まさかその課金額がすごいとか? その程度の貧乏認識なら弱くて当然。 課金額は当然4000万以上だよ? はい、論破。 はい、完全勝利。ごめんなぁ --
2023-10-30 (月) 17:41:15
戦闘力4000万はまだ虚実半々だったけど課金4000万()は流石に草 もしかして円ではなくドンなら有り得るか笑 課金4000万ドンニキ爆誕wwww --
2023-10-30 (月) 17:52:33
虚言ニキには付き合ってらんないよ。全チャで同じ事言ってみてよ --
2023-10-30 (月) 19:23:28
偽物出てて草 --
2023-10-30 (月) 19:33:31
論破の意味わかってないじゃん。まあ冗談だろうからいいけど。 --
2023-10-30 (月) 22:24:24
論破の意味がわからないのは多分ひろゆきキッズじゃないのかな? --
2023-10-31 (火) 08:17:56
確か昔1年ちょいで3000万課金してた人いたな 保険会社の部長とか言ってた 昔は社長とか結構いたけど今はほとんどの人が居なくなったなぁ --
2023-11-09 (木) 22:33:18
今はもう乞食ッズ底辺野郎しかいないよ --
2023-11-10 (金) 21:42:29
kofにハマってた世代って今そこそこな役職についてる年齢層だから確かに初期は金持ちいっぱい居たな VIP15とか当たり前にいたし 今はうん・・お守りすらしてない人がほとんどだろうな配信者ですら銀お守りとかだし --
2023-11-10 (金) 22:48:37
お前の狭い見識で言うなよ、恥ずかしいよ。 俺の周りは18しかいないよ? あと、ユーチューバーは弱すぎだから参考にならないよ?わかりまちたか? --
2023-11-15 (水) 17:42:33
最低でも戦闘力4000万、先制30万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。 普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。 後攻前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。 --
2023-10-29 (日) 00:41:09
いや、戦闘力8000万、先制60万が最低ラインだろう。何の?まあ何でもいいや。とにかくそれ以下は雑魚ね。わーい --
2023-10-29 (日) 07:21:43
2倍のスケールで草w戦闘力4000万ニキも涙目www --
2023-10-29 (日) 07:27:18
4000万ニキおつかれwww --
2023-10-29 (日) 22:22:29
クソーネンの景門来てから引退ラッシュが凄い、会長のログインも止まった、サークル変えなきゃ --
2023-10-27 (金) 19:36:28
可哀想に --
2023-10-28 (土) 08:14:49
そんな雑魚サークルで、雑魚会長もお前も居ようが居まいがどうでもよくない? 戦闘力4000万すらない雑魚だろ? --
2023-10-28 (土) 10:41:54
お前どこにでも湧いてて草 --
2023-10-28 (土) 12:05:05
噂の戦闘力ニキか --
2023-10-28 (土) 15:11:34
脳筋マンはほっとこうぜ --
2023-10-28 (土) 23:03:31
最低でも戦闘力4000万、先制30万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。 普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。 後攻前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない --
2023-10-27 (金) 18:02:06
ここもか。戦闘力4000万以上あたり前か? --
2023-10-27 (金) 18:27:19
ここにもいたか。雑魚って決めつけてるなら、じゃあ自分はどうなんって感じ。マウントとって楽しいか?自分がそんなに偉いんか?そうゆう奴がいるからネットってのは良くならないんだと思う。分かるかおっさん。というか友達いないだろ --
2023-10-27 (金) 19:57:18
雑魚だろ? 断言できる。 俺?もちろん基準以上。 最低基準だよ?あれ --
2023-10-27 (金) 20:23:18
では聞こう。そんなマウントとって楽しいんか?自分だけが偉いんか?どうなんよ。その基準満たしていても勝てなかったら元も子もねぇじゃん。雑魚の仲間入りだぜ。とりあえず迷惑ジジイってことは確かだな。早くこのサイトから消え失せろ。他の奴等を煽りたいのならリアルでお友達に吐き捨てておけ。いや、友達いなかったか、ごめんな。 --
2023-10-27 (金) 21:05:38
楽しいよ? 偉いよ? アリーナ1位だよ? はい、完全論破。ごめんな --
2023-10-27 (金) 21:32:03
俺このゲームそんなガチってないから完全論破されて当然なんだが、これだけは言える。お前がさっきから戦闘力4000万とか言って他の奴等見下してやめること強制させてるけど、結局の所友達いないからこうして鬱憤晴らしてるわけでしょ?大人にもなって、子供みてぇにソシャゲ風情にマウントとるって面白いやつだな。俺のクラスにこうゆうやつ一人はいるからそいつと照らし合わせるとますます笑えてくる。 --
2023-10-27 (金) 21:40:45
ここでしかマウント取れない底辺 --
2023-10-28 (土) 08:19:26
友達いないのか、構ってあげようか僕ちゃんw --
2023-10-28 (土) 08:21:44
ここでしかマウント取れない? つまりここではマウント取れてるわけだ? それなら十分。 ゴミに対してマウント取れれば、ここでも楽しいから。 はい、自他ともに認めた、完全勝利。 --
2023-10-28 (土) 10:43:44
おっさん臭いから喋らないでくれる?w --
2023-10-28 (土) 12:06:12
ゴミクズ多すぎ草 --
2023-10-28 (土) 14:38:59
戦闘力ニキ友達いないらしいぜ。だからかまってほしくてここでマウントとってるっぽい。マジで笑えてくるwwww --
2023-10-28 (土) 18:05:02
8000万ニキが現れてグーの音もでんかwww --
2023-10-29 (日) 22:24:00
悔しいのう --
2023-10-28 (土) 23:44:33
あーマキシマからの裏サイキパターンやなこれ クローネンは崩壊効かないけどミスXは特殊な炎を付与してその追加効果で崩壊ダメージ入るからクローネンは崩壊ダメージ喰らうぞこれw --
2023-10-26 (木) 23:40:25
マキシマもレオナ13も持続ダメ無効なのに冥炎入るから問い合わせたら冥炎は無効化不可の追加ダメで持続ダメではありませんっていう それからゴミシマって呼び名に --
2023-10-27 (金) 01:09:22
これが中華クオリティです --
2023-10-27 (金) 07:44:20
そんなんありましたね。何年まえや --
2023-10-27 (金) 13:25:41
こんなに早く周年キャラをゴミ化はしないのでは… --
2023-10-27 (金) 13:46:02
クローネン環境早く終わって欲しいから大歓迎 --
2023-10-27 (金) 15:41:47
その中華クオリティでも負け無しの俺。 要は頭を使っていかに勝ち続けるか。 わかるかな雑魚ども? --
2023-10-27 (金) 17:51:12
要するに中国人並の民度だってことw --
2023-10-28 (土) 12:07:45
ミスXつよすぎ --
2023-10-25 (水) 12:32:25
シールド+鏡のせいで必殺ゲージ全然溜まらん。欠陥キャラの臭いがするな。 後列は絶対置かないほうが良い。全然撃たねぇ。 --
2023-10-20 (金) 15:57:58
予想以上に酷い…緊急メンテ早くしてくれ --
2023-10-20 (金) 16:10:16
とりあえず、京15と庵15の実装確定 --
2023-10-19 (木) 20:02:14
クライマックスどっちもカッコいいから期待。神楽のもカッコいいけど --
2023-10-19 (木) 22:40:28
年末に庵が来て来年の周年は京だろうな --
2023-10-19 (木) 22:41:22
もう実装されてるやん --
2023-10-20 (金) 02:23:09
実装されてるのは14 --
2023-10-20 (金) 03:05:51
クローネンやり過ぎたから、ちづるで色々と調整してきましたね。 とりあえず味方の数だけ受けるダメージを0にするのはやり過ぎな気が --
2023-10-19 (木) 16:46:26
やっぱり技型だった てことで今月末キャラは攻撃型が濃厚 暴走クリスか --
2023-10-19 (木) 17:20:11
アッシュの方が先じゃね? まぁどっちかは年末に回りそうだけど --
2023-10-19 (木) 17:43:40
アッシュは日本じゃ出ないんじゃない、人気が無さすぎてクローネンに差し替えられるほどの前代未聞のキャラだから --
2023-10-19 (木) 18:27:45
年末技でアッシュなんじゃね? 中華で中途半端だったからテコ入れのための先延ばしかと --
2023-10-19 (木) 18:37:12
年末になればわかるよ --
2023-10-20 (金) 07:33:30
ちづる領域持ちかよ!?沈黙+スキルバンも強いし有能な香りが --
2023-10-19 (木) 16:10:25
踏ん張り2回wゴミだろw --
2023-10-19 (木) 16:33:35
千鶴取ればクローネン倒せる? 倒せるなら取ってみるかな --
2023-10-19 (木) 16:42:36
案の定ゴミ箱 --
2023-10-19 (木) 17:29:58
ここまで酷いと取るか迷うな、箱って開門の伸びしろ無いし溶血抵抗が何回か分つくくらいだろうな --
2023-10-19 (木) 18:37:25
全体に鈍化は有能 --
2023-10-19 (木) 19:46:16
誘惑に負けて取ったけどやばいクソ弱いw10ターン過ぎても必殺打った回数0回ww --
2023-10-20 (金) 06:59:15
先制低いザコが使えばクソ弱いのは当然だが? --
2023-10-20 (金) 11:12:03
激強だわ、必殺技も大抵打てるし --
2023-10-20 (金) 12:17:38
○○イチ様を信じて取って良かった --
2023-10-20 (金) 12:24:26
これ先制高いと必殺打つん? --
2023-10-20 (金) 12:25:29
先制上のちづるでも必殺少なかったぜ? --
2023-10-20 (金) 12:50:12
後攻だからじゃない?雑魚だからじゃない? はい、論破 --
2023-10-27 (金) 17:48:03
クリザはイグニスとセットで一瞬輝いたけどケンスウは目立たずに消えた --
2023-10-18 (水) 20:34:39
ちづる15で封印してゴミ化かな --
2023-10-18 (水) 19:12:35
そうはならない。たぶん攻撃型でレオナの後継の脳筋! 肉まん技→デルン防→ちづる攻 --
2023-10-18 (水) 20:10:52
禁錮持ちなら面白そうだな --
2023-10-18 (水) 20:18:11
ゴミ箱のキャラは弱いから期待しないほうがいい --
2023-10-18 (水) 20:24:50
ちょうどいいわ、最後は千鶴取って引退しよ --
2023-10-19 (木) 00:00:24
引退?早くしたら?ちづるなんか使うあてないが初日で当然星6だが? ちづる取って引退ってセリフで勝てない負け犬の遠吠え確定。 かわいそう(笑) --
2023-10-27 (金) 17:47:19
去年のザキヤマ・京実装時より酷いな、景門クローネン 同じキャラ持ってないと詰むとか最悪だな 確かにこれは冷めるわ --
2023-10-18 (水) 16:31:55
初心者の方ですか? このアプリ1年目からずっと周年キャラ持ってないと勝てませんよ --
2023-10-18 (水) 18:26:49
ま、これだけ強いと嫉妬しちゃうのも無理もないわな --
2023-10-18 (水) 23:23:04
新規なら仕方ないな --
2023-10-18 (水) 20:14:55
周年キャラは取って当たり前。毎度の事アルヨ。サークルの新人に教えてあげなよ --
2023-10-18 (水) 21:17:23
サングラスかけて○ン○○さんに似てるってだけでも取る価値はある --
2023-10-19 (木) 01:13:39
俺も冷めたよ --
2023-10-19 (木) 07:46:16
景門のクローネン来てからかなりの人数が引退してったわ 強すぎてやる気なくなるわな --
2023-10-25 (水) 06:34:14
引退?雑魚がいくら引退しようが関係ないが? そもそもクローネン景門とか当たり前だし、それすらないなら雑魚負け犬が騒いでるだけ。もしくは後攻の雑魚が騒いでるだけ。
はい、論破 --
2023-10-27 (金) 17:45:02
イン率減ったわwww --
2023-10-18 (水) 12:34:43
だから? 弱いし金落とさない雑魚は不要だよ。 はい、さよなら --
2023-10-27 (金) 17:50:11
盆栽ゲーの名に偽りなし! --
2023-10-18 (水) 11:58:25
みんな引退してくよぉ --
2023-10-16 (月) 18:13:08
好きなキャラ来たらそれ取って終わりかなー クローネンは俺の嫌いな奴の顔に似てるから取らない --
2023-10-16 (月) 21:38:08
まぁまぁイケメンやなお前 --
2023-10-17 (火) 15:34:51
お前は? --
2023-10-17 (火) 20:17:46
紅丸で前衛固めて、女神アテナでラルフ守って、クローネン景門連発してれば誰でも勝てる環境になりましたね… --
2023-10-16 (月) 15:45:05
それな --
2023-10-16 (月) 18:11:17
それな --
2023-10-16 (月) 20:57:35
ベニマルよりSTチャンの方が使い勝手いいよ ベニマルは2ターン目かつベニマルに攻撃当たらないと発動しないけどチャンは後半頭数少なくなってきた時かつクローネンの崩壊で死んで発動するから相手にターン回らずこちらが2回連続行動できる --
2023-10-17 (火) 10:03:01
「使い勝手がいい」の意味を間違えていて草 そもそも両方使えば済むはなしだから --
2023-10-17 (火) 10:46:11
残念ながら両方は発動しないんだな 君はとても草だ --
2023-10-17 (火) 12:00:41
初心者はそんなもんよ。新しい陣もちキャラは取らないと終わる。初心者じゃないなら何年このゲームやってんだよって話。 --
2023-10-16 (月) 07:58:45
陣じゃなく景門が糞過ぎるだけ --
2023-10-16 (月) 08:10:27
あまりの強さに嫉妬しちゃったんだろ --
2023-10-16 (月) 09:41:15
前回の陣キャラの京以下になるわけないんだから、あれくらい必殺技連発するのが妥当だわ。バカじゃなきゃ皆取る。そこがスタートライン --
2023-10-17 (火) 13:03:23
お前はいったい誰と喋っているんだ? --
2023-10-17 (火) 14:04:55
クローネン景門やりすぎなんかつまらん --
2023-10-15 (日) 23:59:23
クローネン持ってないだけで順位下がりまくったわ、10月のキャラがクローネンより弱かったら引退する --
2023-10-16 (月) 01:06:54
引退者続出中 --
2023-10-16 (月) 07:51:13
やり過ぎだよね:(´◉ᾥ◉`):他のキャラ次々にやられていく なんだこのゲーム --
2023-10-16 (月) 11:31:45
興味無いってだけなら復刻で取ってもいいけど、見た目が嫌いなんだよな…嫌いなキャラ取るってのは辛いわ --
2023-10-16 (月) 12:09:13
そのおかげで山崎とか古いキャラ入れるから楽しい --
2023-10-17 (火) 18:48:02
山崎?ルガールの引き付け役だったのでずっと現役です --
2023-10-17 (火) 19:47:29
似てない --
2023-10-15 (日) 12:26:25
呼んだ? --
2023-10-15 (日) 20:44:06
サングラスかけてて○ン○○さん似てるし歴代最強の強さ、文句無しですね --
2023-10-14 (土) 22:49:04
カッコいい --
2023-10-15 (日) 12:32:42
ケン●●様に失礼がないよう最強のキャラに仕上げてきましたね --
2023-10-16 (月) 08:19:01
クローネン後ろに置いた方がいいなこれ 後ろに置くと前に置いてるクローネンよりシールド持つから先に相手のクローネン倒せて試合に勝てる もちろん前列における壁キャラをしっかり持ってるのが前提だが 後列に置いても必殺さん連発は余裕で撃てるしな 後ろに置いてから後攻でも勝てるようになったわ --
2023-10-14 (土) 21:56:44
戦力500万上先制値も向こうが上これで100%負けてた相手にクローネン後ろに置いたら勝率8割くらいになりました クローネンは後列置き安定ですね まぁそのうちバレてみんな後列に置くと思いますがw --
2023-10-15 (日) 09:48:32
公式()の「クローネンのオススメポジションは1番(前列一番上)」ってのはなんだったんだろうな笑 --
2023-10-15 (日) 09:56:00
景門クローネンのお陰でレオナが呆気なく崩壊で溶けるようになりましたね --
2023-10-14 (土) 21:18:20
今の環境だと更にレオナいないと勝てない環境になりましたけどね 今はクローネンを補助するキャラが必須ですから 水牢デコイ役の1番の適任はレオナですから --
2023-10-15 (日) 10:58:51
レオナ復刻取っちゃった人ドンマイ 2ヶ月連続で復刻するなんて罠丸出しw --
2023-10-15 (日) 11:03:14
すぐ溶けるようになったけど、レオナはまだ十分脅威。 女神アテナのデコイにもなるし、場合によっては必殺2回撃ってクローネンの怒りを上げる役割にもなるしで、居ないとまだ不便ではあるかな --
2023-10-15 (日) 15:10:49
俺に触れると崩壊するぜ --
2023-10-15 (日) 16:27:25
クローネンの動き封じられたらそれだけでもう負け確定だから今必須なのは クローネン、ベニマル、アテナ、レオナの4キャラなんだよなぁ 後は熱血バフの真吾が居たらいいくらい残りの1人は今の環境だと誰入れても変わらんかな強いて言えばラルフって感じ --
2023-10-16 (月) 18:45:35
それでいてレオナと真吾は景門もいらない星5の2門でいいから超コスパいい --
2023-10-16 (月) 18:46:29
レオナ取った人マジ悲惨だなwゴミ化前に売っ払っういつものパターンだけどw --
2023-10-16 (月) 19:26:31
レオナは取らなて良かったー相手のレオナ勝手にバタンバタン倒れてくから爆笑してる。40位だったランキングも14位まできたぜ --
2023-10-16 (月) 19:46:09
年末はオロクリだよ --
2023-10-16 (月) 20:52:33
先制値と攻守逆転が大事なゲームになりました --
2023-10-14 (土) 00:43:58
ST庵取った人は最悪だな イグニスも参戦させちゃ駄目なの? --
2023-10-13 (金) 16:23:48
STで登場したリーダーと進化済みのリーダー以外って解釈かと!現環境だと京14とクローネン一緒に編成してる場合対象となるんじゃないかな? --
2023-10-13 (金) 17:46:39
その解釈でOKですなので進化庵やSTイグニス参戦は何の問題もないですね --
2023-10-13 (金) 18:55:17
これ女神アテナに守られる景門ラルフを揃えてたら、ヤバいぐらい強そう。 必殺6回ぐらい打たれそう --
2023-10-13 (金) 09:51:26
ラルフ使ってないけど6、7回普通に撃ちますよ てかクローネン自体4、5ターンで死ぬのでアテナもすぐ死ぬしアテナで守ってもオーバキルで後ろのキャラもすぐ死にますよ 相手がアテナいなくて水牢ないなら最速2ターンで相手のクローネン倒せます --
2023-10-13 (金) 19:47:12
5ターンで消える?そんな事がありえるのか? --
2023-10-13 (金) 20:06:41
ありえないでしょ --
2023-10-13 (金) 20:39:26
いや普通に3ターンで相手のクローネン死ぬ時あるよ 3ターン目には自分のクローネンは9999溜まってるからそこから必殺5、6発撃てば相手のクローネン消える --
2023-10-13 (金) 21:44:48
相当、戦闘力に差がないとそんな早い段階じゃ消えんでしょ --
2023-10-14 (土) 08:15:55
編成が悪いんだろ 今クローネンを特化する編成にしないと負けるよ 後相手のクローネンに耐えるためにダメカで前列固めないとダメ --
2023-10-14 (土) 09:35:37
無理やり2個取りしてた奴、息してるかな --
2023-10-13 (金) 07:23:36
おい運営!何で2個取り勢を殺しにかかるんだ?! マジでテンション下がるわー、みんな取るから結局何も変わらねえよ --
2023-10-13 (金) 09:52:41
招きに影響なかったら武器二個取りしていいだろ その分今回でダイヤ消費しないんだし --
2023-10-13 (金) 12:58:23
あ、2個取りお疲れ様でした(笑) --
2023-10-13 (金) 13:32:32
ダイヤ余裕ありすぎて5個取りしたんだがwww --
2023-10-13 (金) 15:39:09
2個取り目って天井あるの? --
2023-10-13 (金) 23:34:56
半日間だけでも下克上出来たから満足や! --
2023-10-13 (金) 16:03:04
強すぎイィ! --
2023-10-12 (木) 22:35:27
1ターンに3度も必殺撃てる? --
2023-10-12 (木) 18:50:22
ラルフいると1ターンに5回は余裕で撃てますね --
2023-10-12 (木) 18:54:12
強すぎてもうやってられませーん 引退だわ --
2023-10-12 (木) 19:13:25
ラルフ居なくても1ターンに5回撃てますよ 更にラルフがいたら6、7回撃てます 完全に壊れてます今年に出たキャラでクローネン以外はゴミになりました(ラルフが捨て駒に使えるくらいです) --
2023-10-12 (木) 20:14:50
無双中? --
2023-10-12 (木) 16:49:11
さすがにこのタイミングで復刻ガチャかな いつもより遅い気がするけど --
2023-10-12 (木) 15:25:05
クローネンて取ったほうがいい? --
2023-10-12 (木) 16:15:58
いつも景門実装後に復刻じゃなかった? --
2023-10-12 (木) 17:50:41
武器は来るけど本体は来月だぞ --
2023-10-12 (木) 18:32:55
二回目の武器と一緒に復刻してた気がするけど気のせいかな まあ明日になれば分かるけど もし来月ならそれこそ丸々二ヶ月かかるのか --
2023-10-12 (木) 19:21:51
この力でねじ伏せる! --
2023-10-12 (木) 00:14:42
景門強いわ! --
2023-10-11 (水) 22:35:31
景門どないやろ --
2023-10-11 (水) 22:13:48
そんなことより進化庵修正w どうりでスタメンにしてる奴いるからおかしいと思った。庵入れた方が勝てるとか変だと思ってたら謎バフ盛りしてたのかよ。ふざけんな --
2023-10-11 (水) 17:25:19
まだこのキャラ強くなるのかよ…もう十分だろ --
2023-10-11 (水) 16:40:15
ベニマルのせいで過去最速でゴミになった年末キャラ --
2023-10-08 (日) 16:06:11
年末ではなく周年 --
2023-10-08 (日) 16:06:28
エアプはそっとしておこう --
2023-10-09 (月) 03:18:12
OH!Myコンブです --
2023-09-26 (火) 07:48:07
おまえおっさんだろ? --
2023-09-26 (火) 14:23:47
なにとコラボですか --
2023-09-26 (火) 07:36:01
月末コラボくるぞぉ --
2023-09-26 (火) 07:23:54
復刻狙いでオクスルーしたら結局来なかったな 一応月末前に来る可能性あるけど取るか迷う 今月のキャラはおそらく微妙だと思うけど人権キャラだったらやばいな --
2023-09-25 (月) 19:01:42
取るキャラ渋滞したら終わりだよね。とりあえず周年は絶対取るんだから早めに取っとかないとキツくなるのは目に見えてる。なんせ武器あと2本取らなきゃだし。ダイヤは分散して使うのが吉。 --
2023-09-25 (月) 21:11:09
ジョーカー「ダッダーヒハー」 --
2023-09-25 (月) 11:28:45
?? --
2023-09-25 (月) 13:01:22
お前ら弱すぎ --
2023-09-19 (火) 17:16:57
みんな不満だらけだな~ --
2023-09-19 (火) 19:31:04
クズが言うなよ〜 --
2023-09-19 (火) 21:36:01
とクズが申しております --
2023-09-20 (水) 07:56:39
お前死ね --
2023-09-21 (木) 15:13:18
早くクローネン環境終わらんかなあ --
2023-09-17 (日) 11:08:02
クローネンが最後まで生き残ってる事なんて今ですらないしクローネン環境でもなんでもないけどね 勝手のぶっ壊れみたいに居なきゃ絶対負けるってわけでもないし --
2023-09-17 (日) 13:24:10
最新陣キャラって意味かと。 --
2023-09-17 (日) 14:30:59
クローネン持ってないけど相手にいるとほぼ勝てなくなったわ --
2023-09-18 (月) 09:37:07
クズみたいな書き込みするのやめろ ゲームがつまらん以前にゴミユーザーが多くて困る --
2023-09-14 (木) 15:45:00
とクズが申しております --
2023-09-15 (金) 07:39:52
煽って楽しいですか? --
2023-09-15 (金) 09:18:57
文句書いた時点で同類なんだよね。 --
2023-09-15 (金) 12:33:21
大草原不可避 --
2023-09-15 (金) 21:04:55
もう誰も弱いって言わなくなったな これで景門残してるとか恐ろしすぎる --
2023-09-14 (木) 15:43:19
強いか弱いかでいったら、別に強く無い。只必須キャラだから多少弱くても使うちゅーだけだよ --
2023-09-15 (金) 12:31:52
同戦闘力の女パーティーに負けるんやが、相手のレオナ アテナ 泥が強いんかな?アリーナ途中で電源落ちるからみえないんです --
2023-09-15 (金) 13:13:30
こっちはグローねん ハイデルン 京 レオナはいます --
2023-09-15 (金) 13:14:37
挑まれてんの?挑んでんの? --
2023-09-15 (金) 20:01:41
ダメ耐性50無視ってのは京へのダメに限定されるなのか、対象広げてクローネンが攻撃する相手への無視なのかどっちなんかな? --
2023-09-13 (水) 18:58:36
まじで飽きてきた --
2023-09-11 (月) 07:45:24
入れ替えゲーだからしょうがない --
2023-09-12 (火) 12:05:04
去年進化オロチ社きたから同じ流れなら今月進化キャラがくるぞ --
2023-09-12 (火) 16:15:32
あてにならんわな。コラボは9月だったぞ? --
2023-09-12 (火) 23:24:56
運営「コラボするお金ないアルよ」 --
2023-09-13 (水) 07:40:15
アイヤー --
2023-09-13 (水) 07:45:34
今週来ないならもう今月進化ないでしょ --
2023-09-13 (水) 17:25:55
運営『やっぱ進化廃止しますわ、すまんな』 --
2023-09-13 (水) 22:38:07
景門はよ。今のとこ地味やなぁ。 --
2023-09-09 (土) 23:09:13
大草原とか嫉妬とかマジおもしろい 課金がどうとか人の意見に左右されまくりでさらにおもしろい 炎上?こんな程度で炎上とかホントごきげんな人が多くておもしろい --
2023-09-09 (土) 17:01:33
大草原ね、あれ書いてて恥ずかしくならんのかね --
2023-09-11 (月) 10:58:35
大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原大草原 --
2023-09-13 (水) 18:14:48
大森林大森林大森林大森林大森林大森林大森林大森林大森林大森林大森林大森林大森林 --
2023-09-14 (木) 14:44:29
ビッグモーター構文www --
2023-09-14 (木) 15:16:25
スキル継承誰がいいかな? --
2023-09-07 (木) 17:09:33
ほたるとデュオロン --
2023-09-07 (木) 18:21:44
両方継承できねぇだろ --
2023-09-07 (木) 18:39:23
てへ --
2023-09-08 (金) 10:05:20
そんなんわかりきってるよね。だったら好きなキャラだけ入れてアリーナ負けまくったらいいよね。ここで発表する意味ないやろ --
2023-09-07 (木) 13:33:55
クローネンのあまりの強さに嫉妬しちゃったんだろ --
2023-09-08 (金) 08:32:29
嫉妬… 脳内お花畑ですね --
2023-09-09 (土) 17:04:57
どれを見てもクローネンばかりで編成による戦略が意味をなさない ハッキリ言えば運営の新キャラゲットで誰でも強くなれる。 アタマを使うゲームでなくなってきた --
2023-09-06 (水) 22:13:03
今更過ぎて草 運営の新キャラという言い回しが意味不明で更に大草原 --
2023-09-06 (水) 22:43:50
草でしょ 大草原でしょ --
2023-09-09 (土) 17:02:11
運営以外で誰が新キャラだすんだよ笑 --
2023-09-06 (水) 22:58:34
そーゆー解釈ステキです ステキすぎて吹き出しました --
2023-09-09 (土) 17:02:54
おいおい今更かいな。なんならLR出た頃からそんな傾向始まっとるよ。 --
2023-09-07 (木) 07:11:45
ボロくそ言われてて草 --
2023-09-07 (木) 07:50:43
大草原らしいぞ みんな草が好きらしい --
2023-09-09 (土) 17:03:36
無課金1700万の人がクローネン入れないで京のままでクローネン入りの一位2700万に勝ってアリーナ一位になってたよ 今でも十分頭使うゲームだと思う その無課金の人はこのゲームは無課金に全然優しい方だって言ってた 実際に結果に出てるからそうなんだろうけど --
2023-09-07 (木) 23:10:06
その人はレオナは無理には使いこなせないって言って使ってないのもすごいと思った リリィとか空手入れてるもん --
2023-09-07 (木) 23:11:14
無理にはではなくて無微にはです --
2023-09-07 (木) 23:11:44
それあなたの意見ではないのでは --
2023-09-09 (土) 17:06:02
その人知ってるけど、クローネン入れてたよ。 --
2023-09-09 (土) 23:40:00
頭を使ったのは四魂、創世まで。あとはシナジーもへったくれもない個性のないゲームになった --
2023-09-10 (日) 20:53:26
武器つけてる奴らに挑まれたけど京全く死ぬ気配ないな クローネンの武器効果弱過ぎて草なんだが --
2023-09-05 (火) 17:49:42
1自分はクローネン持ってないか、武器を持ってない。 2まだ京がパーティーに居る その時点で大したレベル帯にいないってわかっちゃうよね。アリーナ下位の話してもなんの指標にはならないかな。 --
2023-09-05 (火) 23:15:52
いや全鯖戦力TOPクラスの人も京入れっぱなしだから 同戦力体と対戦してもちゃんと環境に合わせた育成したら京落ちる気配ないし そもそも今京簡単に倒せるのってレオナ、クラークくらいだからクローネンの武器の有無とか全く関係ないと思う --
2023-09-06 (水) 12:07:15
同戦力相手でこっちレオナもクラークもいないけど2ターンで京倒せるわ、運が良ければ1ターンで倒せるわ。武器後明らかに京脆くなったと感じるわ、鯖缶蟻でもマスターで京一軍に入れてるの一人だけだわ --
2023-09-06 (水) 14:02:11
クローネンに京入れてるのは単純に便利だからで耐久面で言えば併用はするべきじゃない 併用すると京の耐久ががくっと下がってイベントのNPCですら京落としてくることもある ただアリーナで言えばSMAXの恩恵がまだでかくて、落とされる前に相手を落とす方が有利だから採用率が高い 追撃に強いキャラか怒り下げ無効キャラが増えたときが京の終わり --
2023-09-06 (水) 14:22:32
君はいったい誰と喋っているんだい? --
2023-09-07 (木) 12:07:36
サングラスかけてて○ン○○様に似てるってだけでも取る価値ありますよ --
2023-09-05 (火) 12:37:44
あんなにフサフサだっけ? --
2023-09-05 (火) 17:46:47
サングラスかけてロン毛の超イケメンだよ --
2023-09-05 (火) 19:13:35
武器覚醒必要ある? --
2023-09-05 (火) 08:28:30
鯖フレで検証したら火力が約1.4倍上がってた。ちなみに相手は京いてクローネン無し --
2023-09-05 (火) 10:32:04
そりゃ武器覚醒したら火力上がるけど問題はレオナに勝てないのは当たり前としてハイデルンより火力ないのはどうなんだろう しかも相手に京居てこれだし --
2023-09-05 (火) 12:04:05
景門の強化で京以上、レオナ、ハイデルン未満にはなるんちゃうん?そうでなきゃ開ける意味ないし --
2023-09-05 (火) 16:09:56
こじきは?おりゅ? --
2023-09-04 (月) 04:17:16
つ鏡 --
2023-09-04 (月) 07:13:53
ワロたw --
2023-09-04 (月) 08:47:21
10ターンで防御バフ消えたらまじで柔らかいな 景門でここら辺改善してくれないと長く活躍しねーぞ運営よ --
2023-09-03 (日) 21:14:31
前置き性能なのに既に最後まで生き残れないからなぁ。あとポジ1に置くとレオナ倒せない問題ある。かといってポジ2にすると被弾が増える。ポジ3だと2発撃てない時も出てくる。いや~困ったぞ --
2023-09-03 (日) 22:44:16
クローネンは7ターン前後で死ぬけどリリィや空手居たら普通に15ターンくらいまで行きますよ なのでクローネンの終盤の競り合いに全く影響ないのでやはり他の強キャラ持ってる人が勝ちますね --
2023-09-05 (火) 12:05:40
もう10ターン過ぎてもダラダラ戦うゲームではないのですよ --
2023-09-04 (月) 21:35:46
充分壊れてるやろ 新キャラゲーやん 頭使って楽しむ環境にしてな〜 --
2023-09-06 (水) 22:15:03
まだやっとるw --
2023-09-03 (日) 17:51:44
引退したよ --
2023-09-04 (月) 08:00:41
武器は明日かな? --
2023-09-03 (日) 10:10:14
火曜やね --
2023-09-03 (日) 11:05:44
だから取ったバカおりゅ? --
2023-09-02 (土) 22:36:07
取ろうねん --
2023-09-03 (日) 06:41:43
こんだけ強化されたなら景門は微妙かな? --
2023-09-02 (土) 13:57:25
アホほど強化されて しらけたw --
2023-09-06 (水) 22:15:43
ユリ、クローネンの崩壊ダメージ、社が身代わりで、ルガールが中々倒せないので大暴れ。かなり格下に負けたわ。社ズルくないか? --
2023-09-02 (土) 10:56:44
や、や、や、社w 社なんて1ターンで倒せるのにw社使ってる奴なんていんのw --
2023-09-02 (土) 10:59:37
アリーナ50前後の話しだからな。でもさすがに1ターンじゃ無理だろ?とかく社が倒せずにいる助けて。今までは雪泉で倒すしか無かったんだけど最近凍結発動しないんだよね。 --
2023-09-02 (土) 11:11:12
自軍にルガールいないの?社なんてルガールの被害者筆頭と言える位ルガールいるとザコだよ。 --
2023-09-02 (土) 13:05:23
もうルガールはスタメン落ちだけどルガールより火力出せる奴ぞろぞろいるし、社の引きつけが仇で結局即効だと思う 正直ルガール入れてる奴もカモ --
2023-09-04 (月) 10:24:42
こいつどうやったら倒せるの? アリーナでクローネン入れてる格下からボコられてるんだけど --
2023-09-02 (土) 07:13:01
それはもう格下ではないです --
2023-09-02 (土) 07:32:21
体感だけど、恐らくタイマンで落としきるのは不可能かと。アリーナでクローネン以外を落として、1対5とかでフルボッコにしてもターン1回のHP回復と踏ん張り3回とシールド1500%があるせいで硬すぎて落とすのに数ターンかかることもザラ。アリーナ向きに調整されたが故にタイマンでは最強になってしまったみたいです --
2023-09-02 (土) 10:14:33
相手が格上になっただけだろ --
2023-09-02 (土) 11:06:54
君もクロ年入れればいい話 --
2023-09-02 (土) 23:12:00
新鯖で始めた初心者なのでクローネン取れるだけのダイヤ無いです。 戦闘力はめっちゃ低いのにクローネン入れてるだけで勝ち上がってくるのズルい --
2023-09-03 (日) 07:14:25
初心者と言いつつ格下とか相手を見下すクズっぷりに草 さてはベトナム人か? --
2023-09-03 (日) 13:34:02
まぁしょうがないよね、まだ知識が無いから。間違ってユリ焼き肉バージョンとって、クローネン取るダイヤ無かったら泣くよな。 --
2023-09-03 (日) 15:52:08
人のことクズっていうクズに言われたくないわ 戦闘力20万以上下の相手格下って言って悪いか? 他のサーバーみたいに何百万って戦闘力の人なんていないから20万くらいで格下とか草とかは無しな --
2023-09-03 (日) 21:57:16
戦闘力だけで格を決めてる時点で知能低いし理解力足りてないわ それに初心者を自称するならもっと謙虚になれよ 自分の無知を棚に上げて人を格付けしてるからクズって言われるんだよ --
2023-09-03 (日) 22:07:45
じゃあ何を元に格を決めるの? 初心者だからって謙虚にならなきゃいけない理由は? 無知だからここで質問したんだろ、揚げ足とって喧嘩売ってくるド低脳にだけは言われたくない --
2023-09-03 (日) 22:26:36
清々しい程の逆ギレで草 自覚無いんだなあwwww そもそ --
2023-09-03 (日) 22:46:44
そもそもアリーナらんきんぐ --
2023-09-03 (日) 22:48:43
そもそもアリーナ --
2023-09-03 (日) 22:59:07
そもそもアリーナランキングも綺麗な戦闘力順にはなってないしね 何かスマホの調子悪くて途中送信スマンな まあ格付けするなら普通にアリーナで勝てるかどうかじゃね? あと初心者だから何でも許される訳じゃない=謙虚になれ、って話 理解できないならそれでいい その程度だってことだから --
2023-09-03 (日) 23:14:35
お前ら醜いよ? --
2023-09-04 (月) 08:08:01
こいつらいつまでここで言い争ってんの どっちも低脳で草 --
2023-09-04 (月) 00:11:42
だがそれが良い。人間は主観で生きてるんだからそんなもんよ --
2023-09-04 (月) 08:51:20
なんか飽きてきた --
2023-09-01 (金) 20:34:49
同じく --
2023-09-01 (金) 20:45:06
飽きても気付いたら開いてる闇のゲームです --
2023-09-02 (土) 02:48:29
それな --
2023-09-03 (日) 15:08:26
メンテで強化されたのは門だけ?結局休門までいかないとシールドもつかないし使えないの? --
2023-09-01 (金) 12:34:55
逆に休門すら開けないのに、なぜ取ったのかw育成できないなら取るべきじゃないよ --
2023-09-01 (金) 15:40:56
そもそも開門しないで使えるキャラなんていないぞ --
2023-09-02 (土) 05:24:15
星4運営シールドなし。星5にしても良いんだけど誕生日のランクアップまで待ってる。いい加減ランクアップの代わりになんか導入してほしい笑 --
2023-09-02 (土) 10:53:54
誕生日のランクアップそんなの今気にしてるやついたんだ そんなの気にしてる間にもっとリソース損してる事にいつ気づくのだろうか --
2023-09-02 (土) 11:01:47
☆4w よっわ --
2023-09-02 (土) 11:13:15
次の誕生日が九月五日の覇王丸だからせいぜい三日待つだけなのに大袈裟にリソース云々言う奴いて草 誕生日の欠片最上級レジェンドもあるんだからチェックするのは当然だと思うが それこそリソース(笑)損してるじゃね? --
2023-09-02 (土) 12:02:28
何?新規向けの機能でもあるんか?ランクアップできんの? --
2023-09-02 (土) 12:26:57
万能4000のわい高みの見物 --
2023-09-02 (土) 23:13:16
景門で、シールド付けようとしてたんじゃねーのかな? --
2023-09-01 (金) 12:17:48
衣装で短髪スタイルでも出せばすこしはK9999っぽくなるのに衣装ださすぎだよね --
2023-09-01 (金) 11:48:38
またAKIRAの作者に訴えられそう --
2023-09-02 (土) 17:36:32
前から思ってるけど、衣装はゲーム時の2pカラーあってもよくね?変な服よりよっぽど良い --
2023-09-03 (日) 17:29:29
カラーバリエーションだけだと「手抜きだ!」って騒ぐ輩が出て来るからどっちもどっち アテナNBCみたいに別衣装の方が良いパターンもあるしね --
2023-09-03 (日) 19:37:15
緊急メンテで硬くなったのはわかった。次は火力だな?今は明らかに京以下。景門は京越えないとメンテした意味無いからな?次はうまくやれよ? --
2023-09-01 (金) 09:33:35
ここで言っても意味無くない👋? --
2023-09-02 (土) 01:57:57
何かと不具合のお詫び品がしょぼ過ぎる件 --
2023-09-01 (金) 07:44:10
そもそもなんでこのキャラ周年に選ばれたん ネタにしてはスベってるし --
2023-09-01 (金) 06:29:16
クローネン自体何者なの?K9999の焼き回しってことでいいの?じゃああの鉄雄は実装不可なのか?ゲームによっちゃ登場してるみたいだけどな?やっぱりあっちの方がいいんだよなヾ(⌒(ノ 。> <)ノ ヤダヤダ10周年記念にK9999お願いします --
2023-09-01 (金) 07:59:29
10周年?サービス終了してます --
2023-09-01 (金) 18:19:29
クローネンはK9999本人 公式のEDで言ってる --
2023-09-01 (金) 21:14:37
K9999のビジュアルでは、もう出せないのよ。 AKIRAの作者に、訴えられて敗訴してるから。 --
2023-09-02 (土) 17:38:36
訴えられたなんて話は無い --
2023-09-02 (土) 18:58:52
調整に釣られて取ったバカもおりゅ? --
2023-09-01 (金) 03:21:53
盾1500%wwwwww 全然割れなくて草すぎる 化物w 極端すぎるだろ --
2023-09-01 (金) 01:42:54
全然ダメージ受けないと思ったら、メンテ前はなかったんだね。 後は暴走しやすくなったぐらい?? --
2023-09-01 (金) 01:47:11
めちゃくちゃアホな数値のシールド貰ってて笑ったわw レオナに親殺された人喜べレオナ終わったぞw --
2023-09-01 (金) 01:13:59
スキルとかバフがちゃんと発動してなかったからメンテですか? --
2023-09-01 (金) 00:14:36
このままで十分強いだろ!弄くるなよ! --
2023-08-31 (木) 23:50:16
ぶっ壊れてますな! --
2023-08-31 (木) 23:19:34
開門パートナー誰だろ? --
2023-08-31 (木) 21:58:08
メンテ後はさいつよ? --
2023-08-31 (木) 21:46:30
実装した後に弱いからって運営の勝手で性能変えんなよアホが --
2023-08-31 (木) 21:36:48
緊急メンテ入ったか。 --
2023-08-31 (木) 21:01:51
運営「弱過ぎ調整サーセンwwww 欠片あげるからゆるして藁」には流石に草生える --
2023-08-31 (木) 21:14:59
嘘だろwwwwさすが馬鹿運営やなぁ~。なんや皆でクレーム送ったんか??弱すぎワロた --
2023-08-31 (木) 21:36:48
見たけど分からん。ポジション13は前列?46が後列?説明不足過ぎるって。 --
2023-08-31 (木) 22:11:59
ごめん。間違ってコメントした --
2023-08-31 (木) 22:12:53
こぞって女子パ連中がクローネン取りに行ってて草 クローネン取るくらいなら去年の京取れよ --
2023-08-31 (木) 20:34:56
キモい女子パ野郎は、女子キャラだけとっておけばいいのにねw --
2023-09-01 (金) 03:17:38
四門でダメージ全然少ないんだが…しかも京もまぁまぁ生きるし、、、何コレ? --
2023-08-31 (木) 20:09:22
京に対して強くなるのは武器後 --
2023-08-31 (木) 20:33:24
四魂怖いけど前列1に置けば必殺2回打てるで --
2023-08-31 (木) 19:57:12
タイマンだとK9999になった状態なんか? --
2023-08-31 (木) 19:47:21
公式のおすすめ位置はポジション1だと。四魂熊のこと考えてないw 運ゲー推奨すんなw --
2023-08-31 (木) 18:48:52
この際だから聞くけどポジションナンバーの対応位置ってどこ見れば分かるの? --
2023-08-31 (木) 20:03:35
初出がたしかイスラのテキストだから読んでみ --
2023-08-31 (木) 20:34:30
見たけど分からん。ポジション13は前列?46が後列?説明不足過ぎるって。 --
2023-08-31 (木) 22:11:44
オロチの力の説明文に書いてあったけど、ややこしいことにポジションの数値とアイテムの数字が一致してないから更にこんがらがったよ 一応前列上から1、2、3後列上から4、5、6らしい(要は攻撃する順番とポジション位置は同じ) --
2023-08-31 (木) 22:45:22
めちゃくちゃ分かりやすい。やっとツリーで使うポジションが理解出来た。 --
2023-08-31 (木) 23:36:38
ピーキー過ぎてイマイチな感じ? --
2023-08-31 (木) 17:55:09
無双中にすいません〜 --
2023-08-31 (木) 12:57:00
四魂に弱いから前置きは無理だな --
2023-08-31 (木) 11:59:36
なんか四魂の攻撃ですぐ死ぬんだけど四魂の調整しないのかね? これのせいでどんなにバフでカチカチにしても意味ないから運営も困るはずなのに --
2023-08-31 (木) 14:11:23
暴走前に四魂の熊で一撃で消えた‥これはアカン --
2023-08-31 (木) 14:19:55
四魂の熊最強説 --
2023-08-31 (木) 16:29:12
血脈どないや --
2023-08-31 (木) 11:31:24
率直な感想。京のアンチなだけで、性能は京以下。 --
2023-08-31 (木) 10:45:28
なんか早引き報告多くないか?今引くのがチャンス? --
2023-08-31 (木) 09:54:49
YouTuber
?
は運営が操作、ネット民デマ、気にするな君はいつもの天井だ --
2023-08-31 (木) 16:10:43
毎度の事だけど武器と景門来てから判断しようぜ、京だって景門で大化けしたし。 --
2023-08-31 (木) 07:51:01
とりあえず使用感を報告してみたまでです。 --
2023-08-31 (木) 08:21:37
耐久力ゴミやで これ武器で変わるんか? --
2023-08-31 (木) 08:43:03
明らかに京より堅いと思ったんだが、構成が変わらない同じ人とやっても京より減らないと感じたよ。ただ手数が減ったんで明らかに京より苦戦した。 --
2023-08-31 (木) 09:08:58
強い京とか1人で20ターン耐え切ってたけどクローネンはバフが10ターン目で切れたらまじですぐ死ぬ 硬いのは最初の4、5ターンくらいでそれから10ターン目まではもう普通10ターン目以降はペラい スロースターターのくせに後半ペラいのはキャラコンセプト意味不明で終わっとる --
2023-08-31 (木) 09:19:22
まぁ分かってたけどキャラ性能自体は京の足元にも及ばんな クローネン以外のキャラで強キャラ集めてる人が勝てる環境になった クローネンは四魂の熊の攻撃にクソ弱いからこれ当たったらあっさりコロリンする --
2023-08-31 (木) 07:18:11
必殺技は思った通り、怒り支援が無いとまず2発目は撃てない。一撃で倒せれば溜まるかもだけど現状そこまで火力は出ない。あとスキルバンに弱い。暴走状態には5ターンほどはかかる。1ターンに複数回行動するキャラが多ければそれくらい。でもどんなに頑張っても2,3ターンじゃ溜まらない。京の印は全然付与できない。硬さは結構ある。今のところ防御型寄りの性能。思ったよりデタラメに強くは無いかな。必殺技バンバン撃つ京のほうが目立ってたかも。 --
2023-08-31 (木) 06:35:26
あと休門はどこが上がってるか、わからんレベル。傷門は結構ダメでる。 --
2023-08-31 (木) 06:38:57
直接ダメより崩壊が強いな。レオナが崩壊でポンポン倒れるようになったわ --
2023-08-31 (木) 06:42:21
取ったバカおりゅ? --
2023-08-31 (木) 05:56:39
いないいないw --
2023-08-31 (木) 06:09:17
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ --
2023-08-30 (水) 22:02:59
そんなのに乗ってる方が気がしれねえぜ! --
2023-08-30 (水) 23:43:40
乗れるさ…… --
2023-08-31 (木) 02:53:22
明日から鉄男無双やねん --
2023-08-30 (水) 16:36:34
楽しみやなぁ、やっと実装か。むしろ大して盛り上がりのない周年イベント長過ぎ --
2023-08-30 (水) 19:36:51
バフのK9999表示が見たくてしょうがないぜw懲りない運営やな --
2023-08-30 (水) 09:01:56
K9999はまだ子供だからにゃー --
2023-08-30 (水) 01:21:47
明後日からK 9999無双が始まりますねん --
2023-08-29 (火) 23:30:10
明天君新しい睡眠持ちとかクローネンに開門で睡眠無効付けとけよ! --
2023-08-29 (火) 21:21:18
クローネンも眠いねん --
2023-08-30 (水) 01:09:19
これが俺の力だあぁー --
2023-08-29 (火) 17:59:24
頂上で使ったけど、1キャラ倒すと怒りがMAXになって2発目撃てるね。多分不具合だけど。 --
2023-08-29 (火) 17:41:59
説明読まずにすぐ不具合扱いする早漏の無能で草 エスマ必殺の説明読めば理由書いてあるよ 読めない中国人やベトナム人なら知らんけど --
2023-08-29 (火) 17:59:52
すまん、 ちょい訂正な エスマ⇒マックス必殺のところね --
2023-08-29 (火) 18:04:23
怒り吸収があっても、即時ゲージMAXはあり得ないよね --
2023-08-29 (火) 19:13:59
500+150で倒した分の怒り上昇で2発目撃てる?まぁ何にしても現状だと一番最初に行動する位置に置いとけば2発目は撃てそうかも。ただ即時MAXは怪しい。頂上は盛るのはわかってるから、実際使ってみないと怒りの回転率はわからないと思う --
2023-08-29 (火) 19:36:33
バカばっか --
2023-08-29 (火) 21:21:57
怒り吸収にはクリティカル判定があって書いてある数値以上に怒り回復するんだよ --
2023-08-29 (火) 21:24:49
暴走状態・冥炎状態吸収・仲間のタイプによる回復率増加とバフてんこ盛りだからあり得るんじゃね? どちらにしろ実装時に判断すべきで今仕様or不具合考えても無駄だと思うが --
2023-08-29 (火) 21:30:58
ケローネン強すぎ!人権! --
2023-08-29 (火) 12:07:27
こじきおりゅ? --
2023-08-29 (火) 09:44:38
はい!はい!はい!はーい!!! --
2023-08-29 (火) 18:58:54
クローネン、アッシュ、年末 今年はこれだけでいい --
2023-08-29 (火) 09:44:23
周年イベでダイヤ10万使っちゃった(^^) 困ったなぁ。もう30万しか残ってないよ(T.T) クローンネどうしようかなぁ(^^) --
2023-08-28 (月) 16:55:50
周年イベントに10万も使うコンテンツ無いよね。 --
2023-08-28 (月) 19:46:00
気持ち悪い文脈ですね。 --
2023-08-28 (月) 20:34:32
釣りだろ --
2023-08-28 (月) 21:12:48
俺90万ダイヤあるから余裕でクローネン景門できるわ 昔3年近く貯蓄してたから余裕たっぷり 無課金で戦力2500万だしね --
2023-08-28 (月) 21:59:52
強者!お前がナンバーワンだ! でも90万も保持する必要ないよ(^_^;)2500万は弱いです。もっと戦力上げなきゃ勿体ないよ(^^) --
2023-08-28 (月) 23:53:30
90万ダイヤあって中途半端な育成はどうなんでしょうね --
2023-08-29 (火) 03:09:16
どでかい釣り針だなw --
2023-08-29 (火) 07:28:29
多分アツシュとシナジーあるから、両方取れば半年は安泰かな --
2023-08-28 (月) 15:20:22
結局どうしたらええねんねん --
2023-08-27 (日) 21:05:55
取ったらええねん --
2023-08-28 (月) 01:25:28
9月のアッシュ取りな --
2023-08-28 (月) 08:46:09
は、はい --
2023-08-28 (月) 08:56:39
こんなの取るやつおりゅ? --
2023-08-27 (日) 19:29:43
取らんやろwクソ眼鏡 --
2023-08-28 (月) 18:36:30
取るけど星7や景門はいらねーなこれルガールタイプだろこいつ 京をゴミにするだけのキャラだからルガールと同じで半年後にはなんか空気になってるキャラ --
2023-08-26 (土) 17:12:07
あっちいってろ~ がぁきぃどぉもぉ --
2023-08-26 (土) 18:41:14
毎回同じ事言ってるけど、陣キャラってだけでほぼ一年は使える性能なワケ。じゃアンチキャラ来たから、クローネン抜くか?抜かないよなぁ。それだけ陣キャラ居ないと不利なわけよ。嫌でもクソでも次の陣キャラ来るまでは使わなきゃいけないんだから、的ハズレなわけ。ドゥーユーアンだスタン??? --
2023-08-26 (土) 22:41:16
君はは誰と喋ってるの? --
2023-08-28 (月) 08:18:59
はぁその時その時の環境やキャラの性能でそんなの変わるんだが何言ってんだか 周年キャラが一年使えたのは裏サイキからでその前はあんたが言うように半年もすれば陣のためだけに入れるキャラだった なんなら陣キャラ抜いて最新キャラで固めた方が強い時もあった クローネンの性能見たらこいつがどんな役割のキャラかわかると思うがね --
2023-08-28 (月) 19:01:58
的外れだよね。その理論だと京抜いて裏サイキかミズチ入れるって事だよね?あなたはそうだったって事だよね?そのパーティー弱くね?w陣の為に入れてるだけのキャラって、それだけで十分仕事してるよね?頭大丈夫かなぁ?? --
2023-08-28 (月) 19:51:06
周年キャラのアンチは周年 年末キャラのアンチは年末ではない 最低一年使う陣キャラを中途半端にすればパーティーが弱体するっしょ --
2023-08-27 (日) 00:38:22
クローネンひ自軍に入れとかないと、相手のクローネン弱体化できないし、どっちみち次の陣キャラ来るまでは使わないとアリーナでは終るよ --
2023-08-27 (日) 09:03:59
つーか、ルガールみたいなただの攻キャラとクローネンみたいな陣もちキャラが使えなくなってスタメン落ちする話は、全く次元が違うからな。 --
2023-08-27 (日) 09:12:18
陣キャラは陣がメインだから答え自分で言ってるやん 陣効果は2門で強化されるから --
2023-08-28 (月) 19:03:11
何の話かな?? --
2023-08-28 (月) 19:56:14
強くなりたければとりなさい --
2023-08-26 (土) 07:53:21
クローネンネンどないやねん --
2023-08-25 (金) 18:01:10
ツヨーネン --
2023-08-25 (金) 18:14:04
ケ〇〇〇の解説動画見たんだけどあいつの声聞き取りづらい --
2023-08-25 (金) 13:54:19
表にまとめてくれるから見るだけでええんやで。 あの人ちょいちょい解釈間違ってることあるから声聞かないほうが良いまである。 --
2023-08-25 (金) 22:12:46
よくキャラの名前間違えてるしな --
2023-08-26 (土) 03:01:58
ちょっと滑舌が悪いね。時々フフッて1人で笑うしw けどまぁ、かなりの速報レベルでマメに情報発信してくれるから参考になる時もある。 --
2023-08-26 (土) 08:51:23
お前らみたいなクソ陰キャより1000倍マシだろwwwwワロた --
2023-08-26 (土) 22:42:29
と糞陰キャが申しております --
2023-08-28 (月) 08:58:11
童帝陰キャ大量豊作 --
2023-08-28 (月) 10:09:05
武器来るまでは京と併用出来るかな --
2023-08-25 (金) 11:27:03
サングラスかけてて○ン○○様に似ててカッコイイキャラですね --
2023-08-25 (金) 08:23:27
ケン○チみたいな不細工と一緒にするな。 ケン○チなんざ、クロちゃんと同レベルw --
2023-08-25 (金) 08:31:43
チョイとMrビッグもサングラスかけてるぞ --
2023-08-26 (土) 03:19:40
嫉妬ワロたww一つでも勝ってるものあんのかよ、クソダサいな --
2023-08-26 (土) 22:43:51
ケ○○チ自身で擁護コメ必死でワロタ --
2023-08-28 (月) 03:39:44
本人様登場で草 --
2023-08-28 (月) 08:59:26
本人かどうかより、お前らのほうが陰キャの確率のほうが断然高いわけだが。 --
2023-08-28 (月) 10:54:53
エゴサーチ乙w --
2023-08-28 (月) 12:21:22
あえて言わせてくれ。ガラポンクソなんだが……何考えてんだよ、ウンコ営。少なくていいからクローネンの欠片くらいくれたら盛り上がるのに --
2023-08-25 (金) 06:41:18
京と併用でけへんの? --
2023-08-24 (木) 21:15:09
京が居るとクローネンの必殺技が威力倍くらいになるんじゃないかな?只単体攻撃だし、どこまで威力出せるかは不明。あとは印を付与できない京がどれくらい耐久保てるかってとこじゃない?説明見ただけじゃようわからん --
2023-08-24 (木) 21:36:53
まじか‥ほんまキャラ潰すの好きやな運営 --
2023-08-24 (木) 21:43:28
印付与できない京とかゴミだけどね --
2023-08-24 (木) 22:59:08
慎吾も京の印あっての強さだしな --
2023-08-24 (木) 23:45:34
京は長い間第一線でがんばったさ --
2023-08-25 (金) 19:19:41
必殺技は1ターンに一回しか撃てなくね?? --
2023-08-24 (木) 20:22:45
開門でなんらかの怒り回復手段付くんじゃね。じゃないと必殺撃って怒り500吸収する意味がない。今の環境で攻撃キャラが反撃追撃なしで一回しか撃てないとか有り得ないからさ --
2023-08-24 (木) 22:36:15
そうよなぁ?二回目にスパッターダメ追加になる意味もないしねぇ。あと気になるのが、今回のアプデにアッシュの炎のグラフィックが追加されてる点。シナジーキャラ居てもおかしくないもんな。 --
2023-08-24 (木) 23:09:01
このヤカラ1年使うのかよー --
2023-08-24 (木) 19:40:21
裏サイキよりマシだと思われる --
2023-08-24 (木) 21:41:56
俺的には全裸のがまだ良いな --
2023-08-25 (金) 08:19:45
キャラ性能的には、ネームレスに京を足した上位互換的な感じよね。しっかし取らんと話にならん。女子パは絶望やな。ハーレムパとか言って取る輩ワラワラやろな。それ普通のパーティーやなからw何がハーレムだよ。いらないプライド捨てろやわら --
2023-08-24 (木) 19:23:39
延長ダメージないから耐久力はクソ低いけどな なーんかルガールに似てるわあいつも耐久力ペラかったからなぁ 本人すぐ使い物にならなくなったし --
2023-08-24 (木) 20:57:47
初期値でダメージ抵抗率70パーと、被ダメ分担あるから、5ターンくらいは持つんちゃう?その間に暴走状態に持ってって踏ん張り獲得するみたいな事かと。あとシールドスキルもあるし、割りと持ちそう。京も最初踏ん張りないから耐久あやしいな~とか言われてたよな。 --
2023-08-24 (木) 21:28:34
あと踏ん張っちゃえば、ダメ抵抗+50パーだわ。でも毎ターン7パーずつ減っていく仕様かな?わかんね --
2023-08-24 (木) 21:41:18
京は延長能力だけで受けるダメージ96%ダウンだからね それに比べたらクローネンとか耐久力よ それに自身の最大HPアップのバフのせいでレオナの範囲ダメ爆上げしちゃってるから京と入れ替えたら周りの被ダメも上がっちゃうから他のキャラも死にやすくなる --
2023-08-24 (木) 23:04:28
京を徹底的に潰しにきててワロタ --
2023-08-24 (木) 18:37:49
完璧に外せって性能やなw これは逆に清々しい。 --
2023-08-24 (木) 19:19:40
きよきよしいですね --
2023-08-25 (金) 13:57:14
京と入れ替えですね。 --
2023-08-24 (木) 18:20:14
どない? --
2023-08-24 (木) 17:51:34
強過ぎやネン --
2023-08-24 (木) 18:03:53