格闘家詳細

基本情報


マキシマ(通常)
maxima.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
SR79(黄+1)??????
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
00000%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
改造戦士K'マキシマウィップを同時に持つと、HPが20%アップ
ビッグガイマキシマ大門チャンブライアンを同時に持つと、HPが20%アップ
鉄壁の盾真ゼロK'を同時に持つとHPが25%アップ。
肉弾戦車爆裂ミサイルキャノンを覚醒して、エンドオブワールドがMAX.エンドオブワールドに変化
木端微塵疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
急速パンチ格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
ベイパーキャノンスキル攻撃体内にある蒸気機関を動力源とし、双拳を駆使し敵を爆撃し、自身のHPを10%回復する。自身のHPが50%以下の場合、HPを15%回復する。
● 敵に145%+8のダメージを与える。
エンドオブワールド必殺技マキシマが体からミサイルを発射し敵を攻撃し、胸の大砲を起動し、巨大レーザーを発射し1列の敵を攻撃する。
自身の現在のHPを8%犠牲して敵に最大HPの8%のダメージを与える。
自身のHPが50%以下の場合、自身のガード率が30%増加し、防御率が15%増加する(2ターン)。専用武器覚醒後、超必殺効果が全面的に増加する。
● 1列の敵に260%+12のダメージを与える。
HP強化+5パッシブスキル自身のHP上限が15.3%増加する
戦争マシンパッシブスキル自身の防御力が増加する。HPが低いほどスキル攻撃発動率が高くなり、最大50%まで増加する。
● 自身の防御力が5%増加する。
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 9.15%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 9.15%
闘志名称条件・効果
玄武の魂全戦闘で被ダメージ時の怒り+126
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル“M式”格闘術
誕生日10月7日
身長193cm
好きな食べ物甘いもの全般(今のイチオシはマンゴープリン(MI)、スフレロール(MI2、MIA))
嫌いな物納豆、意見を求める人


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評価・詳細

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お名前:
  • こいつは中華では人気キャラ?男くさいLRを増やしたいならまともなクラウザーとかの方がよかったな。 -- 2020-01-10 (金) 15:10:34
    • 中華で人気かどうかは知らないけど自分はマキシマ好きだしクラウザーよりかは嬉しいな。 -- 2020-01-10 (金) 15:51:55
  • なんか頂上とか創世争覇とか、防御キャラの中でマキシマだけやけに防御力が低い気がする…。(ルガールも高くは感じないが) -- 2019-06-08 (土) 14:37:16
  • 最近は相手の状態異常無効率が高すぎて割合ダメージが効かないのが増えてきましたね… -- 2019-01-17 (木) 00:19:14
    • え?割合ダメージって状態異常扱いなんですか? -- 2019-01-17 (木) 12:38:20
      • 一応運営に問い合わせしたところ通常のダメージ以外はデバフから怒りゲージ減少や追加ダメの発生は相手と自分の行動制限率の差で決まってるそうです。マガキやシュンエイとかは1ターン目に、ナイトメアは相手を倒した時に行動制限耐性が100%に固定されるのでデバフ等が効かなくなるそうです。 -- 2019-04-11 (木) 20:56:16
    • 違うと思いますよ。ただ、ダメ減高いキャラ増えてきたので、与ダメが伸びなくなって来てるとは思う。 -- 2019-02-07 (木) 05:26:57
      • 状態異常だとしてもそうじゃないにしても割合ダメはあくまでも割合だから ダメ減とか関係ないんじゃないんですか? ずっとそう思ってました。 -- 2019-02-09 (土) 11:36:47
      • 状態異常が関係あるかは知らんが割合ダメージが無効化される事はあるぞ シュンエイとかにたまに通らない -- 2019-02-09 (土) 12:26:57
      • そうなんすか!ショック!ちなみにシュンエイとかの場合、割合ダメが通ってないんじゃなくて、ノーマルダメがごく僅かになって、与えたダメの殆どが割合ダメになってる、ってことは無いんですかね? せっかくもうすぐSMAXって所まで育てたのにもしホントだったら悲しすぎる(泣) どうか後者であってくれい! -- 2019-04-20 (土) 18:42:06
      • 割合ダメージが耐性で無効化される場合、割合ダメージの表示自体が出ない。ノーマルダメージとは間違えようがないんじゃないかな -- 2019-04-20 (土) 18:54:06
  • 星7にしてkofで使うんですけど裏ステは攻撃に割り振るのがいいんですか? -- 2018-10-01 (月) 23:06:18
    • HP上げるのが良いと思いますよ。超必殺のダメがHP依存だし、各スキルの50%以下ってのが発動しやすくなります。逆に攻撃とクリティカル上げるのはほとんど効果無しです。 -- 2018-10-04 (木) 14:51:42
      • 必殺のダメージHP依存ではなくないですか? SMAXで、現在のHPの8%消費しますが相手に与えるダメージは相手の最大HPの15%ですから。 ただHP上げておけば耐久力が上がるのは間違いないから上げて損はないでしょうね。 -- 2019-02-22 (金) 19:29:15
      • 今更だけど確かにアドバイスした人は必殺のHP依存を自分のHPだと勘違いしてるっぽいな。 -- 2019-10-17 (木) 17:14:40
  • 回復性能に目が行きがちだが、ダメージソースとしても実は優秀。超必殺がHPの割合ダメージなので、実質的に防御やガード無視だったりする。おかしな防御性能を持つキャラも増えてきたが、どんな相手にも一定のダメージを通せるのは利点。ただし、逆にどんな紙防御でもダメージがあまり変わらないのはご愛敬。 -- 2018-08-17 (金) 09:56:14
  • ケンスウが最大のライバル。瞬間火力には乏しいので、ケンスウの回復を上回れない。が、その他のキャラとのタイマンでは、同格くらいなら互角以上に戦える。 -- 2018-05-02 (水) 11:28:08
    • というかケンスウは全ての防タイプに強い -- 2018-05-03 (木) 01:02:44
      • 確かに!当時はそうでしたね!さすがに今はオズワルドやマガキには勝てないでしょうけどねww -- 2019-06-15 (土) 18:01:13
  • アリーナでは自バフしかないので周りのサポートを得ないとイマイチだか、Kofは庵の床ドン何発喰らっても立ち上がる不屈の男 イグニスのチビビームを喰らおうが白京のホモパンチの怒り減少もパワーキノコで治すナイスガイ -- 2018-02-12 (月) 15:53:46
  • タイマン最強格の1人 。中途半端な火力だと 倒れない粘られて負けてしまう -- 2017-10-18 (水) 14:58:32

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