ネスツの技術部品を作り、パーティの戦闘力を向上させることが目的。
技術ショップで入手することが出来る部品(パーツ)を入手し、各装置を完成させていく。
技術Lv | パック名 | 報酬 |
Lv1 | 基本育成ギフトパック(Lv1) | 強化薬60、古い宝石箱60、ネスツ部品箱(緑)1 |
Lv3 | 基本育成ギフトパック(Lv2) | 強化薬80、古い宝石箱80、ネスツ部品箱(緑)1 |
Lv5 | 下級育成ギフトパック(lv1) | 強化薬100、古い宝石箱100、ネスツ部品箱(青)1 |
Lv8 | 下級育成ギフトパック(lv2) | - |
Lv11 | 中級育成ギフトパック(lv1) | - |
Lv14 | 中級育成ギフトパック(lv2) | - |
Lv17 | 高級育成ギフトパック(lv1) | - |
Lv20 | 高級育成ギフトパック(lv2) | - |
装置名 | 初回突破時の上がり幅(※) |
人体改造マシーン | +1648 |
錬金装置 | +1673 |
物質輸送機 | +343 |
作戦用機甲 | +2357 |
粒子放出銃 | +2360 |
力場シールド | + |
精神制御マシーン | + |
因果逆転装置 | + |
人体改造マシーン(緑) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 全ての格闘家の基本HP+2% | |||
Lv3 | 自販機破壊の基本算量+30% | |||
Lv5 | 攻撃型格闘家の基本HP+8% | |||
Lv8 | 技型格闘家の基本HP+8% | |||
Lv11 | 防御型格闘家の基本HP+8 | |||
Lv14 | 自販機破壊の挑戦回数+1回 | |||
Lv17 | 全ての格闘家のカウンター率+4% | |||
Lv20 | 全ての格闘家の基本HP+5% | |||
錬金装置(緑) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 全ての格闘家の基本攻撃力+2% | |||
Lv3 | ジープ破壊の基本産出量*30% | |||
Lv5 | 防御型格闘家の基本攻撃力+8% | |||
Lv8 | 技型格闘家の基本攻撃力+8% | |||
Lv11 | 攻型格闘家の基本攻撃力+8% | |||
Lv14 | ジープ破壊の挑戦回数+1回 | |||
Lv17 | 全ての格闘家の吸収率+4% | |||
Lv20 | 全ての格闘家の基本攻撃力+5% | |||
物質輸送機(緑) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 月曜日ごとに獲得できるネスツ技術の補給資源:基本育成ギフトパック(Lv1) | |||
Lv3 | ギフトパックは基本育成ギフトパック(Lv2)になる | |||
Lv5 | ギフトパックは下級育成ギフトパック(Lv1)になる | |||
Lv8 | ギフトパックは下級育成ギフトパック(Lv2)になる | |||
Lv11 | ギフトパックは中級育成ギフトパック(Lv1)になる | |||
Lv14 | ギフトパックは中級育成ギフトパック(Lv2)になる | |||
Lv17 | ギフトパックは高級育成ギフトパック(Lv1)になる | |||
Lv20 | ギフトパックは高級育成ギフトパック(Lv2)になる | |||
作戦用機甲(青) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 全ての格闘家のガード率+3% | |||
Lv3 | 全ての格闘家のスキル発動率+5% | |||
Lv5 | 攻撃型格闘家のクリティカル減少率+8% | |||
Lv8 | 技型格闘家のクリティカル減少率+8% | |||
Lv11 | 防型格闘家のクリティカル減少率+8% | |||
Lv14 | 全ての格闘家のガード強度+8% | |||
Lv17 | 全ての格闘家の貫通強度+8% | |||
Lv20 | 全ての格闘家のガード率+5% | |||
粒子放出銃(青) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 全ての格闘家のクリティカル率+3% | |||
Lv3 | 全ての格闘家のPERFECT率+10% | |||
Lv5 | 防御型格闘家の貫通率+8% | |||
Lv8 | 技型格闘家の貫通率+8% | |||
Lv11 | 攻撃型格闘家の貫通率+8% | |||
Lv14 | 全ての格闘家のクリティカルダメージ+8% | |||
Lv17 | 全ての格闘家のクリティカルダメージ減少率+8% | |||
Lv20 | 全ての格闘家のクリティカル率+5% | |||
力場シールド(紫) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 全ての格闘家のダメージ減少率+1.5% | |||
Lv3 | 全ての格闘家の貫通強度+10% | |||
Lv5 | 攻御型格闘家のダメージ減少率+5% | |||
Lv8 | 技御型格闘家のダメージ減少率+5% | |||
Lv11 | 防御型格闘家のダメージ減少率+5% | |||
Lv14 | 全ての格闘家の必殺技耐性+5% | |||
Lv17 | 全ての格闘家の行動制限耐性+8% | |||
Lv20 | 全ての格闘家のダメージ減少率+3.5% | |||
精神制御マシーン(紫) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 全ての格闘家のダメージ増加率+1.5% | |||
Lv3 | 全ての格闘家のクリティカルダメージ減少率+10% | |||
Lv5 | 防御型格闘家のダメージ増加率+5% | |||
Lv8 | 技御型格闘家のダメージ増加率+5% | |||
Lv11 | 攻御型格闘家のダメージ増加率+5%X | |||
Lv14 | 全ての格闘家の必殺技ダメージ+5% | |||
Lv17 | 全ての格闘家の行動制限率+5% | |||
Lv20 | 全ての格闘家のダメージ増加率+3.5% | |||
因果逆転装置(黄) | Lv | 技術効果 | ||
Lv1 | 格闘家それぞれの先制値+10 | |||
Lv3 | チームを揃える時もらえる先制値+20 | |||
Lv5 | 攻撃型の格闘家の先制値+30 | |||
Lv8 | 防型の格闘家の先制値+30 | |||
Lv11 | 技型の格闘家の先制値+30 | |||
Lv14 | バトル開始後、ストライカー回数が1回増加する | |||
Lv17 | チームを揃える時もらえる先制値+30% | |||
Lv20 | 格闘家それぞれの先制値+20 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照