二代目Mr.KARATE

  • 性能云々より彼が闘っている姿を見るとなんか私も頑張るかって気持ちになるし、ロバートとの合体技はカッコイイから育ててる。 -- 2022-03-28 (月) 14:10:44
  • 教えてください。2代目がスタメン、ロバート2002UMはストライカーに居るとして、STロバ側からは合体技が出せると思いますが、スタメンの2代目側の必殺技は合体になるのでしょうか? -- 2018-11-14 (水) 07:56:00
    • スタメンで使う訳ではないですが確かに気になりますね…。鯖アリとかの2つ目のパテとしての選択肢は充分にあるし。キャラ持ってたら試すんですけど。。持ってないので出来ません。どなたか持ってる方確認お願いできますか? -- 2019-06-30 (日) 17:23:47
    • コメントしたものです。丁度相手でその状況の人居たので確認できました。スタメン2代目も合体必殺技になりましたよ!取り急ぎご報告でした。 -- 2019-07-04 (木) 17:57:53
  • こいつのカウンター率Kofで異常だけど、正常な仕様なのかね。戦闘力が5万程度、離れていても普通に負けるし。同戦力だったら、こいつに勝てるキャラほぼいなくなりそう。 -- 2018-02-01 (木) 05:28:24
    • 仕様です今の中華では更にカウンター率が上がって居て140%を超えています。kof最強格の1人です -- 2018-02-04 (日) 06:54:30
    • 2代目とこっちとのHP差が大きければ大きいほどカウンターダメージも多く見えるってだけ。その為こちらが攻撃型とかだと2代目への与ダメージよりこちらの被カウンターダメージの方が大きくなる時もある。 -- 2018-04-19 (木) 03:09:25
      • カウンターダメージが多く見えるだけっけ実際に数字出てんじゃん。 相手との戦力差関係なしに2代目のカウンター率はいずれ140%超えるよ。100万ダメージ食らったら140万カウンターでダメージ与える -- 2018-04-25 (水) 05:34:52
    • クリザリッドとテリー2003両方いると、神龍虎は闘志変化が起きない、ってことは関係ない? -- 2019-07-15 (月) 00:47:53
      • カウンターダメージに闘志って関係なくないですか? -- 2019-10-20 (日) 14:16:15
  • 中華はタイマン最強クラスだけど必殺のせいで日本は海外ほど活躍出来そうに無いな。Rのリョウにも負けそうほんとガッカリ。 -- 2018-01-09 (火) 17:43:36
    • Rのリョウに負けるってよっぽど育成不足なだけじゃね?普通に負ける気がしないんだけど。可能性としてこっちが必殺打った後にギリギリで向こうに耐えられた時ならば有り得るかもだけど。 -- 2019-10-20 (日) 14:15:34
  • 日本独自仕様で必殺にHP割合ダメージがあるせいで怒り下げが200では無く実際はこれより低い数値しか下がりません。闘志が亀の相手だと下がらずに普通にゲージ増えますし火傷や舞の必殺の怒り回復で亀以外の闘志でも下がった分が戻ってしまいます。運営余計なことしてくれましたねこれのせいでスパモで撃っても怒り下げられません。200下げると書いておいて実際は下げれれないので完全に違法表記だと思います。 -- 2018-01-07 (日) 01:53:25
    • KOF大会だとジョーも怒り下げしたあとダメージ分怒り増えるよ、スパモはちゃんと下げるけど。昔からそうですが、純粋に怒り下げが機能するのは真吾くらいですよ。自身の怒り値によるけどイグニスもちゃんと下げますね。 -- 2018-01-08 (月) 07:50:10
      • 京の必殺も怒り下げた後に上がりますねでもそれは表記された分下がってあとで上がってるので問題ないんです。 2代目は表記されてる200怒りを下げないのが問題なんですよ。ジョーや京が亀相手に必殺撃って撃つ前より怒りゲージ増えますか?増えませんよね。しかし2代目増えますしかもゲージが下がる演出が入らず只々増えて終わります。もう騒ぐ人も居ませんが普通のアプリなら優良誤認で 大問題です -- 2018-01-08 (月) 16:50:15
    • そもそも怒り下げは一定値ではないから仕方ないんじゃない?巨大化ギース以外でも一切下げない場合もあるし、それ以上下げる場合もあるから。 -- 2018-01-08 (月) 07:58:41
      • それ以上下がるのは攻撃タイプの京と暴走後はアーデルハイドぐらいかね?天賦の影響で起こるバグですが運営は怒り下げにもクリティカルがあると誤魔化して仕様で通してますね -- 2018-01-08 (月) 16:16:36
      • ん?攻タイプ関係ないよ。真吾も700~800くらいまでは普通にあるよ。さすがに1000は見たことないけど。まぁ、下げる数値明記するならちゃんとその数値下げてほしいけど前からだからどうしようないかな…。怒り下げのクリティカルとガードは前からあるけど相変わらず記載自体はないしね… -- 2018-01-09 (火) 04:21:58
    • 仕様として受け止める。割合ダメージ自体は強化と言えるし、細かい修正で下げと割合の順番が変われば機能するよね。 -- 2018-01-15 (月) 13:12:48
  • 怒り下げの修正くるみたいですね^^ -- 2018-01-24 (水) 23:34:49
    • あれれ?!変わってないような気が…??kof戦見る限りでは変わってないっすよ運営さんっっ!!結局多く見積もっても最後の下がり幅100くらいっすよ~・・・OTL -- 2018-01-26 (金) 00:48:37
    • 行動制限耐性とかクリティカルとかで振れ幅有るからね。 -- 2018-03-24 (土) 17:20:29
    • あれれ、ってコナンかっ!(笑) -- 2019-06-30 (日) 17:33:29
  • いや、むしろ200以上下がってる場合の方が多いぞ。結構な確率で500位下げられる。 -- 2019-06-30 (日) 17:31:22
  • 能力云々ではなくイケメソすぎるから必ず取る。 -- 2017-08-07 (月) 01:51:40

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Last-modified: 2022-10-30 (日) 07:40:40 (544d)