メイ・リー
- 戦場の仲間に結構強キャラがいるので、バフ込みで考えるとまだ一考の余地がある。アリーナは流石に厳しいが、その他ならまだまだ活躍できる。 --
- キムも良いけど、ジョンとの相手が非常に良い。お互いのスキルで攻撃面が相当強化される。景門開いてロバ(STでも可)とか入れとくと、LRですら育成甘ければLRすらワンパンでなぎ倒せるようになる。 --
- ジョンは弱体化されたようだし虎だから使いにくい。メイリーと合わせるならシェルミーの方がマシかと。 --
- 他のキャラ3人が超必殺撃てば、パッシブの怒りアップで初ターンでから超必殺撃てる。熊パに含めたりやゲニ子、クーラ、ムカイ辺りと組ませると効果的。 --
- 先制で開幕必殺打てれば、後攻で石化されてもヒーローで回復するので優秀ですね。 --
- シャイニングサンダーブロウ出した時なんて言ってんだろう?ショーンライトニン!に聞こえる --
- チョップ、ライトニングだと思いますよ --
- そーれ!ライトニング!だと思ってます(笑) --
- 一つわからないことがあります。メイリーの傷門の味方のスキルダメージアップ25%と書いてありますが、戦闘の仲間がアップするのか、味方全員がアップするのか、どっちなのでしょうか? -- シンイチ?
- 戦闘の仲間だけですよ。スキルアップダメージの文字エフェクトが戦闘の仲間だけに出てます。 --
- ヒーローモードになる時に自身のデバフ、異常を解除するのでそのターンは確実に動ける。あと、傷門を全て開けていなくてもスキルに戦闘の仲間のスキルダメージアップが備わります。 --
- 景門でヒーローモードに。スキルは戦闘の仲間とスキルダメアップも乗るので物凄いダメージ叩き出し、眩暈もついて中国より上、またメイリーダイナミックも中国と違い後列に飛びます。変身時の自身のダメージ増加率とダメージ減少率が20%増加は戦闘中の表記無しの為恐らく無しかと --
- 神獣脚後列全員と書いてますが武器が覚醒されてない場合ランダムで1体です、スキル説明欄では全員と書いてありますが実際は違います。覚醒後は全員に変わりました。 --
- いえ、覚醒後でも後列ランダム一人でしたよ。何と勘違いされたんですか?もう見てないかもしれませんが…。 --
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