マリー・ローズ

  • クローネン環境の今クローネンに刺さる希少なキャラ 後ろに置けば長生きしてしながらクローネンに脱力付与してクローネン無効化してくれる -- 2023-10-17 (火) 22:42:53
  • もう今月で全部脱がせてやる、今までありがとー、、、持ってないけどワラ -- 2022-08-10 (水) 18:56:31
  • あきらメロン -- 2022-05-24 (火) 17:19:31
  • 旧キャラ強化はよ! -- 2022-05-24 (火) 16:20:21
  • あんな肉ダルマよりこっちのが可愛いからしゃあない -- 2022-05-02 (月) 19:12:42
  • こいつのせいで、STチャンがいつまでも実装されないのが腹立つ -- 2022-04-30 (土) 03:08:40
  • 可愛いからオッケー -- 2022-04-18 (月) 10:38:09
  • こいつSTにもならないし、もうオワコンキャラでしょ。攻守逆転なら、STチャンで補えるし -- 2022-04-18 (月) 00:51:43
  • 空気化完了! -- 2022-03-13 (日) 17:43:42
    • 空気化はしてないが進化5でマリー終了だな -- 2022-03-17 (木) 16:58:51
      • こ、攻守交代があるから… -- 2022-03-17 (木) 23:23:13
  • 鉄拳にも同じようなキャラおるよな?まぁ金髪ポニテはどこにでも居るか…… -- 2022-02-15 (火) 14:46:49
  • 復刻はいつ頃きそうですかね?? -- 2022-02-02 (水) 11:33:24
    • コラボキャラは期間が終わったら二度と復刻されない -- 2022-02-02 (水) 12:12:29
  • この子まだ使える?デュオのがいいかな? -- 2022-01-23 (日) 15:54:15
  • 脱力が入りにくくなったし継承元増やそうよ -- 2022-01-20 (木) 18:40:24
    • つまりゴミ化 -- 2022-01-20 (木) 23:05:04
  • コイツ入れて強いと勘違いしてたプレイヤーは大門庵、青マリからの景門ラッシュで化けの皮剥がれるね -- 2022-01-05 (水) 21:19:29
    • すぐ下げ発言する -- 2022-01-05 (水) 22:49:05
    • あながち間違いじゃない。脱力は唯一無二の能力だけど。 -- 2022-01-06 (木) 12:56:14
    • ボコられて余程悔しかったんだね。 -- 2022-01-06 (木) 13:22:26
    • 頭悪そう -- 2022-01-06 (木) 14:43:27
    • いや、そもそもその三人最新キャラでようやくマリー一人分って言うならかなり強いよね…。しかも相手にもその三人+マリーいたらどうせ負けるでしょうよ・・・ -- 2022-01-07 (金) 12:47:05
    • ↑おっしゃる通りw 今まで勝ってた相手が景門マリー入れた途端勝てなくなって死ぬほど悔しいんだよw -- 2022-01-07 (金) 13:16:22
    • やっぱ頭悪かっただけか -- 2022-01-07 (金) 18:38:52
    • まぁ、運ゲーキャラだから下げたい気持ちは分かる。しかもDOA知らない勢からすると、誰?ってなるし。 -- 2022-01-07 (金) 23:49:39
    • 図星の雑魚共が湧く湧く‪w -- 2022-01-08 (土) 00:58:20
    • というより今は後列が強くなって前列が苦しい状況になっただけやで 特にエリザベートは脱力や攻守交代でまだ仕事があるRマリーと違って硬さのみだからそろそろ限界だと思う ただRマリーは結構脆いから早くエリザベートの代わりが来ないと苦しいだろうね -- 2022-01-08 (土) 01:35:03
  • 庵の行動する度に確率でバフ解除がもろに刺さっとるやん 反撃する度にバフ解除の恐れがあるから防御系バフ無くなって一気に脆くなる -- 2021-12-27 (月) 01:00:51
    • ふーん?で?こいつに限ったことじゃないやん -- 2021-12-28 (火) 06:55:54
  • 大門に対抗できそうですか? -- 2021-12-12 (日) 13:41:52
    • 余裕で対抗できるね、むしろ初ターンしか異常無効無い大門はアンヘルの挑発、ルオンと異常撒きまくる女子パに弱すぎる -- 2021-12-13 (月) 08:44:27
  • 脱力脱力ってなんだよ何も出来ねーよ -- 2021-12-11 (土) 21:47:37
    • せめて反撃での脱力付与は勘弁してくれよ。 -- 2021-12-11 (土) 23:13:26
      • 取らなかったお前が悪い -- 2021-12-12 (日) 11:45:45
      • いずれこの能力も廃れていく。今はただ耐えるのみ。 -- 2021-12-12 (日) 21:27:56
      • そんなんいったらいずれどのキャラも廃れるわな -- 2021-12-13 (月) 08:40:23
      • そ・れ・な。 -- 2021-12-14 (火) 12:14:25
  • 普通に必須級のキャラだけど、好きにはなれんな。 大門もそうだけど、シールド貫通するキャラが複数来たら、防御キャラ自体のあり方が変わるから、そうなるとしんどいかもしれん。 -- 2021-12-09 (木) 21:17:21
    • よくわからんが、シールド残したまま死ぬんかな?ビリーは最後HP0でもシールドあると死なないけども。シールド貫通はシールド壊さずに踏ん張り消費させられるってのが強みだろうけど、最後にはシールド割らないといけないような気がするね。にしてもエリザベート耐久性半分になるようならもんよなぁ。。 -- 2021-12-10 (金) 10:56:03
      • 0ダメならシールド貫通なんか痛くも痒くもない -- 2021-12-10 (金) 16:54:37
      • 踏ん張り消費だな。シールド貫通は。 大門はシールド張ってる相手にはダメージ倍になるから、踏ん張りをワンパンで1消費もあり得る。 逆に言えばワンパン出来ないなら、あんまり意味がない。 -- 2021-12-10 (金) 20:45:58
  • コラボ終わったなー! お前らマリーとってないこと後悔しやがれ! -- 2021-11-25 (木) 15:12:02
    • 最終日に箱買っといて正解だった。武器はないが後列置いて将門まで開けとけば十分嫌がらせキャラになる -- 2021-11-25 (木) 21:15:24
      • 武器ないとか弱い -- 2021-11-25 (木) 21:59:43
      • 武器がない?またまたご冗談を -- 2021-11-25 (木) 23:18:11
      • ですよね~ -- 2021-11-26 (金) 18:43:21
      • 将門てなんですか? 開け方教えてほしいです! -- 2021-11-27 (土) 18:38:01
      • 傷門だろ普通にわかるが?察し悪すぎるだろ チーマーじゃねぇんだからつまらんことに難癖付けるのやめたほうがいいぞ -- 2021-11-30 (火) 07:19:45
  • マリーローズ批判してた配信者で取った人って誰? -- 2021-11-21 (日) 21:10:19
    • キモ -- 2021-11-22 (月) 00:12:18
    • 嫉妬ダサ -- 2021-11-22 (月) 00:12:46
    • きっしょ -- 2021-11-22 (月) 00:12:57
    • い◯ご、ゆ◯ちゃん以外 -- 2021-11-22 (月) 10:06:18
    • べつにえーやん -- 2021-11-22 (月) 17:28:00
    • その人達の動画もう観なければ良いよ。 -- 2021-11-22 (月) 23:39:24
  • 血脈は何がおすすめですか? -- 2021-11-20 (土) 20:01:19
    • 編成による。血脈育成具合による。メンバーの付けてる血脈なんかによる。課金具合による。 そもそもおすすめとして言われた物が即座に赤LV100で揃えられないようなら自身が入替しようとしてるキャラと付け替えるのが一般的。 -- 2021-11-22 (月) 16:20:52
      • 女子パです! 荊棘、混乱がつけかえれます! ほかにいいのありますか? -- 2021-11-22 (月) 17:30:14
      • キャラ性能見てわからんなら何付けても同じだから沸騰でも付けとけ -- 2021-11-23 (火) 07:27:27
  • そこで来月あたりチャンSTがくる→攻守交代はそれで良くね?めでたしめでたし、となる未来が見える。 -- 2021-11-20 (土) 16:20:46
    • は?お前のチャンには脱力があんの? -- 2021-11-20 (土) 16:38:22
      • やはりマリー強いのですか? -- 2021-11-20 (土) 18:04:22
      • 景門マリーは強いです -- 2021-11-21 (日) 00:03:43
    • チャンSTがきたとして攻守逆転あったとしてもマリーもいれば2ターン+α生存ターン伸びるわけだから20ターン逃げ切り勝利がさらに楽になるでしょ。 -- 2021-11-22 (月) 16:23:12
  • 景門開いてなくて攻守逆転するの不具合じゃん。偉そうに仕様だとかほざいてた人は今は何を思う -- 2021-11-19 (金) 18:25:47
    • しゅまんw別に景門開けてるからなんとも思わんわw -- 2021-11-19 (金) 19:15:34
      • 先制とって景門打たせてへんのに攻守交代してまうのが嫌なんやろ。 -- 2021-11-19 (金) 19:45:39
      • 開けてるのに仕様って言ってたの? -- 2021-11-19 (金) 20:28:40
      • 片方が景門開いてると、開いてない方も攻守逆転発動するとかなんとか -- 2021-11-20 (土) 00:38:40
      • こちとら開けてるから仕様だろうが不具合だろうがどーーーでもいいんだよ -- 2021-11-20 (土) 06:55:27
      • 会話したくないなら書かなきゃいいのに -- 2021-11-20 (土) 08:12:18
      • 文面の幼稚さから見るに、ここでしか相手してくれる人がいない寂しい人なんだよ -- 2021-11-20 (土) 09:07:05
  • 勘違いしてる人結構居るけど第一に 景門を開くと2門自体が変化して攻守逆転が付く(これは必殺を撃たなくてもパッシブ自体の変更なので発動する) そしてもう一つ自分が景門開けてなくても相手が景門を開けていると自分のマリーも攻守逆転付きます これは相手のマリーの景門が開けてある事によりこちらのマリーも同効果が得られます(戦場効果のようなものです) これは運営から返信が来たので仕様です -- 2021-11-15 (月) 18:31:07
    • まじで?伝家の宝刀発動wwwバグを仕様に? 戦場効果とか無理栗すぎるんだがw -- 2021-11-15 (月) 19:22:50
      • なんでこいつバグだと思い込んでんだ? -- 2021-11-16 (火) 07:02:06
      • は?バグ以外何があんだよ?あたおか? -- 2021-11-16 (火) 12:19:24
      • 仕様なんだからバグなわけないだろあたおかが! -- 2021-11-16 (火) 13:11:05
      • あたおかとか古すぎ‪wオッサン無理すんな‪w -- 2021-11-17 (水) 01:52:02
    • 相手のマリーいなかった場合は?それでも景門開かずで攻守交代してきますが? -- 2021-11-15 (月) 22:51:05
  • 配信者「見た目嫌だしDOA知らんし今回は取らん」 配信者「強い!欲しい!課金して回します」 見事なまでの手のひら返しw下げてた奴はこんなんしかおらん -- 2021-11-14 (日) 16:00:40
    • そりゃ チャンの上位交換だからね おれもとらないと思ってたけど 攻守逆転だから見逃すにはいかないでしょうー -- 2021-11-14 (日) 19:19:24
    • いちいちチェックしてるってことは、よほどその配信者のことが好きなんだね -- 2021-11-14 (日) 21:04:33
    • そりゃ強くなったら評価変わるでしょう。 -- 2021-11-14 (日) 21:27:11
      • そういうことじゃなくて不特定多数が見る中で取らないと言ってたんだからその意思を貫けってことでしょ。 -- 2021-11-15 (月) 00:32:54
      • ほんまな!手のひら返しは見てて笑ったわw -- 2021-11-15 (月) 00:59:26
      • 配信者は少なからず再生数を意識する。そうなると、派手に演出したりとか、人気キャラならガチャらないと再生数取れなかったりするから、そのへんの兼ね合いもあるのでは? -- 2021-11-15 (月) 08:32:54
      • 俺はあの掌返しには笑うより呆れたわ もう動画観ないわ、ころころ意見変えるのは好かん -- 2021-11-15 (月) 10:15:54
      • 勝手にしろよwwwwいちいち宣言するようなことでもねーだろハゲwwww神引きしたのがよっぽど悔しかったのかい?wwwwマリー取るのにダイヤいくつ使ったん?ん?ん?wwww -- 2021-11-15 (月) 17:58:45
      • 究極どうでもいい -- 2021-11-15 (月) 18:28:29
  • 反撃のせいでバトルのテンポがめちゃくちゃ悪くなった -- 2021-11-14 (日) 15:58:22
  • 攻守交代の入るタイミングはどう?踏ん張ったときなん?不具合説もあるみたいだけども -- 2021-11-14 (日) 12:39:24
    • タイミングは踏ん張った時に交代入りました やっぱ不具合かもしれないですね こっち的にいいんですけど向こう側したら不愉快だろうだから早く検討するよう問い合わせします -- 2021-11-14 (日) 12:55:07
    • 不具合じゃないよ、敵ターン中に致死ダメ受けたとき発動って書いてあるだろ -- 2021-11-14 (日) 13:19:09
  • 元々チャンを置いてたんですが マリーと入れ替えたらアリーナ上位いけるように なりましたよ!! とっても損しないのでおすすめします -- 2021-11-14 (日) 12:34:05
  • 景門開けてないのに なぜか攻守 -- 2021-11-14 (日) 12:09:45
    • 途切れてすいません 景門開けてないのになぜか攻守逆転発動してます バグですかね、、? ちなみに4門で武器もとってます -- 2021-11-14 (日) 12:11:38
  • こんなキャラにダイヤ消費とかありえんわ -- 2021-11-12 (金) 11:37:11
    • こんなキャラのページはしっかりチェックしてるんですねw本当に興味なかったらページすら覗かないよ? -- 2021-11-12 (金) 13:00:22
      • 産まれた瞬間からバカなんだから、そんなこと言ったところで理解出来るアタマは持ち合わせてないよ(笑) -- 2021-11-12 (金) 15:50:26
  • 今までの流れだと近いうちにアンチ攻守交代がくるよ。攻守交代されたら1ターン、ダメ耐性アップとかシールドとか。巻き添えでチャン死亡まで見える -- 2021-11-12 (金) 07:49:49
    • コラボは必ず1枠壊れ入れる決まりかよ?エルフ、カイ、マリーローズ。大罪は…バン? -- 2021-11-12 (金) 08:32:12
    • はいはい。それ単なる君の願望ね -- 2021-11-12 (金) 08:56:09
  • 攻守交代くるのが一歩遅かった感ある 今は持久戦で攻守交代が猛威振るってたのはオロクリがはばきかせてた時だからなぁ… まあそれでも今はそれなりには使えてるけどいつまでもつか… -- 2021-11-12 (金) 01:25:47
    • ふーん -- 2021-11-12 (金) 04:57:11
    • 遅くねーよハゲ チャンと同じく1年以上使えるわ -- 2021-11-12 (金) 08:57:16
      • 攻守交代自体はオロクリに苦戦してる層には有り難いのかもな 別にマリー下げる気無いけど攻守交代とか今はもう使い道無いし他の能力欲しかったわ -- 2021-11-12 (金) 11:12:40
      • 攻守交代が使い道ないとか、ゲームシステム理解してますぅ?それか単なるお馬鹿さんかな? -- 2021-11-12 (金) 17:09:47
      • しかもチャンと違いイグニスの神力を増加させることもなく攻守逆転できるしな -- 2021-11-12 (金) 19:09:10
      • いや、いらんだろ どうせ20ターン死なないんだし それとも20ターン耐えられない下層の人? -- 2021-11-12 (金) 19:16:44
      • イグニス、ベティ、アンヘル、ローズの4体まともに育成してれば20ターンで決着付かないから攻守交代が死にスキルになってる システム理解してるとか煽ってる奴はそもそもパーティが脆いんだよ -- 2021-11-12 (金) 19:27:06
      • 20ターン耐久とかぺいちゃんみたいに戦闘力700万台の雑魚だけだよ アリーナランカー同士の対戦で20ターンなんて起きませんよ -- 2021-11-12 (金) 19:40:15
      • どんなパーティしてんの? 1000万越えてて同じくらいの奴から20ターン以内に落とされた事ないんだけど -- 2021-11-12 (金) 19:45:37
  • 本当に弱いキャラならこんなにコメント付かないからなwわかりやすいわ -- 2021-11-10 (水) 14:06:52
    • 弱くはないが強くもないよ 運こキャラだよ -- 2021-11-10 (水) 23:41:31
    • 弱すぎだからいじられキャラなんだろ -- 2021-11-11 (木) 00:25:57
    • ウザいけど驚異ではないよな -- 2021-11-11 (木) 09:51:05
  • 知らないとか興味ない人は今回のコラボ取らなきゃいいし、好きな人は取ればいいんじゃん?所詮自己満なんだから -- 2021-11-10 (水) 10:57:04
  • みんな必死だねぇ -- 2021-11-09 (火) 22:49:50
  • 取らなかった奴が必死に下げてて負け惜しみが気持ちよすぎるw -- 2021-11-09 (火) 21:51:17
    • いや、マジでいらん -- 2021-11-10 (水) 10:46:46
  • 今回のコラボ自体ハズレ -- 2021-11-09 (火) 21:30:38
    • 知名度がないゴブスレ七つなんかより全然当たりだがな -- 2021-11-09 (火) 21:46:11
      • これって知名度あるんだ -- 2021-11-09 (火) 22:48:29
      • 世間一般で知名度でいったら七つの方が漫画もアニメもやってるからあるぞ。DOAはゲーマーしか知名度ないよ -- 2021-11-10 (水) 20:43:53
      • いや、どれも知らなかったんだが…。しいていえばメリオダスの声だけなんかのアニメで聞いたことある気がする。 -- 2021-11-11 (木) 13:05:51
      • 年齢とか趣味の問題やな。ゴブスレ、大罪はアニメ化されてるし認知度はDOAの比じゃない。DOAは格ゲやるひとなら知ってる。あとはセクシー路線を行ってるからその道の陰キャには認知度高い。 コラボはファン層の違うプレイヤーを取り込むのが一つの目的だから、知らなくて普通といえば普通では。 -- 2021-11-11 (木) 14:07:27
  • 武器取ったら火力もあるしHP回復付くしクソ強くなった下げてるのは多分持ってすらいないと思う -- 2021-11-05 (金) 12:54:34
    • いや、弱いよ タイムリープしたい -- 2021-11-05 (金) 15:15:48
      • もう年末キャラまで大人しくしてようぜ。仮にほのかとっちまったら武器取らないとだぜ?傷はなるべく浅くしたいよな。。 -- 2021-11-05 (金) 16:50:15
      • でも、ほのかはほしい! ほのかだけでも使えるなら -- 2021-11-05 (金) 17:10:57
  • ベティと併用するともう完全にイス取りゲームだなこれ 防衛側なら負けないし挑戦側ならまず勝てない タイムアップ待ちのゲーム -- 2021-10-31 (日) 19:17:37
    • 出てくる攻撃型がどいつもこいつも無能だからな。ギースゴミを出す舞ボンゲ カス四天王 -- 2021-10-31 (日) 19:49:07
      • ルール変えればいいんだよな~ 20ターンで勝負つかないなら残り人数多い方が勝ち、1対1なら残りHPが多い方が勝ちにする。挑んだ側がどんなに有利でも20ターン経過で強制負けになるのがおかしいんよ -- 2021-10-31 (日) 22:08:29
      • 無能っつーか急に耐久にかじ切ったから今までのがゴミになって収集付かなくなってんだよ 舞は龍炎でその突破口になれるはずだったのに今のキャラに必須な耐久が無いせいで全てが台無しになってるし -- 2021-10-31 (日) 22:20:09
      • 運営がアリーナのルール変えればいいだけ -- 2021-11-01 (月) 08:28:13
      • ルール変えれば良いって今そうなってるじゃん。対CPU戦のことを言ってるのかな? -- 2021-11-02 (火) 11:00:01
  • コラボって復刻くるんですか? -- 2021-10-31 (日) 11:22:50
    • 今のところ再販された事ない -- 2021-10-31 (日) 11:47:35
    • 復刻ってか、最後闇鍋ガチャみたいなのはくるよね。 -- 2021-10-31 (日) 12:49:46
    • 年末周年キャラは復刻あるけどコラボは無いこれ重要。あとでやっぱり取りゃ良かったなんて思っても二度と取れない。カイ取らなかった奴が後悔してた -- 2021-10-31 (日) 14:39:31
      • やっぱキャラと武器2本取れる位のダイヤがないと一切手は出さない感じ? -- 2021-10-31 (日) 23:29:43
    • 猫レオナはだいぶ経ってから復刻あったような、基本はないぽいです。 -- 2021-10-31 (日) 16:52:49
      • 比較対象違うだろ -- 2021-10-31 (日) 20:07:01
      • なんの比較やねん -- 2021-10-31 (日) 23:22:38
      • 名前はコラボバージョンになってるけどあれはコラボじゃないんですよ。だから普通に復刻は来てましたしおかしいことではないんですわ。そもそもKOFのキャラですしね。他のゲームとのコラボキャラに関しては今までの経験からすると来ることはありません。他のゲームだと同じコラボの二回目の時とかに前のが復刻で取れたりしますけどこのゲームは今のところそれもないですからねぇ。 -- 2021-11-02 (火) 11:03:05
      • 可哀想なのはロバートXIだろうね。コラボキャラ並みに忘れられた存在 -- 2021-11-02 (火) 14:06:28
      • あれは忘れられてる訳じゃないらしい。当時は知らんかった(気付かなかった)が出たときに今回だけで今後は手に入らないと表記してあったらしい。律儀にもそれを守ってるみたいだよ。ロバのあとから始めた人もいるんだし今更手に入っても誰も使わないんだから配布してくれたって良いのにね。 -- 2021-11-02 (火) 18:08:49
      • ロバ入手してる側だと、約1600+チームボーナスの先制値伸び代があるからね、カンストダイヤ、カンスト小判で販売されたとしても、抗議するよ。 -- 2021-11-02 (火) 21:13:18
      • その先制値の為だけにわざわざ抗議するの?ゲームにどんだけ必死なのよ(笑)そして自分勝手だね~。自分だけ良ければいいんかい。 -- 2021-11-02 (火) 21:48:40
      • 配布しろって書いてる方が必死じゃねww 取らなかった方が悪いと思うがww -- 2021-11-02 (火) 23:22:44
      • しょーがねーだろ、そんな事書いてあるの気付かなかったんだから。ちゃんとみんなが絶対見るように表記しなかった運営が悪いんだぞ。「ロバートの件は一部注意に気付かなかったお客様がおりこちらの配慮不足でした。次回からこういう場合はポップアップで表示必ず目に入るようにしますので今回は再度実施させていただきます」で済む話じゃねーか。取った人だってもし取ってなかったら同じ意見だったと思うぞ。 -- 2021-11-02 (火) 23:41:04
      • 誰一人取れなかったらの話だな。アドバンテージがある以上賛同は無いよ。 -- 2021-11-03 (水) 00:26:32
      • 今更オワート欲しがってる輩って本当に先制値目的だけか?単にキャラコンプ出来ないから僻んでるだけじゃないの?つーかキャラ全部コンプとか頭おかしいレベルなんだが?俺?もちろんオールコンプさ -- 2021-11-03 (水) 09:16:08
  • やっぱり脱力の確率をあげるために混乱の血脈がいいのかね?荊より強いかな? -- 2021-10-30 (土) 17:33:20
    • 混乱意味あるの?混乱て行動制限率上げるんだよな?脱力は行動制限に入るんか? -- 2021-10-30 (土) 17:50:40
      • 脱力は多分デバフのカテゴリーだから行動制限に入らないよ。行動制限はお馴染みの目眩や麻痺 -- 2021-10-30 (土) 19:44:59
      • だよね?書いてあるもんな目眩凍結とかって。 相手や自分が行動制限耐性や行動制限率上げても脱力は混乱ルーン付けても意味無いよな -- 2021-10-31 (日) 06:10:39
  • 今日の頂上の練習、煎茶レの絶対どちらかにマリーローズが来る。しかも、SR枠とかに。こんなん一回も練習出来ん -- 2021-10-29 (金) 17:07:01
  • 役割が違うけどベティと併用するようなものでも無いし悩むのは仕方無いと思う 硬さはややベティに軍配が上がるけど、今の環境じゃどっちでも破れないだろうし、器用さならマリーの方が上 余裕がある人ならベティと交換、もしくはアリーナで一位取った後に併用して防衛側でタイムアップ勝ちも有りだとは思うけど、今後考えるとそこまでする必要あるのかっていう -- 2021-10-29 (金) 15:10:17
    • むーん、なるほど。余裕はないのでベティで良いや。 -- 2021-10-29 (金) 16:38:12
  • カタログだけ見るとつおいけど実戦見てからでもいいかなー -- 2021-10-29 (金) 09:25:59
    • 確かに。固さはベティのほうがありそうだけど、チマチマ回復しながら脱力入れてくのも結構強そうだけど、どうかな?防御型でカウンター無効も初だよなぁ。 -- 2021-10-29 (金) 09:57:09
    • 飛び付くほどじゃないよ。前列イグニスが厳しくなるから後列に置けばよし -- 2021-10-29 (金) 11:07:01
      • イグニス後列においたら、創世が100パー活かせないよな?そうなると大分強いキャラって事になっちゃうな。 -- 2021-10-29 (金) 11:47:05
      • 別に強くないけど?どこが大分つよいわけ? -- 2021-10-29 (金) 11:57:29
      • イグニス景門あけとる?後列だと反撃一回分使えないし、場合によっては創世にはいるタイミング遅れるかもだよな?ローズマリーを入れるだけで、イグニス下げなきゃいけないなら、かなり強みのあるキャラって事にならん?前提として、本当にイグニス下げなきゃいけないのであればだけど。自身の性能+敵方の創世若干弱体化できるってのはなかなか強いんじゃないか? -- 2021-10-29 (金) 12:38:05
      • 上にすれば反撃2回使えるだろw1回とか意味不明なんだが? -- 2021-10-29 (金) 12:54:13
      • あのー後ろに置いたらダメカットなくなるからあっという間に死にますよ? -- 2021-10-29 (金) 13:37:10
      • イグニス景門は創生に入ると3回追撃するって知らないんやな?スペック的にイグニス前列に居ないとフルで力を発揮できないんじゃないか?持ってない奴は黙っててくれ。 -- 2021-10-29 (金) 14:32:31
      • 自分の必殺込みで3回やな。まぁ後列だと撃てないときもあるかもね -- 2021-10-30 (土) 01:06:21
  • てか舞と一緒に使うもんじゃないの?って性能なんだが -- 2021-10-29 (金) 06:45:35

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-17 (火) 22:42:54 (186d)