ディズィー

  • 無理やりパンパンしたい -- 2023-08-26 (土) 09:27:43
  • そもそもコラボキャラの入手や武器も期間限定にするんだったらコラボ三か月前くらいには告知しておくべきだよな。そうすればそれに備えてダイヤ貯められるから取れなくて文句出るってことも減るだろうに…。急にコラボだよって言われたって普段から2000~3000ダイヤくらいしか持ってない人からしたら取れるわけないしモチベが駄々下がる要因にもなることをどうして運営はわからないんだろうか? -- 2021-07-26 (月) 11:32:26
    • 招きマックス回すようになるまでは全スルーとまではいかないが我慢は必要。天井分ダイヤ無いならガチャはやっちゃいかん。武器とれないならキャラとっちゃいかん。なぜって、景門を開けない長く使う予定の無いキャラにダイヤ素材を使うのは無駄だから。 -- 2021-12-03 (金) 15:24:01
  • んー、また?のボイスが可愛すぎる。 -- 2020-12-31 (木) 11:05:58
    • 膝枕して欲しいんだけど! ん〜またぁ? の感じなんだろ。わかるぞ! -- 2021-01-18 (月) 16:54:23
  • SMAX開放しないと必殺技ボイスがキモいおっさんなのがなぁ -- 2020-12-16 (水) 20:09:45
    • 何言ってんだこいつは -- 2020-12-16 (水) 21:23:11
    • キモいおっさんが何か言ってんなw -- 2020-12-17 (木) 11:08:05
  • タイマンでサイキ6門に勝てたけど?w お前のが雑魚すぎる定期 -- 2020-12-14 (月) 09:23:59
  • タイマンは弱い。かなり格下のミズチや梅喧にすら負ける。 -- 2020-12-12 (土) 00:16:57
    • ? -- 2020-12-13 (日) 23:25:23
    • 君詳しそうだからタイマンダイヤグラム作ってよ -- 2020-12-14 (月) 07:22:09
  • 相手にチャンやデュオロンがいた場合、通常攻撃やスキルを出してても守りが発動しない事があるんだけど、多分相手が倒れて強制ターン変更や潜伏でターン変更等で普通にターンが切り替わってない場合、通常攻撃やスキル撃っていても守りが発動してないような気がします。 -- 2020-12-06 (日) 11:55:10
    • ふーんでも今更何言ってもコラボ期間終わったからもうキャラの性能を弄る権利無くなってるからどうにもならないよ -- 2020-12-06 (日) 17:08:55
  • ホタルよりは使えるね -- 2020-12-01 (火) 17:58:45
  • 武器持ってないけど、カイとソルのブースト要員としてクーラと入れ替えるのあり? -- 2020-11-26 (木) 12:13:46
    • クーラはもう相手にカイがいると全然仕事できなくなるから、カイソルいるなら投入した方がいいですね。カイのクリティカルでサイキワンパン出来る様になります。 -- 2020-11-26 (木) 13:00:06
    • ブースト役にするなら育成はほどほどにな 武器もいらんし2門もいらんぞ -- 2020-12-01 (火) 17:48:58
      • ケイタくんもういいよ。ディズィー下げは十分堪能したから… -- 2020-12-01 (火) 17:53:19
  • いつの間にかガチャ終わってた チケットが… -- 2020-11-23 (月) 15:34:52
  • 小日本以新型冠状病毒结束 -- 2020-11-22 (日) 22:33:22
    • ウイルス撒きちらしたのお前ら支那人 -- 2020-11-24 (火) 22:18:51
  • カイがスタメン張ってる内は1軍確定してる -- 2020-11-20 (金) 09:27:33
    • カイの景門開けられないならそうだろうね 景門開けたなら要らない -- 2020-11-21 (土) 00:44:47
  • カイ居たから今回のBOXでディズィー取ったけど、クリダメ約90%アップはヤバイ。ダメ上限なしはほぼ確殺で笑う -- 2020-11-18 (水) 10:40:23
    • そうか、それはよかったな -- 2020-11-18 (水) 10:46:59
    • 現状、カイのブースターくらいにしか存在価値がないから、この後強いキャラが出たら速攻で外される未来しか見えないのよね。 -- 2020-11-19 (木) 17:54:01
      • え?逆だろただ居るだけでカイを化け物にする女で勝手の影ニ並みのコスパの良さなのに ディズィー外す前にリストラするキャラたくさん居るわ -- 2020-11-19 (木) 19:30:09
    • 裏サイキとか必殺でワンパンするからなw まじバケモン -- 2020-11-19 (木) 19:31:02
  • ディズィーようやく出陣できるくらいまで育てたんだけど、入れ替えキャラ候補がマチュアとアテナならどっちいい? -- 2020-11-12 (木) 02:16:16
    • よくこういうレスみかけるけど、編成を書いてもらわないと返事に困るわ -- 2020-11-12 (木) 07:33:44
      • ごめんなさい。 チャン  裏サイキ ソル マチュア ロック  アテナ の編成で使ってます -- 2020-11-12 (木) 13:40:49
      • 自分ならアテナと入れ換えかな。アテナst近そうだしね。 -- 2020-11-12 (木) 20:30:57
      • なるほど、ありがとうございます! -- 2020-11-13 (金) 15:55:13
    • マチュア外そうよ。もうシールドも意味もなさないくらいワンパンで沈むし男キャラもダメージ制限ばっかじゃん -- 2020-11-12 (木) 09:44:50
      • 断然アテナだな、マチュア外そうとか言ってるエアプは黙れ -- 2020-11-14 (土) 18:59:20
      • は?マチュアとかもう雑魚だろボケ -- 2020-11-14 (土) 22:51:55
      • 俺もその二択ならマチュア外すかな。シールド展開する間もなく一度死ぬし、もうアタッカーとしても中途半端だし。逆にアテナはもう本人が通用しなくてもパッシブで他の強い味方を強化できるから。 -- 2020-11-17 (火) 23:25:40
      • 自分はマチュア外した。 アテナのスキル二人使えるようになるのが結構大きい。 まあアテナが死門の☆7になってるってのもあるけど。 -- 2020-11-18 (水) 16:56:04
  • ディズィーの景門使うならカイとテリーの星5の2門武器有りで使う方が全然強いわ -- 2020-11-08 (日) 03:13:54
    • 野球の話? -- 2020-11-08 (日) 12:34:05
      • ? -- 2020-11-08 (日) 22:17:45
    • でもお前テリーもってないじゃんww -- 2020-11-09 (月) 11:08:49
      • お前テリーもってんの?恥ずかしい テリーとか鯖内1位の先制値無いと使いこなせいコスパ最低キャラなのに -- 2020-11-09 (月) 17:23:03
      • ドラクエのテリーなら問答無用で取ってたは -- 2020-11-11 (水) 08:56:12
  • 个人が自由だから您が理解不能。まうんと不需要 -- 2020-11-07 (土) 10:29:45
    • 何言ってんだ?お前? -- 2020-11-07 (土) 12:21:54
      • チャイニーズ -- 2020-11-07 (土) 12:52:55
      • 漢字文化圏同士でなんとなくわかる、が全く通用しないw -- 2020-11-07 (土) 23:07:37
  • 一回目の武器ガチャのとき「二個取らないのは理解できない」とか言ってるやつがいたけどこれで理解できた? -- 2020-11-07 (土) 10:22:05
    • 知らんがな -- 2020-11-07 (土) 12:22:27
  • ディズィーに景门あけますか? -- 2020-11-07 (土) 08:47:59
    • ロックと似たような感じで、開けなきゃ人権ってわけでもないから無理しなくても良いかと。好きにしなんし -- 2020-11-07 (土) 12:23:57
  • スペガチャ6回でGETしちまった。 -- 2020-11-07 (土) 01:30:59
  • 女なのに、マチュアのSMAXでワンパンなのは、バグ? -- 2020-11-02 (月) 10:42:13
    • サークル戦の女の日で使えるから男判定されてるわけじゃないと思いたいけど、確かに凄い減る。 -- 2020-11-13 (金) 19:35:29
  • いやいや6門開けてもクリティカル出にくくない? -- 2020-11-02 (月) 05:50:22
    • 今の環境では50%くらいでは出ないよ -- 2020-11-02 (月) 10:40:09
    • S-MAXにやっと出来たけど、元々がバグってるんじゃないかと思えるレベルでクリティカルが出なかったから、元と比べれば多少出やすくなった気がする。 -- 2020-11-07 (土) 13:06:18
      • 開ける価値ありますか?すごく悩みます -- 2020-11-07 (土) 22:52:52
      • 多少クリティカルは出やすくなったのに比例して火力も出てる気がするけど、劇的な変化って程でもないので個人的には優先順位は大分低い気が。 やはりネクロの呪いを解除されまくってしまうのが本当に残念。 -- 2020-11-08 (日) 00:12:53
      • ありがとうございます。魅力あるキャラですが年末も控えてますしやっぱここは我慢しときます -- 2020-11-08 (日) 07:24:55
  • シナジー揃った時のネクロのダメージ怖いわ -- 2020-10-31 (土) 00:46:18
  • タイマンでも登場時に守り一回発動して、実際KOFでも一発は超必殺技を防いでくれるのですが、タイマンでデュオロン相手だと何故か一回たりとも防いでくれません。先日のメンテ後も直ってないようです。 -- 2020-10-30 (金) 18:14:52
    • ターン開始時のHP割合ダメージで守り消費してるとか? -- 2020-10-30 (金) 18:19:33
    • それってデュオロン景門? 景門の最後の追加ダメージは別計算のダメージだから守りで防げないよ -- 2020-10-30 (金) 19:02:39
      • 景門です。追加ダメージ防げないんですね(´;ω;`)じゃあ不具合じゃなくて仕様ですか(´;ω;`)ありがとうございます、勉強になりました。 -- 2020-10-30 (金) 21:05:34
  • 景門条件付きで必殺変化、ダメ制限を無視して1列に特大ダメならいい調整だと思ったんだ(笑)ロマン砲の方が演出的にもいいでしょ(笑)本当運営は無能だなぁ -- 2020-10-27 (火) 22:13:15
  • ディズィー取ってるような萌え豚は案の定カイは雑魚とか意味不明なこと言ってる基地外しかおらんな -- 2020-10-27 (火) 20:12:35
  • カイは麻痺耐性無いキャラを封じれますよw ディズィーとカイ入れてどっちが順位上がったか自鯖のアリーナ見ればわかるじゃ無いですかw ディズィーの代わりは幾らでも居ますよw -- 2020-10-27 (火) 19:45:16
  • 景門開ければクリティカルは解決する。必殺でダメージ与える前にネクロ付与した上でダメージだから、ほぼほぼクリティカル与えられる 使うなら6門必須でいいかもね。マジでアホみたいな火力出すよ -- 2020-10-27 (火) 15:39:18
    • ダメージ制限持ちばっかだから火力そんなに合っても意味ないかなぁ、ロックみたいに全体と範囲ダメージばら撒ける訳じゃないし 景門はずっと同じキャラに必殺飛ぶから途中から一体にしか必殺飛ばねーし全く今の環境にあってないゴミ景門 -- 2020-10-27 (火) 16:04:41
      • それ言ったらカイなんて復活も出来ないゴミ以下の糞袋だぞちゃんと考えて発言しような、持ってないからって適当に下げるなゴミ -- 2020-10-27 (火) 16:45:21
    • なるほど、参考になりますm(_ _)m -- 2020-10-27 (火) 17:38:15
  • 血脈に神の力付けた状態でクリティカル率約49%、四門スキルで+35%、梅喧と一緒に使って+23%、継承K'を梅喧に付けてるので2ターン+5%。 の割には体感的にクリティカルが中々出てくれない気がするんだけど気のせいかな? -- 2020-10-26 (月) 20:05:33
    • 僕もそうなんです。遺伝子で+10%もつけてても全然出ません。ジープとかは余裕ででるんですけど、、、梅喧もクリティカルでますし、体感カイの方が出てます -- 2020-10-27 (火) 07:52:11
    • 単にクリティカル減少率のデバフくらってんじゃないか? -- 2020-10-27 (火) 09:00:40
      • それは思ってますけれどほぼ出ないですね。確かにロックが来てからはデュオロンも出にくくなりました。ロックは相変わらずほぼクリティカルですね。折角のクリ特化なのに出なさ過ぎてちょっと残念です -- 2020-10-27 (火) 11:26:35
      • ディズィーよりクリティカル率が低い他の技型の方がまだクリティカル出す感じなんよ。 景門MAXにでもなりゃもう少し出てくれるんだろうけど、何か違和感あって。 -- 2020-10-27 (火) 12:07:30
  • 梅喧景門の方が遥かに仕事するw 景門が呪いの敵を優先だからデメリットの方が遥かに大きいw -- 2020-10-24 (土) 18:26:16
    • エアプだなお前はいつもw毎回書き込みに来てやべーなw コラボキャラ人権だからさっさと取れよwクリダメどんくらい上がるか分かってんの?www -- 2020-10-26 (月) 09:31:12
      • クリスのダメージ? -- 2020-10-26 (月) 18:54:00
      • 終盤に壁として残ってるサイキを早く倒さないといけないのに呪いかかってる後列のキャラに必殺撃つ今の環境に全く合ってない景門w あっペラペラなディズィーは終盤まで生きてないかw -- 2020-10-26 (月) 20:08:46
      • 梅喧しか育てられない雑魚がなんか言ってて草w -- 2020-10-27 (火) 09:38:17
  • コラボ3体と武器2本づつ取れないクソ貧乏人だろww弱いとか興味ないとか言ってダイヤないだけだろw4年もしてりゃ大体ゴミかそうでないか分かってんだよ。それでも上位だから先制の為や他との格の違いのためにアホらしく思いながら取って育ててんだよ。どうせコラボが弱かろうが強かろうが次のLRも取るし気にしないわ。気にするやつはその程度じゃね。俺みたいな3体入れて武器取ってるアリーナ上位は尊敬しろよ -- 2020-10-24 (土) 15:59:17
    • と、顔を真っ赤にして早口で言ってますΣ(゚ω゚ノ)ノ -- 2020-10-24 (土) 16:15:13
    • うんちょこちょこぴー -- 2020-10-24 (土) 16:16:15
    • 格の違いワロタwならコラボ3人、梅喧入れて4人全員武器星5にしなさいよ -- 2020-10-24 (土) 16:21:55
    • お…落ち着いてwww -- 2020-10-24 (土) 16:31:10
    • この老害やべーな -- 2020-10-24 (土) 16:43:15
    • 流石に武器5は無理だわwすまん。リアルに廃課金なんだよ。育成やキャラもどうでもいいし他にモチベとかねーし、鯖内で誰もコラボ3体景門出来ないだろうから、じゃあやってやろうじゃんww的くらいにしか無いんだって。来月も年末も課金して育てるだけ、4年もしてると辞めるに辞めにくいんだよ。あ…こいつついに金無くなったwwとか思われるのムカつくし、負けるの腹立つしさ。わかんねーかな? -- 2020-10-24 (土) 16:57:03
      • 上のやつも下のやつも長過ぎw -- 2020-10-24 (土) 22:36:35
      • たぶん貴方は依存症だから病院行った方がいいぞ(マジ) -- 2020-10-25 (日) 04:26:40
      • 言いたい事わからない事もないなぁw無課金微課金は廃課金をバカにしてる人多いしw廃課金でこうゆー考えの人は少なくないかもな -- 2020-10-25 (日) 11:59:24
      • 取り敢えず自分が納得するならそれでいいでしょ -- 2020-10-25 (日) 19:34:49
  • ソルの方が、当たりだったねw ソル、復活持ちキラー。 -- 2020-10-23 (金) 02:19:50
    • エアプすぎて草wサイキ復活してるけど?wwディズィーとらなかったザコおりゅ?wwwwwwwwww -- 2020-10-23 (金) 09:27:50
      • ディズィーなんてザコ取った馬鹿おるし(笑) カイが正解だよザコの助(笑) -- 2020-10-23 (金) 17:37:29
      • 復活持ちキラーってドヤってる馬鹿がなんか言ってるwwwきっしょはよ死ねチー牛ww -- 2020-10-23 (金) 18:53:25
    • どっちもハズレだよ -- 2020-10-23 (金) 12:45:39
      • どっちも持ってないの間違いでは? -- 2020-10-23 (金) 13:05:11
      • そう思う -- 2020-10-23 (金) 17:01:13
      • ハズレキャラ引くわけないだろwカイ以外ハズレ -- 2020-10-23 (金) 22:22:41
      • ようは死門は諦めたってことでしょ?中途半端な育成で終わっちゃうね -- 2020-10-24 (土) 15:41:22
  • こりゃダメだw せめて全体化してくれりゃなぁ -- 2020-10-22 (木) 23:59:32
    • ネクロの呪いが打ち消し不可能になってくれるだけでも大分違ったんだろうけど、何でこんな中途半端になったのか。 -- 2020-10-23 (金) 00:18:01
      • 4人で使う前提だからに決まってるだろ -- 2020-10-23 (金) 12:47:17
      • 4人で使うの前提っていうより、カイとカイを強化できるその他三人になってるような。 -- 2020-10-23 (金) 21:51:00
  • こっちは静かだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW -- 2020-10-22 (木) 20:15:29
    • うん、そうだね -- 2020-10-22 (木) 22:14:40
    • 普通に微妙だね。 -- 2020-10-22 (木) 22:35:22
  • ちらほらとこの雌ブタ見るようになってきたな -- 2020-10-20 (火) 22:07:08
    • サイキ景門で守り剥がされてロックかデュオロン必殺で10割減る様になるからサイキ景門が増えてくるまでの寿命だな -- 2020-10-20 (火) 22:16:44
  • ガチでGGコラボは全体環境にあってなさすぎ -- 2020-10-16 (金) 23:48:44
    • 実際4人揃えても、まず前提として景門サイキがいなけりゃ話しにならんしな。 -- 2020-10-17 (土) 13:44:56
  • サイキ景門全体化になったので速攻お亡くなりになりました・・・w -- 2020-10-16 (金) 18:27:35
    • サイキ全体で剥がして、後は高火力キャラの餌食(笑) -- 2020-10-25 (日) 04:17:32
  • もうそっとしといてやろうぜ、なぁみんな -- 2020-10-13 (火) 14:52:03
    • 俺の本能が疼く -- 2020-10-13 (火) 15:34:12
  • スキルで敵のスキル耐性とスキル発動率35%減少を間違えて自分にかけてるんじゃないか?と思えるほど紙だしスキルが出てくれない。 -- 2020-10-10 (土) 09:46:16
    • ソル居ないんですか?移動しますね -- 2020-10-10 (土) 11:20:46
      • は? -- 2020-10-10 (土) 21:22:01
    • 紙なのはパッシブ見たら分かるじゃん馬鹿なの? -- 2020-10-11 (日) 18:03:57
      • おっぱいしか見えない -- 2020-10-11 (日) 18:23:26
      • パンツしか見てなかった -- 2020-10-11 (日) 21:36:37
      • ネクロしか見てなかった -- 2020-10-12 (月) 20:49:14
      • ふとももしか見てなかった -- 2020-10-12 (月) 22:19:13
  • 火力は目を見張るものがあるけど、それ以外がな…ネクロの呪いとか盾みたいな奴とか、そういうサポートよりの長所を伸ばす感じの調整が門で入ればワンチャンかな…少なくともソルよりは正解(笑)アタッカーとして見たら環境的にマチュアにすら負けてる。 -- 2020-10-09 (金) 18:38:59
    • 上位互換の役割出来るキャラいるならどう考えても外れやん -- 2020-10-09 (金) 22:27:22
    • ソルは全く見ないけど、ディズィーはそこそこ使ってるやつはいるよね -- 2020-10-14 (水) 20:24:08
  • 武器あり火力やべーな1000万はでる -- 2020-10-09 (金) 15:10:33
    • でっていう -- 2020-10-09 (金) 18:08:52
    • スコ -- 2020-10-10 (土) 21:24:22
  • 人妻ってだけでたまらん -- 2020-10-08 (木) 22:34:34
    • お前がそれを好きなのは構わないけどわざわざここに書くなよ、邪魔だから。キャラの性能とか使い方とかをコメントする場所だから。 -- 2020-10-09 (金) 18:13:07
      • キャラの性能とか使い方以外のコメントが半分くらいあるけど、それについてどう思う? -- 2020-10-09 (金) 22:47:55
      • 何にも書かれなくて風化してるより良い思います -- 2020-10-10 (土) 07:40:25
      • しかし管理人のコメント削除の基準がわかんねーな -- 2020-10-10 (土) 09:06:14
      • 何せ無能だからな -- 2020-10-10 (土) 21:15:35
      • コジキの悪口言うな -- 2020-10-10 (土) 21:22:54
  • 星4武器無しカイ>>>>>4門武器ありディズィー -- 2020-10-08 (木) 21:39:07
  • めっちゃ悩んで回すのやめたけど、ほんとよかったわ -- 2020-10-08 (木) 20:50:34
    • 回したやつに失礼だぞ -- 2020-10-09 (金) 21:01:20
      • ざまぁあwwwwwwwwwwwwwwwww ってことじゃない? -- 2020-10-09 (金) 23:16:04
  • 踏ん張り2回プラス復活あるのに2ターンで落ちる紙耐久やったww -- 2020-10-08 (木) 20:36:15
  • ソルとってミスった馬鹿が過剰下げしてて草 ソルってなに?wwwクソルwwwwwwww -- 2020-10-08 (木) 14:54:27
  • 戦闘力600万近い奴がディズィー入れてるけど何の影響もないって言うね -- 2020-10-08 (木) 14:25:39
  • こいつとらなくてまじよかったwwwよえーんだもんww俺のLRアテナにかてねーんだぞ?www雑魚もいいとこだ -- 2020-10-08 (木) 13:16:37
    • JKアテナのちっぱい&太ももも良いがおっぱいいの勝ちだな -- 2020-10-08 (木) 17:04:43
  • おっぱいだがディズィーもソルも取った、課金し武器もそれぞれ取った。カイの旦那も武器も取る、乳侍も取る。おっぱいのせいでめちゃくちゃ修羅の道歩んでるぞ。勝ち負け以上におっぱいが好きなんだ。こんなプレイヤーもいるっての忘れないで下さい -- 2020-10-08 (木) 12:52:04
  • スルーしたワイ同戦力武器有オワズィーソルパに挑まれてもアリーナ1位から全く陥落せずw よって勝ち組w -- 2020-10-08 (木) 05:32:46
    • 景門きてからが本番やろ。強くなるかはしらんが -- 2020-10-08 (木) 08:52:33
    • 趣味パだろコラボなんて。つまんねーマウント要らんわ -- 2020-10-08 (木) 09:44:15
    • 景門きてないのに勝ち組って。早漏くんはほんと早いな -- 2020-10-08 (木) 11:32:22
    • ただダイヤなくて泣く泣くスルーしたクソ雑魚じゃんwwアリーナ800位みたいな顔面してんのなwうぇぇぇぇwwww -- 2020-10-08 (木) 12:07:57
    • I俺のオワズィーソルパで凸したるからIDはよ -- 2020-10-08 (木) 12:24:54
      • てめぇがイキってんだからてめぇで載せろよゴミww なにが1位だよ底辺wwww -- 2020-10-08 (木) 14:53:22
      • 13サーバー ID168346 リゴーエンミ 雑魚どもみんなかかっておいで笑笑 -- 2020-10-08 (木) 20:18:08
    • 俺は東京大学卒業の国家公務員の勝ち組社畜ですけど -- 2020-10-08 (木) 17:03:08
      • 東大卒の国家公務員が勝ち組って発想が既に貧乏人。 -- 2020-10-08 (木) 18:03:15
      • ちくしょーーwなぜバレたww -- 2020-10-08 (木) 18:48:50
  • 居ても何の役にも立たない この一言に尽きる -- 2020-10-07 (水) 23:06:12
    • 4人揃わなきゃシナジー無いんだから、取る前から分かってた事でしょw -- 2020-10-08 (木) 00:37:03
      • 4人運用するためにはダイヤ20万くらい必要という 新規もびっくりのやり方をする運営 俺たちに出来ないことを平気でやってのける -- 2020-10-08 (木) 00:58:48
      • 4人運用なら武器×6で約15万ダイヤ、LRキャラ×3で約8万ダイヤ、それなら先に出るLR×3と武器取った方が強いと思うが。 -- 2020-10-08 (木) 01:11:51
      • 素直に4匹育ててるやつ尊敬するわw引退するやつぐらいだろこんなん -- 2020-10-08 (木) 12:45:26
  • 通常状態城←どんな効果ですか? -- 2020-10-07 (水) 13:59:27
  • こいつ攻撃するとき股?とか言ってるけどどういうこと -- 2020-10-07 (水) 13:30:29
    • 股を開くのでお好きになさってください -- 2020-10-07 (水) 15:22:45
      • こんなデブ要らねーわ -- 2020-10-07 (水) 18:14:35
      • 鋭いね意外に太い -- 2020-10-07 (水) 22:37:55
      • だが、そのムチっと感が良い -- 2020-10-07 (水) 23:09:19
      • 何というか…その…下品なんですが…ふふ… -- 2020-10-08 (木) 00:55:54
      • ケツを思いっきり叩きたい -- 2020-10-08 (木) 05:33:37
      • 叩かれたいの間違いでしょ -- 2020-10-08 (木) 10:49:29
      • いや叩きたいで合ってるよ -- 2020-10-08 (木) 13:01:14
      • そこで取ってきた木の実入れてあげるね -- 2020-10-08 (木) 15:02:19
  • 2個目も・・・これでラストチャンス?それとも来月サイキ武器ガチャと一緒にまた来る?それともコラボ終わらないうちに武器覚醒セットが来るとか??? -- 2020-10-07 (水) 09:36:34
    • この後付け守銭奴ケチ臭運営がそんな甘いことするわけないだろ今回2個取りできない奴は終わりだよ -- 2020-10-07 (水) 12:34:02
      • 前回のようにコラボキャラを育成しやすくするどころかいつも以上にシビアにするこの運営はギルティ(罪の意識)を全く感じないのか -- 2020-10-07 (水) 14:20:47
      • そんなのあったら裁判沙汰にならないわけで・・・ -- 2020-10-07 (水) 14:46:50
    • 期間限定キャラ関係って、期間内しか販売出来ないないよ。 武器ガチャはワンチャンで、二個取れなきゃ終わり。 二個取れない時点で、キャラ取った奴は…何故取ったのか理解に苦しむ。 -- 2020-10-08 (木) 00:34:54
  • 武器で火力倍くらいにはなった -- 2020-10-07 (水) 08:59:42
  • ディズィーの武器覚醒してもデュオロンとかロックに怒り減少とか効かないって事は他にも色々効いてないんじゃないこれ? -- 2020-10-07 (水) 07:40:17
    • 怒り減少は無効化可能だからね、不可なのは追加ダメージの部分だけ -- 2020-10-07 (水) 07:48:39
      • 無効化不可なのに無効化可なのかーwありがとうございます -- 2020-10-07 (水) 08:55:37
      • 怒りを減少の後に句読点があるだろ。怒りを減少して、無効化不可の追加ダメージって。 -- 2020-10-07 (水) 09:08:08
      • なるほど!めちゃ理解出来ました!これは納得 -- 2020-10-07 (水) 09:40:37
  • 武器取ったけどなんも変わらなくてワロタ・・・ワロタ -- 2020-10-07 (水) 06:29:59
    • 頂上あてにしすぎだってなぜ学習しないのか -- 2020-10-07 (水) 06:56:25
    • ゲニ子を思い出す、中韓では壊れだけど日本じゃサポートも火力も中途半端なイメージ -- 2020-10-07 (水) 07:45:18
    • そもそもあっちのゲニ子は攻だからな。中華で強くて日本じゃ弱い代表はタン。 -- 2020-10-07 (水) 15:07:13
  • 対して何も変わらないのに武器ガチャ回しちゃった奴おりゅ?w -- 2020-10-07 (水) 06:07:08
    • 回したとも、女子パは他にやる事余り無いからな -- 2020-10-07 (水) 07:28:35
    • めちゃシコじゃんw -- 2020-10-08 (木) 12:46:39
  • 管理人とコメ消し野郎が無能だからな -- 2020-10-07 (水) 06:04:07
  • コメけしすぎやろ -- 2020-10-06 (火) 20:48:49
    • 消す意味分からんよね。 -- 2020-10-06 (火) 22:13:12
      • 都合が悪けりゃすぐけす、やめてしまえ -- 2020-10-06 (火) 22:28:22
      • 運営についての悪い意見も消すよね -- 2020-10-07 (水) 06:55:32
    • コジキる様の悪口言うなw -- 2020-10-06 (火) 22:30:13
      • バカにしてて草w -- 2020-10-07 (水) 06:03:39
    • 確かに有益な情報を消去したりしてますが、一番悪いのはしょうもない書き込みをしてる人であるので、一概に管理人を責められないよ -- 2020-10-06 (火) 22:40:51
      • デュオロンとかの荒らしを消すのが管理人の仕事だろうに。 自分基準で削除するから変な事になる。 -- 2020-10-07 (水) 02:49:50
  • 急に化けたな〜。一気に使いやすくなった!! って書いとく -- 2020-10-06 (火) 12:24:51
  • ディズィー取れなかったザコおりゅ?wwwwwwwwwww -- 2020-10-06 (火) 10:09:12
    • おのれ? -- 2020-10-06 (火) 10:23:43
  • 韓国版は一足先に武器が来ましたがもう大荒れです 武器つけたディズィーがサイキも雑魚になってます 列攻撃で1億ダメージ出してる -- 2020-10-05 (月) 23:44:29
    • 韓国は武器来る前から割と強かったよ。そもそも日本と環境が違いすぎて当てにならない。 -- 2020-10-06 (火) 06:26:09
      • 武器の数値もう出てるからね、固定ダメ8%と基礎ダメが少々増えたからって火力が数倍に跳ね上がる訳ない -- 2020-10-06 (火) 08:18:11
    • 環境が違う上に戦力が違いすぎる ああいうのを真に受けて弱い騒ぐアホがいるんだよな -- 2020-10-06 (火) 11:07:34
  • デジーよわ -- 2020-10-05 (月) 19:59:09
  • 小日本負けたから書込排除したのwww -- 2020-10-05 (月) 19:54:27
    • ??? -- 2020-10-05 (月) 21:41:40
    • 言うほど弱いか? -- 2020-10-05 (月) 23:05:58
    • こよ支那人には学歴年収家柄全ての面で勝ってると思うわw -- 2020-10-05 (月) 23:58:00
    • 日本の時代終了ww -- 2020-10-06 (火) 08:18:42
    • 日本是中国的一个国家ww -- 2020-10-06 (火) 08:20:00
  • からかい上手のディジィーちゃん -- 2020-10-05 (月) 15:04:05
  • オク終わったからいうけどクソ雑魚だねw スタメンに入れてウッキウキで挑んできた奴ら全員返り討ちにしてるわw 景門も大したことないなこりゃ -- 2020-10-05 (月) 10:48:49
    • 毎日おっぱい言うてた俺は両方取ったぞ(笑)しかも鯖1!ってか誰も使ってねーんだわ -- 2020-10-05 (月) 12:55:02
      • 君以外引退してるからじゃね?w -- 2020-10-05 (月) 13:47:00
    • ダイヤなくて取れなかったリアルざこおりゅ?wwwwwwwwwwwwwwww -- 2020-10-05 (月) 16:22:00
      • 自分独り身やろ? -- 2020-10-05 (月) 22:23:39
      • ごめんなワイ既婚子持ちだはwwついでに家持ちセフレ持ちz -- 2020-10-05 (月) 23:57:02
  • ソルとディズィー2つとってアリーナで使ってみたけど必要ない。役立つの先制値くらい -- 2020-10-04 (日) 17:43:02
  • まだ迷い中なんですが、 ディズィガチャ我慢したほうがよろしいですかね? -- 2020-10-04 (日) 17:30:51
    • いらん -- 2020-10-04 (日) 17:41:14
  • パッシブのクリダメアップの数値は修正入ったね。上がりすぎじゃない。 -- 2020-10-04 (日) 01:37:47
    • それ記載ミスを直しただけだから効果自体は変わってないですよ。 0.8(倍)UPと書いていたのを80%UPに直しただけ -- 2020-10-04 (日) 02:28:52
  • GGコラボキャラは、4人入れてはじめて本領発揮なんだよね…。 ディズイー、ソルの両キャラ取って…武器も二個取り×2出来る人いないと思うが。 -- 2020-10-03 (土) 03:35:25
    • ミッション武器無し確認!武器ガチャ回せない奴終了 -- 2020-10-03 (土) 06:52:07
      • キャラ二人とっても、武器2個ずつ取れなきゃ…景門開けないからね。 コラボだから、ワンチャンしか無いのは…えげつない。 -- 2020-10-03 (土) 07:44:45
      • とりま、5万ダイヤ貯蓄を潰しにきたね。ワンチャン、ダイヤ消費か武器ガチャ回数で、武器一個とれるかもw -- 2020-10-03 (土) 08:25:41
    • コラボで新規集めるより、廃から吸い上げる方針に変更したのかな -- 2020-10-03 (土) 08:13:03
  • ディズィと交換してアリーナ順位下がった人、誰と交換したん? -- 2020-10-02 (金) 22:37:15
    • 女神官、こいつのサポート特化能力はやっぱり強かった ディズィーの性能だとわざわざディズィーを入れる必要がないって位性能になんの特徴もなかった -- 2020-10-03 (土) 01:30:32
    • アテナでも同じ、ディズィーはヒーラーとしての性能は2人に遠く及ばない。景門で回復とデバフガンダム全体化すれば大化けするかもだけど -- 2020-10-03 (土) 05:54:29
      • 始まる前まで自分もアテナ入れ替え考えてたが…今は待機中…武器景門で化けると思うんだけどね~ -- 2020-10-03 (土) 07:49:09
      • デバフガンダムってなんだww 確かにディズィって若干デンドロビウムっぽいけどもw -- 2020-10-03 (土) 08:20:37
    • アテナでも同じ、ディズィーはヒーラーとしての性能は2人に遠く及ばない。景門で回復とデバフが全体化すれば大化けするかもだけど -- 2020-10-03 (土) 05:55:43
  • マキシマレオナが受けた屈辱はこんなもんではない -- 2020-10-02 (金) 06:45:30
    • いやディズィーは元々弱いからそいつらとは違うだろ -- 2020-10-02 (金) 10:00:08
    • レオナも元々弱いぞ。ただめいえん効かずに出血ばら撒けるから使えると思ったけどこのざまだ。下手したらマキシマより終わってるかも。 -- 2020-10-03 (土) 17:58:53
  • カイ強化できる分まだソルのがマシまである件 -- 2020-10-02 (金) 02:49:27
  • ジキル様お前動画で全部取るって明言したんだからちゃんと取れよ 取らなかったら嘘つき配信者認定な -- 2020-10-01 (木) 21:24:51
    • とるにきまってるだろ 何のためのダイヤか -- 2020-10-01 (木) 21:30:50
    • コジキる様 -- 2020-10-06 (火) 22:29:17
  • こいつ入れたらアリーナの順位すげー下がったから元に戻したわ。さすがに武器無しの状態じゃ即戦力にはならないか -- 2020-10-01 (木) 17:55:11
  • ってかマジでこのキャラ火力も耐久も無くないですか?一体なぜ出てきたw星6赤7まで育ててしまった・・・ -- 2020-10-01 (木) 15:36:16
    • 武器も無いのに火力出るわけねーだろ。 なぜダメ制限もないのに耐久があると思ってたのか謎。勝手に火力も耐久もあると思い込んでただけだろ -- 2020-10-01 (木) 16:59:07
      • 武器取っても火力出ないよ残念w 嘘だと思うなら試してみたら?w -- 2020-10-01 (木) 21:23:21
  • 血脈何がいいですか?前衛です -- 2020-09-30 (水) 16:26:15
    • ディズィーを前衛で使う意味は全く無いので前衛で使うつもりなら入れなくて良いよ -- 2020-09-30 (水) 16:33:22
      • 後列なら何ですか? -- 2020-09-30 (水) 16:46:54
    • ダメ上限ないから前衛なら血脈は荊棘がオススメ -- 2020-09-30 (水) 17:19:09
    • ありがとうございます😊 -- 2020-09-30 (水) 18:06:33
    • 緑の沸騰がオススメです -- 2020-09-30 (水) 18:11:22
      • ↑緑しかない貧乏人 -- 2020-10-01 (木) 02:08:21
      • そういうお前は1つもルーン持ってない数年前に引退したエアプw -- 2020-10-01 (木) 12:20:17
      • すまんなオール赤だわw しかも餓狼と殺戮と荊棘ばっかりw お前とは違うなw -- 2020-10-01 (木) 14:46:34
      • 顔面も真っ赤になって怒ってるw -- 2020-10-01 (木) 15:07:13
  • 見た目で取ったは取ったけど、正直普通かな。やはり全部コラボキャラに埋めないとダメだろうね。まぁ無理だけど… -- 2020-09-30 (水) 15:28:26
    • ソル取らないとダメだよ ソル入れることによって他のギルティキャラはダメージ50%カットと同じ効果付くんだからな -- 2020-09-30 (水) 15:38:13
      • カイも取らないとダメだよ -- 2020-09-30 (水) 15:46:35
      • いやギルティキャラを使うなら絶対にソルは入れなきゃダメって話 ソル込み前提の耐久力に調整されてるからディズィー使おうがカイ使おうがソルは絶対に必要 -- 2020-09-30 (水) 16:32:22
      • カイはシールド付くから別にソル必須ではないよ -- 2020-09-30 (水) 18:20:25
      • いやそれディズィーに踏ん張りや復活あるからと同じ利用じゃん ディズィーはこの2つあっても素の耐久力が終わってる カイのシールドも2回しか張れないし耐久力がそこまで高くないから終盤に息切れして死ぬ -- 2020-09-30 (水) 19:34:40
      • ソルもすぐ死ぬけどな -- 2020-09-30 (水) 21:41:19
      • 話の趣旨を分かってないな ソルが直ぐ死ぬとか関係ない、ギルティキャラはソル込みの耐久力設定だって言ってんだろ ソル入れないでギルティキャラ使っても終盤まで生き残れないから結局最後はサイキとロックやデュオロンの勝負になるだけ -- 2020-10-01 (木) 07:48:59
    • 見た目だけでとるような豪遊できて羨ましいなぁ -- 2020-10-01 (木) 02:11:15
    • パートナーもあるしコラボ全部取るか全無視かって感じだな 招き貯めてテリーに掛けたほうがいいかもな -- 2020-10-01 (木) 15:15:43
  • とりあえず60万まで育てた。20戦して11勝9敗のフレンドに、神官とディジィを交換し同じく20戦挑んだ結果、7勝13敗でした。 -- 2020-09-30 (水) 15:09:36
    • 武器とれば全勝できる!…といいね… -- 2020-10-01 (木) 15:09:38
  • え?弱いん? -- 2020-09-30 (水) 15:03:31
    • 誰一人としてぶっ壊れと言ってないよねwホントに弱いww -- 2020-09-30 (水) 15:47:21
  • みんな掌ドリルで草ww -- 2020-09-30 (水) 14:48:15
    • くるんくるんくるん -- 2020-09-30 (水) 14:58:39
    • 弱体化wwww ちなみに景門は期待できないからね -- 2020-09-30 (水) 18:15:01
      • なんでわかるの?未来人? -- 2020-10-01 (木) 02:13:21
      • サムスピといいゴブスレといいコラボで景門壊れた試しがないW -- 2020-10-01 (木) 12:21:26
  • 必須ではない -- 2020-09-30 (水) 12:35:38
    • 神官ちゃんのちょっとだけ調子いい感じくらいだね -- 2020-09-30 (水) 13:03:54
      • 一年前の性能したキャラだなコイツ 韓国に合わせた性能だからインフレしまくってる日本じゃ弱いのは当たり前か オクも鬼畜設定だし -- 2020-09-30 (水) 13:16:37
  • 信じられない位柔らかいんだけどなにこれ ソルとのWオークションってそう言う事? ソル使わせるの前提でこんなに柔らかくしたの?馬鹿なの運営そう何体も一気に育てられねーよ -- 2020-09-30 (水) 10:30:57
    • なにこれって性能読めないのかw 防御バフ皆無じゃんお前が馬鹿なのに何でも運営のせいw -- 2020-09-30 (水) 10:39:42
    • Wオク回しちゃった奴おりゅ?w -- 2020-09-30 (水) 10:55:09
      • 毎日おっぱいって言うてる俺はとったぞwちんちんは取ってない -- 2020-09-30 (水) 11:15:19
    • 柔らかい!?それおっぱいの話? -- 2020-09-30 (水) 16:59:31
      • そうだよ!柔らかさマシュマロすぎてすぐ死んじゃう。俺が。 -- 2020-09-30 (水) 18:14:12
      • はい、死んでください -- 2020-10-01 (木) 02:15:38
      • 少年にはまだ早いようクリ君 -- 2020-10-01 (木) 09:54:00
  • ディディーちゃんのおっぱい同様に身体も柔らかいねーすぐどっか行く -- 2020-09-30 (水) 09:30:21
    • 最高だね!ウフン♪アハン♪ -- 2020-09-30 (水) 09:32:26
    • ドンキーコングで草www -- 2020-09-30 (水) 22:59:00
  • 56回で出たよ!結構いい感じだね。 -- 2020-09-30 (水) 08:43:10
    • 普通の報告いらねーよ 56回??wご苦労さんw -- 2020-09-30 (水) 10:09:49
  • 悲報 ネクロの呪いは普通にデバフ解除で解除出来ます 武器覚醒しても無効化出来ないしか追加記載がなく除去不可が無いので武器覚醒しても解除されます ソル同様産廃でした -- 2020-09-30 (水) 08:23:02
    • 景門で除去不可にしてくれることを願いたい -- 2020-09-30 (水) 09:12:15
  • ガチャ回した人何回で出た?あと天井いくつ? -- 2020-09-30 (水) 05:33:16
    • いつもと変わらないみたいですよ -- 2020-09-30 (水) 06:26:21
    • とったよーーー😍いつも通りの回数 -- 2020-09-30 (水) 07:35:48
    • 天井は112回みたいだな。76160ダイヤまいどありー -- 2020-09-30 (水) 18:17:18
  • 朝5時のオークション開始と同時にスルーしてやんよっ!! -- 2020-09-28 (月) 23:37:29
    • こんなキャラいらないよな?雑魚だし、しょぼいし!絶対取らないほうが賢いよ!!まあ俺は絶対とるけどね!俺は全キャラいただくけどね! -- 2020-09-29 (火) 11:26:21
    • 開始と同時にスルーって。結局ただのスルーじゃん(笑)最後まで取らなきゃ誰でも言えるわな。 -- 2020-09-30 (水) 11:53:06
    • 俺も華麗にスルーしたわwテリーに全ブッパするか -- 2020-09-30 (水) 14:59:57
  • 前列と後列どっちに置いたら強いんだろうか -- 2020-09-25 (金) 20:14:20
    • 前列に置きたい願望 -- 2020-09-25 (金) 20:23:04
    • 必殺技を4回最大限に減らすから前列に置きたいけどこの効果はロックなどの必殺の拡散ダメージは軽減出来ないから割とサクッと落とされるかもね -- 2020-09-25 (金) 21:08:56
    • どっちに置いたっていいんじゃねーの 後ろか前のどっちかしかないんだからさwようは君の力量にかかってるんだから身の丈にあったキャラを使えってことなんだな For 粥斬峰 -- 2020-09-28 (月) 13:05:35
      • は? -- 2020-09-28 (月) 15:04:41
      • この性能見て前に置こうと思ってる人はちゃんと性能理解した方が良い 耐久バフが防御40%しかないとか旧LR並しか硬さない 踏ん張り、復活、守りなどで誤魔化してるが今10ターンとか当たり前の環境で前列配置にしても道中で消えてパーティに入れる意味ほとんどない 今回のギルティキャラはソル以外全員後列起き安定 -- 2020-09-28 (月) 16:18:02
      • ホントそう!もう毎ターンバリアかダメージ上限ないと全然と思うわ。そもそも4人でのシナジーばっかでハードルたかいんよ。武器もエグいし入れ替えのタイミングも4人変えないとシナジー無くなるし。未景門で中途半端に入れてもダイヤ無駄にするだけでアリーナもそこまで変わらん思うなー -- 2020-09-28 (月) 23:46:47

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-08-26 (土) 09:27:43 (237d)