シュンエイXV

  • 進化と復刻にダイヤ使うのってホンマにア〇やと思う。 -- 2024-01-26 (金) 13:11:30
  • 結局要らん子やったな 進化3実装直後でもレギュラーは厳しく、その月の新キャラに完全に潰されるとかめちゃくちゃだろ -- 2024-01-26 (金) 10:17:19
  • 最強やー -- 2024-01-25 (木) 08:37:50
  • 良くて5000ダイヤくらいの価値ってところかな… 本体がプリン体質かつ回復妨害に弱いせいでレッドシールドを固持しきれなくて、後列だとしても運が良くて2回くらいしか味方にバフを乗せられない 本体がもう少し耐久できれば悪くない能力なのに無意味になってる -- 2024-01-20 (土) 05:56:18
  • このタイミングで進化3来るってことは睡眠無効とか今だけ使える能力付けられて終わりかもしれんな もしそうだとしたらまわすだけ無駄だな -- 2024-01-17 (水) 19:43:41
    • 進化社っていう短命だった前例がある以上慎重になるのは正解だと思う 今月までは使えて来月にはゴミとかのキャラに2.5万も出せんよ -- 2024-01-18 (木) 11:58:46
  • 嵐ダメ絶対 -- 2023-12-01 (金) 10:18:36
  • あ -- 2023-11-27 (月) 13:21:18
  • あほ運営よサ終を加速させたなおつかれ -- 2023-11-27 (月) 00:57:05
  • 完全に無視したら良いと思う。コメントされても無視。 -- 2023-11-22 (水) 15:22:08
    • 勝てない!悔しい! こうですか? -- 2023-11-22 (水) 15:47:00
      • 面倒。うるさい。目障り。鬱陶しいだと思いますが。とうとう相手にされんことへの恐怖心を抱き始めたか -- 2023-11-22 (水) 23:42:24
  • 荒らしはやめよう。みっともないから -- 2023-11-22 (水) 14:10:57
  • 荒らし反対運動が始まりましたな。これが民意。 荒らしどうする!!? -- 2023-11-21 (火) 17:50:00
    • 制裁。ヨシッ! -- 2023-11-21 (火) 20:56:36
  • 進化庵の件で多数が引退に追い込まれたのに、まだ適当な事やってんのかよ、誠心誠意対応しろって思う。最近じゃサ終がゆっくり近づいて来ている気もするし気持ちが悪いんだよなぁ。雑魚とか騒ぐなとかそんな話がしたいんじゃないんだよなぁ。だまってろよ雑魚笑笑 -- 2023-11-20 (月) 13:34:07
    • なんだこいつ -- 2023-11-20 (月) 13:42:41
      • 勝てなくてイライラしてんだよ。 見てよ、必死な長文を(笑) -- 2023-11-20 (月) 19:49:05
      • 意味はよく分かる。バランス調整、進化キャラの選定、結構やっつけ感あるよな。月末と年末、果たしてどうテコ入れしてくるやら。 -- 2023-11-20 (月) 19:53:01
    • 荒らし消えて。 真面目に楽しくやってる人に不快感与えて楽しい? 荒らし消えて -- 2023-11-21 (火) 16:00:15
  • ちょっと待てよ。庵14以降のキャラは進化しない予定じゃなかったか?旧キャラの平均的強化が目的だったはず。なんやねん -- 2023-11-19 (日) 09:38:34
    • だから何? 勝てない言い訳みっともない -- 2023-11-19 (日) 09:52:22
      • 別にシュンエイ居たって負けないけどな笑笑 年末キャラのほうが有望だろ -- 2023-11-19 (日) 12:26:37
      • 読解力、ゼロやん。勝てない言い訳とかしてないやろ笑 -- 2023-11-19 (日) 17:45:03
      • んで? 勝てないからって騒ぐなよ、恥ずかしい -- 2023-11-19 (日) 18:40:32
      • 『勝てない』とは言ってないよな。勝手な妄想乙 -- 2023-11-20 (月) 01:54:51
      • 必死に否定するやん?なぜだろう?なぜだろう?? -- 2023-11-20 (月) 08:30:26
      • 事実を述べたまで -- 2023-11-20 (月) 10:40:28
      • だから? んで?先輩ちぃーっす! -- 2023-11-20 (月) 12:18:23
      • 少しは考える脳を持ったらどう?脳味噌スカスカなのか、お前は -- 2023-11-20 (月) 13:43:33
      • 確かに勝てないとかそういう事は言ってないね、読解力のない馬鹿は相手にしない方がいいよ -- 2023-11-27 (月) 00:54:05
    • 余所のサイトでも言及されてたけど、「庵14以降のキャラは現状進化させる必要はない(=必要な状況になったらさせるよ)」ってのが運営の言葉らしいから嘘はついてないらしい 屁理屈には見えるかもしれんが -- 2023-11-19 (日) 11:41:06
      • クソ屁理屈やんけ プロデューサーレターとかアンケートとか色々やってたけどこれで完全に茶番になったな -- 2023-11-19 (日) 12:28:21
      • 別に顔真っ赤にして騒ぐ必要なくない? 何があろうがアリーナ1位だし。 騒ぐのは雑魚だけ。残念。 運営に迷惑かけんな、雑魚 -- 2023-11-19 (日) 18:41:47
      • さっきから戦闘力何って聞いてるのに逃げ続ける雑魚に言われてもなぁ... -- 2023-11-20 (月) 02:00:01
      • 日本語で頼むわ -- 2023-11-20 (月) 08:31:28
      • とうとう日本語の区別のつかなくなったか...なんか悲しいね -- 2023-11-20 (月) 10:41:53
      • 戦闘力って、そんなに気になる?笑 生きがいなのか、このゲーム。おまえの笑 -- 2023-11-20 (月) 19:55:02
      • さっきから戦闘力がどうのこうの言ってるから、それなりの戦闘力持ってるんだろうなという確認だよ。俺より下だったら雑魚と呼んでやろう。光栄に思え -- 2023-11-21 (火) 02:26:35
      • ちなみに回答は『正確な』戦闘力でよろ。~以上とか言い出されたら困るからな -- 2023-11-21 (火) 02:28:03
      • 荒らし消えて -- 2023-11-21 (火) 16:00:32
  • 何にしても微妙 火力は上がったけど耐久は回復妨害に弱いせいでキツいまま ルガールに弱いとか言われてるけいまだに採用してるの微課金以下だからどうでもいいとして、ルガール抜きで考えても正直最近のキャラ差し置いて採用するほどじゃない 進化3で化けないとダイヤの無駄かなってレベル -- 2023-11-19 (日) 01:22:08
    • ルガール対策とか無駄なリソース割かずにちゃんと強化してほしい 他のキャラより一発必殺が多いところでクローネンがもう一回必殺撃てるわけでもないし、何かそれ以外でパッとするアドバンテージがあるわけでもない 結局鯖アリ二軍に戻したし、このままだとマジで無駄ダイヤだったわ -- 2023-11-19 (日) 08:59:25
    • んで? ダイヤなんかいくらでもあるよ普通? -- 2023-11-19 (日) 09:54:37
      • お前の場合は『課金』でな。 -- 2023-11-20 (月) 01:57:52
      • そうだよ?発言力は課金力に比例するんだよ。 知らなかったかな?ん? -- 2023-11-20 (月) 08:35:35
      • しらね。馬鹿の一つ覚えだな -- 2023-11-20 (月) 10:42:38
      • 荒らし消えて -- 2023-11-21 (火) 16:00:42
  • はい、0ダイヤで進化2。 ていうか課金で取れるなんて、神運営すぎる。 とりあえず使わないからベンチだな -- 2023-11-17 (金) 08:13:55
    • いちいち報告せんでもいい。ここお前の日記じゃないで -- 2023-11-17 (金) 08:18:38
      • 日記書くぐらいなら自分のブログにでも書いとけ -- 2023-11-18 (土) 03:10:54
      • 悔しいねえwww -- 2023-11-19 (日) 09:55:21
    • ホンマそれ。 お前が取ったかどうかなんてどうでもいい。 -- 2023-11-17 (金) 10:02:59
      • 悔しいねえ -- 2023-11-20 (月) 08:36:03
    • 悔しすぎて噛みつきまくりw 気持ちいいw -- 2023-11-17 (金) 11:48:55
      • お前感受性乏しいな。 で、こんな事で満足してるとかよっぽどつまらん人生送ってるんやね。お疲れさまでした。 -- 2023-11-17 (金) 13:35:17
      • 悔しいのうwww -- 2023-11-17 (金) 13:40:41
      • ダイヤを現金に置き換えれば全然悔しくねぇよ -- 2023-11-17 (金) 13:48:13
      • 悔しいのうwww ← 言葉遣いで分かる人生負け犬感w -- 2023-11-17 (金) 13:50:22
      • 負け犬「感」? 残念 -- 2023-11-17 (金) 17:05:50
      • 悔しいんじゃなくてウザがってるんだよ? -- 2023-11-17 (金) 23:43:33
    • 0ダイヤでとれたから何?進化2にするまでどれだけ金を使ったのかな? -- 2023-11-18 (土) 03:13:41
      • 0円だよ? はい、論破 -- 2023-11-19 (日) 09:54:57
      • はいはい、エアプエアプ -- 2023-11-19 (日) 11:42:38
      • 貧乏人で可哀想 -- 2023-11-19 (日) 13:30:23
      • エアプしか出来なくて可哀想 -- 2023-11-19 (日) 13:45:45
      • はい、またエサなしで連れた。 簡単フィッシュ -- 2023-11-19 (日) 18:42:55
      • ×連れた ○釣れた 後釣り宣言だけでも相当なのに煽りで誤字ダサいっす笑 こういうの「知能低すぎ」っていうんだっけ笑 超ブーメラン笑 -- 2023-11-19 (日) 19:34:37
      • それ、釣り糸垂れてるよ。 分からなかった? 悔しいねえ -- 2023-11-20 (月) 00:18:09
      • はいはい、悔しい悔しい笑  -- 2023-11-20 (月) 00:57:28
      • 雑魚の負け惜しみで草 -- 2023-11-20 (月) 01:10:16
      • ん?課金でとれるって言ったよね?なら金使うことが普通じゃね?0ダイヤ、0円でどうやって取ったのかな? -- 2023-11-20 (月) 01:56:37
      • 自分の頭で少しくらい考えたら? 答えのある授業しかしていない日本の教育の弊害が如実に出ているな -- 2023-11-20 (月) 08:37:32
      • じゃあ正解をよろしく -- 2023-11-20 (月) 10:43:43
  • ケ●イチ様の動画でルガールに簡単に殺されてはるやん。他もあんまり強みがわからんかった…SMAXをOFFるとか… 残念‼︎ -- 2023-11-16 (木) 21:34:20
    • そりゃその戦闘力じゃ仕方ない -- 2023-11-17 (金) 13:43:16
  • 強いけど即死無効化は付かなかったかぁー -- 2023-11-16 (木) 20:56:38
    • だから? アリーナ1位なの? ん? -- 2023-11-16 (木) 21:00:41
      • 完全に見当違いw焦んなよ -- 2023-11-17 (金) 06:53:27
      • 何が? 戦闘力いくつ? -- 2023-11-17 (金) 13:43:34
      • 8000万ですが、何か -- 2023-11-18 (土) 01:20:19
      • それと、能力追加とアリーナの順位関係ないから、話ずれてんのよ。 -- 2023-11-18 (土) 03:02:28
      • 8000万ですが?とか証拠もなけりゃ何でも言える -- 2023-11-18 (土) 22:40:23
      • 話ずれてたってことは認めたらしいな。間違いにきずけるだけでもマシか -- 2023-11-19 (日) 00:10:06
      • きづける だよ 何だよきずけるって 城でも築くんか?知能低すぎ -- 2023-11-19 (日) 09:53:47
      • 勝手に脳内変換してんじゃねぇよ。『気ずける』って単語知らんか? -- 2023-11-20 (月) 01:53:01
    • ルガールの餌食になってましたね。 進化3に期待かな? -- 2023-11-17 (金) 02:31:00
      • 年末キャラはおそらく戦場持ちなので、戦場上書きでルガールは対策出来そうな気がしてます -- 2023-11-17 (金) 10:45:13
      • 確かに年末キャラクターはルガールを殺しにくると思うので、 それで即死対策が出来る事を祈りましょう -- 2023-11-17 (金) 12:17:48
      • で、戦闘力は? -- 2023-11-17 (金) 17:11:43
      • あ、戦闘力おじさんちぃっーす! -- 2023-11-17 (金) 17:47:35
  • 進化どないや -- 2023-11-16 (木) 17:00:51
    • 戦闘力4000万あるの? 最低限のラインにいないなら話す価値ないから、まず聞いておく -- 2023-11-16 (木) 17:34:11
      • 4000万ニキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -- 2023-11-16 (木) 17:38:55
    • 最低でも戦闘力4000万、先制30万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。 普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。 後攻前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。 -- 2023-11-16 (木) 20:17:19
      • だな。当然すぎる -- 2023-11-16 (木) 21:00:56
      • 前も言ったけど、お前戦闘力いくつだよ。正確な数字で答えてくれや。 -- 2023-11-17 (金) 06:08:41
      • なぜ?必要性を簡潔に述べてみな? -- 2023-11-17 (金) 08:14:48
      • お前が雑魚か、強者だけどイキる間抜けか区別するため -- 2023-11-17 (金) 08:17:19
      • 雑魚のお前がどうやって判別するの? ん? -- 2023-11-17 (金) 11:49:58
      • 戦闘力と先制値。お前も其れで区別してるだろ。というか俺を雑魚と主張するが、その根拠はどうなん? -- 2023-11-17 (金) 13:04:50
      • 根拠? 示して欲しい? 人様にお願いする態度知ってる? -- 2023-11-17 (金) 13:44:17
      • なんか其れ前にも言った希ガス。お前ごときに敬語でお願いしんといけんの?お前は俺の上司じゃないで -- 2023-11-17 (金) 13:46:50
      • 当たり前じゃん。 上司なわけないし、頭大丈夫? -- 2023-11-17 (金) 17:06:38
      • そこじゃないんよ。なんでお前に敬語でお願いしんといけんのって聞いてんだけど。煽ることに頭使いすぎて普通の回答もできんくなったか? -- 2023-11-18 (土) 01:22:41
      • 戦闘力4000万アニキ、今日もお言葉をお願いします -- 2023-11-18 (土) 14:17:16
  • これで3連続技キャラが進化してるんだが多過ぎでしょ。1人しか進化してない防キャラ進化させろよ。 -- 2023-11-16 (木) 13:08:01
    • カラテの時に素直にクーラかエリザベートを進化させてればバランス良かったのにね -- 2023-11-16 (木) 15:26:16
    • 戦闘力4000万以下の雑魚がなに進化しようが無駄 -- 2023-11-16 (木) 15:59:08
    • 別に? まず、課金者は減ってないよ。 月1万?そんなのはもとから対象外だよ、まさか分母に入れてた? 仮に月に10万が減ったら俺が余計に課金するだけ。 はい、論破 -- 2023-11-16 (木) 17:39:06
      • 顔真っ赤でツリーの返信場所間違える論破ニキw タダセぇw -- 2023-11-16 (木) 18:52:07
      • 釣られんなよ、雑魚 -- 2023-11-16 (木) 20:53:16
  • ミスXはシュンエイ倒す術がないし進化キャラは効果抵抗持ちなので挑発も入らない レオナもシュンエイを倒す術ない ベニマルは麻痺が効かず更に解除しまくる シュンエイ最強やろ -- 2023-11-16 (木) 12:19:41
    • だから? お互い同キャラ入れるんだし、スタートラインは一緒じゃないの?ん? -- 2023-11-16 (木) 14:54:49
  • 庵14以降のLRキャラは進化しないと思ってたけど、 レター読み直すと庵14の時みたいに実装してからすぐに進化はさせないって意味だったのね -- 2023-11-16 (木) 11:36:32
  • ニーズ分かってないねー。上位のやつが大体持ってるキャラ進化させてもしゃあないのに。いまはエンジョイ勢からアリーナ下位くらいのモチベあげないと。どうせ課金勢はなんでも取るんだから。 -- 2023-11-16 (木) 00:35:34
    • 分かった分かった、それで君が求めてるニーズ(キャラ)とやらをお聞かせ願いたい、世論はどうでもいいから -- 2023-11-16 (木) 00:46:45
      • 君のニーズを聞きたい。世論はどうでもいい。日本語として成り立ってないね。何、世論って。 質問するとしたら、私が挙げた層のニーズはなんだと思う?じゃないの?それか、単純に、君は何が欲しかった?とか。 まぁ、いいや。私の意見としては、進化はもう、ペンディングでいい。正直なところ、クローネンで新時代が来て、ミスX、紅丸景門、と来てて、進化の調整は難しくなってる。たしかに今のインフレ状況だと、シュンエイくらいの時期のキャラを強くしたい気持ちは分かる。でもそれをやると、さらに上位が固定されてしまって、先に挙げたひとたちのモチベは下がるわけ。あえて取ろうなんて、思わないでしょう。結構持ってるひと多いから。強いキャラを、今の基準でもやれるようにするんじゃなく、過去に一部で人気のあったキャラで、上位の人間も、欲しいならわざわざ取らなくてはいけない、くらいのキャラでの調整が良いと私は思う。 -- 2023-11-16 (木) 01:43:10
      • 言い換えるなら、進化というものを続けるなら、ロマンくらいの調整でいいってこと。統計取ってないからわからないけど、体感的には、飛天、チョイ、キム、テリー、イスラ、とかかな。テリーとキムは人気キャラだし、たぶん運営も今回検討しただろうけど、攻撃と防御はいま、強いキャラが多いから、見送ったんだろうね。だから、基本性能は、攻撃と防御でも、機能を技にするように調節すれば、一番良かったと思う。韓国チーム、蹴り技、龍虎の拳、のバフとかは、あんまり需要がないかもだけど、いっそ技型へのバフとか、相手の連続攻撃の回数を、次のターン、一回減らす、とかね。開き直って、過去の進化キャラへのバフでもいい。それで、ライト層は、そこそこ通用するくらいで楽しめるはず。 -- 2023-11-16 (木) 01:43:36
      • 別にアリーナ50位付近でもいいのよ。その人たちは。低コストで、また再利用出来るのが進化のいいところだから、ライト層に向ける方が、全体の満足度は上がる。人減る方が嫌でしょう?結局。舞、社は、とても良かったし、カラテ、ナコルルも良かった。シュンエイだと、そこの層は、拾えてないと思う。まぁ、ここで文句書いても、雰囲気悪くなるだけだから、私も悪いけど、消費傾向と、客離れの傾向見たら、たぶん、私が言ってること、そこまで的外れじゃないはずだよ。運営さん。もっと付け加えるなら、あのキャラの進化来たんなら、ちょっと戻ろうかな、くらいのキャラを選んで、離れてるひと戻すのも検討した方が良いかもね。進化続けるなら。 -- 2023-11-16 (木) 01:44:30
      • 気持ち悪いね。 勝てない言い訳をダラダラ。 ライト層?どうでもいいよ、金落とさないんだろ? 全て引退しても何ら影響なし -- 2023-11-16 (木) 07:44:43
      • 課金額4000万ニキ、まだいたんかw『ソシャゲ』で金使わないと勝てない思考回路になっているのか...。くだらねー人生wちなみにこのゲームやってる奴全て引退したら対戦するやついなくなるどころか、このゲーム終わるぜ? -- 2023-11-16 (木) 14:26:29
      • だから? 終わるなら次のゲームやるだけだが? 金も時間もあるからね。 はい、論破。 あ、一応反論受け付けるよ、何かある? -- 2023-11-16 (木) 14:56:01
      • 暇人だな。ソシャゲで勝つためだけにそんだけ使えるその思考回路にはびっくりだ。というか次のゲームにも莫大な金使うんか...馬鹿の一つ覚えだな -- 2023-11-16 (木) 15:15:23
      • ひろゆき「論破しない方が頭が良い」 -- 2023-11-16 (木) 15:15:57
      • やっぱり、根本的な読解力とかが無いんだな。気の毒に。言い訳でもなんでもない。ごく一部の奴らが、人が減って傷舐め合って、それに嫌気がさしてそこそこやってる奴らもまた減っていく、それを憂いてるだけなのにね。最後、対戦相手がいなくなって、卓球の壁打ちみたいになったらいいね笑 -- 2023-11-16 (木) 17:21:11
      • で、結局、君は具体的にどういうキャラ欲しいんだよw 愚痴言うだけなら簡単よな -- 2023-11-16 (木) 17:35:26
      • 壁打ち大好きなだから、一生やっとくね? 勝てない奴の僻み、しかも長文は大好物www -- 2023-11-16 (木) 17:36:41
      • 進化はペンディングでいい、って書いてるし、ニーズ的にはキムかテリーかな、て書いてるし、ほんま頭悪いわ。他人のこと「君」とかって呼べる人間じゃないことに気づけよ。僻みでもなんでもない。ユーザー減ることが楽しくないな、ってだけ。どんだけ頭悪いねん笑 ゲームは課金したらすぐレベル上がるけど、脳みそは無理か笑 ご愁傷様笑 -- 2023-11-16 (木) 18:12:35
      • 勝てないからって、ダラダラの長文?気持ち悪い -- 2023-11-16 (木) 20:55:40
      • 君は能力の無駄使い、長文お疲れ様でした -- 2023-11-16 (木) 21:33:07
      • 長文は大好物wwwじゃないのか?言ってることと次に言うことが矛盾してて草。言い返す言葉がなくて焦ったかwww -- 2023-11-17 (金) 06:26:36
      • 長文が大好物とは書いてないよ? はい、国語の問題だよ。 もう一度読み返して考えてみよう! -- 2023-11-17 (金) 13:42:42
      • しかも長文は大好物www ←お前の書いたレスだが。 -- 2023-11-17 (金) 13:49:44
      • 安芸高田市長も言ってるよ、文章の切り抜きは危険だよって。いいか、良く聞け。 もう一度読み直してごらん、当該文章を。 な、わかったから?話はそれから。 はい、0点、やり直し。 -- 2023-11-17 (金) 17:09:40
    • 月10万未満の課金プレイヤーのニーズなんてどうでもいいし、意味がない、聞く必要ない、無駄 -- 2023-11-16 (木) 07:46:10
      • 10万以上課金してもサ終したら意味ないけどな -- 2023-11-16 (木) 08:28:42
      • 実際問題月10万以上課金してる奇特な人ってどのくらい残ってるのかね? 一つのサーバーにつき5人も居ない気がするけど -- 2023-11-16 (木) 09:16:04
      • そのレベルにいないから何も知らないだけ。 だからそんなトンチンカンな発言しちゃう -- 2023-11-16 (木) 12:10:29
      • 課金しないと勝てない思考は終わってるw月10万注ぎ込む金があるなら別のことに使えばいいのに。 -- 2023-11-16 (木) 14:28:43
      • 月に1000万は自由に使える金がある中の10万だからね。 遊びみたいなもんだよ。他に回す金は十分あるの。 はい、論破 -- 2023-11-16 (木) 14:57:07
      • あなたはただのエアプです はい、論破 -- 2023-11-16 (木) 15:10:05
      • 論破返しされて顔真っ赤? -- 2023-11-16 (木) 16:58:25
      • そんなこと言ってるからサーバー統合とかアホな状況なってんじゃないの?笑 なんだよ10万って。10万の課金する奴が5人いるより、1万の課金する奴が50人いる方がいいだろ。盛り上がるんだから、界隈が。ここの管理人まで引退すること、どう思ってんの?はい論破w -- 2023-11-16 (木) 17:23:31
      • 別に? まず、課金者は減ってないよ。 月1万?そんなのはもとから対象外だよ、まさか分母に入れてた? 仮に月に10万が減ったら俺が余計に課金するだけ。 はい、論破 -- 2023-11-16 (木) 17:40:11
      • サーバー統合に何か不都合あった? 統合してもアリーナ1位だし、オクも1位だし、何の影響もないが? むしろ活性化して、益しかないが? 雑魚だと違う感想なのかな、理解に苦しむ -- 2023-11-16 (木) 17:42:08
      • サーバー統合がユーザーの絶対数の減少の証左だ、って言ってるわけ。 しかも相当数減らないと、この決断にはならないわけ。あと、おれが課金するから大丈夫、って言ってる奴、ほんまやばいね。課金者が減れば、それなりに売り上げがあっても、そこに依存して経営判断出来ないから、極小数の課金者だけが残ったとしても、サ終になるよ。そんで、他のゲームするからOKとか言ってる奴。知らんて。おまえの話ばっかり。よっぽど日頃、人と話してないんだな。おれの主語は、このゲームのユーザー数、それを維持するための方針・施策、このゲームの存続可能性、であって、個人の感想のつもりもない。強いて感想を言えば、人が減ったら面白くない、ってだけ。読解力ないから分からんか。金でそういう能力も変えたらいいのにね。 -- 2023-11-16 (木) 18:22:07
      • 寂しいから構って欲しいんだよ -- 2023-11-16 (木) 19:05:29
      • 長い、ダラダラと気持ち悪いよ早口君。男なら一行で。 -- 2023-11-16 (木) 20:54:42
      • 其れ流行ってないで -- 2023-11-17 (金) 06:20:28
      • 流行る? 流行るとかどうでもいいよ。 で、アリーナ何位? 戦闘力いくつ? -- 2023-11-17 (金) 13:45:14
  • 紅丸取ってないけど、ゴミ丸にはならんやろw シュンエイ自身が強化されるだけやと -- 2023-11-15 (水) 23:22:35
    • 紅丸強い、悔しい!ゴミになって欲しい、悔しい! こんな願望だろ?気にするなよ -- 2023-11-16 (木) 07:47:17
  • 前回のカラテが大不評だったから露骨に進化強キャラ作ってきたな その内京14進化とか来るんじゃね? -- 2023-11-15 (水) 18:25:42
    • 紅丸の麻痺解除してボコボコにしてやるわ楽しみ! -- 2023-11-15 (水) 18:40:30
      • シュンエイ、クローネン、アテナでゴミ丸に逆戻りやな -- 2023-11-15 (水) 18:51:08
      • 別にだめなら紅丸外すだけやない? 代わりはいくらでもいるからな。 残念 -- 2023-11-15 (水) 20:07:40
      • 外す訳ないじゃん防御としては今トップクラスなんだから、戦闘力4000万以下の雑魚にはなに言ってるかわからんだろうけど -- 2023-11-15 (水) 23:59:21
      • 4000万以上の強者だったらそれ失礼じゃね? -- 2023-11-16 (木) 15:17:48
      • 強者はこんなアホなコメントしないでしょ -- 2023-11-16 (木) 15:57:29
      • 4000万ニキとか言う間抜けな強者(笑)がいるで -- 2023-11-17 (金) 06:05:55
      • 間抜けで強者 間抜けじゃないが弱者

仮に二択なら前者がいいよ? ん? -- 2023-11-17 (金) 13:46:11

  • 今月のバトルパスで取れるので無課金以外は誰でも進化できるね -- 2023-11-15 (水) 18:19:51
    • このキャラ見飽きたわ、技型万能なの多すぎ -- 2023-11-15 (水) 18:21:49
      • 同意。自分も長いこと使ってたから、またあの必殺の掛け声聞くとなるとちょっとね・・・ -- 2023-11-15 (水) 19:47:31
      • 三発目の必殺のモーションが長いから打ってくると余計イラッとしてしまう -- 2023-11-15 (水) 20:44:32
      • 勝てないからイライラするの?可哀想に -- 2023-11-16 (木) 12:10:53
  • 歓迎しない奴は雑魚確定。 新シュンエイなんて当然星7だし、文句言う理由ないが? 雑魚ですら星7かもしれんレベル。 歓迎以外なくない? -- 2023-11-15 (水) 17:32:09
    • 最低でも戦闘力4000万ない奴は雑魚だからなに取っ手も無意味 -- 2023-11-15 (水) 18:07:41
      • 取っ手は普通に草 -- 2023-11-15 (水) 18:22:13
    • お、運営に飼い慣らされた豚がおるなw -- 2023-11-15 (水) 18:20:19
  • うわこいつ進化とかクソつまらんし冷めるわ。古いキャラ楽しみだったのに。麻痺無効だし今月どうせ明天実装するからって合わせんなよ。調子のんなクソが -- 2023-11-15 (水) 17:11:23
    • シュンエイ15持ってないわ 踏ん張りまくるしめんどくさいのが来たな〜 -- 2023-11-15 (水) 17:22:38
      • シュンエイいないレベルなら何使っても同じでしょ? 好みのSRキャラでチームでも組めば楽しいんじゃない? -- 2023-11-15 (水) 17:38:33
    • 雑魚の僻みは気持ちいいね -- 2023-11-15 (水) 17:32:37
  • だれだよ庵14以降のキャラは進化しないとか言ってたの、するじゃんか -- 2023-11-15 (水) 16:29:44
    • 公式で庵14より後に出たキャラは進化しませんって告知してたよな? 普通のLRシュンエイの記載ミスかもしれないが、一応問い合わせだけしとくわ -- 2023-11-15 (水) 16:54:38
    • だから何? ダイヤも万能も使わずに星7進化2にできるんだよ? お前らが大好きなコスパ最強じゃない? ん?話が理解できないなら雑魚だから何使っても同じだし、気にするなよ -- 2023-11-15 (水) 17:34:28
      • どうやってダイヤも万能も使わず星7進化2に出来るかご説明していただきたい -- 2023-11-15 (水) 20:08:10
      • その状況にいない雑魚に説明する意味ある? まあ気分がいいから特別にしてやるか。 星7は既になってるから。当たり前。 進化2は進化万能札などのアイテムを大漁大量に持ってるから。当たり前。 こんなんも分からないから勝てないんだよ。 -- 2023-11-16 (木) 12:13:59
      • 万能進化札、無課金で入手できたっけ? -- 2023-11-16 (木) 12:42:31
      • ごめん無課金とは言ってないね -- 2023-11-16 (木) 12:43:56
      • 大漁大量は草 マウントニキ打ちミス多いなw よっぽどウキウキして書き込んでるんだろうなw キモw -- 2023-11-16 (木) 13:09:00
      • 事実、大漁だからね。 仕方ないよ、すまんね -- 2023-11-16 (木) 14:58:43
      • たいりょう 【大漁・大猟】 (漁業や狩猟で)獲物(えもの)がたくさん取れること。 日本語不自由なマウントニキに謝られたw -- 2023-11-16 (木) 15:09:23
    • またまたマウントニキか -- 2023-11-15 (水) 17:51:38
      • 図星突かれたら、顔真っ赤にしてマウント発言。 雑魚のテンプレートから脱却しろよ。成長しろ、な? -- 2023-11-16 (木) 12:11:40
  • シュンエイの進化は気になるな。。 -- 2023-11-15 (水) 16:24:02
    • な。 超楽しみ -- 2023-11-15 (水) 17:34:49
    • ただ年末控えてるからこわいよな -- 2023-11-15 (水) 23:28:26
      • 別に? 500マンダイヤあるし -- 2023-11-16 (木) 07:48:15
  • 宇宙決戦ステージ2の2でシュンエイいれてると倒れたまま起き上がらないときがある。まだ生きてるのに。その状態だと必殺技がうてない。普通の攻撃やスキルで攻撃はする。ただでさえ宇宙決戦厳しいのにレギュラーシュンエイ抜くことになるのはきつい -- 2023-03-12 (日) 06:10:52
    • 宇宙決戦厳しい?どこが?弱すぎるからじゃ? -- 2023-11-16 (木) 12:15:08
  • 京でボコボコにしても踏ん張り10回以上するのはなんかのバグかな? -- 2023-01-11 (水) 20:58:17
  • シュンエイニキまさに絶望 -- 2023-01-05 (木) 23:56:13
  • こいつの浮き沈み半端ないな オメガ登場によりまた壁役として浮上してきたわ -- 2022-12-31 (土) 09:20:22
    • 絶望入らない不具合が直った模様。残念だったな。こいつ4ターンで即死してたわw -- 2023-01-05 (木) 18:32:46
      • 景門オフにしないアホ多いからだろうな景門オフしたら絶望はいらんよ -- 2023-01-06 (金) 13:02:35
      • 景門オフ? そんな小細工しなくとも勝てるから、考えたこともなかったわ。 勝てない雑魚は色々考えなきゃで大変だな(爆笑) -- 2023-11-15 (水) 17:37:08
      • え?お前シュンエイいまだに使ってんの進化まだなのに雑魚じゃんw つかいつのコメントに返信してんだよw -- 2023-11-15 (水) 18:36:18
  • タイマンは強い? -- 2022-11-30 (水) 14:04:15
  • 千のか〜ぜぇ〜にぃ〜千のかぁぜになぁあって〜 -- 2022-11-27 (日) 09:54:55
  • でも2回確実に必殺技打ってくるから後列のキャラはわりと倒されてしまうことが多い。 -- 2022-11-06 (日) 09:31:09
    • 倒されるわけないだろw どんだけ雑魚なんだよ -- 2022-11-07 (月) 21:42:36
      • ザコシ -- 2022-11-13 (日) 23:04:42
      • ハリウッド -- 2022-11-14 (月) 15:50:17
      • はあ??? -- 2022-11-14 (月) 15:52:29
      • ザコバ師匠 -- 2022-11-18 (金) 00:37:24
  • ゴミってことはないですけど、別に相手にいても問題なくは勝てます -- 2022-10-28 (金) 17:57:16
    • 武器あと一つ勢にはありがたいやろな。 -- 2022-10-28 (金) 19:23:07
    • それがゴミって言うんだよね -- 2022-10-31 (月) 13:45:53
  • 福袋にあるけどシュンエイてもうゴミすか? -- 2022-10-28 (金) 12:51:49
    • 現時点のテンプレパにギリギリ入るか入らないかくらいの性能はある。 -- 2022-10-28 (金) 23:36:05
    • 踏ん張り1ターンで最大7回回復は結構相手にしててダルい。 京の景門連打のきっかけにもなるし、状態異常回復もあるし火力もまずまず。 前列は厳しくなってきたけど、後列にいればそうそう倒れない。 現状、進化庵よりよっぽど役に立つと思う。 -- 2022-10-31 (月) 01:18:00
      • 庵もシュンニキもどっちも目くそ鼻くそだよ ゴミ -- 2022-10-31 (月) 13:44:38
      • 京とコイツで6ターン粘られた、マジだるいよ。 -- 2022-11-05 (土) 21:14:54
  • 京の景門のぶっ飛びダメージのおかげでシンギュレーションの追加ダメージも時々エグいことになるな。 京景門で5億とか出てから追撃するとさらに5億とか出ることある。 運良くそれが京に飛んで2500万とか出て京ワンパンできたこともある。 かなり運が絡むけどロマンある。 -- 2022-10-15 (土) 14:47:49
  • みなさん、お勤めご苦労様で御座います。汗水かきながら、必死で得た給与をこんな実らないキャラにお金を注いで頂いたことを私は誇りに思う。新キャラにすぐ飛びつく・・・たっっっったこれだけをやめればいいのです。バカを見ないために少しでいいのです。チョぴりでいいのです。賢くなった方がここで空気など、なんだの愚痴は出ねぇはずだ -- 2022-10-05 (水) 14:18:23
    • 宗教? -- 2022-10-06 (木) 13:59:37
    • 途中から日本語下手になるの草 -- 2022-10-07 (金) 18:09:30
  • 雪泉、山崎が来てオワコンになり進化社の登場で息を吹き返したと思ったらアテナの登場でまたオワコンになったね 忙しいキャラだ -- 2022-09-30 (金) 00:28:02
  • 3発目で相手前列の京ワンパンで倒せるんですが 何でなんですか?誰か教えてください -- 2022-09-24 (土) 16:50:12
    • 戦力差が大きいか、京の開門が進んで無いとか?どちらにしろ貴方が強いからですよ! -- 2022-09-25 (日) 09:37:01
    • ワンパンの意味しってる?1発で仕留めるからワンパンなんだよ、それはサンパンな -- 2022-09-25 (日) 12:28:09
    • なるほどありがとうございました 3発目まで相手はHPがMAXの状態だったんですよね -- 2022-09-25 (日) 20:57:46
    • シュンエイの景門は追加ダメージがあるからですね だから京ワンパンで倒せます -- 2022-09-28 (水) 18:06:21
      • ありがとうございます -- 2022-09-29 (木) 17:15:00
  • 後半京の進化ダメージ500万とか超えるな 攻撃型に別計算のバフ乗せられるから京とのセットは真吾じゃなくてこいつの方が良いだろう 必殺3回も京との相性抜群流石主人公同士 -- 2022-09-24 (土) 12:34:35
  • 結局山崎、イスラなどに比べたら全然こいつの方が使えるやん 襲撃バフは庵死んだ後も京に入るから健在、景門はランダムなので社に吸われないなど -- 2022-09-22 (木) 09:58:24
    • 千のか〜ぜぇ〜にぃ〜千のかぁぜになぁあって〜 -- 2022-09-23 (金) 00:27:07
  • 追撃またバグってる? -- 2022-09-11 (日) 23:11:56
  • 前列に京置かれた今の所倒す術なくね? -- 2022-09-11 (日) 10:03:10
    • あるが? -- 2022-09-18 (日) 14:28:39
    • 根本的な戦力差が無い場合なら倒せるよ。俺は京も持って無いけど -- 2022-09-22 (木) 11:59:13
  • 景門で復活つくけど復活後って青のかけらに関係なく倒れる?相手のシュンエイが復活後に青のかけら3のときに京で攻撃したら倒れたんだが。たぶん景門 もしオメガの復活とかだった場合青のかけら関係ないとかあるのかな? -- 2022-09-03 (土) 12:23:57
  • シュンエイに関してはよーわ弱くてもなんでもカッコ良ければOKってやつイイね!押してねd( ̄  ̄) -- 2022-08-30 (火) 16:00:19
  • 京がぶっ壊れすぎて評価上がりましね まぁ襲撃バフが本命ですけど -- 2022-08-25 (木) 17:16:03
    • ど、どういうことっすか?詳しくお聞かせください -- 2022-08-29 (月) 11:23:05
    • どうした?どうした?某にも聞かせてくれい -- 2022-08-29 (月) 14:15:50
  • 空気化すか? -- 2022-08-16 (火) 23:19:21
    • 何でもかんでも空気空気空気ってさぁ!!まぁ空気なんだよな -- 2022-08-17 (水) 15:29:05
      • 怖いことに景門開く前にイスラが空気化したらしいよ…… -- 2022-08-20 (土) 15:51:14
      • こいつって雪泉来てすぐゴミになったら活躍期間10日くらいでしょ? 今居ても居なくてもなんの役にも立たないし -- 2022-08-21 (日) 17:53:02
      • イスラが景門開く前に空気ってまぁじ?まぁ想定内なんだが( ^∀^) -- 2022-08-22 (月) 11:07:02
      • ユミいくらだったか、ただただ高かったよな。俺は今回のコラボキャラ全スルーしたは。強いか弱いか置いといて、高過ぎて意味がわからんかった。 -- 2022-08-24 (水) 14:28:43
  • 弱すぎて草 試しにゲニと交換したら勝率上がったわw -- 2022-08-15 (月) 14:22:02
    • 自分も復刻で試したけどあまりのカスっぷりに以前使ってた -- 2022-08-15 (月) 15:50:49
      • チョボンゲ戻したらボロ負けしたわクソワロタ -- 2022-08-15 (月) 15:51:46
  • 系門3発目弱くない?実質復活付与が目玉みたいなもんか。それにしても、あの飛行機が飛んでくみたいな音何よ?クソダサイんだが -- 2022-08-12 (金) 14:43:18
    • こいつが復活したところで踏ん張り使い切って死ぬ状況なら大抵次のターンにほぼほぼ死ぬけどね 無駄な復活 -- 2022-08-12 (金) 18:28:36
      • 復活してから溶血リセしてるし接戦だと盛り返すこと多いよ。景門は強いというかしつこくてうざいと思う -- 2022-08-12 (金) 18:51:07
      • まぁ余力あるなら開けてもいいかなぁ~くらいやね。俺トップランカーじゃないし笑 -- 2022-08-12 (金) 19:00:09
      • 無いなぁ 結局進化キャラが生きてるかどうかが全てだし シュンエイ生き返っても庵ミズチいないなら負ける、シュンエイ生き返らなくても庵ミズチ居たら勝つ だから復活の有無は勝負に対して影響ない -- 2022-08-14 (日) 11:35:53
    • なんか最近は系門開けたくなるくらい強い奴おらんのよなぁ。山崎開けても良さそうだけど、京が優先やろなぁ。 -- 2022-08-12 (金) 18:58:58
      • 景もんかわらんよなぁ、、ユリでさえ、なんだかなあて感じやし。昔のマチュアくらい変われば楽しいのに、 -- 2022-08-13 (土) 09:02:50
      • まったくだよねぇ。強くし過ぎても叩かれるし、弱すぎても叩かれるってどうしろってんだよなぁ笑笑 -- 2022-08-13 (土) 10:06:58
      • ないものねだり。人間とは何と愚かで浅はかな事か。 -- 2022-08-14 (日) 09:29:19
  • 襲撃バグ治ったから完全にゴミw -- 2022-08-12 (金) 12:03:14
  • ワイは3ターンで消えます -- 2022-08-11 (木) 15:48:18
  • 5ターンの壁やからまだマシかな -- 2022-08-11 (木) 11:43:43
  • 多分だけどこいつの襲撃バフかかった際に進化ダメージが異常に増える現象修正されたね 相手にシュンエイ居てもこっちの進化エナジー全然減らなくなったもう完全に要らない子 -- 2022-08-11 (木) 10:16:00
    • まぁどう考えても不具合だったしあれ 進化ダメージ500万とか普通に考えてバグ2、3発必殺撃てば相手の進化キャラ死ぬんだもん -- 2022-08-12 (金) 08:56:53
  • 空気化ですか? -- 2022-08-10 (水) 09:31:35
    • ヤカンの煙は水蒸気ではないからね?水(液体)だから -- 2022-08-10 (水) 13:38:05
  • 唯一無二のバフならまだまだ出番あったと思うが襲撃バフは今後も出るみたいだからマジもう使い道ないね ゴミゴミのゴミ -- 2022-08-07 (日) 18:57:47
  • 非追撃反撃時ってどういう場面のことをいうのですかね? -- 2022-08-07 (日) 11:11:42
  • シュウネンがシュンエイだったら良かったのに -- 2022-08-02 (火) 17:37:42
    • なんで -- 2022-08-07 (日) 15:23:27
  • クーラーのマックス凍結が結構入りますね -- 2022-08-01 (月) 10:44:08
    • そんなに冷えるエアコンなん? -- 2022-08-06 (土) 16:10:56
  • 10人ニキ好き。シュンニキキモイ。 -- 2022-07-31 (日) 01:31:39
  • 頂上でイスラとタイマンになったら何もできずに負けた 山崎にも弱いイスラにも弱いもうゴミやん -- 2022-07-30 (土) 20:58:33
    • ザッキーには勝てんけど、イスラは勝てるやろ? -- 2022-08-02 (火) 17:11:25
      • ねーよ イスラが全部上位互換だわ -- 2022-08-06 (土) 13:25:54
  • 10人ニキ?? -- 2022-07-19 (火) 16:07:22
    • 本日は解説者ということでご参加頂き有難う御座います。あ、交通費と宿泊費はご負担させて頂きますー -- 2022-07-20 (水) 10:53:45
      • オーディション専用 -- 2022-07-22 (金) 00:05:49
    • シュンエイに武器持たせて10対1で勝ちました。 -- 2022-07-26 (火) 13:33:04
      • 武器なしと武器ありがいまいちよくわかりませんが解説頑張りまーす -- 2022-07-27 (水) 11:09:55
      • 武勇伝語るやつ弱い説 -- 2022-07-29 (金) 09:58:49
  • 山崎星5武器有り2門>>>>>>>>シュンエイ星7景門 -- 2022-07-19 (火) 15:13:14
    • これは否めんわ。山崎に関してはサイレント訂正してくんねぇかな・・ -- 2022-07-25 (月) 10:18:59
  • 結論コイツはゴミクズって認識でオケー? -- 2022-07-18 (月) 19:00:19
    • オーケー!ズドン! -- 2022-07-19 (火) 02:07:21
      • SMAXの技はかっこいいぃぃんだけどな! -- 2022-07-19 (火) 10:09:10
    • ゴミでオケ!まぁ、シュンエイニキは認めないだろうけどw -- 2022-07-19 (火) 13:26:21
  • 雪泉にメタられ山崎にメタられすぐゴミになったのびっくり 決して弱い性能じゃ無いけど露骨に弱点作られてその弱点持ち連投されたのがきつかったな 逆に言えば雪泉や山崎が居なくなったらまた使えるようになるかも -- 2022-07-17 (日) 15:50:24
    • 居なくなると思うか? -- 2022-07-18 (月) 17:34:49
  • シュンエイも山崎も居ない場合はどっちを復刻で取ればいいのかな? -- 2022-07-14 (木) 13:41:47
    • その時の環境によるから何ともいえない -- 2022-07-14 (木) 15:34:50
    • 編成次第では? -- 2022-07-14 (木) 22:09:03
    • どっちも!取る!毎月5万ダイヤは必ず使うこと!!!!!!! -- 2022-07-15 (金) 14:58:18
    • えー確実にシュンエイでしょうね。なぜかといえば、白亜紀って言うでしょ?白亜紀とは恐竜の時代にとても重要な時代だからです。 -- 2022-07-19 (火) 14:25:33
  • 器用貧乏って感じ。弱くないが強くもない。すぐ交換するタイプや -- 2022-07-13 (水) 08:47:31
    • もっともその前にイグニスとか優先的に消えるキャラはいるけどな -- 2022-07-13 (水) 13:19:25
      • イグニスなんてとうの昔にリストラしたけど -- 2022-07-13 (水) 16:54:31
      • 陣キャラ居なくてアリーナ勝てるかよ? -- 2022-07-13 (水) 17:56:47
      • 今の陣は蛟一強だぞ -- 2022-07-13 (水) 20:03:54
      • ミズチ、庵、山崎が必須キャラ雪泉が時点でいたらアドバンテージ取れる 後は何入れても正直同じ -- 2022-07-13 (水) 23:18:48
      • ミズチ実装時やって無かったから、イグニスしか無いんだわ……。 -- 2022-07-14 (木) 08:22:42
      • その蛟もあと二か月後にはどうなってるのやらって感じだからとりあえず様子見して進化させてない。昔のURのLR化と同じ道ならダイヤ勿体ないし。でもシュンエイ鯖缶アリーナだと旧キャラ無双するところは爽快。1ターンで6回くらい必殺打って暴走しとる -- 2022-07-14 (木) 08:46:22
      • 山崎は正直持ち上げすぎだと思うそこまで強くないわ -- 2022-07-14 (木) 09:26:40
      • 別に山崎自体が強いんじゃなくチームが強い場合の肉壁として今は最適って話 山崎が居てもその他が弱けりゃ無意味だし、ほぼ同じ様な相手であれば山崎居たほうが圧倒的に有利なのも事実 -- 2022-07-14 (木) 09:44:50
  • もう賞味期限切れってマジですか?? -- 2022-07-11 (月) 19:50:29
    • まだ使える ただし消去法レベルで次のキャラ来る頃には怪しい -- 2022-07-12 (火) 08:35:45
      • いや、もういらないレベルだよ -- 2022-07-12 (火) 16:33:16
    • おらは復刻でとるど。相手にすると苦戦するから強い -- 2022-07-12 (火) 17:54:32
  • 福袋できたら、取ってもいいレベル。 -- 2022-07-11 (月) 08:56:41
    • その頃にはゴミ以下でとる価値ねーからw白亜紀!! -- 2022-07-11 (月) 11:34:34
    • 武器二個めの場合。 -- 2022-07-11 (月) 12:49:23
      • 武器を一気に2個取る人いるけど、再販狙うより得なの? -- 2022-07-11 (月) 16:22:45
      • どう考えても得ではないわ。もちろん天井前提の話だが。 -- 2022-07-12 (火) 11:13:52
      • 武器2個取りする人はダイヤ貯めてたか金ジャブできる廃課金なんだから得とか損とか考えてないだろ -- 2022-07-12 (火) 16:30:56
  • 最初からこいつは襲撃バフで庵強化するのが仕事だから武器無し星5の2門で十分 よく出して武器付けたり景門にしたりはコスパ悪すぎる -- 2022-07-10 (日) 20:21:59
    • ただ襲撃バフの役目として割り切ろうにも運次第で序盤に落ちることもあるからたちが悪い カケラで擬似踏ん張りあるけどプリン体だから相手が格下だろうが運悪くシュンエイに攻撃集中したら終わる… 後列運用もしづらいし、運営はテストプレイしたんかね? -- 2022-07-10 (日) 22:28:10
    • うちの鯖みんな武器つけてるよwカス武器にダイヤドブ捨てしてる。みんな何も考えてないんだろうな -- 2022-07-10 (日) 23:22:12
      • みんなって事はお前も付けてるやんw -- 2022-07-11 (月) 09:41:31
    • まぁ京が来てから最終評価してやろうや。今年の環境はそこで決まる。 -- 2022-07-11 (月) 08:31:27
    • 襲撃バフで庵強化するのが仕事だから武器無し星5の2門で十分。 負け惜しみ乙 最初そんなこと言ってる奴いなかったけどね火力求めてる奴ばっかだった -- 2022-07-11 (月) 09:46:51
      • 京が攻撃型で生存力強くて、主人公に強力バフがあったら??例えば最終ボスにはダメカット無視、もしくはダメージ2倍等あったら武器取るし門も開けるかも?だろ。罵り会いは次の環境が確定してからしろって。庵がクソゴミになる可能性すらあるわけだし。 -- 2022-07-11 (月) 12:07:42
      • 仮定の話する奴嫌い -- 2022-07-12 (火) 16:32:25
      • そんな事言ってるからお前ダイヤ無いんやで。周年京を迎え入れるダイヤと万能欠片確保できたか?俺はあるぞ、すまんな -- 2022-07-13 (水) 09:25:49
  • シュンエイもヤマザキも持ってない僕は周年まで辛抱? -- 2022-07-10 (日) 19:31:11
  • けいもん開けて後悔。。素直に山崎パン取れば良かった -- 2022-07-10 (日) 18:38:51
    • アホや。周年まで大人しくしてな -- 2022-07-10 (日) 18:54:25
    • ゲームだ!そんなに深く考えなくていい。俺は開けたが後悔はして無い。ただ同タイミングの山崎が予想外の良さ‼︎ -- 2022-07-10 (日) 22:25:53
  • シュンエイニキ元気かな?景門も雑魚で残念でしたねw -- 2022-07-09 (土) 13:03:03
    • あいつの言動みてると、バカっぽいし運用下手そうだからダイヤ無さそうじゃね?多分言ってるだけでなにも取れて無さそう……かわいそうな子 -- 2022-07-10 (日) 13:46:02
  • 景門弱点ありすぎて対して強くないな 山崎のせいでブルーファントム貯まってないこと多くなったし後半攻撃型居なくなったらそもそも追撃できないし -- 2022-07-09 (土) 12:33:47
  • ざつさかな過ぎて草がすごい -- 2022-07-09 (土) 00:16:46
  • こいつ過去一壊れすぎててやば!人権すぎて屁がププゥ~ -- 2022-07-08 (金) 19:28:30
  • 火力出なさすぎバグある?イマイチ威力が弱い気がしてならないんだが -- 2022-07-08 (金) 15:45:19
    • 相手がダメカット持ってるとかじゃないの? -- 2022-07-08 (金) 18:32:45
    • 運営お得意のバグ。 -- 2022-07-08 (金) 22:59:55
    • 実際ダメカットに弱く、バトル後半に攻撃型が存命じゃないと3発は撃てないってどうなん?まぁダメカット対策に3発撃ってるとも言えるけど。火力だけならユリのほうがありそうだね。サポートタイプならこんなものかもね。 -- 2022-07-08 (金) 23:09:18
  • 今日のあとの技型と交換かな -- 2022-07-08 (金) 13:47:53
    • そりゃそうなるわな。新キャラの方がいいにいい決まっとる -- 2022-07-08 (金) 14:33:45
    • 次の襲撃バフ持ちくるまで現役だよ 進化エナジーの火力倍以上変わるんだから -- 2022-07-08 (金) 15:25:20
  • まぁ意外な復活付いたけど流石にそこまで驚異的な火力では無いかな。育成不足かもしらんけど。まぁ不遇といわれる程じゃないから良かった。それにしても武器2個共ほぼ天なんだが… -- 2022-07-08 (金) 12:56:23
    • 武器はほぼ天。勝負後半に攻型居ないと、3回撃たなくね?ってな訳で周年京と相性よさげ。 -- 2022-07-08 (金) 13:21:34
      • 確かに京との相性は良いわな。火力については京がcoveし、耐久、防御に関してはザキ山の鉄板壁でそこに裏サイキの無限復活を立てるとcover &cover 。 -- 2022-07-08 (金) 13:49:12
      • ちょっと余談ですがシュンエイ武器ガチャで破片の欠片収集率悪くないですか?今までの武器ガチャより落ちた気がする。武器2回分でほぼ天2回で残ってる欠片が回した回数分しか無い。そんなもん? -- 2022-07-08 (金) 15:07:41
  • そこまで強くないけど、景門と言うことで納得するか -- 2022-07-08 (金) 10:07:17
    • 結局痒い所に手が届かなかった感じよな カケラで耐久力あるように見えて本体はクリザより脆いから運次第で即効落ちるし、かと言って後列使用する程火力があるわけでも特筆する能力があるわけでも無い 今のところ6枠の選択肢でこいつを外す理由は無いけど、武器来たばっかりの山崎の方が有能ってどうなのよ… -- 2022-07-08 (金) 10:22:17
  • コラボキャラ全員ゴミになりましたぁw -- 2022-07-07 (木) 19:45:49
    • 雪泉の景門で即死しても復活後には死ぬ前の青のカケラ所持してるから雪泉ゴミになった -- 2022-07-07 (木) 20:55:14
      • 歴史は繰り返す。コラボキャラは短命。 -- 2022-07-07 (木) 22:48:01
      • コラボで長命だったのはカインのみ -- 2022-07-07 (木) 23:21:30
      • カイン?知らないキャラですね・・・ -- 2022-07-08 (金) 01:33:12
    • シュンエイ終わった現実見ろよって言ってた奴居たなぁw -- 2022-07-07 (木) 23:29:12
      • んなこと言われてねぇよ虚言癖か? 景門前の段階では使えないって言われてただけだろログ見てこいよ しかも言うほど強いかこれ -- 2022-07-08 (金) 01:25:09
      • 思ったより火力は出てない気がするね。まぁ最近の中じゃ強化幅、大きい方だね。 -- 2022-07-08 (金) 08:46:50
      • いや、書いてるだろ お前こそ見てこいよ -- 2022-07-08 (金) 09:47:11
  • 景門強すぎワロタ -- 2022-07-07 (木) 18:13:18
    • だから言っただろうがぁあああああああ!!! -- 2022-07-08 (金) 13:05:00
  • 白亜紀!!! -- 2022-07-05 (火) 15:25:20
  • 早く武器ガチャこないかな〜SMAXでこいつは化けるぞ〜 -- 2022-07-01 (金) 11:19:46
    • ここ最近景門で化けたキャラ居ないんだよなぁ…中華で性能(モーション)割れてるからおお化けはしないかと -- 2022-07-01 (金) 12:59:53
  • 今更だけどシュンエイXVじゃなくてイスラが良かったなぁ もう被るから100%来ないだろうし -- 2022-06-29 (水) 20:26:09
  • 14、15の空気主人公 -- 2022-06-28 (火) 19:13:19
  • この中二病臭漂うダサい田舎の芋は誰ですか? -- 2022-06-27 (月) 18:45:34
    • シュンエイニキをご存知でない!? -- 2022-06-28 (火) 08:25:58
  • 上記 シュンエイニキちーす! -- 2022-06-23 (木) 14:36:32
    • ちゃうぞ。シュンエイ期待過多ニキやぞ。 -- 2022-06-23 (木) 15:57:55
    • シュンエイニキ爆誕笑 クッソダサいなお前。 -- キムチ板名物? 2022-06-24 (金) 18:17:10
      • ガイアニックバースト -- 2022-06-24 (金) 19:41:40
      • 白亜紀!!ジェラシックパーク!!!白亜紀!! -- 2022-06-27 (月) 10:51:44
  • シュンエイの景門楽しみだなぁ。絶対期待を裏切る強さには間違いない。景門みて手のひら返したようなコメントすんなよな?主人公なんだからつえぇぇわけなんだ。久々にきた主人公のぶっ壊れ!カモーン、ぶっ壊れシュンエイ♪ -- 2022-06-22 (水) 15:26:30
    • 中華にそって来るなら舞と同じようにカウンター必殺技が付くだけ、溶血に対して耐性付くなら儲けもんだね -- 2022-06-22 (水) 17:02:17
    • 耐性つくに決まってるやん。儲けようぜ。theシュンエイ -- 2022-06-23 (木) 08:43:36
      • 今度はハンネつけなくしたのか? -- 2022-06-23 (木) 09:24:31
      • 上記 なんだ?( ゚д゚)ここではお前と会話する場ではねぇから -- 2022-06-23 (木) 11:25:29
      • ミズチのページで自演指摘されて辞めたらしい -- 2022-06-23 (木) 21:14:39
  • なんだかんだ言っても上位組はほぼ全員使ってんだからあぁだこうだ言ったって事実やろ -- 馬鍬岩? 2022-06-20 (月) 11:19:11
    • そりゃ『現時点では』な もう次かその次くらいにはリストラレベルだから荒れてんだよ ゴミにするの早過ぎだしキレてんのは上位陣もだから -- 2022-06-20 (月) 14:01:49
      • 日陰の方が強いまである -- 2022-06-20 (月) 22:21:53
      • せめて半年は使いたいよな -- 2022-06-21 (火) 08:49:18
      • 何がキレてんだよw何に対してキレてんだよwむきになんなよヽ(´o`; -- 羅生門? 2022-06-21 (火) 11:14:35
      • シュンエイニキw -- 2022-06-24 (金) 13:46:23
  • 味方が生存かつ必殺撃たなきゃ駄目なのに特殊状態異常に弱く、たとえ必殺撃てても連打に弱く溶血なんて以ての外っていう半月すら待たずして潰されたキャラ しかも取り柄が火力高いキャラ1名のサポートのみってさすがに酷過ぎるだろ… 主人公ちゃうんかい -- 2022-06-19 (日) 19:04:13
    • コラボ中ならオク売上悪くてもイベントにダイヤ使うやつおるやろ、ならあえてゴミキャラ挟んどくかwって急遽出されたキャラ -- 2022-06-19 (日) 19:41:31
      • ごみキャラ?って言ってる君はちゃんと使ってんだから、会話にならないよねw急遽?お前どこ情報だよw憶測も素晴らしいよねw -- 評論家? 2022-06-22 (水) 10:46:20
  • 景門開けた相手のシュンエイが真っ先に消えて草 -- 2022-06-18 (土) 22:29:12
  • 蛟のかませ笑 -- 2022-06-18 (土) 12:28:37
  • 景門あんまり強くないな -- 2022-06-18 (土) 07:13:51
  • ちょっとシュンエイ可愛そうすぎない?コラボとミズチ進化のちょっとした隙間にシュンエイの存在。過疎化が早すぎる。 -- 匿名? 2022-06-17 (金) 09:55:42
    • いみふ -- 2022-06-17 (金) 12:38:02
      • ?ニホンゴワカリマセンカ? -- 匿名? 2022-06-17 (金) 12:59:45
      • シュンエイニキだってのはわかる -- 2022-06-24 (金) 13:47:02
    • コラボの売り上げが悪いから、シュンエイ出してみた感が強いんよな。コラボ後ならもっと盛り上がっただろうに -- 2022-06-21 (火) 12:40:43
  • 景門は単体か? -- 2022-06-16 (木) 08:32:01
    • 景門が単体であろうが単体でなかろうが、景門に違いわ無いって話である。 -- スライム? 2022-06-16 (木) 14:02:07
  • 雪泉いるシュンエイは強いと思うけど雪泉いないシュンエイはイマイチ -- 2022-06-15 (水) 00:55:35
    • いずれ覚醒する、そこからが本番だ!俺たちの戦いは終わらない!応援ありがとう! -- 2022-06-20 (月) 05:24:07
  • シュンエイ強いっすね。ほどんどのユーザーが使ってるしね。ほぼ上位組が使ってることがシュンエイを必要と物語ってる。以上 -- 尾崎98? 2022-06-14 (火) 10:05:08
    • 強くも弱くもない、ただしぶといだけ だがそのしぶとさも雪泉で終わった模様。以上 -- 2022-06-14 (火) 15:35:20
      • 強くも弱くも無いとは景門も見ないで何言っとるよʅ(◞‿◟)ʃシュンエイ取れなかったからって僻んでんじゃねーぞ。 -- 尾崎99? 2022-06-14 (火) 15:42:57
      • まーた発作が始まったかw名前変えたりご苦労さんですw -- 2022-06-14 (火) 17:02:41
      • パーティーメン居なくなったらすぐ死ぬ。逆にパーティーメン居ればかなりしぶとい。周りに依存するタイプですね。単騎ではそれなりの性能だよ。周りが強いから相対的に強く感じちゃうだけでは? -- 2022-06-14 (火) 20:59:30
      • 終わったとまでは言わないけど即効でアンチキャラ出されたうえに、今はまだ強いけどすぐ使えなくなる性能なのは目に見えてるからな… 一ヶ月どころか10日も待たずアンチキャラ出すとか頭おかしいとしか言えない -- 2022-06-15 (水) 00:35:24
      • 中華のトップクラスが一千万ダイヤとか頭おかな課金してるから感覚狂ってんだろうけど、もう日本じゃ課金する奴の方が珍しいレベルで落ちてるからな インフレ加速させて回収したいんだろうけど、どんどんユーザー離れていくばっかりで逆効果もいいところだわ -- 2022-06-15 (水) 01:04:20
      • 日本サバにも外人プレイヤーは居るからそっち狙いなんかもね。日本人はあまり相手にしてないのかも……? -- 2022-06-15 (水) 13:29:20
  • 糸冬 -- 2022-06-13 (月) 19:00:16
  • お前等、シュンエイがもう終わりだとか言いてるけど、景門も見ていないのに欲言うわ。舞の時もそうだったろ?そんなこと言いながらも、シュンエイ取ってる奴が大半なんだから少しまともな会話すれば -- 評論家? 2022-06-13 (月) 11:27:54
    • どっこいどっこいだな。結局はその繰り返しなんだから黙って見てればいんだよ。 -- 2022-06-13 (月) 12:37:38
      • 何と何を取ってどっこいどっこいなんだ?まだ景門見てないだろ?景門を目の前に黙っていられるんだから貴方は残念だよなー٩( ᐛ )و -- 評論家? 2022-06-13 (月) 13:44:02
      • いや上野やつもバカみたいに騒いでてほかの奴とどっこいどっこいって事。さすがアスペは察する事ができない。 -- 2022-06-13 (月) 15:15:56
    • 誤字ったり間違えたり、まともに日本語書けない奴にまともな会話とか語ってほしくないわな -- 2022-06-13 (月) 14:03:36
      • ワタシ ガイジ 日本語ワカラナーイアルヨ -- 評論家?? 2022-06-13 (月) 15:22:17
  • 雪泉と日影入れてる人に挑まれたら3ターンで死んだ もう前列は無理やな -- 2022-06-12 (日) 20:10:58
    • もうこいつは終わったよ諦めろん 下にそれを認めない哀れな奴がいるけどw -- 2022-06-13 (月) 00:25:11
    • 別にシュンエイがピンポイントで終わったわけじゃないけどね。一番簡単な対策は自分もユミを使えばよい。 -- 2022-06-13 (月) 06:44:35
  • 弱いのかダサいのか分からんw -- 2022-06-12 (日) 11:38:56
    • ダサいけど弱くはない。 -- 2022-06-12 (日) 12:34:53
      • 弱くもないけど強くもない中途半端ゆえに次リストラ筆頭キャラ -- 2022-06-12 (日) 17:05:34
      • シュンエイしかりクリザしかり、その時の強キャラを強化する役割が強いから今一つ強くは無い印象。景門に期待。ただ追撃回数増えるとかだったらクソダサい。 -- 2022-06-12 (日) 18:53:22
  • シュンエイもう終わって草 一番終わるの早かったんじゃね? -- 2022-06-10 (金) 14:33:28
    • SMAXもしないうちに?クリザリッドより早いって?んなアホな。お前が貧乏でシュンエイ取れなかったからって僻むなよ -- 評論家? 2022-06-10 (金) 16:04:18
      • 実際終わったんだよなぁ・・・シュンエイあっという間にオワコンで悔しいだろうけど現実見た方がいいよ -- 2022-06-10 (金) 18:58:46
      • ↑お前こそ現実見ろよ -- 2022-06-11 (土) 23:11:42
      • 事実言われて言い返せなくなると鸚鵡返ししか出来ない屑 -- 2022-06-12 (日) 07:00:13
      • そんな事言うなよ屑 -- 2022-06-12 (日) 17:55:35
    • エスマで凍結無効の可能性あるぞ。なかったら只の氷漬物w -- 2022-06-10 (金) 18:08:01
  • 庵がアプリブレイカーならシュンエイは何? -- 2022-06-09 (木) 16:53:06
    • シュンエイは別になにもないだろ? 庵は引退者大量に出してサ終に拍車掛けそうな戦犯だからそう言われてるだけじゃね? -- 2022-06-09 (木) 17:15:11
      • 早く庵対策とってほしいよな。進化とかいらなかったんだよ。運営の欲だ -- 今日は雷? 2022-06-10 (金) 11:31:27
      • それこそ完全にこのアプリ終わるけどな あれだけ課金者辞めさせた進化廃止にオワコン化でトドメさすだけじゃなく、スパー石のコンテンツまで腐ってしまう 少なくともクリスくらいの期間は使えるぐらいの余力残さなきゃ環境以前にこのアプリがもたんよ -- 2022-06-10 (金) 20:04:09
  • 武器でぶっ壊れスカ -- 2022-06-08 (水) 10:04:32
    • 武器でぶっ壊れたの?・・結論大して変わらないよ? -- 最近梅雨? 2022-06-09 (木) 16:18:55
  • このシュンエイは景門化けるぞ。ほんと今回のシュンエイは強い。これに進化を入れなかったのは庵が使えもんになるからだろうな。今のうちに言っておくぞ。復刻でシュンエイ取っておいた方がいいぞ。以上 -- 評論家? 2022-06-07 (火) 11:27:54
    • シュンエイ取らなかったワイは雑魚 -- 2022-06-07 (火) 12:02:18
      • 雑魚ではない!シュンエイが強いのは今のうちだけ!今のうちだけなんやよ。 -- 評論家? 2022-06-07 (火) 13:11:18
    • 進化入れないっていうか進化はもう出さないって運営言ってたじゃん -- 2022-06-07 (火) 18:25:51
      • ってことはあの庵をこの先ずっと使えるってことやん。どこまで庵最強が続くんだよ -- 2022-06-09 (木) 13:47:53
      • レターかなんかにこれからのキャラは進化庵基準にって書いてあったじゃん -- 2022-06-12 (日) 07:02:13
    • それはどこ情報?中華仕様を見て言ってる? -- 2022-06-07 (火) 20:18:48
      • 公式のプロデューサーレター発表だぞ 進化導入は失敗だったから出さないんだとさ 散々進化でダイヤ使わせといて廃止したせいで課金ユーザーキレてめちゃくちゃ引退したけど 失敗は事実だろうけど実装後に廃止はもっとありえないわ -- 2022-06-07 (火) 20:49:41
      • 確かに書いてたな -- 2022-06-07 (火) 21:30:10
      • 正確にはユリ以降の新キャラは進化しない、それ以前の過去キャラは進化実装があり得る。進化のペースや実装時期は一切不明ってオチだけどw -- 2022-06-08 (水) 04:19:38
      • 旧キャラの進化導入ペースは6年に1体程度になります。実装は2030年の周年祭をめどに開発をすすめております。とかそんな感じかしら? -- 2022-06-08 (水) 06:33:45
      • 既に6ヶ月経つけど何も進展ないしね、予定は未定() -- 2022-06-08 (水) 07:58:52
      • 進化廃止しましたよ?旧キャラの進化はきませんよ -- 2022-06-08 (水) 17:53:39
      • どこ情報って聞いてるのはシュンエイの景門の事じゃね? -- 2022-06-08 (水) 18:21:46
      • そーです。景門で化けるとの情報に突っ込みました。 -- 2022-06-09 (木) 17:44:29
  • 〇〇豪雨とかいうユーザーには気をつけて運営アカウントだから。9時凸しまくると自分が弱体化されるよ。あ!あと、ぼーろ〇さお←コイツも不正運営アカウントだったわ -- 2022-06-06 (月) 23:52:05
  • 最新キャラでもコメ全然無いね。今って全鯖でユーザー何人やろか…? -- 2022-06-06 (月) 12:24:49
    • 全員がここ見るわけないよ。過疎ってるのは確かだけど。クソみたいなコラボ、運営しとるから減る一方だわな。 -- 2022-06-06 (月) 14:06:29
      • それで言っても過疎り過ぎやけどな もう批評する気力も無い だからオークションで運営が水増しとか違法な事やりたい放題 辞める奴は皆消費者庁に凸って辞めるといい 多少返金請求できるかもしれん -- 2022-06-07 (火) 07:15:12
      • 無課金でも消費者庁に報告入れた方がいい クーラの件でイエローカード出されてるから次問題視されたらこの糞企業は日本出禁になる -- 2022-06-07 (火) 09:06:52
    • 初期鯖が30人くらい中間鯖が60人くらい新鯖ご100人くらいってとこじゃね? -- 2022-06-06 (月) 14:41:01
    • うちの鯖やってる人20人いない感じなのにオークションポイントだけは妙に高かったよ。 なんて言っても庵も取ってないし適当にやってただけなのに10位内にはいれちゃったし…。 -- 2022-06-06 (月) 15:28:20
      • 運営垢だらけだったんだろ -- 2022-06-06 (月) 21:12:04
    • なんかsnkオールスターみたいなの出るみたいだしそろそろマジで終わるかもなw -- 2022-06-07 (火) 10:24:39
      • 内容によるな。後発のsnkオールスターのほうが早くサ終したし。むしろ新しいゲームのほうが面白かったら乗りやろ。 -- 2022-06-07 (火) 14:59:55
      • あれは改悪すぎたwただ今のアクティブも招きでだらだら続けてる奴がほとんどだからなー、出来が良くても共倒れしそうw -- 2022-06-07 (火) 22:56:47
  • 鯖1位と2位がなぜか取ってなかったから順位めっちゃ下がって草 500万下にも負けてる -- 2022-06-05 (日) 07:12:05
    • 取ってないわけないだろ。ゆきいずみの性能確認してからだろ -- 2022-06-05 (日) 20:47:03
      • コラボキャラなんてもってワンシーズンなのに、取る奴馬鹿だろw 飛鳥みたいな雑魚キャラSMAXにして、シュンエイ取れない馬鹿多過ぎてワロタ -- 2022-06-06 (月) 01:03:37
      • いつでも取れるわけじゃないんだから取るしかない。スルーできる人が羨ましい。そんな思いして取ってるんだから弱かったら許さないよ。 -- 2022-06-06 (月) 01:26:33
      • 最近じゃ七つの大罪が酷かった。DOAはマリーが中々だったたし。カグラはどう転ぶか見ものだね。 -- 2022-06-06 (月) 10:44:10
      • もうマウント取るほどのゲームでもないだろうに -- 2022-06-06 (月) 10:45:27
      • 武器無し星5の2門でも入れるだけで強いよ?進化庵スーパーパワーUPする 持ってるなら普通入れるけどな -- 2022-06-06 (月) 12:45:54
      • 進化庵持ってないエンジョイ勢は、またしても引退案件やな -- 2022-06-06 (月) 13:55:51
      • ここまで残ったエンジョイ勢はもうその程度の事でやめよかなとか思わない。ぬるーく好きなようにやるだけ。飽きたら辞める。 -- 2022-06-07 (火) 07:26:28
  • 武器覚醒したら、火力めちゃ上がって草 -- 2022-06-05 (日) 05:43:06
    • そんなじゃね? -- 2022-06-06 (月) 11:41:46
  • それは自分が持っているという事?試したらいい。 -- 2022-06-05 (日) 00:22:14
    • 返事はマーク付けてコメしましょう -- 2022-06-05 (日) 13:14:12
  • 前衛で使えますか? -- 2022-06-04 (土) 23:37:13
  • 襲撃効果が強いから株上げてる感じかな。庵襲撃で進化削りがべら棒に早い。それ以外はゾンビ化したほのかって感じでなんてことなかったりする -- 2022-06-03 (金) 19:21:34
    • 同効果と重複するからねぇ 本人は素の能力でゾンビだからそんなに鍛えなくても良いし武器なくても襲撃バフの数値変わらないから滅茶苦茶コスパ良いね -- 2022-06-04 (土) 21:22:45
      • 正直ユミの能力見たいし、周年近いしシュンエイはスルーもしくは武器スルーのほうが懸命かと。コラボと違っていつ取っても良いってのは気楽だね -- 2022-06-05 (日) 17:36:19
  • まぁ今まで長く使えたキャラはカイぐらいしか思いつかねーわ。まぁそれぐらい新キャラとはいえ懸念はつきもんなんだわ。最終的には好きか嫌いか、これに尽きる -- 2022-06-03 (金) 10:52:06
    • カイを進化させたかったわ -- 2022-06-05 (日) 21:09:38
      • それ最強すぎてくさ -- 2022-06-06 (月) 09:16:21
  • 最新コラボ6門を星5武器なしで完封させるぶっ壊れ バランスブレイカーすぎてあたまおかしい -- 2022-06-03 (金) 01:40:35
    • シュンエイも来月には新キャラの星5武器無しで完封(どやぁ)とか同じ事言われてそうw -- 2022-06-03 (金) 12:44:58
      • まぁまだ伸び代あるから(震え声)なんなら次キャラは進化格闘家からのダメージを1ターンに、1回無効ついてるよきっと -- 2022-06-03 (金) 13:23:45
      • 来月(7月)つうか今月のキャラで完封(どやぁ)の可能性あるんだよね。ここ近年6月はラルフ、ロック、エリザと強キャラが続いてる -- 2022-06-03 (金) 13:45:49
      • でもエリザベートって残念ながら息短くなかった?原因忘れたけど。 頂上だとエリザ・社が未だ活躍してるんだが… -- 2022-06-04 (土) 06:47:58
  • こいつらマジで何言ってんだ。 武器無し星5で景門開いたコラボキャラ入りに勝つ。 タイマンも最後まで生きてて体力負けのみ。 今すぐナーフされて然るべき。 最新キャラも高いダイヤ払った進化キャラも、コイツいるかいないかで話が変わる、そんなキャラ出すなよ運営。のレベル。 -- 2022-06-02 (木) 23:23:49
    • タイマンも普通に庵にぶっ殺されますが、思ったほど庵キラーじゃない。 -- 2022-06-03 (金) 10:53:46
  • そーそー!強い弱いとか言ってもやっぱり好きか嫌いかじゃね?ゲームなんだし‼︎ -- 2022-06-02 (木) 22:08:43
    • 共感。あくまでも個人的な感想です。 -- 2022-06-03 (金) 05:49:16
      • そもそもかっくぃいい!!んだが?? -- 2022-06-03 (金) 09:23:58
  • シュンエイ取った。ここでは評価低いな~    (´;ω;`)YouTube?の動画でランカーたちは好評かなのだが・・・好きなキャラ取って育てて楽しむのが良いのね(-.-)y-~ -- 2022-06-02 (木) 17:45:22
    • 低くはないよ 寧ろ現時点では壊れに近いレベル ただし弱点が露骨過ぎて対策出しやすいうえに、来たら即効で戦力外が目に見えてるから躊躇してる人が多いだけ -- 2022-06-03 (金) 05:52:23
  • 武器なしで勝てるのは今のうち -- 2022-06-02 (木) 13:07:21
    • と言うより武器が有ろうが無かろうが結果は変わらんと思う このキャラ自体に攻撃性能の期待は無いし、行動制限・早めに落ちる・味方サポートの阻害または平凡化のどれかひとつでも当てはまった時点でリストラレベルまで落ちる 対策来て苦しくなってもレギュラーには居れるキャラと違って相当ギャンブルなキャラだと思うよ -- 2022-06-02 (木) 14:54:31
      • 周年、年末キャラ以外はどれも長持ちしないだろ。そんな事言ってたらなんも取れない。 -- 2022-06-02 (木) 18:55:41
      • 周年年末以外取らなくてよろしい -- 2022-06-04 (土) 15:00:00
      • 周年年末以外ってイグニスと庵だけ?アリーナ100位の方ですか? デュオロンもロバートもユリも居ないとか -- 2022-06-04 (土) 21:24:36
  • 武器無しでコラボキャラ景門持ちに余裕で勝てる シュンエイサイコー -- 2022-06-02 (木) 11:24:35
  • ファントムドリブルってあったよね -- 2022-06-02 (木) 08:45:45
  • 雪泉がアンチで来そう -- 2022-06-01 (水) 23:31:03
  • 最近のオクで1番回ってる。多分3500〜4000ポイント無いとランク外。  -- 2022-06-01 (水) 20:09:09
    • 必死だなぁ・・・ -- 2022-06-01 (水) 21:35:01
      • そうか? -- 2022-06-01 (水) 22:52:06
  • こいつはアテナに弱いから取らない方がいいよ。回復抑制されたらゴミ -- 2022-06-01 (水) 03:11:11
    • そのアテナいつ実装されるかわからんのに? -- 2022-06-01 (水) 10:39:38
      • 能力もわからんけどな。まぁアテナも取ったらいんじゃね?解決。 -- 2022-06-01 (水) 11:07:46
      • そんなん言い出したらシュンエイだっていつ実装かわからなかったしな。運営の気分次第だわな -- 2022-06-01 (水) 13:41:59
      • 衣装的に6月か7月だと予想 -- 2022-06-01 (水) 13:54:41
      • 8月は周年で大概技。逆算したら6月、7月は防と攻が来るんじゃね?アテナ技っぽいイメージだから暫く来ないような。今週は防ユミ来るし、あくまで予想だけど。 -- 2022-06-01 (水) 14:47:53
      • 防ユミとはなんぞや? -- 2022-06-01 (水) 21:24:47
      • 必死だなぁ・・・ -- 2022-06-01 (水) 22:06:16
      • 雪泉 -- 2022-06-01 (水) 23:28:25
    • そもそもアテナは自パーティの回復率上げるからLRアテナと同じでこっちも使えば良いだけだよw -- 2022-06-02 (木) 11:23:55
  • 条件満たせば強いがハードル高めなうえにいつまで使えるかかなり怪しいって所かな シュンエイ生き残らせる為に他のキャラを落とさせてはならないし、シュンエイ自体の火力はたいした事なくて一番火力高い奴のサポートっていうかなりニッチな性能 -- 2022-06-01 (水) 01:17:59
    • 技ってあんまり強い奴がいない攻撃も防御も中途半端なイメージ -- 2022-06-01 (水) 13:44:15
      • 技タイプはそもそもサポート役だから別にそれでいい ただシュンエイは場持ちが他のキャラ依存なのと、強キャラサポート自体は強いけどその一点でしかないっていうサポート役としての物足りなさが気になる すぐ対策されるのもいつものことだけど、能力的に他のキャラと違って一気に使い物にならなくなる可能性がある -- 2022-06-02 (木) 08:35:55
  • ファントム発動条件を教えてください -- 2022-05-31 (火) 23:47:03
  • 待ってくれ。これ武器無しは使い物にならなくないか? -- 2022-05-31 (火) 23:17:17
  • しぶといな これで火力もあったら強いな -- 2022-05-31 (火) 22:19:12
  • シュンエイSMAX次第で武器は取ろうかな… -- 2022-05-31 (火) 21:17:03
  • これ飛鳥にダイヤ7、8万使った奴…涙だろw -- 2022-05-31 (火) 18:02:07
    • 焔に使ったやつよりマシだからヘーキだろ、ってか沈黙耐性なんて過去にもいたし騒ぐほどでも無い。 -- 2022-06-01 (水) 04:47:55
  • クソ強いな -- 2022-05-31 (火) 16:15:04
    • そんなでもないよ。ユリロバデュオロンの組み合わせの方が強い -- 2022-05-31 (火) 17:50:01
      • 3対1?意味不 -- 2022-05-31 (火) 18:40:50
      • 3人に勝てる訳ないだろ!! シュンエイ:馬鹿野郎お前勝つぞ俺は! -- 2022-06-01 (水) 04:44:16
  • シュンエイの武器そこまでいらなくね? -- 2022-05-31 (火) 16:01:07
    • いらないよ。誤差の範囲ですから。 -- 2022-05-31 (火) 18:46:08
  • 強さどないですか -- 2022-05-31 (火) 15:36:00
    • 飛鳥の方が強い -- 2022-05-31 (火) 18:45:44
  • 小判販売どこいった? -- 2022-05-31 (火) 11:45:22
    • いらなくね?自動でダイヤから小判に両替機してくれるよ。どんどん招こう -- 2022-05-31 (火) 12:05:35
      • ごめん、気付いてなかった!助かります! -- 2022-05-31 (火) 12:28:56
  • 妨害オーラが強いんかな?敵にシュンエイ居ないと(レベル上げれば)差し引き50パーくらい差がつかん?ただ攻撃力だからどこまで差が出るか正直わからん -- 2022-05-31 (火) 07:51:57
    • すまん気のせいだわ -- 2022-05-31 (火) 07:53:31
  • 今回は火属性格闘家じゃないのね。ちょっと残念。 -- 2022-05-31 (火) 07:21:44
  • 明日にはアリーナでシュンエイ溢れそう -- 2022-05-31 (火) 00:06:58
  • 結局は周りに場持ちするキャラが居ないと獲らない方が良いという悲報が… -- 2022-05-29 (日) 11:55:34
    • 明日香、伊織、DUOいれば安泰? -- 2022-05-29 (日) 13:06:00
    • こいつが場持ちするキャラちゃうんかい -- 2022-05-29 (日) 17:07:04
  • ミッション見たら今月200ダイヤしか使ってなかったわ。そろそろ取りたいと思わせるキャラ出してくれ。 -- 2022-05-28 (土) 20:11:59
    • その熱量なら引退を勧めるわ -- 2022-05-29 (日) 01:11:33
      • あんま根積めると嫌にならね?ほどほどプレイヤーも居たってええやん。 -- 2022-05-29 (日) 07:22:15
      • な、なんで引退すすめるの!? -- 2022-05-29 (日) 11:45:59
      • ガチ勢なんですよきっと。まったりプレイは生ぬるいと思ってるのかと。それかただの嵐 -- 2022-05-29 (日) 15:59:44
    • 逆にその200ダイヤ何時使った? -- 2022-05-29 (日) 11:56:26
      • さぁ?ちょっとずつ何かに使ったんでしょうなぁ。コラボキャラは興味無さすぎでガチャも回してないですし…… -- 2022-05-29 (日) 15:58:00
  • バース復帰させて高耐久春栄作れんかな?バース復活だから3ターンは持つよな -- 2022-05-28 (土) 12:22:57
    • 作れます。最強です。 -- 2022-05-28 (土) 13:10:11
    • 目の付け所良いね -- 2022-05-28 (土) 18:15:18
    • 運営「極端に長いバトル時間は避けてください」 -- 2022-05-30 (月) 07:27:09
  • いやあんまりやと思いますよ -- 2022-05-27 (金) 17:49:44
  • シュンエイって、人気あるのかい?? -- 2022-05-27 (金) 12:37:44
  • 中華からタイプが変わったキャラに壊れはいない。今からでも間に合う、飛鳥全力一択だ。 -- 2022-05-27 (金) 11:10:25
    • 飛鳥、もう空気ですやんw 100%シュンエイの方が強いわ -- 2022-05-27 (金) 17:36:10
  • のたうちまわれえ -- 2022-05-26 (木) 23:41:08
  • 中華で一番最後まで立ってるのがザキ。シュンエイはいつの間にか消えてるぞ やーま崎1ばーん♪ -- 2022-05-26 (木) 18:08:49
    • 中華と性能違いますよ 日本のシュンエイは必殺撃つと最大で踏ん張り6回回復する超耐久キャラだよ -- 2022-05-27 (金) 00:43:54
  • ぶっ壊れすか? -- 2022-05-26 (木) 17:54:41
    • 自分で考えろ -- 2022-05-26 (木) 18:35:43
  • コラボと王道kofの同時実装は、微課金までの帯域はカグラ勢と15勢に別れる等で個性がでてくるかもしれないという期待感 嫌いじゃないぜ、俺は -- 2022-05-26 (木) 17:52:13
  • ダメカットも溶血耐性もないとかゴミw -- 2022-05-26 (木) 17:52:09
  • 飛鳥よりも進化庵が狙われましたな -- 2022-05-26 (木) 17:49:13
    • これからは進化庵を基準にしていく強さにすると言いながら進化庵潰しとか訳のわからんことしている運営w -- 2022-05-27 (金) 09:30:12
  • イグニス+デュオロンを更に強化した感じだな。流石に回避無効はないが、これ余裕で周年、年末並みだろ。 -- 2022-05-26 (木) 16:58:43
  • こいつは年末補正で一時強かっただけで基本はKと同じ残念主人公だろう -- 2022-05-26 (木) 13:08:18
  • コラボ大失敗って言ってるようなもの。機関車も値上げした上に内容改悪。 -- 2022-05-26 (木) 09:04:09
    • 値上げしたのか?まーそれだけ引退した奴が多く売上も減ったんだろうね。進化実装失敗がボディーブローのように効いてきたな -- 2022-05-26 (木) 14:12:19
    • 真ん中の機関車が4900円で3700ダイヤ+副産物だったのが6100円に値上げして副産物も旨味がなくなった。 -- 2022-05-26 (木) 14:42:04
  • コラボ中に実装とか対策キャラか、便乗して回避キャラなのか。楽しみ -- 2022-05-26 (木) 08:22:43
  • 飛鳥取った奴等ざまあw 攻撃必中とか付きそう -- 2022-05-26 (木) 04:08:45
  • 沈黙耐性と回避無視つけてきたら笑う -- 2022-05-25 (水) 18:13:52
    • 溶血耐性も追加で -- 2022-05-26 (木) 08:23:35
  • 14の時からあんま評判は良くなかったはず -- 2022-05-22 (日) 11:25:46
  • いや多分大体の人はダサいと思ってますよ -- 2022-05-22 (日) 07:47:18
  • うーん、何か服装が微妙にダサいんだよなぁ。俺がおっさんだからそう感じるだけか? -- 2022-05-21 (土) 23:14:24
  • おお もう15バージョンでるんですね -- 2022-05-11 (水) 21:57:19

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-01-26 (金) 13:11:30 (92d)