クリザリッド99

  • やってみろクローン風情が -- 2023-06-19 (月) 19:24:17
  • 必殺の単体火力エグい -- 2023-02-14 (火) 14:35:33
  • 見た目いいし人気ないから、進化でばけてほしいなあ -- 2022-12-30 (金) 15:05:17
  • 進化で来て欲しいな。。。。 -- 2022-12-12 (月) 13:38:46
    • 進化キャラ全員外しても進化三体持ちに勝てる環境で進化キャラとかコスパ悪いだけだと思うが? -- 2022-12-12 (月) 13:42:15
    • 進化恋 -- 2022-12-27 (火) 19:04:29
    • 進化庵以降のキャラの進化は絶望的 -- 2023-06-19 (月) 19:00:23
  • なんでこんなに柔らかいんや 自分で使っても、敵で出てきてもだいたい1ターンで消え去る -- 2022-11-05 (土) 17:02:02
    • ダメカも離脱の手段も無いんだから最新キャラに殴られ続けたらそりゃ即死しますわな。回復がウリならダメカあってもよかったでしょうに。 -- 2022-11-08 (火) 12:59:16
  • この人は何故福袋に入らないのか -- 2022-10-28 (金) 08:43:07
  • ほしいんですけどもう手に入りませんか? -- 2022-10-13 (木) 09:42:02
    • ぶっちゃけ復刻ガチャでまだ来そうな気はするけど、運営次第だから正確な答えは出ないだろうね 個人的にはまだ来る可能性高いとはおもうけど -- 2022-10-13 (木) 11:36:42
  • リーダースキル任意選択できないモードだとキョーにキ○タマの守護が吸われるんだが -- 2022-09-11 (日) 17:42:54
  • 開門のところURの方のだね。修正してほしいなぁ -- 2022-09-03 (土) 09:21:15
  • 京とイグニスいれた場合炎引力は付与されないの? -- 2022-08-30 (火) 07:18:55
    • リーダースキルをイグニスに設定すればいい -- 2022-08-30 (火) 08:39:47
      • なるほど!ありがとうございます -- 2022-08-31 (水) 04:58:35
      • モードによっては設定反映されないね。困るよね -- 2022-09-28 (水) 00:07:02
  • 次の周年キャラ実装で完全に入れ換えやからなぁ。正直ソロ性能高く無いから、kofでも使えない。もうどこでも活躍する事は無いでしょう。南無。 -- 2022-08-09 (火) 16:39:17
    • 最終ボスがつよくても、こいつが3ターンで消えるから、、、 -- 2022-08-09 (火) 20:01:57
      • そういう性能だろ?こいつはイグニスのデコイ。 -- 2022-08-10 (水) 06:37:28
  • ぶっつぶれろおぉ -- 2022-08-07 (日) 17:22:57
  • イグニスいれてる場合の景門はかなりダメージでるね -- 2022-08-07 (日) 11:31:27
    • 4ターン目にはいないけどね! -- 2022-08-07 (日) 15:21:09
  • 頂上で使うと何もできない。最近のLRかと思うほど弱い。ほたるに完封される。クリは他キャラに影響されるキャラで、パーティーを選ぶのは間違いない。イグニスやゲニが周りに居ると途端に硬く、火力もあがり、庇って延命する。単体では弱い。それは違いないけど、アリーナにおいてはパーティー次第。しかももう次の周年来るってタイミングで強いだの、弱いだの言ってるけど完全に遅い。今さら感半端ないぞ。 -- 2022-07-02 (土) 14:32:01
    • バカには無用のキャラだよ。クリザを強いとか弱いとか言ってる時点でなんも分かってないわ -- 2022-07-03 (日) 11:24:01
      • じゃ何がわかってんのか言ってみ -- 2022-07-13 (水) 13:31:40
      • 目見えてんのか? -- 2022-07-15 (金) 09:44:18
      • ↑↑お前が見えてねーんじゃね↑↑阿呆 -- 2022-07-19 (火) 14:29:39
  • こんな雑魚キャラいらねーただキャラのカインよりよえーじゃんwアリーナでやってみたら雑魚すぎた。まじでこいつにダイヤ費やした奴はアホやね↓↓↓↓↓↓↓この雑魚キャラにダイヤ注ぎ込んだ人来るからね↓↓↓↓↓↓ -- 2022-07-01 (金) 13:26:59
    • カイン笑 勉強し直してこい。 -- 2022-07-02 (土) 20:45:42
      • 上の人クリザガチャったんか?自分の事言ってて草 -- 2022-07-04 (月) 13:41:08
  • クリザリッドのスペガチャ回す人おんの?まさかいないよね?(⌒-⌒; ) -- 2022-06-28 (火) 09:22:17
    • 取りたいやつはとるんじゃない?人の勝手。 -- 2022-06-28 (火) 12:22:44
      • とるか取らないかで聞いてんだよ?人の勝手なんじゃ聞いておらんばいな。ニホンゴヨメマスカ? -- 2022-06-28 (火) 14:19:19
      • アンケートでもトッテルんですか?何様ですか?ことわる必要性ないよね?神様ですか?シュンエイニキ様ですか?だったら謝るね。あなたには勝てません。クッソダサ奴NO.1には勝てません。こないだのユリロバ回した人いますか?ニキに回すって言ったほうがいいみたいですよ?勝手に回したら発狂するよ。かわいそ -- 2022-06-28 (火) 16:14:42
      • 低脳と無能のやりとり最高 -- 2022-06-30 (木) 07:27:29
  • 見た目がAV男優のソレ -- 2022-06-27 (月) 18:48:11
    • ってことはk'も男優だし、京も男優だよね。まぁ名前がなぁ…… -- 2022-06-27 (月) 18:53:13
  • ぶっ潰れろお -- 2022-06-16 (木) 12:15:25
  • このクリザリッド99はマジでマジで弱い。最近のタダキャラより使えない。このクリザリッドに破片とダイヤを使った奴はほんと無駄使い。以上 -- 評論家? 2022-06-07 (火) 11:17:30
    • 弱いッて何を指してるの?タイマンかアリーナ?敵の殲滅力?彼はイグニスのサポート専属だぞ?強いとか弱いじゃなくね。自分の思ったほど強くなかっただけだろ笑 以上 -- 2022-06-08 (水) 12:19:34
      • イグニスのサポートってwもうイグニスは先見えてるぞ?じゃイグニスが解雇であれば同時にクリザリッドも終わりなんだね?結論、、いらねーわw -- 評論家? 2022-06-09 (木) 16:09:59
      • そりゃそうだろ。もうすぐ周年なんだから。今まで使えてたからお役御免だわ。今から取る奴いるかよ。評価遅すぎな?結論今さら強い弱いは的外れ。はい論破 -- 2022-06-09 (木) 18:53:41
      • 落ち着けよ。強いとか弱いとか最初から言ってねーよ笑 論点ずれてんだって。 -- 2022-06-10 (金) 14:59:29
      • はい、論破(言いたかっただけ) -- 2022-06-16 (木) 12:08:46
    • 上記のクリザリッドご愛好の人、確かにたくさんダイヤ使った上記の人からすれば否めなくても否めたくないわな。当時に振り返ってもこちつを強いと称した者は自分のサーバにはおらん。上記の人みたいな人がいるから運営は助かる。はい、論破 -- 評論家? 2022-06-10 (金) 11:38:06
  • ぶっちゃけ要らんけど、景門はカッコいいね。 -- 2022-04-20 (水) 17:55:09
    • イグニスクッソ持つよ。イグニス居るなら取らなきゃもったいない。強いか弱いかでは計れない何かがそこには或る。 -- 2022-04-22 (金) 14:05:53
      • つまり愛だな。そこに愛はあるんか? -- 2022-04-22 (金) 23:20:01
    • URの必殺技の声やん! -- 2022-04-29 (金) 23:07:47
  • エンドバーンは攻撃力1500%に強化してくれんと使い物にならん -- 2022-04-03 (日) 01:59:01
    • だいたい150%も入ってないし、沈黙80%も全く入らない。バグだろ。 -- 2022-04-03 (日) 11:48:51
  • ダイヤと素材ムダにしたわ⤵︎ ︎ -- 2022-04-03 (日) 00:48:55
  • やってみろクローン風情が -- 2022-04-02 (土) 21:41:34
  • 空気化ですか? -- 2022-04-02 (土) 10:51:38
    • 残念。はるか昔に空気化完了されてるよ。 -- 2022-04-02 (土) 16:13:00
    • まるで最初から存在しなかったかのようだ..... -- 2022-04-02 (土) 21:19:31
  • ↓すみません。コメント入れるところ間違えました。 -- 2022-04-01 (金) 00:31:46
  • 私のパーティーだと難しいですね。今のところ後衛は庵、ユリor大門、クリザってところですね。進化庵のせいでロバートを前で使わざるを得ないwあくまで(イグニス使用ありきで)クリザには満足してるんですけど景門が…という感じです。 -- 2022-04-01 (金) 00:29:08
    • 自分も庵は後列ですねぇ。庵前列にするメリットあります?? -- 2022-04-01 (金) 14:48:10
      • 相手に庵いなきゃ、前でいいが -- 2022-04-01 (金) 23:34:26
      • そりゃそうだ笑 -- 2022-04-02 (土) 05:58:21
      • 相手に庵いなきゃイグニスも前でよくね!?笑 -- 2022-04-02 (土) 16:11:00
  • ボイスとエフェクト付いても雑魚のままw -- 2022-03-31 (木) 18:06:59
    • 貴方よりは強いと思いますよ? -- 2022-03-31 (木) 18:56:29
      • ? -- 2022-03-31 (木) 20:34:02
      • 気持ちわりぃなぁー -- 2022-04-01 (金) 02:30:01
  • 個人的にはがっかり景門だと思います。 対戦相手で勝率五分くらいの相手がいるんですけど、景門開けても勝率まったく変わった気配ないし。 あと他の方も言ってますけど、エンドバーンの効果が体感できるほどない。 -- 2022-03-30 (水) 20:19:11
  • 所詮ボイスも無いし -- 2022-03-29 (火) 01:15:04
  • 所詮はケイダッシュのクローンですし -- 2022-03-27 (日) 16:11:34
  • イグニスのタゲ貰うから、イグニスの怒りが溜まらん時がある。それをカバーする意味で怒り上げがある感じだけど、なんか±0って感じ。しかも前列に置くとバフで一見固そうだけど、庵で一撃。しかも開幕2/3の確率で庵の単体型必殺貰うから初ターンに踏ん張り一回使う始末。決して弱くはない性能だけどそれ以上に庵が強すぎ。クリザに限った事じゃないけど、相対的にみても弱く感じてしまうよね。 -- 2022-03-27 (日) 11:57:53
  • 6問全然強くないわ。開けて損した。コイツは星5休門でマジ十分 マジで配信者あてにならん。身に染みた -- ケンイチくそ? 2022-03-27 (日) 08:05:42
    • 配置はどーしてんの?どう弱いん? -- 2022-03-27 (日) 10:20:00
    • それな。下手なやつあてにしたらあかんで -- 2022-03-27 (日) 22:08:03
    • 後列にクリザ、前列にイグニス。 先ず配信者が火力お化け言うが実際そこまで火力は出ない。 エンドバーンもホントに入ってる?バグ?って感じで。 致命的なのが炎引力が思った以上にすぐ消える事。 3回イグニスの被ダメを肩代わりするが、これが速攻無くなる。 無くなるとクリザはホント脆くなる。踏ん張り3回もあっという間に無くなり、すぐ死ぬ。 6問開けるのは主に火力に期待してたが、多少マシになる程度。 直ぐに死ぬのが超問題。炎引力肩代わり5回とかでよかった。 箱だからこの程度なのかなぁ。ホント残念。 -- ケンイチくそ? 2022-03-28 (月) 01:27:34
    • 某配信者は凄く強くなったとか言っているが、 ホントあてにならない。ただ文面見て読んでいるだけ。 あまりにも適当 -- ケンイチクソ? 2022-03-28 (月) 01:29:54
    • まぁ現状進化庵のせいで他キャラは誰だろうと直ぐ死ぬよ。防型ロバだって即落ちするくらいだからしょうがない感はある。かといって他に置くキャラ居なくない?イグニス多少延命できて状態異常解除できるなら、それだけで仕事はしているのでは?なんせ技型庇う性能なんだから。配信者は各トッププレイヤーとやったりしてるから、我々一般プレイヤーとはまた違う世界だから当てにはならない事もあるさ。 -- 2022-03-28 (月) 08:35:29
    • そりゃ前衛で使ってたら景門の恩恵受けられないのでは? クリザ弱くないからもう一回考えて使って欲しいですわ。 正直その使用方法で弱い認定されても何とも言えないわ。 オススメはクリザもイグニスも後衛使用だと思う。 -- 2022-03-28 (月) 20:19:45
      • もう後列パンパンやで。イグニス入らねぇ! -- 2022-03-29 (火) 10:47:12
      • 私も後列にこの二人置くのはきっついと思います。理想はイグニス・クリザリッド後列なのはわかるんですけどね。現状、イグニスとクリザリッド同時運用ならどっちか前列置かないと無理臭くないですか?大門、庵は後列置きたいし。ユリも後列になるだろうし。 -- 2022-03-30 (水) 00:16:36
      • 難しいですか。一応ユリの情報出てから書いたつもりでしたが。他の方の庵の使い方は知りませんが自分は前衛で使ってます。大門は後衛かもですが入れ続けられますかね?ロバート持ってるなら前でしょうしデュオロンやマリーローズも前配置が多いのではと思います。パーティー晒すつもりはないですが自分の場合すんなり後衛配置できました。ぶっちゃけイグニス前衛厳しくないですかね? -- 2022-03-31 (木) 20:16:52
      • ↓すみません。コメント入れるところ間違えました。 -- 2022-04-01 (金) 00:31:05
      • ↑のコメントはミスなので無視してください。私のパーティーだと難しいですね。今のところ後衛は庵、ユリor大門、クリザってところですね。進化庵のせいでロバートを前で使わざるを得ないwあくまで(イグニス使用ありきで)クリザには満足してるんですけど景門が…という感じです。 -- 2022-04-01 (金) 00:33:10
    • 後、ダメージ云々はもう少しダメカット少なくなってから言ってほしいですわ。 ダメカット少なくなれば高火力は体感できると思うよ。 火傷はダメージだけで不満足なら混乱のルーンやムカイ継承すれば良いと思う。 -- 2022-03-28 (月) 20:25:28
  • ザコすぎて即二軍 -- 2022-03-26 (土) 12:36:39
  • 所詮はただのT.M.Revolutionだったか -- 2022-03-26 (土) 00:39:12
  • とりま景門全文貼っとく。誰か綺麗に整形しといてくれ。俺はやらん -- 2022-03-24 (木) 18:11:06
  • ダメなのですか? -- 2022-03-24 (木) 17:57:25
  • ゴミ景門だね -- 2022-03-24 (木) 17:36:15
  • 化けてもすぐ賞味期限きれるけどね -- 2022-03-24 (木) 09:07:43
  • 景門化けろ化けて化けて下さい -- 2022-03-23 (水) 19:11:12
  • 動きはカッコいいよ -- 2022-03-22 (火) 09:10:44
  • イグニスイグゥ -- 2022-03-20 (日) 09:04:06
  • ゲイ門まだかいな -- 2022-03-20 (日) 01:33:12
  • 舞良かったやん -- 2022-03-15 (火) 16:51:39
    • 紫のこと言ってるなら黙ってた方がいい、レースの方なら悪くない。 -- 2022-03-15 (火) 17:19:32
      • RQな、紫は・古くさいねん -- 2022-03-16 (水) 14:09:17
      • いや、紫がNGなのは単純に運営がくそだったから。衣装自体は良かった、運営のせいで悪いイメージの人もいるから触れない方がいいってだけ。 -- 2022-03-16 (水) 14:46:03
    • 衣装なら昔のKOFや龍虎の飛び道具当たった後の衣装が良い -- 2022-03-15 (火) 18:02:48
      • 普通に2Pカラーとかでいいよ 安くしてね -- 2022-03-15 (火) 19:58:59
  • 最近 コレだ!って衣装こないなぁ。 -- 2022-03-14 (月) 19:08:29
    • むしろコレだ!って衣装なに? -- 2022-03-15 (火) 00:24:44
      • URルガール・ゲニみたいな原作に近い衣装。クリザならマントみたいなやつ? -- 2022-03-15 (火) 01:59:14
      • 個人的にはルオンのハスラー良かった -- 2022-03-16 (水) 13:21:32
      • 猫耳シェルミーも…最近じゃないか。 -- 2022-03-16 (水) 13:45:57
      • マガキ一択笑 一番変わってない笑 -- 2022-03-16 (水) 14:10:34
      • マガキの衣装は間違い探しレベル。 -- 2022-03-17 (木) 12:02:55
  • 現状では弱すぎる。タイマンは数年前のLRに負けるし、アリーナでは後列に置いても真っ先に死ぬ。景門で化けなかったら泣くわ。 -- 2022-03-13 (日) 00:11:12
    • 当たり前よ。イグニス居なきゃなんの役にも立たない。単体で使うキャラじゃないから当たり前だわ -- 2022-03-13 (日) 09:56:52
      • 最初に落ちるってのも仕事しとる証拠だわ。性能理解しとらんな…… -- 2022-03-13 (日) 10:00:17
      • タイマンの話してんだろwなぁーにが性能理解しとらんなぁーだwお前が一番理解してないって気付けwww -- 2022-03-13 (日) 11:13:11
      • タイマンとアリーナの話だろ。 -- 2022-03-13 (日) 11:27:14
      • コメントつける場所間違えてるのか、国語ができないのか。どっちでも恥ずかしいんだけどねww -- 2022-03-13 (日) 14:51:35
      • 後列に置いたらわかりやすいけど、庵の単体必殺のタゲ貰ったりしてくれるから早めに落ちるのはしょうがないかと。景門も威力より耐久性上がったほうがパーティーとしては、強くなるかもね。タイマンは諦めるしかないけど笑 -- 2022-03-13 (日) 19:16:13
    • いやw取る前からそれくらいわかるだろwねぇ、なんで取ったの?んんー?w -- 2022-03-13 (日) 09:59:49
      • コイツ発達障害なんだろうなぁ。 -- 2022-03-13 (日) 20:17:27
      • ん?んんー? -- 2022-03-13 (日) 21:50:50
      • うわ、こっちにも出たか -- 2022-03-15 (火) 07:27:22
      • ん?んんー? -- 2022-03-15 (火) 19:18:55
      • ノーワー -- 2022-03-16 (水) 00:41:15
  • クリザ ロバート デュオロンのサポートで一番使えんわな、、smaxで化けて -- 2022-03-11 (金) 16:10:43
  • クリザ イグニス コンボ条件発動どうすればいいですか? -- 2022-03-10 (木) 16:39:44
    • イグニス必殺打てず、クリザが必殺技打てばイグニスが打てる。でもう一回クリザ打ってイグニスみたいな。 -- 2022-03-10 (木) 19:28:02
      • 補足するとクリザが必殺撃ってイグニスが怒りMAXになった時に、他に誰も怒りNAXじゃない必要がある。今の毎ターン全員必殺撃つ様な環境じゃ中々起きる事じゃない、後列下にでもイグニス配置しないとまず起きない。 -- 2022-03-10 (木) 20:27:40
      • 訂正 後列下に配置するのはクリザ -- 2022-03-10 (木) 23:46:17
  • クリザって変態なんですか? -- 2022-03-08 (火) 23:47:36
    • 組織自体変態の集まりだからな -- 2022-03-09 (水) 20:47:55
  • そうなの?ゲニと一緒に使えばいいのに。イグニス使ってるよね?イグニスの配置は? クリザの良さって軽減を受けつつ後衛で前衛のダメージを肩代わりできる事だと思うんだけど。 -- 2022-03-08 (火) 16:04:07
  • クリザ弱いってネタだよね?パーティーは選ぶけどそこまで弱くないよね?使ってるけど弱いって言ってる人ってどんな使い方してるの? 持ってないのに騒ぐ奴はいらん何の参考にもならんから。 -- 2022-03-08 (火) 10:31:43
    • え?ネタじゃないけど…ゲニに戻したよ。景門でまた返り咲くかもだけど現状お世話にも強いとは言えないかな。 -- 2022-03-08 (火) 15:23:56
      • お世話w -- 2022-03-08 (火) 17:55:11
      • お世話^_^ -- 2022-03-08 (火) 20:31:08
      • お世話になりました -- 2022-03-08 (火) 23:46:51
  • 限界まで育てればクリザリッド100になるって本当ですか?ワザップに書いてました -- 2022-03-06 (日) 20:37:06
    • クソつまんね。1999の次は2000だぞ。 -- 2022-03-07 (月) 19:55:27
    • ワザップてなんだっけ -- 2022-03-09 (水) 12:33:33
  • kof98umol 最強キャラだね、こりゃ -- 2022-03-06 (日) 19:36:19
    • タイマンではマキシマに負けるで -- 2022-03-08 (火) 19:33:08
  • ばけいもん -- 2022-03-06 (日) 16:19:09
  • 景門化けますか? -- 2022-03-06 (日) 14:57:49
  • 余り人気なさそうだね。 使ってる人クリザリットルーンどうされていますか? -- 2022-03-06 (日) 08:43:04
    • 覚醒か棘じゃないですかね。もしくは防御系。自分は覚醒の心付けてます。 -- 2022-03-06 (日) 14:48:01
    • 蕀かな、前に置いたらすぐ庵に消されるけど -- 2022-03-06 (日) 22:42:18
  • ロバートじゃなくてこんな産廃取ったマゾおる?んー? -- 2022-03-05 (土) 17:33:20
  • 景門でイグニス死ぬまで無限踏ん張りしてくれ -- 2022-03-02 (水) 03:56:11
  • 真面目に情報交換したほうが賢くないですか? クリザはステupメインで地味だけど、クリザいないパーティーと闘うと明らかにイグニス持ちます。そして最後は競り勝つイメージかな。 -- 2022-02-28 (月) 20:18:02
    • 取るな、使うな。庵の進化4条件以外でこいつに価値はない。 -- 2022-03-01 (火) 00:24:50
  • 粘着きっしょ -- 2022-02-28 (月) 19:48:28
  • きっしょ -- 2022-02-28 (月) 14:21:33
    • この後訳のわからん書き込みで下のバカ発言を画面外に下げてくんだろ?笑 きっしょ~ -- 2022-02-28 (月) 15:29:09
  • けいもんで化けてくんないかな? -- 2022-02-28 (月) 11:26:15
  • きっしょw -- 2022-02-28 (月) 10:44:26
  • 景門でどうなれば強いの彼は? -- 2022-02-25 (金) 19:09:48
    • 別に嫌いじゃないけど景門までは疑問よなぁ。進化キャラを先に育てていくほうが効率的良さげだからなぁ。クリザに素材、ダイヤ割く気にならん…… -- 2022-02-25 (金) 20:01:44
      • 先ず進化以外のキャラを取りに行く時点でダイヤの余裕が羨ましいわ。非進化でも唯一無にの強みが有れば別だけど、それでもダイヤと破片が枯渇する… -- 2022-02-27 (日) 11:00:57
      • 只オークションを避けてるだけだよ笑 最近取っても箱か復刻ばっかり。もちろん招きはMaxで必ず回すけどね。もちろん明日もオークションは絶対回さない。取るキャラ取らんキャラを明確にしてくと良いね。 -- 2022-02-27 (日) 14:46:14
  • 庵大門イグニス押さえとけばあとは好きなキャラ入れたら大丈夫ですわ。 -- 2022-02-25 (金) 15:15:30
    • 最近大門が頼らないんだけど気のせい? -- 2022-02-25 (金) 16:59:44
      • 気のせいです -- 2022-02-25 (金) 18:50:44
      • そうだとしても他に入れるキャラいないわな。舞入れてもなぁ。。 -- 2022-02-25 (金) 19:01:21
      • なぜ舞? -- 2022-02-26 (土) 07:01:34
      • 他に攻タイプいるか?ほのか? -- 2022-02-26 (土) 09:24:02
      • ユリが攻っぽいね。龍虎推しのパッシブが気になるけど。 -- 2022-02-26 (土) 09:55:48
      • 大門信者いて草 -- 2022-02-27 (日) 18:25:47
      • クッソ強くは無いけど庵の絆キャラがマリーか大門だから、セットで使ってる人が多いだけじゃない?マリーよりはマシだよね。 -- 2022-02-27 (日) 18:35:05
    • 大門過大評価されすぎ問題 あんまり強くないぞ -- 2022-02-26 (土) 16:59:14
      • あぁ、単純にいれるキャラがいないだけで強くは無いよ。 -- 2022-02-26 (土) 17:16:29
      • それが現状だと強いって事なんじゃない? -- 2022-02-26 (土) 17:47:53
      • そう思うんならそうなんだろうな、お前の中ではな。 -- 2022-02-27 (日) 06:51:59
      • 実際そうだよな?今居る中じゃスタメン入りできるキャラなんだから。 -- 2022-02-27 (日) 09:14:09
      • 入れるキャラがいない?けど強くない?矛盾しかないけど? -- 2022-02-27 (日) 15:22:45
      • いまいちパッとはしないけど今居る中じゃ一番マシ。言い回しが違うだけじゃん?あとは単純に持ってない奴がさげすんで、そう言ってるだけかと。 -- 2022-02-27 (日) 16:44:17
      • 育成足りないだけ -- 2022-02-27 (日) 18:56:38
      • 強いって事か?笑 まぁいいかげんクリザにも触れてやれよ。板違うわ笑 -- 2022-02-27 (日) 19:35:50
      • どんどん育成してくれ、ハズレキャラに素材注ぎ込んでくれれば楽に勝てるようになるwクリザも大門も強いよ!どんどん育成してくれ! -- 2022-02-27 (日) 23:12:33
      • きっしょ -- 2022-02-28 (月) 03:52:10
      • 進化キャラが当たりなんか?アリーナ6人編成だから、お前もハズレキャラ入れとるよな?お前のパターンダッセェ~ハズレキャラ入れてやんの笑 -- 2022-02-28 (月) 09:23:48
      • きっしょ -- 2022-02-28 (月) 11:20:27
      • お前ズレてるよ、気づいて^^ -- 2022-02-28 (月) 11:54:27
      • どのキャラがどう当たりだよ?説明してみなよ?できなきゃバカ丸出しって事証明しちゃうけど? -- 2022-02-28 (月) 13:48:38
      • きっしょ -- 2022-02-28 (月) 14:21:51
      • 釣り針がデカすぎるw -- 2022-02-28 (月) 15:40:10
  • クリザ儲キモすぎwそんなに残念性能だったのがショックだったかw -- 2022-02-25 (金) 11:59:06
  • 実際つおいの? -- 2022-02-24 (木) 19:36:01
    • クリザ儲がいるからまにうけないほうがいいよ -- 2022-02-25 (金) 08:07:00
  • クリザはいいと思うけどなー。確かに必殺は一発も撃てない時もあるけれど、前列ならば庵の一撃も耐えることができるし。 -- 2022-02-24 (木) 13:34:31
    • 今の最新最強パーティーはどれよ?エリザベートとかマリーとかマリーとかはもうハイランやろ?? -- 2022-02-24 (木) 13:42:34
    • 壁役としてエリザベートやマリーローズは相当厳しい印象ですね。 但し、マリーローズを後列運用ならかなり仕事しますよ。 -- 2022-02-24 (木) 16:10:22
    • Kofならワンパンで負けたけど、 -- 2022-02-24 (木) 18:15:11
  • コイツの星5 2門と舞はどっちが使える? -- 2022-02-24 (木) 12:18:59
    • 舞は景門です。 -- 2022-02-24 (木) 12:19:51
  • あくまで景門前でのアリーナの感想ですが、相手が前列で運用してましたが一度も必殺打たずに消えていきました。とにかく状態異常特に怒り下げに弱すぎる印象。確かに前列のイグニスをサポートしてましたが、結局イグニスが長生きしたところで進化庵にボコられるだけなので特に脅威ではない感じ。結論、要らん。 -- 2022-02-24 (木) 09:45:16
    • ありがとー -- 2022-02-24 (木) 10:40:48
    • 前列で運用してるのが間違い。運営の推奨は後列だし実際そっちの方が機能する。 -- 2022-02-24 (木) 14:25:15
      • ですね。確実にイグニスと共に後列運用が正解ですね。 但しそれでも戦況を変えるほど脅威ではない印象です。未景門前提ですが。 -- 2022-02-24 (木) 16:07:25
      • 進化キャラじゃないから当たり前じゃね笑 -- 2022-02-25 (金) 14:57:07
  • 馬鹿のあつまりや! -- 2022-02-24 (木) 05:45:07
  • ロバ -- 2022-02-23 (水) 20:03:13
  • あと、板違いですよ。 -- 2022-02-23 (水) 16:37:11
    • ↓すいません、デュオロンの話と勘違いしました。エリザベート?よりは仕事しますよ。火力も意外と出ますし。イグニスが安定します。まぁ今日のメンテ予告見てから決めても遅くないかと。 -- 2022-02-23 (水) 16:49:50
      • 正直エリザが景門まで育ってるならそっち使った方がいい、今からこいつ育成したところでたかが知れてる。メンテ予告なんて見るまでも無い。 -- 2022-02-23 (水) 17:18:52
      • いやーエリザベート弱くね?イグニスとシナジーあるから全然違うぞ?武器無くてもエリザベートよりは100%マシ -- 2022-02-23 (水) 17:43:15
      • どっち育成するか?ってことならこいつだけど、エリザが育ってて、その上で武器無しの育成これからのコイツを勧めるのはどうかとおもうな。どうせ次の進化の繋ぎなんだから絶えずランカーじゃ無いと耐えられんとかじゃ無いなら次の進化に素材残しといた方が賢明だとおもう。 -- 2022-02-23 (水) 19:59:03
      • エリザベート初期化してクリザ育てりゃいいだけじゃね?今更エリザベートなんて最初に落ちるし、残ったとこで火力ないからジリ貧になるだけだから要らないっす -- 2022-02-23 (水) 20:05:25
      • まぁ万能余ってるなら好きにしてくれ、進化のおまけで取ったと言ってるのにそこまでして使うとも思えんが。 -- 2022-02-23 (水) 20:20:38
      • キャラ使うのに⭐️5は大前提じゃね?それ以下で使うやつおらんやろ -- 2022-02-23 (水) 21:03:29
      • 今は使うなら景門前提だろjk、星5運用とか舐めすぎだろwそんな低レベル帯ならエリザで十分だわw -- 2022-02-23 (水) 22:11:42
      • にしても、エリザベートは無いだろ…… -- 2022-02-23 (水) 23:01:39
      • そうやってやたらに景門開けるから万能欠片無くなるんだわ。とりあえず景門開けるのはトップランカーでも無い限り周年、年末+進化(のみでも)キャラでok。エリザベートなんか武器1の⭐️5までの育成で十分。 -- 2022-02-23 (水) 23:24:50
      • なんか前提がずれてる気がするんだが、武器無しクリザが使えるならエリザ抜いて使うってことなんだ。エリザとどっちが使えるとかじゃ無いんだ。お前らマジでクリザが使えると思ってんの? -- 2022-02-24 (木) 04:32:47
  • デュオ取ってないんで進化のため仕方なく取ってみたけど、武器無しでも使えるの?結末キャラ微妙ならエリ外して入れてみようかな?と思ってるけどどうですかね。 -- 2022-02-23 (水) 14:52:58
    • あ、月末 -- 2022-02-23 (水) 14:53:29
    • 進化の為に仕方なく取ったって自分で答え出てんじゃんw -- 2022-02-23 (水) 15:13:28
      • そりゃそうだけど、もし使えるならと思ってw -- 2022-02-23 (水) 16:15:03
      • 個人的にはエリザベート全盛期の時と変わらない気がします。今のとこ火力無いし、いてもめちゃ強いわけではないかと。月末もそうだけど、次の進化キャラそろそろ見えてくるし自分だったら育てないですね。 -- 2022-02-23 (水) 16:36:09
  • アホゲーの末路やな -- 2022-02-23 (水) 11:52:39
  • ダイヤ泥棒 -- 2022-02-22 (火) 16:25:13
  • 明日月末キャラ発表かな? -- 2022-02-22 (火) 08:44:04
  • お前ら雑魚が何入れようが同じやで!それに気付かないとはw -- 2022-02-22 (火) 08:37:21
  • クリザかデュオを育てるか迷い中、、 -- 2022-02-22 (火) 04:09:53
    • 両方!間違いない! -- 2022-02-22 (火) 07:32:15
    • デュオロン火力がもう少しでればねぇ…… -- 2022-02-22 (火) 08:43:12
  • クリザに居場所なんてねぇー -- 2022-02-21 (月) 14:55:47
    • 普通に強い。イグニス強化しとけば自然とクリザも強くなる。逆も然り。なんつーかシナジーあって効率コスパ良し。 -- 2022-02-21 (月) 15:03:02
      • 固定キャラ同士でシナジーある場合、いまはお手軽で強いけど半年後とかに入れ替えするときに全員入れ替えにしなければならない。 -- 2022-02-21 (月) 15:52:26
      • 半年後なら丁度周年だからどっちみちイグニス入れ換えだから問題ネェっす -- 2022-02-21 (月) 18:09:17
      • 最終ボスカテゴリーじゃないと駄目だけどな -- 2022-02-21 (月) 18:22:28
      • いやクリザもろとも入れ換えやろ。他の進化キャラも居るだろうし。 -- 2022-02-21 (月) 18:31:46
  • クリザは前だわ。介護あればだけど -- 2022-02-21 (月) 14:47:55
  • みんなルーン何つかってんの? -- 2022-02-21 (月) 13:06:41
    • 大地 -- 2022-02-21 (月) 13:09:04
    • 守護 -- 2022-02-22 (火) 00:59:53
  • 未だゴミゲーやってる輩がいるのねw -- 2022-02-21 (月) 07:53:53
    • やってもいないのに覗きに来る暇で可哀相な奴いるのねw -- 2022-02-21 (月) 11:22:55
      • 辞めてはみたもののいまだに未練があるんだよなぁきっと。もう辞めてつまらん、クソゲーだと割りきってればここには絶対来ないわな。カワイソぅ…………カムバックキャンペーン始まったらもどっておいで🤍 -- 2022-02-21 (月) 13:02:18
    • ここにいる奴ら雑魚ばかりだから、気にするなよw -- 2022-02-21 (月) 14:30:13
  • 最近始めたワイにはこれがネガキャンなのか分からん -- 2022-02-20 (日) 22:05:49
    • 少なくとも進化しないキャラはスルーが安定 -- 2022-02-21 (月) 07:57:48
      • まぁ取りたいの取ればよろしい。サークル入ってる?強い人に聞いたらいいよ。あとはガチャ等の天井は理解した上で引いたほうが良いかと。 -- 2022-02-21 (月) 12:58:02
  • イグニスが生き残ったところでな -- 2022-02-20 (日) 19:14:11
  • イグニスが庵のSMAXでワンパンされないだけで価値がある。 景門で状態異常無効がつけば文句ないな。 -- 2022-02-20 (日) 14:59:54
  • ほら、早く取らないと後悔するよー 早く〜早く〜 -- 2022-02-20 (日) 12:37:55
  • やってみろクローン風情が -- 2022-02-20 (日) 11:43:50
  • どうせけいもんで手のひら返しだよ。または大門みたいに庵と一緒でめちゃ強くなる -- 2022-02-20 (日) 08:58:26
    • ボスサポだから強くなるわけないだろハゲ -- 2022-02-20 (日) 09:43:32
      • イグニスクソ強くしてくれんの?!有力情報たいがとう!クズザル君 -- 2022-02-20 (日) 14:20:07
      • 日本語喋れよクズザル君 -- 2022-02-20 (日) 14:40:48
  • クリトリッスにダイヤ使うとかアタマ爆発してる -- 2022-02-19 (土) 21:49:05
    • 面白いと思ってコメしてるあなたのアタマ爆発してる -- 2022-02-19 (土) 22:42:06
  • クリザリッド取ったってサークルで発言したら、クソ雑魚取ったの?ダイヤもったいね〜wって言われた -- 2022-02-19 (土) 19:12:22
    • サークルがクソだわ -- 2022-02-19 (土) 20:05:32
    • いらね〜とか空気化とか言ってる奴は恐れてるんだな -- 2022-02-19 (土) 20:36:27
      • 性能はともかくサーメンがクソ。まぁ十中八九作話だろうが -- 2022-02-19 (土) 21:08:23
    • 性能的にも新しいし、強い使えるは人それぞれやけど、馬鹿にするのはナンセンスやわ。進化坊ちゃうんか笑 そんなやつまじで手にいれるなておもわ -- 2022-02-19 (土) 23:53:35
  • 景門で跳ねなきゃ即ゴミ箱いき -- 2022-02-19 (土) 17:52:53
    • ゲニのが使えるまである。 -- 2022-02-19 (土) 17:56:12
      • イグニスの耐久が倍くらいになるし、コスパも良し。只単に編成によるだけじゃないかと。 -- 2022-02-19 (土) 19:57:49
      • 脱力を肩代わりして追撃が無駄にならない様にしたりイグニスがちゃんと機能する事に比重を置いてる印象。おかげで自分の攻撃は0だったりする姿は正に中間管理職。 -- 2022-02-19 (土) 20:53:44
  • いらねぇ -- 2022-02-19 (土) 16:02:37
  • 100点満点中20点 ゴミキャラ -- 2022-02-19 (土) 15:59:07
  • こいつ自身が怒り下げと状態異常に弱くてイグニスまで手が回らないじゃないか(笑) -- 2022-02-19 (土) 13:35:29
    • それで構わないのよ、こいつの仕事は爆炎の渦と炎引力が主で怒り上げは出来たらいいな程度でしかない。 -- 2022-02-19 (土) 14:34:07
  • 空気化完了! -- 2022-02-18 (金) 21:26:32
  • クリザリッドを取ったらアプリが頻繁に落ちるようになりました。物理的にアプリを終わらせにきてるんでしょうか? -- 2022-02-18 (金) 17:53:15
    • 気のせい -- 2022-02-18 (金) 22:15:41
    • サーバーkof観覧してたら、画面消えて、待ち受け画面になった。 -- 2022-02-19 (土) 17:02:51
    • そだね、終わらせようとしてるね。だから今すぐ辞めようね。 -- 2022-02-19 (土) 19:31:02
  • 大抵の人はもう無駄キャラスルーで周年まで待機でしょ、運営ほんと下手 -- 2022-02-18 (金) 14:13:21
    • 後二ヶ月位で次の進化来ると思うとな、少なくとも10万はいるし、コラボもあるかもしれんし金魚の糞なんかに石使えんやろ。 -- 2022-02-18 (金) 14:50:09
      • だったら尚更だわ。次の進化キャラ取るのはいいけど、そことったら周年のダイヤ足りなくなるわ。俺は次はスルーして周年進化キャラ取るわ。 -- 2022-02-18 (金) 18:22:19
      • それは石なさすぎだろw復刻ででも進化キャラ取った方がいいぞ、まぁ我慢出来るなら周年まで節約すればかなり石余裕ありそうではあるな。 -- 2022-02-18 (金) 21:37:21
      • そうか?ダイヤいくら位持ってるよ??俺手持ち10万しかねぇ。進化キャラ進化して使おうと思ったら10万ダイヤかかるんだろ?復刻で取った所で使わないなら取る意味なくね?進化させて使うまでのハードルが高過ぎるから、半端に手を出すくらいならスルーするしかないような気がするけども。庵取ったか?ソウルストーンにクソほどダイヤもってかれるぞ…… -- 2022-02-19 (土) 05:49:48
      • いちを15万、確かに言う程余裕ないな、復刻で安く取らねーとキツイな。庵は進化2 -- 2022-02-19 (土) 06:23:20
  • ドカバトの方がおもろいわ -- 2022-02-18 (金) 11:39:54
    • 新キャラで強さインフレさせるばっかじゃなく既存キャラのテコ入れもしてほしいよな。その点ドカバトはちゃんとわかってる -- 2022-02-18 (金) 17:07:49
      • だったらそっちやれよ。板違いも甚だしいわ。 -- 2022-02-18 (金) 18:53:09
      • そっちやれよってwやってんだっつーの頭悪すぎ -- 2022-02-19 (土) 02:49:52
      • バカだろ。ここに書いてんじゃねーよ。 -- 2022-02-19 (土) 05:20:24
      • 板違いな事してる奴の方が頭悪いだろ -- 2022-02-19 (土) 11:44:22
      • 頭悪いってか沸いてる。 -- 2022-02-19 (土) 17:57:48
  • まぁわりかし強いね。でも進化庵は正直キツイ感はあるかな………イグニスは結構安定する感じ。必殺もほぼ撃てるようになる。それを加味するとやはり前列のほうが良さげ。と自分は思いました。 -- 2022-02-18 (金) 06:30:45
    • 俺は後列下だな。怒りMAX効果狙えるのここ位しかないし、後列に下げて上司と被タゲを分散するのが結局二人とも長生きできる。 -- 2022-02-18 (金) 23:25:21
  • こいつの衣装ってアイロンスーツなんだけど、ironをアイアンじゃなくてアイロンって間違えてないよな?まぁそんなわけないか。 -- 2022-02-18 (金) 05:55:27
  • 箱のデータ入ったで -- 2022-02-17 (木) 17:15:11
    • 箱は良いけど、月末にもう1人実装だよなぁ。誰やろなぁ…… -- 2022-02-17 (木) 18:17:42
      • 間隔が短すぎ、半月位は開けて欲しいわ -- 2022-02-17 (木) 18:19:54
      • 京、なわけないわなw -- 2022-02-17 (木) 22:01:42
      • ストリートファイターのコラボの噂もあるよ、 てか京はまだちゃうかな?絆キャラ出てから進化キャラ出そうなんやが。 -- 2022-02-17 (木) 23:02:10
    • 明日販売やろなぁきっと。 -- 2022-02-17 (木) 19:39:47
      • よし、万能132枚しかないけど取ろう。 -- 2022-02-17 (木) 20:59:56
      • ⭐️5が最低ラインやで笑 -- 2022-02-17 (木) 21:59:27
      • 無理だ、せめてキャラ初期化で万能半分戻るようになればなぁ。 -- 2022-02-17 (木) 23:19:33
  • 実装だの衣装だの情報ばっかり速過ぎん?今のタイミングならオクなんだろ⁇ -- 2022-02-17 (木) 17:12:52
    • なんかアプデの後に入ったデータ解析しとる人が居るみたいだよ。いい事かわからんが、予定は立てやすいからありがたい。 -- 2022-02-17 (木) 18:12:56
  • ただでさえ進化実装でダイヤかかるんだから、進化キャラ以外は箱にせんかい -- 2022-02-17 (木) 15:24:35
    • えっ?箱じゃないの? -- 2022-02-17 (木) 16:53:59
      • 明日から箱イベやったとしてもオクとの間が近過ぎなんで多分オク。 -- 2022-02-17 (木) 17:08:07
  • メイドエンドヘヴン -- 2022-02-17 (木) 11:55:12
  • エンドオブアプリ -- 2022-02-17 (木) 11:19:18
  • エンドオブヘブンですわ。 -- 2022-02-17 (木) 06:32:12
  • 景門化けますか? -- 2022-02-15 (火) 19:50:55
    • もう化物 -- 2022-02-15 (火) 21:31:15
    • 慌てない慌てない -- 2022-02-15 (火) 21:48:44
    • ひと休みひと休み -- 2022-02-15 (火) 22:11:39
    • ライトニングディザスターで全体化期待したいけど、あの技02UMからなんだよな… -- 2022-02-15 (火) 22:30:37
      • URそれじゃね?却下。 -- 2022-02-16 (水) 15:00:28
      • エンドオブエデンってのがあるとか、無いとか。 -- 2022-02-16 (水) 18:44:21
      • それURで実装されたから、もうない -- 2022-02-17 (木) 03:35:23
      • それ、エデンオブヘブンですわ。残念。 -- 2022-02-17 (木) 06:31:44
  • これ、LRなの? -- 2022-02-14 (月) 22:05:50
    • 間違えた。 -- 2022-02-14 (月) 22:06:54
  • 進化でもない上に大して強くない デュオクリザと年末とはいえ庵からの強さのバランスが極端すぎる -- 2022-02-14 (月) 11:25:53
    • デュオロンは防で庇う性能。クリザは技でイグニスサポートタイプ。進化キャラじゃないからこそ極端に違う。普通の事じゃないですか? -- 2022-02-14 (月) 13:02:29
      • それを普通と思っちゃう時点で・・・相当飼い慣らされてんだなw -- 2022-02-14 (月) 18:49:38
      • まぁ仕様だからねぇ。馴染めないなら辞めるしかないのでは? -- 2022-02-14 (月) 18:57:04
    • 絆キャラはとるだけの役目? -- 2022-02-14 (月) 19:57:49
      • 適材適所では?進化キャラはパーティーに3体までだから、他は普通のキャラいれるしかないからねぇ。どっちみち最新キャラのほうが強いから現状絆キャラをパーティーに入れるほうが強いのはあるかと。 -- 2022-02-14 (月) 20:06:03
      • どうせ、進化キャラは三種の神器チームでしょ。笑 -- 2022-02-15 (火) 00:14:04
      • パーティー内に3体なだけで、3体だけ実装じゃないからな。どこまでこのゲームやってるかわからんが、とりあえず攻防技を進化キャラ実装する気なんやろか。 -- 2022-02-15 (火) 10:49:42
  • 天井と仮想して33000くらい -- 2022-02-13 (日) 20:47:43
    • うは、ダイヤかき集めてギリッッギリだな。ありがとうございました。 -- 2022-02-13 (日) 21:27:54
      • 今週のアプデで箱のデータ入らなきゃ、末のオクで決まりじなないか?オクじゃポイントで取れなきゃキャラだけで3万以上ダイヤかかるぞ。 -- 2022-02-14 (月) 13:05:38
  • 箱だとして武器込みで取るのにダイヤどれぐらい必要です? -- 2022-02-13 (日) 20:21:09
    • なぜ自分で調べようとしないのか -- 2022-02-14 (月) 06:49:46
      • ↑こんなヤツ普段からケチなんだろうな。 -- 2022-02-14 (月) 11:01:34
  • オクなのか、箱なのかどっちなんだい!? -- 2022-02-13 (日) 18:48:49
    • わから~~ない! -- 2022-02-13 (日) 19:10:23
    • はーーこ💪💪 -- 2022-02-13 (日) 19:39:18
  • 頂上見てる限りだとイグニスいないと強くないね。火力はあるけど行動制限耐性が低いのかピヨりまくるから後列向きかな。 -- 2022-02-12 (土) 20:16:52
    • イグニス居てもコイツ自身はそこまで強くなくね?そもそもサポートタイプじゃないかと。 -- 2022-02-13 (日) 22:37:16
  • てっきり1ラウンド目のマントきてて口元が隠れてる奴がくるかと思ったが 当然そんなことはなかったw

あいつ忘れられてるよなあw94のルガールと違って専用の技もあったのに -- 2022-02-12 (土) 14:08:38

  • 衣装であのコート姿を強く望む。 -- 2022-02-12 (土) 16:39:38
  • 一応オリジナルゼロのストライカーではマント版だった気がする -- 2022-02-12 (土) 21:35:15
  • 実際オクの売上より、箱のほうが売り上げ良さそうですけどねぇ。 -- 2022-02-12 (土) 10:26:11
  • 結局箱なの❓ -- 2022-02-11 (金) 12:08:18
    • 今日来てないなら、末オークじゃないの?多分 -- 2022-02-11 (金) 13:23:04
      • 庵武器、進化のガチャが終わってから容赦なく箱イベでしょ多分 -- 2022-02-11 (金) 16:14:25
      • 庵取ってないし箱で来てほしいわ。 -- 2022-02-11 (金) 21:03:47
      • 箱でしょ。2月末はLRユリです。 -- 2022-02-11 (金) 23:35:04
      • なんか箱のデータが入ってないらしいぞ?いつもならこのタイミングで入ってるし、進化ガチャあるから箱の売上げをそこで取るようにしたんじゃないか??知らんけども。 -- 2022-02-12 (土) 02:40:10
      • オクだとしたら実装が早すぎる -- 2022-02-12 (土) 07:01:34
      • いっそ無料配布でいいわ -- 2022-02-12 (土) 15:10:54
      • 中旬前に実装してオクだったことあるし、2月だからちょっと早めにデータインしただけ -- 2022-02-12 (土) 18:59:22
      • ↑確定してないのにそういうの言わない方がいいよ -- 2022-02-12 (土) 19:20:05
  • 顔がエロい -- 2022-02-11 (金) 09:09:06
    • なんかピエロっぽい -- 2022-02-11 (金) 10:47:24
      • ジョジョに出てそうな顔w -- 2022-02-12 (土) 03:07:38
      • 全然似てないんだけど、なぜかヒソカを連想した  目の下に何か書いてあるからかな -- 2022-02-12 (土) 05:01:31
      • 桓騎みたいな顔 -- 2022-02-13 (日) 12:52:58
  • テュホンレイジ好きすぎる。 -- 2022-02-11 (金) 02:58:40
  • いい感じですか? -- 2022-02-10 (木) 18:20:05
  • 進化じゃないの? -- 2022-02-10 (木) 17:19:15
    • 庵の進化条件キャラなんで違う -- 2022-02-10 (木) 17:23:12
  • なんか説明が複雑で遊戯王みたいになってきたな -- 2022-02-10 (木) 17:16:03
    • スキルの説明は最新キャラとは思えない程シンプルだぞ -- 2022-02-10 (木) 17:49:00
  • 実質イグニス02UM専用のサポートキャラやな。中華ロバ14がイグニス専用になった感じ。 -- 2022-02-10 (木) 17:14:59
    • コレイグニスが進化したようなもんやな…… -- 2022-02-11 (金) 07:40:56

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-06-19 (月) 19:24:17 (306d)