アッシュXIII

  • これからガチャしてもOKキャラですか? -- 2024-03-01 (金) 02:59:34
    • オケ! -- 2024-03-01 (金) 12:00:17
    • とるべき -- 2024-03-01 (金) 12:22:54
    • 今の環境には必須だから取るべし!景門開けるの大前提だけど。 -- 2024-03-01 (金) 13:08:27
      • そうだね景門必須 -- 2024-03-01 (金) 21:37:21
    • 皆んなありがとう -- 2024-03-01 (金) 22:10:06
  • プリティ!ウィッチィ!ドレミっち! -- 2024-02-29 (木) 23:24:18
  • プリュティドールってダッチワイフみたいだよね? -- 2024-02-23 (金) 08:34:34
    • ラブドール? -- 2024-02-23 (金) 15:27:38
  • 景門どない? -- 2024-02-21 (水) 23:58:05
    • 大して変わらん -- 2024-02-22 (木) 01:25:41
      • お前アッシュ持ってないやろw -- 2024-02-22 (木) 10:43:47
      • ざまぁ持ってますぅー笑笑笑笑笑笑笑笑お金も持ってますぅー笑笑笑笑笑笑笑笑 -- 2024-02-22 (木) 11:13:28
      • ホンマにリッチな奴はそんなこと言わんし。 -- 2024-02-22 (木) 11:36:59
      • ざますですぅ -- 2024-02-22 (木) 13:57:52
      • お前ら息臭いよ? -- 2024-02-23 (金) 08:32:35
      • 嗅がせてあげたいよ…はぁぁぁぁ -- 2024-02-23 (金) 15:29:16
  • すみません僕は乞食ユーザーです -- 2024-02-14 (水) 23:58:37
    • 住むとこはあるんですか? -- 2024-02-18 (日) 01:28:25
      • あなたココロの奥底に... -- 2024-02-18 (日) 03:21:25
    • 話聞こか? -- 2024-02-20 (火) 23:23:59
  • MAXキャンセルなかなか発動しません はやく蒼炎付与するコツとかあるのん? -- 2024-02-14 (水) 21:25:45
  • 思ったより強くない -- 2024-02-13 (火) 19:47:04
  • プ〜ン -- 2024-02-13 (火) 18:52:41
  • 21:38から21:59までの書き込み全部自演で薄ら寒い というか他の書き込みで紅丸否定しといてキチのフリして紅丸肯定とかほんとにやってること小学生みたいだな -- 2024-02-12 (月) 22:14:43
    • 残念俺でしたー -- 2024-02-13 (火) 05:04:32
    • 弱丸を否定してたの僕ですが。 -- 2024-02-13 (火) 08:33:54
    • いいえ私です -- 2024-02-13 (火) 14:38:43
    • 白状します。紅カス否定してたのは私です。 -- 2024-02-13 (火) 15:12:31
    • いや俺だ俺だ -- 2024-02-13 (火) 17:26:14
    • じゃあどうぞどうぞ -- 2024-02-14 (水) 08:22:59
    • 俺だよ俺 -- 2024-02-14 (水) 08:36:39
  • クローネンかアッシュ13、どちらか景門にしようと思っているのですが、どちらから景門にするべきですか? -- 2024-02-11 (日) 21:21:35
    • 明天 -- 2024-02-12 (月) 04:48:56
    • クローネンはもうぼちぼち限界、シルビィ(ちゃんと育成された)と対戦したら2ターンで倒されてたし -- 2024-02-12 (月) 08:05:15
    • クローネン景門はスタートラインでしかない。でも今からクローネンの景門は微妙くない?どうせ次の周年で完全に使えなくなるんだから、今から投資するのはなぁ……。ダイヤと万能余ってるんならやったら良いかと。俺みたいな貧乏人なら、あと半年貯めたらいいと思う。それまでこのゲーム続けてるなら、ね -- 2024-02-12 (月) 11:24:09
      • 続けるために開けたほうがいいのでは? -- 2024-02-12 (月) 16:21:02
      • どちらかの景門だけを今更開けたところで俺ツエー出来るわけじゃ無いから無駄骨感が半端ないと思うよ ま、どちらにしろ重課金でもしない限り上位には追いつけないんだから割り切って好きにするしかない 質問者は早くその現状に気づくべき そしたらこんなしょうもない質問もしないだろうし -- 2024-02-12 (月) 17:48:03
    • クローネンは弱い…アッシュも弱い…どちらも微妙で… 紅丸がオススメ -- 2024-02-12 (月) 21:58:15
      • 紅丸さいこー -- 2024-02-13 (火) 05:05:41
      • 紅丸はホンマやめとけ。すでに空気やから。 -- 2024-02-13 (火) 08:35:42
      • お前…弱虫だろ? -- 2024-02-13 (火) 09:20:14
    • どちらかならクローネンじゃないですかね!次の陣まではスタメンだろうし -- 2024-02-13 (火) 15:42:07
  • 紅丸なんて攻守交代の時間稼ぎだけだよ? -- 2024-02-11 (日) 12:41:10
    • 他のキャラには出来ない仕事や -- 2024-02-11 (日) 13:40:07
      • それでヅルヅルとチャン使ってる人たち居たよな~ -- 2024-02-12 (月) 16:22:01
    • 紅丸取れないからってwww -- 2024-02-11 (日) 20:28:53
      • ゴミ丸取っちゃった人お疲れさまです -- 2024-02-12 (月) 15:42:51
      • 次の防も取るから無問題 -- 2024-02-12 (月) 17:06:10
      • とれなくてかわいちょwww -- 2024-02-13 (火) 05:06:40
  • 6門でもシルヴィに負けたんだけどタイマンは雑魚? -- 2024-02-11 (日) 11:23:54
  • アッシュの変わりに誰がいいですか? -- 2024-02-10 (土) 11:09:37
    • ちずる -- 2024-02-10 (土) 14:01:09
      • *´`)だーかーらちづるは臭いですよ -- 2024-02-10 (土) 14:38:32
      • ちづるの何が臭いのさ? -- 2024-02-10 (土) 21:10:03
      • 口、脇、まん、足の裏 -- 2024-02-11 (日) 07:42:12
      • 景門かっこいいですね、背景が真っ黒になってマックスチャンネルが金色に輝く -- 2024-02-11 (日) 07:45:46
      • あえて言うがキャンセルな -- 2024-02-11 (日) 13:40:46
      • ありがとう -- 2024-02-12 (月) 01:08:51
    • 今の段階で6体挙げろって言われたらアッシュの代わりはいないかな ただ上位6体で一番不要だから焦って復刻やら代わり狙うより来月を待った方がいい -- 2024-02-10 (土) 18:12:12
      • 言い回しがくどい。6体に入るってとこで終っとけよ。意味不明だわ -- 2024-02-10 (土) 21:00:12
      • 何キレてんだこいつ? 間接的にアッシュが弱いって言われて不満なんだろうけど事実だし、アドバイス送ってる人間にキレるのはお門違いだわ -- 2024-02-10 (土) 22:01:29
      • 「上位」とか言ってるけど、アッシュより上の5体って誰よ? クローネン、明天、ミスX、紅丸、あと誰? 進化3シュンエイ?ちづる?シルビィ?もし次に防御型が来て、紅丸か明天のアンチかもしれないけど、そうなった場合、アッシュはまだ上位なのではないの?そういうところを考慮せず、無理にアッシュを六番手と言いたげな後段の部分が、くどいって言われてんじゃないの? -- 2024-02-10 (土) 23:02:57
      • アッシュの変わりは居ないかなと言いつつアッシュは首候補筆頭的な言い回しが、無理やり過ぎ。私怨丸出しでダサい。 -- 2024-02-11 (日) 05:49:56
      • 逆に聞きたいんだけど、シルヴィ・アッシュ・明天君・ミスX・紅丸・クローネンのメンツからどれ除外するんだろうか どう考えてもアッシュな気がするんだけど -- 2024-02-11 (日) 05:58:56
      • そいつらの中なら紅丸だな、即死させてくるキャラを外してくれるなんて倒される心配が無くなって助かるわ -- 2024-02-11 (日) 09:00:24
      • 即死出るのなんてほぼ勝敗決まった後だしオマケ程度じゃね? あくまでメインは全体化で、シルヴィとの組み合わせで尚の事紅丸の方が重要だと思うんだけど -- 2024-02-11 (日) 11:05:20
      • 7ターン目に即死は十分じゃない? -- 2024-02-11 (日) 12:40:31
      • 7ターンは正直キツい 余程の泥仕合じゃない限り大体5ターン目くらいにはどっちかに戦況傾いてて勝負決まってるからそこからの立て直しに即死を期待するのは難しいかな -- 2024-02-11 (日) 12:53:46
      • 同等の強さが相手なら大体10タンくらいだから丁度いいと思う。↑の人が強すぎなんだよ -- 2024-02-11 (日) 23:46:40
      • 紅丸なんて2ターン目の攻守交代終わったら寝てるだけの地蔵、5ターンで試合決まるような格下相手にしてるだけ -- 2024-02-12 (月) 07:41:27
      • 寝てるだけでいいんだけど役割わかってる? 先に相手の離脱を消費させた方が勝ちなんだから攻守交代の後は突っ立ってて適度に麻痺ばら撒いてくれれば十分なんだけど 逆に聞くけど全キャラちゃんと持ってて言ってる? -- 2024-02-12 (月) 13:26:51
      • 寝てるだけでいいっていうか、紅丸なんてもう4ターンもあれば倒せるからなんの怖みも無い -- 2024-02-12 (月) 15:34:55
      • やっぱり話通じてないのな そりゃ何言っても無駄だわ -- 2024-02-12 (月) 19:37:06
      • 話通じてないっていうか聞く耳持ってないだけ 今の環境でキャラ揃ってて紅丸外すとかあり得ないからほっとけって -- 2024-02-12 (月) 21:07:02
      • 紅丸のあまりの強さに嫉妬しちゃってんだろ。アッシュみたいなゴミ取っちゃった奴はご愁傷様 -- 2024-02-12 (月) 21:38:09
      • アッシュがあまりにゴミだから発狂しちゃってんだろうな、ほっとけ。紅丸の凄さが理解出来ない時点でこのゲーム向いてないのが丸出し -- 2024-02-12 (月) 21:42:15
      • ↑ 同意 -- 2024-02-12 (月) 21:42:38
      • アッシュ信者は話が通じないってよく分かるよな -- 2024-02-12 (月) 21:44:09
      • アッシュ取らなかった俺が勝ち組、余ったダイヤで誰取ろっかなー -- 2024-02-12 (月) 21:59:42
      • 全キャラ取ってる重課金者様だぞ、お前らみたいな一般人が口出しするな。重課金者の事大事に扱え -- 2024-02-12 (月) 22:13:24
      • そのメンツの中なら明天だな、シルヴィアッシュは寝ないし紅丸はいるだけで仕事するキャラ、クロネンは一応陣持ちって事で置いとくべき、ミスは火力要因としてまだ必要。よって消去法で明天 -- 2024-02-12 (月) 22:28:37
      • 話通じない通じない言ってる奴ADHDだよお前中心じゃないんやからわかったか?乞食 -- 2024-02-13 (火) 05:10:49
      • 6体あげるだけの話で次誰抜くかってのは別の話。次のキャラの性能見なきゃだれ抜くかどうか、って話は出来ないよ。だからアッシュを上げるのは只単に私怨丸出しでだっせぇて事 -- 2024-02-16 (金) 15:56:28
      • 屁理屈こねてんなよ陰キャが -- 2024-02-18 (日) 03:22:24
      • 現段階での話なら確実にシルヴィ。大して火力出てないから存在価値無し。 -- 2024-02-18 (日) 09:29:58
  • ちょと相談させていただきたい

武器2個取り目指してて、1個神引き〔一万ダイヤ〕した場合 2個目までに空引きが発生するから損すると聞いたんですが 合ってますか? 一応、景門が即死メインみたいなんで次まで武器ガチャ待つのも ありかなと、 -- 2024-02-10 (土) 08:05:46

  • 合ってます。詳細はぐぐってみては? 神引きの後無抽選区間を経由、次のボックスにいくので普通に考えれば無駄かと。しかも2回目が天井だった場合いつの間にか大爆死です。 -- 2024-02-10 (土) 14:50:56
    • 2個目の期待値があるのは、むしろ1回目が天井の場合ですね。2回目神引きの可能性があるからです。ご利用は計画的に。 -- 2024-02-10 (土) 15:03:12
    • なるほど、、。 そういうことなら二個どりは考えたほうがよさそうですね。 ありがとうございます、とても参考になりました。 -- 2024-02-10 (土) 17:20:11
  • グリフィンドール強すぎだぜ -- 2024-02-10 (土) 00:30:35
  • 正直シルヴィにダイヤかけるより遥かにマシ。使用感報告。かなり運に左右されそうだけど相手のミスxを4ターンで即死させた。多分離脱しない様なキャラを逝かせる性能かと。ともすればシルヴィはアッシュアンチになる可能性あるかもな。景門次第か… -- 2024-02-09 (金) 09:02:17
    • こっちは8ターン掛かったり、最後まで発動しなかったこともある あまりに安定しないというかなんというか… -- 2024-02-09 (金) 09:39:24
    • 4ターンで蒼炎9枚付与は無理じゃね? -- 2024-02-09 (金) 11:02:11
    • 相手が少し格下だったのと、1ターンに必殺技3回撃つ時あるからそれでだと思う。まぁムラがありそうなのは事実 -- 2024-02-09 (金) 11:37:58
    • アッシュみたいなゴミにダイヤかけるくらいなら次のキャラにダイヤ使った方が遥かにマシ -- 2024-02-09 (金) 12:25:20
      • 即死させる性能あるのにゴミとかマジですか?笑 -- 2024-02-09 (金) 14:28:53
      • アッシュ強い強い言ってる人?w即死させる前に倒れるから意味無しw -- 2024-02-09 (金) 16:03:53
      • ↑アッシュ弱い言ってる人? 俺のはお前の育成不足のアッシュみたいにすぐ倒れないからw -- 2024-02-09 (金) 16:57:40
      • お前ら戦闘力9000万の俺に挨拶なしか? -- 2024-02-09 (金) 17:09:27
      • みんなアッシュ弱い言ってるなかアッシュ強いって言ってるのこいつ1人だけで笑える -- 2024-02-09 (金) 17:30:41
      • お前のコメントつまんないよ?やり直し -- 2024-02-09 (金) 18:10:24
    • 今月の新キャラもシルヴィ並のゴミかもしれんぞ -- 2024-02-09 (金) 12:54:17
      • そしたらダイヤ温存出来るからラッキー -- 2024-02-09 (金) 13:39:52
      • というかアッシュ環境が終わるまでキャラ取るの止めたわ、即死させられるから育てるだけ無駄 -- 2024-02-09 (金) 19:45:27
    • つまミスXが当たりって事でオケ? -- 2024-02-09 (金) 13:51:45
    • 編成にちづる居て相手にはちづる居なかったりします? -- 2024-02-09 (金) 14:50:03
    • こっちにはちづるが居て、相手はちづる居なかった気がしますねぇ。 アツシュめちゃ強いとは言わないけどシルヴィより全然マシ。これだけは言える -- 2024-02-09 (金) 16:07:16
      • 7ターン目には確実にミスXや明天君を落とせるからそれだけで助かる。 -- 2024-02-09 (金) 16:32:53
      • アッシュより千鶴のほうが強い、これだけは言える -- 2024-02-09 (金) 16:33:03
      • 復刻で明天取った奴マジ哀れwwww -- 2024-02-09 (金) 16:46:17
      • ちずるって何の話題にもならない空気のようなちずる? -- 2024-02-09 (金) 16:58:46
      • ありがとうございます!ちづるの登場時味方全体の最大HP25%アップでHP増加比率依存の蒼炎付与がしやすくなってるんですかね?また逆に蒼炎付与されにくくなってたり -- 2024-02-09 (金) 17:03:55
      • ちづるなんていた? -- 2024-02-09 (金) 17:12:28
      • エアーちづる -- 2024-02-09 (金) 17:18:08
      • ちづるの口臭はやばいよ? -- 2024-02-09 (金) 18:11:12
      • ちづるも最高だったよ -- 2024-02-09 (金) 19:48:23
      • まん臭がザリガニと同じ匂い -- 2024-02-10 (土) 00:28:48
    • 結局のところ微妙なレベルに留まってしまったな 元々弱かったんだからもう少し強化されても良かったのに 今月が防タイプとして来月にはリストラかもしれん -- 2024-02-09 (金) 19:12:38
      • 結局ゴミのままだったな強い強い言ってるの1人だけだし -- 2024-02-09 (金) 19:46:30
      • アッシュも取れない貧乏人の遠吠え哀れなりなり -- 2024-02-10 (土) 10:37:21
      • 武器もとれない貧乏人 -- 2024-02-11 (日) 00:25:41
  • キミ達さぁ虚しくないの? -- 2024-02-09 (金) 07:55:47
  • おの音楽♪ -- 2024-02-08 (木) 17:28:58
  • 予想より早く明天君を殺しにきたねw 流石は年末キャラ -- 2024-02-08 (木) 09:08:11
    • 明天の対策はマジで嬉しいんだけど、 いい加減いブスアテナの水牢を終わらせてくれ。 -- 2024-02-08 (木) 09:58:52
    • テメーの予想なんて誰も興味ねぇよ…なぁ? -- 2024-02-08 (木) 14:42:38
      • あぁ? -- 2024-02-08 (木) 15:21:35
      • ぃぃ? -- 2024-02-08 (木) 15:43:15
      • うぅ? -- 2024-02-08 (木) 15:52:42
      • えぇ? -- 2024-02-08 (木) 17:28:43
      • 多? -- 2024-02-08 (木) 19:55:47
      • 戦闘力9000万の俺には関係ないね -- 2024-02-09 (金) 07:53:48
  • 汁びぃとったやつおりゅぅ?? -- 2024-02-07 (水) 18:13:00
  • 罠丸出しの復刻明天取った人はご愁傷樣やね。アッシュの景門技は明天に高確率で飛ぶ模様 -- 2024-02-07 (水) 00:29:00
    • いっても年末か -- 2024-02-07 (水) 00:38:24
    • 自分のパーティはアテナが先に蒼炎貯まるからあまり怖くない -- 2024-02-07 (水) 02:32:17
    • 言うて明天に変わるキャラ居ないよね。現状明天入りパーティーのほうが強いけどな笑 -- 2024-02-07 (水) 06:30:09
      • 今月が順番的におそらく防御型、変わりは間もなく出るよ。 -- 2024-02-07 (水) 07:12:07
      • 復刻取った奴は15日くらいしか睡眠環境楽しめなくて悲惨やね。俺は2ヶ月楽しませて貰ったから大満足だけど -- 2024-02-07 (水) 07:52:01
      • おそらくとか、いらんわ。ただの一般人の予想じゃないか笑笑 よく読め。現状、な? -- 2024-02-07 (水) 08:59:11
      • アッシュの景門はもう来てるから「現状」もう要らない。攻守交代出来るぶん紅丸のがマシ -- 2024-02-07 (水) 09:38:51
      • んじゃ明天パーティーから外してみな?クッソ負けるぞ -- 2024-02-07 (水) 09:59:15
      • クッソは負けない、少しだけ負けるくらい -- 2024-02-07 (水) 10:14:36
  • じじじじじじん件!! -- 2024-02-06 (火) 20:42:19
  • マジか!景門が全体攻撃!ダイヤが乏しすぎて泣 早くダイヤを貯めてゲットしたい! -- 2024-02-06 (火) 18:33:26
    • うぜーよ。 -- 2024-02-06 (火) 18:38:38
  • イマイチ理解できないけど、戦闘中に1回だけ即死させるって事?発動ターンがどれくらいになるか気になる所。あて怒り封鎖の付与タイミングが増えるって事か?誰か解説動画はよ -- 2024-02-06 (火) 16:08:20
    • 即死させる前に本人がいなくなりそう -- 2024-02-06 (火) 16:32:51
      • サポートが少し手厚くなったけど本体は字面じゃまだ心許なさそうよな 実際使ってみなきゃわからんが今後シルヴィクラスが来ると考えると即死前に退場は全然ありそう -- 2024-02-06 (火) 17:00:25
      • シルヴィクラスが来たところで何の脅威にもならんのだが?笑 -- 2024-02-07 (水) 11:26:48
      • だががキショめでキモい -- 2024-02-07 (水) 14:15:52
      • シルヴィが弱くから八つ当たりしてるようにしか思えないんだが? -- 2024-02-07 (水) 14:43:25
      • 汁はマジで残念 -- 2024-02-07 (水) 16:06:53
      • 弱くから -- 2024-02-07 (水) 16:58:15
      • お前の育て方が下手くそなだけや -- 2024-02-08 (木) 14:43:53
      • 中途半端にしか育成できない低所得なんだろ -- 2024-02-08 (木) 19:56:43
      • 所得がどうこうじゃなく、ゲームに課金する奴ってホンマあほだなと思う。 -- 2024-02-09 (金) 11:14:45
      • 稼げないやつほど余裕ないからなお前みたいな奴が社会不適合者になるだよ? -- 2024-02-09 (金) 17:14:49
  • 景門で明天オワコン乙! -- 2024-02-06 (火) 16:02:45
  • コメントOFFってもゴキブリムーブするからな。 俺みたいに -- 2024-01-30 (火) 08:34:22
  • このハリボテがトドメ刺した感あるな 廃課金引退ラッシュじゃん 楽しんでる廃課金騙すような売り方してるからこんな事になる -- 2024-01-29 (月) 05:21:30
  • 質問があります。このゲーム面白いですか?初めてもいいですかね! -- 2024-01-21 (日) 16:35:35
    • お前が人間やめれば始めていいよぉ -- 2024-01-22 (月) 01:03:39
  • やーばばばいやーばババイ -- 2024-01-15 (月) 14:52:59
    • こりゃめでてーな -- 2024-01-16 (火) 15:20:10
  • アッシュの弱さを教えて下さい -- 2024-01-15 (月) 12:47:35
    • 走攻守すべて! -- 2024-01-15 (月) 13:38:50
    • 弱点無しの過去最強キャラ! これで景門残してるとかYAVAYだろ!! -- 2024-01-15 (月) 14:43:11
    • 耐久力に乏しく倒されれば戦場も消える 追撃含めても僅か2回行動でしかも条件付き 技型にしては高火力と言ってもさほど高くなく、全体化は追撃の一撃のみ そもそも味方にデバフが入ってるバグのオマケ付き 鯖アリのマスターとかは二軍に置いてる人も居るくらいには微妙 これが戦場持ちじゃないキャラなら文句は出なかったんだろうけど、現時点で5番手のキャラで今後お荷物でも戦場を取るか外すかの選択を迫られるレベルしかないのが問題 -- 2024-01-16 (火) 04:44:06
      • 今すぐにアッシュ外しましょう!同じ技型の千鶴がオススメ!アッシュよりはるかに強いぞ -- 2024-01-16 (火) 08:00:09
      • 去年出たキャラ全部取ってるから色々検証してみたわ 結論から言うと今は6枠すら入らん 本体の追撃による全体攻撃だけで言ったら5番手ってのは正解だけど、味方にデバフのバグのせいでぶっちゃけ他のキャラ入れた方が安定感が全然違う 意外かもしれんがクローネン・紅丸・NBC・明天・お祭りユリ・Xが一番勝率高い 今の敵味方関係無くデバフが入ってるバグの改善と景門でちゃんと強化されないとレギュラーにならずじまいで終わる -- 2024-01-16 (火) 19:28:07
      • あと相手にXが居ない場合限定でお祭りユリ→ラルフ(NBCで保護)の方が強い -- 2024-01-16 (火) 19:33:47
      • 強キャラだらけで全然意外じゃなくてワロタ -- 2024-01-16 (火) 20:23:14
      • お祭りユリは意外だった つかこれに文句言ってる弱い奴がアッシュ強いとか言ってるんだな納得 強い弱いの話なんだから全てのキャラを比較に出すのは当然でしょ -- 2024-01-16 (火) 21:38:41
      • 模擬戦が補正盛りすぎてて参考にならんのもわかりづらい原因よな 模擬戦クローネンなんて下手すりゃ2ターン目には消える始末だし -- 2024-01-16 (火) 22:01:31
      • 飛燕ユリが意外とか言ってる時点で無知のエアプ、ダメージも出るし壁さえ崩れなきゃまず倒れる事のない強キャラ -- 2024-01-16 (火) 22:41:18
      • そうか? 大半のパーティやここの書き込みは最後の一枠ちづるかレオナだろ そもそもユリ自体持ってる奴も少ないし別に意外って言葉使ってもおかしくないと思うが -- 2024-01-17 (水) 00:52:29
      • ワシの勧めた千鶴が入って無いのでやり直しアッシュより千鶴のがはるかに強いゾ -- 2024-01-17 (水) 06:22:18
  • しっかり育てたらビビるくらい強いわ。 -- 2024-01-15 (月) 11:41:17
    • その通り、強者のアッシュの動画見てれば分かるけど技型にしては破格のダメージでそれを複数回打つ、状態異常に強い、怒り封鎖が鬱陶しい。弱者の使うアッシュは怖くないけどちゃんとした人が使うアッシュはかなり強い -- 2024-01-15 (月) 17:16:04
      • それは「アッシュが強い」ではなく「強い人(重課金者)がアッシュを使ってる」だけじゃね? -- 2024-01-15 (月) 18:03:35
      • 弱い人がクローネン使っても弱い -- 2024-01-15 (月) 20:48:54
      • 俺のアッシュは無課金だけど普通に強い -- 2024-01-15 (月) 21:06:42
      • 無課金だから強いの間違いでは? 無課金のランク帯ならキャラもろくに揃ってないしそりゃ古いキャラ相手には無双するだろうよ -- 2024-01-16 (火) 05:55:15
      • 廃課金の俺でも強い -- 2024-01-16 (火) 07:42:12
      • なに決めてつけてんすか普通に去年出たキャラ達で遊んでるけど、統合サーバーランキング30位以内にだいだい入れてる -- 2024-01-16 (火) 07:51:54
      • 今年出たキャラ居ないから去年出たキャラとか特に強調する意味なくて草 明天君も去年出たキャラでーすよw -- 2024-01-16 (火) 07:56:42
      • 明天君も去年出たキャーラですよw -- 2024-01-16 (火) 08:04:09
      • 戦闘力8000万の俺には関係のない話だ -- 2024-01-17 (水) 00:57:23
  • この弱いアッシュに血脈つけるならどれですか? -- 2024-01-14 (日) 12:56:29
    • 空気過ぎて何付けようが変わらんというか正直どうでもいい… 他のキャラに付けるの優先で余った6つ揃ってるのを適当に付けるくらいでいいと思う -- 2024-01-14 (日) 20:05:23
    • 大地 -- 2024-01-14 (日) 20:17:48
    • エアプとセンスなしが湧いてるな -- 2024-01-15 (月) 10:03:38
      • ハイセンスな答えをお願いします -- 2024-01-15 (月) 12:41:35
  • 弱すぎてダイヤ返還してほしいんだが -- 2024-01-13 (土) 20:33:33
    • ざまぁwww -- 2024-01-13 (土) 21:06:56
  • アッシュ強すぎヒャッハー -- 2024-01-13 (土) 08:50:40
    • マジで強すぎヒーハー -- 2024-01-13 (土) 09:47:54
      • マジでデブすぎビーバー -- 2024-01-30 (火) 12:37:25
  • まあ景門どうなるかは知らんが現時点ではゴミなのは揺るがんよ 枠が空いてるから入れる程度で今は6枠で二番目にいらん -- 2024-01-12 (金) 13:28:49
    • 明天≧クローネン>X≧紅丸>>>>アッシュ≧ちずる こんなところ? -- 2024-01-12 (金) 18:44:25
      • 明天>>>クローネン>>>アッシュ・ミスX・紅丸>その他だな クローネンもリーダースキル無かったらランクダウンするけど 最早どのタイミングで誰が寝るかだけの運ゲーだからどうしようもない -- 2024-01-12 (金) 18:54:46
      • 周年と年末キャラは要らない、持ってなくても余裕で勝てる -- 2024-01-12 (金) 19:32:27
      • しょーもない嘘付くなら鯖とパーティー書けよ 鯖アリマスターにそんな奴一人もいねーよ -- 2024-01-13 (土) 01:45:24
      • ランキング30位まで見たけどアッシュ入れてないのは1人だけだった。それだけアッシュ入れないと不利になるって事 -- 2024-01-13 (土) 07:25:50
    • ゴミとか言いながらパーティに入れてるのがウケるアッシュ外して別のキャラ使えば? -- 2024-01-13 (土) 07:45:11
  • このさいつよ取らなかった脆弱おるんか?! -- 2024-01-12 (金) 00:43:04
    • 取りませんでした…恥ずかしい… -- 2024-01-12 (金) 06:58:08
  • アッシュ取るようなゴミだもん日本語すら正しく使えなくて当然。ゴミはゴミを取るわなww -- 2024-01-11 (木) 12:38:07
    • と粗大ゴミが言うてます。 -- 2024-01-11 (木) 13:37:22
    • コイツみたいに、このゲームで周年・年末キャラ取らん奴ってホンマにアホやと思う。 -- 2024-01-11 (木) 13:48:21
  • この人権取れなかった脆弱おる?? -- 2024-01-11 (木) 02:08:43
    • ぜい‐じゃく【×脆弱】 の解説 [名・形動]もろくて弱いこと。また、そのさま。「—な地盤」「—な神経」 相変わらずエアプニキの語学力低くて草 -- 2024-01-11 (木) 09:23:54
      • 解説ありがとう。キモ。 -- 2024-01-12 (金) 10:17:19
  • いやぁ~、マジで強いわ。これでまだ景門残してるなんて信じられなぁ~いって感じぃ。 -- 2024-01-10 (水) 14:41:56
    • 一人でずっとアッシュ強いって言ってる奴の目的は何なんだ? 誰もアッシュ強いと思ってないし、仮にアッシュが強いって誤った認識が広まって景門が糞みたいなのになったら困るのコイツだろうよ -- 2024-01-10 (水) 16:37:39
      • え?俺取ってないけど?誰かと勘違いしてない? -- 2024-01-10 (水) 16:59:53
      • 明天と間違えて書いたんだろww -- 2024-01-10 (水) 19:43:33
      • なんだこの無能共はw -- 2024-01-11 (木) 08:23:14
      • こんなに強いキャラ久々や。これでまだ景門残してるもんなぁ~。 -- 2024-01-11 (木) 11:33:23
  • しっかし運営のやる気は感じないなぁ。カムバックやってるけど肝心のゲームが何も変わってなきゃ、戻るもんも戻らんだろ。そろそろ1発デカイコラボでもやったら良いのに -- 2024-01-10 (水) 09:48:31
    • 俺とコラボしようぜ? -- 2024-01-10 (水) 13:37:52
      • いいわよ -- 2024-01-10 (水) 17:00:45
  • 正直あんまり強くないけど、睡眠入りにくいとか、挑発入りにくい?とかで少しまえのキャラよりは仕事するから相対的に「強よい」みたいな感じが近い気がする。 -- 2024-01-08 (月) 13:30:33
    • 全体必殺はSRの舞くらいのダメしかでねぇ。怒り封鎖あるとはいえ、弱すぎる -- 2024-01-09 (火) 09:00:35
      • 戦闘力は? -- 2024-01-09 (火) 10:20:19
      • またそうやってマウント取ろうとするこのゲームだけでしか自分の価値見い出せない低所得者でしょw? -- 2024-01-09 (火) 14:21:26
      • 一人反応したから敢えて言うけど、そんなのクソ無視でいいよ。 -- 2024-01-09 (火) 15:24:27
      • 最低でも4000万だからな -- 2024-01-09 (火) 15:44:48
      • 8000万の俺高みの見物 -- 2024-01-09 (火) 19:01:23
      • 参りました -- 2024-01-09 (火) 21:14:11
    • 少し前って言っても現状ハイデルンくらいまで遡ってやっとってレベルじゃなぁ… まして戦場持ちなら最低でも半年くらいは使えなきゃならないのに景門次第では足引っ張るだけなのはどうなの? ってか運営は去年のルガールで学ばなかったんかね -- 2024-01-09 (火) 20:21:51
      • むしろ自分が学ばなかったんか?オロクリのときからずっと景門必須だけど -- 2024-01-09 (火) 20:54:48
      • 最近のキャラは星5でもいけちゃうよ -- 2024-01-10 (水) 13:36:51
      • うん? このアッシュ肯定してる自演くんは日本語読めない人かな? 現状アッシュが弱いから景門で変わらなきゃゴミって話してるんだけど そもそもハイデルン以前のキャラに対応しててもしゃーないって話してる廃が景門開けないわけがないだろ -- 2024-01-10 (水) 16:03:22
      • アッシュ弱いと思うのなら違うキャラ入れて遊べばいいじゃない、カラテとか寝ないし強いぞ -- 2024-01-10 (水) 17:03:56
      • チミのやり方がヘタなだけ。クローネン、アテナ、紅丸、進化社★2、アッシュ、シュンエイ(未進化)これで結構勝てる -- 2024-01-10 (水) 19:21:15
      • 進化社でダウト クローネンの必殺社に直接当たらなくとも一発でゲージ飛んで消えるのに周りの面子どんなレベルだよって話 -- 2024-01-10 (水) 19:40:27
      • 最近のキャラは星5で! -- 2024-01-11 (木) 08:26:45
      • ゲージ1本飛んで消えるのに←え?消えないけど?どんだけ弱いの -- 2024-01-13 (土) 07:27:43
  • サンキュロットジェミナール1ターンに2回以上打つんだけどバグ? -- 2024-01-07 (日) 08:41:56
    • 確かにあやしい挙動する時あるよね -- 2024-01-09 (火) 22:19:53
  • アッシヤバいつよーい -- 2024-01-06 (土) 23:43:15
  • アッシュが強いって言ってる奴ぜーんぶ同一人物でワロタ 一人しかおらんやんけ -- 2024-01-06 (土) 19:35:28
    • 福袋でリリィカーン安く買った俺は勝ち組だったな アッシュ取った奴ざまあw -- 2024-01-06 (土) 19:46:33
      • 福袋なんかここ数年買っとらん -- 2024-01-07 (日) 11:15:05
  • 千鶴がかなりきつい…アッシュのスキル食らうだけでゲージ1本持ってかれる…同じ技型なのに能力に差があり過ぎだろ… -- 2024-01-06 (土) 19:23:54
  • 覚醒済アッシュ入の相手に こうも連勝すると、 今すぐ星6や武器取る気がなくなってしまうなぁ -- 2024-01-06 (土) 18:07:48
    • 期待持たせてハズレキャラを引かせ、別のキャラで補填促してダイヤ消費させようとしてるのかもしれんな そんな人気絶頂期にやるような手法取って引退加速させるとかほんとに空気読めてないよな -- 2024-01-06 (土) 18:21:33
    • 完全に去年のルガールと同じルート辿ってる 陣持ちの京より前のオロチ系や復活持ちにめっぽう強い反面、京より後でルガールより前に出たアテナ・クーラ・真吾より使い道が無く、年末以降のキャラにも苦戦する始末 今それとまんま同じ事が起きてる -- 2024-01-06 (土) 18:30:59
      • ルガールってそんな弱かった?ルガール取らなかったけど相手にいると嫌だったわ。今年もアッシュ取らなかったけど武器がきてからだいぶきつくなった、景門が怖いわ -- 2024-01-06 (土) 18:49:53
      • ルガール自身は中の上くらいだったけど、格下雑魚ハンターっぷりが凄まじく山崎とかオロチ社とか外せない人からしたらただの壊れだった まあ景門まで開けたら攻撃力はそこそこあったけど、以降のキャラほとんどルガール対策で復活無し(レオナは復活あるけど反撃でのダメージ無しで対抗)にしたりで強みが薄くなったから強いイメージが無い人も多いと思う アッシュの現状とは異なるとは思う -- 2024-01-06 (土) 21:42:03
  • 現時点で入れなくても問題無い?景門見て武器取るか決めてもいいかもね。。 -- 2024-01-06 (土) 12:44:53
    • というか武器取らないならキャラを取る必要ないい。アッシュ取らなかったけど武器来た途端30個ほど順位落ちてたわ… -- 2024-01-06 (土) 13:51:02
    • 手持ちにもよるけど景門来てからで全然いい こっちが明天とか持ってて相手が明天無しのアッシュならほぼほぼ負けないと思うし、景門来るまで順位も落とさず待てると思う そのくらいには居ても居なくても…っていう微妙なキャラ 何なら今月末のキャラの方が強い可能性高いと思ってる -- 2024-01-06 (土) 15:44:43
    • アッシュ入れないとカモにされるよ(武器必須)明天無しパーティにも負けてた -- 2024-01-06 (土) 17:15:20
      • 試しにアッシュ外してフレンドと戦ってみたけどどっちでも勝てたわ ぶっちゃけ今は居ても居なくても変わらん 追撃一発くらいじゃ戦況にあんま影響無くて話にならん アッシュでカモれるとしたらクローネン以前のキャラ使ってるような連中くらいだと思う -- 2024-01-06 (土) 17:48:19
      • クローネンも景門来るまでそんな感じだった、クローネン育成止めてレオナの景門開けた人もいたわ -- 2024-01-06 (土) 18:40:20
      • 千鶴がかなりきつい…アッシュのスキル食らうだけでゲージ1本持ってかれる…同じ技型なのに能力に差があり過ぎだろ… -- 2024-01-06 (土) 19:22:55
      • 嘘付くなって クローネンは出た瞬間は弱かったけどその後すぐアプデで修正入って糞ほど強くなったろ ここの書き込みでアッシュ肯定してんのあんた一人だけなんだわ -- 2024-01-06 (土) 19:24:45
      • いや固くなっただけであんま評判良くなったろ 出た当時クローネン持ってなかったけど修正後でも普通に勝てたしな -- 2024-01-06 (土) 20:03:28
    • 年末だし色々強そうなアッシュですが 実際は微妙すぎて罠にしか思えない 運営の新たな戦略を感じた しかし、キャラ取ってしまった為 時すでに遅し。 -- 2024-01-06 (土) 17:56:45
      • 取ったなら育てた方がいいぞ、トップ10でアッシュ入れてないのは俺くらい -- 2024-01-06 (土) 18:44:36
  • 戦場効果込みで言っても正直控えめよね 劣化シュンエイみたいな耐久性能付いてるけど本体がプリン過ぎるうえに今は手数も火力もインフレしまくってるから運次第で即効退場で戦場も消えるし、全体に印付けてようやく発動する追撃が一回のみ 火力も技タイプにしては出てるって程度でクローネンより前のキャラ使うよりかはマシかなってレベル 景門で反撃と耐久性くらいは付かないとすぐに足引っ張るだけのキャラになると思う -- 2024-01-06 (土) 10:32:25
  • 使用感報告。旧キャラ弱体化したか、知らないけど武器アリのアッシュならsmaxハイデルン'レオナ入りのパーティーに負けなくなった。つまり少し前のキャラsmaxより武器ありアッシュのほうが強い。あと全体攻撃はあんま火力は出ない。怒り封鎖もそこまでキツくない気がする。最後尾に置くのが正解のような気はする。 -- 2024-01-06 (土) 09:36:44
    • ガチでアッシュ強いわな暴れ回ってる、技型にして火力はナンバーワンだし怒り封鎖も鬱陶しい、鍛えれば鍛えられるほど相手に居られると嫌なキャラだわ -- 2024-01-06 (土) 13:54:48
  • アッシュ強すぎだろコレ -- 2024-01-05 (金) 15:30:40
    • 完全にぶっ壊れたね。 -- 2024-01-05 (金) 15:35:12
      • これで景門残してるとかやばすぎるだろ…エメラルドシールドとか張ってどうやって倒すんだよってなりそう… -- 2024-01-05 (金) 15:36:59
      • 間違いなくマシにはなったけどようやっとスタートライン立ったくらいじゃね? 追撃の全体付いてようやっと現環境に適応したかなってレベルで、逆に景門控えめだと去年のルガールみたいに半年待たずに消える羽目になる気がする -- 2024-01-05 (金) 18:01:43
      • このサイトの書き込みは半分くらいはエアプだからマジレスするだけ無駄だよ 4000万ニキとかどないおじさんとかどう見てもレス乞食しかおらんし   -- 2024-01-05 (金) 18:36:57
  • これまた何かイジったろ? アッシュが強くなったというより他が露骨に弱くなってる サークル討伐とかでダメージ見てもアッシュ以外が以前の半分もダメージ出てない -- 2024-01-05 (金) 09:51:12
    • NPCに全くダメージ入らん アッシュが場に居たら他の味方キャラにデバフ掛かってるかもな -- 2024-01-05 (金) 12:38:21
      • 特定のイベントだけかもね 普通に火力出てるイベントもあるしサークル討伐は確かに以前より露骨にダメージ減ってる -- 2024-01-05 (金) 12:49:18
    • さすが中華アプリ -- 2024-01-05 (金) 15:13:45
  • アッシュの追撃でアテナ致死ダメ受けると反撃も復帰もしない。 -- 2024-01-05 (金) 09:23:35
    • まさかのアテナのアンチキャラだった? -- 2024-01-05 (金) 12:04:57
  • アッシュ取れなかったから武器きて明日からボコボコにされるんだろうな…覚悟しとかなきゃ -- 2024-01-04 (木) 15:46:17
  • ギャルに種付けしてますか? -- 2024-01-04 (木) 02:23:13
    • それはシルヴィが中華で実装されたことですね? -- 阿修? 2024-01-04 (木) 03:12:33
  • ルーンは何付けてますか? -- 2024-01-04 (木) 00:22:12
  • 血脈は何付けてますか? -- 2024-01-03 (水) 22:47:41
  • 運営から連絡あり。アッシュ以外に蒼炎の印を付与すれば全体攻撃になるとのこと。 -- 2024-01-03 (水) 20:01:00
    • そもそもアッシュに付与されないのは蒼炎の印。全体攻撃に必要なのは翠炎の印。 -- 2024-01-03 (水) 20:07:04
  • 武器取得後の全体攻撃の条件が敵全体に印が必要ですが アッシュは無効だから 敵にアッシュがいる場合は発動しないって事? -- 2024-01-02 (火) 19:04:49
    • アッシュ以外の5人かなぁとはおもうけど、わからんよねえ -- 2024-01-02 (火) 19:30:42
    • アッシュ以外の全員ならそこそこ強いし、アッシュ居たら無効ならいよいよゴミ確定やな ぶっちゃけ今戦場以外仕事しとらん -- 2024-01-03 (水) 06:04:48
      • でもアッシュ入れてないと全体攻撃喰らうなら入れないといけないという運営の罠 お互いの長所を潰し合うという不毛な1枠になりそうだな -- 2024-01-03 (水) 09:02:29
      • ルガールの戦場でオロチ系や復活が軒並みゴミになった代わりに本体がポンコツだったように、アッシュも本体は弱いが環境維持のために入れなきゃいけないっていう足枷キャラなのかもね いっそ火力捨てて生存に全振りした方が強いのかも -- 2024-01-03 (水) 10:44:21
      • 武器取っても相手に武器梨のアッシュ居たら、怒り封鎖発動しないのか?なら武器取る意味無いような -- 2024-01-03 (水) 13:59:03
      • どゆこと? -- 2024-01-03 (水) 16:32:24
      • アッシュの武器あり必殺技の追撃発動条件が「相手全体に印を付ける」なので、デフォルトで印が付与されないアッシュ13がいるとこの条件を満たさない可能性がある なので武器あり必殺技が単なる武器無し必殺技のちょい強化(追撃無し)になるだけなのでダイヤ20000近く使う意味あるのか?って話かと -- 2024-01-03 (水) 16:53:59
  • 人権? -- 2024-01-02 (火) 15:10:35
    • 素晴らしい強さですよ -- 2024-01-03 (水) 07:18:44
  • お前らいい加減こんな糞ゲーやめろよ 醜いよ? 賢い人はとっくにやめてるぞ? -- 2024-01-01 (月) 12:39:47
    • 自分は辞めたとは言ってない草 正月から暇なやっちゃなぁ。レオナをアッシュに入れ替えたら勝率上がった。何が違うかよくわからんけども。 -- 2024-01-01 (月) 12:54:26
      • 早速うましかが釣れたww -- 2024-01-01 (月) 19:43:32
  • 開門パートナー:シェン・ウー、デュオロン13、エリザベート11 -- 2024-01-01 (月) 03:57:28
  • 30位まで5000ポイント超えさすが年末キャラや -- 2023-12-31 (日) 21:04:27
  • 紅丸明天持ちに勝てん なんか過疎化 -- 2023-12-31 (日) 20:46:13
  • 周年と年末のガチャだけ八門解放してる引いてる無課金なんだけどルガールが弱くて辛い。アッシュも弱いとなるとまじで辛い。早く俺のパーティからオロチクリス追い出してくれ -- 2023-12-31 (日) 20:28:28
    • 庵「」 -- 2023-12-31 (日) 20:35:25
    • 来年すぐ次のオロクリ来ると思うからオロクリ2人並べて使うといいよ -- 2023-12-31 (日) 21:05:18
      • 来年ももたんよ -- 2024-01-01 (月) 12:30:36
  • 年末キャラ二年連続ハズレ? 去年のルガールほど悲惨ではないけど微妙過ぎじゃね 明天君≧クローネン>X>紅丸>アッシュ こんなレベルだろ -- 2023-12-31 (日) 17:02:59
    • 怒り封鎖の働き次第じゃない? -- 2023-12-31 (日) 17:09:48
  • クローネン・炎アテナ・紅丸 明天君・アッシュ・X アテナでアッシュ守りつつ相手妨害しまくるのが良さげかな? アテナは他のキャラでも良さそう -- 2023-12-31 (日) 11:33:18
    • 戦場は今までで一番好きかも。見た目がね。性能は知らん -- 2023-12-31 (日) 11:40:31
  • 火力は悪くないから武器が来たら結構殲滅できるし行動制限に掛かりにくいのもわりと良い ただ脆いからかなり運任せなところがあるのと、このキャラだけで戦況変えられるほど強くないから他のキャラに睡眠が入るとかなり苦しい あと今の環境に珍しく手数が多いわけでもないところも痛い 明天、紅丸入りの相手に後手に回りやすい -- 2023-12-31 (日) 11:13:29
  • 現状火力はそこそこだけど糞ほど脆い 10回くらいフレとやってみて、4ターン目くらいには居ないときがある まさか後列に置いて最初に居なくなるとは思わんかった -- 2023-12-31 (日) 06:59:14
    • まぁ強さはよくわからんが、ハイデルンかレオナあたりと入れ替えるならアリじゃないかと。明天には強そうだし。 -- 2023-12-31 (日) 08:25:00
      • 明天に強い…? ぶっちゃけ今明天が一番ネックなんだけど 脆いからとにかく相手の行動封じたいキャラだし、今はクローネン・明天・アッシュは固定だよ 時点でX・紅丸、あと1体は自由枠ってレベル -- 2023-12-31 (日) 08:49:47
      • 復刻で取れとは言わんけど、対策来るまでは明天無し不利は間違い無いだろうね 現状アッシュで明天潰せる程のポテンシャルは無いし、相手もアッシュいるんだから -- 2023-12-31 (日) 09:49:58
      • 変なとこに引っ掛からなくて良いよ。レオナ、ハイデルンより性能が上ならって話。編成モロに俺が言った通りじゃないか笑 -- 2023-12-31 (日) 11:32:46
    • ちづるはどんな感じよ?相手にアッシュいるともう必殺技一発も打てない感じ? -- 2023-12-31 (日) 09:08:32
      • ちづる入れてる奴が周りにおらんから何とも… -- 2023-12-31 (日) 09:25:34
      • ちづる不人気でワロタ -- 2023-12-31 (日) 10:33:57
      • 千鶴自体が毎ターン必殺技打つ性能しとらんからどうやろなぁ?決して弱くは無い。ただ紅丸と千鶴と明天居たら相手は全然動けないのは確か。ポテンシャルは有る。ただそれだけ -- 2023-12-31 (日) 11:36:00
    • 何なら明天の方が今んとこ強くねーか? 去年のルガールほどでは無いけどこいつも大概だぞ 武器来たらまた変わるだろうけど、今はXより優先順位低いくらいだわ -- 2023-12-31 (日) 10:20:59
  • 明天?必要ない 取ってないけどずっとランキング1位だし。年末キャラは間違いなく取るけど -- 2023-12-30 (土) 22:37:14
    • パーティと鯖書いて 見に行くから -- 2023-12-31 (日) 06:53:10
      • うわストーカーだ -- 2023-12-31 (日) 08:01:01
      • ストーカーって言葉で逃げようとしてんの最高にダサくてワロタ -- 2023-12-31 (日) 09:02:32
      • お前怖いよ -- 2024-01-01 (月) 12:32:46
    • 嘘付は身を滅ぼすな 明天無しでランキング1位とかどこの過疎鯖だよ -- 2023-12-31 (日) 08:45:10
      • 統合鯖だけど明天君いないパーティでトップ10入りしてる人結構いるぞ -- 2023-12-31 (日) 09:01:14
      • ほんとか? 複垢だけど明天無しでTOP10入り5鯖中1鯖のみで、その1鯖もクローネン入り女子パの超廃課金者のみだったわ しかもそいつも3位が限界って感じだし -- 2023-12-31 (日) 09:07:18
      • トップ10入りしてる人『結構』いる もうここが嘘よな うちの鯖も明天無しでトップ10入り0人だわ つーか明天無しがトップだとして、そいつが明天使えば尚更強いだけなのに何をそんなに拒んでるのか -- 2023-12-31 (日) 09:21:52
      • いま見てきたけど10人中4人は明天いなかった 4位から10位はよく動くから次見たらまた変わってるかもしれんけど -- 2023-12-31 (日) 11:06:07
      • ランカーのはなしされても、俺らの指標にはならんよ。 -- 2023-12-31 (日) 13:00:07
  • アノ人が復帰するらしいぞw -- 2023-12-30 (土) 22:09:11
  • アッシュだけのパーティーとアッシュと明天入りのパーティーだったらどっちが強いよ? -- 2023-12-30 (土) 16:50:10
    • そりゃ年末キャラのアッシュ 明天君は終わりが見えてきた -- 2023-12-30 (土) 20:56:17
      • 読解力なさ過ぎて草 明天君がパワーダウンしてもまだ居ないパーティーよりは強いだろって言いたかったはずなのに 居ても居なくても変わらなくなったらホントの終わり -- 2023-12-30 (土) 21:05:19
      • 紅丸の時も同じ事思ってそうだねキミ、アッシュ対明天見れば分かるけど明天はもう必殺すらろくに打てなくなるから。途中で麻痺らせたり攻守交代出来る紅丸のがまだマシになるよ -- 2023-12-30 (土) 21:51:26
      • 自覚のない馬鹿ってホント面倒くさい ツリーの発端は「アッシュ+5人とアッシュ+明天君+4人ならどっちが強いよ?」って聞いてる 要は明天君オワコンって喚くエアプに明天君まだ必要じゃね?って言ってる だからこのツリーで比較するのは「アッシュと明天君」ではなく「アッシュ+明天君とアッシュ+誰か(まあ紅丸にしておくか)」って話 まあ実装してないから正解はわからないけど、少なくとも最初にアッシュだろって言ってるのは馬鹿だよって話 だって比較する両方にいるんだぜ? -- 2023-12-30 (土) 22:18:45
      • だって比較する両方にいるんだぜ? -- 2023-12-30 (土) 22:29:46
      • 明天オワコンの前にそれ以前のキャラが終ってるんだから、別に明天に限った話じゃなくね?明天持ってないやつが嫉妬してるだけワロタ -- 2023-12-31 (日) 08:22:58
  • 明天アンチが必死だが、現状アッシュは火力も耐久も普通くらいで壊れではない -- 2023-12-30 (土) 14:15:19
  • 明天おつかれ睡眠妨害きましたねこれは絶対にとりましょう -- 2023-12-30 (土) 07:26:30
  • 耐久なさすぎじゃね。3ターンで消えたんだが -- 2023-12-30 (土) 01:02:14
    • 俺も頂上で使ってみたけど、レオナの攻撃で普通に倒されてたわ まあ実際にアリーナで6対6でやってみないとわからんけど単体で何とかするタイプではないかもね -- 2023-12-30 (土) 23:22:12
  • テキスト長すぎて、実際に使ってみないと良くわからんという…… -- 2023-12-29 (金) 16:12:57
  • 怒り下げに糞弱いちづるがますますゴミになりそうで嫌になるわ -- 2023-12-29 (金) 15:44:55
  • どないや? -- 2023-12-28 (木) 22:21:27
    • 明天取っちゃった人ご愁傷さまという強さですね -- 2023-12-28 (木) 23:13:53
      • ほんまか? -- 2023-12-29 (金) 08:25:21
      • どっちも使うに決まってんだろ ご愁傷さまとか両方取れない奴が既に終わってるだけ -- 2023-12-29 (金) 10:21:51
      • いずれ誰かに負けるだろ。 -- 2023-12-29 (金) 11:08:16
      • 年末キャラは1年使われるから明天クンが今後輝くことはない。怒りは封鎖出来るしアッシュ1人だけでやれることが多過ぎる -- 2023-12-29 (金) 13:22:17
      • アッシュ居ないと話にならないのは当然だし皆取るとして、結局明天居たほうが圧倒的に有利なのは変わらんよ まあそもそも明天取ってアッシュ取らないって奴おらんやろ -- 2023-12-29 (金) 15:03:11
      • アッシュは恐らく奇数ターンは睡眠が入らないとして、それ以外のキャラには入るし明天持ってない方はアッシュ以外をガリガリ削られて終わる 睡眠無効か解除が増えるまでは明天も居たほうが強いよ 直近で言えばマキやX取った人の方が悲惨 一瞬で溶ける可能性もあるからまだ何とも言えんが、攻守交代がある紅丸の方が役割としては上なんじゃないかな -- 2023-12-29 (金) 15:16:17
      • おそらく1月にオロクリ攻撃2月にオロチ社が防御くるから、明天君の復刻くる2月には新型防御と被る可能性高い、当然新しいキャラのが性能良いから型落ちを取る必要はない。MAX凍結のように睡眠無効付きが当たり前の環境に変わってくだろうしな -- 2023-12-29 (金) 15:36:32
  • ヤバいアッシュクソ強い 白い背景の戦場 こちら明天、相手アッシュ 明天あっさり倒されて終わったw 未開門で強すぎだろ -- 2023-12-28 (木) 18:02:11
    • ボンボヤージュ? -- 2023-12-30 (土) 07:28:03
  • A・RA・SHIはやめて -- 2023-12-26 (火) 23:33:06
  • 年末アッシュ確定...。 -- 2023-12-26 (火) 15:34:27
    • 中国で半年前に出たキャラが年末キャラってw -- 2023-12-26 (火) 16:53:58
      • 萎えるよね。 -- 2023-12-27 (水) 09:47:24
  • 技で年末キャラ決定 -- 2023-12-14 (木) 16:57:19
    • 決定したん?クローネン、ミスXに続いてまた人気なさそうな奴が一軍に名を連ねるか。 -- 2023-12-14 (木) 20:28:13
    • 違うね。STイスラ来たからリバースで決定 -- 2023-12-15 (金) 18:45:09
      • 紅丸、シュンエイ、明天、イスラこの流れからしてシュンエイ編のボスキャラだろうな -- 2023-12-18 (月) 15:53:16
  • XVのキャラは強いイメージ -- 2023-08-23 (水) 07:46:14
  • シューネンのページまだ出来ないんか? -- 2023-08-20 (日) 09:35:03
    • 自分で作れば?他力本願雑魚クン -- 2023-11-03 (金) 09:10:41
      • 雑魚以下の屑は黙ってくれたまえ。どれだけかまってほしいんや... -- 2023-11-03 (金) 16:47:43
      • 2ヶ月以上のコメに噛みつくとか余程ストレス溜まってるんだろう -- 2023-11-13 (月) 22:13:21
      • 作って上げたいけどパスワードにかかって編集できないんだよ。 -- 2023-12-29 (金) 13:28:53
  • てか最初のアッシュはクソ雑魚で景門にした人割と居たけど全く脅威じゃなかったURの龍虎コンビの方が強かった 2回目のLRかつ年末の記念キャラのルガールがあの弱さで上位は今ほとんど外している アッシュもクソ雑魚だと思うこれからネスツ編のキャラ出していくだろうしな -- 2023-08-20 (日) 08:54:41
    • 当時強かったのは4魂か創星に極限とか炎パのシナジーを組み込んだパーティーだよ。だから龍虎が最強って訳じゃない。何なら四魂+龍虎の蛇枠にアッシュ入れたのが最強だった瞬間もあるよね。創蛇パも強かった。そこまでアッシュこき下ろすのに、結局勝てなくて取る破目になるの目に見えてて微笑み。 -- 2023-08-20 (日) 20:06:15
      • というかその後に実装されるムカイとマガキが壊れてるって情報が先行してて実際そうなったけど、その後の環境には不適合でフタを開けてみればアッシュの方が有能だったのに認めない一部の奴とそれに騙されてた奴がずっとこき下ろしてただけ 頂上では実装順でもアリーナではムカイとマガキは最終的にオメガ以下の下位ツートップにまで成り下がったからな -- 2023-08-21 (月) 09:56:14
      • まぁ前のアッシュの話は、全然関係ないよね。バカっぽい -- 2023-08-21 (月) 13:19:38
  • ほんじゃ代わりに性能予想しようぜ。 -- 2023-08-19 (土) 08:37:16
  • 陣持ちならみんな取るんでしょ -- 2023-08-18 (金) 03:24:06
  • はい本人ドヤ降臨。 -- 2023-08-17 (木) 13:04:38
  • 俺的にはアッシュより良いわ -- 2023-08-17 (木) 12:47:27
  • 日本の周年はクローネンでしたね そもそも中華の周年キャラと日本の周年キャラは元々違うキャラだったからアッシュじゃない可能性の方が高かったんだよね -- 2023-08-16 (水) 20:17:39
    • K9999? -- 2023-08-16 (水) 21:06:38
      • 正解 -- 2023-08-17 (木) 13:19:00
    • クローネンじゃリーダーじゃない可能性あるな。今更不具合修正するのは京続投しろってことか? -- 2023-08-16 (水) 21:12:27
    • クソ微妙なキャラ出してきたな これなら周年チンでいいわ -- 2023-08-16 (水) 21:50:22
    • ま? -- 2023-08-17 (木) 07:36:50
    • そうなんや、何情報ですか? -- 2023-08-17 (木) 09:00:47
    • 情報出てからドヤってもねぇ…… -- 2023-08-17 (木) 12:18:15
      • ドヤってたのはアッシュとか言ってた人達じゃね?w -- 2023-08-17 (木) 12:28:34
      • ケン○チにジ○ル、顔真っ赤にするなよw -- 2023-08-18 (金) 19:23:49
      • クローネンてサングラスかけて●ン●●さんに似てるな -- 2023-08-18 (金) 22:35:31
      • 似てるというか共通点サングラスのみだぞ -- 2023-08-19 (土) 22:05:22
      • ケン○チってすげぇ不細工じゃん。 不細工の222333355サングラスって、サングラスが可哀想w -- 2023-08-21 (月) 00:42:42
      • 打ってるお前が鏡みてみろよw -- 2023-08-21 (月) 08:00:03
      • ニキはイケメソでマッチョだぞ -- 2023-08-21 (月) 09:11:28
      • ケ〇〇〇様のお言葉を信じろ -- 2023-08-23 (水) 07:47:23
  • 少なくともがっかりにはしてこないんじゃない? ルガールで既に無い信用を更に落としてユーザー糞ほど居なくなってるし -- 2023-08-05 (土) 06:49:48
    • あと1~2年じゃない? -- 2023-08-05 (土) 23:24:14
    • 何度も話題に上がるけど、アリーナじゃ陣キャラ居ないと話にならないから。そういう意味じゃ取らざるを得ないし、取らないなら引退したほうがマシ -- 2023-08-16 (水) 08:43:06
      • キャラ愛で楽しませてよ -- 2023-08-17 (木) 07:38:06
      • キャラ愛取るなら、勝ちを捨てる。勝ちを捨てるとゲームとしては詰まらん。かといってキャラごとに差が無いと、決まったメンバーで固定された先制値貯めゲーになっちゃう。今のゲームバランス、まぁこんなもんじゃね?ってのが俺の感想なんだが。つまんなきゃ辞めるしかないわな。 -- 2023-08-18 (金) 11:10:20
      • 勝てない雑魚が、能書きをダラダラと。悔しいでちゅーってか?www -- 2023-10-29 (日) 00:28:14
      • 2ヶ月前の書き込みにも噛み付いていて草 -- 2023-10-29 (日) 07:29:28
  • 周年ならぶっ壊れ? -- 2023-07-30 (日) 22:47:26
    • 飛ぶぞ! -- 2023-08-18 (金) 21:23:42
  • 防御で確定 -- 2023-07-30 (日) 19:20:05
    • そうなんや。何情報ですか? -- 2023-07-30 (日) 20:55:08
      • 天の声 -- 2023-08-05 (土) 08:47:40
  • ユリ技で来たからこいつ攻に変更確定 -- 2023-07-30 (日) 11:57:00
    • ? -- 2023-07-30 (日) 14:37:44
  • ストレス溜まったバイト君が無双してて草 -- 2023-07-21 (金) 08:40:48
    • ほんとに滑稽だわ。 -- 2023-07-21 (金) 19:10:56
  • お前誰と話してるん?ワイがおっさんやで笑笑 まんまと誰かに釣られとるな。ここ最近で一番ワロた。俺が一番ワロた。俺だけが一番ワロた笑笑 むかついちゃうよね ざwwwまwwwあwwww -- 2023-07-20 (木) 23:14:13
    • よう底辺www -- 2023-07-21 (金) 09:25:04
    • 君はどんな親に教育されたのかな? -- 2023-07-21 (金) 09:27:16
    • あれ?怒っちゃった?www笑笑ニキwww -- 2023-07-21 (金) 09:28:18
  • こんなところでしかイキれない底辺君 -- 2023-07-20 (木) 16:18:27
  • 雑魚とかwこんなんでマウントとるなよおっさんw -- 2023-07-20 (木) 00:21:17
    • とキモ雑魚がイキっていますw -- 2023-07-20 (木) 02:04:12
      • と会社に行かず引きこもりが顔を真っ赤にしているw -- 2023-07-20 (木) 16:16:42
      • そろそろ就職しようなおっさんw -- 2023-07-20 (木) 16:17:31
      • おい底辺なんとか言ってみろ -- 2023-07-20 (木) 16:19:33
      • 俺が笑笑←これ古いゆーたからやめたのかなぁ?w -- 2023-07-20 (木) 16:22:38
      • 4連投WWWWWW真っ赤すぎて腹いてぇWWWW -- 2023-07-20 (木) 17:25:49
      • こんなコメで腹痛いてレベル低いなぁ育ちが悪いんだねw -- 2023-07-21 (金) 09:26:32
      • 笑いのレベルまでもが底辺な笑笑ニキwww -- 2023-07-21 (金) 09:29:39
      • 笑笑ニキ手帳持ってりゅ?www -- 2023-07-21 (金) 09:31:12
  • 飽きた -- 2023-07-19 (水) 14:33:41
  • おまいらまだこのゲーム続けるなら今のうちからダイヤ貯めとけよ~。新規なんか特にそう。周年(陣)もちキャラ居ないとアリーナじゃ話にならんからね -- 2023-07-17 (月) 11:19:35
    • みんな分かってる事をドヤ顔で言われてもw -- 2023-07-18 (火) 08:24:42
      • お前以外の新規に言ってんだわ笑釣り針垂らしてないのに勝手に釣れるなよ雑魚笑笑 -- 2023-07-18 (火) 19:15:16
      • 笑笑←今どきこんな使い方みんなしないよおっさんw -- 2023-07-18 (火) 19:58:57
      • まぁ雑魚が何言っても響かんわな。顔真っ赤釣られ雑魚ご苦労様笑笑藁 ちなみに武器2個一気取りは損する可能性あり。1個目を神引きした時も2個目はスルーしたほうが無難。なんか為になりそうなこと発信しなよ。 -- 2023-07-18 (火) 21:43:03
      • 顔真っ赤にして言ってそうw -- 2023-07-18 (火) 22:24:25
      • それ完全にお前やんけ -- 2023-07-19 (水) 00:43:17
      • と真っ赤っか野郎が申しておりますw -- 2023-07-19 (水) 08:14:00
    • 周年キャラなんて1年確定で使うんだからわざわざオクで取る必要ないがな -- 2023-07-18 (火) 21:00:46
      • オクって書いてあるんか? -- 2023-07-18 (火) 21:28:55
  • 景門化けますが? -- 2023-07-13 (木) 12:10:15
  • 女子パキラーでお願いします。 -- 2023-07-10 (月) 16:13:18
    • え?女子パとかレオナ1人でフルボッコにできますよ・・・ なので今の女子パとかもうカモでしかないです -- 2023-07-11 (火) 18:55:17
      • 1000万上の女子パにもレオナ入れただけでほぼ勝てるようになるしね 女子パを終わらせたのが女子のレオナってのが最高に笑える -- 2023-07-17 (月) 21:27:47
  • 日本じゃ攻に変更されそう。 -- 2023-07-10 (月) 04:29:56
    • 防だな -- 2023-07-10 (月) 13:57:17
      • アッシュなら防以外が濃厚じゃね? -- 2023-07-11 (火) 10:03:11
      • 周年が技→攻と来てて順当に考えれば防だけど、ラルフが技だったりでもうぶっちゃけ何で来るかわからんよ 技アテナ→攻レオナ→防リリーで考えれば今月技で間に箱挟まなきゃ周年攻だし -- 2023-07-11 (火) 11:40:17
      • まぁ取らなきゃ1年は苦い汁すするわけだから、何型でも関係ないわさ -- 2023-07-11 (火) 12:33:27
      • 周年必須はそうなんだけど、それ以外をどうするかが変わってくるし何型かはやっぱ重要だと思う -- 2023-07-11 (火) 14:09:56
      • そうか?仮にアッシュ技なら、直近の最新防キャラのリリィ取るか?前回の周年京はメタキャラ出てくるまでは防御型より硬かったぞ?? -- 2023-07-11 (火) 17:45:23
      • じゃあ防だな -- 2023-07-11 (火) 20:55:13
  • ボクはねすぅぅごっく早漏なんだよーはぁはぁはぁんっイクッはぁ…はぁ… -- 2023-07-09 (日) 00:44:29
  • 今のはおふざけ、これは避けた方がいいよー ひゃーはっはっはっ -- 2023-07-08 (土) 20:38:01
  • ボクはね、この世界がけっこう気に入ってるんだ 耐えてみせてよアッハッハー! 印象的な名言がよみがえるぜ -- 2023-07-08 (土) 16:08:37
  • ボンボヤージュ? -- 2023-07-07 (金) 07:36:33
    • ついにアッシュクリムゾンも極限流の仲間入りか -- 2023-07-08 (土) 06:24:47
  • 周年キャラクター? -- 2023-07-05 (水) 05:09:25
    • 中華で実装されたらしい。毎年恒例。周年キャラが先に向こうで実装されて、そのままこっちに来る。技とか必殺はモーションはそのまま来るから何となく性能先バレする。 -- 2023-07-05 (水) 07:24:19
      • 毎年恒例ではない -- 2023-07-08 (土) 20:35:00
      • 知ったかはよしてくれないか? -- 2023-07-09 (日) 00:45:55
      • 周年キャラ中華先行実装先バレ祭りは毎年開催されている。皆の興味がそちらに移る為、同時期に実装されるキャラは取る人が少なかったりして不遇な扱いを受けている。 -- 2023-07-09 (日) 08:41:39
      • 毎年恒例(近年のイグニスと京だけ) -- 2023-07-15 (土) 14:42:02
  • またかよ何回擦るねん。 -- 2023-07-05 (水) 03:55:13
    • シコシコシコシコシコシコ… -- 2023-07-09 (日) 01:08:46
  • まあ、イケメン主人公ではないからね -- 2023-07-04 (火) 19:29:32
  • 顔がww もうちょい何とかならなかったのか‥ -- 2023-07-04 (火) 19:25:05
    • そりゃ、主人公(キモ)って言われてるアッシュ君なので、爽やかにしたら彼じゃなくなるで。 -- 2023-07-05 (水) 12:26:53
      • 前のアッシュのが子供っぽさがあったね。今回のは、成長(劣化)した姿では。知らんけど -- 2023-07-06 (木) 08:18:42

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-03-01 (金) 22:10:06 (56d)