頂上決戦と同様に全サーバーが対象であり、手持ちのキャラに依存しない対戦コンテンツ。 対戦を行う事で、創世コインを手に入れることができ、貴重なアイテムやUR京の格闘家破片・武器破片と交換が可能。
スキル名 | 格闘家タイプ | 特性 | 効果 | 効果倍率(1,2,3,4) | |||
治癒の祝福 | (攻防技) | 死亡時 | 味方全員のHPをX%回復する | X | X | 45 | X |
保護の祝福 | 防 | 死亡時 | 2ターンの間、味方全員のダメージ減少率がX%増加する | 10 | X | 30 | X |
怒りの呪い | 攻 | 死亡時 | ランダムの敵3人の怒りをX減少させる(4は敵全員対象) | X | X | 200 | 300 |
虚弱の呪い | 攻防 | 死亡時 | 2ターンの間、ランダムの敵X人の攻撃力をY%減少させる | 1,10 | X | 3,20 | X |
全体回復 | 技 | 必殺技初回発動時 | 味方全員のHPがX%回復する | 20 | X | 40 | X |
重傷回復 | 技 | 必殺技初回発動時 | HPの最も少ない味方格闘家のHPをX%回復する | X | 50 | X | X |
全体防御 | 攻技 | 必殺技初回発動時 | 味方全員のダメージ減少率がX%増加する | 10 | 20 | 30 | X |
鋼の体 | 防 | 必殺技初回発動時 | 1ターンの間、自身のダメージ減少率がX%増加する | X | X | 20 | 35 |
突撃 | 攻 | 必殺技初回発動時 | 1ターンの間、自身のダメージ増加率がX%増加する | X | X | 60 | X |
斬撃 | 攻防技 | 必殺技初回発動時 | 味方全員に斬撃効果が付与される(HPがX%以下の格闘家にY%の追加ダメージを与える) | 35,5 | 45,10 | X | X |
致命 | 攻 | 必殺技初回発動時 | 味方全員に致命効果が付与される(HPがX%以上の格闘家にY%の追加ダメージを与える) | X | 60,10 | 50,15 | X |
攻撃消し | 攻防 | 必殺技初回発動時 | ランダムの敵X人のバフ効果を打ち消す | X | X | 3 | X |
激怒 | 技 | 必殺技初回発動時 | ランダムの味方3人の怒りをX回復する | X | X | 200 | X |
復活 | 技攻 | パッシブ | 死亡後、X%の確率で復活。復活後、Y%のHPを回復する | X | 30,45 | 45,55 | X |
影分身 | 防 | パッシブ | 死亡後、影二として復活し、HPをX%、怒りをY回復する | X | X | 50,600 | 70,600 |
自身吸収 | 攻 | パッシブ | 自身の吸収率がX%増加する | 20 | X | 50 | 80 |
自身ガード | 技防 | パッシブ | 自身のガード率がX%増加する | 20 | 30 | 50 | X |
自身攻撃 | 攻防技 | パッシブ | 自身の攻撃力が%増加する | X | 25 | X | 50 |
自身CRI | 攻防技 | パッシブ | 自身のクリティカル率が%増加する | 20 | X | 50 | X |
自身カウンター | 攻防 | パッシブ | 自身のカウンターが%増加する | 20 | 30 | X | X |
自身行動制限 | (攻防技) | パッシブ | 自身の行動制限率が%増加する | 10 | X | 30 | X |
自身防御 | 防 | パッシブ | 自身の防御力が%増加する | 15 | 25 | X | 50 |
全体CRI | 攻 | パッシブ | 味方全員のクリティカル率がX%増加する | X | X | 20 | 32 |
全体攻撃 | 攻技 | パッシブ | 味方全員の攻撃力がX%増加する | 5 | X | 15 | X |
全体貫通 | 攻 | パッシブ | 味方全員の貫通率がX%増加する | X | X | 25 | X |
全体防御 | 防技 | パッシブ | 味方全員の防御力がX%増加する | 5 | 10 | 15 | X |
全体ガード | 防技 | パッシブ | 味方全員のガード率がX%増加する | 5 | X | 20 | X |
全体CRI耐性 | 攻 | パッシブ | 味方全員のクリティカル耐性がX%増加する | 5 | X | 20 | X |
全体制限耐性 | 防 | パッシブ | 味方全員の行動制限耐性がX%増加する | X | 12 | X | X |
全体治療 | (攻防技) | パッシブ | 味方全員の治療効果がX%増加する | X | X | 30 | X |
スキル名 | 所持格闘家 | 資質 | 強化種類 | 効果 | 関連格闘家 |
一撃の超人 | ラルフ | 2 | 必殺技 | 攻撃型格闘家に追加で240%のダメージを与える | |
未成年の守護者 | 桃子 | 3 | パッシブ | 毎ターン開始時、味方少年格闘家全員の最大HPの10%を回復し、怒りを100回復する。 | |
アテナ | ? | パッシブ | 回復量が増し、状態異常を回復する(状態異常の方は記憶が曖昧です、すいません。解り次第アップします) | ||
大きな肉まん | 拳崇 | 3 | 必殺技 | SMAX必殺技を発動し、二段目のHP回復は味方全員のHP回復となる | |
覚醒の力 | レオナ | 3 | 死亡時 | 出場するとき、八傑集がいると、死亡後、50%の確率で覚醒レオナとして復活 (HPが50%回復、怒りを引き継ぐ)する。 ゲーニッツがいる場合、100%の確率で復活する | 八傑集 |
終結 | ハイデルン | 2 | 必殺技 | 必殺技でターゲットを倒した場合、味方全員のHPを30%回復する | |
ユリ・キム・大門 | キム | X | 必殺技 | 援護必殺技「ユリ・キム・大門」発動し、敵単体に敵単体に大ダメージを与える。 味方男性格闘家の攻撃力が12%増加し、一列のガード率が30%増加する。 32%の確率でターゲットにめまい効果を付与し、 周囲のターゲットに40%のダメージを与える | |
混沌と秩序 | オロチ | X | 必殺技 | 必殺技「混」を発動後、次のターンから怒りが1000回復し、必殺技が「大神」になる。 「大神」発動後、また、「混」に切り替える。(循環往復)。 | |
創世の力 | イグニス | 4 | パッシブ | 味方全員のスキル発動率が90%になり、毎ターン開始時、ネスツメンバー全員の異常状態を打ち消す | ネスツ系格闘家 |
炎の主宰 | NESTS京 | 4 | 必殺技 | 必殺技発動後、味方全員にファイアシールド (ダメージが増加率15%、ダメージ減少率15%、カウンター率15%、やけど無効)を付与し、 敵火属性格闘家のダメージを30%減少させる | |
復活の血 | オロチ社 | 3 | 死亡時 | 50%の確率で社として復活する。HPを60%回復し、怒りを引き継ぐ | |
復活の血 | オロチクリス | 3 | 死亡時 | 50%の確率でクリスとして復活する。HPを60%回復し、怒りを引き継ぐ | |
復活の血 | オロチシェルミー | 3 | 死亡時 | %の確率でシェルミーとして復活する。HPの%回復し、怒りを引き継ぐ | |
カウンター強化 | リョウ | 2 | パッシブ | カウンター率が50%増加し、治療効果が20%増加する | |
熊魂の | ロバート | ? | 必殺技 | 必殺技がSMAXになり(解り次第) | |
不滅な鳳凰 | チャン | 3 | パッシブ | 100%の確率で90%のHPで復活する。怒りを100%引き継ぐ | |
暴乱 | 覚醒レオナ | 4 | 必殺技 | 必殺技がメインターゲットへのめまい付与率が80%になり、本バトルでのスキル発動率が50%増加する | |
炎の支配者 | 柴舟 | 3 | パッシブ | 味方の火属性格闘家は毎ターン怒りを200回復する | |
静寂な呪い | ちづる | X | 死亡時 | ランダムの敵2人に2ターンの沈黙効果を付与する | |
侍魂の怒り | ナコルル | X | 死亡時 | 覇王丸と橘右京の怒りの怒りは1000回復し、2ターンの間、クリティカル率が50%増加する | 覇王丸、橘右京 |
神夢想一刀 | 橘右京 | X | 死亡時 | 自身の出場ターン数によって、ターゲットに最大HPに応じたダメージを与える。初ターン15%で、最大25%まで。 | |
絶対防御 | 真ゼロ | 4 | パッシブ | 敵味方の双方が死亡すると、HPを大量回復する。HPが低いほどガード率が高い。最大80%まで | |
勉強マシーン | クリザリッド | 4 | パッシブ | バトルデータを取り込み自身の戦闘力を増加させる。敵味方の両方がスキル・必殺技を発動するたびに、 クリザリッドの攻撃力と防御力が5%増加する。最大100%まで | |
一撃の技 | アンヘル | 3 | パッシブ | 登場から4ターン目、自身の怒りを1000回復する。1ターンの間、自身のクリティカル率が80%増加し、 クリティカルダメージが100%増加する | |
氷の | クーラ | X | パッシブ | HPが低くなるほど(解り次第記入します) | |
舞 | ? | 必殺技 | 必殺技がSMAXになり(解り次第) | ||
京 | ? | 必殺技 | 必殺技がSMAXになり(解り次第) | ||
K’ | ? | 必殺技 | 必殺技がSMAXになり(解り次第) | ||
テリー | ? | 必殺技 | 必殺技がSMAXになり(解り次第) | ||
ゲーニッツ | ? | (解り次第) | |||
庵 | ? | 必殺技 | 必殺技がSMAXになり(解り次第) | ||
暴走庵 | ? | 必殺技 | 新しい必殺技を発動する。20%の確率で5倍のダメージを与える | ||
(専属スキル名) | (格闘家名) | (1,2,3,4) | (必殺技かパッシブ) | (効果テキスト) | (空欄か関連格闘家) |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照