草薙京XIV(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | タイプ | |||
LR | 攻 | 赤炎護身、火炎拡散 | |||
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
宿命1 | 草薙京XIV、八神庵XIV、で攻撃力が25%アップ | ||||
宿命2 | 草薙京XIV、大門02UM、紅丸XIIIで攻撃力が25%アップ | ||||
宿命3 | 草薙京XIV、火炎祓濯京、京で攻撃力が25%アップ | ||||
バッジ | 烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
本 | 烈火攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | タイプ | 条件・効果 | |||
スキル攻撃 | 敵単体を攻撃し、2ターンの間被攻撃時60%の確率で受けるダメージを40%減少する。 ターゲットの最大HPを20%、クリティカル率とガード率を40%吸収する(無効化不可、2ターン)。 自身横一列の味方の怒りを200回復する。 このターン必殺技を発動しなかった場合、2ターンの間自身の怒り回復速度を25%回復し、 味方格闘家行動開始時怒りを追加で200回復する。 自身の延長ダメージ余量を20%減少する。 ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | ||||
超必殺 | 敵横一列を攻撃し、2ターンの間自身のダメージ増加率と減少率を20%、必殺技ダメージを30%増加する。 ターゲット横一列に120%とそのHP最大値25%分の追加ダメージを与える。 ターゲットに3ターンの「炎の印」を付与する(毎ターン最大HP12%分 の火傷ダメージを与え、怒り回復速度を40%減少させる。 この効果は他の同類バフと重ね掛け可能)。 炎の印が付与された敵が攻撃する度に自身のHPを損失分の8%回復する(HP回復率に影響されない)。 ターゲットに破甲効果を付与する(2ターン、防御力を40%、ダメージ減少率を20%減少)。 味方ランダム1人の通常状態異常を 打ち消し(被行動制限者優先)、怒りがMaxでない味方ランダム1人の怒りを100回復する(怒りが高い者優先)。 味方全体の冥炎効果を吸収し、1段階吸収する度に味方全体の怒りを25、HPを最大値の6%分回復する。 敵の進化格闘家ランダム1人に20% の進化ダメージを与える。 この必殺技発動時、炎の印が付与された敵1人につき必殺技耐性を1%、攻撃力を2%、ダメージ増加率を3%、スキル発動率を4%、行動制限無効率を5%増加する (無限に重ね掛け可能、打ち消し不可)。 自身の延長ダメージ量を30%減少する。 ● 敵横一列に280%+25のダメージを与える | ||||
武器覚醒 | 敵横一列を攻撃し(炎の印が付与されていない付与可能な敵が存在する列を優先) 2ターンの間自身のダメージ増加率と減少率を30%、必殺技ダメージを40%増加する。 ターゲット横一列に140%とそのHP最大値30%分の追加ダメージを与える。 ターゲットに3ターンの「炎の印」を付与する(毎ターン最大HP15%分 の火傷ダメージを与え、怒り回復速度を50%減少させる。 この効果は他の同類バフと重ね掛け可能)。 炎の印が付与された敵が攻撃する度に自身のHPを損失分の8%回復する(HP回復率に影響されない)。 ターゲットに破甲効果を付与する(2ターン、防御力を40%、ダメージ減少率を20%減少)。 味方ランダム1人の通常状態異常を打ち消し(被行動制限者優先)、怒りがMaxでない味方ランダム1人の怒りを100回復する(怒りが高い者優先)。 味方全体の冥炎効果を吸収し、1段階吸収する度に味方全体の怒りを25%、HPを最大値の6%分回復する。 敵の進化格闘家ランダム1人に20%の進化ダメージを与える。 この必殺技発動時、炎の印が付与された敵1人につき必殺技耐性を1%、攻撃力を2%、ダメージ増加率を3%、スキル発動率を4%、行動制限無効率を5%増加する (無限に重ね掛け可能、打ち消し不可)。 ターゲットの怒りを500減少させ、自身は怒りを200回復する(この回復効果は1ターンに1度) 自身の延長ダメージ量を30%減少し、追加で今回の総ダメージの15%分減少する(味方が自身のみの場合、追加減少は発動しない) ● 敵横一列に300%+25のダメージを与える | ||||
パッシブスキル | 自身のXXとXXを戦闘終了時まで増加 自身が受ける全てのダメージが10%減少、 自身の全ての追加ダメージは無効化不可 (Lv1) | ||||
パッシブスキル | 登場時自身のダメージ倍率を25%、ダメージ耐性、攻撃力と防御力、スキル耐性と必殺技耐性を50%増加し、 非進化格闘家からの被ダメージと進化格闘家からの被ダメージを50%減少し、自身が受ける分担ダメージを90%減少する。 自身は溶血効果、カウンターダメージ、持続ダメージ、崩壊ダメージ、怒り減少効果、麻痺、めまい効果を受けない。 味方格闘家行動開始時、HP%の最も低い味方のHPをその最大値の10%分回復し、 怒りがMaxでない味方ランダム1人の怒りを100回復し、1ターンの間味方全体がクリティカル攻撃を受けた時もガード/Sガード可能とする 登場時3ターンの間、自身に対する通常状態異常を無効化し、初ターン必ずスキルを発動する。 登場時2ターンの間、自身のHPが最大値の35%以下の場合、HPを最大値の55%分回復する(HP回復率に 影響されない、1回のみ発動可能)。 戦闘終了まで自身は「赤炎の守護」※ を獲得する(※敵の攻撃を受けた際、、被ダメージの80%分を2ターンの延長ダメージへと変換する。 味方1人につきこの比率は2%増加し、炎の印が付与された敵1人につき比率は更に1%増加する)。 炎の印が付与された敵が倒れた際、自身の延長ダメージ余量を全て消去する。 自身が炎の印を付与されることはない。 味方格闘家が必殺技を発動する際、自身は怒りを75回復し、自身の延長ダメージ余量を10%減少し、 更にその格闘家の攻撃力の150%分の自身の延長ダメージ余量を減少する。 登場時、以下の効果をそれぞれ1段階獲得し、更に自身以外の味方全員の種類に基づき、 追加で獲得(1種の効果につき3回まで重ね掛け可能) 攻:クリティカル減少率を20%、ダメージ減少率を10%増加 防:ダメージ増加率を10%、スキル発動率を20%増加 技:怒り回復速度を10%、必殺技ダメージを10%増加、登場時追加で怒りを100回復 「S.リーダースキル」: 自身のダメー ジ増加率と減少率を増加し、他の味方格闘家もこの効果の40%分の効果を獲得する。 戦闘開始時5ターンの間、味方全体のダメージ減少率を30%、ダメージ増加率を20%増加する。 登場時味方3人以上の場合、3ターンの間、 味方全員の必殺技耐性とスキル耐性を40%、ダメージ減少率、クリティカル率、クリティカル減少率を15%増加する。 ● 自身のダメージ増加率を30%増加する ● 自身のダメージ減少率を45%増加する | ||||
パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | ||||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
闘志 | 全戦闘で毎ターン開始時に怒り+85。星4以上で毎ターン同時にHPを回復。 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
開門パートナー | - | ||||
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
休門 | パッシブスキル | 登場時自身のダメージ倍率を30%、ダメージ耐性、 攻撃力と防御力、スキル耐性と必殺技耐性を55%増加し、 非進化格闘家からの被ダメージと進化格闘家からの被ダメージを50%減少し、自身が受ける分担ダメージを90%減少する。 自身は溶血効果、カウンターダメージ、持続ダメージ、崩壊ダメージ、怒り減少効果、麻痺、めまい、禁錮、沈黙、挑発、石化を受けない。 味方格闘家行動開始時、 HP%の最も低い味方のHPをその最 大値の10%分回復し、怒りがMaxでない味方ランダム1人の怒りを100回復し、 1ターンの間味方全体がクリティカル攻撃 を受けた時もガード/S.ガード可能とし、自身の延長ダメージ 余量を40%減少する (味方が自身のみの場合この減少効果は半減する) 登場時3ターンの間、自身に対する通常状態異常を無効化し初ターン必ずスキルを発動する。 登場時2ターンの間、自身のHPが最大値の35%以下の場合、 H Pを最大値の55%分回復する (HP回復率に影響されない、 1回のみ発動可能)。 戦闘終了まで自身は 「赤炎の守護」 ※を獲得する (※敵の攻 撃を受けた際、 被ダメージの80%分を2ターンの延長ダメー ジへと変換する。 味方1人につきこの比率は2%増加し、 炎の 印が付与された敵1人につき比率は更に1%増加する)。 炎の 印が付与された敵が倒れた際、 自身の延長ダメージ余量を 全て消去する。 自身が炎の印を付与されることはない。 味方格闘家が必殺技を発動する際、自身は怒りを75回復し、自身の延長ダメージ余量を10%減少し、 更にその格闘家の攻撃力の150%分の自身の延長ダメージ余量を減少する。 登場時、以下の効果をそれぞれ1段階獲得し、更に自身以外 の味方全員の種類に基づき、 追加で獲得 (1種の効果につき3 回まで重ね掛け可能) 攻:クリティカル減少率を20%、 ダメージ減少率を10%増加 防 : ダメージ増加率を10%、 スキル発動率を20%増加 技: 怒り回復速度を10%、 必殺技ダメージを10%増加、 登場時追加で怒りを100回復 「S.リーダースキル」 自身のダメージ増加率と減少率を増加し、他の味方格闘家もこの効果の40%分の効果を獲得する。 戦闘開始時5ターンの間、味方全体のダメージ減少率を30% ダメージ増加率を20%増加する。 登場時味方3人以上の場 合、3ターンの間、味方全員の必殺技耐性とスキル耐性を40 %、ダメージ減少率、 クリティカル率、 クリティカル減少率を15%増加する | |||
傷門 | スキル攻撃 | 敵単体を攻撃し(炎の印が付与されてない且付与可能な敵 を優先)、 ターゲットに3ターンの「炎の印」を付与する (毎タ ーン最大HP12%分の火傷ダメージを与え、 怒り回復速度を40%減少させる、 この効果は他の同類バフと重ね掛け可能)。 2 ターンの間被攻撃時60%の確率で受けるダメージを50%減少する。 ターゲットの最大HPを20%、クリティカル率とガード率を40%吸収する (無効化不可、2ターン)。 ターゲットに150%の追加ダメージを与え、その怒りを400減少させる。 自身横一列の味方の怒りを200回復する。 このターン必殺技を発動しなかった場合、 2ターンの間自身 の怒り回復速度を25%回復し、味方格闘家行動開始時怒り を追加で200回復する。 自身の延長ダメージ余量を%減少する。 | |||
景門 | SMAX.XX | 超必殺(変更有) | - |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 98 | 龍虎の力 51 | 大地の力 52 |
殺戮の魂 46 | 神の怒り 45 | 守護の魂 534 |
荊棘の心 53 | 沸騰の血 62 | 混乱の力 66 |
覚醒の心 93 | 時空の力 212 |
後日掲載
後日掲載
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照