真吾02UM(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | タイプ | |||
LR | 防 | 怒り封鎖、熱血重来 | |||
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
宿命1 | 真吾02UM、草薙京XIV、柴舟で攻撃力orHPが25%アップ | ||||
宿命2 | 真吾02UM、二代目Mr.KARATE、香澄で攻撃力orHPが25%アップ | ||||
宿命3 | 真吾02UM、アッシュ、暴走庵で攻撃力orHPが25%アップ | ||||
バッジ | 大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
本 | 空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | タイプ | 条件・効果 | |||
スキル攻撃 | 敵単体を攻撃し 1ターンの間自身のガード率を40%増加する。 自身の最大HPを20%、怒りを200回復する。 1ターンの間、クリティカル攻撃 を受けた際又は攻撃をガードした際、 自身のHPを損失分の15%分回復し、熱血エナジーを150回復し、 必殺技耐性とスキル耐性を5%、防御力とスキル発動率を20%増加する (1夕ーン、3回まで重ね掛け可能、他の同類バフと重ね掛け可能)。 ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | ||||
超必殺 | 敵ランダム単体を攻撃し、2ターンの間自身の防御力、 ガード率、クリティカル耐性を50%増加する。 自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。 今回のメインターゲットが 前列の場合、「破甲」 効果 (2ターンの間ガード率とクリティカル減少率を40%減少) を付与し、 自身のダメージ減少率を40% 増加する (1ターン、打ち消し不可、 重ね掛け可能)。 今回のメインターゲットが後列の場合、「鈍化」 効果 (2ターンの間クリティカル率とクリティカルダメージを40%減少) を付与する。 1ターンの間、敵の必殺技を受けた際、 次に受ける必殺技ダメージを50%減少し、 その次に受ける攻撃を再度50% 減少する。 0ダメージを1回受けるとこの効果はなくなり、HPを最大値の30%分回復する。 「熱血エナジー」 を全て消費してメインターゲットに「怒り封鎖」 効果 (消費した熱血エナジー同量の怒りを獲得するまで怒りを回復できない)を付与する (1ターン、 打ち消し不可無効化不可)。 そのターゲットの怒りが既に1000以上の場合、追加で「ヘビーワーク」 (1ターン、 怒り回復速度を20% 減少) を付与する。 敵が「ヘビーワーク」 所持時に怒り回復を通じて「怒り封鎖」 を解除した場合、 その怒り回復速度を40% (1ターン)、怒りを200減少させ、 自身の熱血エナジーを500回復する。 「ヘビーワーク」 は無効化不可且打ち消し不可。 1%の確率で 「霊光の一閃」 効果を発動し、メインターゲットに2ターンの火傷効果 (自身の最大HP5%分の持続ダメージ、 怒り回復なし) を付与させ、 自身のガード率とガード強度を50% 増加する (1ターン、 重ね掛け可能、打ち消し不可)。 ● 敵単体に400%+25のダメージを与える | ||||
武器覚醒 | 敵ランダム単体を攻撃し、2ターンの間自身の防御力、ガード率、クリティカル耐性、 必殺技耐性を60%増加する。 自身の最大HP30%分の追加ダメージを与え、その同量を自身は回復する。 今回のメインターゲットが前列の場合、その「鋼壁」 を打ち消し、「破甲」 効果 (2ターンの間 ガード率とクリティカル減少率を60%減少) を付与し、 自身のダメージ減少率を40%増加し、追加で必殺技耐性を40%吸収する (2ターン、 打ち消し不可、重ね掛け可能) 今回のメインターゲットが後列の場合、 その「襲撃」効果を打ち消し、 「鈍化」 効果 (2ターンの間クリティカル 率とクリティカルダメージ、ダメージ増加率を60%減少) を付与し、 その必殺技耐性を40%吸収する (2ターン、打ち消し不可、重ね掛け可能) 1ターンの間味方後列格闘家の相手 の攻型格闘家からの被ダメージを25%減少させる。 1ターンの間、敵の必殺技を受けた 際、次に受ける必殺技ダメージを50%減少し、 その次に受ける攻撃を再度50%減少する。 0ダメージの必殺技を1回又はスキルや通常攻撃を2 回受けるとこの効果はなくなり、HPを最大値の50%分回復する。 「熱血エナジー」 を全て消費してメインターゲットに 「怒り封鎖」 効果 (消費した熱血エナジー同量の怒りを獲得するまで怒りを回復できない)を付与する (1ターン、 打ち消し不可 無効化不可)。 そのターゲットの 怒りが既に1000以上の場合、追加 回復速度を20%減少) を付与する。 敵が「ヘビーワーク」 所持時に怒り回復を通じて 「怒り封鎖」 を解除した場合、その怒り回復速度を60% (1ターン) 怒りを400減少させ、自身の熱血エナジーを800回復し、 1ターンの間必殺技耐性を80%増加する (1ターン、 重ね掛け可能)。 「ヘビーワーク」は無効化不可且打ち消し不可。 1%の確率(「炎の印」の敵、又は火属性の味方1人につきこの数値は5増加) で「霊光の一閃」 効果を発動し、 メインターゲットに2ターンの火傷効果 (無効化不可、 自身の最大HP8%分の持続ダメージ、 怒り回復なし) を付与させ、 自身のガード率とガード強度を50%増加する ( 1夕ーン、重ね掛け可能、打ち消し不可)。 ● 敵単体に430%+25のダメージを与える | ||||
パッシブスキル | 自身のクリティカル減少率とガード 率を増加し、自身のスキル耐性と必殺技耐性を35%増加する。 自身のHP最大値とHP回復率を40%増加する。 登場時自身は溶血抵抗効果を4 段階獲得し、 ダメージ耐性を40%増 加する (炎の印のある敵1人につき 追加で3%増加、 戦闘中随時更新) 敵味方の炎の印が付与された格闘家が倒れた際、 自身の防御力、 ガード率、ダメージ減少率を50%増加し (2ターン)、自身のHPを最大値の30%回復する。 自身がダメージを受ける際、熱血エナジーを獲得する (0.1%のHPにつき2点獲得、最大で1000)。 自身は戦闘終了までダメージ減少率 を60%獲得する (必殺技で消費した熱血エナジー1点につき追加で0.04%増加、 戦闘中随時更新)。 登場時 「元気満々」 状態を獲得し、 1ターンの間1回あたりの被ダメージ上限が最大HPの40%分となり、 怒り減少効果を受けず、怒りを1000、熱血エナジーを500回復し、ガード率を追加で100% 増加する。 致死ダメージを受けた際、「背水の陣」 を発動し、倒れず、熱血エナジーを全て消費して自身のHP最大値を回復し (2点につき0.1%、1回発動可能)、自身の通常状態異常を打ち消す。 「背水の陣」 発動後再度致死ダメージを受けた際、「仮死」 状態に入る (次の味方格闘家行動開始時までタ ーゲットに選択されず、 効果解除後 最大HPを55% 味方格闘家数*5% 怒りを1000、 熱血エナジーを500回復する)。 「仮死」 効果のある格 闘家は復活効果を受けない。 「仮死 」 効果を発動する度にそのHP回復量を30%減少し、 0になると発動できなくなる 「仮死」 を発動する度に「背水の陣」 の発動可能回数をリセットする。 登場時又は 「仮死」 効果解除時の味 方格闘家が自身のみ場合、 以後の戦闘で 「仮死」 効果は発動できない。 ● 自身のクリティカル減少率とガード率を50%増加する | ||||
パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | ||||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
闘志 | XX | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
開門パートナー | - | ||||
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
休門 | パッシブスキル | 自身のクリティカル減少率とガード率を増加し、自身のスキル耐性と必殺技耐性を50%増加する。 自身のHP最大値とHP回復率を60%増加する。 登場時自身は溶血抵抗効果を4階獲得し、ダメージ耐性を50%増加する (炎の印のある敵 1人につき追加で5%増加、 戦闘中随時更新)。 敵味方の炎印が付与された格闘家が倒れた際、自身の防御力、ガード率、ダメージ減少率を50%増加し (2ターン 打ち消し不可)自身のHPを最大値の30%回復する。 自身がダメージを受ける際、 熱血エナジーを獲得する (0.1%のHPにつき2点獲得、 最大で1000)。 自身は戦闘終了までダメージ減少率を80%獲得する (必技で消費した熱血エナジー1点につき追加で0.08%増加、戦闘中随時更新)。 登場時 「元気満々」 状態を獲得し、1ターンの間1回あたりの 被ダメージ上限が最大HPの30%分となり、 怒り減少効果受けず、 通常状態異常を無効化し、 必ずスキルを発動し、怒りを1000、 熱血エナジーを1000回復し、 ガード率とガード強度を追加で100%増加する。 被攻撃時自身の被ダメージが最大HPの30%以上の際、 スキ ルで反撃する (1ターンに1度まで)。 味方格闘家行動開始時、自身の熱血エナジーが1000に達し た際、 自身の最大HPを30%、 怒りを300回復し、1ターンの 間自身の行動制限無効率を60%増加する。致死ダメージを受けた際、 「背水の陣」を発動し、倒れず、熱血エナジーを全て消費して自身のHP最大値を回復し (2点につき0.2%、 1回発動可能)、 怒りを1000回復し (怒り回復速度に影響されない)、熱血エナジーを1000回復し、自身の通常状態異常を打ち消し、 行動制限無効率を80% 増加する (1ターン、 重ね掛け可能、 打ち消し不可)。 「背水の陣」 発動後再度致死ダメージを受けた際「仮死」状態に入る (次の味方格闘家行動開始時までターゲットに選択されず、 効果解除後最大HPを75% 味方格闘家数*5%、 怒りを1000、 熱血エナジーを500回復する)。 「仮死 効果の ある格闘家は復活効果を受けない。 「仮死」 効果を発動する 度にそのHP回復量を20%減少し、 0になると発動できなくなる。 「仮死」を発動する度に「背水の陣」 の発動可能回数 をリセットする。ある格闘家は復活効果を受けない。 「仮死」 効果を発動する度にそのHP回復量を20%減少し、 0になると発動できなく なる。 「仮死」 を発動する度に「背水の陣」 の発動可能回数をリセットする。 登場時又は 「仮死」 効果解除時の味方格闘家が自身のみ場合、以後の戦闘で「仮死」 効果は発動できない。 「仮死」 発動時、味方全体に熱血効果を付与する (残りHP%が高いほど与ダメージが50%増加する、 1ターン、打ち消し不可、この数値は毎ターン10増加する、 最大で100%まで)。 | |||
傷門 | スキル攻撃 | 敵単体を攻撃し、2ターンの間自身のガード率を60%増加する。 自身の最大HPを30%、 怒りを300、 熱血エナジーを300回復する。 2ターンの間、被攻撃時35%の確率で被ダメージ を50%減少する。 2ターンの間、 クリティカル攻撃を受けた 際又は攻撃をガードした際自身のHPを損失分の25%分回復し、 熱血エナジーを200回復し、 被ダメージ時のダメージ減 少確率を5%、 必殺技耐性とスキル耐性を10%、 防御力とスキル発動率を30%増加する (1ターン、3回まで重ね掛け可能、他の同類バフと重ね掛け可能、打ち消し不可)。 戦闘終了まで自身が行動制限効果を受けた際、 それを打ち消す (1回のみ発動可能)。 自身の防御力がメインターゲットより高い場合、その防御力を自身の防御力の50%分減少させる (1ターン、無効化不可、 打ち消し不可、 重ね掛け可能)。 自身のダメージ減少率がメインターゲットより高い場合、 そのダメージ減少率を自身のダメージ減少率の50%分減少させる (1ターン、 無効化不可、 打ち消し不可、 重ね掛け可能)。 今回の攻撃での敵の怒り回復はない。 | |||
景門 | SMAX.XX | 超必殺(変更有) | - |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 55 | 龍虎の力 33 | 大地の力 87 |
餓狼の怒り 32 | 龍虎の力 23 | 大地の力 46 |
殺戮の魂 34 | 神の怒り 35 | 守護の魂 72 |
荊棘の心 73 | 沸騰の血 134 | 混乱の力 282 |
覚醒の心 821 | 時空の力 4255 |
後日掲載
後日掲載
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照