格闘家詳細

基本情報


紅丸XIII(通常)
beni13.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???雷の盾、電引力
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
チャンピオン紅丸XIII火炎祓濯京大門で攻撃力が25%アップ
電光石火紅丸XIIIエリザベートオロチクリス02UM無界でHPが25%アップ
イケイケ紅丸XIII紅丸紅丸2003でHPが25%アップ
雷電の力迅雷幻影を覚醒して、紅丸ローリングサンダーがMAX.紅丸ローリングサンダーに変化
爆雷到来美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
雷電の響きテコンドー攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
反動三段蹴りスキル攻撃・敵単体を攻撃(雷引力が付与された敵を優先)

・ターゲットのガード率とクリティカル減少率を20%吸収(2ターン)

・40%の確率でターゲットに麻痺効果を付与
 (ターゲットに電引力が付与されている場合は60%)

・ターゲットに麻痺効果が付与されていた場合、スキルダメージが30%増加

・自身のHPを最大値の15%分、怒りを200回復

・自身の「雷の盾」のガード値を20%回復
 自身にシールドがない場合、代わりに追加でHPを最大値の10%回復

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
紅丸ローリングサンダー超必殺・敵単体を攻撃(電引力が付与された敵優先)

・2ターンの間、自身の攻撃力、防御力を20%、行動制限率を30%増加

・メインターゲット周囲の敵に40%追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 ダメージを受けたターゲットに60%の確率で1ターンの麻痺効果を付与
 そのうちランダム2人に50%の確率で「雷引力」を付与、又は再付与する
 
・麻痺が付与されたターゲットに15%分の追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 自身の「雷の盾」のガード値を40%回復
 自身にシールドがない場合、自身最大HP20%分の雷の盾を獲得
 (登場時敵格闘家人数が2人以上の場合のみ)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
MAX.紅丸ローリングサンダー超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃(電引力が付与された敵優先)

・2ターンの間、自身の攻撃力、防御力を30%、行動制限率を40%増加

・メインターゲット周囲の敵に50%追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 ダメージを受けたターゲットに70%の確率で1ターンの麻痺効果を付与
 50%の確率で「雷引力」を付与、又は再付与する

・自身が「E.オーバーロード」所持中の場合、「雷引力」付与中のターゲットの怒りを150減少

・麻痺が付与されたターゲットに15%分の追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 自身の「雷の盾」のガード値を50%回復
 自身にシールドがない場合、自身最大HP30%分の雷の盾を獲得
 (登場時敵格闘家人数が2人以上の場合のみ)

・「雷引力」が付与された敵格闘家1人につき、今回の必殺ダメージを6%増加
 必ずスキル発動

● 敵単体に400%+25のダメージを与える
雷電攻撃HP強化パッシブスキル自身のXXXがXX増加する(Lv1)
発電の力パッシブスキル・自身のダメージ減少率を増加
・自身の行動制限無効率、怒り回復速度、必殺技耐性を25%増加

・登場時、「雷の盾」を獲得し、このシールド所持中、
 自身の行動制限無効率を40%、ダメージ耐性を15%増加
  雷の盾:
   自身登場時の最大HP100%分のシールド、
   登場時、敵1人のみの場合、ガード値は50%になる)
   「雷の盾」が破壊された際、その敵に「雷引力」効果を付与
    雷引力(2ターン):
     攻撃力、防御力、怒り回復速度を15%減少、無効化不可、除去不可
    自身に「E.オーバーロード」を付与
     E.オーバーロード(1ターン):
      除去不可、自身に対する怒り減少効果を無効化、カウンター率を100%増加
      必殺攻撃を受けた際、「雷引力」が付与された敵にその残りHP20%分の
      追加ダメージを与え、自身のHPを最大値の20%分回復

・自身に麻痺効果が付与された際、それを吸収し、
 自身の通常異常を除去し、HPを最大10%分回復し、
 2ターンの間、行動制限率を10%増加(3回まで重複可、除去不可)

・致死ダメージを受けても倒れず、雷電に隠れて姿を消し、次の味方格闘家行動開始時に姿を表し、
 自身の通常異常と石化を除去、HPを最大値の50%、怒りを200回復
 更に自身最大HP50%分相当の「雷の盾」を獲得
 (上記効果は戦闘中2回まで、登場時敵格闘家1人のみの場合は1回まで)

● 自身のダメージ減少率を30%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
雷熊の魂全戦闘で登場時の怒り+115、攻撃時も怒り増加
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルシューティング
誕生日6月6日
身長180cm
好きな食べ物刺身、パスタ、コーヒー
声優前塚あつし


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.発電の力パッシブスキル・自身のダメージ減少率を増加
・自身の行動制限無効率、怒り回復速度、必殺技耐性を35%増加

・登場時、「雷の盾」を獲得し、このシールド所持中、
 自身の行動制限無効率を60%、ダメージ耐性を20%増加
  雷の盾:
   自身登場時の最大HP100%分のシールド、
   登場時、敵1人のみの場合、ガード値は50%になる)
   「雷の盾」が破壊された際、その敵に「雷引力」効果を付与
    自身に麻痺効果を付与し、怒りを300回復
    雷引力(2ターン):
     攻撃力、防御力、怒り回復速度を20%減少、無効化不可、除去不可
    自身に「E.オーバーロード」を付与
     E.オーバーロード(1ターン):
      除去不可、自身に対する怒り減少効果を無効化、カウンター率を100%増加
      必殺攻撃を受けた際、「雷引力」が付与された敵にその残りHP25%分の
      追加ダメージを与え、自身のHPを最大値の25%分回復

・自身に麻痺効果が付与された際、それを吸収し、
 自身の通常異常を除去し、HPを最大20%分回復し、
 2ターンの間、行動制限率を10%増加(3回まで重複可、除去不可)

・致死ダメージを受けても倒れず、雷電に隠れて姿を消し、次の味方格闘家行動開始時に姿を表し、
 自身の通常異常と石化を除去、HPを最大値の70%、怒りを300回復
 更に自身最大HP50%分相当の「雷の盾」を獲得
 (上記効果は戦闘中2回まで、登場時敵格闘家1人のみの場合は1回まで)

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.反動三段蹴りスキル攻撃・敵単体を攻撃(雷引力が付与された敵を優先)

・ターゲットのガード率とクリティカル減少率を25%吸収(2ターン)

60%の確率でターゲットに麻痺効果を付与
 (ターゲットに電引力が付与されている場合は80%)

・ターゲットに麻痺効果が付与されていた場合、スキルダメージが35%増加

・自身のHPを最大値の20%分、怒りを300回復

・自身の「雷の盾」のガード値を30%回復
 自身にシールドがない場合、代わりに追加でHPを最大値の15%回復
 「E.オーバーロード」所持中の場合、回復量が2倍になる

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.雷皇拳超必殺
(変更有)
・敵単体を攻撃(電引力が付与された敵優先)

・2ターンの間、自身の攻撃力、防御力を35%、行動制限率を45%増加

・メインターゲットのガード/S.ガードを無視
・メインターゲット周囲の敵に50%追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 ダメージを受けたターゲットに70%の確率で1ターンの麻痺効果を付与
 50%(メインターゲット横一列は100%)の確率で「雷引力」を付与、又は再付与する


・1ターンの間自身が攻撃された際「電引力」が付与された全てのターゲットそれぞれの残りHPを25%吸収する
(自身のHPの回復量は吸収した数値の合計に基づく)

・自身が「E.オーバーロード」所持中の場合、「雷引力」付与中のターゲットの怒りを200減少

・麻痺が付与されたターゲットに15%分の追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 自身の「雷の盾」のガード値を60%回復
 自身にシールドがない場合、自身最大HP80%分の雷の盾を獲得
 (登場時敵格闘家人数が2人以上の場合のみ)

・「雷引力」が付与された敵格闘家1人につき、今回の必殺ダメージを8%増加
 必ずスキル発動

● 敵単体に400%+25のダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 91 龍虎の力 74 大地の力 97 
殺戮の魂 72 神の怒り 96 守護の魂 80 
荊棘の心 123 沸騰の血 80 混乱の力 134 

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • ヒュー -- 2022-09-24 (土) 21:20:20
  • 進化こいこい! -- 2022-09-24 (土) 19:29:48
  • もう前列に置けないね。 -- 2022-03-11 (金) 16:15:33
  • BOXで取ったけど強すぎる。こんなぶっ壊れがBOXで取れちゃっていいの?あと2体取って前列3体運用するわ。 -- 2022-02-23 (水) 07:34:26
    • 紅丸が3体w -- 2022-02-23 (水) 08:28:51
  • 早くもラッキーBOX落ち -- 2022-02-21 (月) 18:13:26
    • コイツだけ早かったなw -- 2022-02-22 (火) 00:11:36
    • 普通ビリーが先やのに、 -- 2022-03-02 (水) 09:18:11
  • 空気化完了! -- 2022-01-18 (火) 01:03:55
  • 頂上だと使えるよね! -- 2021-12-25 (土) 01:02:28
  • こいつもそろそろ限界かな -- 2021-11-28 (日) 19:02:42
    • ちょっとばかし、火力上がったの気のせいか?。すぐに消えるけど -- 2021-12-21 (火) 19:21:51
  • カウンターなら社、壁ならエリザがいるから中途半端なんよこの子 -- 2021-08-13 (金) 14:22:54
    • 壁は1、2人いりゃいいからな。現状 社かエリザ或いは両方いたら わざわざ紅丸入れる必要無いわな -- 2021-08-22 (日) 15:52:17
      • マリーが控えてるとなると、尚更いらないよなぁ て事で、そろそろ技型のLR大門出そうか。 -- 2021-08-24 (火) 01:59:52
      • まさかの攻撃型大問題だったんだが笑 -- 2021-09-03 (金) 20:32:37
      • 日本は変わる可能性あるかも -- 2021-09-05 (日) 11:58:51
    • さらにはその辺の防御キャラよりも固くて厄介なバースもいるしな。 -- 2021-08-24 (火) 10:59:23
  • 今回のアップデートで電引力を付与できないバグ発生や -- 2021-08-12 (木) 16:03:26
    • いや待て、ワンチャンそっちの方が強いかもしれん -- 2021-08-12 (木) 17:04:53
      • 電引力なくても盾再生し続けるのであれば強いw 完全にただの壁だけど -- 2021-08-12 (木) 17:15:51

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS