格闘家詳細

基本情報


XX(通常)
&ref(): File not found: "xx.jpg" at page "xx";衣装効果
なし
資質属性タイプ
LRXX
宿命名称条件・効果
宿命1XX?XX?XX?で攻撃力orHPが25%アップ
宿命2XX?XX?XX?で攻撃力orHPが25%アップ
宿命3XX?XX?XX?で攻撃力orHPが25%アップ
バッジXXバッジを覚醒して、HPが15%アップ
XX攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキルタイプ条件・効果
スキル攻撃XX
● 敵XXに160%+15のダメージを与える
超必殺XX
● 敵XXにXXXのダメージを与える
武器覚醒XX
● 敵XXにXXXのダメージを与える
パッシブスキル自身のXXとXXを戦闘終了時まで増加
自身が受ける全てのダメージが10%減少、
自身の全ての追加ダメージは無効化不可
(Lv1)
パッシブスキルXX
● XX(Lv1)
パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
闘志XX
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

開門

パートナー、スキル


開門パートナー-
開門ランク名称タイプ条件・効果
休門パッシブスキル-
傷門スキル攻撃-
景門SMAX.XX超必殺(変更有)-


ストライカー

血脈覚醒

ルーン使用率

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • 離脱、透明化もちのキャラとは相性悪いんですか? -- 2024-06-04 (火) 04:27:18
  • まだ使える? -- 2024-03-05 (火) 20:57:26
  • 地味に水牢強くない? 相手のクローネンの必殺技止められるのは爆アドだと思いますが -- 2024-02-01 (木) 09:33:01
    • 運営はこのブスをいつまで対策しないつもりなんだ。 -- 2024-02-01 (木) 10:09:23
  • 二の腕エッロ -- 2024-01-25 (木) 08:39:09
  • 荒らし反対♪ -- 2023-11-22 (水) 17:39:19
  • アテナ無事死亡確定 ミスXで吹き飛ばされてそのターンの終わりに相手のキャラが3人未満で戻ってくると崩壊でそのまま即死します 吹き飛ばしから戻ってくると踏ん張りが発動しないのでそのまま戻ってきて更に判定が崩壊→3人未満の順なので崩壊で死にます 運営がこの判定順番を変えない限りアテナはもう終わりでしょう(昔サイレントレオナも同じく即死していたがそちらは判定順番を変えた前例は一応あります) -- 2023-11-05 (日) 10:13:51
    • 確定って言われてもそもそも低確率のホームランをアテナに当てるって難しい運ゲーよ‥ アテナすぐ離脱するからクローネンより先にミスに撃たせないといけないし(配置に問題あり)、水牢でクローネンが止まったときを狙うんだろうけど、序盤の低確率ホームランじゃ気にするレベルにないと思う -- 2023-11-05 (日) 20:19:06
  • 最低でも戦闘力4000万、先制30万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。 普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。 後攻前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない -- 2023-10-27 (金) 18:02:22
    • ん?最低でも戦闘力4000万?先制30万?普通じゃないレベル。 -- 2023-10-27 (金) 18:24:00
  • 無理やりパンパンしたい -- 2023-08-26 (土) 09:25:09
  • タイマンは微妙?日影のザックリザックリで完封できた -- 2023-06-19 (月) 19:26:41
    • アテナの後ろのキャラが落ちにくいってのがウリなだけでアテナ自体は弱いよ -- 2023-06-19 (月) 21:28:28
      • にゃるほど -- 2023-06-19 (月) 21:29:58
      • 君は誰と話ているんだい? -- 2023-08-23 (水) 07:57:30
  • 断然レオナ -- 2023-06-19 (月) 19:25:23

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS