格闘家詳細

基本情報


LRK´(通常)
lr_k.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???強化されたブレイズ
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
K'チームLRK´LRクーラLRマキシマで攻撃力が25%アップ
主人公LRK´シュンエイで攻撃力が25%アップ
サングラスLRK´LRクラークヘビィDで攻撃力が25%アップ
赤い炎レッドサングラスを覚醒して、レッドサングラスがMAX.レッドサングラスに変化
改造人間烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ
肉食獣烈火攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
セカンドウィップスキル攻撃・敵単体を攻撃
・自身のクリティカル減少率を30%増加(2ターン)
・クリティカル時、ターゲットのHP最大値12%の追加ダメージ(無効化不可)

・自身が後列、または味方が自身のみの場合、
 2ターンの間、敵(STを除く)の1回の攻撃で1人以上の火属性格闘家にヒットした際、
 火属性の味方全体の怒りを25(自身は50)、自身のHPを攻撃力100%分回復

● 敵単体に160%+15のダメージ
チェーンドライブ超必殺・敵単体を攻撃
・自身のダメージ増加、減少率を20%増加(2ターン)、デバフを除去

・ターゲットに火傷効果を付与し、怒りを250減少
 火傷(2ターン):
  火傷で怒りは回復せず、除去不可

・クリティカル時、ターゲットの後ろに30%の追加ダメージ
 火傷効果を1段階付与

● 敵単体に400%+24のダメージ
● 火傷効果がターゲットに100%+7のダメージ
MAX.チェーンドライブ超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃(必殺技耐性を30%無視)
・自身のダメージ増加、減少率を30%増加(2ターン)、デバフを除去
 火属性の味方1人の異常(石化含む)も除去

・ターゲットに「火傷効果」を付与し、怒りを400減少
 火傷(2ターン):
  火傷で怒りは回復せず、除去不可

・クリティカル時、ターゲットの後ろに30%の追加ダメージ
 両者に火傷効果を1段階付与
 後ろに敵がいない場合、火傷効果を2段階付与

● 敵単体に430%+24のダメージ
● 火傷効果がターゲットに100%+7のダメージ
炎の因子攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
狂暴なビーストパッシブスキル・火属性の味方全体の必殺ダメージを増加(重複不可)
・初ターン、通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化、スキル確定
・自身のダメージ耐性を20%、攻撃力、防御力、吸収率を35%増加

・毎ターン開始時、味方の火属性格闘家(ST含まず)が自身のみの場合、
 ランダムで味方1人を火属性格闘家と見なす(但し、必殺ダメージの増加は不可)、
 戦闘終了まで継続

・登場時、「火炎の魂」を5段階獲得
  火炎の魂:
   最大5段階まで所持可
   1段階につき、自身のクリティカル率を15%増加
   クリティカル時、1段階消費され、怒りを100回復。そうでない場合、1段階増加
   火属性の味方が倒されると、「火炎の魂」を2段階獲得し、HPを20%、怒りを300回復

・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去
 HPを攻撃力500%分回復、必殺耐性、スキル耐性を35%増加(戦闘終了まで継続)
 火炎の魂を3段階獲得(この効果は戦闘中、1回のみ)

● 火属性の味方全体の必殺ダメージを20%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
炎熊の魂全戦闘で、敵味方死亡時、怒り+55。戦闘開始時、怒りを大量に回復。
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル暴力
誕生日不明
身長183cm
好きな食べ物ビーフジャーキー
嫌いな物KOF、甘いもの
出身地不明
スリーサイズ不明
体重65kg
声優川原慶久


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
クーラ???
マキシマ???
ウィップ???

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.狂暴なビーストパッシブスキル・火属性の味方全体の必殺ダメージを増加(重複不可)
・初ターン、通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化、スキル確定
・自身のダメージ耐性を20%、攻撃力、防御力、吸収率を40%増加

・毎ターン開始時、味方の火属性格闘家(ST含まず)が自身のみの場合、
 ランダムで味方1人を火属性格闘家と見なす(但し、必殺ダメージの増加は不可)、
 戦闘終了まで継続

・登場時、「火炎の魂」を5段階獲得
  火炎の魂:
   最大10段階まで所持可
   1段階につき、自身のクリティカル率を15%増加
   クリティカル時、1段階消費され、怒りを120回復。そうでない場合、1段階増加
   火属性の味方が必殺技を発動すると、自身が「火炎の魂」を1段階獲得(毎ターン1回のみ)。
   火属性の味方が倒されると、「火炎の魂」を2段階獲得し、HPを30%、怒りを350回復

・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去
 HPを攻撃力700%分回復、必殺耐性、スキル耐性を40%増加(戦闘終了まで継続)
 所持している火炎の魂を全て消費
 消費段階によって以下の追加効果を獲得(下記効果は戦闘中1回のみ発動可)
  1段階以上:必ずクリティカルヒット(1ターン)
  3段階以上:1ターンの間、倒されない(自身が前列、又は登場時1人のみの場合は無効)
  5段階以上:通常状態異常、石化、縮小、HP回復ダウン効果を無効化(1ターン)
  7段階以上:クリダメ、必殺ダメを30%増加(1ターン)、火炎の魂を3段階獲得(戦闘中1回のみ)

● 火属性の味方全体の必殺ダメージを20%増加(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.セカンドウィップスキル攻撃・敵単体を攻撃
・自身のクリティカル減少率を30%増加(2ターン)
・ターゲットにやけど効果を付与(怒り回復、除去、無効化不可。2ターン)
・クリティカル時、ターゲットのHP最大値15%の追加ダメージ(無効化不可)
 火傷効果を1段階付与

・自身が後列、または味方が自身のみの場合、
 2ターンの間、敵(STを除く)の1回の攻撃で1人以上の火属性格闘家にヒットした際、
 火属性の味方全体の怒りを30(自身は60)、自身のHPを攻撃力120%分回復

● 敵単体に160%+15のダメージ
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 82 龍虎の力 3 大地の力 3 
殺戮の魂 19 神の怒り 7 守護の魂 7 
荊棘の心 3 沸騰の血 5 混乱の力 35 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

    KOF XIVバージョンの
    火炎祓濯京以来の、炎PTのコアとも言うべき性能を持っているため、
    味方炎系格闘家へのサポート能力に優れ、クリティカル関連のステータス上昇にも特化している。
    また、「火炎の魂」という独自のシステムによって、自身へ様々なバフを付与していく。
    純粋に高火力なので単体使用でも特に問題はないが、同じPT内にもう1人は炎系格闘家を組み込んでおきたい。

    余談だが、限定衣装が非常にカッコいいので、K´好きなら衣装を取っておいて損はない。

  • [上級者向け評価]

    後日掲載

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お名前:
  • 血脈でなんで殺戮より餓狼と混乱のがオススメなんだろう? -- 2020-02-22 (土) 22:07:42 New
  • メイテンでさっそく産廃になりそうだな -- 2020-02-20 (木) 18:23:18 New
    • それクーラーもな!K'以外の攻型はそれ以下っちゅう事にもなるが -- 2020-02-21 (金) 23:04:11 New
      • クーラーじゃねぇ、クーラだ。お前はバカなのか? -- 2020-02-22 (土) 11:10:37 New
    • 什么啊!库拉!!我不傻!!!!!!!!! -- 2020-02-22 (土) 13:45:53 New
  • 見た目かっこいいがビートたけしみたいに見えるのと攻撃するとき変な声出すのが台無しにしてる。 -- 2020-02-17 (月) 18:46:44
    • 声優disらないで。 -- 2020-02-18 (火) 09:39:14
      • 声とセリフもカッコいいと思うけどな。血脈の時の手加減なしだぜは最高 -- 2020-02-18 (火) 10:36:14
      • 確かにカッコいいよね!自分は「燃やしてやるよ」「ほらよっ」がチョーカッコ良いと思う!ただ衣装(星影スタイル?)はイマイチかな、って感じ。星影スタイルってのも意味わからないし。何、星影って?自分は逆転裁判の星影宇宙ノ介しか思い浮かばないんだけど。 -- 2020-02-18 (火) 11:42:16
      • URはジュージュー、LRはちぇやちぇや、カッコいいか? -- 2020-02-19 (水) 06:58:15
      • XIVの音源を使ってるから全然気にならない。逆に違うシリーズの音源や技と違うセリフ言ってた方が違和感あるし、苦情もくると思うよ。 -- 2020-02-19 (水) 19:52:53
      • スキル攻撃で試合!試合!って叫ぶのがいいわw -- 2020-02-19 (水) 20:56:13
  • 対クーラは無効化してる訳じゃなくしっかり必殺耐性ダウンの表記出てあれしかダメージ出てないから明日のメンテ後でもクーラにはダメージ出ないだろうね ラルフは倒しやすくなるだろうけど -- 2020-02-13 (木) 01:41:24
  • 先週のメンテナンスで休門の一部の効果が発動しない不具合を修正したらしいけど、何の効果が発動してなかったのですか? -- 2020-02-11 (火) 19:52:01
    • 自分以外に火属性が味方にいない場合ランダムで1人非属性に見なす(前列優先)というのが普通に後列からも選ばれるようになってたのがちゃんと前列から選ぶようになってます。 -- 2020-02-13 (木) 05:13:27
      • わかると思いますが非属性→火属性です。すみません -- 2020-02-13 (木) 05:14:54
      • そうだったんですね。全員火属性のキャラを使ってるから何が修正されてるのかわかりませんでした。ありがとうございます。 -- 2020-02-13 (木) 09:41:28
  • 必殺耐性無視がデバフ無効に効いてないの無視じゃなくね -- 2020-02-11 (火) 02:15:34
    • 無視と無効は違うから 無効は無視を無効だよバグでもなんでもない -- 2020-02-11 (火) 06:46:58
      • こいつw 修正入るじゃねの?無視がデバフ扱いてのがおかしいと思ってたからな -- 2020-02-13 (木) 01:22:31
  • どーせ景門でぶっ壊れなるよね(笑)よし2本取ってくるわ!! -- 2020-02-10 (月) 23:31:34
  • 必殺の怒り下げ400って書いてるけど400以上下がるのバグか? -- 2020-02-10 (月) 17:15:24
    • 怒りダウンにはクリティカルがあって、クリティカル率が関係してるので攻撃型の怒りダウンは数値以上に下がる事も稀にある。 -- 2020-02-10 (月) 17:38:48
  • 火力凄いって言ってるやつはどんな相手にかましてるんだ?蛟も新クーラもいない、自分の攻撃力に対する抵抗力の無いパーティしか相手してないんじゃないの? -- 2020-02-09 (日) 21:49:41
    • 未だにこんな質問してる人居るんだね。真吾やゲニとかの時にも同じような事あったじゃない。その時は感じなかったの?京のムシキにしても然り、紫苑のスキルも然り。 -- 2020-02-12 (水) 18:34:31
  • 武器覚醒後火力が確かに跳ね上がったが、基本の運営は大した変化なし 相変わらずバリアに対処できないし怒り下げや異常状況を喰らいまくる。マチュアだけでもかなり厄介だったのに、最近クーラのせいで自慢な火力も出せない...クラークよあんまり変わらない。 -- 2020-02-09 (日) 23:50:56
    • いやいやアリーナ上位で普通に勝ってますけど -- 2020-02-09 (日) 22:06:00
    • ズバ抜けて凄いとまでいかないけどラルフやマチュアにも火傷込みだけど結構火力出てるよ。 -- 2020-02-09 (日) 22:09:01
    • 君のでは火力出てないのは育成不足なのでは? -- 2020-02-09 (日) 22:11:26
    • ただしクーラーやマチュアは確かに厄介! -- 2020-02-09 (日) 22:17:58
      • クーラーじゃなくクーラな、クーラ。冷房じゃないんだよ(笑) -- 2020-02-11 (火) 12:15:06
    • 怒りの下げ幅が大きいから先攻なら相手のクーラSMAX撃てない状況作ったりされますね。 SMAX解禁楽しみ。 -- 2020-02-10 (月) 10:44:40

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Last-modified: 2020-02-06 (木) 20:44:11 (18d)