格闘家詳細

基本情報


LRキング(通常)
lr_king.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???毒のダメージ、スキル強化
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
宿命1LRキングリメイク舞ユリでXXXがXX%アップ
宿命2LRキングゲニ子LRマチュアでXXXがXX%アップ
宿命3LRキングキングジョーでXXXがXX%アップ
武器XXXを覚醒して、XXXがMAX.XXXに変化
バッジ美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
拳闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
トラップショットスキル攻撃・敵単体を攻撃
・スキルダメージを30%増加
・ランダム1人の怒りを200吸収
・自身の失った5%分のHPを回復
・本ターンに必殺を発動していた場合、ダメージ増加率と減少率を5%増加
 そうでない場合、怒り下げ効果を無効化(1ターン)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
ダブルストライク超必殺・敵一列を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を20%増加
・ターゲットのバフを除去
・メインターゲットに120%のダメージ(無効化不可)
・メインターゲットの行動制限耐性を30%減少(2ターン、無効化不可)
・本ターン、スキル発動可の格闘家はスキルダメージを5%増加

※武器覚醒時、自身の編成位置によってバフ効果を獲得可

● 敵一列に280%+25のダメージを与える
MAX.ダブルストライク超必殺
(武器覚醒)
XXX
● 敵XXにXXXのダメージを与える
拳闘攻撃強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPを5%増加する
ベノム攻撃パッシブスキル・自身の行動制限耐性、
 およびダメージ増加率、減少率、クリティカル減少率を30%増加

・味方全体のスキル発動率を10%増加、追加で自身も25%増加

・登場時の編成位置によって以下の効果を獲得
 ■ 前列:
   必殺耐性を30%増加、被ダメージ時、怒りを100回復
 ■ 後列:
   必殺ダメージを30%増加、怒り回復速度を10%増加
 ※敵味方それぞれ一人の場合、全ての効果を獲得

・自身の全ての攻撃で「ベノム」効果を付与
  ベノム(2ターン):
   攻撃力と防御力を15%減少、スキル発動率を30%減少
   無効化不可、除去不可、怒り回復不可
   ※既に付与されている場合はターン数を上書き

・自身が3回攻撃を受ける度、HPを8%回復

・致死ダメージを受けると踏みとどまる
 状態異常と石化を除去、HPを30%回復
 必殺ダメージを20%増加、必殺技耐性、行動制限耐性を30%増加(1ターン)
 ※この効果は戦闘中2回まで発動可(敵味方1人の場合は1回)

● 自身の行動制限耐性が40%増加する(Lv1)
● 敵にベノムで60%+10のダメージを与える
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
毒蛇の魂攻撃を受ける度、怒りを40回復、敵味方死亡時、それぞれ怒り55回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルムエタイ
誕生日4月8日
身長175cm
好きな食べ物ベジタリアンなので野菜だったが、最近やっと肉が食べられるようになった(『龍虎2』)
野菜(ベジタリアン)とワイン(『KOF2000』)
嫌いな物不潔なヤツ(ジャック)
声優生駒治美


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.ベノム攻撃パッシブスキル・自身の行動制限耐性が増加(同列の味方1人に効果の50%を付与)
 ダメージ増加率、減少率、クリティカル減少率を35%増加

・味方全体のスキル発動率を15%増加、追加で自身も35%増加

・登場時の編成位置によって以下の効果を獲得
 ■ 前列:
   必殺耐性を35%増加、被ダメージ時、怒りを100回復
 ■ 後列:
   必殺ダメージを35%増加、怒り回復速度を10%増加
 ※敵味方それぞれ一人の場合、全ての効果を獲得

・自身の全ての攻撃で「ベノム」効果を付与
  ベノム(2ターン):
   攻撃力と防御力を20%減少、スキル発動率を50%減少
   無効化不可、除去不可、怒り回復不可
   ※既に付与されている場合はターン数を上書き

・自身がベノム効果を受けた場合、即時状態異常解除し最大HPの10%および怒りを200回復
・自身が3回攻撃を受ける度、HPを8%回復(HPが少ないほど効果が上昇、最大でHP20%)

・致死ダメージを受けると踏みとどまる
 状態異常と石化を除去、HPを50%回復
 必殺ダメージを25%増加、必殺技耐性、行動制限耐性を40%増加(1ターン)
 ※この効果は戦闘中2回まで発動可(敵味方1人の場合は1回)

● XXX
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.トラップショットスキル攻撃・敵単体を攻撃
・スキルダメージを30%増加
・ターゲットに最大HP10%の追加ダメージ、
 ターゲットが即死回避効果を残していた場合追加ダメージが2倍(無効化不可)

最も怒りが高い敵の怒りを250吸収
・自身の失った25%分のHPを回復
・本ターンに必殺を発動していた場合、ダメージ増加率と減少率を5%増加
 そうでない場合、怒り下げ効果を無効化(1ターン)

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

血脈覚醒

ルーン使用率

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • 無事開門で化けたね ほんと開門前の評価はアテにならない これで景門が全体攻撃になったら人権キャラ確定、毒のデバフが強いから全体にばら撒けたらヤバイことになる -- 2020-03-26 (木) 15:23:19
    • アテナか神官かどっちはずそう -- 2020-03-26 (木) 18:34:45
    • ベノムショットが観れるのか -- 2020-03-27 (金) 08:45:21 New
      • イリュージョンダンスが好きだけど、ならなそうね。 -- 2020-03-28 (土) 19:35:00 New
    • 日本版で性能変わるかもしれないのに中華の性能のまま来ると思って評価してるほうがアテにならないわ -- 2020-03-29 (日) 06:43:16 New
      • 中華のキングのコメントしてるんでしょ。別に日本にキング来たらなんて話一切してないように見えるけどWW -- 2020-03-29 (日) 12:18:35 New
  • 女性キャラが技型美少女バッジだらけなのがきつい。 -- 2020-03-16 (月) 21:02:39
  • 弱すぎ -- 2020-03-13 (金) 16:00:50
    • 確かに思ってたより強くない -- 2020-03-13 (金) 21:25:21
    • まだ実装されてもいないのに何でわかるの? -- 2020-03-20 (金) 12:33:45
      • 計算くらいしないの? -- 2020-03-22 (日) 09:50:55
      • まぁ、中華性能での計算だから確かにまだ分からないが、このまま来ても微妙って話だぞ。 -- 2020-03-22 (日) 09:52:14
      • 計算なんてしないよ、いつ来るかも確実に来るかもわからないキャラ。キムの件があったでしょ?しかも性能だって変わる場合が殆どだしそもそもゲームにそこまでする気はないし基本的には気に入ったキャラを取っていくだけだし。強いか弱いかは二の次。なんでそこまで本気になるのか自分にはわからない。(別に否定してる訳じゃないよ、あくまでの一個人としての意見)そこまで色々計算したり未確定なものに時間費やすならその分仕事に打ち込んだ方が良いんじゃないかな。 -- 2020-03-22 (日) 11:14:20
      • なんでそこまで長文を打つのか自分にはわからない。そのぶん仕事に打ち込んだほうがいいんじゃない? -- 2020-03-22 (日) 20:01:35
      • ここで言うべきではないことは重々承知してるが、何故キムは実装しないんだろうね。 -- 2020-03-22 (日) 20:10:59
      • 日本版ではキングの体にキムの顔をくっつけて実装すれば問題解決。 -- 2020-03-23 (月) 22:29:07
      • そんないうたらキムに限らず猫レオナも日本だけだしサイレントレオナは日本来ないじゃん -- 2020-03-25 (水) 14:12:00
  • キング自身は毒を無効化しないのかな? -- 2020-03-12 (木) 21:53:17
  • 箱売りかな‥ -- 2020-03-12 (木) 14:45:12
  • 普通かな… -- 2020-03-12 (木) 13:57:31
  • 開門ないと踏ん張り2回のHP30%だからまだまだ柔らかいね、開門でどこまで改善されるかで別れそう -- 2020-03-12 (木) 08:12:21
  • テリコの回復阻害と相性が良さそうですね -- 2020-03-12 (木) 01:05:46
  • 毒付与が上書きと言うことはキング単体のケースだと最大でも二重迄しか掛からないのかな? -- 2020-03-11 (水) 23:09:22
  • 蛇闘志なので攻撃を受ける度じゃなく攻撃時では? -- 2020-03-11 (水) 22:56:19
    • 前列配置時のパッシブ効果ですね -- 2020-03-11 (水) 23:05:30

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


添付ファイル: filelr_king.jpg 28件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-03-25 (水) 16:09:55 (6d)