LRチャン

  • こいつとライデンとビックベアならべたいんだから -- 2020-10-10 (土) 11:20:57
    • 特別なスープを貴方に上げる温かいんだから -- 2020-10-19 (月) 13:49:37
      • 古いし、つまらん -- 2020-10-19 (月) 22:15:57
      • ↑人生つまらなさそう… -- 2020-10-20 (火) 07:19:26
      • 人生は自分で面白いかどうか決めるものだよ -- 2020-10-21 (水) 10:44:34
  • なんか急に柔らかくなったね。強すぎたし、シュンエイとかラルフみたいに計算式変わったのかな。 -- 2020-10-06 (火) 21:49:01
    • 元々そんな硬かった印象無いが? -- 2020-10-19 (月) 13:51:08
    • 高い防御力が売りだったけど、防御力を計算に含めない持続ダメージや防御力無視の攻撃が増えたからだとおもう -- 2020-10-19 (月) 15:40:32
  • この人はまだまだ人権で頑張ってます -- 2020-09-30 (水) 18:24:13
    • ホント皆、人権っつう言葉好きだよね -- 2020-10-01 (木) 16:09:30
  • 最近のチャンは柔らかい気がします -- 2020-09-27 (日) 16:21:46
    • 脂肪の塊だからな -- 2020-09-27 (日) 16:30:22
  • 最近で一番の人権はコイツ -- 2020-09-03 (木) 21:07:50
    • サークル戦決勝で38体vs1体だったのにチャンが無双して気付いたら優勝してた -- 2020-09-20 (日) 11:36:30
      • おめでとう!次はないな -- 2020-09-22 (火) 10:21:11
  • 景門効果を追加しました -- EXNEQ 2020-08-30 (日) 22:46:43
    • ご苦労さん -- 2020-08-31 (月) 11:09:26
    • いつもありがとうございます。 -- 2020-09-01 (火) 00:53:07
    • 2人ともエモ -- 2020-09-01 (火) 14:01:03
      • 何?エモって。間違えか? -- 2020-09-02 (水) 11:57:33
      • エドモンドホンダ略してエモ -- 2020-09-02 (水) 15:35:11
      • エモい = エドモンド本田っぽい -- 2020-09-02 (水) 21:21:13
      • キモだろう下に書いた奴いるし -- 2020-09-02 (水) 21:27:03
      • エモーション -- 2020-09-03 (木) 02:09:32
  • あとさー、スキル名鉄球大回転になってるけどあれって違くない?頭突きしてるだけの様な気が…。 -- 2020-08-26 (水) 12:27:31
  • 早く景門追加しろよコジキル 自分が取ってないキャラに対してはサボりやがるからな -- 2020-08-25 (火) 12:29:09
    • いやそう思うなら自分でやりなよ。人の事小ばかにしてないでさ。 -- 2020-08-26 (水) 12:26:43
      • そんなの俺様がやる必要はない。所詮世の中は使うものと使われるものの二択 -- 2020-08-28 (金) 03:28:13
      • 何でお前がやる必要無いの?そう思うなら人にせがむな。黙って見てろ。目障りだ。 -- 2020-08-28 (金) 16:08:30
      • 2人ともキモ -- 2020-08-28 (金) 21:12:34
      • 管理人が動いてないから所詮お前は使う側の人間じゃないんだよ。虚勢を張らずに使われる人間ってことを自覚しろ。 -- 2020-08-29 (土) 18:58:17
    • けっこう前からいるよね君。一度生まれた憎しみはなかなか消えることはないんだなぁ みつを -- 2020-08-26 (水) 18:16:37
    • テメェでサイト作ってから文句言いやがれカスw -- 2020-08-30 (日) 19:14:37
  • マキシマ取ったやつ涙目だなwチャン取った方が間違いなく正解 -- 2020-08-20 (木) 10:40:00
    • そのチャンの寿命ももう少しだけどね 変身サイキ来たらただの復活するデブ -- 2020-08-25 (火) 13:08:06
      • 俺の方がデブじゃ!! -- 2020-09-01 (火) 13:00:36
      • 痩せろ。 -- 2020-09-02 (水) 11:33:01
  • みんなどうせ今月の復刻で取るんだろ?現時点で最強クラスのこのデブを -- 2020-08-07 (金) 01:23:13
    • 倒置法ですね。わかります! -- 2020-08-07 (金) 03:22:42
    • 今月復刻来るの!?マジで?嘘じゃないよね? -- 2020-08-10 (月) 15:21:11
      • 取るなよ!取るなよ!絶対に取るなよ! -- 2020-08-10 (月) 22:45:01
    • チャン嫌いだから取らない -- 2020-08-12 (水) 07:23:35
  • 50%のわりに三回目の復活しすぎ!バグってないか? 100%かよと言いたくなるくらい3回起き上がってくるマジしつこい上にデブとか最低 -- 2020-07-19 (日) 16:08:33
    • うけるw -- 2020-07-19 (日) 18:46:58
    • それも技術のうち! -- 2020-08-11 (火) 22:12:16
    • 俺が手助けするだけだから! -- 2020-08-11 (火) 22:25:03
  • どのキャラにもこいつの溶血効果が付与されてしまうんだがバグじゃないのかね?付与条件はチャンの防御力の70%以下じゃないの?クーラですら溶血受けるけどこいつの70%以下って考えにくいんだけど。 -- 2020-07-05 (日) 17:02:53
    • チャンの説明文ちゃんと読んで。 -- 2020-07-05 (日) 17:33:49
      • ごめん、読んだ上での質問だったんだ。しかも一応もう一度読み返してみたけどやっぱりわからなかった。でも一つ可能性があるとしたらもしかしてパッシブで40%上昇って言うのを加味して、って事なのかな?素の防御力での事だと思ってたんだけど。 -- 2020-07-05 (日) 17:40:09
      • 超必殺の説明文も読んでくださいね。ターゲットの防御力を40、武器覚醒すれば60%下がるわけだから簡単に溶血はいります。 -- 2020-07-09 (木) 13:20:21
      • いえ、1ターン目からなんですよ。1ターン目チャン必殺打たないですよね?だからおかしいなぁと思ってるんですよ。 -- 2020-07-11 (土) 11:18:38
      • 防御を集中的に上げてパッシブで40%上がり、140%になった状態の70%だから98%か。防御特化で戦闘力同じぐらいなら1ターンめからでも入るんじゃないの。 -- 2020-08-19 (水) 22:09:49
  • LRチャン取らずに防御ガタガタの雑魚おりゅ? -- 2020-07-05 (日) 10:37:35
    • 君みたいに雑魚じゃないから こいつ取らないくらいで防御面ガタガタにならないから問題ない -- 2020-07-06 (月) 07:44:04
      • 雑魚釣れたwお疲れ雑魚w -- 2020-07-09 (木) 15:36:31
      • コイツどうせ戦闘力500万もないんだろうなw 同じ戦闘力でチャン入りと戦ったらボコられてるの目に見えてるw -- 2020-07-10 (金) 23:23:42
  • キングの不具合もいつまでも放置なんだから攻守逆転がバグだったとしても当分放置だなこりゃ -- 2020-06-28 (日) 23:16:39
    • 運営の問い合わせで回答で、チャンの攻守逆転不具合は修正します、キングの吸収不具合は修正できるか解らない、って何で回答に差があるんだ -- 2020-06-30 (火) 22:35:08
      • そんなの運営きけよwww -- 2020-07-01 (水) 08:02:15
      • ちょっとなに言ってるかわからない(本気) 正気の沙汰じゃないな運営の頭 -- 2020-07-01 (水) 13:04:12
      • 運営はイロイロおかしい!問い合わせも中身のある回答来ないし、修正まで「しばらく」お待ちくださいって修正がいつまでたっても来ない! -- 2020-07-01 (水) 22:17:53
      • まぁ、ほら。ラモンの不具合直すのに2年近く掛かった訳だし?そんなすぐには直せないでしょうね。 -- 2020-07-04 (土) 16:34:04
  • 条件はよく分からんが、攻守逆転が発動しないことがあるな -- 2020-06-27 (土) 22:39:38
    • 一回発動したら発動しないよ見落としてるだけじゃない? -- 2020-06-28 (日) 08:51:12
      • 発動しないことあるよ。発動を計算に入れてやってたのに発動しなくて負けたわんわんお -- 2020-06-28 (日) 09:33:53
    • まさかとは思うけどま1ターン目に落ちてないよね? -- 2020-06-28 (日) 12:23:46
      • 2ターン目以降に発動しないことが普通にあるよ。頂上で計算してたのに、出ないと普通に焦る(;´Д`) -- 2020-06-28 (日) 14:42:34
  • 別の所で見たんですけど、なんでクーラのS.MAXが2ターン目以降はチャンにとんでくるの?読んでもわからん… -- [[ ]] 2020-06-26 (金) 17:07:08
    • 必殺打った後、1ターン攻撃upの効果があるから -- 2020-06-27 (土) 21:27:08
      • ありがとう -- 2020-07-01 (水) 20:43:10
  • 景門案外普通やね、ぶっ壊れではないがまぁ順当と言ったところ。中華性能まんまは無いから参考にはあまりならんが -- 2020-06-20 (土) 20:47:02
    • 現状星7LRキング景門より無開門星6武器有りLRチャンのほうが強いからね。てかLRチャンのスキルが景門レベルなんだよね、ほんとバランスおかしいわ -- 2020-06-21 (日) 21:55:31
  • 面白いの? -- 2020-06-19 (金) 11:27:44
  • 中華で景門きましたね。まぁ翻訳できませんが強そうです -- 2020-06-16 (火) 19:36:13
  • 四周年に備えてスルーしたけどこいつバカみたいに強いな…景門次第だけど取っといた方がいいかもと思い始めてきた… -- 2020-06-10 (水) 21:26:26
    • 4周年はもっと壊れなんだから取ってたら取ってたで後悔してたと思うけど -- 2020-06-11 (木) 10:08:48
    • 後悔はしないでしょw4周年も取ればいいだけやしwどんだけ貧乏なん? -- 2020-06-11 (木) 14:41:17
      • あなた貧乏人だろ?wを多用する人、大概貧乏人だから。 -- 2020-06-11 (木) 17:08:02
      • 文章がスゲー馬鹿っぽいしな -- 2020-06-11 (木) 18:30:25
      • 養分乙 -- 2020-06-11 (木) 20:59:20
    • 強ければ見た目なんか気にしない奴はいいよな 見た目アウト過ぎていくら強くても無理だわ -- 2020-06-11 (木) 15:10:02
      • むしろ見た目が良い。アテナとか神官とか萌系のキャラの方が取る気にならない。バイスとかマチュアとか、キングみたいな女キャラはかっこいいね。 -- 2020-06-12 (金) 12:26:36
      • おっしゃる通りです!! 共感の方でいて安心しました笑 -- 2020-06-14 (日) 08:28:08
      • お互い様ですよ。自分の好きなキャラの所で話をしたら良いと思う。 -- 2020-06-14 (日) 09:18:49
      • クーラとかマジで獲る気がしない -- 2020-06-19 (金) 14:21:43
  • 12日から収集イベントあるとメール来たから体力貯めておきましょう -- 2020-06-10 (水) 19:24:11
  • 相手の最後のキャラで倒されたら普通に復活。次に倒されたら攻守逆転になった。これバグじゃなかったら有能過ぎるわ -- 2020-06-09 (火) 20:09:16
    • 最後のキャラで倒されたら、自ターンが飛ばされて相手ターンになることがあったんだが(;´Д`)運営に動画送ったし、直る事を祈る(-人-) -- 2020-06-09 (火) 21:12:55
  • 防御パラメーターに振ってるせいかクリティカルに弱い印象。K'やデュオロンの必殺で簡単に落ちる。復活あるからなんとか渡り合えるけど -- 2020-06-09 (火) 12:16:38
    • 攻守逆転で死んでなんぼのキャラやん そのために二回復活なんだから -- 2020-06-09 (火) 13:54:38
  • 景門強すぎるだろ! -- 2020-06-07 (日) 19:13:10
    • 日本ではマイルドにされるかこの後のキャラでなかったことにされるパターンでしょ。周年キャラとかもっとぶっ壊れになりそう -- 2020-06-07 (日) 22:58:40
    • まだ現時点で景門出てないよ。いい加減なこというな -- 2020-06-09 (火) 08:35:28
      • デュオロンと書くとこ間違えたんだよたぶん -- 2020-06-09 (火) 11:25:26
  • 攻守逆転で自タ-ンが飛ばされる不具合があるっぽい。最後のキャラでチャンのとどめを刺すとかが条件? -- 2020-06-07 (日) 14:13:20
  • おいおい武器覚醒強すぎだろう! -- 2020-06-07 (日) 12:33:47
  • 武器覚醒したら怒り回復がつくから復活後に2ターン確定で必殺だせそうでタイマンがヤバいはず -- 2020-06-06 (土) 21:32:05
  • 強すぎるだろこいつ!毎回出すキャラは同じくらいの強さかせめてちょっと強いくらいで出してくれないとすぐインフレしてユーザー離れするのがわからんのかね。6人がパテなんだから毎月1キャラとして半年はそこまで強いキャラ出す必要ないのに! -- 2020-06-06 (土) 18:29:19
    • 傷門まで開けたけどそこまででもないぞ?武器覚醒を見てもそこまででもないと思うし、溶血無効も控えてるし、下の人も書いてるけど、ここまでの復活強キャラを無にするために復活阻止も来そうだし、イマイチだし寿命も短そう -- 2020-06-06 (土) 21:42:41
      • へー溶血無効ねぇそれこれから来る全キャラ持ってんの? たった1人溶血無効きたから何? 毎回マキシマにチャンがスキル撃つの? -- 2020-06-07 (日) 00:41:41
      • チャンは強くて寿命が長いキャラなの? -- 2020-06-07 (日) 23:21:27
  • 4周年で復活阻止キャラ来ると予想 -- 2020-06-04 (木) 00:13:35
  • 自分がとらないキャラが強い時は文句いうよね。ほとんどのプレイヤーがスルーしてることがよくわかる。 -- 2020-06-03 (水) 16:20:33
    • ??? -- 2020-06-03 (水) 22:08:25
  • 溶血のために攻防の奥義石を多めにつけると、ルーンは沸騰でなくても良さそう(そんなに回復いらない?)気がするんですが、奥義石&ルーンはどう付けてますか ? -- 2020-06-03 (水) 15:08:12
  • 武器無くても4門で十分やな -- 2020-06-02 (火) 18:48:42
  • ぺしゃんこにしてやるぅ〜!! -- 2020-06-02 (火) 10:03:28
    • おお、そうか。がんばってな。 -- 2020-06-02 (火) 17:16:20
    • クーラ「臭いので早くどいてください」(真顔) -- 2020-06-02 (火) 17:43:48
  • 『ターゲットのダメージ減少、必殺耐性を20%、防御力を40%減少(1ターン)』これの機能してるときの強さって実感できる? -- 2020-06-01 (月) 23:52:01
    • 出来るよ こいつの低い攻撃では分かりにくいだろうけど -- 2020-06-02 (火) 06:47:38
  • 昔のチャンより腹囲のボリューム感ダウンして姿勢が良くなりましたね。 -- 2020-06-01 (月) 15:36:29
    • そして表情がキリッとしとる -- 2020-06-01 (月) 23:29:50
  • kof大会で2門で復活2回でラルフやオズワルド、紫色苑とかは余裕だね。Smaxクーラにもかなり善戦したからタイマンはかなり強い。 -- 2020-06-01 (月) 02:44:55
  • 景門のモーション見ると単体攻撃っぽいな。 -- 2020-05-31 (日) 20:54:13
  • ぶっちゃけ今の段階ではただ硬いだけの置物感って感じなんだけど、、 -- 2020-05-31 (日) 20:35:05
    • 置物感って感じってなに?って感じ -- 2020-05-31 (日) 20:39:22
      • 何でわざわざ揚げ足取るようなこと言うの? -- 2020-06-02 (火) 19:13:52
      • 構ってちゃんなんじゃね?リアルでも性格悪そう -- 2020-06-04 (木) 15:00:49
  • kofでは復活1回のみですよね? -- 2020-05-31 (日) 17:28:51
  • キングとの性能差が半端無いな・・・ このデブはスキルで溶血なんてチート効果付きなのにキングは景門まで開けても沈黙以外何も付かないし踏ん張りも3回しかないのにこいつは復活2回バランス考えろや -- 2020-05-31 (日) 17:04:19
    • 2回目は確率じゃないの? -- 2020-05-31 (日) 23:07:43
      • 休門開けたら二回復活の三回目が50%復活 -- 2020-06-01 (月) 10:28:07
      • 不死身(公式)オメガよりただの悪人のデブがよっぽど不死身っていうのがなんだかなー -- 2020-06-01 (月) 13:44:57
      • そんな設定を気にする人もいるんだね -- 2020-06-01 (月) 23:31:52
  • 未だに開門情報更新されてないのかよ、どんだけ人気ないねんwww -- 2020-05-31 (日) 16:33:10
  • ルーンは沸騰推しなの?棘の方が良さそうな気がするけど -- 2020-05-31 (日) 15:05:32
    • 同感です。 -- 2020-06-01 (月) 22:47:28
  • 感覚的な話になっちゃいますが、☆5休門ラルフと☆4チャンではどっちが強そうですか? -- 2020-05-31 (日) 15:04:06
  • めちゃ強い クーラいらないレベル -- 2020-05-31 (日) 13:52:08
  • ヤバイね。バランスブレカー!! -- 2020-05-31 (日) 10:06:50
  • 全然回ってなくてワロタ。15位で100ポイントw この感じで終わるとは思えないけど -- 2020-05-31 (日) 09:52:24
  • チャン2門4門盛りすぎじゃね強過ぎるだろこれ -- 2020-05-31 (日) 07:53:45
    • どうせバグという名の仕様で、並レベルの強さに落ち着くから安心していいよ -- 2020-05-31 (日) 09:02:38
    • アリーナもタイマンも最強クラス キング取った人可哀想 -- 2020-05-31 (日) 13:35:52
  • 文面からの強さ予想がけっこうバラけてるな -- 2020-05-30 (土) 20:12:36
  • 復活時にスマートチャンに変身するようにしてくれや。 -- &new{2020-05-30 (土) 15:07:58}
  • 相手が格上だとチャンの防御力の70%以下になるのかな?と思ったんです -- 2020-05-29 (金) 01:33:28
  • チャン取っても戦闘力低い人が高い人達に勝てるようにはならないっぽいですよね。 -- 2020-05-28 (木) 10:39:47
    • どう見てもなるキャラじゃん 必殺デバフで耐久力ガクッと下がるんだからどんだけ育成しててもペラペラになってすぐ落ちるよ -- 2020-05-28 (木) 14:01:43
    • チャンが殴ったクーラ無視して隣のアテナばかり叩くアタッカー勢が見える -- 2020-05-28 (木) 23:09:55
      • お前のキャラ必殺もスキルも1人しか攻撃できないんか? チャンのデバフ食らったら範囲ダメージでも死ぬくらいペラペラになるぞ? 蛟景門、デュオロン 景門、マチュア景門の全体攻撃、蛟とマチュアの範囲スキルこれでメインターゲットにならずとも死ぬ -- 2020-05-29 (金) 01:00:48
    • なんでちょっと怒り口調なんだよw -- 2020-05-30 (土) 00:20:20
  • ジャンケンやね! -- 2020-05-27 (水) 07:57:53
    • そんなことよりグランピングって さぁっいこぉうぅぅ…ゔっ! -- 2020-05-27 (水) 12:32:10
  • 人権やね! -- 2020-05-26 (火) 18:47:26
  • なんでもかんでも後出しジャンケンw -- 2020-05-26 (火) 18:46:58
  • こんなのが人権クラスになると嫌だなー -- 2020-05-26 (火) 12:44:48
    • この先、人権クラスがどんどん出てくるから。気にすることではないと思うよ。 -- 2020-05-26 (火) 13:09:07
  • 必殺のデバフかなりやばそうな気はするが、実際どうだろう -- 2020-05-25 (月) 19:06:28
    • 頂上だとシールド無しの防御キャラは一撃だからなぁ強すぎよね -- 2020-05-25 (月) 23:45:27
    • 販促の為とはいえ、頂上の性能盛りすぎはやめて欲しいね。実際に取ると性能イマイチで、運営問い合わせても仕様です、って流れもヤメテ欲しい。 -- 2020-05-26 (火) 13:45:09
      • こいつの場合デバフが頭おかしい性能してるから実際にアリーナで使った際に対して育成してなくてもチーム貢献度高いと思うよ ほんとこのデバフ意味分からん倍率と効果でダメージ耐性無いキャラはペラペラになるから今居る壁キャラみんな役に立たなくなる ダメ制限あろうがスキルで上限まで食らっちゃうだろうからね -- 2020-05-26 (火) 18:33:31
  • 美男子に格闘だと思ってたら大地にテコンドーになってますやん、わざと2代目、デュオと被らせたのか?バッジと本のためにもっと課金しろと?格闘本なら余ってるから取ろうかなとちょっとだけ悩んだけどスルーだな。 -- 2020-05-23 (土) 23:52:42
    • SRのチャンと合わせてだけだよ -- 2020-05-24 (日) 00:28:25
    • てか中華版の本バッチがおかしいだけや -- 2020-05-24 (日) 02:40:41
  • ぶっ壊れやん -- 2020-05-23 (土) 19:35:50
  • チョイが宿命にないよ悲しいよ -- 2020-05-23 (土) 15:44:47
  • チャンのちんこしゃぶりたいんだけど、いいかな? -- 2020-05-23 (土) 09:53:43
    • 何でチャンのが良いの?デブ専? -- 2020-05-24 (日) 16:32:45
    • ダメ!チャンの息子はレオナのものさ。 -- 2020-05-25 (月) 19:06:36
  • 登場時、復活時にダメ耐性付きすぎだろ、どうせ2門で%上がって殆どダメージ食らわなくなる馬鹿みたいな耐久力になるんだろうなぁ もうパッシブバフやデバフが強過ぎて素の育成が殆ど意味をなしてない -- 2020-05-22 (金) 14:13:40
    • ラルフも最初はこいつどうやって倒すんだ?みたいな感じだったのに今やカチカチの面影がない つまり気にするな -- 2020-05-22 (金) 22:41:01
      • ラルフは確かに最初程の固いイメージはないがそれでも今でもまだ固いし強いと思ってる。オズですらそう思うし。 -- 2020-05-23 (土) 11:40:17
  • これやばいね。 -- 2020-05-21 (木) 23:50:01
    • シールド張ってるのに溶血入ってます? -- 2020-05-22 (金) 07:40:23
  • 防御型なのに意味分からんくらい火力あるなこいつ 性能的に完全にラルフの上位互換、必殺のデバフもやり過ぎでこんなの食らったら全キャラペラペラになるやん ホント育成が無駄になるキャラ出すぎ -- 2020-05-21 (木) 22:12:25
    • 売れそうにないからいつもより頂上性能盛ってるんだよたぶん。いくら強くなろうがこんなキモいのいらんけど -- 2020-05-22 (金) 12:56:37
      • チャンとかチョイって面白いから好きな人多いと思うんやけどなぁ… -- 2020-05-22 (金) 14:37:16
  • 技が続いたし、防か攻に変わらんかな -- 2020-05-19 (火) 12:44:29
    • うん、だから変わるから今月なんでしょ -- 2020-05-19 (火) 13:10:06
      • 何を自信満々で訳わからん根拠を言ってんのかね。 -- 2020-05-19 (火) 13:26:21
      • たしかに何の根拠にもなってないなwべつにマキシマ挟んでから防攻チャン来ても何にもおかしくないし -- 2020-05-19 (火) 14:50:50
      • 根拠マンすぐ出るから笑えるわ -- 2020-05-20 (水) 19:21:16
      • それなwリアルでもすぐ言いそうコンギョマンきもー鳥肌マックスぅ -- 2020-05-21 (木) 12:56:45
      • お見事チャン防御に変わったね -- 2020-05-21 (木) 16:00:00
      • 根拠マン謝罪しとけよw -- 2020-05-21 (木) 17:58:20
      • 根拠マン謝罪しとけよ←頭悪すぎ -- 2020-05-21 (木) 19:44:04
      • 謝れない奴って最低だよね -- 2020-05-22 (金) 12:54:57
      • コンキョをコンギョって読み間違えてる時点であなたも気持ち悪いですよ。ネタだとしたら面白くないから言う意味はないからネタとは思えないし…。 -- 2020-05-22 (金) 12:58:32
  • チョイとのWオークションでいいよ こんなんに毎月の1枠使うのダメやて -- 2020-05-19 (火) 03:24:40
  • ガラガラポンでクーラ増えたところに、月末には脂肪のおかげで凍らないチャン登場? -- 2020-05-18 (月) 17:03:28
    • 別にこいつが凍らなくても問題ないだろ -- 2020-05-18 (月) 22:53:39
  • 今月チャンか、いらねーな -- 2020-05-18 (月) 12:03:27
    • 今月チャンで良かった気兼ねなくダイヤ貯められるわ -- 2020-05-18 (月) 12:42:52
      • ガラポンと覚醒箱で50000ダイヤ使う予定だがそれでもまだ15万ダイヤ残ってるわ ガラポン現在180回回して特賞箱136個金250で大勝ちだわ -- 2020-05-18 (月) 13:11:26
      • だからなんなんだよw -- 2020-05-18 (月) 14:46:28
      • じゃあ俺はガラポンやっても1000000ダイヤ残ってるわ 1000回回して特賞箱500個金800で大勝だわ。次の人どうぞ -- 2020-05-18 (月) 15:30:52
      • つまんね -- 2020-05-19 (火) 07:06:43
      • マジでつまらなくてワロタw ボキャ貧にもほどがあるだろお前w -- 2020-05-20 (水) 02:05:36
  • 技だけど亀闘志なのか 亀パに持ってこいだな -- 2020-05-14 (木) 10:57:51
  • クロちゃんみたいキモすぎいらん -- 2020-05-14 (木) 10:14:55
    • おまえ鏡見たことあんの?? -- 2020-05-23 (土) 10:12:26
  • 赤ずきんチャン可愛い過ぎ!絶対取る!!
  • こいつはネタキャラ?ぶっ壊れキャラ?どっちや? -- 2020-05-14 (木) 00:51:59
  • 誰も取らんだろこんなキモいやつ -- 2020-05-13 (水) 08:52:44
  • コメント消してる荒らしいるな -- 2020-05-13 (水) 08:09:16
  • 味方が1人以上いる場合、50%の確率で復活。ということは1回目の復活を除いて2回目から数えて5回復活する成功率は1/32か。 -- 2020-05-11 (月) 11:48:52
    • 訳が間違ってる2回目復活が50%で正しい。3回以上はない。何回も復活チャンスになるわけないだろ -- 2020-05-11 (月) 13:18:06
      • でも「以降」って書いてあるぜ? -- 2020-05-17 (日) 17:47:20
      • 中華の説明にそう書いてあるのか? -- 2020-05-17 (日) 19:01:04
    • そのうち最後の一人になるまで復活するキャラが出そう。休門でなったり…は流石にないか -- 2020-05-11 (月) 18:51:12
      • それぐらいしてあげて -- 2020-05-18 (月) 19:17:26
  • 赤ずきんチャンをしれっと女子パに入れてやりたい -- 2020-05-11 (月) 00:31:53
    • 衣装効果=性別を女性判定にする…とかあってもいい -- 2020-05-11 (月) 15:01:03
  • ナイトメアギースが技型に変わったのも腹立った。 ギースこそ典型的な防御タイプなのに…… -- 2020-05-10 (日) 16:34:17
  • デブで完全な防御型なはずのチャンをわざわざ技型にする理由は? -- 2020-05-10 (日) 11:38:36
    • デブは脂肪で打撃効かないて思いがちだけど以外と打たれ弱いよ、つまりあなたのデブが防という思い込み -- 2020-05-10 (日) 12:51:07
      • 私の体はゴムみたいなもんでしてね。どんな攻撃でもやわらか~く包み込んでしまうんですぅ アタタタタ!腹がぁ…ですね。わかります。 -- 2020-05-10 (日) 22:06:05
    • 女子キャラはほぼ技型&赤ずきんちゃんという事で技型w -- 2020-05-10 (日) 15:30:31
    • 技型だけにわざわざか・・・ワロタ -- 2020-05-18 (月) 03:13:45
  • ジャパンにはイラネーヨ! -- 2020-05-09 (土) 20:26:37
    • まぁ、様子を見ましょう。 -- 2020-05-11 (月) 11:49:56
  • 招き変更のせいで日本版はチャン出る前に終わりそうな空気だな -- 2020-05-09 (土) 18:46:05
  • チッ!汚ねぇ花火だ! -- 2020-05-09 (土) 16:25:27
    • それはキュイのことでは? -- 2020-05-09 (土) 16:32:28
      • せめてドドリアだったらチャンと体型似てるから良かったのにな。 -- 2020-05-10 (日) 13:52:10
  • 美男子かよ! -- 2020-05-08 (金) 00:08:05
    • 心は美男子! -- 2020-05-08 (金) 01:46:52
  • 技型かよ! -- 2020-05-07 (木) 21:17:08
    • イメージ無いよなw でもイロモノな能力付けられるのは技ではある -- 2020-05-08 (金) 00:06:55
    • 原作での超必殺の威力を考えたらどう考えても攻撃型だと思うんですけどね。もしくはゴリゴリの防御型にするか。技って感じではないっすな。 -- 2020-05-09 (土) 12:02:35
  • ミズチ並に全ユーザーに使って貰いたい。 -- 2020-05-07 (木) 18:20:20
  • LRチャンすげー弱いけど大丈夫かあれ? 復活一回、確率でもう一回だけでダメ制限無いししかも状態異常に弱い -- 2020-05-07 (木) 00:56:20
    • 中華で弱くても、日本に来るとき超強化されることもあるのでまだなんとも。もっとも、強化され過ぎて人権レベルになってもそれはそれで嫌なものはあるけど。 -- 2020-05-07 (木) 12:48:39
    • ネタキャラだもんな。日本に来てもネタの域は出ないだろう -- 2020-05-07 (木) 16:02:47
    • ここの説明文を読んでると味方が一人以上いる時は50%で復活って書いてあるから、普通に考えたら50%に当選し続ける限り何度でも復活するんだと思うけど。ここ最近の説明文ではどのキャラでも大体(戦闘中〇○回まで)とか表記してるからね。今回、回数表記してないって事はそういうことなんじゃない?あとチャンはれっきとしたキャラだから決してネタキャラではないぞ。 -- 2020-05-10 (日) 14:00:19
  • LRチャンは衣装を着れば普通に女子パに入るよね。どこから見ても女の子だもんね -- 2020-05-07 (木) 00:33:16
    • 倒れたときに腹肉がプルンプルン揺れてて、乳揺れならぬ腹揺れ -- 2020-05-07 (木) 09:28:01
  • 君コメントするとこ間違ってないか?コメントに対して全然噛み合ってないおかしい答えになってるけど。。もう一回よく見直してごらん。 -- 2020-05-06 (水) 18:49:33
    • まちがってるのは君じゃないのか。しかも二回も同じコメして。かみ合ってないんじゃなく君が理解してないんだと思うが -- 2020-05-06 (水) 22:38:07
      • 最初に上のコメントしたのは俺だけど、ここに同じコメント残したのは俺に指摘された人が言い返せなくて悔しくてやったんだと思う。自分の間違えを認められない&謝れない、小さい人間みたいです。 -- 2020-05-09 (土) 12:05:44
      • ↑完全にやべー奴 -- 2020-05-10 (日) 01:52:35
  • LRきた! -- 2020-05-06 (水) 17:33:48
    • 来てねーだろ、テキトーな事ゆーなや! -- 2020-05-06 (水) 18:41:56
      • YouTube?観てみ。 -- 2020-05-06 (水) 22:51:58
      • 日本でまだ来るかどうかもわからないのを来たって言わないで欲しいんだよね。ここは日本版のサイトなんだから。本来中華の情報載せてるのも要らないと思ってるくらいだが管理人さんが乗せてるからそこはしょうがないけど。キムみたいに期待させるだけさせておいていつまでたっても出ないなんてことも有り得るんだからさ。 -- 2020-05-07 (木) 14:54:24
      • 完全にやべー奴 -- 2020-05-07 (木) 19:56:08
    • 本当に・・・じゃ見なかったらいいのに。 -- 2020-05-08 (金) 06:33:46
      • 上の人が言ってる、完全にやべー奴ってのは上のコメントからの流れの文面を見てる限りはLR来たって言ってる人に対して言ってるんだと思うんだが。 -- 2020-05-09 (土) 12:07:56

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-21 (水) 10:44:35 (41d)