LRクーラ

  • 背景効果の怒り回復速度downの表示追加されてるね 評価の敵陣も発動した時に限りは間違ってます -- 2020-02-24 (月) 03:33:53 New!
  • 景門の初回のMAX凍結って解除出来ないの? -- 2020-02-13 (木) 21:12:07
    • 出来るよ。無効化は出来ないけど解除はできる。説明良く読んで。 -- 2020-02-14 (金) 11:44:27
      • 初回に限らず、メインターゲットの景門凍結は解除不可。2ターン目以降は70%の付与率で、メインターゲット以外の凍結は今まで通り二段階で解除可能 -- 2020-02-14 (金) 18:47:59
      • 景門の説明見てもMAX凍結は解除不可なんて書いてないよ -- 2020-02-14 (金) 18:50:08
      • (追加)って説明あるやん。メインは不可だけど追加は可ですよってことやーん -- 2020-02-14 (金) 19:33:00
      • 怒り回復速度を100%減少(1ターン、除去不可)」とは書いてあるけど凍結効果自体を解除不可とは書いてないからできるんじゃないの?出来ないんだとしたらここのサイトの表記が間違ってるってことになる。 -- 2020-02-15 (土) 11:28:43
      • だれも実機検証してないっていうw メンドクセーもんなw -- 2020-02-16 (日) 00:15:46
      • みんなでペイちゃんの動画見よう! https://www.youtube.com/watch?v=X4CNX2JCw3Q&t=326s -- 2020-02-16 (日) 00:27:03
      • いや、検証しないつもりはないし寧ろしたいけどいかんせんクーラを持ってないから出来ないのよね。 -- 2020-02-16 (日) 11:30:28
      • 景門持ちと手合わせすりゃいいだけなのでは… -- 2020-02-17 (月) 12:28:58
      • 動画の宣伝ウゼー -- 2020-02-19 (水) 13:16:38
      • 検証動画だゾ -- 2020-02-19 (水) 14:46:52
    • 除去不可かいてましたね。ありがとうございます。 -- 2020-02-15 (土) 00:12:33
      • 少なくともここのサイトには書いてないけどアプリの方には書いてあるのかな? -- 2020-02-15 (土) 11:22:33
      • だョ。 -- 2020-02-15 (土) 22:56:39
    • 解除できないのは初ターンだけ 2ターン目から普通に2回状態異常回復したら動けるようになるよ -- 2020-02-21 (金) 09:05:26 New
      • 最初から質問者も初回のは解除できないの?って聞いてるだろ。つまり2回目からは解除出来るのはわかってるってことだよ。文章をよく読めよ。 -- 2020-02-21 (金) 11:26:38 New
      • よく読まなきゃいけないのはお前の方だ -- 2020-02-21 (金) 19:41:02 New
      • どこがだよ?説明してみろやクソガキが。 -- 2020-02-22 (土) 11:12:25 New
      • クソガキ同士ケンカ両成敗! -- 2020-02-22 (土) 13:33:06 New
  • その内状態異常解除の上位キャラが出て一回で凍結解除するキャラ出そうだな -- 2020-02-10 (月) 11:04:16
    • 異常解除レベル2の次は、状態異常レベル3ですね。 -- 2020-02-11 (火) 10:12:10
    • アテナの時点で2段階解除必要になったけど中華含めて今だにそんなキャラ居ないからなぁ -- 2020-02-13 (木) 18:25:06
    • それもいいけどシールド持ちを優先して狙って一撃でパリンと割るキャラでも出ないですかねー -- 2020-02-17 (月) 10:35:06
  • 出た当初、散々な評価だった割に、武器二個取ってすでに景門まで開けてる人が意外と多いような。 -- 2020-02-10 (月) 00:03:18
  • そんなに強いか?タンの方が脅威だわ ってか皆武器2本取りしてるんだね。 -- 2020-02-09 (日) 14:46:39
    • SMAXはマジで脅威。強いと言うか脅威。わかる?火力だけならマチュアやクラークやケンスウの方が出るけど凍結効果は絶大。タンもみんなが言うほど弱いとは思わないけどクーラは別次元だね。ちづるとムカイ比べてるようなもん。 -- 2020-02-09 (日) 15:25:43
      • ありがとう -- 2020-02-10 (月) 04:54:03
    • SMAX更新前は先制差がかなり緩和されてたのに、更新後はSMAXクーラ入ってる先行がほぼ確実に勝つようになってしまった -- 2020-02-10 (月) 10:34:50
    • 強い意味にも色々あるからな、攻撃役として強い、壁として強い、嫌がらせ役として強い。こいつは嫌がらせの部類 それ以外火力役、壁役として見たら大したことない -- 2020-02-10 (月) 11:10:10
      • 回復と防御バフ自体はお粗末ですからね。 開始から2ターンはほぼ落ちないけど、4~5ターン目に生きてるかは状態異常の発生率とか攻撃の集中次第なので保証出来ないのだが、それまでに状況固めちゃえる強さがありますね。 -- 2020-02-10 (月) 11:29:08
  • 逆にこいつ入れてて負けてる奴はなんなん? -- 2020-02-08 (土) 22:12:33
    • 他がクソ弱いだけ -- 2020-02-09 (日) 00:34:34
      • 蛟景門、クーラ景門、相手がクーラ居なくて同格なら余裕でこれだけで勝てるくらいぶっ壊れてるよw -- 2020-02-09 (日) 08:07:12
    • 逆にこいつ神官蛟アテナ入れてて負けてる奴なんなん? -- 2020-02-09 (日) 00:45:46
      • ガチのゲーム脳だな、普通に大丈夫か?草も生えないよ。 -- 2020-02-09 (日) 01:02:44
      • ゲーム脳てなに? -- 2020-02-09 (日) 01:58:11
      • 逆にのコメントに対して逆にって、何が逆なの? -- 2020-02-09 (日) 08:05:31
  • ラルフを1番にすればどうと言うことはない。フハハハ! -- 2020-02-08 (土) 14:47:36
  • 下げてた人ダンマリ -- 2020-02-08 (土) 14:26:25
  • 敵側は敵側で発動しないと効果得られないってことですよ!だから使ってない人は一方的にやられる。 -- 2020-02-08 (土) 13:02:34
  • 強い=火力って思ってるバカばっかでホントに呆れるわ。 -- 2020-02-08 (土) 11:38:31
    • 現状、火力ないと泥仕合にならないか? -- 2020-02-08 (土) 12:43:12
      • 固まったまま生き残れる打点1番高いキャラと2人目の打点稼げるキャラがいないと詰みますね。 -- 2020-02-08 (土) 13:02:02
    • 相手の火力封じらる=大幅な弱体化=火力は強いなんだけど? -- 2020-02-08 (土) 13:58:09
      • 火力封じられたら相手が弱体化するのはわかってるんだよ。そういう事を言ってるんじゃなくて火力がないキャラだと弱い、みたいなこと言ってるバカなやつが多いって事を嘆いてる訳。 -- 2020-02-08 (土) 17:31:35
  • 景門開いてる人居ないからどのくらい強いのか分からんわ -- 2020-02-08 (土) 01:55:52
    • 手に負えない位強いです -- 2020-02-08 (土) 11:34:33
  • 景門で大化けしたんやからもっと色々と語っちゃりやい! -- 2020-02-07 (金) 18:49:02
    • とりあえず金のかかる女だぜ -- 2020-02-09 (日) 16:13:08
  • ほらね!クーラつよい! -- 2020-02-07 (金) 17:11:51
  • 危ないのはマチュア1人に火力全振りしてるデッキね。S maxなら火力高いキャラに優先的に行くから。マチュア封じ込めにもなる。 -- 2020-02-06 (木) 22:00:55
    • ナイトメアの悪夢みたいな感じだから火力高めのキャラ2人居ないとずっと封じ込めで動けないよ。 -- 2020-02-06 (木) 22:02:50
    • って言ってもマチュアは他のキャラより凍結や解除時の怒り下げ効かないこと多いからな -- 2020-02-07 (金) 08:45:59
  • 景門やっぱ全てにおいてパワーアップしてたね。初回のみmax凍結100%か。追加ダメも… -- 2020-02-06 (木) 17:30:27
    • 敵のHPの18%の追加ダメも書いてあったなぁ。こりゃエグいわ。 -- 2020-02-06 (木) 17:38:31
    • 全員にアイスシールド付与とかやりすぎだろ! -- 2020-02-06 (木) 18:26:19
    • 追加ダメはありがたいけど、MAX凍結100%初回のみとか意味ねーよ。 -- 2020-02-06 (木) 18:28:29
      • デバフ無効には効かないよね -- 2020-02-06 (木) 20:08:10
  • 中華のクーラ背景k背景の効果、わかる方居れば大体で良いので教えてもらえませんか? -- 2020-02-05 (水) 21:06:00
    • 背景で行動制限率アップだよ。日本版。30%アップ -- 2020-02-06 (木) 17:32:07
      • K'は背景考えた感じ、火属性の火力30%アップとかになりそうね。 -- 2020-02-06 (木) 18:14:14
    • おお!すごいなぁ、、、持ってるけど育ててないや。情報ありがとうございました! -- 2020-02-06 (木) 18:28:48
  • クーラ欲しいのですが過去に戻る方法をどなたかご存知ですか? -- 2020-01-24 (金) 21:36:16
    • 自宅の机の引き出しを開けてタイムマシンがあれば過去に行けます。 -- 2020-01-25 (土) 19:23:54
    • 数百円課金したら貰えただろ? -- 2020-01-26 (日) 15:00:57
      • 過去に戻る方法聞いているんだ!ここには未来人は居ないのか!!? -- 2020-01-26 (日) 17:33:19
      • URクーラの話じゃないよ。ページをよく見て。 -- 2020-01-26 (日) 17:33:50
      • 過去に戻る方法なんてある訳ねーだろ、馬鹿なのか?そんなの出来るのはメディアの世界だよ、今の世の中の技術じゃね。将来はどうなってるかわからんけど。ここにはどころか世界中どこ探したって居ないだろ、未来人なんて。冷静になって周り見て考えてごらん。んでネタっぽく色々やってるやつもつまらないから止めてくれ。 -- 2020-02-08 (土) 11:37:27
    • 過去には戻れないけど復刻ガチャが来たり福袋に入ったりするだろうからまた手に入る機会はあるよ。焦らずダイヤ貯めて待ちましょ! -- 2020-01-26 (日) 17:36:19
    • 確か電話レンジ(仮)があれば行けたと思う。 -- 2020-01-27 (月) 08:35:10
      • シュタゲまで、でてくんのかw -- 2020-01-27 (月) 11:55:11
    • ドクターに頼んでターディスに乗せて貰えば行けるんじゃね? -- 2020-02-07 (金) 19:09:10
  • 俺のクーラは全然、凍らない(笑)レベルが低いからか?アタリ、ハズレがあるのか?(笑) -- 2020-01-17 (金) 16:18:32
    • 見えないのを良いことに、引いた時点で行動制限値がやたらと低く設定されてるクーラがいたら(笑) -- 2020-01-17 (金) 17:42:51
      • (笑) -- 2020-01-17 (金) 18:17:25
    • 頂上でもあるだろ相手はスキルばかりでこちらは通常ばかりとかこっちのちずるは封印しないのに相手のちずるは封印しまくりとかそれと同じだよ -- 2020-01-17 (金) 19:11:33
    • 混乱ルーンと赤チップ効果で最大40%位は行動制限上がるよ -- 2020-01-17 (金) 20:25:55
    • レベル関係合ったなそういや。あと神器もあるから今はレベル127ないと不利。 -- 2020-01-17 (金) 22:04:50
  • 中華ではLRK´とのシナジーで火炎戦場が、アイスユナイテッドに変わるんだって(効果不明) LRクーラはセット運用前提のキャラだったんかな -- 2020-01-16 (木) 03:29:27
  • すいません。埋もれてしまったのでもう回答書けないので気にったままなのでまたお尋ねしますが、下の方で「やっとオク終わった。下げるの大変だったわ」と言う書き込みがあったけどあれは何のことを言ってるんですかね?オークションを下げる?みたいな話は聞いたこと無いですし…。 -- 2020-01-12 (日) 17:25:36
    • オークション時に評価を下げた発言を連発して人気を下げて入賞のボーダーを下げたと言いたいんじゃないですかね? -- 2020-01-12 (日) 18:18:21
      • えっ!?そんなくだらない事だったんですか?このサイト見てる人だけにしか意味ない事ですよね?そんな僅かな人の為に労力使ってるんですか。暇人だったんですね。しかも同じ鯖の人がいるかどうかもわからないのにそんなことしてもしょうがないような。取り敢えずご説明して頂きありがとうございました! -- 2020-01-13 (月) 11:35:54
      • 小さな事からコツコツと!(ギョロり) -- 2020-01-13 (月) 12:06:33
      • コメントで使えないと皆言うから取らなかったって言ってる人もいるから被害はあったんじゃない? 効果的かどうかは別として。 -- 2020-01-13 (月) 12:17:58
      • ガチャの回転数で見てもそれ程、下がってもないしね笑 -- 2020-01-13 (月) 20:05:27
      • 回転数の割に上位で使ってるの2、3人だがなw 勿論よわいw -- 2020-01-13 (月) 22:01:05
      • もちろん鯖次第で偏りはあるでしょうね うちの鯖は上位ほぼクーラ入り -- 2020-01-14 (火) 00:03:57
    • 評価下げて周りスルーさせてマウント取りたいのでしょう。 -- 2020-01-13 (月) 13:14:08
      • 姑息な事をする人だったんですね。 -- 2020-01-14 (火) 12:43:48
      • 自分は、あまりデマを流さない主義だけど微課金だからか心理作戦や情報戦はソシャゲのゲームのうちだと思ってるしあるほうが面白い。少数派の意見だろうけど。 -- 2020-01-15 (水) 09:15:45
      • 多様な価値観がありますからね。ただ、戦術としては効果的でも正統性が無い行為は戦略的には逆効果でしょうね。負けた時に負けすぎない様に信用を失わない為に暗黙のルールを守るか、その時勝つために手段を選ばないで周囲からの信用を失って孤立するか。場外の情報戦自体はそれで良いんだけど、相手の尊厳を傷付ける事は最早ゲームの範疇ではない(さすがに汚い言葉や中傷で煽って相手の判断力を失わせる作戦とか言うのはやめてね)ので、そこんとこだけはブレーキを踏んで欲しいなと思っています。 -- 2020-01-15 (水) 17:49:22
  • 何かみんな使えないとか取らない方が良いとか言うから信じて取らなかったけど…。蓋を開けてみたら使えるじゃん!平均アリーナ順位下がっちゃった(泣)強いかではなく使えるかが重要だよね。 -- 2020-01-11 (土) 15:51:44
    • そう思うなら復刻や福袋で取ればいいだけじゃん 他人のせいにするなよクズ -- 2020-01-11 (土) 17:08:06
      • 別に人のせいにはしてなくね?この文章で人のせいにしてる、って思うって事はよっぽど語彙力が無い&心が狭いんだね。 -- 2020-01-11 (土) 18:16:51
      • いや人のせいにしてると思うよ。人のせいにしてないなら前半の文章要らないし -- 2020-01-11 (土) 19:06:04
      • どこがかな?使えるじゃん、の後にあなたのせいだから、とか取っておけば良かった、とかどうしてくれるんだとか言ってれば人のせいにしてると思うけど何も言ってないんだから、弱くなかったじゃんという意味合いで言っているようにしか見えないが? -- 2020-01-12 (日) 11:44:04
      • 前半の文章って言ってますけど。それと句読点の使い方、間違ってますよ -- 2020-01-12 (日) 13:33:46
      • 信じて取らなかった、ってだけで何で人のせいになるの?文章全体から意味を読み解かないと。それと句読点も間違ってるかもしれないけど文章の最後に何もつけないような人には言われたくないかな。 -- 2020-01-12 (日) 15:45:27
      • ↑もう黙れよ基地外 -- 2020-01-12 (日) 16:35:41
      • 的を得た事を言われてグーの根も出ないからって人の事を基地外呼ばわりするやつ(笑) -- 2020-01-12 (日) 16:41:30
      • 相手を蔑んだらもうそこで終わりですね。つまり最初にクズと言った時点でこの話は終了です。 -- 2020-01-12 (日) 17:01:48
      • ちょっと待ってww句読点間違えてる君、全然的を射てないし(笑)そして的は射るだし(笑)それと何?グーの根?根っ子って何だよwwぐぅの音だよwめちゃくちゃ過ぎだろ。そもそも人のせいに思いっきりしてるっーの(笑)君は国語力無いんだからもう諦めろって -- 2020-01-12 (日) 21:34:52
      • 的を得るは昔は誤用扱いだったけど、今では的を捉えるから転じて得るになったという説もあって間違いでも無いんだってさ(wiki調べ)。 まあ仲良いのは分かるけど、議論じゃなくて罵り合いに見えるから、そろそろお行儀良くしないと管理人さんも困っちゃうよ? -- 2020-01-12 (日) 22:30:06
      • クーラの話をしないならこれ以上コメント欄を汚さないでいただけますか?書き間違いとかどうでも良い事なので。相手を煽るだけの人には何を言っても通じないので野良犬に噛まれたとでも思って無視するのが良いですよ。 -- 2020-01-12 (日) 22:37:05
      • 社会人なんだから書き間違いは指摘した方がいいよ。 -- 2020-01-12 (日) 23:56:58
      • 何この目くそ鼻くその言い争いwwww -- 2020-01-13 (月) 05:23:47
    • あなたの周りの人はLRクーラ使っています。人気ありますか? -- 2020-01-11 (土) 17:15:40
    • 他人の意見はそれとして、自分で考えて必要か不要か判断しないと後悔するという事ですかね -- 2020-01-12 (日) 04:13:11
      • ここに書き込むクーラ下げの人達は、クーラの少ない欠点を誇張して書き込みますからね。最後は自分の判断ですよ。 -- 2020-01-12 (日) 06:59:49
      • 欠点の無い強すぎるキャラってゲームに勝つためには必要だけど、ゲームを楽しむ上では害悪になり得るのよね。 それを打倒するという楽しみ方もあるけど、大抵はそんなマゾい事するより使った方が楽なんだから使えって言われる。 そういう意味でこのクーラはバランスの取れたスゴく好ましい性能 -- 2020-01-12 (日) 13:50:52
    • そもそも高アタッカーかサポート支援かなど役割違うから妨害したい!って人なら使えると思うし、うちのメンツだと妨害より火力が足りてないんだよ!って人はいらない。女パで言うなら猫を壁とか火力で使ってた人なら使えると思う。逆にエルフを火力として使ってた人が替りにクーラ入れたら役割全然違うからいまいちになると思う。 -- 2020-01-12 (日) 08:52:37
      • 思慮の足りない人達にとっては、強い=火力ですからね~ -- 2020-01-12 (日) 11:10:08
      • 思慮を突き抜ける程に火力でブッ飛ばせる時代もある。今がその転換点なだけ。バリア無視な一撃必殺奥義とかバリアを一撃で砕くスキルとか来たらまた火力万歳な時代になるんじゃね? -- 2020-01-12 (日) 11:22:36
  • 明天君が霞むほどにマックス凍結は強い -- 2020-01-11 (土) 09:03:13
    • まあ、普通に解除付きそうだけとね。 -- 2020-01-11 (土) 09:07:08
    • 寝てるだけですぐに叩き起こされるから意味ねーだろうWWWWWW -- 2020-01-11 (土) 12:07:42
    • 漢字読めません -- 2020-01-11 (土) 17:16:29
      • 霞むの事ですかね?かすむです。目がかすんで見える、とかそういう意味の言葉です。この文章の場合は、明天君みたいな凄いキャラでも大したこと無いように見える程マックス凍結は強い、と言っています。 -- 2020-01-11 (土) 18:20:02
      • 本当にありがとう感謝します -- 2020-01-11 (土) 21:37:45
    • だよな。クーラ弱体化してよ運営。凍結確率20%くらいでいいよ -- 2020-01-12 (日) 01:41:15
      • URSTを買えという無言の運営からのアピール ついでにゲーニッツSTでURSTの有能さをアピールしておくというコンボ -- 2020-01-12 (日) 04:39:09
  • お前らマドンナ枠って知らねーのかよ、いちいち騒ぐな。とりあえず前に立たせとけ。かなり粘ってくれるぞ。 -- 2020-01-09 (木) 13:29:56
    • フローズン解除後に脱衣してたらみんな取っただろうにぬぁ -- 2020-01-09 (木) 14:55:12
    • マドンナって言うぐらいなら壁に使わず後方に持っていって守ってやれよ -- 2020-01-09 (木) 15:56:48
  • 無効に出来ないパッシブでメンツ全体がカチカチになるし、バリア→フローズン→バリアとそもそも本体のカチカチ具合で壁役としても優秀。十分おつりがくるでしょ。状態異常はダメ押しの一手。防だし、火力云々言ってる奴は意味不明だわ。 -- 2020-01-07 (火) 11:05:59
    • そーだね。クーラの魅力は壁性能とダメ押し状態異常。パーティに合う合わないもあるかもね -- 2020-01-07 (火) 11:17:04
    • クーラがカチカチ? マチュアの方がカチカチで火力ありますが? 攻撃型で耐久力もあるぶっ壊れがマチュアw -- 2020-01-08 (水) 09:21:35
      • クーラカチカチだと思うよ。マチュアは柔らかいけどバリアと復活あるから粘るよな。マチュアどこまで育ててるのか分からないけれどそんなに期待し過ぎない方が良いよ -- 2020-01-08 (水) 09:59:10
      • マチュアのシールドは耐久値高いけど素の防御力低いから簡単に剥がれるね。 -- 2020-01-08 (水) 17:36:29
  • いやいやクーラマジウザいでしょ。『強い』じゃなくて『ウザい』。武器きたらかなり厄介になるよこいつ。 -- 2020-01-07 (火) 03:13:42
    • どーなんでしょ。凍結回復2段階必要でも、アテナ、神官、ミズチで3段階状態異常回復出来ますし、本体の火力は無いし、割合ダメージしっかり通りますし、回復性能もスキルでて12%ですし、全く良さが分からないですけど、、 -- 2020-01-07 (火) 09:51:28
      • ↑が取ったか取らなかったかは知らないけど頂上やればわかってることなんだからそれを承知で取った人は自己責任でしょ -- 2020-01-07 (火) 10:51:03
      • キャラが好き、性能が好き、何でも良いけど当然自己責任。 -- 2020-01-07 (火) 11:14:09
      • 解除されても怒り下げるからやっぱりウザい -- 2020-01-07 (火) 13:49:45
      • 3人凍結させられた状態でアテナ蛟神官3人共が行動出来る確率を計算してみれば良い…… -- 2020-01-07 (火) 14:05:06
      • ↑何言ってんのかわからないんだけどW 聖域+ゲニでOK? -- 2020-01-07 (火) 14:59:41
      • 聖域もゲニもランダムで1人だけしか解除出来ない(育てたゲニなら2体)ので安定しない。解除出来た所で怒りが下がるので必殺技撃つのは難しい。 -- 2020-01-07 (火) 15:16:23
    • 投稿した者だけど、割と毎ターン必殺撃てるのもかなりウザい。数撃ちゃ当たる的な考えで、状態異常になる確率あがるし。神官、アテナを持っていない自分がクーラも取る気がないので、脅威でしかない。(サイキと蛟しか状態解除がいない)。ゲーニッツST育てようかなぁ。 -- 2020-01-07 (火) 13:54:23
      • アテナ、女神官いないとかWWW -- 2020-01-08 (水) 00:05:38
      • いや、その2人キモいですやん。かっこいいキャラでそろえたいですやん。 -- 2020-01-08 (水) 10:44:02
      • 一般的にサイキと蛟のほうがキモいと思うんですけど‥ -- 2020-01-08 (水) 14:03:31
      • たぶん、キモオタが好きそうって意味だと思うよ -- 2020-01-08 (水) 14:26:27
      • いやいや、サイキはかっこいいでしょ。原作では知らなかったしこのアプリでもサイキ持ってないけど普通にカッコいいと思ってましたよ!マガキと間違えてない? -- 2020-01-08 (水) 16:49:00
      • 好きなキャラを使うのは個人の自由だけど、対戦でより勝ちたければアテナか神官は必須でしょうね。2人を使わないのであれば確かにクーラは相当ウザい。 -- 2020-01-08 (水) 17:34:30
  • 30%の凍結にもなかなかかからんね。混乱のルーンつければ確率上がるんだろうけど、耐久性にも不安あるし悩む。 -- 2020-01-05 (日) 23:32:59
    • いや、超必殺技だと50%か。 何故か数字よりかなり確率低い気がする。 -- 2020-01-05 (日) 23:40:09
      • そら50%ならそんなもんだろ 頂上でスキル100%モードでよくシェルミー使うときあるけどスキルで90%沈黙がなぜか女キャラで異常無効キャラでも無いのに全然沈黙しないのなんかよくあるからな100%以外は0%と変わらない思った方がいいよ -- 2020-01-06 (月) 00:33:45
    • クーラのお勧めルーンはマジで混乱。赤×6とⅥルーンも行動制限upにすると行動制限率約35%up。kofだとスキルでも体感7割凍結します。武器有り超必なら初回は100%近い凍結率になるのではないでしょうか? -- 2020-01-07 (火) 14:09:39
  • やっとオク終わった下げるの大変だったわ 景門で無効化不可の100%凍結になるから取らなかった人は今から震えてろ -- 2020-01-04 (土) 22:24:55
    • 病院行こうね!ぶっこ われやね! -- 2020-01-04 (土) 22:41:07
    • ゴブスレみたいな無効を無効来たらどーするん? -- 2020-01-04 (土) 23:07:00
      • 弱い奴程よく吠える -- 2020-01-05 (日) 06:39:34
      • 別にどうもしないでしょう。そういうキャラが蔓延するまで戦況を有利に運べるだけで十分でしょ。100%MAX凍結が実装されるなら、ね -- 2020-01-06 (月) 11:18:53
    • どうせならエリザみたいに叩きまくって運営が強化改変に乗り出すくらいやってほしかった -- 2020-01-05 (日) 10:02:20
    • ムカイみたいなことにならなかったらいいね -- 2020-01-05 (日) 13:26:36
    • 何を下げるのが大変だったの? -- 2020-01-05 (日) 13:45:19
      • 確かに気になりますね。何の事を言ってるんだろ。 -- 2020-01-08 (水) 16:49:57
  • 8鯖のジョウ粘着野郎でわろたw相当負けて悔しいんだなw -- 2020-01-02 (木) 13:26:03
    • 前に誰かが言ってたけど、ここで名乗ってる8鯖のジョウって本人じゃないみたいよ。誰かが勝手に名前を使ってジョウさんを悪者にしようとしてるみたい。多分ジョウさんに負けた人の幼稚な嫌がらせじゃないかな。 -- 2020-01-02 (木) 16:37:33
    • 何にせよ此処は個人名を晒して攻撃するような場所では無いですね -- 2020-01-02 (木) 16:55:20
      • 匿名で攻撃する場所やね(笑) -- 2020-01-03 (金) 01:48:09
      • あんたそう言う事言っちゃう人なのか?そもそも攻撃するところじゃない。みんなで色々な意見を言い合ってゲームの話をし有益な情報を生んでそれを書きみんなで共有してこのゲームを楽しもうよ、と言う場所だ。 -- 2020-01-03 (金) 16:02:05
      • 説得力有りますね笑 -- 2020-01-03 (金) 16:48:47
      • 管理者が不要なものは削除すればいいだけ。管理者の管理不足 -- 2020-01-04 (土) 20:54:37
      • ならコメントの9割不要やね(笑) -- 2020-01-05 (日) 09:38:15
  • さすがクーラ オークションめちゃくちゃ回ってるww 景門で強くなることを願うばかり -- 2020-01-02 (木) 03:01:12
  • SMAX発動でシールド全回復するならどうよ? 使えそうじゃね? -- 2020-01-01 (水) 15:22:55
    • どうよ?とか言われても俺らにはどうすることもできないよ作ってんの運営だし -- 2020-01-01 (水) 18:07:30
      • どうよ?って意見を求めてるだけなのに俺は運営じゃないから、とかつまらん発言はいらねーんだよ。どうすることも出来ないのはわかってるんだよ。ただ、こうなったらどう思う?面白いんじゃない?いや、それは要らないんじゃない?とかでワイワイ盛り上がろうとしてるだけなんだよ。本来はそういう場所だから。下のやつも同じ。 -- 2020-01-03 (金) 16:05:29
      • 誰もお前と盛りあがろうと思わなかったからそうなってるんだろ。そういう書き方しかできなかった自分を恥じ続けろ -- 2020-01-03 (金) 16:19:55
      • だったら書き込まなけりゃいいじゃねーかよ、お前も含めて。 -- 2020-01-03 (金) 16:25:49
      • お前もいちいち過剰に反応すんなや! -- 2020-01-04 (土) 06:30:16
    • 君の妄想とか誰も聞きたくないのだよ、オナニーしとけ -- 2020-01-01 (水) 19:13:12
  • ☆6休門クーラ 毎回、技の女神官より先に落ちるのは草 -- 2020-01-01 (水) 11:34:02
  • 防キャラであるいじょう最低星6が求められる 景門開けられる破片がありクーラ好きじゃない限りスルー安定 -- 2020-01-01 (水) 11:16:25
    • 最低星6っていつの時代の人ですが? 今はダメ減なんて幾らでもパッシブで上がってるんですが? シールド無くなったらペラペラのクーラはまさに型遅れのキャラ -- 2020-01-01 (水) 19:20:27
      • 二人共クーラ下げ同士なのに殴り合って居るのが笑えます -- 2020-01-02 (木) 09:30:05
      • うける。バカばっかだな -- 2020-01-02 (木) 10:50:01
  • 女神官と一緒に使ってる方に質問ですが、復活させたら、もう一度ふんばり+シールドしてくれますか? -- 2019-12-31 (火) 23:09:09
    • あと結局妨害スキルは無効化できない仕様でしたか? -- 2019-12-31 (火) 23:12:15
    • 復活後踏ん張りシールドは流石に無かったです。妨害スキルについては不明ですね~ -- 2019-12-31 (火) 23:33:49
  • 沸騰の血WWWW アホや -- 2019-12-31 (火) 22:30:34
    • 配信者はみんな混乱って言ってたけど、俺は最初から付けるなら沸騰って思ってたょ(*^^)v 香澄にも付けてたし。 -- 2019-12-31 (火) 22:49:10
    • シールドが本体みたいなものなのでHP回復力を上げる意味はあまり無いですね。 -- 2019-12-31 (火) 23:40:27
      • シールド割れた後にも期待するか、シールドある時だけに割り切るか、やね。 シールド割れた後でもちゃんと壁になれるくらいクーラを中心に鍛えてる人とそれ以外の人とでは意見が分かれるところやと思うよ。 -- 2020-01-01 (水) 16:47:42
  • 攻撃力22万のクーラの超必で戦力70万の蛟に190万ダメージ。バフ乗ってるとはいえ1体のみに対してならばそこそこの威力。 -- 2019-12-31 (火) 18:27:04
    • そこそこかよWWWWWW -- 2019-12-31 (火) 22:14:22
  • 的確な評価をありがとうございます!取るの止めました。 -- 2019-12-31 (火) 16:35:52
    • エリザーベトとか上位陣が誰も使ってないようなキャラと比べちゃうのか笑 簡単な算数が出来ればダメ減必殺耐性50%含めればどっちが優れているかなんて一目瞭然なのに笑クーラアンチの偏った評価だね -- 2019-12-31 (火) 17:14:08
      • 対象が憎しで良い部分をワザと見ようとしないっていう。例)辻のぞみのアンチ 心理学でこういう人の用語有りましたね。なんだっけ? -- 2019-12-31 (火) 17:31:32
      • というよりキミが良い部分しか見てないのでは? -- 2019-12-31 (火) 22:31:11
      • 否定から入る人間にはなりたくないのですよ -- 2019-12-31 (火) 23:29:57
      • 上位陣でもベティ使ってる人まだまだ居るし、そもそもエリザーベトとか言ってる時点でちゃんと見てないんじゃないかな? -- 2020-01-02 (木) 16:53:56
  • いやいやクーラ強いね。ぶっ壊れだね! -- 2019-12-31 (火) 16:12:32
  • こいつほど武器必須なキャラいないだろう。セットで絞り取られるわけだ -- 2019-12-31 (火) 15:22:04
    • 武器の効果見てみ? 取っても100の強さが110になるくらい -- 2019-12-31 (火) 16:22:02
      • どっちかっていうと-50がようやく50になるようなもんだぞ 武器なしだと低威力で怒りバラまく上に下手に凍結させてデバフ解除のトリガーひくだけだし -- 2019-12-31 (火) 16:53:16
    • 現状ではMAX凍結が全てのキャラだからね。しかしそれも50%のギャンブル -- 2019-12-31 (火) 22:38:17
      • 武器覚醒すれば初ターン行動制限+20%なので凍結確率を底上げするために混乱を着けるのが良いかもデスネ -- 2019-12-31 (火) 23:36:28
  • 火傷無効が無いので離脱復帰してもゴヴスレ火傷等で落ちる。ただし開門すると復帰シールド貼るので落ちなくなる。 -- 2019-12-31 (火) 14:08:45
  • 最初から4門までいくのは運営もお察ししてるからだろうなぁ -- 2019-12-31 (火) 13:02:28
  • 神官がやりすぎだったからクーラは調整したのかもね -- 2019-12-31 (火) 11:31:09
    • 使うなら神官、アテナ居ないとまず使えない防御キャラ。お手軽なキャラでは無いね。シールドが破壊されてからがあまりにも脆すぎ。技型ならよっぽど良かったんだろうね…。 -- 2019-12-31 (火) 13:04:32
      • あえて言うとデバフくらいしか良いところ見当たらない。無理して取るキャラでは無い。クーラは強いって固定観念捨てた方が良いよ。 -- 2019-12-31 (火) 13:07:27
      • 開門で再度シールド貼るので結局は5ターン位維持できる。後はMax凍結がどれ位仕事出来るのかで最終評価が解りますね -- 2019-12-31 (火) 14:06:56
      • シールドあるからって硬いと思ってるのが間違いやで シールドあってもラルフ、アテナ以下の耐久力 -- 2019-12-31 (火) 16:21:01
      • ラルフアテナはテリ子SMAX×2で100%死ぬ。クーラは100%死なない。それだけで充分。 -- 2019-12-31 (火) 17:07:28
      • アテナor神官が居ないパーティなど、どんな防御キャラが頑張っても無理なのでは笑 -- 2019-12-31 (火) 19:20:00
      • アテナor神官が居なくても蛟ラルフなら大丈夫 -- 2019-12-31 (火) 22:35:01
      • 無理無理アテナか神官いなければ3ターン以降に総崩れですよ。アリーランキング20位まででこの二人を入れてない人はいませんよ。 -- 2019-12-31 (火) 23:32:49
      • 陣無し神官でも総崩れだろ 何言ってんだか -- 2020-01-01 (水) 02:45:48
  • やっぱり使えんか。LRリョウまでダイヤ温存だな。 -- 2019-12-31 (火) 11:28:50
  • まさか休門きてもシールド50%のままとは思わなかったね。同じ防ならリョウとかデュオロンのほうが2倍くらいパーティー強くなると思う -- 2019-12-31 (火) 11:03:48
    • 復帰時の20%合わせて70%ですね。ダメ減必殺耐性も再度付くから充分固い。まあ火力が無いのは確かですね。 -- 2019-12-31 (火) 14:01:58
      • これで硬いとかエアプかよ -- 2019-12-31 (火) 16:19:59
      • ただ防御力が高いって意味ではラルフの方が圧倒的に固い。しかしながら、シールドを2回確実に貼りどんな高ダメージでも2回耐えるという優位点も有る。後は好みの問題ですね -- 2019-12-31 (火) 17:41:45
  • 開門来たけどお察しレベル 武器ないと使い物になりません -- 2019-12-31 (火) 08:14:54
    • 耐久力が無さすぎなんで武器来ても大して変わらないと思うけどね -- 2019-12-31 (火) 08:38:40
  • 開門で化けてぶっ壊れたねWWWWWW -- 2019-12-31 (火) 06:01:59
    • 朝早くから嘘情報おっつ -- 2019-12-31 (火) 07:36:31
    • 使った感じ見たけど、アリーナで先制負けて相手側からS max1発でバリア壊れたよ。開門次第だけど今現状はゴミ。 -- 2019-12-31 (火) 08:17:19
      • ちなみに戦闘力はほぼ同じくらいなので差も無い状態でね。 -- 2019-12-31 (火) 08:19:10
      • 何を食らったら1発でシールド消えるのでしょうか?こちら戦力平均70万の蛟陣でクーラだけまだ55万程です。10戦程検証してみた結果、1ターン目にクーラのシールドを1発で消せるのはSMAXクラーク、紫苑超必2発共クリティカル、位でした。SMAX蛟クリティカルでもいけそうでしたがまだHPが低めなので検証出来ませんでした。 -- 2019-12-31 (火) 12:51:14
      • クラークだよ。まぁ現状クラークのはどのキャラでも一撃でシールド粉々だけどな。 -- 2019-12-31 (火) 13:09:49
      • どんなキャラでも瀕死か死ぬSMAXクラークを食らって本体無傷なのだからそれなりの仕事はしたといえる。火力が無いのは確かですけどね。 -- 2019-12-31 (火) 14:04:14
  • 弱い弱い思ってるやつは取らなければ良いじゃん。それで蛟やアテナの時みたいに取らなくて後悔すれば良いさ。 -- 2019-12-29 (日) 18:12:09
    • 取って後悔した場合はどうすればいいですか? -- 2019-12-29 (日) 19:27:46
      • 取らなかった人達のザマミロという嫌味を聞きながら枕を濡らすと良いです -- 2019-12-29 (日) 19:58:25
      • 強いキャラ、弱いキャラ、そんなの人の勝手。本当に強いプレイヤーなら、好きなキャラで勝てる様に頑張るべき -- 2019-12-29 (日) 20:33:04
      • 頑張ればユリでラルフや蛟に勝てるようになるんですかね? -- 2019-12-29 (日) 22:35:51
      • 君が本当に強い廃課金なら勝てる 勝てないなら頑張り(課金)が足らない -- 2019-12-30 (月) 07:21:00
      • 100万のユリでも40万蛟に負けると思うぞ -- 2019-12-30 (月) 20:14:32
  • 1つ確実に言えるのはよほど欲しいとかじゃない限り真っ先にオクで取るような感じではないって事かな復刻か福袋入り待ちで開門見てからも遅くないね -- 2019-12-27 (金) 17:36:40
    • その時にはもっと強いキャラが実装されてるよな。 -- 2019-12-27 (金) 18:06:17
      • 確かに。リョウも控えてるしデュオロンもキムもいるし何よりK’とマキシマも控えてると思うとそれだけで半年先まで埋まってるようなもんだもんね。 -- 2019-12-27 (金) 18:18:09
    • まだ福袋に期待してる奴がいるのかWW オークションで取らないならもう遅い -- 2019-12-27 (金) 18:28:34
    • 好きなキャラで景門開けたいってなら福袋待ちだろうね 遅くても4月の福袋には入ってるだろうし -- 2019-12-27 (金) 18:42:13
    • 一つ確実に言えるのは景門目指ざすつもりでないと使えないキャラってところだろう -- 2019-12-27 (金) 18:51:52
  • あんまり強くないんじゃ感は否めないがデバフ無効の景門ミズチの攻撃力を下げれるのはでかい。待てば同じパッシブ持ちは出てくるだろうが数ヶ月は空くだろうしなあ -- 2019-12-27 (金) 14:14:28
    • LRアテナのパッシプの女性キャラの必殺耐性UP(2ターン)と同じ書き方だから無効化されないのはダメ増ダウンだけだよ 攻撃ダウンは無効化される -- 2019-12-27 (金) 15:52:16
      • 実際検証してみないと解らない処がこのゲームよね -- 2019-12-27 (金) 16:05:51
      • 使ってみるまでわからないし、使ってみた後で不具合として修正されることもある。書き方の統一なんて高度なことが維持できる運営でもない。それは前提として、LRアテナの該当箇所とどこが同じ書き方なのかまったくわからんのだが -- 2019-12-27 (金) 16:46:14
  • max凍結を解除するには二回解除が必要ってのは結構強いかもと思った ラルフも凍結後に怒りMAXになっても一段階解除しただけで凍結したまんまだったし -- 2019-12-27 (金) 14:10:16
  • 弱いとか言ってる人って何を基準にしてるの?どうせ火力でしょ?クーラは防御なんだから火力求める方がおかしいでしょ。女神官みたいに攻撃無くてもパーティー全体の生存率あげてくれたりするのが強いって言うんだと思うんだけどな。タンもそういう役割なのに弱い弱い言われててかわいそうだったし。まぁ彼の場合は攻撃型にされたことが不運だったんだけど。ラルフヤオズが防御なのにあのダメージ出すのがおかしいんだよな。オメガを見てみなさいよ、オメガを。 -- 2019-12-27 (金) 11:11:00
    • 俺は8鯖のジョー東だが、オメガよりジョー東を見てみなさいよ、ジョー東を。ハリケーンアッパーの名前何回修正されたと思ってんだ。 -- 2019-12-27 (金) 11:39:41
    • これ見て硬いと思う方がどうかしてる ラルフのバグダン食らったらあっという間にシールド破壊されてステータスUP消えてすぐさよならだけど? -- 2019-12-27 (金) 13:08:46
    • このゲームやり始めばかりの方ですか? このゲームのキャラの強弱を判別の基準は  攻撃型は高いダメージを出せる同時に自分の身を守れる(例:ミズチ、マチュア、クラーク、紫苑)
      防御型は高い耐久性を持ちながらダメージも出せる(例:ラルフ、オズ)
      クーラは弱いの原因はダメージは出ない上で耐久面も頼りにならない、更に今女神官のせいでお得意の凍結にもほぼ空気化されるからです。 -- 2019-12-27 (金) 13:18:24
      • 開門すればシールドもっと耐久力上がるだろうし、文面だけ見るとスキルでシールド耐久を何回でも回復できるしデフォで踏ん張り持ってるし、防御タイプとしては申し分ない性能を持っていると思いますがね。 -- 2019-12-27 (金) 15:48:58
      • シールド剥がれた2ターン目には戦場からまず消えてる時点で終わっとる -- 2019-12-28 (土) 01:27:10
  • パッシブしか使い道ないじゃんこれ。星4の置物で良いや・・・。火力か耐久力どっちかにぶっ飛んでたら良かったのに。火力はLR K'耐久力はLRマキシマでデバフ枠がこのクーラって事か! -- 2019-12-26 (木) 17:52:08
  • 第2のクーラ事件発生の可能性だい -- 2019-12-26 (木) 12:23:42
    • なんで? -- 2019-12-26 (木) 13:26:06

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-02-24 (月) 03:33:53 (23h)