LRキング

  • 結局キングさんはハズレなのでしょうか?明天君・マキシマ君・K’君・クラーク君よりかは使えるような気がしなくもないんですが。 -- 2020-09-27 (日) 11:09:25
    • みんなハズレじゃね -- 2020-09-28 (月) 00:41:06
    • 使えるよ!おっぱい好きなら -- 2020-09-28 (月) 02:32:14
    • 星7復活キングの強さが知られてきたのかしらんが復刻後から急にキング入れる奴増えたな。取るなよな -- 2020-10-16 (金) 13:32:07
      • キング取っても結局オメガも☆7にしなくちゃいけないってことを考えると今からそれをやるのもどうなのかな、って感じだよね。今更オメガに万能使いたくないし(笑) -- 2020-10-16 (金) 13:47:17
      • LR2人分を★7にするなら強キャラの育成に回した方が効率良いだけ。廃課金者向けのキャラだから、そうじゃない人は育ててはいけない。 -- 2020-10-19 (月) 23:35:15
      • オメガが現役の頃に星6にしてた人で、その後特にダイヤ使わなくても手に入る分で星7になってる人ってどれくらいいるんだろ。 -- 2020-10-19 (月) 23:58:50
  • サイキ持ちが増えてきた今キングの前列吹き飛ばし効果が役に立つ時が来たのではないだろうか?あんま関係ない? -- 2020-09-17 (木) 12:39:56
    • 普通にありだと思いますが、高火力の全体攻撃がいっぱいいるのでそれで十分なのかもしれませんね。 -- 2020-09-19 (土) 16:14:51
  • 血脈ってなにがいいんでしょうか -- 2020-09-16 (水) 11:09:34
    • 沸騰の緑 -- 2020-09-17 (木) 05:46:30
  • こいつの防御くっそ 火力あっても使えんわ 瞬殺ってやつよ -- 2020-09-14 (月) 10:11:36
    • 裏ステ上げましょう -- 2020-09-14 (月) 11:00:03
    • オメガ継承したら、景門デュオロンに未景門キングで勝てたぞ。 -- 2020-09-15 (火) 22:29:52
      • KOFでの話 -- 2020-09-15 (火) 22:30:12
  • オメガ継承して復活した際、初回の必殺技2連発が機能回復するようですね。流石に踏ん張りはリセットしないみたいですが。 -- 2020-09-04 (金) 07:21:34
  • 猫レオナみたいにデバフ無効にできるんですか? -- 2020-08-08 (土) 08:14:57
    • 出来るけど、下記にもある通りどこかに不具合があり、多めに耐性積む必要あり。パッシブの登場時耐性upが効いてないか、2ターンになっている気がする。 -- 2020-08-08 (土) 19:30:48
  • キング復活付与でさらにヤバくなったな -- 2020-08-06 (木) 18:45:56
    • 復活しないバグがあるみたい。(他の記載と同様の「〇%で」が書かれて無いから、たぶん確定復活が仕様のハズ) -- 2020-08-08 (土) 18:16:48
  • 長々と修正もせず不具合認めなかったくせにキング持ちに補填無いのかよ -- 2020-07-17 (金) 12:46:07
    • 昔々、年単位で修正されなかったラモンというキャラがおってのう。 -- 2020-07-17 (金) 12:58:15
    • 耐性100%関連にバグは無いのかねぇ。ゲーム内で算出合ってるのか?これのせいで目論見がだいぶ外れたわ -- 2020-07-17 (金) 22:50:25
      • もう複雑すぎてわかんない 運営も内心わからないんじゃないかと疑ってる私だよ -- 2020-07-18 (土) 22:41:32
      • たぶんどっか不具合ある。耐性の差が100%超えてても状態異常になることある。 -- 2020-07-26 (日) 17:52:21
      • どこか計算間違えてないか? 100%以上差があるってキングのパッシブで約89%+25で114% ネスツ技術紫力場シールド17と精神制御マシーン17で +3%up。現在、パーティーに入れ難い女神官がパーティーにいてかつ初ターン景門撃っても147% 一方のクーラは混乱ルーン27%+凍結戦場+30%で57%付与。 遺伝子ブックで付与+5% ルーンⅥは相殺出来る。ここまでで142%ー62% アンヘルSTを採用したとして2ターン目から かつ3回までしか呼べないをいれてようやく届くが バフ無効化されたら先ず届かなくね? 女神官が毎回初ターン撃てるとは限らんし -- 2020-07-30 (木) 17:27:41
      • あ 誤解しないでね アンチキングではないしスタメン起用してて 耐性に関しては諦めただけの人です -- 2020-07-30 (木) 17:42:57
      • 書いてあることよう解らんけど君、すごい研究熱心やなぁ。 -- 2020-07-30 (木) 19:45:32
      • アンヘルSTはアクティブだから女神官と耐性アップ重複しないんじゃないのか?アンヘル起用するならスタメン起用してパッシブにしないと…そこまでする意味はあるのか疑問だが -- 2020-08-09 (日) 01:59:21
  • 不具合修正されない。問い合わせで次の武器ガチャまで修正されないなら、不具合あることを公開した上で販売や、武器1本補填を要求しといたが、どうなることやら。 -- 2020-07-08 (水) 21:05:12
    • そんな補填あるわけねーだろゴミとった自分を恥じろ -- 2020-07-09 (木) 09:02:31
      • あんたは不良品つかまされても、見抜けない自分が悪いってあきらめられる人なんですね -- 2020-07-09 (木) 19:15:37
    • 取ってない奴は黙ってもちキャラのスレ行け不快 -- 2020-07-09 (木) 09:09:05
      • 日本語がちょっとおかしいから意味が伝わりにくいですよ。「取ってないやつは黙って持ちキャラのスレへ行けよ、ここに居られると不快だから」と言えばわかりやすく伝わると思います。 -- 2020-08-11 (火) 19:00:02
    • 不良品の場合、普通は不良の修正or返金or代替品交換or被害分の補填等をするもんだと思うんだが、未だ何もしていない運営は異常! -- 2020-07-09 (木) 12:39:18
    • クリザリッドもだいぶ不具合放置されてたよね。 諦めずに問い合わせしまくろう。 -- 2020-07-09 (木) 12:51:16
    • 結局キング持ちに何かしらの補填ってあったんでしたっけ?キング持ってるけど補填された記憶が無いんですよね…。 -- 2020-08-11 (火) 19:02:01
      • 問い合わせたけど、補填もお詫びも出来ないって回答だった。お詫びすら出来ない残念な無能な運営のようです。 -- 2020-08-12 (水) 18:25:11
  • 問い合わせで怒り吸収不具合を「本日(7/2)のメンテナンスで修正しました」って回答来てたが修正されて無いっぽいな -- 2020-07-03 (金) 03:44:31
    • 技術的に無理なんじゃねw -- 2020-07-03 (金) 10:51:58
      • 無理なら無理で、普通は下方修正になる事への補填やお詫びをするもんだと思うんだけどね -- 2020-07-03 (金) 18:30:52
      • ていうか、表記と違う性能で済まそうとするなら景品表示法違反じゃないの? -- 2020-07-04 (土) 06:46:36
    • こっちは対応中のテンプレ回答くるばかりで進展無いし、まだなおってないぞ -- 2020-07-03 (金) 18:27:42
    • 証拠動画で徹底抗議だよ 規約通りまともにサービス提供しろ -- 2020-07-03 (金) 18:45:26
    • 運営側がチャンの不具合修正と間違えて回答したようで、キングはまだなおっていない -- 2020-07-04 (土) 14:26:17
      • デブと女の区別もつかないのかよ運営w -- 2020-07-05 (日) 12:19:02
      • キング→王様→富裕層→デブ、とでも想像してたんじゃネ -- 2020-07-05 (日) 13:43:46
  • 景門弱いなら開けなきゃいいだけじゃん何吠えてんの -- 2020-05-29 (金) 14:44:22
    • 数年越しに期待していたキャラがゴミにされた気持ち、君にはわかるまい。 -- 2020-05-29 (金) 15:14:35
    • キング持ってすらいない人がこのままキングが残念景門のままなんの脅威にもならない方が自分達に都合が良いからってキング十分強いって事にしようとしてるけど キング景門民はダメ元で運営におい合わせしましょう 使ったダイヤ(武器2個目)と素材(破片)を考えたらこんな景門前と違いが実感できない残念景門はダメでしょ -- 2020-05-30 (土) 18:03:43
      • 君が言ってるのは福袋の中身が自分があまり好きじゃないデザインの服が1着か2着あって、それを自分好みのデザインの服に変えろって言ってるようなもんだぞ。 -- 2020-05-30 (土) 18:44:39
      • キング持ってないから実情がわからないと思うんですがMAXとSMAXで誤差程度の影響力に不満なんですよ。開けなきゃいいじゃん!といいますがキングに限らず開ける価値のない景門を実装するのがおかしいと思いますよ。新キャラを取得した後の楽しみの一つは景門である事は明らかです。またテストプレイをしてない前提の調整及びアドバンテージが全くない影響力に文句を言っているんではないでしょうか? 加えていつまでたってもテキスト通りの性能が出ていない為 不満が募るのは当然ですよね? -- 2020-05-30 (土) 20:04:37
    • 福袋の例えだしてる人居るけど全然例えになってない キングの景門前と景門後が全然変化ない事が好みの問題じゃねーだろ 逆にこんな感じの景門が良いって人見て見たいわw好みに問題なら当然そういう人も居るんだよな? -- 2020-05-30 (土) 19:06:56
  • MAX版と景門の差が今迄のどのLRよりも差がない上昇にも不満はあるが怒り吸収してない事を先ずは直して欲しい。 ちなみにkofで確認済みだがクリティカルが出ると怒り吸収効果が出ていない模様。クリティカルが出なかった場合においては発動しているように見える。しかしクリティカルが上がっている事、クリティカル減少率を下げる効果ぎある事からほとんどの場合怒り吸収してない事例が相次いでるものだと思われます。 運営には問い合わせを入れてありますがテキストミスなんて対応されない事を祈るばかり… -- 2020-05-28 (木) 22:29:13
  • 武器覚醒後の怒り吸収修正されないね。吸収した怒りを(追加ダメージ分で?)増やしちゃう。また、怒り吸収効かない相手には怒りを2倍増やしちゃう。 -- 2020-05-14 (木) 22:45:00
    • 運営の問い合わせで回答来たが、再現しないってすっとぼけてきた。どうゆうデバックしてるのか疑問。早く直して欲しい( ´;ω;` ) -- 2020-05-19 (火) 17:12:31
    • 怒り吸収してるハズなのに、相手が必殺打ってくるのはこのせいなのかぁ -- 2020-05-19 (火) 17:33:22
    • 公式に動画送れば良い、アプリ内からの問い合わせでは限界がある。 -- 2020-05-20 (水) 00:20:23
    • 動画送って、やっと現象を確認したって回答のみが来た。不具合として直すとかは一言も無い。 -- 2020-05-26 (火) 13:51:05
      • 怒り下げて吹き飛ばしてくれると無力化出来てイイと思ってたのに、怒り回復されちゃうと残念性能(;A;) -- 2020-05-26 (火) 18:27:02
      • お疲れ様、売り上げ爆落ちの最中運営が反省してくれればいいが… -- 2020-05-28 (木) 03:06:17
    • ふと思ったんだけど、怒り吸収してないんじゃなくて、最初に吸収するけど結局与えたダメージで回復しちゃってるんじゃないの?説。いかがでしょうか? -- 2020-09-12 (土) 18:14:16
  • K'STと遺伝子かルーンで制限無効率あげればクラークの怒り下げ食らわない -- 2020-05-13 (水) 18:23:04
    • 確かに食らわなくなるけど、どうも計算合わんのだが。相手の制限率と比べても20%ほど多く耐性を積まないと無効化出来ない。 -- 2020-05-15 (金) 00:39:47
      • 相手の人にいくら積んでるか確認してみたら良いのでは? -- 2020-05-15 (金) 05:35:57
    • 自分をフレンドに登録してあったら自分同士で手合わせおすすめだけど、今試したら新規に自分をフレンド登録することできなくなってるのね -- 2020-05-15 (金) 11:11:37
  • 星7でジープ破壊すると、舞x2+LRラルフ+αで2ターン目以降の必殺は2回(or3)回打てるようになる。キング打った後、怒り回復で再度打てるって事です! -- 2020-05-10 (日) 15:26:15
    • 確かに出来ますね。 ほかキャラも2ターン目以降ほぼ毎回必殺打てる。 編成の敷居が高いけど、LRマキシマあればもっと楽になるかな。 -- 2020-05-10 (日) 19:15:57
    • ジープ破壊に役に立った!
      吹き飛ばしで二人飛ばすと楽しい!
      ボイスがかっこいい!

      …もう少しインパクト欲しい。 -- 2020-05-06 (水) 09:50:32
  • よくよく考えると場外ってネームレスの時に没になった案だよね。今更になって実装してくるとは。だったら当時のネームレスから場外効果付けておけば良かったのにって思う。 -- 2020-05-05 (火) 17:04:06
    • キング毒付与で良かったよな 景門で毒付与も付かないかな -- 2020-05-05 (火) 18:31:56
    • 没になってねーよ 日本と中華で入れ替わってるだけ -- 2020-05-06 (水) 00:09:47
  • MIA場外に出来るとラッキーだな。カウンター無くなるしダメージ通りやすくなる。もう少し場外確率あっても良かったんじゃないかと思う -- 2020-05-05 (火) 16:35:29
  • 取り敢えず取ってみたが同じ★4の黄色3のケンスウと赤4のキングで、必殺のダメージが同じくらいからやや低い。正直今のところは強さを感じないね。武器&開門でどう化けるかやな。 -- 2020-05-05 (火) 16:04:17
  • 天井無くなったり確率が渋くなったりしてるんだろうか?うちの鯖はまだ16人しかキング取ってないぞ。 -- 2020-05-03 (日) 15:52:13
    • どうやって16人を特定したの? -- 2020-05-03 (日) 21:09:26
      • ランキングで確認したんじゃない。 -- 2020-05-03 (日) 21:39:15
      • ランキングで確認?それマジでいってる? -- 2020-05-03 (日) 22:30:13
      • 余裕のよっちゃん -- 2020-05-03 (日) 23:01:20
      • ランキングってガチャのじゃなくて鯖内で何人取ったか見れるやつね。 -- 2020-05-04 (月) 01:56:28
      • コメ主だが、君の下の方の言ってくれてる通りランキングだよ。各キャラごとのランキング。 -- 2020-05-04 (月) 12:32:08
      • 戦力ランキングが持ってる人の総数ってマジで思ってるの? -- 2020-05-04 (月) 12:56:35
      • ちゃんとランキングの説明を読むともっと利口になれるよ -- 2020-05-04 (月) 13:01:41
      • ランキングの掲載者数がキャラ取得者数の総数だと思ってる奴マジでいるんだなぁ… -- 2020-05-05 (火) 02:50:00
      • そもそも何人取ったとか気にするか? -- 2020-05-05 (火) 12:37:46
      • 違うの? -- 2020-05-05 (火) 15:31:42
      • 何人取ったか気にするでしょ。少ないほど育てるモチベーション上がる。それが使えるキャラだったら尚更ね。いっぱい取ってる人が居るとちと萎える。 -- 2020-05-05 (火) 16:13:13
      • 違うぞ~未だに勘違いしてるプレイヤーいるんだな -- 2020-05-05 (火) 17:46:22
      • 今アレどういう仕様になってるの?最初は編成に入れてない・一度もランキング見てない人は弾かれてたけど、今は名前欄が*****になるのと合わせてよくわからん。 -- 2020-05-05 (火) 17:56:48
      • 名前が******になってるのは任意で隠したり表示させたりできるから問題ないんだけど、、。じゃあ表示される人とされない人の差って何なの?まさかランキング1000位以内を表示って書いてあるのを間にうけてる訳じゃないよね? -- 2020-05-06 (水) 13:24:24
      • 違うって言ってるやつらも否定してるだけで答え言わないし。わからないなら言うなって感じだよね。タチ悪い。 -- 2020-05-06 (水) 13:25:39
      • キャラ取得だけだとランキングに名前すら反映されない。キャラをスタメンに入れると※付きで反映される。ランキングを見ると名前付きで反映される。だったかと。 -- 2020-05-06 (水) 15:14:26
      • 教えてくれてありがたいですが、多分それは間違ってると思います。自分スタメンに入れて無かったですけど誰にも言ってないのに取ったのバレてましたし。*****は目玉みたいなマークをタップすれば簡単にオンオフ出来ますよ。 -- 2020-05-06 (水) 17:29:50
  • 100%から下げれないならならキングさんの耐性価値ってなんなんや? -- 2020-05-02 (土) 14:13:34
  • 耐性100%越えてるのに何故凍結するんだろうか意味が分からんな -- 2020-05-02 (土) 05:46:36
    • 簡単な話だ。相手の制限率がお前の耐性を上回ってるから。 -- 2020-05-02 (土) 08:16:41
    • もっと言うと100%越えさせたからといってデバフ無効になるわけじゃないのだよ。hahahahaha! -- 2020-05-02 (土) 08:19:16
      • 100%越えたら下げも入らなかったんじゃなかったっけ? -- 2020-05-02 (土) 09:36:11
      • 耐性猫やってた人ならわかるのでは。あれと一緒でしょう -- 2020-05-03 (日) 05:47:26
      • 凍結って事はクーラって事だろうけど、耐性100%ってのはあくまでも差し引きの差が100%越えてたら、って事なんだよね?そしたら凍結率が70%だからキングの耐性が最低でも170%ないと凍結の可能性が出てくる、って事ではないだろうか? -- 2020-05-03 (日) 15:47:01
      • 違うよ。100越えたらさがらんよ -- 2020-05-03 (日) 20:27:15
      • このサイトのバフ、デバフの項目読んでみ -- 2020-05-03 (日) 20:29:36
      • できればパッシブで100%目指したいな。アクティブ込みなら神官いれば組み合わせ次第で6人100%とかいけるんかな -- 2020-05-04 (月) 16:29:04
    • 試合が始まり双方のパッシブと血脈等の効果を計算して行動開始時にキングや猫等の行動制限耐性側が相手の行動制限率を100%以上で上回っていれば貫通効果を持たない制限効果を無効化する事が出来る。 クーラの凍結を2ターン目以降も食らってしまうのであれば、制限耐性の数値で負けている事になる。検証したければハイデルンやオロチ、アンヘルを組み込んで試してみると良いよ。ストライカー効果やストライカーの登場を駆使すればどのタイミングで無効化が機能するか分かり易い。ついでにこれらの結果で相手がどれくらいの制限率を積んでいるかおおよその数値を割り出すことも可能になるよ。 -- 2020-05-04 (月) 01:09:23
      • 猫時代と違って、混乱赤無駄に揃ってしまった人多いし、解除できない異常のクーラ明天がパッシブで30%とか35%の制限率持ってるからかなり厳しいね。 -- 2020-05-05 (火) 03:12:25
  • 怒り回転はエグいな。毎ターン怒りMAXは当たり前。場合によっては1ターンに2回撃つ事もしばしばある。火力面は武器覚醒のガード無視&固定ダメ付かないとやはり厳しい。あと耐久力はやはり無い。まぁそこはハナから期待してないが。中華とは全くの別キャラだから景門の性能に期待って感じ。今や当然だが星6景門が必須キャラだから星5休門運用は不可。お手軽キャラではない。 -- 2020-04-30 (木) 11:39:40
    • ダメ制限が初ターンだけじゃなかったらよかったのにね。取る人は景門開ける前提で取らないと4門で運用できるキャラじゃないのは確か。じゃあ連続撃ちできるからキング取るか?次の攻とった方がいいに決まってるわな -- 2020-04-30 (木) 11:53:28
      • 違う違う。次の攻も、とるのよ -- 2020-04-30 (木) 12:09:54
      • そら、キング景門にしてマキシマも取って次の攻も取るのがベストだろうけどそんなの廃課金しか無理なんだから取捨選択は必要 -- 2020-04-30 (木) 12:15:43
      • 諦めたらそこで試合終了ですよ。廃課金すればよいのです -- 2020-04-30 (木) 12:36:34
      • 6人しか入れられないからね 見極めは重要 -- 2020-04-30 (木) 12:38:32
  • 頂上だと吹き飛ばしがうざいな。が、アリーナだと一気にとどめさせないので、更に対戦を長引かせることになる気がする。 -- 2020-04-25 (土) 11:39:40
    • ちゃんと説明文読んだ? ターゲット1人、または前衛ターゲットHP50%未満の場合は吹き飛ばし無効。 つまりHP高いやつを吹き飛ばして、怒り回復やカウンターなどさせない。HP低いやつに対してそのままとどめさす。どう見でも強いけど? -- 2020-04-25 (土) 12:42:43
      • コミュニケーション能力ありません感が出まくりの返事でウケた -- 2020-04-25 (土) 14:38:58
      • 吹っ飛ばしを有効活用するには前列におくしか無い けどキングはペラペラだから前列に置けない 明天君と同じチグハグ性能 -- 2020-04-25 (土) 14:40:07
      • 吹き飛ばしから戻ってきたら、怒り下がるとか、何かほしいね -- 2020-04-25 (土) 15:33:45
      • 吹き飛ばされたキャラは全速力で戻るためにスタミナ使いすぎた設定で戻ったターンは行動不可にしろ -- 2020-04-25 (土) 16:27:47
      • 説明文読んでも理解できてない人多いよな。まあ性能が長文複雑化してるから仕方ないけど -- 2020-04-25 (土) 17:00:41
  • 『自キャラで使用時、このキャラが倒された時服が破れる。』遊び心でパッシブに追加されんかな -- 2020-04-25 (土) 10:32:52
    • 日本版の衣装は「破れた服」にして、相手の超必殺喰らったときに普段の状態から衣装が切り替わる仕組みにしてほしい -- 2020-04-25 (土) 17:13:57
  • ランクアップで星7要求するならガチャ排出星4〜稀に5にして欲しいわ! -- 2020-04-24 (金) 23:29:07
  • ダブルストライクっていつから超必になったの? -- 2020-04-13 (月) 18:44:34
    • 龍虎の拳から -- 2020-04-13 (月) 22:40:31
    • Kof94前から超必ですが -- 2020-04-14 (火) 12:24:17
      • 96とかだと超必じゃなくて普通の技だったと思うけど。 -- 2020-04-20 (月) 13:27:44
    • リョウが超必殺技の覇王翔吼拳をつかわざるを得ないくらいからだったと思う。 -- 2020-04-15 (水) 11:26:24
  • ベノムっていうのが毒なのか? -- 2020-04-11 (土) 20:54:07
    • venom 蛇とかサソリとかの毒液。 -- 2020-04-12 (日) 21:46:10
  • 武器覚醒も良い感じやしこのままか上方で来てくれたら最高。 -- 2020-04-10 (金) 00:59:33
    • 海外の対戦動画では苦戦してるのがなぁ -- 2020-04-10 (金) 22:37:02
      • とか言いながら取るでしょ。 -- 2020-04-11 (土) 04:18:26
      • 明天君の二の舞は嫌だから様子見する -- 2020-04-13 (月) 00:39:14
      • ? -- 2020-04-13 (月) 22:14:42
  • 即死回避効果とはどこまで適応されるのだろうか?ふんばりは入るだろうけど、シールド、ダメージ固定(タンのような)や復活は適応されるのだろうか? -- 2020-04-09 (木) 10:05:46
  • 実装前からマキシマキラー確定ですね -- 2020-04-08 (水) 03:30:09
    • このまま来るとバフで硬いアテナキラーでもありそう -- 2020-04-08 (水) 18:34:50
      • どうして? -- 2020-04-08 (水) 23:27:00
      • 毒ダメージが軽減できないし、除去も出来ない為。 -- 2020-04-09 (木) 09:41:34

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-19 (月) 23:58:50 (9d)