テリ子

  • 景門開いたらアリーナ15位前後から3〜5位に居座れるようになった これで3回踏ん張りついたら1位取れるわ -- 2019-09-23 (月) 20:28:12 New!
  • 未だに評価がないとはな。 -- 2019-09-20 (金) 10:02:32 New
    • 流石のこの私も驚きを隠せんよ。 -- 2019-09-20 (金) 16:02:19 New
  • 音沙汰ないね -- 2019-09-18 (水) 22:21:40
    • 運営は都合が悪いときは、黙り決め込むからなw 奥義石ガチャの排出率の記載がないの景品表示法違反だから、何度も問い合わせてるが返事ないしねw -- 2019-09-20 (金) 06:41:19 New
      • わざわざ3つもコメントして…暇ですね -- 2019-09-21 (土) 21:18:18 New
      • ↑自爆してるバカおる -- 2019-09-22 (日) 05:32:53 New
      • バカにも教えてやるが排出率記載に義務はないぞ -- 2019-09-23 (月) 09:58:22 New!
  • テリ子修正入ったら引退するわ -- 2019-09-17 (火) 09:58:35
    • ないと思うけどね。もう終わったのさ -- 2019-09-17 (火) 12:45:17
    • ご勝手にどうぞ。 -- 2019-09-17 (火) 15:21:19
    • 引退せずに済んだな。 -- 2019-09-22 (日) 09:06:21 New
  • 復刻うれてないだろうな -- 2019-09-16 (月) 19:30:02
    • 全く売れない事を祈ります!w -- 2019-09-16 (月) 19:44:09
  • 売りたいなら運営は早く回答出さんかい! -- 2019-09-15 (日) 12:39:40
    • 情弱乙 もう出てるよ -- 2019-09-15 (日) 16:06:40
      • どこに? -- 2019-09-15 (日) 17:19:13
      • その質問がまさに情弱だわ -- 2019-09-15 (日) 19:13:55
      • 情弱の使い方間違ってるよねこの人 -- 2019-09-15 (日) 21:18:36
      • 頭弱だから無視しましょう! -- 2019-09-15 (日) 21:26:41
      • 情弱でしょ? テリ子修正の件がどこに書いてるか分からないんだからw -- 2019-09-16 (月) 16:32:11
  • 皆の声で変えることができるかもしれないとはユーザーの団結力おそるべし -- 2019-09-13 (金) 22:01:11
  • テリ子使い景門使いはタダで景門キャラ手に入ったって考えたら羨ましいわ こりゃ上位で課金してる人は引退するだろうな 本来は数十万使うLR景門がタダで手に入って差が生まれるんだから -- 2019-09-13 (金) 17:02:25
    • だからどこ情報よ?公式のHPもお知らせにも書いてないことに信憑性あるの? -- 2019-09-13 (金) 17:10:32
      • また載ってないだけで、マジっぽい。ガチで余計な事したと思ってないから酷い。 -- 2019-09-13 (金) 19:04:36
      • ちょっと分かるかも。これで辞めた人いたら責任とってほしいわ。 -- 2019-09-13 (金) 19:16:16
      • 景門テリ子は補填貰っても全く嬉しくないよ -- 2019-09-13 (金) 19:17:08
      • 言いたくないけど七門まで開くでしょ、かなり強いよ。やり過ぎ。 -- 2019-09-13 (金) 19:51:21
      • 問合わせに対する運営の返事が「修正しない」から「修正を検討中」に変わったみたいですね。まあ期待はせずに見守りましょう。 -- 2019-09-13 (金) 20:54:16
  • よっくんが運営に抗議した結果テリ子景門開けた人に特別な補填があるようです 4門から6門に必要な素材を全て返還するようです テリ子使いの方おめでとうございます最高火力のキャラを手にして尚且つ素材返還はチャレンジ成功ですね -- 2019-09-12 (木) 23:38:12
    • 素材返還とかじゃなく性能をだな、、、 -- 2019-09-13 (金) 03:13:30
    • 別にそいつだけのおかげじゃねーだろ それに性能戻さないとなんの意味もない -- 2019-09-13 (金) 06:59:38
    • どこからの情報ですか? -- 2019-09-13 (金) 07:35:07
    • だから、性能は戻すも何も最初からこれだったんだからどうしようもないのだよ。表記間違えしてたのが1番の問題なだけで。運営もテリコ取った人にさっさとダイヤ返却して終わらせれば良いのに。お金返す訳じゃないんだから痛くもかゆくも無いだろうし。 -- 2019-09-15 (日) 15:26:31
      • オクでテリ子取った人と、初回のテリ子の武器ガチャで武器を取った人…それに該当する全ユーザーに、ダイヤ返還したらそれで終わるのに…

現状、詐欺でキャラと武器を売った運営は…詐欺罪で終わりw -- 2019-09-20 (金) 06:35:37 New

  • 消費者庁に報告しました! -- 2019-09-12 (木) 12:28:24
    • ナイス!!! -- 2019-09-12 (木) 20:18:43
      • 個人的にはもう色々ムカついてるからサー終でも良いと思ってるけどそう思ってない人も多いからなぁー。流れに任すしかないねぇ。 -- 2019-09-12 (木) 20:26:33
    • クーラの時に消費者庁に目をつけられてるから、消費者庁が動いたら終わるねこのアプリw -- 2019-09-20 (金) 06:37:32 New
  • テリ子「ロック~俺、女になっちまったぜ~」

ロック「なんだそりゃ?ダセェ(マ、ママ……)」 -- 2019-09-12 (木) 02:13:20

  • 結局なにもないまま終わるんかな -- 2019-09-10 (火) 23:29:42
    • ??破片配られたじゃないか。 -- 2019-09-11 (水) 07:26:34
      • うんそうだよね その破片を受け取ったらもう文句言えなくなるんだけど今文句言ってる人はちゃんとメール欄に残してるのかな? -- 2019-09-11 (水) 13:50:53
      • イキって取ってない人もいるだろうけど、受け取り期間間近になったら取るだろw -- 2019-09-11 (水) 16:56:06
      • お詫び取ったらそれで了承したって事だからね 断固抗議するつもりならお詫びを受け取ったらもう何も言えない -- 2019-09-11 (水) 18:20:54
      • テリ子取ってないから補填もなにもないが抗議続ける。今後のキャラで同じ事起こさないようにするために -- 2019-09-12 (木) 13:47:53
  • これだけ盛り上がってると言う事は逆に言うとそれだけテリコが人気があって期待もされてた、ということなんだね。これが例えば「エナジードレインで大門をLRにしたら必殺が嵐の山に変わります。1ターンで3回発動して3回の踏ん張りがつきます」と運営が発表して暫くした後に「踏ん張りは1回だけでした」と同じような事が起こったとしてもここまでは騒ぎになっていなかっただろう。テリコゆえに起こった事態とも言えるな。 -- 2019-09-10 (火) 12:41:45
    • 考察が甘いので、やりなおし -- 2019-09-10 (火) 12:50:08
    • そりゃ元々Rのキャラが踏ん張り持った程度じゃ騒がないわ、大門なんかめまい付与するだけのおっさんだし -- 2019-09-10 (火) 13:57:27
    • オカマがあまり調子に乗んな -- 2019-09-10 (火) 20:47:17
    • 何故えなどれなのか?キャラだけを交換してみればいいのに -- 2019-09-10 (火) 22:57:02
  • 盛り上がったますね。アプリの終焉を感じる -- 2019-09-10 (火) 07:25:24
    • 次のガチャで不買運動してみよう -- 2019-09-10 (火) 08:42:10
      • いいねぇ。ぜひやってくれ。楽にトップ取れるわ。 -- 2019-09-11 (水) 07:40:29
    • まあ新キャラの性能情報が発表されたら、その内容が間違っていないかどうかの確認をいちいちするしかないですね。そしてその言質を取って運営の言い逃れが出来ないようにするほか無い。 -- 2019-09-10 (火) 09:23:39
    • 壊れキャラ不買して負けまくればいんでね? -- 2019-09-10 (火) 10:29:36
      • こういう人が取って文句言うんだよね~ -- 2019-09-10 (火) 17:10:09
      • 文句言うのは自制心の効かない馬鹿なガチャ中毒者w -- 2019-09-10 (火) 18:19:22
  • 何かものすごい長文だらけw -- 2019-09-09 (月) 22:13:37
    • 何か凄いですね -- 2019-09-10 (火) 01:37:26
    • テリ子取った人もとってないひとも殆どの人が怒っているんだよ -- 2019-09-10 (火) 07:26:05
      • テリ子持ってる持ってない関係なく今回の詐欺紛いのやり方は納得いかないですね -- 2019-09-10 (火) 07:41:32
    • いやいやテリコもってない人はナンも怒ってないよ、早く事態が鎮静化してくれと思ってるだけ -- 2019-09-10 (火) 10:26:16
      • どっちもいるということでいいね。 -- 2019-09-10 (火) 10:36:16
      • そして今後自分が取ったキャラが同じことをされて騒ぎ出すんだろ -- 2019-09-10 (火) 11:08:57
      • Twitterで動画あげている人はテリ子取ったひとも取らない人も皆、怒りの声をあげているよ。 -- 2019-09-10 (火) 12:32:48
      • そりゃそっちの方が動画が盛り上がるからじゃね?正直同情はするが、怒りはないって感じ。 -- 2019-09-10 (火) 12:39:20
      • あんたの個人的な意見でしかないのに、さもみんなが自分と同じ考えだと思い込むのやめた方がいいよ 現に持ってないのに運営のやり方に怒ってる人もいるんだし -- 2019-09-10 (火) 15:51:03
      • でもかアプリやめないんだよねw 病気じゃんw立派な依存症だよw -- 2019-09-10 (火) 20:44:29
      • 必死やなぁ・・・まぁ気持ちはわかるが、もう覆らんよ。しらんけど -- 2019-09-11 (水) 09:32:15
  • 今回の件は、個人的には妥当な対応だと思う。弱いLR掴んでしまったからと言って返金とかありえないし。そんなん対応してたらキリないやん。 -- 2019-09-09 (月) 09:57:37
    • うんそうだと思う 勝手に期待して先行投資して弱いって騒いでるだけ 課金してる俺偉い言うこと聞けって言う典型的なモンスタークレーマー -- 2019-09-09 (月) 12:06:56
    • これで表記通りにまた変わるなんて言ったら「ゴネ得」になってまたそれはそれで荒れるしな。そんな方法で変わったら次から次へとキリがない。ま、テリ子に万能つっこんじゃった人はご愁傷様としかいいようないわ。 -- 2019-09-09 (月) 15:51:42
    • めちゃくちゃ強くなるよと3週間も前から宣伝していたのは運営さんの方。そして多くの人がその情報を信じてダイヤや素材を投資してキャラを育成した。運営の情報を見て先行投資しているのだから勝手な期待では無いでは決してないよね。「強い」と運営が予告したものが蓋を開けてみれば弱かった。つまり運営の「強キャラ詐欺」。多くの人はそれが解っているから、テリ子取得したひともそうでないひとも皆、怒っている。キャラが弱いから怒っているわけでもないし、補填が欲しいわけでもない。期待を保たせておいてそれを裏切った運営に失望しているのだ。 -- 2019-09-09 (月) 15:56:53
      • 不具合出すのはしょうがないとして テリ子持ってないがこれは不具合や間違いで済まないレベルだと思ってる 結局運営の態度が全然反省してるのが伝わらないのがダメ。ダイヤ返還返金などする必要はないが きちんと謝罪文を掲載するか放送で謝罪するべき -- 2019-09-09 (月) 16:12:19
      • その情報を信じてって何の情報?そんなに期待持たせる情報流してたっけ? -- 2019-09-09 (月) 16:20:58
      • 6門が実装される前から事前情報としてテリ子は致死ダメージに耐える(3回まで重複可能)という情報をTwitterと公式ページで発表していた。その情報を見て、テリ子を育てた人も多数居る。それから3週間も先のメンテで「その情報は誤報でした」と運営より発表された。3回重複するという運営からの情報を信じた人達は心底失望したという訳です。 -- 2019-09-09 (月) 17:05:04
    • LR6門を目指す人達にとっては返金、補填等何の意味もない。勝ちたい、このキャラは強いと思うからこそお金をかけてでも成長させようと思うのだから。 -- 2019-09-09 (月) 17:39:27
    • どう考えても妥当な対応ではないでしょ。今回に限っては本来の性能にするいがい納得できないと思うよ -- 2019-09-10 (火) 07:46:32
    • 世の中は公平でも妥当でも無いことを知れガキども -- 2019-09-10 (火) 10:23:14
      • 公平でも妥当でもないことはあってもそれを知っておいて放置しとくのは二流よね。 -- 2019-09-10 (火) 10:37:55
      • 青いな。それは時と場合によるね。 -- 2019-09-10 (火) 10:57:32
      • 今後のキャラも誤表記でした性能違います。ってやられちゃかなわないな。 -- 2019-09-10 (火) 22:38:47
    • しょーもない誤表記でもごねまくったら7777ダイヤ貰えたって例があるんすよ -- 2019-09-10 (火) 13:51:35
      • 貰えた は違うだろ あります。といって買ったらありませんでした、すいませんダイヤ返します許してねっていうだけなんだから -- 2019-09-11 (水) 14:29:33
      • それにテリ子オク中に景門情報出したわけじゃないんだからテリ子取るのに使ったダイヤ返せとか言ってる人もいるがそれはただのクレーマーで全く通用しない -- 2019-09-11 (水) 14:34:17
      • ダイヤ返せ言ってるのは6門開ける気も無い無課金か微課金の連中だろう。6門狙っている人達はダイヤなんて要らないから事前情報通りの性能にしろって言ってる。 -- 2019-09-11 (水) 22:26:56
      • 事前情報のままの性能ならこんなに荒れなかったのだよ。わかる?詫びとかいいから告知していた性能にしろってこと。それ以外の対応じゃほぼ納得しないだろ -- 2019-09-11 (水) 23:23:10
      • 自分も先に公開した景門性能にしろ派だけど ダイヤ返せ言うのはちょっと違うかなって思っただけ -- 2019-09-12 (木) 13:51:27
  • YouTube?で散々広告出しといてこの始末。 ここの運営マジで大丈夫か? -- 2019-09-09 (月) 02:25:15
    • YouTube?で動画上げてる人達ももれなく怒ってるね -- 2019-09-09 (月) 04:23:27
  • マジレスすると今景門開けてる奴らは運営が景門情報公開する前から武器二個取ってた奴ら つまりどんな性能か分からないが景門を必ず開けるって固い意志を持った奴らだ そんな奴らが踏ん張りが3回重複すると思ったから開けた(笑)3回重複しないんだったら開けなかった(笑) どの口が言ってんだよ見っともない 返金、返還の大チャンスだからゴネまくってる乞食のお手本だな -- 2019-09-09 (月) 00:19:40
    • 景門あけてる人たちはそうかもしれんが、ほとんどの人は情報出てから育てようと思ったわけだよ。そしてそのために課金した人もいるわけだ、社会人ならわかると思うが信用問題っていうのがあるよな?ゲーム内アイテムで詫びますでは済まないんだよ。これを期に運営が信じられないから引退するって人には無意味だろ?だから本来は情報が出たあとに課金して育成しようと人には個別で返金対応するか聞くのが筋なんだよ。それとな、下にも出てるがほとんどどの人は実装当初のテキスト通りにしてくれって言ってるんだよ。返金、返還の大チャンスだなんて思ってる人ほとんどいないだろ。 -- 2019-09-09 (月) 00:48:50
    • あのな 無課金の価値観はそうかも知れないがな 今は新キャラの性能次第ではランキングもガタっと下がる事も 考えられる訳だ。更にな、賞味期限が切れるの物凄い早いわけ。 事前情報のなかったテリコだったからこそ 武器2つ取ったからといって最初から景門開ける前提だけの 人じゃないんだぞ。アリーナ上位を常にキープしたくて 人より課金多くしてる人はな、事前情報がなかったゆえに 使うかどうか分からないLRだろうと旬を逃すぐらいなら武器2つキープしとこうって考えるやつはいるんだぞ ハッキリ言ってそういうやつらは武器2つより万能の方が死活 問題で性能みてから育成するか決めてると思うぞ。 君の価値観だけに基づき憶測を広げ他人を批判するのはやめてくれないか?
      まずな返金、返還なんて誰もいってないんだぞ
      どっちかというとな 一通り内容をよく読んでから話に入ってきてくれないか? 後な、大前提として話に入るなら自分の意見だけが正しい なんて考えで意見しちゃダメだぞ。大の大人だろ? -- 2019-09-09 (月) 03:55:25
      • 長いから何言いたいのか分かんないけど最後完全にブーメランじゃん -- 2019-09-09 (月) 12:05:28
    • 最後はブーメランだがマトモな意見言ってるのはどっちか明らかだけどな -- 2019-09-10 (火) 07:44:16
  • 誤表記での不満。運営擁護派もでてきて下で色々言われているが、どう考えても悪いのは運営だろと。嘘いって商品売って購入者が苦情言ってんだから本来の性能にするか、お詫び破片はいらないから商品を回収して育成素材やガチャに使ったダイヤ全返還でええやん。それくらい責任もって残業してやれといいたい。まともな対応しないから購入者が騒いでるのがわからんのかね。 -- 2019-09-08 (日) 22:50:19
  • 俺はテリ子回してないけど胸糞悪いわ。 お詫び配るのもいいが、かわりにスキル攻撃やパッシブの上方修正してあげなよ。 -- 2019-09-08 (日) 22:06:42
  • 文句や愚痴を言ってる人にとっておきの情報が。KOF'98 UMOLのアプリをアンインストールして今後インストールしないという方法です。そうすればこのアプリに対して今後一切のストレスなく過ごすことができます。是非やってみてください -- 2019-09-08 (日) 16:57:50
    • あなたはとても素晴らしいことを言っていますね。このアプリは昨日今日出来たわけではなく運営の体質がずっと変わらず今に至ってます。 これから先も同じようなことがきっと起きるでしょう。 その前に辞めるというのはある意味最善の処置ではありませんか。 -- 2019-09-08 (日) 17:42:32
    • 自演すんな -- 2019-09-09 (月) 15:34:31
    • 運営を見限って早く辞めた人は賢かったね!早い人は結構1年足らずで見限って止めたからね。そこで残った人もLR中盤期くらいで止めた人も多い。今残ってる人でも止めたい人は多いと思うがチャット機能とサークル機能のお陰で残ってる人が多いみたい。そんな自分もサークルメンバーとの繋がりがなかったら止めてるうちの一人です。 -- 2019-09-09 (月) 16:14:49
  • 自分が一番育成しているキャラが同じことになった場合絶対キレるでしょ?重ねがけ可能から不可能は全く意味違いますけど -- 2019-09-08 (日) 13:13:53
    • 自分の育ててるキャラが、性能が違いましたと言われた時点で「えっ、何それ!?話と違うじゃんか!」とは思うけど、掛かったダイヤと素材を全返却してくれたら別にいいかな、って感じ。その分で他のキャラを育てれば良いんだし。 -- 2019-09-09 (月) 18:12:34
      • ん?かかったダイヤと素材全返却ってことは武器も武器破片も運営に没収されてもいいってこと? -- 2019-09-09 (月) 18:36:50
      • そうね、武器取るのに使ったダイヤも返してくれるなら没収されても良い。だって、どっちにしても使わないなら育てる必要もほぼ無いんだから。 -- 2019-09-09 (月) 18:41:03
      • そうなったらまた荒れない?今回の件関係なく6門開けたかった人も中にはいるだろうし、そういう人まで武器没収でまた開けたかったら次回の武器ガチャで2つ取ってねじゃ酷すぎません? -- 2019-09-09 (月) 19:29:47
  • 育てたキャラそのままで、育成素材返還しろというならば厚かましいし、キショい。 -- 2019-09-08 (日) 12:35:52
    • うんキショイ ソシャゲに何百万もガチガチに課金してるからやっぱ頭おかしいんだと思う -- 2019-09-09 (月) 12:09:11
      • そうやって書き込んでる時点で同じ穴の狢だぞ☆ミ -- 2019-09-09 (月) 17:16:26
      • ↑お前もな。 -- 2019-09-10 (火) 06:20:12
  • 蛟のバグは全て優遇なバグ。テリ子さんは無効出来ないダメージ無効化されるし3回の踏ん張りも一回になった。酷いバグ -- 2019-09-06 (金) 13:48:35
    • バグ以前の問題で嘘だからな -- 2019-09-06 (金) 16:30:48
    • 重ね掛け出来なくなったから1ターンに3回踏ん張れないだけでターンをまたげば3回まで踏ん張れるから間違えではないんですけどね。最初の文章がおかしかったから誤解を招いたんですね。 -- 2019-09-07 (土) 11:29:24
      • そうなんですよね。ターンまたげば3回まで踏ん張れるからね。 -- 2019-09-07 (土) 11:36:42
      • ですよね。最初からそうだったのに今回は完全に運営側の日本語表記ミスだから運営は素直に謝って、破片だけじゃなくて育成に掛かった費用とアイテムを全返還すれば良いんじゃないかなと思います。自分はテリコ持ってないので関係ありませんがね(笑) -- 2019-09-07 (土) 13:05:21
      • いやいや、初期化石を一式配れば済むでしょ。 -- 2019-09-07 (土) 13:25:27
      • どちらにしてもそのうち育てるんでしょうからわざわざ初期化させなくても良いんじゃないですか? -- 2019-09-07 (土) 14:55:47
      • 初期化石って必要? -- 2019-09-07 (土) 15:09:37
      • 重複可能って書いてあって後から重複不可でしたは罷り通らないよ、誤解を招いたとかそういう次元の話でじゃないでしょ -- 2019-09-07 (土) 17:47:46
      • いや、最初から重複不可だったのにそれを運営が説明間違えてた、って話ですよ。期待させてしまったのは悪いと思うけど、仕様なんだから間違えていてすいませんでした、と言う謝罪と育成素材の全返却、後はお詫びとして気持ちで何かをあげれば何ら問題ないと思うんですけど? -- 2019-09-07 (土) 18:43:17
      • 追記です。そもそも皆さん勘違いされているのが弱くなった・重ね掛け出来なくなった、のではなく最初から出来なかったんですよ。それを説明を間違えて重複できる、と言ってしまっていた訳です。別にクソみたいな運営を擁護するつもりはありませんが、念のため説明をば。 -- 2019-09-07 (土) 18:45:42
      • どう間違えたら重ね掛けって言葉が出るんだ?元々ストック型で売る→不具合でストック出来てない→修正出来ない→記述ミスってことにしておこうじゃなくて? -- 2019-09-07 (土) 22:28:45
      • なるほど「最初から出来なかった」で納得できるのね。じゃあ陣キャラが条件満たしても発動しなかったとしても最初から出来なかったと言えば納得できるんだね?素晴らしい(笑) -- 2019-09-08 (日) 07:09:59
      • 運営の回し者みたいなのがいるな -- 2019-09-08 (日) 08:57:52
      • テリ子取ってる奴は総じて脳死編成の女子パか熊パかしかいねーからな ゲームで遊んでるんじゃなくて自分が遊ばれてる -- 2019-09-08 (日) 10:12:11
      • どう間違えたら重ね掛けと間違えるかはわかりません。しかし今までの運営のしてきたことと日本語の不自由さを見てればわかるでしょう?もしかしたらあなたの仰るような事実があるのかもしれませんけどね。それも今までの運営の行動からしたら有り得るので。真実はわかりません。 -- 2019-09-08 (日) 11:29:05
      • 次の方へ。自分がテリコ取ってたとして。もしくは仰るような陣持ちキャラを取ったとして陣が発動しなかったとします。それが最初からの仕様であって、運営の表記ミスで陣効果が発揮されなかった時、キャラを取るのに使ったダイヤと育成素材を全部返却してもらって、心ばかりのお詫びを貰えるなら納得します。損してないんだから文句言う理由も無いし。 -- 2019-09-08 (日) 11:33:08
      • テリ子とってないからそんな事が言えるんだろ?こういうやつに限って心ばかりのお詫びの内容がダイヤだったりしたら「全員に補填するべきだ」なんて言い出すんだよなぁ -- 2019-09-08 (日) 14:34:36
      • これが企業同士の契約書で有ったならば、誤表記でしたスミマセン。では決して済まない。可と不可真逆なのだから。違約金はもちろん契約書通りに履行しなければならない義務が生じる。まあ今回の件は契約書ではないが、運営の対応としては誠意は感じられない。 -- 2019-09-08 (日) 18:48:11
      • ちょっと例えを変えて説明していいか? Aくんはあるゲームシリーズが好きだった。 行きつけの店である日、続編が出るから先行予約しとくかい?と言われ内容をみていいなと思ったAくんは予約した。 発売当日、店に行ってみたら店長が届いたぞ!って商品渡したんだ。が見てみたら同じシリーズものの別の作品だった。 当然、クレームを入れたが店長はこれじゃなかったか。 だがまあ、発注ミスしちゃったもんは仕方ない。オマケつけといてやるからさ、この件はもうお終いな。 納得の行かなかったAくんは自分1人の力では無理だと判断。 仲間を集める事にした。仲間が仲間を呼びそれは凄い人数が集まった。これなら少しは店長も別対応、新たに取り寄せて商品を渡してくれるかも知れないと感じた。ところがその中の誰が言った。僕も似たような事あったけど同シリーズだったし全くの関連性のない商品ではなかったから仕方ないと受け入れたよ。さらに発言は続く。もし新たに取り寄せなんて事が許されるなら僕の件もなんとかしないといけないよね?⁈ 不平等だよね!だからさAくんもさ、間違えてしまったものは 仕方ないんだよ!似てるから大丈夫だよ 周りは思った。なにいってんのコイツ… 他にいくらでも対応あるのにそこ行くの… やりずれ…もう黙っててくんないかな… 技術的な事は知らないが宣伝した内容と違うもんなんだ 新たにテリコ作って材料配布するなり対応する方法なんて いくらでもあるんじゃね 間違っちゃった。ごめんな対応じゃダメな事なんだよ… わかるか? -- 2019-09-08 (日) 18:49:10
      • 自分はテリコ取っていたとしても対応がちゃんとしてたらそこまで言ってないと思います。何だよ~!とは当然思いますけどね。第一ガチャの時点では景門の性能は解って無かった訳で。回した人はそれでも育てたいから取ったんでしょう?んで性能が発表されて、よし!この性能なら優先して育てよう!となったのでは?良い性能が来るだろうと期待して取ったけれどそれがハズレたと言うだけ。前にも言ったけど運営が表記ミスをしたのは悪いですよ。てか表記ミスが無ければここまで大事にはなってなかったんでしょうけど。ただ他の方が言われている通りお詫びが破片だけって。それはしょぼすぎると思うのでお詫びの内容に文句を言うのは良いと思うけど。 -- 2019-09-09 (月) 13:30:47
    • 損得勘定で語ってる時点で運営と同じ頭してるわ、本質はそこじゃないだろ -- 2019-09-08 (日) 14:26:56
      • いやお前も損得勘定で動いてるやん テリ子の誤表記のお詫び配ったんだからこの話はおしまい -- 2019-09-08 (日) 19:33:52
      • は?いつ損得勘定で動いた?詫びくれなんて一言も言ってないんだが?エスパーかよ(笑) -- 2019-09-08 (日) 19:58:40
      • は?何言ってんの? 運営が詫び配った時点で終わった話なんだよ -- 2019-09-08 (日) 21:30:17
      • 運営が勝手に詫び配っただけだろ。それがこちら側が損得勘定で動いたことにはならないだろう?テリ子とった人たちは最初のテキスト通り重ね掛け出来るようにしろとは言ってるが詫び寄越せとは言ってないんだが?日本語理解出来てないやつがしゃしゃりでんなよ -- 2019-09-08 (日) 22:23:05
      • 6門まで育成終わった人にテリ子破片55個補填とか舐めた詫び品だしね。使えないキャラもっと成長させろってか? -- 2019-09-08 (日) 23:21:37
      • お詫びがしょぼいのはわかる。運営は破片以外にも配るべき。でもさ?テリコ使うとしたら後列だよね?後列のテリコが致死ダメージを1ターンで3回耐えなきゃいけない状況ってそんなにある?よっぽど壁が弱くない限りは1回耐えられれば大丈夫じゃない?そう考えたらこの性能でもそこまでめちゃくちゃ変わる訳じゃないと思うんだけど。 -- 2019-09-09 (月) 14:33:21
      • スペック通りの仕様で有ったなら、このターンで致死ダメージを受けなければ、次のターンも重複分の致死ダメージに絶えられる。つまり次のターンも最大3回まで耐える可能性がある。修正後だとどんなに良い状況でも1回ぶんしか耐えられない。この性能差は非常に大きい。でも、本質的な問題は性能差ではない。有りと表記された事が無いという180度異なる事が、誤表記でしたで済まされるのであれば、もう運営の事前情報等待った信用出来ないし、今後安心して限定ガチャを引くことも出来ない。テリ子がどうということではなくゲーム会社の対応として終わっているということです。 -- 2019-09-09 (月) 15:45:23
      • スペック通り、そのターンで踏ん張らなければ次のターン3回踏ん張れるという理屈はバカじゃないので当然解るが修正スペックでも踏ん張らなかった次のターンは1回踏ん張れるしそこで必殺打てればその次のターンも1回踏ん張れるんじゃないの?言いたかったのは修正前仕様だったとして、1ターンに3回も致死ダメージ食らう状況があるのか?と言う事。運営の件に関しては前からだし、今残っているみんなはある程度それは理解した上で残ってるんじゃないの?ゲーム会社としての対応として終わってるのは大いに認める!(笑) -- 2019-09-09 (月) 16:11:09
      • 上位クラスの戦いでは1回耐えたくらいではほぼ無意味。具体的に言うと、LRアテナ、紫苑、LRギース、シュンエイ、LRケンスウ等、テリ子をほぼ1撃で沈めるキャラが多数存在する。1回の耐えるでは次のターンまで生き残ることはほぼ運に等しい。3回耐えるならばかなり安定して1ターン生き残れる。それでもテリ子の耐久力の低さだと3回耐えるでも死ぬときは死ぬだろうけども。とにかく、3回と1回では生存率に雲泥の差が生じるのだ。 -- 2019-09-09 (月) 17:15:17
      • 沈めるほどの火力を持っているキャラについては異存なし。ただそのキャラ達が一斉に必殺打ってきて後列のテリコが集中砲火を受ける場面がそんなに有るの?と思ってしまう。今上がったメンバーだと必殺はケンスウ以外は後列にも飛んでくる可能性はあるけど。1ターンに全員が打ってくる状況って。今言ったメンバー全員で組んでたとしても可能性はそこまで高くないと思うが。 -- 2019-09-09 (月) 17:33:55
      • 一応私はアリーナ10以内に入る戦力ですが、現状の1回耐えだと、ほぼ1ターン目に落ちるのが殆どです。初ターンに必殺を撃ってくる紫苑、ギースの超必を受けると確実に死にます。生き残っても紫苑のスキル攻撃で狩られます。相手の全員が超必を撃つ必要は有りません。後列に攻撃が出来るキャラが2人も居ればテリ子は落ちちゃいます。上位クラスのLRはほぼ毎ターン必殺技を撃ってくるので生き残っても3ターンが限度でしょう。勿論、アテナのSMAXや悪夢対策として、テリ子の攻撃力を上げすぎない等の工夫はしています。 -- 2019-09-09 (月) 17:50:48
      • 紫苑とナイトメアが重なるだけで3回踏ん張れてもキツいんだよね、踏ん張り後はHP20%しか回復しないからHP低いキャラにホーミングする2人に狩られるだけよ。そこに他の攻撃も加わるんだから1回耐えるくらいじゃ焼け石に水だってわからないかな? -- 2019-09-09 (月) 18:07:07
      • 説明ありがとうございます。そうなんですね、そこまで説明してもらえたらわかりました。ただまた別の疑問が。結局重ね掛けを3回まで出来たとして、必殺を3回打たないといけない訳ですよね?そうすると最低でも3ターン以上は生き残らないといけないと思うんだけど、話の通りだと結局3回重ね掛けする前に落とされてしまうと思うんだけど…。どうでしょうか? -- 2019-09-09 (月) 18:07:17
      • 初ターンに1度打つ、そして次のターン怒りMAXになるからもう1度、そこで相手を倒せなければ再度怒りMAXになって打てるから最短で2ターン目だね。相手の数減らせたらそれが一番だけど、現在の耐久環境だと倒せない場合も多々あるから踏ん張り3回がありがたいんだよね -- 2019-09-09 (月) 18:13:00
      • なるほど。それだったら必要だね!いろいろ言ってすいませんでした。みなが怒っているのも納得できました。 -- 2019-09-09 (月) 18:45:30
      • ただそれを踏まえた上でも自分だったら素材とダイヤを返却+お詫びしてもらえるなら「まぁしょーがねーか」と思うと思う。まぁこれ以上は水掛け論になるので止めたいと思います。 -- 2019-09-09 (月) 18:48:31
      • 一番問題なのは今後も同じことを運営がする可能性が大いにあることなんだよ、それを皆納得したうえで今回の対応で良いと思っているのか。 -- 2019-09-09 (月) 18:51:48
  • 先ず3周年パック問題が先だ。 -- 2019-09-06 (金) 07:39:38
    • いや、ナイトメアギースST問題だろ -- 2019-09-06 (金) 12:40:46
      • 確かにそれも有るんだった!! -- 2019-09-06 (金) 12:49:52
      • ていうか、パックよりナイトメアギースSTのほうが問題、ダイヤ返還ギースST回収でよかった 明らかにナイトメアギースSTなんか無いってわかったからな -- 2019-09-06 (金) 16:28:53
  • コラボします!からの出すのが遅すぎた上に出したら一年前の性能で弱いと言われ、慌てて取って付けたような景門性能で販促宣伝しかしこれが嘘でしたじゃ納得いかんよな。消費者庁動きます -- 2019-09-06 (金) 07:08:28
  • いろいろゴネるから、おかしくなったんじゃないか!! -- 2019-09-06 (金) 06:09:38
    • 確かに -- 2019-09-06 (金) 07:56:23
    • それな 被害者は運営の方だわ -- 2019-09-06 (金) 15:07:23
      • ? -- 2019-09-06 (金) 19:45:02
      • 一理あるね。ゴネた結果が今でしょ。 -- 2019-09-07 (土) 11:29:18
  • 消費者庁コラボ待った無し -- 2019-09-06 (金) 03:33:43
  • 今回の件は過去一最悪 テリコくっそ雑魚なんで誰も使わなくていいですよ -- 2019-09-06 (金) 00:06:11
  • 羅刹とは違う!と思ったら結局産廃のオワ子か……女子パへの運営の執拗なデバフなんなの?オズとラルフにやっと対抗できるキャラだったのに。 -- 2019-09-05 (木) 22:42:58
  • 景門また表記ミスかよ 復刻取る気だったがやめてマチュアまで我慢するかな たぶん攻だろ?マチュア -- 2019-09-05 (木) 18:13:27
    • 公式で景門先出し情報で重ね掛け可能と赤線引いて宣伝してた部分を表記ミスでしたで済ませようとしている運営には もはや悪意しか感じませんがね…開けた側としては納得出来ませんが破片配布で済ませるアナウンスしてますしテリコ以外のキャラをお勧めしたい -- 2019-09-05 (木) 18:58:02
      • そうする・・・予定狂ったわクソ運営 -- 2019-09-05 (木) 19:17:58
      • 気をつけろ…バイスは特に危険かも知れん… 6門開けた後、復活は1度のみなんて性能に 書き換えられるかも知れん… マチュアはどんな性能になるかわからんが景門後の修正も してくる可能性があるってことだ… -- 2019-09-05 (木) 20:12:52
      • もう嫌だ・・・この運営 -- 2019-09-05 (木) 21:59:01
      • さすがに今回の対応はダメでしょ。訴えられるレヴェル -- 2019-09-05 (木) 22:16:11
      • クソだの、嫌だのとゲームでストレス溜めたくないだろ。もう辞めちゃいなよ -- 2019-09-05 (木) 22:20:06
      • 同感・・・嫌々してほしいなんて誰も言うてない。したい人だけすればいい -- 2019-09-06 (金) 11:01:49
      • 逆にこの運営に嫌な気にならんほうがおかしいわ 飼い慣らされた奴なんだろうな -- 2019-09-06 (金) 12:43:06
      • 配信サービス開始の年から不具合、誤表記があったのに3年経ってもまだ文句言ってて辞めずにやり続けてるほうが頭おかしいけど。 -- 2019-09-06 (金) 13:33:34
    • 表記ミスじゃなくて強すぎたから落としますってことだな。たしかにやりすぎではあったが。バイスは中華で出てるから問題ないよ。テリ子は皆の煽りwと先行キャラの難しさが出たのでは。詫びの酷さはあるね -- 2019-09-06 (金) 00:07:03
      • テリー使ってないから知らないけど最初から重ねがけはできてなかったんじゃないの? このアプリって不具合の対応基準はわかりやすくて、技術的・日程的に(あとローカライズ部分だと権限的にもあるか)修正不可能だと誤表記でとおすってだけかと思ってるが。だから火炎みたいに得することもあれば今回みたいに育てた人がバカを見ることもあるっていう -- 2019-09-06 (金) 00:52:06
      • 前のyoutubeで残ってる景門テリ子との対戦動画だと必殺1発しか撃ってないのに2回ぐらい耐えてるのがあったわ謎だ -- 2019-09-06 (金) 02:07:41
      • 贔屓目なしに言って説明文通りに商品を売ってないのがアウトだよな。技術的な問題があったとしても発表時期や表記ミスという言い訳が反感かったな。アイドルみたいに何度も耐えるキャラが現状いるしテリコ景門組は不満そうとうだよな -- 2019-09-06 (金) 07:25:50
  • 結局景門開けても先制値がないと使えないとか見かけるけど実際使ってる人の使用感どうなの?やはり復活か離脱ないと不満感じます? -- 2019-09-02 (月) 20:06:06
    • 先制低くても初ターンで死ぬなんて滅多にないぞアテナも蛟もいるし、ナイトメアも外す人増えてきたし -- 2019-09-03 (火) 14:02:15
      • アテナや蛟がいないとダメってことでOK? -- 2019-09-03 (火) 23:08:02
      • ていうかテリ子関係なく今はアテナいないとダメ、蛟は今は置物状態だから他の陣キャラでもいいレベル。 とはいえ復活あるから蛟が一番いいけど -- 2019-09-04 (水) 12:35:24
    • テリ子が先攻向きなのは間違いないし、後攻ならケンスウやバイスとかの方が有効ってのはあると思う。とはいえ、使えないってことはないと思うよ。 -- 2019-09-03 (火) 17:02:27
      • もう使うなくなりました 糸冬 -- 2019-09-06 (金) 12:44:51
  • チート級やわ -- 2019-08-30 (金) 21:21:06
  • 回復阻害と列怒り下げ。早めに持ってきたい効果と最後に持ってきたい効果、相反する性能を持つが故にセンスが問われるキャラだと思った。よく言えば応用力のあるキャラか。 -- 2019-08-30 (金) 01:16:47
    • 景門2連発に目が行きがちだけど、この2スキルも結構効いてくるんだよね。 -- 2019-08-30 (金) 11:35:34
  • 復刻いつ頃かな? ラルフも早かったし来月来そうな感じ? -- 2019-08-24 (土) 21:27:29
    • 最低限、武器と休門揃わないとクソ弱いの忘れずに。両方揃う前は、マジでオメガやアッシュより弱いぞ。 -- 2019-08-25 (日) 15:31:54
      • 最初はクソ弱かったので元から開門情報復刻待ちでした 武器2本分のダイヤも破片も景門まで余裕あるのでそれは大丈夫です。 -- 2019-08-25 (日) 17:30:57
  • 踏ん張りで20%はもろいかなぁ。 ないより全然いいし助けられる場面はありそうやけど、離脱するわけじゃないから大事な1ターン目の返しで必殺⇨踏ん張る⇨スキル⇨死ぬって場面がよくありそうやし過信はできないね。 -- 2019-08-23 (金) 13:30:29
    • それは貴方の感想ですよね?W(西村ひろゆき) -- 2019-08-24 (土) 11:08:01
      • 個人の意見を述べる場所ですからね。 -- 2019-08-24 (土) 13:15:40
      • たらこは芯がないからね -- 2019-08-24 (土) 15:19:49
      • 各キャラのこのページは個人の意見を述べる場所ではないと思うんですけど…。 -- 2019-08-25 (日) 11:18:12
      • ここで述べられるのは個人の意見がほとんどやん。 その考え方がマジョリティなら個人じゃなくて一般的な意見に見えるだけでしょ。 -- 2019-08-25 (日) 14:12:36
    • 育成、強化の仕方間違ってるよ 元々火力過多だからね頭使いな -- 2019-08-25 (日) 00:16:17
    • KOFにおいては同戦力のラルフやオズワルト、に勝機が見いだせる様になる。アリーナにおいては、2ターン行き残ってSMAXを撃てる確率が上がる。 -- 2019-08-25 (日) 13:29:56
  • 福袋にテリコ武器欲しかった!SMAXにしたかった!ロマン砲がしたい! -- Getwild? 2019-08-23 (金) 08:34:55
  • SMAX飛べば、アテナだろうがラルフだろうがオズだろうが確殺だな。これから増えるだろうけど、今のところ厄介なのは紫苑くらいか。 -- 2019-08-22 (木) 15:56:48
    • 性能が露骨なラルフキラー仕様過ぎるw -- 2019-08-23 (金) 05:10:24
      • ラルフキラーてか全キャラ耐えられないからね 空手の三回踏ん張りや復活、離脱持ち位か? アテナも二回必殺でまず死ぬし -- 2019-08-24 (土) 01:09:37
  • これから紫苑に加え、テリ子、LRバイスが1ターンに複数回必殺技打ってくる未来考えたら禿げそう。 -- 2019-08-22 (木) 11:58:40
    • それだけならまだいい、これから鳥や蛇、でかい顔が出てきてバトルに参加しちまうんだ・・・ -- 2019-08-22 (木) 14:15:02
      • いっそそれがきたらなんの迷いもなく引退できるわ -- 2019-08-22 (木) 14:32:48
      • 今すぐ退け -- 2019-08-22 (木) 15:03:50
      • お前が決めることじゃないんだな~ -- 2019-08-22 (木) 16:31:23
      • 引退宣言とかマジいらね肝 -- 2019-08-22 (木) 19:09:01
      • おまえがいる存在だとでも思ってるの? -- 2019-08-23 (金) 00:21:43
      • 召喚獣なw KOFに召喚獣って、意味不明だしw FFの要素まで入れたら、もうKOFでもないからなw -- 2019-08-23 (金) 05:05:45
    • もう禿げてるくせに(´・ω・`) -- 2019-08-22 (木) 20:04:33
  • 景門は1人を確実に仕留めようとする効果やのに相手の対象のクリ率下げるって噛み合ってないやん。クリ減を下げるか自分のクリ率をあげるじゃないと。 まぁ、こう言うこと言い出したらキリないけど自分が使うキャラには欲かいちゃいますね。 -- 2019-08-22 (木) 10:09:11
    • 強引に調整したから -- 2019-08-23 (金) 08:40:39
    • 運営が、馬鹿ですからねw -- 2019-08-23 (金) 11:17:40
  • 今度から弱いキャラ出たらゴネよう -- 2019-08-21 (水) 23:11:42
  • これは過去にない唐突な能力追加。八門情報が全て明らかになるまでワンチャンの希望が残されるという前例か。 -- 2019-08-21 (水) 22:50:47
    • テリ子使いはこれから楽しくなるな -- 2019-08-21 (水) 22:51:26
    • テリ子取った人は、ラッキー! これでラルフ入れてる奴等は、かなりキツくなったなw ラルフに確実にダメを与えて、回復まで奪うとは… -- 2019-08-22 (木) 05:53:54
      • 取っただけじゃダメだろ 景門開けないと -- 2019-08-24 (土) 23:00:31
  • 相当苦情来たか、オクが売れなすぎて次買わせようとやけくそ景門にしたんだろうな -- 2019-08-21 (水) 19:38:14
    • ここまでやけになるなら、受けるダメージ上限も付けたら面白かったのにw -- 2019-08-22 (木) 08:29:20
    • 苦情出したからとか、やけくそなんかじゃなく悲喜交交してるユーザーが運営の掌で踊らされてるだけだよ。 -- 2019-08-22 (木) 11:12:55
      • ? -- 2019-08-24 (土) 23:01:56
  • 運営が不具合報告しても無視し続けてきて俺は哀しい。 -- 2019-08-21 (水) 18:58:22
  • やはり景門で踏ん張り追加か。しかも最大3回 -- 2019-08-21 (水) 18:09:03
    • 踏ん張り、離脱、復活つければいいと思ってるな。あと怒り上げ下げ吸収かw -- 2019-08-22 (木) 11:22:47
  • そもそも、女体化が気に入らん。女キャラなら他にいくらでもいるだろ。 -- 2019-08-21 (水) 15:54:46
  • 武器とれば2ターン目も必殺うてるから多少強くはなったかな。 -- 2019-08-18 (日) 13:22:59
  • ぶっ壊れやね -- 2019-08-17 (土) 01:34:05
    • 本来の効果を得られば、ね。今は不具合だらけで文面より弱い状態です。 -- 2019-08-17 (土) 16:36:16
    • 楽しいですか? -- 2019-08-17 (土) 16:41:34
    • 耐久力低すぎてぶっ壊れ程の強さはない。何とか2ターン目の超必が撃てればそこそこ強い、という程度。 -- 2019-08-17 (土) 19:37:03
    • 胸はぶっ壊れてる。 -- 2019-08-18 (日) 11:05:31
      • 戦闘モーションでは胸が腕で隠れてるのが残念 -- 2019-08-19 (月) 00:49:28
  • 必殺がスプレッドマークに優先して飛ばない不具合とウルフパワー五段階継続時の回復阻害が効いてない不具合を発見しました。他の所有者はどうです?? -- 2019-08-14 (水) 16:32:27
    • 同じです!ラルフに飛びませんよね -- 2019-08-14 (水) 18:31:59
      • 自分の勘違いじゃなくてよかったです!運営に報告しておきました! -- 2019-08-14 (水) 23:12:03
      • 回復阻害についてなんですがラルフには効いてないです。ラルフの回復阻害無効が優先されちゃってるんでしょうか?対象がアイドルの時はちゃんと機能してますね。 -- 2019-08-15 (木) 00:18:10
      • 私はオズにも効いてなかったんですよね。2ターン目にウルフパワー最大になるから4ターン目の必殺は回復阻害ついてるはずなんですが…

無効にならず打ち消されないって書いてるからラルフにも効くはずなんですよね -- 2019-08-15 (木) 02:15:07

  • ウルフパワーMAXは2ターン継続(2~3ターン目)だから4ターン目にMAXになってないだけなんじゃ? -- 2019-08-15 (木) 02:27:00
  • ↑質問の主では有りませんが武器装備済みで1ターン目必殺を撃ち2ターン目、3ターン目にラルフ相手には効果が出ていないですね。ラルフがいる相手にアリーナ、手合わせで必殺がラルフにヒットした場合、何回、確認しても通常通り回復していますね。オズにはキチンと効果が機能していますし私も4ターン目はウルフパワーは5段階に達していないと思います。 -- 2019-08-15 (木) 07:04:42
  • ↑、↑↑ なるほど、3~4ターン目と勘違いしてました。ありがとうございます。 今の所、スプレッドマークに飛ばないことがあるのと、ラルフに回復阻害が効いていないのが確かですね。 -- 2019-08-15 (木) 15:33:52
  • 運営に先週メールしたけど返答ないです -- 2019-08-15 (木) 20:25:33
  • ラルフの状態以上無効の内容がバグっているような。無効を無効を無効されているしスプレットマークも無効されているような気がする -- 2019-08-17 (土) 13:27:10
  • やはりバグですよね。 -- 2019-08-15 (木) 13:22:33
    • テリコ売れなかったとはいえ本来の性能がバグにより発動してないから早急になおすべき。 -- 2019-08-16 (金) 22:52:03
  • ウルフパワー5段階目のHP8%ダメージがスキル&通常攻撃に適応されていない。スキル説明分の文脈からすると適応されるはず -- 2019-08-17 (土) 13:25:31
    • そしてラルフには効いていない笑 -- 2019-08-17 (土) 19:35:41
  • 運営には不具合を直す脳ミソはないからなw 不具合を生み出すのは天才だけどw -- 2019-08-22 (木) 08:31:51
  • テリ子はきっと男体化したマリー通称マリ雄が来たら本気出すんだよ。 -- 2019-08-11 (日) 22:14:48
    • テリマリは表もSTも相互シナジーあるからな。マリオの実装が待たれる。マンマ・ミーア -- 2019-08-12 (月) 23:49:55
  • まあパーティーへの貢献度はアテナを10とするとテリ子は2くらいである。 -- 2019-08-11 (日) 16:20:49
  • 武器装備済みで休門開いていてる状態で 5段階たまっても火炎の怒り下げをもらっている状態だと 怒りが1000回復しない てっきり2ターン目は状態異常回復ついてるし 撃てるんだと思ったが… -- 2019-08-11 (日) 15:12:13
    • それありますね -- 2019-08-11 (日) 22:40:11
      • 説明文の通り、怒り回復からの状態異常回復って 扱いなのかな…逆にして欲しかったな… -- 2019-08-12 (月) 18:37:22
  • 休門、武器の性能みてると、最終的に景門には自分の踏ん張りよりも相手の踏ん張り阻害をつけて欲しいと思ったり。 -- 2019-08-10 (土) 13:38:00
    • 大正解!! -- 2019-08-10 (土) 21:17:25
    • 火力が売りなんだからダメージ制限も無効化して欲しいな。 -- 2019-08-11 (日) 15:28:23
      • 計算してみた?凄いことに言いだすな -- 2019-08-11 (日) 22:05:00
      • 申し訳ない…表現が悪かったか… ダメージ減少じゃなくて最大HPの30%以上は 無効化ってやつを言いたかった。 別に威力が上がる訳ではなく育成した分の ダメージ出してくれないかなって願望です -- 2019-08-12 (月) 18:49:47
  • ジープが捗る CPU系に強い 後はお察し -- 2019-08-10 (土) 05:29:41
    • テリ子&舞前列で毎ターン超必発動よ。もうちょっとで102レベルのジープ倒せそう。 -- 2019-08-17 (土) 19:38:43
  • 武器と休門で1ターン目、2ターン目の超必殺が確定するね。2ターン目はウルフパワーMAXなので威力もなかなか。脆いことは脆いけど、不発に終わることはだいぶ減る。 -- 2019-08-09 (金) 10:58:20
    • 武器と休門揃うと色々かみあって一気に戦力になる感じ。景門で壊れを期待できる性能にはなってきた。 -- 2019-08-09 (金) 12:31:31
  • LRはガチ育成すれば初期キャラ以外使える(錯乱 -- 2019-08-08 (木) 01:22:38
  • やっぱり壊れてるじゃないか(憤怒) -- 2019-08-07 (水) 21:07:39
    • だね。 -- 2019-08-07 (水) 21:11:48
  • まさかの海外との同時実装とはw 海外のランカーの星7のテリ子、初ターンで沈むw その仕様には、海外ユーザーからもクレーム起こる始末w テリ子、武器覚醒と景門で大化けするかもねw -- 2019-08-05 (月) 13:59:34
    • 海外なんかどうでもいいが w←付けないと書けない病かなんかか? -- 2019-08-05 (月) 14:37:18
      • どうでもよくないがw 自分の価値観押し付けないと死ぬ病かなんかか? -- 2019-08-05 (月) 21:44:01
      • 自分の価値観押し付ける馬鹿おるw -- 2019-08-05 (月) 22:49:50
      • 病気でしょうね、相手しないほうがいいですね -- 2019-08-06 (火) 09:37:10
      • 病いなんかな。何て言う奴のが病だよな。難癖つける奴っておるよな~ -- 2019-08-06 (火) 09:53:22
      • ↑そういう君も難癖つけてるけどね -- 2019-08-06 (火) 17:10:09
      • ↑↑↑だけどw付けてる君に対して言ってるんだよ -- 2019-08-06 (火) 22:29:23
      • ???。↑マークでコメした者だけど、俺初コメなんだけど -- 2019-08-07 (水) 11:49:08
      • もう何人いて誰がどれに言ってるかわからないから気にするだけ無駄 ちなみにこれも初コメ -- 2019-08-07 (水) 13:50:04
    • 大化けする可能性は低いけどね踏ん張りもないし あと、あんまり草生やすのは自分もどうかと思う -- 2019-08-06 (火) 22:43:32
      • 最近はwの代わりに 草生える とか 大草原不可避 って書くのがトレンドだよな -- 2019-08-07 (水) 22:11:55
      • トレンドというかそういうの書く人は、人として小さく見える -- 2019-08-08 (木) 11:06:16
      • わかる。(笑)以外を使う人は人間が小さい。間違いない。 -- 2019-08-08 (木) 17:55:19
  • ダイヤ使って取った人に同情します。 -- 2019-08-05 (月) 10:27:25
  • コメント欄の盛り上がりはLRでも上位だな -- 2019-08-05 (月) 00:55:29
    • 師匠のタンには負けるがな。 -- 2019-08-05 (月) 21:12:23
  • 上方修正なんて来ないよな ナコルルの方が強いんじゃないか -- 2019-08-04 (日) 17:11:44
    • さすがに羅刹ナコルル以下はないだろ。 羅刹ナコルル、火力ないし、耐久力ないし、奇跡的に踏ん張っても追加ダメで死ぬし、本当にいいとこないぞ。 -- 2019-08-04 (日) 23:31:43
  • 何でこんな低性能にしたんや! -- 2019-08-04 (日) 17:01:01
    • 本当は一年前に出す予定だったからだろ -- 2019-08-04 (日) 20:17:12
  • ブッ壊れやね! -- 2019-08-04 (日) 09:31:56
    • ああ!ダメな方にな! -- 2019-08-04 (日) 11:33:44
  • 復活がないなら、ゲーニッツで復活させればえぇやろっ!! -- ローランド? 2019-08-03 (土) 18:37:55
    • おまえ天才かよ! -- 2019-08-03 (土) 21:21:20
      • どっちかというとお馬鹿かと -- 2019-08-04 (日) 07:04:33
    • ただ、その方法だとウルフパワー消えるんだよね。取得しなおしとかじゃなくて一切つかなくなる -- 2019-08-03 (土) 22:38:43
  • 武器あれば2ターン目にウルフパワーMAXで強く感じるのは俺だけか? 開始時パワー2&熊で1ターン目必殺打ってパワー+1、2ターン目パワー+2でMAXになり、休門開けてれば怒りも最大になるから再度必殺ぷっぱなし -- 2019-08-03 (土) 08:57:01
    • だからどうした?生き延びないと自慢の火力もなんの意味もないぞ 紙装甲なうえに踏ん張りも即時回復もない耐性は初ターン怒り下げだけ -- 2019-08-03 (土) 13:56:23
      • アテナ、蛟、エリザと組ませりゃ多少はましじゃね?先制にもよるが -- 2019-08-03 (土) 14:56:31
    • ウルフパワーMAXが永続でないのも痛いな。生きながらえないと最高のパフォーマンスできないのがテリコの紙装甲と相性悪すぎると思うよ -- 2019-08-03 (土) 16:10:21
      • 1ターン目をなんとか凌いで、ウルフパワーMAX後に1発、運次第で2発目ぶちかませれば、お役御免じゃないか -- 2019-08-03 (土) 17:52:31
      • むしろ装甲などいらね。景門で更に一撃に賭けた攻撃力全振りのロマン砲になって欲しい -- 2019-08-03 (土) 17:57:52
      • 頂上の盛り盛りバフの火力あてにしすぎ 他キャラ育成放棄してテリ子だけに注がなきゃあんな頂上みたいな強さにならねぇよ -- 2019-08-03 (土) 19:00:27
      • 自分一人になってからウルフ永続ってもっと早く本気出せよといいたい。このへんの性能がどうにか改善されるといいのだけどね -- 2019-08-03 (土) 21:18:14
    • オクのポイント見るとみんなは強いとは思ってないみたいですね -- 2019-08-03 (土) 21:15:32
      • 格闘家別ランキング見ても育てようとしてる人がうちの鯖で数人 -- 2019-08-03 (土) 23:08:37
      • うちトップ3が1万越え。19鯖 -- 2019-08-04 (日) 08:13:43
  • 掌クルクルは来るのかコイツ -- 2019-08-03 (土) 00:19:48
  • パイパイパーイパパイニ"チーッチッチッチッチッチッチッズオォ -- 2019-08-02 (金) 23:27:01
    • ??? -- 2019-08-03 (土) 16:27:24
  • 取らないほうがいいというけど取って損はないよ。先制値は上がるし今後来るキャラの宿命にも載るかもしれないし。育成するしないの話ならわかるけど -- 2019-08-02 (金) 19:08:19
    • 周年を安心して迎えられるくらいダイヤあるなら取っても損はないね、宿命とか先制目的なら復刻でいいし -- 2019-08-02 (金) 19:59:46
      • 復刻はバックがないのか?あってもショボいし復刻にダイヤ使うことのほうがダイヤの無駄遣いだよ。 -- 2019-08-02 (金) 21:54:17
      • 復刻を待つぐらいなら福袋を待ったほうがいい -- 2019-08-02 (金) 22:20:05
      • ぶっちゃけオクだろうが復刻だろうが福袋だろうがコイツ取るのはダイヤの無駄 -- 2019-08-02 (金) 22:33:32
    • どのキャラにも言えることじゃん草臭 -- 2019-08-03 (土) 00:10:00
  • 一発逆転狙ってテリ子取りに行く人いると思うけど、前提としてエリザと星6英ドル持ってない人は手を出したらアカン感じ・・・ -- 2019-08-02 (金) 16:45:24
  • 3周年に向けてダイヤ貯めてねっていう運営のささやかな優しさやぞ、開門見てからでも良かったのに即引いた早漏は知らんがなw -- 2019-08-02 (金) 15:20:28
    • あの乳を見たら即イキも無理ないで候 -- 2019-08-02 (金) 16:56:43
      • 早漏で候! -- 2019-08-02 (金) 17:55:33
      • あの乳は反則よな、右手動きます。 -- 2019-08-02 (金) 18:16:31
      • だが男だ -- 2019-08-03 (土) 07:30:18
  • 火炎京、サイキくらいの強さかな。現状アテナ、オズ、ラルフに対抗できる感じはしない -- 2019-08-02 (金) 10:45:40
  • 受けるダメージ最大35%と死亡時全てのBUFFを託すなどあってようやく使えるキャラ。一度上方修正かますと以降運営は辛いだろう。 -- 2019-08-02 (金) 10:40:18
  • 若いサバなら、ぶっ壊れでしょ! -- 2019-08-02 (金) 08:50:06
    • おっそうだな(適当) -- 2019-08-02 (金) 10:10:42
    • テリ子以前のLRがいない鯖なんだろうな。復刻までの命 -- 2019-08-02 (金) 15:24:47
  • こいつ売れるのか?? -- 2019-08-01 (木) 23:57:09
    • 3周年でガラポン、福袋と周年キャラで集金するからこいつ売れなくても平気よ -- 2019-08-02 (金) 07:12:41
      • いいね! -- 2019-08-02 (金) 07:22:26
  • もし「テリ子・タン・サイキ・火炎京・エリザ・猫レオナ・本能の中じゃ誰が一番強いんですか?」と聞かれたら「一長一短があるし、八門をどこまで開けるかにもよるから、一概に誰が一番とは言えないよ」と答えられる程度の強さ -- 2019-08-01 (木) 23:21:49
    • あ、ゲニ子入れ忘れた。カラテにはさすがにKOF以外勝てると思いたい -- 2019-08-01 (木) 23:23:11
    • テリコと比べたら他のキャラが可哀想じゃないか?テリコは現段階でだす性能じゃないし、もっとも取らなくていいキャラだと思うけど、、、 -- 2019-08-01 (木) 23:56:08
  • 語っちゃりやぃ! -- 2019-08-01 (木) 21:38:54
    • 語る気も起きないカスキャラ取ってしまった、、、無駄にダイヤも無くなったしこのゲームやめよ -- 2019-08-01 (木) 21:53:29
      • おう、また明日な! -- 2019-08-01 (木) 22:13:43
      • お疲れっした。 -- 2019-08-01 (木) 22:44:33
      • 3周年でまた会おうな -- 2019-08-02 (金) 07:47:15
  • 4門踏ん張り等無し -- 2019-08-01 (木) 20:00:06
    • 6門のウルフパワーの効果で付くのか次第か… -- 2019-08-01 (木) 21:24:41
  • 回してる奴アホというか凄いよな。今月末大変だぜ? -- 2019-08-01 (木) 14:21:39
    • オークション1位がまだ5500という異例の低さ いつものオークションなら初日に8000は越えて次の日には10000越えが普通だったのに皆正直だな -- 2019-08-01 (木) 15:14:11
      • そのまま1位なら激ウマやい -- 2019-08-01 (木) 15:30:16
    • 時代に適応できなかったオカマ。編成に入れてたら個性的ではある。 -- 2019-08-01 (木) 23:13:38
  • 列攻撃が評価されるキャラ 意外にもガチャ回ってるのに驚いた -- 2019-08-01 (木) 04:26:23
    • エリザみたいにゴネまくれば強くしてもらえるから皆必死なんやなw今がテリ子の叩き時やで! -- 2019-08-01 (木) 13:55:25
      • それはダメだろ。オク前かオク中のメンテで直すのはギリ許せるけど、オク終わってから上方修正かけたらもう何も信用できなくなる。 -- 2019-08-02 (金) 07:49:40
      • ほんとそれ、都合良すぎ。 -- 2019-08-02 (金) 07:59:55
  • せめて景門で、ウルフパワーの段階に応じて…踏ん張りや、怒りダウンの数値アップの効果が付かなきゃ産廃キャラでしょw -- 2019-08-01 (木) 03:05:14
    • さらにたまったウルフパワー永続にしてやれよ。大逆転できないじゃん -- 2019-08-01 (木) 04:09:48
  • 太ももを見ると欲しくなるが性能を見るといらない -- 2019-08-01 (木) 00:52:10
  • このキャラ魅力無さすぎやろ。4門強くしてやれや -- 2019-08-01 (木) 00:28:24
  • ちょっと酷すぎw仮に五段階行ってもリセットされるとかそんな性能いるか?無駄に取っちまったよ、、、 -- 2019-07-31 (水) 21:10:10
  • 羅刹ナコと同様無料配布で良かったレベル -- 2019-07-31 (水) 20:18:03
  • 今回はスルーかな。 日本でもキム13が来ることを願ってダイヤ貯めときますわ。 -- 2019-07-31 (水) 20:12:53
  • 一年前のまんま来てるなら火炎サイキと同レベルなら納得する。だけど今は・・・ -- 2019-07-31 (水) 18:46:35
  • ぶっこわれやね -- 2019-07-31 (水) 18:46:06
    • はい!またまた出現したよ!それ言いたいだけの奴が -- 2019-07-31 (水) 18:47:32
      • 語っちゃりや居! -- 2019-08-01 (木) 13:57:02
  • テリ子は不安よな、ワイ動きません -- 2019-07-31 (水) 18:41:27
  • 休門ww やっぱ脳筋です。。 -- 2019-07-31 (水) 18:15:59
    • これ武器覚醒してれば2ターン目に5段階になって怒り1000回復→また必殺撃てるってことか? -- 2019-07-31 (水) 18:26:00
      • 2発目は必ず打つ -- 2019-07-31 (水) 18:40:34
    • 休門出たか、踏ん張りも離脱も即回復も無し マジで一年前の性能だな -- 2019-07-31 (水) 18:36:16
    • この休門発表で、スルー確定だろw -- 2019-07-31 (水) 18:44:27
  • 公式テリ子紹介文の大ピンチから逆転は草 大ピンチにコイツもういないだろw -- 2019-07-31 (水) 12:42:50
    • 一番最初に死ぬからなw -- 2019-07-31 (水) 13:52:42
    • シュンエイ、紫苑、ギースにやられる -- 2019-07-31 (水) 14:39:12
    • ウルフパワーを5段階溜めるまで生き残るのが難しい…でも、それができるような相手なら戦闘終了してるかなw -- 2019-07-31 (水) 14:58:57
    • 2門でスタメン全滅後に確定復活でもつかなきゃ逆転はなさそう -- 2019-07-31 (水) 16:40:46
    • せめて必殺技を打つ度に、踏ん張りが付加されるなら…違ったろうにw この休門発表は、トドメじゃねえかよw -- 2019-07-31 (水) 18:47:10
  • グルメバグってる。現状最弱かも。 -- 2019-07-31 (水) 07:41:55
  • ペラペラの紙装甲。◯◯のペラペラソ~ス♪ -- 2019-07-31 (水) 06:43:29
  • 開門情報ださないと取る人少ないんじゃないか。 -- 2019-07-27 (土) 22:06:04
    • 情報出す時と出さない時があるのはなんなんだろうな、運営のやり方はよくわからんな -- 2019-07-27 (土) 22:53:16
    • 今回は休門発表で、トドメをさしたw スルーした人の勝ちだなw -- 2019-07-31 (水) 18:48:11
  • 一人になるとウルフパワー5段階になるけど、その前に死んでるでしょw -- 2019-07-27 (土) 11:55:07
  • こいつは、火力バカだね。まさにワンパンマン。ロマン枠で耐久はあえてつけない方が魅力ある -- 2019-07-27 (土) 11:51:30
    • その火力が発揮されるのが武器有りの5段階ならないとダメなのがな・・・踏ん張りも離脱も即回復も無いと火力だけじゃ話にならないよ -- 2019-07-27 (土) 13:14:43
      • そう。話にならないからロマンがある。取らないけど。 -- 2019-07-27 (土) 15:29:03
      • 取らないんかい! -- 2019-07-28 (日) 09:30:40
    • ワンパンウーマンだろw 一応 -- 2019-07-27 (土) 16:32:34
    • せめて先制が楽に上げれたらなと思う -- 2019-07-29 (月) 04:23:48
  • 猫レオナみたく開門で強くなるだろう -- 2019-07-26 (金) 05:56:31
    • どのキャラも開門で強くなるけどなW -- 2019-07-26 (金) 07:44:11
      • そういうこと言ってるんじゃないと思うよ -- 2019-07-26 (金) 13:13:57
  • ちびキャラ、なんか可愛くない…。頭デカくて下半身貧弱でザコ敵っぽい。絵は良いのに残念 -- 2019-07-26 (金) 00:16:00
    • ごめん見返したらそこまで悪くもなかったw スキルは何か喋って欲しいな -- 2019-07-26 (金) 00:41:38
  • パッシブに怒り下げって初かな?とんでもないぶっ壊れになる可能性あるよ。熊で先手とって延々相手になにもさせない、ってコンセプトの性能にしてきたように思われる。 -- 2019-07-25 (木) 20:19:42
    • テリ子、バッシブのおかげで…攻撃の全てに怒りダウンが付くね -- 2019-07-25 (木) 20:58:30
      • スキルLV上げると怒りダウン量も上がるだろうしね。LVアップの上昇量にもよるけど、タイマンだと怒りダウン防止もってないキャラは先手取られると詰むかも。 -- 2019-07-25 (木) 21:45:18
    • 怒り減少を受けると即時回復するキャラにはむしろ怒り供給しちゃうけどね。KOFだと相手によっては必殺撃たせないって事も出来そう。 -- 2019-07-26 (金) 09:13:51
  • 火力、怒り回転率はたいしたもんだが、やはり紙装甲すぎる -- 2019-07-25 (木) 19:24:35
    • 休門で食いしばりスキル付きそう -- 2019-07-26 (金) 00:19:51
  • 生き残れれば脅威だけどアテナの1発で消えそうw -- 2019-07-25 (木) 18:41:31
  • 運営!こんなんじゃ開門情報出さないと売れねーぞ -- 2019-07-25 (木) 18:30:00
  • 熊攻とか今の環境で一番終ってる型闘志 -- 2019-07-25 (木) 14:16:37
    • 耐久環境だからと言いたいんだろうけど、怒りゲージ周りとか火力とかはもう型闘志と無関係だろ。陣の起動スイッチでしかない。 -- 2019-07-25 (木) 15:06:02
      • 耐久環境で一番終わってるのは虎攻 -- 2019-07-25 (木) 20:23:30
  • またいつものアイツが来るぞ!「ぶっ壊れ」て言いたいだけのキッズがおもちゃぶら下げてコメントに書くぞ -- 2019-07-25 (木) 11:31:38
    • 語っちゃりやい! も追加な -- 2019-07-25 (木) 12:50:35
    • もう既に、下に現れてるw -- 2019-07-25 (木) 13:49:05
  • テリ子の絵ここに使われてる絵がよかった -- 2019-07-25 (木) 10:28:04
    • どっちでもいい!WWW -- 2019-07-25 (木) 11:32:15
      • どっちでもよくないけどな -- 2019-07-25 (木) 22:17:42
  • 今から性能予言しておくわ・・・「ぶっ壊れやね!」 -- 2019-07-24 (水) 23:45:30
    • 壊れにせんと今月の売り上げ壊滅でしょ -- 2019-07-25 (木) 05:18:48
      • 売り上げがどうなるとかお前が心配して気にした所でどうにもならんわぁ! -- 2019-07-25 (木) 11:34:30
      • 気にせな壊れにならんでしょバカ? -- 2019-07-26 (金) 03:59:49
      • 下に気にしたら壊れキャラになるて書いてるキッズがいるWWW脳天気パーマンかよWWW -- 2019-07-26 (金) 07:47:57
      • 下に気にしたら壊れキャラになるて書いてるキッズがいるWWW脳天気パーマンかよWWW -- 2019-07-26 (金) 07:48:30
      • そんな大事なことか? -- 2019-07-26 (金) 13:16:19
      • 日本語おかしいし、ぶっ壊れちゃったんだな、頭が -- 2019-07-26 (金) 16:59:53
    • ラルフキラー仕様で良かったなw -- 2019-07-25 (木) 17:14:53
  • テリーの女体化、ネタとしては滑ってるし、何か気色悪いからやめて欲しかった。 -- 2019-07-24 (水) 19:00:56
    • でも取るんでしょ? -- 2019-07-24 (水) 19:58:20
      • 取るわけねーだろ!女体化したテリーとか誰得だよ!性能だけ見て取る奴は勝手にしな! -- 2019-07-25 (木) 11:29:28
      • 取らないなら別に滑ってようが気色悪いとか関係ないやん相手が使ってんのも嫌なのかな -- 2019-07-25 (木) 12:46:07
      • テリ子は別として、相手に使われても嫌なキャラはいるね。三国志、銀魂、どれも好きだけどこのゲームとのコラボはやめて -- 2019-07-25 (木) 15:03:04
      • 相手に使われるのも普通に嫌だわw オカマテリーが無双するゲームになったらストレスMAXよ。 -- 2019-07-25 (木) 15:21:04
      • じゃあこのゲーム辞めたら?たかがゲームでストレスになるのも嫌だろ? -- 2019-07-25 (木) 15:33:01
      • 無双するのは確実なのか -- 2019-07-25 (木) 15:35:02
      • 相手が使うのも嫌とかやべぇな -- 2019-07-25 (木) 16:25:19
      • じゃあ、ドラえもんとか来たら殴りたいか?(ところで、私はテリ子は取らないが歓迎する) -- 2019-07-25 (木) 17:44:33
      • 三国志殴ったあとなのでまあ -- 2019-07-26 (金) 01:16:37
  • コラボは箱方式と違って復刻が来るから開門待ちで取るの慌てなくてもいいかな 3周年イベ、キャラも近いしそっちのほうが重要 -- 2019-07-24 (水) 15:45:53
  • テリ子ktkr -- 2019-07-23 (火) 11:33:23
    • ??? -- 2019-07-23 (火) 12:27:03
    • キタコレ? -- 2019-07-23 (火) 17:48:13
    • テリ子wktk -- 2019-07-24 (水) 00:22:18
    • わざわざ、2ch語めんどくないか?? -- 2019-07-24 (水) 06:17:10
    • めんどい??? -- 2019-07-24 (水) 13:58:01
    • ネット用語に興味ないから誰にでもわかるコメントにしてほしい。 -- 2019-07-24 (水) 15:31:11
      • そうだよ(便乗) -- 2019-07-24 (水) 19:56:31
      • うんうんw -- 2019-07-24 (水) 21:48:41
      • お、そうだな -- 2019-07-24 (水) 23:24:00
      • そうだよ(偽MUR) -- 2019-07-25 (木) 17:04:44
  • シルエットクイズ、完全にバスターウルフの瞬間じゃん。3周年記念前に来るのかよ…来月かと思ったのに -- 2019-07-22 (月) 22:38:43
  • 今月テリ子確定 -- 2019-07-22 (月) 21:54:49
  • ミズチが判明したから3周年にテリ子は嫌だぞ運営 ミズチじゃなきゃダイヤ使わんからな -- 2019-07-10 (水) 13:13:54
  • もうこいつが三周年じゃん! -- 2019-06-28 (金) 22:11:26
    • じゃああと2年待ってもらおうか -- 2019-06-28 (金) 22:15:05
      • ん?あと2年ってどういうことですか?8月で3周年のはずだから2か月と2年間違えちゃったんですかね? -- 2019-06-29 (土) 12:15:56
      • ネタが分かんねーならスルーしろw いちいち煽るなw -- 2019-06-29 (土) 20:23:25
      • あなた他の所でも同じセリフ言ってますね(笑) -- 2019-06-30 (日) 11:37:30
      • 去年9月の格闘決勝大会でテリ子コラボが発表されたから、もうすぐコラボ一周年 -- 2019-07-01 (月) 00:11:58
    • いかにも3周年にテリ子出しますよって感じがするよな -- 2019-06-29 (土) 13:02:20
  • ちょっとザワザワしてきたね。データが入ったという情報がちらほら。 -- 2019-06-28 (金) 17:15:52
  • もう出さないでいいよ -- 2019-05-07 (火) 13:02:39
    • いや、良くない! -- 2019-05-09 (木) 13:38:40
      • いや、よくないのはわかってるよ ただ運営が出す気がないからな コラボしますからもう1年だよ、もういいわ -- 2019-05-13 (月) 12:33:52
      • 猫の両脇は空欄のままか… -- 2019-05-14 (火) 00:49:29
      • 中華の紫苑や右京は発表から何年も出なかったよ -- 2019-05-24 (金) 21:05:49
      • だから? -- 2019-05-26 (日) 14:45:27
      • 何年もかかるってことでしょ -- 2019-05-26 (日) 23:39:21
  • 次出る可能性があるとしたら〇周年かな~? それとも猫からちょうど1年目で来るか普通に虎の時期になったら来るか…。そもそもコラボとか言って1キャラしかでてこなかったとかこのゲーム以外で見たことないw -- 2019-04-27 (土) 16:16:36
    • コラボキャラ(操作できるキャラ)が一体ってのは結構ある 発表されたのに出ないのはこのゲームくらい -- 2019-04-27 (土) 20:16:36
  • 早くしろ糞 -- 2019-04-24 (水) 12:57:13
    • 便秘かな -- 2019-04-24 (水) 14:11:54
      • 出なすぎるな 便秘コラボがよ -- 2019-04-25 (木) 14:37:13
  • テリコ箱売りで、もう一枠のヒロインズがスーパーアイドルアテナ→ヒロインズアテナに変更と予想! -- 2019-04-15 (月) 18:11:00
  • 多分中華のLRラルフ、クラークの代わりにテリ子ともう1人ヒロインズからキャラくると思うんだよね -- 2019-04-10 (水) 02:37:53
    • すでにいるキャラを実装しないメリットあるか? -- 2019-04-10 (水) 02:54:17
      • 韓国版メイリーとキム -- 2019-05-01 (水) 15:37:04
      • 性能変わったけど実装はされてるやん、キムは実装されないって断言するほど時間経ってないし -- 2019-05-01 (水) 15:50:31
  • 平成最後の〆キャラとして今月辺りくるかな? -- 2019-04-02 (火) 10:54:58
    • テリ子かどうかわからないけど 平成最後にぶっ壊れは来るよ -- 2019-04-03 (水) 08:40:19
      • レイワ(なぜか変換できない)最初のぶっ壊れでもいいぞ -- 2019-04-06 (土) 18:13:18
      • 今格闘家は99人!100人目までテリ子引っ張ったんだと考えよう! -- 2019-04-08 (月) 16:58:07
      • …100超えてね? -- 2019-04-08 (月) 20:13:07
      • 俺のは名鑑で83人、未出所16人なんだが。。 -- 2019-04-09 (火) 17:02:43
  • とりあえずさっさとコイツ出してよ運営さん。六本木のイベントで大々的にアナウンスしたのに風化させる気? -- 2019-03-30 (土) 20:21:21
  • コイツ本当に来るの?それすら怪しくなってきた。 -- 2019-03-14 (木) 08:34:24
    • 猫の宿命に入ってないからほんと怪しいけどね -- 2019-03-14 (木) 21:46:37
  • わざわざ男キャラを女にしなくたっていいのに。 特にテリーだったらアリスとかで良いんじゃないの? -- 2019-03-07 (木) 16:27:05
    • Bジェニーでいいわ -- 2019-03-10 (日) 15:19:18
  • 来たかw -- 2019-02-14 (木) 16:32:51
    • なにが面白いの? -- 2019-02-15 (金) 12:48:00
  • 出ないでしょう。ただの噂なキャラ -- 2019-02-03 (日) 02:08:37
    • 噂の出所知らなそう -- 2019-02-03 (日) 04:12:58
    • 公式の発表を噂扱いは草 -- 2019-02-03 (日) 06:08:37
  • 初の女性創生で来てほしい -- 2019-01-24 (木) 20:30:51
    • 台湾版のスーパー創生は本能やイグニスと重複するから結局女子パ不利には変わらないけどな -- 2019-01-27 (日) 11:39:24
      • アテナUMでガード上げても創生クリ減無いとあんまし意味ないんや -- 2019-02-04 (月) 11:29:00
      • ダメ減50%忘れてませんか? -- 2019-02-05 (火) 02:37:07
      • いや、クリティカル出るとガード出来ないからクリ減欲しいよねって話をしてるのよ。 アテナに限った話じゃないの。雛子でも技女子のガード上げられるし、フォクシーだってガード強いし、もったいないなってこと。 -- 2019-02-05 (火) 18:40:32
  • 自らハードルを上げていくスタイルの運営すこ もうここまで引っ張るなら、よほど壊れじゃなきゃ引かないよ -- 2019-01-23 (水) 14:48:30
  • 完全に出すタイミング見失ったな -- 2019-01-19 (土) 09:37:46
    • コラボは猫で終わりで、テリ子実装は無かったことになりそう -- 2019-01-19 (土) 17:08:10
      • だから言ったじゃん。テリコなんていなかったんだよ。紫苑がすでに放置だろ?前に書いたら消されたわw -- 2019-01-19 (土) 21:53:04
      • たしか運営自身が実装するって、動画で宣言してたんだけどね。URでもいいから実装してほしいわ -- 2019-01-20 (日) 08:37:29
    • 中華もナコルル実装してから1年後に覇王丸更に遅れて右京実装したしテリ子も1年先を覚悟した方がいいよ -- 2019-01-22 (火) 02:27:45
  • 結局さらにあと一周して、次の蛇LRあたりか? -- 2018-12-30 (日) 19:30:48
  • コラボ引っ張りすぎ 出すならはよ参戦させろと -- 2018-12-26 (水) 17:53:40
  • これは発表したんだから情報小出しにして期待感膨らませるとか何かないのかね… -- 2018-12-19 (水) 00:08:46
    • この運営にそんなこと期待してはいけない なんつーか、商売下手なんだよな -- 2018-12-19 (水) 12:29:14
  • コラボ復刻来ることはわかったし よほど壊れ性能じゃなければスルーだな -- 2018-12-12 (水) 15:32:08
    • 猫がぶっ壊れの時点でスルーはあり得ない -- 2018-12-23 (日) 05:23:43
  • エリザベートのアンチでバリア強制破壊性能付けるんじゃないかと予想 -- 2018-11-23 (金) 16:11:30
    • ないと思うが万が一つくとしたら登場は春以降だな -- 2018-11-23 (金) 16:17:27
    • バリア破壊能力とか要らんよw そんなの無くても普通に火炎やサイキの必殺1発で破壊されるw -- 2018-11-24 (土) 15:07:19
    • 必殺一発耐えて貼り直しもできる時点で十分強いけど、専用の対策するほど異常ってわけではないからなぁ -- 2018-11-24 (土) 22:03:03
  • 今月末はエリザみたいだから、やっぱり年末にダブルオークションとかで来るのかな? -- 2018-11-21 (水) 16:24:06
  • 女キャラのデバフ解除+敵全体へデバフもしくはバフ解除だったらシェルミーとテリーの上位互換的な感じでほしいかな。 -- 2018-11-13 (火) 15:55:55
    • まさかの女子キャラアンチだったら面白いなw -- 2018-11-14 (水) 15:29:24
  • ここで言う事じゃないとは思うがテリ子来たらミスXワンチャン実装ありそうなのがまたねww -- 2018-11-03 (土) 00:38:04
    • ゲニ子、テリ子、ミスXでオカマパーティーの時代が訪れるな -- 2018-11-26 (月) 00:15:40
  • 防蛇で来い!頼む! -- 2018-10-30 (火) 22:26:25
    • 蛇かどうかは別として、現状防キャラが死んでるから防キャラで来て欲しい。 -- 2018-10-31 (水) 00:02:35
    • こんな中身が男のままのキモキャラ使いたくないから防はエリザできてほしい テリ子は攻か技の適当キャラでいいよ -- 2018-10-31 (水) 00:17:18
      • 残りのLR 亀攻 蛇防 虎防 熊攻 技では来ないな -- 2018-11-01 (木) 19:57:43
  • クソ絵師じゃないことを祈る。 -- 2018-10-26 (金) 23:11:55
  • 蛇攻ってマジ? -- 2018-10-20 (土) 08:31:53
  • 攻亀だったら、尚更欲しい。 -- 2018-10-16 (火) 13:39:02
    • 残念だったな。亀ではありません。 -- 2018-10-16 (火) 15:05:15
  • 技亀だったら絶対ほしい -- 2018-10-16 (火) 12:44:37
  • 他のTSキャラを見る限り、元キャラの性能を強化した感じだから、デバフキャラになるのかな? 全体攻撃ダウンパッシブとか -- 2018-10-10 (水) 03:19:14
  • エロいから取るただそれだけだ -- 2018-10-06 (土) 11:32:02
    • ありがとうございます!残念イラストレーターが描き下ろしを担当させていただきます! -- 2018-10-06 (土) 16:31:37
      • オッパイがあればそれで十分!! -- 2018-10-06 (土) 21:12:31
      • わ,私の方が大きいわよ!(シェルミー) -- 2018-10-09 (火) 14:26:29
    • その精神はきらいじゃない -- 2018-10-09 (火) 05:54:58

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-09-23 (月) 20:28:13 (8h)