#author("2019-09-27T13:04:20+09:00","","")
#author("2021-10-25T16:56:21+09:00","","")
[[LRアテナ]]

-「永遠のサイキックアイドル」の次は「永遠の呑んだくれ」だ。「まぁ飲め飲め」弟子二人もLR化だしな。 --  &new{2019-09-27 (金) 12:42:54};
--雑談行け --  &new{2019-09-27 (金) 13:04:20};
-アテナ行動制限に弱い気がする --  &new{2019-08-28 (水) 06:48:03};
--それは思いますね。アテナが行動制限、石化回復できても、毎ターンアテナが行動制限してる事多いですね。 --  &new{2019-08-28 (水) 10:09:58};
--今更かよ
出た直後から散々言われてたぞ、ゲニ子みたいな解除役必須 --  &new{2019-09-01 (日) 13:32:15};
---↑こう言うコメントする人って本当に頭悪そう --  &new{2019-09-06 (金) 11:04:19};
--お前各キャラごとに隠しステータスや表記されてない内部ステータスあること知らん新参者か? --  &new{2019-09-06 (金) 15:09:54};

-更に与えたダメージの10%回復は追加ダメージも含まれてますか? --  &new{2019-08-24 (土) 21:55:23};
-アテナの必殺はランダム後列のはずなのに毎回同じキャラに飛ぶ気がするのは気のせいではないはず。謎のホーミング機能。6門じゃないのに。不具合の可能性。 --  &new{2019-08-15 (木) 13:49:00};
--分かる
かなりの高確率でST登場したやつに行くわ
せっかくの超火力が無駄になる --  &new{2019-08-15 (木) 18:35:34};
---それは無駄になってないよ
拡散ダメージがあるからペラいST参戦キャラにアテナが飛べば目も当てられないくらいの拡散ダメージ出るから --  &new{2019-08-24 (土) 21:22:17};
-SMAX食らったとき、2つ離れたキャラまで追加ダメージ食らってたんですが、仕様ですか?バグですか? --  &new{2019-08-14 (水) 21:15:52};
--アテナのSMAXを食らった時、と言う事で宜しいのでしょうか?その前提ですと、一応周囲の格闘家にダメージが入る仕様ですので上もしくは下のキャラがメインターゲットであったのにその反対側のキャラにもダメージが入っていたのならバグでしょうね。問い合わせを! --  &new{2019-08-15 (木) 13:12:14};
--質問したものです。サブでちょうどLRアテナとったので八門確認したら、周囲の敵に30%、そのほかの敵に15%追加ダメージが入るようです。このサイトの記載が若干間違っているので、修正をお願いします。 --  &new{2019-08-15 (木) 16:57:08};
-回復や味方強化などから、シュンエイでなくタンフールーの上位互換だと思う --  &new{2019-07-28 (日) 06:28:31};
--ゲニ子の上位互換だと思ってる --  &new{2019-07-28 (日) 08:33:12};
-闘志の条件・効果/LV1とあるけど聖蛇の魂以外はLV1の効果じゃないのでは? --  &new{2019-07-18 (木) 13:01:19};
-最初から攻撃力デバフ効くようになったら、3周年キャラより必須になるかも? --  &new{2019-07-01 (月) 07:00:21};
-武器取った方
どれくらい使用感変わるか教えて下さい --  &new{2019-06-11 (火) 13:05:40};
--なんかめっちゃ回復するようになった --  &new{2019-06-11 (火) 16:02:35};
--劇的な変化はないけど、PTが強くなってる気がする・・・ -- [[にょ]] &new{2019-06-11 (火) 16:44:08};
--回復量が大きく伸び、状態異常治癒に石化追加、アテナが更に堅く火力も大きく伸びたので余裕があれば狙っても良いかと。 --  &new{2019-06-11 (火) 22:22:53};
---スキル発動補助でPTの火力やデバフ等の強化にもなるのでスキルが強力なPTなら安定感が増します。 --  &new{2019-06-11 (火) 22:24:37};
--大体勝つときは味方全員のHPは全快である笑 --  &new{2019-06-12 (水) 02:03:37};
--アテナの武器取れと言わんばかりに、スキル出ない!
武器取らすためとはいえ酷いわ --  &new{2019-06-12 (水) 08:20:50};
--武器と4門の相乗効果がすごい! スキル確定させてサイコヒーリングの回数を稼げるので、長生きするほどバフが上乗せされて強く堅くなる。 --  &new{2019-06-12 (水) 19:20:31};
---でも、オズワルドのデバフ無効のSMAXで切り刻まれるね。 --  &new{2019-06-26 (水) 07:29:00};
---あれは現状どうにもならないですからね。 --  &new{2019-07-06 (土) 00:06:08};
-ST参戦した肉まん君、アテナ3人に囲まれてうれしそうです --  &new{2019-06-09 (日) 15:19:21};
--雑談板へ --  &new{2019-06-11 (火) 13:00:46};
--アテナ「私と肉まん、どっちが大事なの!?」 --  &new{2019-06-12 (水) 11:42:06};
---にくまんや~ --  &new{2019-07-25 (木) 08:31:08};
---アテナのにくまんが一番大事やで --  &new{2019-07-26 (金) 00:32:36};
-実際運用してみた感じ、アテナの半分で間違い無いですね。 --  &new{2019-06-09 (日) 06:46:22};
--そもそもゲーム内の説明が信用ならなさすぎるから自分で検証するしかないよね --  &new{2019-06-09 (日) 14:44:38};
-パッシブは男はアテナの20%、女子はアテナの50%じゃなくてふつうに50%じゃないのかな? --  &new{2019-06-07 (金) 23:03:33};
--ゲーム内のパッシブの説明を読むとそう解釈できますね --  &new{2019-06-07 (金) 23:04:48};
--ゲーム内の説明を読む限りはそう解釈するのは無理があると思います。アテナ登場時自分のダメ減アップ、男性はその20%、女性は50%て書いてあるじゃないですか。それがどうして普通に50%という解釈になるのでしょうか? --  &new{2019-06-08 (土) 11:00:47};
--普通てなんだよWWWアテナの50%て書いてるだろ?
アテナのダメ減レベル121で44%の内の50%て読み取れるだろ?これが普通だ! --  &new{2019-06-08 (土) 21:58:59};
--どこで一文を区切るかだから、そう解釈出来ないこともない。が、ゲームバランスから考えて50%は無理がある --  &new{2019-06-09 (日) 04:20:55};
---どこで一文を区切るも何もないよ。改めてゲーム内説明を読んできたけど意識して読んでも普通に50%と言う解釈にはならなかった。説明が長すぎて読みづらい部分があるから途中でわかりづらくなる可能性があるのは否定しないが…。これで普通に50%ととらえられてしまう人はかわいそうだがよっぽどおつむが弱いか国語が苦手だったかとしか考えられない。 --  &new{2019-06-09 (日) 15:24:03};
---国語ってかわいいな君。 --  &new{2019-06-09 (日) 16:22:12};
---国語じゃなければなんでしょ?語学? --  &new{2019-06-13 (木) 16:50:40};
-状態異常の貰いやすさとスキル発生率の低さが目立つが隠しステータスでもあるのか? --  &new{2019-06-07 (金) 18:12:46};
--行動制限率とか無効率とか個々で隠しステ的なのはあるみたいだよ --  &new{2019-06-07 (金) 19:03:49};
--タンとか紫苑とかシュンエイとか、スキル確定のLRばっかだったからね。本来のスキル発生率はこんなもんなんだろう。 --  &new{2019-06-07 (金) 21:01:58};
-アテナやっぱりKOFだと厳しいね。vs天狗→めまいめまいめまいめまいKO VSムカイ→めまいめまいめまい…KO! VSタンフールーめまいめまいぬまいめまい・・・KO!! VSナイトメア以下省略orz --  &new{2019-06-06 (木) 14:09:35};
--そうか?開門なしでも天狗、シュンエイ、ゲニ子SMAXに同戦闘力で勝つけどな。 --  &new{2019-06-07 (金) 09:40:11};
-極端に強いわけじゃないけど結構順位変動起こしてるな。席空けて待ってた人が多いのか --  &new{2019-06-04 (火) 17:38:42};
--それもあるかもですが単純に全体の耐久力が格段に上がるから他キャラが十分に育ってたら順位変動はありますね! --  &new{2019-06-04 (火) 18:09:16};
--ptの耐久力がかなり上がった!
ジワジワとゾンビのように生き残って気がついたらファンが全員消えてアイドルのソロ対決とかもw --  &new{2019-06-05 (水) 02:27:50};
--何言ってんだ?強いから順位変動激しいだろ? --  &new{2019-06-07 (金) 09:38:25};
-女子の陣持ち早く出してくれないかな --  &new{2019-06-04 (火) 14:06:29};
--その様な内容の書き込みは雑談板の方へお願い致します。 --  &new{2019-06-04 (火) 14:50:04};
---お前もな --  &new{2019-06-04 (火) 15:05:48};
---そういうコメは要りませんから。正当なことを言っているのに煽られるのは不愉快でしかない。そしてそれを言うならあなたにも当てはまるしキリがない追いかけっこになるので止めましょう。 --  &new{2019-06-04 (火) 17:31:44};
---LRアテナが登場し、女子の陣持ちが来ないかなと思うのは自然な事です。
以後、書き込みを規制・誘導するような発言はお控えください。 -- [[管理人]] &new{2019-06-04 (火) 20:18:29};
---管理人さん。今更ですが別に陣持ちを否定している訳ではないですよ。むしろ自分も女子パ使いなので陣持ちキャラ欲しいですが、ここはアテナの掲示板なのにアテナに関係ない事が書かれていたのでお伝えしてあげただけです。コメ主のコメントが、「アテナ来たけどまた陣持ちじゃなかったか。早く陣持ち出してくれないかな」ならわかるんですが。頭の良い人なら考えればそういう意味だとわかるかもしれませんがわからない方もいると思ったので言いました。 --  &new{2019-09-02 (月) 11:54:50};
--今のところ女性でくるキャラはナコルルとバイス。バイスは陣持ちってイメージがないな。 --  &new{2019-06-04 (火) 19:00:59};
---バイスは火力重視なイメージだね。 --  &new{2019-06-04 (火) 19:45:53};
--女子の陣持ちの予定が無いからアイドルのパッシブが優遇されてるとか考えないの? --  &new{2019-06-05 (水) 02:19:34};
---武器ガチャ終わってから、アテナとったプレイヤーに勝てんようなってきたで! --  &new{2019-06-14 (金) 10:29:34};
-ST箱ゲニ子かアテナか迷うな~ --  &new{2021-10-25 (月) 16:56:21};
-ストライカーはマックスまで上げたらどうですか? --  &new{2021-10-25 (月) 16:29:59};
-オロクリのSMAXで STアテナ意味なくなってる --  &new{2021-02-15 (月) 17:45:04};
-ストライカーダメージやばいな。これは震えるわ --  &new{2021-01-18 (月) 12:40:15};
--弱いんか? --  &new{2021-01-18 (月) 14:26:01};
---強かわ --  &new{2021-01-18 (月) 16:47:39};
-最強ストライカーきてしまったか‥ --  &new{2021-01-13 (水) 17:16:11};
--怒り回復あるURアテナの方が、使えそう。 --  &new{2021-01-15 (金) 09:39:37};
-画像差し替え出来てないぞ --  &new{2020-06-12 (金) 11:35:43};
--管理人さんにお願いしたんですが最近全然覗いていらっしゃらないみたいです。 --  &new{2020-06-13 (土) 12:04:35};
---乞食だから仕方ない --  &new{2020-08-26 (水) 11:59:08};
---その言葉何?なんて読むの? --  &new{2020-08-26 (水) 12:23:31};
-クラークXIIIのパッシブによる怒り下げでファン効果による怒り回復が機能しない理由わかる人いませんか --  &new{2019-11-23 (土) 01:32:48};
--敵のターン開始時に怒りを下げる、と言う事ですので全てのパッシブ等の効果が発揮し終わった後に怒り下げの判定になる、と言う事で回復しないのではないでしょうか?憶測ですいません。 --  &new{2019-11-23 (土) 16:56:19};
---必殺技以外での怒り下げに対しての即時回復との記載なのでカウンター効果として怒り回復するものだとおもっていたのですが思い違いなんですかね? --  &new{2019-11-23 (土) 19:44:44};
---通常はその解釈で間違いないと思うのですが、クラークのパッシブだけは全ての行動後の判定になる、と言う事で機能していないのではないかと思いました。自分もアテナ、相手クラークで同じ思いをしたことがあるので。 --  &new{2019-11-24 (日) 11:44:49};
---返答下さった方々ありがとうございました。運営に問い合わせてみようと思います。 --  &new{2019-11-25 (月) 22:05:19};
--タイミングは少しおかしいですが、少し前に修正入りました。 --  &new{2020-02-15 (土) 04:39:00};
---数値増大現象も含めて修正されるとの事です。 --  &new{2020-02-28 (金) 21:47:02};
---と言うことは結局今は修正済みでクラークの怒り下げがアテナに入ってもすぐ回復する、と言うことでよろしいんでしょうか? --  &new{2021-02-20 (土) 15:14:51};
-しかし必殺の回転率が… --  &new{2019-06-03 (月) 04:56:00};
--弱体化しすぎだよな
闘志バグってる説が囁かれてるが、状態異常もかかりやすいしデバフ無効くらい付けてほしかった --  &new{2019-06-03 (月) 06:17:08};
--弱体化しすぎだよな。闘志バグってる説が囁かれてるが、状態異常もかかりやすいしデバフ無効くらい付けてほしかった --  &new{2019-06-03 (月) 06:17:08};
--弱体化しすぎだよな。闘志バグってる説が囁かれてるが、状態異常もかかりやすいしデバフ無効くらい付けてほしかった。 --  &new{2019-06-03 (月) 06:17:08};
---デバフ無効くらいってw それつけたら終わりじゃん。 --  &new{2019-06-03 (月) 14:05:55};
---無効を無効が始まってるから大したことはない --  &new{2019-06-03 (月) 15:49:41};
---闘志蛇判定されてない気がするんだけど --  &new{2019-06-04 (火) 09:42:09};
---してますけど微々たるものな感じだから気付かないのかも!蛇亀虎の贅沢闘志だから効果が薄いのかもですな。 --  &new{2019-06-04 (火) 13:36:34};
--前列に置くといっぱい怒り増える! --  &new{2019-06-06 (木) 04:35:35};
--STハイジの本能熊で前列起用してるけど遅いと感じない!悪いな --  &new{2019-06-07 (金) 09:42:30};
---何が悪いの? --  &new{2019-06-07 (金) 17:27:23};
---分からないなら国語勉強したほうがいい --  &new{2019-06-07 (金) 21:16:48};
---ハイジって誰? --  &new{2019-06-08 (土) 11:01:51};
---運営と一緒で誤字と説明不足。 --  &new{2019-06-08 (土) 15:55:03};
---アーデルハイドの短縮形・愛称が「ハイジ」。アルプスの少女ハイジも本名はアーデルハイドなんだって。勉強になるね --  &new{2019-06-09 (日) 00:32:33};
---説明不足てお前が知らないだけだろ?分かる人には分かるぞ!知らない、分からないなら調べろ! --  &new{2019-06-09 (日) 15:13:34};
-不正のせいか過去最高にオークションポイント上がってるな --  &new{2019-06-02 (日) 15:56:43};
--平均値が高い感じする --  &new{2019-06-02 (日) 23:37:30};
-何か思ってた以上にPT全体が柔らかいんだけど、パッシブ効果微妙かも --  &new{2019-06-02 (日) 13:41:35};
--アイドル100レベルで味方女子ダメ減20%みたいよ --  &new{2019-06-02 (日) 22:06:47};
-スキルによる怒り下げを貰った際の怒りゲージ即時回復が機能してない場合がある。またストライカー香澄の超重ね当てで怒り下げ食らった際に即時回復発動したりと意味不明な事になってるな。 --  &new{2019-06-02 (日) 09:14:24};
-こいつパーティに入れたらアテナ以外男のパーティになっちゃうんだけど取って入れる価値ありますか? --  &new{2019-06-02 (日) 00:21:31};
--女子パにはアテナが入っているケースが殆どだから一時的な救済にしかならない。悪い事は言わない、やめておく事をお勧めする。 --  &new{2019-06-02 (日) 09:12:14};
--本体は固いし踏ん張れる。でも今後女子キャラを入れる気がないならトータルで見たら損だと思う。女子キャラ二人以上入れる可能性があるなら入れてみていいと思う。 --  &new{2019-06-02 (日) 14:59:09};
--例え男キャラでも入れるだけで全員5%のダメ減うpだと思えば十分だよ。ダメ増減のパラメータは1%上がるだけでも戦闘力の上がり幅すごいでしょ? --  &new{2019-06-03 (月) 01:24:41};
-4門開けたけどアリーナやってみて敵の回復キャラが終わったわぁWWW
ナイトメアSMAXとセットで使うと後列サイキ、火炎はカモW --  &new{2019-06-01 (土) 16:37:42};
-シュンエイもこれで終わりだな。アリーナは試合終わりに全員HP MAXなことが多い。武器覚醒したらえげつない。 --  &new{2019-06-01 (土) 03:26:13};
--相手がアテナいない格下ならそうなるよね。 --  &new{2019-06-01 (土) 03:43:57};
-不正者はBANされずそのままプレイしてるから、オークションも荒れてる --  &new{2019-05-31 (金) 22:24:15};
-女子がめちゃくちゃ固くなるな
女子の陣持ち早く来ないかな --  &new{2019-05-31 (金) 15:28:16};
--女子パは取らないと話にならなくなるな。選択の余地がない。 --  &new{2019-06-01 (土) 11:50:20};
-不正者も、ガチャ出来てる感じなのかな? --  &new{2019-05-31 (金) 07:41:04};
--出来てるよ!悪いね。赤4☆6にしたよ。強いね。
取って良かったよW --  &new{2019-05-31 (金) 09:56:02};
---不正して得たんだったら星7にしなよ。 --  &new{2019-05-31 (金) 12:25:13};
---なんか顔が気持ち悪くて取る気しないのよね…永ドル --  &new{2019-06-01 (土) 11:43:34};
--なんかタイミングのせいで不正の象徴みたいな扱いになっちまったw --  &new{2019-05-31 (金) 23:41:29};
-取った後に文句言う人いると思うから念のため書いとくけど、踏ん張りは1ターンに1回だけ、それが戦闘中3回、開門すると5回、1ターンに3回も5回も踏ん張れる意味ではありません。取った後に文句言わんようにな --  &new{2019-05-30 (木) 13:01:54};
--確かに下の説明見て勘違いする人もいるだろうね --  &new{2019-05-30 (木) 16:00:16};
--取った後に文句言う人いると思うが、取った後に文句言わんようにな --  &new{2019-05-30 (木) 18:10:17};
---休門は男性のダメ減増加はアテナの20%がアップであって男性格闘家本人のダメ減が20%アップじゃないのね。 --  &new{2019-05-31 (金) 14:57:29};
---それはそうだろW --  &new{2019-05-31 (金) 15:22:32};
---このゲームやサイトでは通常はアーデルって呼んでるんだから、わざわざハイジって書く方がおかしくないか?わざわざ知らない人が居るかもしれないハイジなんて呼び方したんだから聞かれても文句言えないはずなんだけどな。わかる人にはわかるじゃダメなんだよ。 --  &new{2019-10-19 (土) 17:07:03};
-日本版の休門効果が公開されたので更新しました(若干他の表記も修正)。主な変更は各種数値の微量な上昇。カテゴリー「HP回復系」カテゴリー格闘家への回復率減少。踏みとどまり回数が3から5に。1人目のファンが倒された時に怒りが400回復でした。 -- [[EXNEQ]] &new{2019-05-29 (水) 21:49:43};
-ゲニ子、アテナと取ると決めてたキャラがことごとく弱体化されるの原辰徳 --  &new{2019-05-29 (水) 21:14:40};
--育成不足じゃないの?ゲニコ強いよ? --  &new{2019-05-30 (木) 03:12:03};
---ゲニ子ダメージはまあまあ出せますけどね。防御が低すぎるのが難点。離脱の前に落とされることもしばしば。 --  &new{2019-05-30 (木) 12:04:06};
-また技と蛇か。もうわざわざ中華から変えなくていいんじゃないか? --  &new{2019-05-28 (火) 11:34:04};
--なんならいいのさー? --  &new{2019-05-28 (火) 17:39:57};
-勢いづいた人はオークション中にスタメンに入れてるからそういう人と対戦して様子見てから回せばいいと思わなくもないけど結局武器、休門で本領発揮だろうから迷う。 --  &new{2019-05-28 (火) 07:10:24};
--そのとおり、キャラ評価って八門見るまで下せないのよね。だからしょうがなく中華の八門参考にするしかない --  &new{2019-05-28 (火) 13:21:55};
-エリザベート、猫、オズワルドが居るなら後ろにアテナ置くのも悪く無いかも
踏ん張りあるからワンパンは絶対無いし回復のサポート力が凄いから前列のキャラ長持ちしやすくなる --  &new{2019-05-23 (木) 23:57:04};
-やっぱり踏ん張り後のHP回復量が中華に比べてだいぶ低いね
中華は自身の治癒率40%UPで味方のHP30%分回復だから42%HP回復する
日本版は治癒率30%UPの味方のHP20分回復だから26%しか回復しない
踏ん張りの回数に制限付くし踏ん張り後の回復量も減らされたし前列でしぶとく耐えることは難しそうですね --  &new{2019-05-23 (木) 18:44:23};
--その辺は2門でカバーしてきそう。数値上げる位なら。踏ん張りは無制限になるのも含め。
アテナ全力の人は期待しようじゃないか --  &new{2019-05-23 (木) 21:14:04};
-パッシブ、スキル、必殺技、闘志を日本版に修正しました。 -- [[EXNEQ]] &new{2019-05-22 (水) 23:01:39};
-女子パじゃない俺はアテナとラルフでまだ悩んでる…アテナでいいよね?誰か背中押して… --  &new{2019-05-02 (木) 10:10:09};
--いくら強くても俺個人の意見だと、きもい(アテナ)と不細工(俺)は使いたくないな。 --  &new{2019-05-02 (木) 17:35:17};
---取らない使わなきゃいいだろ
いちいち書くことではない --  &new{2019-05-02 (木) 18:43:46};
-なるほど、ダメ減の効果は「アテナのダメ減に対して男性30%、女性60%」か。どおりでヤバすぎると思った。 --  &new{2019-04-29 (月) 02:36:54};
--アテナ自身のダメ減はLV上がるとオズワルドより高くなるんだよなぁ
44%近くになる --  &new{2019-04-29 (月) 02:43:11};
---マジで?じゃあ本体も固いのに周りも固くしてしかも永久? --  &new{2019-04-29 (月) 21:05:48};
---そうスーパーチートアイドル --  &new{2019-04-29 (月) 21:12:04};
---マジなんだ…SMAXもグラフィックいいし、取るつもりなかったけどやっぱり取ろうかな。 --  &new{2019-04-29 (月) 21:49:12};
---周りは2ターンだろ説明読む限り --  &new{2019-05-04 (土) 23:54:51};
---2ターンは必殺耐性のみ
ダメ減は永続的この必殺耐性も2門で永続になる
取らなきゃ耐久面で大幅に不利になるチートキャラ --  &new{2019-05-08 (水) 02:35:50};
-パッシブがリーダースキルになるかならないかで需要率が変わってくるね…例え上昇率が半減したとしても長い間スタメンには出来そうだと思う。今後ケンスウやバイス、クラーク、セス、デュオロンと期待できそうなキャラが盛り沢山だからなんとも言えないなぁ!楽しみに待とう! --  &new{2019-04-10 (水) 00:24:23};
--最後頂上決戦やってて笑う--  &new{2019-04-10 (水) 02:10:58};
--このラインナップでいったらバイス狙いかな。性能はともかくLR秘書には期待。 --  &new{2019-04-10 (水) 08:17:27};
---LRシャチホコ --  &new{2019-04-10 (水) 11:19:49};
--仮にリーダースキルになっても条件無いしサイキとは普通に重複するからただただ本能陣が不利になるだけだね
もともとアテナ02のダメ減、ガード率アップとは重複しないし --  &new{2019-04-10 (水) 15:18:07};
---リーダースキルになっまらサイキとは重複しないだろ。どっちかが優先になるからこそのリーダースキルだよ意味わかるかな。 --  &new{2019-05-04 (土) 23:59:07};
-女子パ以外でとったら割と早い段階で後悔すると思う --  &new{2019-03-31 (日) 04:24:20};
--下げるの早すぎな上に下げかたへたくそかよ --  &new{2019-03-31 (日) 07:13:22};
--育成して後悔するキャラはいるかもしれないが取って後悔するキャラとかいるか? --  &new{2019-03-31 (日) 10:01:06};
---タン取って後悔した奴なら知ってる --  &new{2019-03-31 (日) 12:55:29};
--女子パの方がダメ減のバフの恩恵デカイがそれ以外の攻撃力、スキル耐性、必殺耐性のバフは男女関係ないからな
アテナは入れるだけで仲間全体を硬くするスーパーアイドル
取らなかった方が後悔するわw --  &new{2019-03-31 (日) 12:54:33};
-こいつは天下の回復&パテ全体の耐久力アップキャラですね…真顔で性能読んでたらいかに素晴らしいキャラか分かりますな…パテ全体の耐久力だけでなく、熊パつぶしのキャラという事が物語ってるし猫の耐久力もグッと上がりますね。kofでも強いだろうし…更に強化されて来たら泡吹く強さに圧倒されそうだ…悪夢は入るとしても前衛鍛えてるパテに入れられたら熊パは泣きを見そうな予感が…パッシブを読めば読むほど俺は泣いた… --  &new{2019-03-22 (金) 07:26:37};
--お~同志よ!なら2門見てさらに号泣してくれ!
俺はさらに泣いたぞ --  &new{2019-03-22 (金) 11:05:49};
--謎の気持ち悪さがある --  &new{2019-03-22 (金) 12:03:01};
-昔からアテナは全く使わなかったけどそんなにアテナって人気あるの? --  &new{2019-03-14 (木) 14:17:11};
--レオナのほうが人気ある --  &new{2019-03-14 (木) 16:18:48};
--開発元が中国だからかな --  &new{2019-03-15 (金) 01:03:09};
--中国では人気あるんちゃう 中国関連のキャラを優遇してるだけかもしれんけど --  &new{2019-03-15 (金) 01:47:34};
--中国では人気あるんちゃう?中国関連のキャラを優遇してるだけかもしれんけど。 --  &new{2019-03-15 (金) 01:47:34};
--大昔は舞、ユリ、レオナ、ナコルルが人気あったような --  &new{2019-03-18 (月) 18:41:50};
---SNK的にはテリー&ナコルルを宣伝部長として推してたね。二人セットのポスターとかもあった --  &new{2019-03-18 (月) 21:09:34};
--SNKの元祖ヒロインだけあってSNKからは溺愛されていて昔から常に優遇されてた。KOF人気投票ではベスト10には常連。クーラ、舞、レオナの3人と順位が入れ替り激しかったね。 --  &new{2019-03-26 (火) 13:11:57};
---中華と関わる前からアテナは特別扱いされてたな。全てのKOFに出てる女キャラはアテナだけだし、毎回衣装のドット修正してもらえてたし。意外と知られてないが主役を務めてる作品数もテリー、京に次いで3番目に多い。 --  &new{2019-03-26 (火) 13:18:59};
---TANK、怒、怒号層圏、怒IIIで主役を務めた大佐の事も思い出してあげて(ノД`) --  &new{2019-03-27 (水) 01:25:18};
-最近は、シュンエイやらナイトメアやら育てたキャラが1発でおなくなりになるので、女子パに切り換えて落ち着こうかと思う今日この頃!
回復特化のアテナまでワンパンされたら、もう後がない!XYZだ(|| ゜Д゜) -- [[Getwild]] &new{2019-03-08 (金) 23:05:13};
--LRもワンパンされる程度の育成状況ならアテナを使っても一緒  それどころか育成がさらに遅れて周りとの差も開くから状況悪化してる--  &new{2019-03-22 (金) 10:15:30};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS