#author("2019-03-16T23:34:09+00:00","","")
#author("2019-06-08T06:44:47+00:00","","")
[[香澄]]

-未だ日本サーバーでは未実装ですが、STとして飛びたした香澄が倒れた場合も相手の怒り下げられますか? --  &new{2018-10-05 (金) 09:58:25};
--下げるね!ついに活躍のときがきた。育てなくても安心です --  &new{2018-10-17 (水) 18:26:01};
---それは素晴らしい、STも1軍並みに育っている人はいいけど、違う人はこんな特殊能力は有難い --  &new{2018-10-18 (木) 21:33:04};
---いや、死亡時に怒り下げるのは開門してからだからある程度は育てないとですよ。 --  &new{2018-12-30 (日) 16:50:56};
-色々なところで香澄はUR並みの性能だと見かけるので使っているのですがそこまで強いと感じません。ちなみに現在の私の香澄は闘志Max、ランク★6 レベル82 スキルレベルも82、八門は生門5まで解放してます。武器覚醒なし。 香澄使ってるかたに聞きたいですが、どのあたりまで育成すると香澄が使えるようになるのでしょうか? やはり景門開放したあたりですか? アドバイスよろしくお願いします --  &new{2018-05-30 (水) 09:54:26};
--まさに6門開けてからですね。超必殺の回転率がなかなか気持ちいいくらいの早さになります。さらに四魂だと香澄の性能をもてあますこと無く発揮するので、強さを感じやすいかと思います。死んでも尚後列全員怒り下げはまさに最初から最後まで有能では?ただ、昔はSRの割には強かったですが、最近のLRラッシュから目立ちにくくなったのも事実かもしれません。 --  &new{2018-06-03 (日) 07:19:41};
--ぶっちゃけクーラの上位互換が香澄だと思ってる。育成難度的に。比較してマイナスといえば火傷になるくらい --  &new{2018-12-24 (月) 15:27:50};
---いや、さすがに言い過ぎでは無いでしょうか?
怒り下げと怒り回復速度ダウン、カウンター率は優秀ですが必殺やスキルダメージはクーラの方が断然上だし開門スキルでターン数制限はあるけれどカウンター率はカスミ以上になるし怒りは下げられなくても沈黙与えられるし、何よりSガードがデカいっす!
サイキやシュンエイの超必に耐えてくれる事もしばしば!
さすがにカスミだとそうはいかないです! --  &new{2019-03-07 (木) 16:55:39};
---上のものです。育成難易度的に、という所は同意見ですが! --  &new{2019-03-07 (木) 16:56:53};
---クーラ開門するくらいなら香澄を片手間に強化してLR取った方がいいしなぁ ストライカーもあるし --  &new{2019-03-07 (木) 19:22:53};
---LRが来てからURはコスパ最悪だからなぁ。ルガールやゲニみたいな特殊な例を除いて --  &new{2019-03-08 (金) 15:58:08};
---上のものです。
香澄スタメンで使っていましたがクーラが育ってきて変えたらやはり総合力は格段に上がりましたよ!
凍結や沈黙入ること考えたらやはり全然使えます。
ここは香澄のページなのであれですが、クーラ育てたほうが使えると思いますよ!
ちなみに無課金、微課金勢での話ですけどね! --  &new{2019-03-09 (土) 17:18:09};
---無課金ならシェンやクロゼロ並に突っ切った性能ならともかく、バランス型でコスパボロボロなクーラを育ててLR育成を遅らせるのはもったいない 女子パやクーラ好きなら入れてもいいと思うが --  &new{2019-03-09 (土) 20:10:02};
---タウンでマキとアテナ02の欠片手に入るようになったね。URに万能は使いたくないわ --  &new{2019-03-10 (日) 02:06:05};
---まぁ確かに万能は勿体ないかとは思うけどメインパテ要因にURいるから使わざるを得ないんだよなあ。6人中4人URだし。 --  &new{2019-03-14 (木) 19:35:24};
---使わざるを得ない状況にしたのは自分でしょうが --  &new{2019-03-14 (木) 20:21:11};
---育てやすさでみたら当然カスミだろうけど性能(強さ・勝率)で見たら間違いなくクーラだと思うんだがな。別にクーラのファンじゃないけど。このスレでは性能の話をしているので育てやすさは関係ないと思う。 --  &new{2019-06-08 (土) 15:44:47};
-栄誉コインで破片交換できる、とありますが
栄誉ショップのラインナップには見当たらないのですが、
中華版のみ(日本では変更された?)ということでしょうか?
それとも見ている場所が違うのでしょうか、、、 --  &new{2018-03-06 (火) 11:30:14};
--栄誉ショップの上段右端(2000コイン)にありますよ? -- [[蒼猫]] &new{2018-03-06 (火) 17:11:25};
--レベルが低いとまだ表示されないかもです --  &new{2018-03-13 (火) 19:09:50};
--確かプレイヤーレベルが70でショップに追加されるはず --  &new{2018-05-19 (土) 19:36:07};
-香澄の四魂は、香澄が亀なので、香澄以外で虎、蛇、熊がいれば成立するのでしょうか?それとも香澄以外でもう1人亀が必要なのでしょうか? --  &new{2018-02-07 (水) 23:50:47};
--香澄が亀だからもう1人亀はいりません --  &new{2018-02-12 (月) 23:55:09};
-コメント欄が醜かったので、必要な情報以外削除しました --  &new{2017-11-07 (火) 17:57:42};
-香澄6門のSMAX超重ねあてですが、発動条件に武器覚醒は必要でしょうか。
宜しくお願いします。 -- [[しま]] &new{2017-10-13 (金) 14:10:03};
--武器覚醒に魂を使うキャラは武器覚醒しないとSMAXになりません。 --  &new{2017-10-14 (土) 09:09:56};
-香澄の初ターンダメ減と暴走の初ターンダメ減とは重複しない、効果の高い方のみ適用でしょうか? --  &new{2017-10-05 (木) 23:41:23};
--昔は重複して物凄い硬さでしたがサイレント修正されて効果が高い方のみになりました --  &new{2017-10-09 (月) 17:00:13};
---ありがとうございます! --  &new{2017-10-09 (月) 20:10:25};
---暴走を他の熊キャラと入れ替えて香澄へのダメージを検証しましたが、暴走を入れている時の方が明らかにダメージが減りましたので重複していると思います。 --  &new{2017-10-13 (金) 02:08:11};
---暴走アリとナシじゃ重複検証にならんでしょ。暴走の方が効果高いんだから。やるなら暴走+香澄アリナシじゃなきゃ。 --  &new{2017-11-10 (金) 13:21:19};
---逆ですよ、暴走庵の効果が高いから検証結果がわかりやすく出ているのです。既に議論され尽くして荒れたので削除されましたが、「暴走(熊)を他の熊キャラと入れ替え」で香澄の四魂が発動しています。その状態から熊キャラを暴走庵(熊)に変えてさらに被ダメが減ったということで、重複していると判明しています。 --  &new{2017-11-22 (水) 12:08:51};
---重複しませんよ
重複した場合香澄+暴走で7割以上被ダメを減らせる計算ですが香澄のみと暴走を入れた場合被ダメは僅かに暴走を入れた方が減っただけでした
それも香澄よりも暴走の方が倍率が高く暴走のみの四魂が適用されてるからです --  &new{2017-11-24 (金) 19:26:17};
---自分自身と戦って攻撃役キャラ固定。で通常香澄で単発約27000ダメ、四魂入れて香澄だけで約19500、暴走庵も入れた時の香澄のダメ約8700で7割近くちゃんと減ってるけど?そもそも暴走庵は全体、香澄は自身で違う四魂スキル扱いだし、重複しない時は記載がある。パオのスキルは全体で暴走庵と同じだから重複しない記載もある。 --  &new{2017-11-28 (火) 11:53:09};
-傷門上方修正です。怒り減少、怒り速度減少が2体→3体。 --  &new{2017-09-14 (木) 12:39:08};
-いつも参考にさせて貰ってます。景門の超必殺が変更ありとなってますが、藤堂流・秘伝超重ね当てと開門前と変わらないように見えます。これは表記ミスでしょうか? --  &new{2017-09-05 (火) 17:57:42};
--ご指摘助かります。しかし、中国版では変更なしですが、こちらではあるかもしれません(期待)。私も育成中ですので、分かり次第変更いたします。 -- [[管理人]] &new{2017-09-07 (木) 14:44:30};
-いつもありがとうございます。拝見させて頂いてます!
香澄の怒り回復速度アップってスキルや必殺効果、パッシブにそれぞれあるけど重複するんですか? -- [[閲覧人]] &new{2017-07-14 (金) 11:17:50};
--しますよ。ゲージの増え方見てると加算じゃなくて乗算っぽいんですが差が微妙すぎてどちらかわかりませんでした… --  &new{2017-07-23 (日) 01:53:54};
-いつも参考にさせて貰ってます。挑発のバフですが、「怒り回復が30%増加する」はPT全員にかかるのでしょうか?また開門後は3ターンと書かれてますが、開門前は違うのでしょうか?香澄をメインに使いたいのでとても気になる所です。よろしくお願いします。 --  &new{2017-06-12 (月) 11:40:52};
--閲覧頂き、ありがとうございます。挑発の怒り回復速度増加に関しましては、動画で確認した限りでは、自身への効果かと思われます。
また、3ターンの件に関してですが、開門後には中国版の方で確かに記載があります。しかし開門前には記載はありません。
私も香澄を使用しておりますので、簡単にですが検証を行った限りでは、開門前に関しての挑発効果は、初めの1ターン限りかと思われます。ご参考頂ければ幸いです。 -- [[管理人]] &new{2017-06-12 (月) 20:09:29};
-開門後のパッシブに「味方の後列死亡時、敵後列の怒りを200減少する」ってあるけど、相手の後衛がもう居なかったら前衛に効果が出るんでしょうか? --  &new{2017-05-27 (土) 16:59:56};
--回答の前に、文面にミスがありました。「味方の後列」ではなく、自身死亡時でした。こちら情報を修正させて頂いております。
また、相手の後衛がいなかった場合に関してですが、これ自体がレアケースであるため、動画等でも確認が非常に難しい状態です。
分かり次第、改めて追伸させて頂きます。 -- [[管理人]] &new{2017-05-27 (土) 21:59:11};
-開門2のダメージ減少は第1ターンのみですか?それとも第1ターンから3ターンですか? --  &new{2017-05-08 (月) 09:34:02};
--中国版を確認しましたが、やはり第1ターンという記載があり、その後(3ターン)という記載がされています。
したがって、第1ターンから3ターン効果があると考えてよいのではないかと思われます。 -- [[管理人]] &new{2017-05-08 (月) 16:05:11};
---結局1ターンだけでしたね。3ターン持続は怒り回復率のみ… --  &new{2017-07-07 (金) 15:48:50};
---適当に答え過ぎ真ゼロもそうだったけどここ見て参考にして悩んでキャラゲットしてる人もいるんだからちゃんと把握してから管理人として返信しなよ。
ゲームの公式並みに適当すぎ --  &new{2017-07-15 (土) 20:39:59};
---文句言うならみるなよ。管理大変なのにやってくれてるんだから。批判するくらいなら自分でやれ。 --  &new{2017-07-16 (日) 02:21:06};
--管理人が間違いないですって伝えていて間違えてるからそうゆう適当辞めた方が良いと言ってるだけですが?
他にも間違えてて過去に教えたりはしてますが利用はしてませんし他サイトからここ利用してませんし間違えた情報を鵜呑みにしている人もいるから注意してほしいだけです。
大体wikiってなってるのだから間違いを指摘されても文句は言えないと思いますよ、管理人の考えが貴方と一緒ならそれで良いですが貴方は管理人じゃないでしょう。 --  &new{2017-07-16 (日) 19:33:56};
---言い過ぎました、ごめんね。
ただ間違いは誰にも有りますが効果がデカイものは信じた人の育成にも関わるので気を付けた方が良いかもしれません。 --  &new{2017-07-17 (月) 18:34:00};
-ダメージ減少は第1ターンのみですよ。 --  &new{2017-04-20 (木) 21:42:20};
--開門後の話では? --  &new{2017-04-21 (金) 02:59:20};
-掲載、ありがとうございます!3ターンダメージ減少、強いですね! -- [[neo]] &new{2017-04-19 (水) 16:57:42};
-ジキルさん、いつもありがとうございます!香澄の八門情報ありましたら、是非ともお願い致します。 -- [[neo]] &new{2017-04-14 (金) 08:30:17};
-八門情報あればお願いします! --  &new{2017-04-12 (水) 22:52:58};
-属性は攻じゃなくて防だと思います --  &new{2017-03-14 (火) 17:02:54};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS