#author("2017-11-19T11:23:59+00:00","","")
#author("2019-06-08T05:34:17+00:00","","")
[[覚醒レオナ]]

-景門開くのに 戦う相手は 覚醒 ネスツ 暴走 の三人で 前列真ん中に 覚醒 後ろの上にネスツ 後ろの一番下に暴走で 味方は ゲーニッツ ちづる 怒りチームで 5人選んで戦います -- [[ななし]] &new{2017-11-19 (日) 20:05:32};
--ハイデルンも選べます  -- [[ななし]] &new{2017-11-19 (日) 20:23:59};
-休門のステータスアップの量が間違っています。虎→攻撃力12%、熊→怒り240アップ、亀→防御12%アップ、蛇→吸収率12%アップです。 -- [[たかし]] &new{2017-08-29 (火) 04:59:35};
-開門後のVスラの発動はスパッターで倒しても(メインターゲット以外の撃破)発動するのか…どなたかご存知無いでしょうか? --  &new{2017-08-18 (金) 16:13:10};
-休門達成の件、迅速にご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m --  &new{2017-07-16 (日) 11:17:22};
-休門を達成すると男性格闘家の攻撃力ダウン効果は上がるのでしょうか?記載を見ると、12%から22.5%に上がるように見えますが他のサイトではそう書いてないので教えて下さい。 --  &new{2017-07-15 (土) 17:20:52};
--上がりませんよー %の数値を見るときのスキルレベルが統一されてないだけでその部分は何も変わりません --  &new{2017-07-15 (土) 23:24:36};
-あまりにも程度の低い質問をここで書く奴は
ここに書く前に最低限自分で調べような --  &new{2017-06-19 (月) 16:45:23};
--いちいちここに書くなお前も --  &new{2017-06-23 (金) 14:18:25};
-ネコが出てからだいぶ影薄くなっちゃったな…。好きなキャラだったのに。SMAXにしても今じゃ入れられる枠も無いし。パッシブもLRぶっ壊れ火力のせいで機能してるんだかしてないんだかわからないくらいだし。出た当初はっぶっ壊れもいい所な最強キャラの一角だったのにね。時代の流れか…。 --  &new{2019-06-08 (土) 14:17:40};
-スキルの敵の治癒率を減少、はチョイの必殺技と同じ効果ですか?同じであるならチョイの必殺技はルガールやギースにも有効なのですか? --  &new{2017-06-09 (金) 03:30:26};
-毎度直してるけどテンプレにしてるのから直そうよ。バッジの宿命解放はHPっしょ。 --  &new{2017-05-30 (火) 23:41:41};
-吸収10パーは覚醒レオナの他に蝮居なくても発動しますか?、 --  &new{2017-05-29 (月) 21:27:49};
--「味方に」と記述されていますので、覚醒レオナ自身は含まれないかと思われます。
後日、検証などを含め、確認がとれましたら再度ご返信致します。 -- [[管理人]] &new{2017-05-30 (火) 12:21:34};
--大変失礼しました。某掲示板に同様の質問があり、KOF動画の方を確認しましたところ、レオナ単体でも10%の吸収がついているようです。従いまして、覚醒レオナのパッシブ「蛇」は自身も含むということで結論付けてよいかと思われます。
既にご承知かもしれませんが、念のため、ご報告させて頂きます。 -- [[管理人]] &new{2017-05-30 (火) 18:05:44};
---いや、付いてないよ。元々の吸収でしょそれ。吸収10%アップは味方に蛇いないと効果ないよ。覚醒レオナだけじゃ -- [[名無し]] &new{2017-06-01 (木) 15:00:26};
---管理人も大変だな。動画や検証で確認しても思い込みや検証なし持論で否定されて┐(´д`)┌ヤレヤレ --  &new{2017-06-07 (水) 15:53:25};
---本当に大変ですね。調べて確証得てから発言してほしい。 --  &new{2017-06-21 (水) 16:00:56};
--試練で検証しましたが覚醒レオナ一人の場合と覚醒レオナともう一人蛇入れた場合で検証した結果どちらも吸収率一緒だったので覚醒レオナ一人の場合でも適用になりますよーそもそも覚醒レオナに吸収のパッシブがないです。 --  &new{2017-06-01 (木) 22:49:28};
---検証乙でした。自分も同じ事をやってみて同じ結果でした。
そもそも○○が場に居る場合…みたいなスキルのほとんどは自分も含むのが基本みたいですね。 --  &new{2017-06-14 (水) 13:53:26};
-好きなもの野菜で、嫌いなもの血なのか・・・・
真逆に感じる(笑) -- [[メイプル]] &new{2017-05-26 (金) 20:57:50};
--KOF初心者か?何も知らんのな --  &new{2017-05-31 (水) 06:54:08};
--アップルジュースだぜ --  &new{2017-05-31 (水) 16:16:06};
-このキャラに限った事ではないですが、休門に書いてある効果でパッシブスキルと重複した内容は効果も重複してるんでしょうか? --  &new{2017-05-23 (火) 03:09:18};
--現存のパッシブスキルの効果と重複するか?という意味でしょうか。
開放後は、パッシブスキルが新たなに入れ替えられると判断頂ければ幸いです。重複等はありません。 -- [[管理人]] &new{2017-05-23 (火) 04:13:21};
--攻撃力+5のパッシブとは効果が合わさります。重複という言葉がややこしいですが、本来重複の意味は”同じ物が重なる”です。このゲームは同じ物(○%男性格闘家攻撃力減 同士とか)が居ると効果が高いほうが優先になります。ですが説明で”重複しない”となっていてこんがらがります…”重複する為効果が高い方を優先”としてくれれば個人的に理解しやすいですが独り言ですw --  &new{2017-05-26 (金) 23:30:56};
---確かにややこしいですもんね。とりあえずこの手のゲームに於いて、重複は「同じものが重なる」=「両方の効果を同時に得られる」という意味で使われるのが一般的になってきてるので、「どちらかの効果しか得られない」=「重複しない」という言い方をするようになってますね。スキルの性質が重複するので、効果は重複しないって感じでしょうかw --  &new{2017-07-16 (日) 15:59:17};
-スキル技が、誰がどう見てもムーンスラッシャーではなく、アイスラッシャーなんだよねぇ。
これは運営が間違っているのだろうか…… --  &new{2017-05-20 (土) 08:47:59};
--中国版では月之斬と書かれており、ムーンスラッシャーという翻訳を行っています。
確かに正確にはアイスラッシャーの方が正しいようですね^^; -- [[管理人]] &new{2017-05-20 (土) 16:40:19};
-武器覚醒しなくても範囲ダメージの敵にもめまい効果があるのでしょうか? --  &new{2017-05-19 (金) 16:47:16};
--武器覚醒前の場合、めまい効果は単体のみです。武器覚醒後、周囲に及びます。 -- [[管理人]] &new{2017-05-20 (土) 16:38:04};
-二次パートナーとは なんですか? --  &new{2017-05-17 (水) 22:12:22};
--閉門キャラのパートナーのパートナーを親切に載せてくれたのでしょ。 --  &new{2017-05-17 (水) 23:49:18};
-初歩的な質問ですが男性の攻撃力を下げるのはこちらの男性も下がりますか? -- [[    ]] &new{2017-05-17 (水) 22:11:02};
--下がりませんよ。 --  &new{2017-05-20 (土) 10:00:56};
-バッチと攻略本の種類はなんですか? --  &new{2017-05-17 (水) 18:42:18};
--記載してますよ??? --  &new{2017-05-17 (水) 21:46:37};
-お聞きしたいのですが、スキル4の男性攻撃力減少はオロチシェルミーや舞とは重複しないのは存じているのですが、テリーの攻撃力減少とは別枠として下がるのでしょうか? --  &new{2017-05-16 (火) 15:01:52};
--オロチシェルミー等のパッシブは「男性格闘家の攻撃力減少」というバフでして、テリーは「全体攻撃力減少」というバフで、
別個のものとして扱われているかと思われます。したがって、重複すると思われます。
但し、アッシュに関しては減少率が高すぎることから、重複はされないと明記されております。 -- [[管理人]] &new{2017-05-17 (水) 21:59:02};
-宿命のオロチバッチの項目が解禁で防御になっていますが従来のHPでは無く防御なのでしょうか? --  &new{2017-05-16 (火) 06:48:10};
-血の暴走の男性格闘家に対するパシッブスキルは重複できないと思います。どちらも%なので確率が高いほうが適応させるのでは? --  &new{2017-05-08 (月) 03:19:26};
-亀と蛇の複合型扱いならないかなー --  &new{2017-05-05 (金) 05:41:08};
-ギースの次は、ネスツ京かと思ってましたが、ギースの次との事で、覚醒レオナの方が先に来るのですね。

頂上でネスツの方が先出しだったので、ネスツが先かと思いましたが、覚醒レオナの方が先なら今のうちからダイヤ購入して準備しておきます(*゚-゚) -- [[でんでん]] &new{2017-04-24 (月) 07:59:05};
-覚醒レオナのパッシブで蝮が居ると強化とありますがこれは本人のみでは強化にならないのでしょうか?例えば他にテリーやレオナなどを編成する必要が有るのか分かりますか? --  &new{2017-04-20 (木) 01:44:59};
--現状、必ずしも断言はできませんが、もし自身が含まれる場合はさすがに書き方が変わるかと思いますので、自身は含まれないと考えてよいかと思います。 -- [[管理人]] &new{2017-04-20 (木) 05:58:20};
-覚醒レオナは全力だー 
ハヨキテ -- [[ゆっくり]] &new{2017-04-10 (月) 15:47:29};
-有り難うごさいます。準備しなくてわ! --  &new{2017-03-17 (金) 18:29:57};
-いつ頃ガチャきますか? --  &new{2017-03-17 (金) 17:15:09};
--1~2か月後ではないでしょうか。確証は持てませんが・・・ギースの次に来るとは言われています。 -- [[管理人]] &new{2017-03-17 (金) 17:50:29};
--今更ですが…。パッシブ自体は書いてない限りは基本重複する、という事です(ここで注意なのが効果ではなくパッシブ自体、と言う所)。
なので、舞やオロシェルのパッシブも重複します。ただし同じ効果の物の場合は効果の高い方が適用されます。なので、3人のパッシブは重複しますが効果に関しては高いもの1人分のみ、と言う事です。
これをテリーにも置き換えます。テリーの効果が上記3人より高い場合、敵全員にその効果が発生しますがもし3人のうちの誰かの物が効果が高い場合、男性キャラに関してはその効果、女性キャラに関してはテリーの効果が適用される、と言う事です。お判りいただけますでしょうか? --  &new{2019-06-08 (土) 14:32:30};
-必殺の行動制限率アップは、味方の耐性があがるのでしょうか?それとも、相手に状態異常をかけやすくなるのか確認したいです。教えてもらえませんか? --  &new{2017-03-17 (金) 08:58:52};
--改めて確認しましたが、相手に状態異常をかけやすくする効果です。
当サイトでは行動制限減少率が耐性の事を指しています。
行動耐性率にしようか検討中です。 -- [[管理人]] &new{2017-03-17 (金) 11:39:13};
-勉強になります!!!!!!!w -- [[鯖5ニャル子]] &new{2017-03-07 (火) 21:19:47};
-ありがとうございます!!!!!!!!!\(^o^)/
勉強になります!!!!!!!!!!!!!!!\(#^.^#)/ -- [[メイプル]] &new{2017-02-24 (金) 15:57:43};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS