#author("2019-04-02T10:50:35+00:00","","")
#author("2019-04-11T11:56:16+00:00","","")
[[マキシマ]]

-最近は相手の状態異常無効率が高すぎて割合ダメージが効かないのが増えてきましたね… --  &new{2019-01-17 (木) 00:19:14};
--え?割合ダメージって状態異常扱いなんですか? --  &new{2019-01-17 (木) 12:38:20};
---一応運営に問い合わせしたところ通常のダメージ以外はデバフから怒りゲージ減少や追加ダメの発生は相手と自分の行動制限率の差で決まってるそうです。マガキやシュンエイとかは1ターン目に、ナイトメアは相手を倒した時に行動制限耐性が100%に固定されるのでデバフ等が効かなくなるそうです。 --  &new{2019-04-11 (木) 20:56:16};
--違うと思いますよ。ただ、ダメ減高いキャラ増えてきたので、与ダメが伸びなくなって来てるとは思う。 --  &new{2019-02-07 (木) 05:26:57};
---状態異常だとしてもそうじゃないにしても割合ダメはあくまでも割合だから
ダメ減とか関係ないんじゃないんですか?
ずっとそう思ってました。 --  &new{2019-02-09 (土) 11:36:47};
---状態異常が関係あるかは知らんが割合ダメージが無効化される事はあるぞ シュンエイとかにたまに通らない --  &new{2019-02-09 (土) 12:26:57};
-評価・詳細欄を記載しました。補足などあれば、書き込み・修正お願いします --  &new{2018-11-12 (月) 22:10:21};
-星7にしてkofで使うんですけど裏ステは攻撃に割り振るのがいいんですか? --  &new{2018-10-01 (月) 23:06:18};
--HP上げるのが良いと思いますよ。超必殺のダメがHP依存だし、各スキルの50%以下ってのが発動しやすくなります。逆に攻撃とクリティカル上げるのはほとんど効果無しです。 --  &new{2018-10-04 (木) 14:51:42};
---必殺のダメージHP依存ではなくないですか?
SMAXで、現在のHPの8%消費しますが相手に与えるダメージは相手の最大HPの15%ですから。
ただHP上げておけば耐久力が上がるのは間違いないから上げて損はないでしょうね。 --  &new{2019-02-22 (金) 19:29:15};
-回復性能に目が行きがちだが、ダメージソースとしても実は優秀。超必殺がHPの割合ダメージなので、実質的に防御やガード無視だったりする。おかしな防御性能を持つキャラも増えてきたが、どんな相手にも一定のダメージを通せるのは利点。ただし、逆にどんな紙防御でもダメージがあまり変わらないのはご愛敬。 --  &new{2018-08-17 (金) 09:56:14};
-ケンスウが最大のライバル。瞬間火力には乏しいので、ケンスウの回復を上回れない。が、その他のキャラとのタイマンでは、同格くらいなら互角以上に戦える。 --  &new{2018-05-02 (水) 11:28:08};
--というかケンスウは全ての防タイプに強い --  &new{2018-05-03 (木) 01:02:44};
-硬すぎて熊パ敵に大変邪魔でございます
こんな奴武器付きで配らないでくれ!w --  &new{2018-04-18 (水) 16:56:10};
-アリーナでは自バフしかないので周りのサポートを得ないとイマイチだか、Kofは庵の床ドン何発喰らっても立ち上がる不屈の男
イグニスのチビビームを喰らおうが白京のホモパンチの怒り減少もパワーキノコで治すナイスガイ --  &new{2018-02-12 (月) 15:53:46};
-要望書くところが有ったんですね。
気づかずここに書いてしまいました(>_<)
申し訳ありません。
書き直しておきます。
ちなみに消せるならこのコメントと先程のコメント消して下さい! --  &new{2018-02-06 (火) 22:46:27};
-お疲れ様です。
全キャラ分そうなのですが、評価の所書いて欲しいです。
書いてないキャラそこそこ居ますし、書いてあっても初期の頃のコメントそのままのキャラも何人か居るような気がします。
8門・ストライカー等出て来てまた評価も変わってるキャラも多いと思います。

育成もこの評価を見て決めたりする部分が多いので、管理任さま他の方々でも、書いて頂けると助かります。
お忙しいとは思いますがご検討宜しくお願い致します。 --  &new{2018-02-06 (火) 16:29:09};
--できるだけ掲載したいとは考えておりました。しかし、相当なキャラ数があり、かなりの労力が必要になるため、気合を入れないと難しいです。気持ちが高まったら、1日1キャラずつでも更新していきたいと思います。尚、コメントはそのままで構いませんので、そのままにしておきます。 -- [[管理人]] &new{2018-02-08 (木) 03:02:13};
-開門パートナーこれあってる? --  &new{2017-12-28 (木) 13:27:23};
--ゲーム情報で修正しておきました。 --  &new{2018-01-27 (土) 21:38:58};
-開門パートナー大門じゃなくウイップですよ! --  &new{2017-10-29 (日) 10:43:34};
-玄武の魂はLv.20でも、+126ではなく+96ですね。 --  &new{2017-10-26 (木) 23:35:45};
-景門上方修正、「自身の現在のHPを10%を犠牲にして敵に最大HPの10%のダメージを与える→自身の現在のHPを8%を犠牲にして敵に最大HPの15%のダメージを与える」
次ターンスキル100%発動が追加 --  &new{2017-10-26 (木) 12:14:39};
-エンドオブワールドですが、武器覚醒で「現在HPを12%犠牲、敵に最大HPの12%ダメージ」になっているので、SMAXは12%以上と思います。ご参考まで。 --  &new{2017-10-22 (日) 18:46:13};
-タイマン最強格の1人 。中途半端な火力だと 倒れない粘られて負けてしまう --  &new{2017-10-18 (水) 14:58:32};
-防なのに能力アップのとき攻撃宝石を求められる --  &new{2017-08-26 (土) 18:34:47};
--そう思っていたけれど、今見たら防御宝石を要求されるようになってた。いつの間に修正が… --  &new{2018-01-27 (土) 21:36:32};
-大門、チャン、ブライアンがマキシマの開門パートナーです、ご参考までに。 -- [[飛賊]] &new{2017-05-12 (金) 23:25:57};
--飛賊さんありがとうございます~!掲載しておきましたー! -- [[管理人]] &new{2017-08-19 (土) 08:45:16};
-皆さん大変ご迷惑おかけしました。仰る通りです。鉄壁の盾の方の宿命を修正致しました。 -- [[管理人]] &new{2017-04-20 (木) 05:29:09};
-イグニスもだけど所々宿命間違ってる --  &new{2017-04-19 (水) 14:50:37};
--イグニスに関してもオメガルガールとなっておりましたが、ルガールへ変更を行わせて頂きました。 -- [[管理人]] &new{2017-04-20 (木) 05:31:01};
-鉄壁の盾はマキシマ、大蛇社、ギース --  &new{2017-04-19 (水) 14:47:12};
-しかも真ゼロてのは知らないけど、Kと京が鉄壁とは絶対思えない。 --  &new{2017-04-19 (水) 01:32:22};
-鉄壁の盾の条件が真ゼロ、K’、京でマキシマ本人は関係なし?? --  &new{2017-04-18 (火) 11:15:25};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS