#author("2018-07-28T02:29:10+00:00","","")
#author("2023-08-26T09:29:55+09:00","","")
[[シェルミー]]

-シェルミーのST魂は運営も忘れているようなので絶望的かと。売り上げにつながるURstがどんどん追加されていきますので。 --  &new{2018-07-28 (土) 11:29:10};
-シェルミー6門開けてなくてもマガキの混乱は解除できますよ --  &new{2018-06-14 (木) 01:47:06};
-シェルミーは6門開けていたら、マガキの混乱も解除されていました。 --  &new{2018-06-02 (土) 00:39:10};
-シェルミーのST魂はどのタイミングで入手できますか? --  &new{2018-04-05 (木) 22:57:38};
-6門解放後の必殺技で、暗黒雷光拳が発動した場合は状態異常除去、女性攻撃UP等のバフは発動しないで良いんですかね? --  &new{2017-08-04 (金) 16:26:45};
--従来の女性への攻撃バフやデバフ解除及び敵女性へのバフ解除は発動しません。
要するに強すぎるから30%確率でハズレを混ぜたのだと思います。
ただ体感的に30%以上の確率で暗黒雷光拳が出てるように感じますし、出た場合のデメリットが大きすぎるので自分は6門を無効にしてます。 --  &new{2017-09-03 (日) 01:27:42};

-無理やりパンパンしたい --  &new{2023-08-26 (土) 09:29:55};
-アテナ、神官に続きクーラのおかげでまたSTシェルミーの評価上がった気がする。UR化させれば復活率高いから壁としても2発耐えるし、単体攻撃だから怒りばらまき少ないし。ゲニSTより使い勝手良い。 --  &new{2020-01-20 (月) 14:56:56};
--女子パ使いにはそうかもしれないね! --  &new{2020-01-26 (日) 18:11:09};
-シェルミーホイップの股の所に顔挟まれたところで時が止まって欲しい…。あとシェルミーフラッシュで後ろから羽交い絞めにされたところで時が止まって欲しい…。どっちもムフフな場面ですな💛 --  &new{2019-12-15 (日) 14:48:11};
-後衛で使っているのですが血脈はなにがオススメですか? --  &new{2019-04-20 (土) 01:31:18};
--後列シェルミーであれば混乱か守護が宜しいかと思います!
あくまでも個人的な意見ですのでご参考までに、という感じですが…。 --  &new{2019-04-20 (土) 14:45:56};
-もうずっと究極決戦用に5門以降取ってないんですが、6門取ったらやっぱりOFFにしても6門になっちゃうんでしょうか? --  &new{2018-09-05 (水) 12:54:26};
--なりますね(;^ω^)なのでSMAXを出したくなければ5門のまま止めておかなくてはいけません。通常の使用時みたいにON・OFF切り替え出来たら良いんですけどね。 --  &new{2018-09-06 (木) 10:44:18};
-サークル戦でシェルミーがオロチシェルミーに復活し、その後倒されずに戦闘を終えると次の試合はシェルミーで登場しました。この後は復活が発動しなかったのですが、再度復活する可能性はあるのでしょうか? --  &new{2017-07-24 (月) 17:15:20};
--試合別に判定があると思うので、復活の可能性はあると思いますが、確証はありません。私もシェルミーを使っていますので、以後、注目してみます。 -- [[管理人]] &new{2017-07-29 (土) 15:17:08};
--言われている通り、試合ごとに判定があるらしく、3試合連続で復活したりもありました。ただ元々の確率があまり高くないので運要素もありますね(笑) --  &new{2018-08-25 (土) 13:27:42};
-2門蘇生もしくは6門30%でオロチシェルミーになった場合、パッシブスキルのお色気は発生するのでしょうか? また発生するのであればオロチシェルミーを既に編成に加えていた場合重複するのでしょうか? --  &new{2017-07-23 (日) 08:50:01};
--重複しちゃいます、復活の場合だけ --  &new{2017-07-24 (月) 04:11:52};
--たぶん6門の方勘違いしてますね。影ニの必殺と同じだと思ってください。その場限りです --  &new{2017-07-24 (月) 04:13:40};
---承知いたしました。6門の方がそういう使い方出来るなら一概に外れとは言えない戦略的な使い方も出来るかなと思ったので残念です。ありがとうございました! --  &new{2017-07-24 (月) 17:04:56};
-MAX女子力覚えて、蘇生からオロチシェルミーになってから超必殺技使ったら暗黒雷光拳ではなく宿命・幻影・震死が出たんですが不具合ですかね? --  &new{2017-07-09 (日) 18:35:50};
--それは仕様です --  &new{2017-07-09 (日) 21:31:28};
-蝮の怒り回復量が290になっていますが、他の格闘家より優遇されているのでしょうか? --  &new{2017-07-08 (土) 08:35:47};
--そうだよ。だからシェルミーの必殺技の回転率は他の蝮キャラより良いよ --  &new{2017-07-08 (土) 22:37:59};
-復活後のステータスは表と裏のどちらの強さなんですか?
裏を育てて無いので気になります… --  &new{2017-05-10 (水) 11:13:50};

-復活後のステータスは表と裏のどちらの強さなんですか?裏を育てて無いので気になります…。 --  &new{2017-05-10 (水) 11:13:50};
--クリスがオロチクリスになった時と同じ形になると思われます。ただし、復活した時にステータスが変化するのかというのは、私も盲点でして、あまり気にしておりませんでした。今後の検証課題に回させて頂きたいと思います。 -- [[管理人]] &new{2017-05-10 (水) 17:10:50};
--全く育ててないクリスと育っているオロチクリスで比べると、復活してオロチクリスになっても、オロチクリスの強さにはなってくれず弱いままです。影二等の変身や別キャラへ復活でもステータスは元のキャラの物です --  &new{2017-05-11 (木) 11:22:59};
--となると、おそらく復活(変身)前のステータスや戦闘力で間違い無さそうですね!
ありがとうございます♪検証してもらえたらさらに安心します、お時間あったらお願いします! --  &new{2017-05-11 (木) 12:27:29};
-30%の確率でオロチシェルミーになって暗黒放った場合もジャーマンスープレックス効果(敵女性格闘家のBUFF効果を除去...など)は発生するんですか? --  &new{2017-04-03 (月) 21:14:38};
--しないよ。だから6門解放しても必殺技変更の効果をオフにするプレイヤーが多いみたい --  &new{2017-04-03 (月) 22:25:42};
---必殺技の変更効果のみオフとか設定できるということですか? --  &new{2017-04-04 (火) 12:46:18};
-開門した後の必殺技は状態異常の除去がなくなっしちゃうんですか? -- [[台]] &new{2017-03-10 (金) 23:11:51};
--大変失礼しました。書き損じておりました^^;勿論、状態異常は除去するのでご安心ください。 -- [[管理人]] &new{2017-03-10 (金) 23:15:00};
-宿命の裏と表の能力がHPやのに防御になってます。 --  &new{2017-03-06 (月) 01:03:24};
--ご報告ありがとうございます!女性パーティを育てている身としては、あってはならないミスです!w
修正しておきました! -- [[管理人]] &new{2017-03-06 (月) 01:12:20};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS