#author("2018-08-29T08:20:59+00:00","","")
#author("2023-08-26T09:29:43+09:00","","")
[[ゲニ子]]

-血脈きてから人権キャラになったわ。こいつ持ってないとアリーナきついんじゃないか? --  &new{2018-08-25 (土) 21:06:51};
--ないけど龍虎本能でアリーナ1〜3位です --  &new{2018-08-27 (月) 19:15:24};
--まとめサイトでLR一通り育て終わったアリーナ1位の人のコメント出てたけどLRの中ではゲニコは強い部類には入らないって書いてありました。 --  &new{2018-08-28 (火) 21:15:58};
--相手にアッシュいるだけで攻撃力下がるわ、ワンパンされるわ、耐えてもバフ解除されるわで、俺ごときじゃいまいち強いって実感が持てません(T_T) --  &new{2018-08-28 (火) 22:17:20};
--持ってなきゃきついって程じゃないと思うけど、火力と支援力で割と不満のない性能にはなった感じ --  &new{2018-08-29 (水) 16:24:15};
-今月京03・・・ゲニ子取った人息してますか? --  &new{2018-08-22 (水) 21:46:20};
--死んでる --  &new{2018-08-23 (木) 19:21:33};
---それは武器取れなかった雑魚ゲニ子な --  &new{2018-08-24 (金) 18:47:13};
---武器取らなくてもワンパンする本能コスパ最強やな --  &new{2018-08-29 (水) 17:20:59};
-門開けたらかなり、いや最強レベルで強くなった。攻撃19万3千超えてからマジで脅威の必殺です! --  &new{2018-08-20 (月) 21:41:38};
-二回離脱後の怒り回復20%のところ吸収率だと思います
違ってたらすいません --  &new{2018-08-20 (月) 07:50:20};
--修正しました --  &new{2018-08-20 (月) 21:39:09};
-強くなった…かな?対ムカイ、マガキ戦がだいぶ楽になった。
ただ他LRのようにゲニ子のおかげでサークル戦無双するとかは絶対無理な気が。 --  &new{2018-08-17 (金) 23:02:30};
--クリ食らっても回復しないバグ有り --  &new{2018-08-18 (土) 06:57:11};
---不感症かな --  &new{2018-08-18 (土) 07:33:09};
--個人的な感想だと必須ではないけどメンバーに居ると便利。殴れるサポーターって立ち位置かな。 --  &new{2018-08-18 (土) 08:52:57};
-傷門開放に合わせて、スキル説明と評価文を追記。 --  &new{2018-08-16 (木) 19:07:17};
-2門の味方への聖光効果は混乱・石化からも復帰出来ると言うことでおk? --  &new{2018-08-16 (木) 18:33:48};
-休門で しれっとマガキ終わった感じか?
いくら防御上がろうと関係ないくらいダメージ出るもんな --  &new{2018-08-16 (木) 17:14:44};
--困惑も効かなくなるし --  &new{2018-08-16 (木) 17:15:31};
--マガキは1ターンデバフ無効でアッシュなどの攻撃デバフかからないから実は火力トップクラスなんだぜ --  &new{2018-08-16 (木) 19:10:17};
---今更だけど初回ターンだけ炎による怒りダウンも無効なのね --  &new{2018-08-20 (月) 22:03:10};
-明日のメンテでやっと傷門まで開門 --  &new{2018-08-15 (水) 16:40:35};
--ちゃんとクリ時の回復しないバグも対応してもらいたいわ --  &new{2018-08-15 (水) 21:33:56};
--本当は先週に二門開ける予定だったのに弱すぎて武器売れなくなるから二門遅らせたんでしょうね
LRで四門まで一気に来たキャラは今まで居ませんからね --  &new{2018-08-16 (木) 03:01:33};
---2門きたけどどうでした?弱すぎですか? --  &new{2018-08-16 (木) 21:21:22};
---イキって恥かいたね --  &new{2018-08-17 (金) 01:01:27};
-多少長めになって申し訳ないが、評価コメントを書いてみた。良いところも悪いところも書いたつもり。 --  &new{2018-08-11 (土) 20:52:42};
--ありがとう。的を射ている総評だと思う。 --  &new{2018-08-12 (日) 20:14:23};
--防御面アッシュに似てるけど、正直攻撃型のアッシュの方が全然硬いのよね --  &new{2018-08-12 (日) 23:39:09};
-上級者向けのコメントでこのキャラが状態異常になる事は無いと書いてありますが、先制取られてムカイに石化させられました。聖なる光無ければ普通に状態異常になりますよね? --  &new{2018-08-08 (水) 20:20:46};
--あれは中国バージョンのゲニ子... -- [[kim_lq]] &new{2018-08-08 (水) 21:20:38};
---ここのキャラ評価早すぎんだよね…使う前に評価してる。早くてもいいだが修正してほしい --  &new{2018-08-11 (土) 15:21:10};
--ゲニコのクリダメ減てクーラの必殺クリダメ減と重複しますか? --  &new{2018-08-11 (土) 14:33:58};
-パッシブのガード、S.ガード無視って相手がこれらを発動した時に無視するみたいです
オメガがS.ガード発動したのに5割近減らせました --  &new{2018-08-08 (水) 18:12:02};
--で?っていう --  &new{2018-08-10 (金) 12:14:10};
---今月はエリザベートと京のWオークションらしいですね
2人のボイスデータが入りました
ゲニ子取った方々はほんとお疲れ様でした --  &new{2018-08-10 (金) 16:18:27};
---それ本当ですか?? --  &new{2018-08-11 (土) 10:57:58};
-武器覚醒前より必殺の威力が1.3倍ほどになりましたね
バグ時の必殺の1.7倍程の威力になったのでなかなかです
更にそのターンのスキルがエゲツない火力出します --  &new{2018-08-07 (火) 21:41:06};
--とりまバクなおしてもらわんとな --  &new{2018-08-07 (火) 23:02:40};
--そのバグはクリティカルって可能性はないですか? --  &new{2018-08-08 (水) 18:24:00};
-リリース直後に始めてしまったもんだから惰性で続けてきたが、さすがにやってられなさすぎるし、2周年もどうせ去年みたいにクソだろうからやめた。ものすごくスッキリしたw 今までなんだかんだでやめずにきたが、ゲニ子が強烈にとどめを刺してくれたわw --  &new{2018-08-07 (火) 12:36:53};
--ダイヤ溶かしてキャラ取れなかったのね --  &new{2018-08-07 (火) 14:34:47};
---否、取れなかったのは武器だw 6時や12時や21時にinしなくていいってことにものすごい開放感を感じてるよ。 --  &new{2018-08-07 (火) 23:09:43};
--武器覚醒するとそこそこになるよ。後は2門で必殺の回転が上がれは・・・まぁいるかいらないかで言ったらいらない子 --  &new{2018-08-07 (火) 18:07:12};
-休門の性能でマジで決まるわー --  &new{2018-08-07 (火) 11:38:09};
-攻撃力だけ見ればクーラとかよりはるかに上がるけど、
HPと防御が紙みたいな感じでレオナ+バイスで
場外逃げる前に死亡する事がありますね。
エリザ取ってね♪って感じ。

本能vs天狗 石像vs腋臭 アッシュvsTS娘 って感じかな~。
オメガは誰と勝負しようか…。 --  &new{2018-08-06 (月) 16:16:43};
--HP防御が紙なせいで、タイマンでも格下SR攻撃型に普通に負けるというorz --  &new{2018-08-06 (月) 22:12:49};
--武器取った方どんなん? --  &new{2018-08-07 (火) 10:35:55};
---必須 ただでさえ火力無いから --  &new{2018-08-07 (火) 11:33:20};
---火力はほどほど上がります。私個人の感想としてはもっと火力が欲しかったですね。必殺の回転率悪いので石化解除がうまくかみ合わない。なんにせよゲニコ使うなら武器必須だと思いますよ。 --  &new{2018-08-07 (火) 15:02:27};
---武器覚醒する前からこのくらいの火力欲しかった。 --  &new{2018-08-07 (火) 18:10:52};
-入手したからには育てたけど25万くらいまで。後列の本能に120万しか出せなかった←
性なる光wと怒り上昇系さえ修正入れば使える。それしなかったお疲れ様でした。 --  &new{2018-08-06 (月) 07:18:15};
--クリ食らっても回復しない時もあるよw弱い上、バグ多いんだよな --  &new{2018-08-06 (月) 08:24:18};
--股間が光るだけのLR。ゲーニッツ男より使えない
マガキの困惑解除できない --  &new{2018-08-06 (月) 13:00:55};
-聖なる光でマガキの困惑解除できないバグ確認。怒り上昇速度も20%上がってるかどうか非常に疑わしい。日本版の運営は女子パになんの恨みがあるんだよw --  &new{2018-08-05 (日) 23:32:46};
-海外では強くしすぎて失敗と言ってた奴いたが
日本版は弱くしすぎて失敗だったな
同じ技LRの初代は強すぎるし、もうちょい上手くバランス調整できないもんかな --  &new{2018-08-05 (日) 13:59:30};
-調整されて明らかに強キャラになってけど下げが酷いな
修正前はアリーナで順位4位から変わらなかったが修正前後は1位〜3位になったよ
特に元3位には負けなくなった --  &new{2018-08-04 (土) 15:56:18};
--強キャラにはなってないぞw --  &new{2018-08-05 (日) 11:13:05};
---使うべき人が使えば強キャラだよ
空手とセットで先制取ればクリダメ40%下げてくれるから開始2ターンがだいぶ安定する
後半になればスキルでの攻撃30%UPも中々
強い人が取れば使えるが他のキャラがお粗末な人は使いこなせないね --  &new{2018-08-05 (日) 18:42:11};
---本能と天狗がいないと役に立たん。
本能天狗頼りのサポートキャラな時点で、強キャラではないと思う。 --  &new{2018-08-05 (日) 23:22:38};
---本能、空手が居るなら必須だよ
この3体が揃ってやっとバランスよくなる
ただし全部揃えられないなら本能>空手>ゲニ子の順で強い
本能、空手が居ないのにゲニ子だけ取った奴は馬鹿だね --  &new{2018-08-06 (月) 18:37:51};
---本能 天狗いるの前提で話してるお前が大馬鹿なんだよwわかる?w ゲニ子以前のLRはそれ単体でも強かったのに対してゲニ子はかなり見劣りするねって話をしてるんだよ。 --  &new{2018-08-07 (火) 11:36:32};
---キャラ単体で見れば弱いですよね。 --  &new{2018-08-07 (火) 15:14:02};
---この毎回草生やしてる人いつも煽り口調だね
まぁそれは置いといて今そのLRを単体で使ってる人居るかな?
皆んなLR数体使ってるよねその数体使ってる中でキャラを選んで使ったら強いって事だよ
カラテ、ムカイ、マガキ、本能、1人だけで使っても今の環境じゃ大して脅威じゃ無い
今の環境でLR1体居れただけで劇的に強くなる前提がおかしいよ --  &new{2018-08-07 (火) 18:44:31};
---LR単体で使ってる人そこそこいると思いますよ。強キャラかどうかの話しなのに複数を対象に評価するのはおかしいのではないですか?天狗と比べても耐久力、攻撃力低いのは確かです。他のキャラと組ませる云々は話しの本筋のズレを感じますね --  &new{2018-08-10 (金) 05:42:49};
-使った人しかわからないこのもどかしさ。マジでイライラしますよ弱くて。上位では絶対生き残れないキャラ。武器覚醒して後列に置いて、1ターン目にワンパンするぐらいまで火力上げれれば運用可能。先制取られて石化されたらジ・エンド -- [[どっちつかず]] &new{2018-08-04 (土) 15:31:30};
--回転率悪いから使いづらいです --  &new{2018-08-04 (土) 23:27:47};
---ほんとコレ。もうちっと怒り回復してもいいんじゃないかなとは思う。隠れて生存率上がる?(隠れる前に死ぬことしばしば)にしても戻ってきてもただ殴られるだけwもう少し耐久力なり必殺打てるなりしないと使えないでしょ。隠れて戻ってきたら確実に必殺打たせるくらいにしてくれてもいいと思う --  &new{2018-08-07 (火) 15:19:38};
-上方修正は絶望なんだろうね --  &new{2018-08-04 (土) 11:16:07};
--さすがに酷いよこれ --  &new{2018-08-04 (土) 11:50:13};
---初の女子LRなのになw --  &new{2018-08-04 (土) 14:42:32};
-待ち続け期待裏切られた。状態異常を受ける弱いLRにダイヤ大量消費。ダイヤ必須の2周年イベント前にダイヤお別れ --  &new{2018-08-04 (土) 00:09:06};
-また武器ガチャ早く来るのかな? --  &new{2018-08-03 (金) 23:29:06};
--明後日に来るらしい --  &new{2018-08-03 (金) 23:48:47};
-無課金でダイヤ19万あるんだが取るべきかな? --  &new{2018-08-03 (金) 19:09:51};
--kofもアリーナも中途半端ですよ --  &new{2018-08-03 (金) 19:16:23};
--無課金なんだからどっちでもいいだろ
どうせ取っても取らなくても上位になれないんだから --  &new{2018-08-04 (土) 08:50:05};
--やめとけ。こいつは事実上のUR。良く見積もってもUR+だよ。 --  &new{2018-08-04 (土) 08:50:56};
-みんな評価落とすの必死だな --  &new{2018-08-03 (金) 18:03:33};
-なんかボロクソに言われてるけど俺はキャラ愛で使い続けるよ!可愛いから!でも戦闘絵テメーはダメだ --  &new{2018-08-03 (金) 12:28:06};
-なんか修正入ったね --  &new{2018-08-02 (木) 22:52:06};
--変わってなくね --  &new{2018-08-02 (木) 23:35:51};
---変わったよ必殺の威力が1.3倍位になった
武器覚醒したら1.6倍+覚醒による威力%UPだから現時点の1.8倍くらいの火力になるよ --  &new{2018-08-03 (金) 00:37:58};
--あまりに雑魚すぎて抗議いっぱい来て、慌てて修正とかマジうけるんだが 貴重なダイヤ溶かして取ったやつお疲れ --  &new{2018-08-03 (金) 01:18:38};
---この子LRじゃないよ --  &new{2018-08-03 (金) 08:41:19};
--200万くらいしか出ないよ --  &new{2018-08-03 (金) 15:00:57};
---弱w俺の空手の武器覚醒してないがそれより半分も出てないなw --  &new{2018-08-03 (金) 16:36:13};
---なんだかんだいって天狗はLRで唯一飯食い放題なのがデカイよな。 --  &new{2018-08-04 (土) 00:58:18};
-実機で出てないキャラは出さんで欲しいわ…
こんなことするくらいなら他の格ゲーからキャラ引っ張って来て欲しかった…
例えば月華の剣士からとかさ~( ̄▽ ̄;) --  &new{2018-08-02 (木) 22:44:47};
--出さないで欲しいとか意味わからないな
いらないなら取らなければいいだけだろ
他人が使ってるのも嫌なのか?アホだね --  &new{2018-08-04 (土) 08:53:30};
-LRどころかテリー3003やアーデルにもぶっ殺されるんだが(ノД`) --  &new{2018-08-02 (木) 18:35:46};
--LRどころかRやSRのロバ、マチュバイにもやられるよwあれ?こいつNじゃね?w --  &new{2018-08-02 (木) 19:35:23};
--LRの恩恵がなさすぎて草 --  &new{2018-08-02 (木) 22:17:17};
--たぶんこいつLRじゃなくて、R以下を表す<Rなんだと思うw --  &new{2018-08-03 (金) 12:38:27};
-スキルとか必殺を見たときは強そうって感じたけど…まさかこんなに弱いなんて
ダイヤ無いから取れなくて残念って思ってたけど、ダイヤ節約できて最高!
2門からスタートするパターンなのかな --  &new{2018-08-02 (木) 17:57:08};
-スルー超絶推奨。覚醒、門開けても未来が見えないんだが? 2周年前の箸休めですか?ベニマル再来!!!!!乙 -- [[女子ぱ以外は]] &new{2018-08-02 (木) 15:22:38};
-無理やりパンパンしたい --  &new{2023-08-26 (土) 09:29:43};
-何でゲニ子だけ衣装ないんだ?タンなんて今更新衣装あるのに!
SDを可愛くして衣装追加して下さいm(__)m --  &new{2021-02-12 (金) 20:19:24};
--いや、リメ舞も無いしネコも羅刹ナコも無いで。女性キャラ不遇すぎる(´;ω;`) --  &new{2021-02-13 (土) 19:05:54};
---ついでにテリ子も無い。 --  &new{2021-02-13 (土) 19:06:17};
-今更だけどゲニ子がLRという事は男ゲニのLR化は… --  &new{2019-04-20 (土) 17:53:42};
--ロードゲーニッツだな! --  &new{2019-04-22 (月) 16:50:02};
--ルガール戦の背景にいる首なしゲニを出そう。 --  &new{2019-04-22 (月) 16:53:13};
---首無しって!殺されちゃったんですか。。 --  &new{2019-06-08 (土) 15:57:34};
-オズワルドや耐性猫に普通に大ダメージ与えられるあたり防御無視って強いと実感しました! --  &new{2019-04-08 (月) 11:26:40};
--オズワルドとの相性悪いけど?オズワルドはダメ減おじさんだからゲニ子の防御無視とか大して意味無い。 --  &new{2019-04-13 (土) 11:25:08};
---同程度の本能の必殺の2倍くらいダメ出せるぞ。ダメ減おじさんだからこそ実感出来る。追加ダメもでかいのかな。 --  &new{2019-04-22 (月) 15:29:27};
---ダメ減おじさんにあんま効果ねーよwゲニ子は技、本能は攻型だからだろw --  &new{2019-05-05 (日) 23:31:57};
---オズどころかラルフにもちゃんとダメージ入れられる数少ない存在だよ。少なくとも女子メインパにとっては。蛟・紫苑・アテナでも大したダメージ与えられない事もあるからね。 --  &new{2019-10-20 (日) 17:16:32};
-ゲニ子がやたら弱い理由の一つがカウンターダメージだよね。防に当てるダメ高いのにHP低いから必殺後当てるとHPかなり減って引きこもりの前に死亡が多い特に極パとかきつい。攻撃で吸収は最低限必要な感じするけどエリザいないとやっぱり使い勝手悪い…。 --  &new{2018-11-13 (火) 16:29:42};
--育成が足らないだけ --  &new{2018-11-16 (金) 19:23:20};
---そんな事ないと思う。俺のゲニ子は47万で景門完了してるけど、カウンターや離脱のタイミング悪いとテング相手に超必殺でゴリゴリ削られて残りゲージほぼ無くなったところに必殺打たれたら負ける。さすがに30万以下のテングに負けることはほぼ無いが30万後半くらいだったら有り得る。テングは飯に困らないから先制値は負けてる事は多いし。 --  &new{2019-10-20 (日) 17:11:59};
--カウンターダメージだと離脱できないの? --  &new{2018-11-16 (金) 20:22:31};
---カウンターダメージと炎などの継続ダメだと離脱出来ない。だから離脱する前にやられる可能性は十分ある。 --  &new{2018-11-16 (金) 21:02:41};
---ゲニ子は特殊だからね~。普通は致死ダメージを受けた時に離脱するけどゲニ子だけは40%以下になった時に離脱だから、他のキャラはカウンターダメとかで残り1削りでやられる状態になった時にも攻撃受けたら離脱出来るけどゲニ子の場合その状態で攻撃受けると落ちちゃうから1撃が強い相手だとキツイねぇ。 --  &new{2020-03-10 (火) 17:11:55};
--HP上がるようにちゃんと陣組んでる?
天狗に必殺技撃ってカウンターダメ貰ってそのあと天狗の必殺技喰らっても離脱はするがやられはしてないぞ? --  &new{2018-11-19 (月) 07:26:02};
--星5なんじゃないの 4門開けてればスキルでも回復するし離脱が一度もできないなんてそうそうない --  &new{2018-11-19 (月) 14:54:22};
--普通にカウンターに弱いね。育てば育つほど空手親子相手すると減り方が半端ない。 --  &new{2018-11-22 (木) 01:46:14};
-武器と二門開けてようやくある程度使えるぐらいの能力しかない。ガチで戦力として考えるなら四門以上は開けていかないと本当に使えないぞ。火炎京の弱体化なんてかわいく見えるぐらいこっちの方が弱い。 --  &new{2018-09-21 (金) 03:34:03};
--火炎京は二門でLR最強の火力手に入れたよ?1人で6人倒せるポテンシャル持ってる。 --  &new{2018-09-21 (金) 20:34:47};
---火炎京の2門、微妙じゃないか?炎系のバッファーとしては機能してるけど、1ターン目状態異常無効&デバフ無効は軽く死んでるよ…。「2ターン目」ならぶっ壊れてたけど。 --  &new{2018-09-22 (土) 02:23:39};
---いやマガキと同じ効果だからぶっ壊れだよ。それに2ターン目に100%必殺撃って来るんだよ? --  &new{2018-09-24 (月) 03:07:23};
---あっ、先手取った場合ね!先制値高い奴が火炎京使ったら手に負えない。 --  &new{2018-09-24 (月) 03:08:34};
---2ターン目に必殺打つから2ターン目にマガキと同じ効果があれば、ってことじゃないの?
熊のマガキとじゃ必殺打つタイミング違うから同じ性能じゃチグハグ感はあるし、ぶっちゃけ先制取る前提ならゲニ子で1ターン目の状態異常は防げるから。 --  &new{2018-09-25 (火) 15:00:12};
---引用「デバフパッシブは初ターンに掛けるから無効化したら2ターン目とか関係ないからな」 だそうです。 --  &new{2018-09-26 (水) 01:35:56};
---そりゃ1ターン目のって書いてあるね。
2ターン目のって書いてあれば2ターン目のデバフ&状態異常無効になるだろう。
違うの? --  &new{2018-09-26 (水) 14:56:33};
---全てのパッシブデバフ無効だからヤバイって話。毎ターンパッシブデバフ掛け続ける仕様なら「タイミングの合わないチグハグな性能」になるけど、そうじゃないみたい。2ターン目以降はアクティブデバフの話になる --  &new{2018-09-27 (木) 03:08:09};
---毎ターンかけないのか、知らなかった…
ってことは覚醒とかのデバフは初ターンにかければすぐに死んでもデバフ残るの?
デバフかけるタイミングはキャラスキルに明記されてないし、検証したユーザーも見当たらないんだけど… --  &new{2018-09-27 (木) 10:38:21};
---検証も何も常識だ --  &new{2018-09-27 (木) 13:04:50};
---基本中の基本はバフ・デバフのページに色々書いてあるから一読しておくと良い --  &new{2018-09-27 (木) 23:30:48};
---教えてくれてありがとうございます。
バフデバフページ見てきました!
初ターンにのみパッシブをかけるという記載はありませんでしたが、要は「格闘家が倒れてもパッシブは持続」=「初ターンにのみパッシブをかける」ってことなのかな?
読解能力なくて申し訳無い、運営に以前パッシブのかかるタイミングを聞いた時は攻略に関わるので解答できないって言われたもので常識とは知りませんでした… --  &new{2018-10-01 (月) 03:39:19};
---いや、常識であり基本なのは「死んでも残る」の方。パッシブかかるタイミングはほとんどの人が知らなかったと思うよ。俺は戦闘開始前だと勝手に思い込んでた --  &new{2018-10-01 (月) 19:01:56};
---頂上やってりゃわかると思うけど --  &new{2018-10-01 (月) 19:34:51};
---頂上やっていたらなぜパッシブのタイミングわかるの?
出場した時にパッシブの表記でもあるの? --  &new{2018-10-02 (火) 03:05:22};
--5門までMAXで武器もあるけど、天狗を攻撃するとカウンターで半分近く減って、逆に超必殺技食らって逃げる間もなくKOってパターンが多い気が。 --  &new{2018-09-25 (火) 15:19:11};
-ゲニコ昨日までクソ雑魚扱いしてたけどまあまあ使えるわ。前衛真ん中配置でダメ減、防御に奥義振らず攻撃特化にしとくといい感じに離脱して仕事するようになったわ。こりゃ二門来たら化けるの確定なのでみんな下げといてくださいな! -- [[うーん]] &new{2018-08-01 (水) 23:44:37};
--戦闘力幾ら?パーティはどんな構成?アリーナ何位の話
情報がなさ過ぎて何の役にも立たないんだが --  &new{2018-08-02 (木) 02:18:02};
--後列真ん中固定かと思ってました… --  &new{2018-08-02 (木) 10:20:38};
--離脱したら聖なる光消えるから前衛とか論外なんですが…後列真ん中しかありえない --  &new{2018-08-02 (木) 11:15:51};
--初ターンで超必打って、アテナのパッシブで1ターン耐えようってことね。回転させるにはそれくらいしかないよなあ。 --  &new{2018-08-02 (木) 11:49:04};
---糞みたいな威力の必殺を前列に置いて更に低くしてまで回転率上げてなんの意味あんのw
前列に置く事によって離脱前に死ぬ可能性跳ね上がるしメリットよりはデメリットの方がでかいわw --  &new{2018-08-02 (木) 14:49:10};
--- そういう使い方もあるかもって話だろw 意味とか自分の頭使って考えろよw --  &new{2018-08-02 (木) 19:24:36};
---そういう使い方w
こんな使えないゴミの為に必死に使い方考えてあげたんだね偉い偉い
でもねそんなことするくらいならこいつ使わないからw
頂上でゴミだって分かってたに様子見しないで初日に取った早漏さん乙w --  &new{2018-08-02 (木) 19:33:09};
---前衛配置は離脱することによって前衛のダメージを拡散できるから思ったより前列が長生きするよ!
微妙だけど、後衛が石化やら状態異常受けたらなーにもできないけど!
後衛に置いても火力微妙だしね --  &new{2018-08-02 (木) 20:23:05};
---後追いでテンプレパしか組めないような思考停止馬鹿が誰を使うとか興味ないからw 黙ってROMっててねw --  &new{2018-08-02 (木) 21:20:36};
---でお前はゲニ子使っててこの前列運用案だしてるんだよね?
まさか使ってないに机上の空論で話してるわけじゃないよな --  &new{2018-08-02 (木) 22:33:20};
---その質問に何の意味があるんだよwww --  &new{2018-08-03 (金) 00:13:52};
---机上の空論の意味わかる?
質問の意味がわからないんじゃ話にならないわ、妄想でこうしたら良いとか書かないでね --  &new{2018-08-03 (金) 00:39:51};
---机上の空論って、使ってないくせに前列に置くデメリットとか語り出したお前のことでしょw 「そういう使い方もあるよね」って話に机上の空論もクソもないんだがw --  &new{2018-08-03 (金) 09:23:58};
---使ってますが?使ってるからこそ前列運用があり得ないと分かるんだが。そういう使い方もあるね(実際には自分で使って居ないただの妄想)使い方はあっても使い道は無い --  &new{2018-08-03 (金) 13:15:08};
---こう、考え方や意見の違いをぶつけ合うのはいいけど
相手を侮辱したりバカにしながら自分の意見を通す人って駄目だよね
前列配置に関してはチーム編成にもよるだろうけど離脱だけ注視された使い方だから勿体無いよね
序盤に必殺技の数撃てれば御の字ってのがどれほど戦況に関わるか --  &new{2018-08-03 (金) 14:39:03};
---自分の正しさを盲信してる。自分が正しいから何を言ってもいいと思ってる。典型的な老害の症状ですねえ。こういうおっさん意外に多いんだよなあ。 --  &new{2018-08-03 (金) 19:41:27};
---何か、こんなごみの為にとか使えない火力とか言ってる人多いけどちゃんと育成してるの?あと誰と比べてんの?私のパーティーはコメント当時は完全女子パだったけど火力はゲニ子頼りだったよ。ゲニ子・香澄・クーラ・マキ・アテナ・覚醒。今は尚更火力担当。猫・エイドル・エリザ・蛟・ゲニ子・紫苑のパテだけどね。ラルフに対しては一番安定してダメージ与えられてる。クリが出たら紫苑に負けることもあるが。。 --  &new{2019-10-20 (日) 17:25:14};
--長生きすることで火力が上がる状態異常の解除役なんだから後列真ん中以外考えられないよ… --  &new{2018-08-02 (木) 22:17:55};
-女子パか空手入り本能龍虎蛇の人が入れたらまぁ使えない事は無い
ただし女子パの場合他の5人がしっかり育成されてないとあまり戦力アップにはならないね。少なくともコスパで女子パにしてる人は使いこなせない --  &new{2018-08-01 (水) 21:04:18};
-ゲニ子最強から最弱。戦力下のオメガにも勝てないくらいのLRの中のカスキャラ。取って後悔。万能とダイヤほんと無駄した。こんなカスならURで出しても良いくらいだわw --  &new{2018-08-01 (水) 15:46:39};
--あ~ここにもいたか。めしうまw 女子パは仕方ないがそれ以外で育てちゃった奴はヴァーカの極みw --  &new{2018-08-01 (水) 15:56:59};
---ブァーカの極みさんkofの話だったんだけどw女子ぱ以外使えないとか戦略の幅が狭過ぎだよw --  &new{2018-08-03 (金) 18:57:39};
-未成年格闘家に追加だって、よかったね。いやもっとほかに直すとこあるでしょ --  &new{2018-08-01 (水) 15:21:22};
--未成年格闘家に追加されてもデメリットしかないけどね
ダメ増のバフは重複せずダメ減ダウンのデバフだけ受ける --  &new{2018-08-02 (木) 02:19:33};
---パッシブとアクティブの組み合わせだから重複するんじゃないか?常識的に考えてわざわざデメリットしかない調整をするなんてありえないが、運営バカだからなあ。 --  &new{2018-08-02 (木) 09:10:34};
---桃子使ってれば分かるけど未成年パッシブは2、3ターン目にバフとしてかかるからね、ちゃんとダメ増UP、ダメ減ダウン表記出る。だからゲニ子の必殺バフと重複しない --  &new{2018-08-02 (木) 14:52:06};
---強いて言えば相手が景門桃子の時に未成年だから超火ダメージが抑えられるくらいか --  &new{2018-08-02 (木) 22:23:04};
-弱いみたいねー(^^)
バランスくずれなくてよしよし --  &new{2018-08-01 (水) 12:50:27};
-超必:全然打てない。効率の悪さは蛇闘志随一
攻撃:マガキよりダメージ少ない。LR最弱。防御無視ほとんど効果なし
ガード無視発動率低すぎ
防御:低すぎる。天狗やムカイなどとは比べるまでもない。攻撃型ならだいたいワンパンなので消えることすらできないが、吸収がないので消えないと回復しない。だが前ターン状態異常とか食らってたら攻撃できてないので回復しない。
パッシブ:ほとんど実感できない。状態異常回復ならシェルミー、回復ならアテナ(新旧)の方が優秀。なんならアンヘルの方が優れてる。
闘志:誰よりも低い怒り回復。アリーナ以外では初ターン打てない。初ターン大幅に回復すると書いているが、他LRと同等もしくはそれ以下。
育成:いっちょまえにLR分を要求。
--うん、今現在でも全然使えてるよ。戦闘力310万でアリーナは25~40位くらいだけど未だにスタメンです。ラルフヤオズにもダメージある程度通せるし、女子パにはまだまだ必須キャラです。逆に猫の方が最近お荷物になってきてる。 --  &new{2020-03-07 (土) 15:43:30};

総評:うんち --  &new{2018-08-01 (水) 12:17:43};
--ちなみに、ガードされたり死にかけにとどめをさしたりしたターンに消えても、HPはほとんど回復しない --  &new{2018-08-01 (水) 12:19:17};
--取るか悩んでたのでとても参考になりました。これ絶対に手を出したらダメな奴ですね。さすがにうんちは育てたくない。 --  &new{2018-08-01 (水) 16:55:48};
-開門内容が判明してから復刻や高レア交換で狙ったほうが賢明やな --  &new{2018-08-01 (水) 11:12:44};
-空手にワンパンされたのを見てスルーして2周年まで我慢しようと決心がついた。 --  &new{2018-08-01 (水) 07:45:35};
-めちゃくちゃ期待はずれ。LRの中で最弱 --  &new{2018-08-01 (水) 01:12:27};
--え?お前期待してたの?wwww --  &new{2018-08-01 (水) 09:20:21};
---はっきり言って高レア交換でいい。必殺の回転率を開門であげない限り未来はないゴミLR 取る人はほんと後悔しないように。 -- [[これは下げではない]] &new{2018-08-01 (水) 12:33:22};
-とりあえず普通に弱いんだけどw 萎えるわー --  &new{2018-07-31 (火) 21:34:37};
--未成年じゃないじゃん --  &new{2018-07-31 (火) 21:40:55};
--同じ技型なのに天狗との差が凄すぎwww --  &new{2018-07-31 (火) 22:36:27};
--27万まで上げたのに、ここまで弱いLRは初めてだなー○| ̄|_ --  &new{2018-08-01 (水) 00:15:24};
--海外の怒り回復アップがあるから蛇闘志の効果控えめなのにそれ消して蛇闘志もそのままだから滅茶苦茶必殺の回転率悪いw --  &new{2018-08-01 (水) 01:05:21};
-明日取る方、初ターンで必殺打てるようになる闘志レベルが分かったらぜひ教えてください。寸止めして2ターン目に打ちたいです。 --  &new{2018-07-30 (月) 17:44:20};
--長く楽しみたいですよね --  &new{2018-07-31 (火) 01:03:48};
--13で2ターン打てる感じだったよ。14はやってないからわからん。 --  &new{2018-07-31 (火) 11:08:16};
---ありがとー --  &new{2018-07-31 (火) 14:39:30};
--寸止めにしちゃうと蛇闘志の効果も低くなっちゃうけどね --  &new{2018-07-31 (火) 11:17:45};
---蛇闘志の効果はくっそ低かったよ。数字忘れたけど、シェルミはもちろんアンヘルやアテナとかと比べても一番低かった。なんだかなあ。 --  &new{2018-07-31 (火) 14:21:44};
---確かにねー。でも、育て切る前に言うのも何だけど、当面は火力も回転も過度に期待出来なさそうだから、武器とって2ターン目の回復役と割り切り運用してみようかと --  &new{2018-07-31 (火) 14:44:01};
--15もセーフ! --  &new{2018-07-31 (火) 14:56:53};
-バランス取る為だとは言え弱体化され過ぎだと思う。
ただでさえ技で火力ダウンしてるのに、相手バフ消去無し 自身の完全状態異常無効と怒り回復率アップも無しは下げすぎ。 --  &new{2018-07-30 (月) 16:28:32};
--ムカイ マガキ 天狗だってあれだけぶっ壊れなのになんやかんやそのまま実装されたのにさ --  &new{2018-07-30 (月) 16:30:54};
---それな。ベディもへんな調整するんだろうか --  &new{2018-07-31 (火) 09:51:33};
--正直、天狗や本能に勝てる絵面が見えないんだよね(T_T) --  &new{2018-07-30 (月) 18:34:28};
-海外版は状態異常即回復してたけど、あれは消去?それとも休門? --  &new{2018-07-30 (月) 03:05:47};
--消去 --  &new{2018-07-30 (月) 13:38:40};
---ありがとうございます!
バ火力本能熊パのために取ろうと思ってましたけど、拍子抜けで取るの辞めようと思います --  &new{2018-07-30 (月) 18:46:04};
-パートナー以外のデータを日本版に更新した。原文はわかりにくいから手を入れたが、わかりにくいかったら修正頼む。 --  &new{2018-07-29 (日) 10:45:08};
-日本版は良い調整したね。中華みたくこいつ1人馬鹿みたく強くてもつまらんやろ --  &new{2018-07-26 (木) 21:37:08};
--ネタキャラが強すぎるのも萎えるからね --  &new{2018-07-27 (金) 01:28:16};
--天狗にクリティカルワンパンされたけど、この耐久度じゃクラークにすら開幕ワンパンされる気がして怖い。 --  &new{2018-07-27 (金) 12:20:55};
---クラーク使ってる奴ほとんどいないからセーフ --  &new{2018-07-27 (金) 17:14:06};
---天狗のクリならワンパン全然あり得るだろ。あれ耐えられる攻技なんてそういない。 --  &new{2018-07-27 (金) 17:18:36};
-頂上決戦でモモコの反映されてた? --  &new{2018-07-26 (木) 18:53:38};
--ゲーニッツを女性化しただから未成年じゃないよ --  &new{2018-07-26 (木) 19:29:59};
---期待してたのに --  &new{2018-07-26 (木) 23:52:21};
---つまりゲニ子って……オバサンなのか? --  &new{2018-07-28 (土) 15:42:08};
---お姉さんと呼びなさいお姉さんと。 --  &new{2018-07-28 (土) 17:19:35};
-離脱後の回復って結局受けたダメージ準拠なの?スキル説明では前のターンに与えたダメージになってるけど --  &new{2018-07-26 (木) 18:35:47};
--ごめん、パッシブはまだ以前のままでwikiが直されてないんだな。自己解決。 --  &new{2018-07-26 (木) 18:36:51};
-…技型になって弱体化してない?頂上でKARATEに手も足も出ないんだけど? --  &new{2018-07-26 (木) 18:14:48};
-クレーム入れたから変わったと思ってる奴ww  おめでたいな〜 --  &new{2018-07-26 (木) 14:23:47};
--運営が正式に発表してない画像を根拠にクレーム入れた連中とそれが正しいと思うガイジの集まりだぞ。まともな思考回路を有する筈がない --  &new{2018-07-26 (木) 19:58:03};
--何を意地になってんの?www --  &new{2018-07-27 (金) 00:38:38};
-結局ぶっ壊れかよ --  &new{2018-07-26 (木) 13:03:56};
--海外見たく最後に1人残って逆転ってのが出来なくなったからそこまでぶっ壊れじゃないかも --  &new{2018-07-26 (木) 16:12:33};
-早々とクレーム入れてくれた人に感謝しろよ
クレーム無かったらあのクソ絵のままだったんだからな --  &new{2018-07-26 (木) 12:59:16};
--それなw --  &new{2018-07-26 (木) 13:06:24};
--あの絵の可能性でてきたw --  &new{2018-07-28 (土) 15:33:03};
-アフレコで、🆕衣装がきたら中華版になるらしい
とっておくべきだろう --  &new{2018-07-24 (火) 18:27:31};
--オ、オフレコ・・・ --  &new{2018-07-25 (水) 17:05:49};
-男子パテなのに開き直って取ろうかな笑笑 --  &new{2018-07-24 (火) 17:42:13};
-取りたい人は取る、取らない人はとらいないそれでええやん! --  &new{2018-07-23 (月) 18:47:57};
-クーラアテナ覚醒マキエリザこいつで豪華になるけど亀がいないんだな。かすみは貴重だな --  &new{2018-07-23 (月) 13:47:12};
--雛子も優秀なのに --  &new{2018-07-25 (水) 20:44:57};
-女子パ仕様確定みたいだから女子パの天下来るでぇ
見とけよお前ら微課金女子パに無様に負けるのおな --  &new{2018-07-23 (月) 00:17:15};
--すみません。どんな感じの女子パ仕様スキルか教えて頂きませんか? --  &new{2018-07-23 (月) 07:20:53};
-声を荒げてる奴ら滑稽すぎるわ --  &new{2018-07-22 (日) 15:56:49};
-クレームの定義まで持ち出すお花畑さんまで現れて...平和だな。まじで。 --  &new{2018-07-21 (土) 22:26:10};
-クレームとはお金出して得たサービスに対して初めて出せるものだと思うの。リリース前の解析段階で金も突っ込まずあれこれ文句言うのは筋違いよ。嫌なら取らなければいい、それだけのこと。 --  &new{2018-07-21 (土) 08:11:26};
--ここでクレームの定義を持ちだすほうが筋違い。クレーム入れよう=要望を伝えようって意味で言ってることぐらい読みとれるだろ。本当に問い合わせるやつも特殊だと思うが冷静ぶってるお前が断トツでバカ一等賞 --  &new{2018-07-21 (土) 15:39:32};
---必死すぎて草生えるわwww --  &new{2018-07-21 (土) 18:27:42};
---1等賞おめでとう~! --  &new{2018-07-21 (土) 22:21:20};
-今までも日本の女子パ使いに恨みでもあるかのような改悪が多々あったけど(ナコルルやアテナ02)、今回もこの運営はやってくれそうだなw --  &new{2018-07-20 (金) 18:53:43};
-攻から技に改変ってマジ?だったら中華ほど強くないのか? --  &new{2018-07-20 (金) 02:01:24};
--マジ、名前が青文字だから技型確定
イラストはゴミ、攻から技になり火力無くなりどうしようもなくなったまさにゲーニッツ(笑) --  &new{2018-07-20 (金) 02:45:45};
---それならそれで女体化キャラにダイヤ使わずに済むからいっそ性能も劣化しててくれていいわ。石化解除もなしできてくれ --  &new{2018-07-20 (金) 03:31:04};
---恐らく女子パ仕様になってると思う
アテナUMにリーダースキル表記があるのに他のキャラと重複しないと言う注意書きがない
だからゲニ子は本能みたいな役割の性能になると思う
そしてゲニ子とは重複しないってなると思う --  &new{2018-07-20 (金) 03:36:47};
-日本版のイラスト酷すぎる・・・
海外のままでよかったじゃん --  &new{2018-07-19 (木) 12:14:59};
--これはひどい。テイストどころか質まで劣化してる。海外のままなら我慢できたのに --  &new{2018-07-19 (木) 15:51:06};
--これは酷い絵・・・クレーム入れよう
実装されてからでは遅い、こういうのは迅速に動かないといけない --  &new{2018-07-19 (木) 16:38:47};
---5chにもお前みたいな間抜けいたな。まだ公式的には未発表の解析画像が気に入らないってクレームがどれだけおかしいか理解出来るか?理解したなら公式ツイッターの発表を見てからにしろ理解出来ない基地外なら消えろ。 --  &new{2018-07-19 (木) 16:48:38};
---発表からじゃ手遅れでは…て言うか他キャラも変な絵に変えられてるんだからゲニ子もそうなる可能性は予想できるじゃん。釘を刺す意味合いにはなるんだからそんなムキになる話でもなんでもなくね?離婚話でも突きつけられたのか?w --  &new{2018-07-19 (木) 17:24:30};
---解析が黙認されてるだけなのが理解出来ないのか?実際実況者も釘を刺されたのか今は動画で一瞬だけ流す程度にしてる。この状況でお前みたいな間抜けどもが解析画像で騒ぎ立てて今後の運営の対応が厳しくなったら迷惑なんだよ。それにゲニ子の絵が変わるのが予想出来るってお前の妄想だけでクレーム入れるとかどっちにしろ基地外だろうが。 --  &new{2018-07-19 (木) 17:47:13};
---まあどっちの言いたいこともわかるけども、運営もデータ入れれば解析されることぐらい想定してやってるんだろうし、観測気球的な側面もあるだろうから今クレームが入ったくらいで今後厳しくなるとかナーバスになるほどでもないのでは。あってせいぜい実装週まで全くデータが入らなくなるぐらいのことでしょ。それはそれで健全なことだし --  &new{2018-07-19 (木) 17:59:34};
---未発表って言うけど、鯖にアップしてる時点でもう公表したようなもんでしょ。実装まであと10日しかないのにここから大幅なデザイン変更なんてあり得ない。日本版は女キャラでの売上げは捨ててる。 --  &new{2018-07-20 (金) 00:18:47};
---↑↑↑いやいや、「どうか絵は変えないでくださいね」程度のものよ?それ以上できないじゃんw釘を刺すって言ってるのに妄想もクソもないってのw出典が解析データってのはマズイってのは分かるけど頭悪いんだよ、言い方がw --  &new{2018-07-20 (金) 01:41:47};
---あくまでお前の願望を要求するならともかくクレームって何だよ。確かに酷いデザインだと思うが、もしかしたらこっちが好きだって人がいるかもしれないだろ。 --  &new{2018-07-20 (金) 18:47:01};
--クレームって言葉の意味を調べてから言えよ低脳たち。 --  &new{2018-07-22 (日) 19:07:58};
-根拠のない噂、投稿しないでもらえる? --  &new{2018-07-12 (木) 14:43:24};
--根拠はないけど巨根ならあるよ --  &new{2018-07-13 (金) 15:45:20};
---しゃぶれよ --  &new{2018-07-14 (土) 00:15:22};
---ケツ掘ってくれよ --  &new{2018-07-19 (木) 15:14:37};
-防御無視なくなってそう --  &new{2018-07-10 (火) 02:18:08};
-頼む!中華のまんま持って来てくれw変に下方修正したら化け物時代がずっと続くwww --  &new{2018-07-06 (金) 17:10:59};
--すでにムカイは脅威じゃ無いしマガキも本能のおかげで回復性能下がってるから化け物時代はすでにおわってるよ
本能マジパネェよ --  &new{2018-07-06 (金) 20:31:37};
-一旦テレポートしてどこへ行っているんでしょうか?アイラインを見るにメイクはしっかりしているので化粧直しですかね。その場合、男子トイレなのか女子トイレなのかが気になりますね。女子トイレなら、女子パ入りできますので。 --  &new{2018-07-02 (月) 13:30:22};
-離脱がなくなりそう --  &new{2018-06-28 (木) 17:17:53};
-運営さんこの調子でお願いしますよ --  &new{2018-06-28 (木) 15:49:16};
-本能修正によりゲニ子の修正の可能性もw
運営さん下手な事はやめてくださいよ --  &new{2018-06-28 (木) 14:44:43};
-そのバケモンに勝つためのキャラなんだから当たり前だろ --  &new{2018-06-11 (月) 08:28:24};
--うんうんw本当それwww --  &new{2018-06-11 (月) 11:28:19};
-こんな壊れすぎたキャラに勝てる見込みあるのは天狗先生くらいじゃないの?
マガキやムカイじゃ話にならんよ --  &new{2018-06-08 (金) 17:37:46};
-今なおRランクのシェルミーが必要な女子パの希望だが、URアテナみたいに弱下方修正されそう --  &new{2018-05-31 (木) 17:52:16};
--アテナは思い切り上方修正なんだよなぁ -- [[まんた]] &new{2018-06-22 (金) 13:37:55};
---上方修正されてこの程度の強さだし中華で女子パ組んでる奴が殆どいない理由が分かったな --  &new{2018-06-22 (金) 17:03:15};
-期待してるよ〜 頼むから下方修正はやめてね --  &new{2018-05-20 (日) 03:53:03};
-このキャラを見た時明らかに最強キャラやんと思ったらナイトメアやサイキが更にぶっ壊れだった
このキャラが出始めてから明らかにインフレが酷くなっていってる(エリザベートは残念性能だったが) --  &new{2018-05-13 (日) 20:36:40};
--インフレでゲーム性崩壊はすでにテリー2003からの気が(´・ω・`)
これから先は新しい強いキャラを手に入れりゃいいんでしょ。 --  &new{2018-05-20 (日) 21:48:06};
---ルガールの時からずっとそうだと思うのですが。その時最高資質の新キャラとって優位取れないのなんて紅丸とギースぐらいであとはなんだかんだ取ってない人より優位なってるっしょ。あとはキャラ寿命の問題だけで。 --  &new{2018-05-21 (月) 14:40:56};
---ゲニ子以降のキャラはどれも唯一無二の能力持ちです
今までとは明らかにインフレの内容が違います --  &new{2018-05-22 (火) 15:36:20};
-異常状態除去がゲニと被りますが(石化除去が出来ないのは分かっています)、仲間復活持ちのゲニと併用することはありですか?課金者ではないので、しない範囲でありかどうか --  &new{2018-05-09 (水) 15:16:29};
--↑ちなみに、ゲニは6門開いてます --  &new{2018-05-10 (木) 01:40:00};
-武器覚醒なしでも有効と書いてるだろ!? --  &new{2018-04-22 (日) 03:56:31};
--ここが間違ってる --  &new{2018-04-22 (日) 11:00:13};
-武器覚醒しないと石化は治せないよー --  &new{2018-04-15 (日) 03:36:05};
-石化解除は武器覚醒しなくても出来るんでしたっけ? --  &new{2018-04-11 (水) 03:04:49};
-ゲニ子の飯ってゲニの裏飯になるんですか? --  &new{2018-04-05 (木) 10:41:02};
--飯は新グルメでしたのでゲニのは使えなかったような --  &new{2018-04-07 (土) 09:03:22};
-ゲニ子のパッシブは一定確率でガードとダメ減無視らしいですよ --  &new{2018-04-04 (水) 03:13:05};
-四門までとパートナー書きました --  &new{2018-04-03 (火) 18:37:12};
-どなたか開門パートナーご存知でしょうか? --  &new{2018-03-29 (木) 18:14:36};
-来月あたりに弱体化してURで実装して女子パと本能蛇組落胆させてほしい --  &new{2018-03-18 (日) 21:54:05};
--ふざけんな --  &new{2018-03-22 (木) 22:47:28};
-心配しなくても日本じゃゲニ子は実装されないよ。 --  &new{2018-03-17 (土) 18:19:21};
--代わりに腐れ外道が実装されるよ。データ解析済み --  &new{2018-03-18 (日) 01:16:26};
---日本では著作権の問題で導入はできない可能性は高いな。その場合腐れ外道でおなしゃす。 --  &new{2018-04-19 (木) 22:15:21};
-KOFシリーズに出てすらいない上にSVCでも使用する事もできないキャラを出すとかなんでもアリだな
二次創作キャラを出すなら僕が考えた最強の格闘家も出してね -- [[sage]] &new{2018-02-27 (火) 12:51:16};
--例えば? --  &new{2018-02-27 (火) 14:32:21};
--まぁ色んなキャラに登場のチャンスがあるのはええ事やろ。 --  &new{2018-03-16 (金) 11:52:49};
--覇王丸「頭にきたぜ!」 --  &new{2018-03-17 (土) 12:25:34};
--セーラー服の庵も実装ヨロシク --  &new{2018-04-01 (日) 08:57:53};
- デバフじゃなくて、状態異常解除っぽいですね。  あと、自身の列とは、横ではなく縦でした。動画で確認済み。 --  &new{2018-02-22 (木) 17:52:03};
-わざわざ女体化ゲーニッツ出さなくても、ユリや舞など常連女キャラのLR裏キャラ作った方がみんな喜んでガチャ回す気が --  &new{2018-02-22 (木) 01:25:02};
-死亡封印解除できるかって質問多いけど、死亡封印は永続デバフだから無理だろ。
固定バフデバフ除去できるなら本能や創世のバフも解除できる事になってしまうぞ。 --  &new{2018-02-19 (月) 23:37:13};
-他のところだと武器を覚醒したら石化解除できるとあるんだが、どっちが正しいんだろう。 --  &new{2018-02-15 (木) 13:53:48};
-「自身のいる列のDEBUFF効果を打ち消し」ってコレ状態異常解除ですよね?いや状態異常もデバフっちゃデバフですが「デバフ打ち消し」だと、エイジの呪いで下がったステータス戻る的な意味合いでとられるのでは。 --  &new{2018-02-14 (水) 22:05:25};
-ムカイの時代が短いよなぁ、日本版は。取るのためらうわ。 --  &new{2018-02-14 (水) 17:59:39};
-石化は除去不可能だからと無界を取らせて後から除去可能なキャラを出して結局両方取らせるように仕向ける。えげつない。 --  &new{2018-02-12 (月) 19:11:28};
-影二の呪いも解除してくれるんですかね? --  &new{2018-02-10 (土) 11:46:24};
-ゲニとゲニ子並べて使うわ --  &new{2018-02-08 (木) 23:13:18};
-この性能気に入ったわ 声が付くようならPTに必ず
入れる --  &new{2018-02-08 (木) 22:32:44};
-ゲニ子は昔からあるタダの通称で
本実装されてる名前はゲーニッツ(女)なんだから
そっちで表記した方がいいんじゃないの? --  &new{2018-02-08 (木) 11:46:18};
--検索しやすいからこれでいいよ --  &new{2018-02-10 (土) 08:59:35};
--残念ながらエイジの呪いは解除できないです。光で照らしていても防ぐことも出来ません。マガキの呪いも同様です。悲しいですが。 --  &new{2021-02-20 (土) 13:31:47};
-ゲニ子は昔からあるタダの通称で、本実装されてる名前はゲーニッツ(女)なんだからそっちで表記した方がいいんじゃないの? --  &new{2018-02-08 (木) 11:46:18};
--検索しやすいからこれでいいよ。 --  &new{2018-02-10 (土) 08:59:35};
---いやいや駄目でしょ。ここはkofumolのwikiであってmugenのwikiじゃないんだから、一応ゲーム内で表記されてる名前を使うべきでしょ。あなたの言うように検索うんぬんって恩恵が本当に大きいなら、せめて(通称:ゲニ子)とかって追記で記載するべきでしょ。 --  &new{2018-02-11 (日) 13:40:09};
---ここ別に公式wikiじゃないし、長い名前入れるより俺もゲニ子でいいと思う。 --  &new{2018-02-12 (月) 14:54:36};
---↑↑のコメで察してほしいんですけど…。もうちょい書くと、このゲームやkofは知ってるけどmugenは知らないって人もいるよね。そんなプレイヤーにも分かり易いようゲーム内表記をメインにしたほうが無難だと思ったわけです。公式がどうとかじゃなくって、みんなに分かり易いwikiのが良いんじゃないのって事です。 --  &new{2018-02-13 (火) 00:48:21};
---ブリジット君って書いてあったら問題だけど、見りゃわかる。一覧でゲーム内表記書くと表が見づらいとかなるかもしれない --  &new{2018-02-13 (火) 17:24:32};
---K9999の項目を鉄雄って名前で作るのと同じことだろ、これって --  &new{2018-02-13 (火) 19:20:10};
---むしろゲーニッツ(女)は紛らわしいよ --  &new{2018-02-15 (木) 10:13:50};
---中華もゲニ(女)だしねー。日本の正式な物が来てから修正でもいいと思うけど、自分も通称・愛称をページ名にするのはどうかと思う。 --  &new{2018-02-20 (火) 10:36:16};
---K9999の存在はおとなの事情で消されたよ(´・ω・`) --  &new{2018-02-21 (水) 14:44:07};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS