格闘家詳細

基本情報


ラルフ(通常)
rarufu.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
SR79(黄+1)42321列攻撃型盾役
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
17468425896830718.4021.90%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
25.13%15.23%0%20%10%0%


宿命名称条件・効果
ラルフレオナクラークを同時に持つと、攻撃力が20%アップ
破壊王ラルフマチュアユリを同時に持つと、攻撃力が20%アップ
バンダナ組ラルフビリー真吾を同時に持つと、HPが20%アップ
装甲擲弾拳高爆グレネードを覚醒して、ギャラクティカファントムがMAX.ギャラクティカファントムに変化
タフガイ大地バッジを覚醒して、防御力が15%アップ
アーミー格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
バルカンパンチスキル攻撃前方に向かって両腕での素早いパンチを繰り出す。敵にダメージを与える。
攻撃型格闘家に30%の追加ダメージを与え、前列の味方のダメージ減少率を5%増加させる。
敵に147.8%+632のダメージを与える。
ギャラクティカファントム超必殺大きく振りかぶったラリアットのようなパンチを繰り出す突進技。敵1列にダメージを与える。
攻撃型格闘家に80%の追加ダメージを与える。専用武器覚醒後、ダメージが増加する。
1列の敵に275.6%+1106のダメージを与える。
HP強化+3パッシブスキル自身のHP上限を増加させる。
自身のHPが11.8%増加する。
ワンマンパッシブスキル戦闘時、自分の防御力が増加する。
自身の防御力が474増加する。
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 8.9%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 8.9%
闘志名称条件・効果
玄武の魂全戦闘で被ダメージ時の怒り+96
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


プロフィール


格闘スタイルマーシャルアーツ + ハイデルン流暗殺術
誕生日8月25日
身長188cm
好きな食べ物ガム
嫌いな物ヘビ


開門

開門パートナー

1人目2人目3人目
レオナマチュアユリ

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.ワンマンパッシブスキル戦闘時、自分の防御力が増加する。
味方にクラークが存在する場合、自身のダメージ減少率を15%増加、クラークのダメージ増加率を15%増加する(2ターン)。
● 自身の防御力が5%増加する。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.バルカンパンチスキル攻撃前方に向かって両腕での素早いパンチを繰り出す。敵単体にダメージを与える。
攻撃型格闘家に50%の追加ダメージを与え、前列の味方のダメージ減少率を5%増加させる。
敵が3人以下の場合、30%の確率でめまい効果を与える。
● 敵に176.4%+120のダメージを与える。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.ギャラクティカファントム超必殺
(変更なし)
大きく振りかぶったラリアットのようなパンチを繰り出す突進技。敵1列にダメージを与える。
攻撃型格闘家に80%の追加ダメージを与える。
対象が攻撃型格闘家の場合、ダメージ増加率を25%減少する(2ターン)。
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質が変化


評価・詳細

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  • このあほ使う奴ら笑うわw紫苑なら紫苑のコメであったけど、紫苑好で使ってるなら分かるけどな!こいつ使ってるゴミはSRラルフ編成してるのか?勝ちたいだけの雑魚にしか無い! -- 2019-07-15 (月) 18:28:59
    • アリーナ見るだけで笑顔になれますね! -- 2019-07-15 (月) 18:45:23
    • うちの鯖にも笑える奴おるわ。クラーク来る頃にはラルフ微妙になってクラーーク取ってラルフ捨てるとこまでは読めたw -- 2019-07-15 (月) 23:12:43
    • そりゃ今更SRラルフ使う人なんてそうそう居ないでしょうがよ。勝ちに行く人がいれてるとは思えない。LRラルフならわかるけど。 -- 2019-07-16 (火) 11:05:04
    • 怒統一だからSTに入れてますよ~。あとはLRクラークとクラークSTが来れば完成なんだけどなあ -- 2019-07-18 (木) 10:15:35
  • 前防御 後攻撃型で検証した結果ガトリングアタックがダメージ3万下回りました。しかし機能しているかわからない攻撃型のダメージ25%減がある為はずせません。 -- 2017-09-09 (土) 06:58:14
    • 追記 前列にクリティカル入ってた模様 三万ガトリングのほうがダメージでました。ファントム630000ダメ ガトリング660000めんどくさいので上2つのあたいで、みてます。 -- 2017-09-09 (土) 08:17:33
      • なんどもすいません。開門スキルのダメージ減少バフなどがのり結果わけわからなくめんどくさくなったんでやめます。 -- 2017-09-09 (土) 08:40:56
  • 六門超必ですが、前列には最初の1発で規定ダメージが入っているのではないかと思われます。ひとまず検証を続けてみます。失礼しました。 -- 2017-08-05 (土) 23:44:52
    • 前列も規定ダメージ入ってる感じがしますね。前後列技タイプへ六門必殺したところ、前衛に8万ダメ、合計17万ダメほど与えてました。ちなみにギャラクティカの時とダメージに差はほぼなかったです。 -- 2017-08-06 (日) 00:07:16
      • とりあえずKOF等の一対一の場合、最初の一撃しか当たり判定ないのはダサいので修正して欲しいですね。 -- 2017-08-10 (木) 16:43:24
  • 六門技、最初の一発当てると相手吹っ飛んでシャドーボクシングになる。ダメージも最初だけ。結果ギャラクティカファントムより威力がない。 これ修正入らなかったらかなり滑稽ですよ。 -- 2017-08-04 (金) 21:57:02
    • ほんとにそうですね…これはありえない。 -- 2017-08-05 (土) 12:24:54
      • 一応、運営には直接声を上げていますがどうなることやら。 それと4門スキル開放でダメージ減少負荷が消えるのがミスなのか仕様なのかも問い合わせ中です。 ココを見てるラルフ使いの方、一緒に運営に問い合わせて改善してもらいましょう。声が多ければ動いてくれると信じてます。 -- 2017-08-05 (土) 23:21:33
  • 景門超必かっこいい!!ラルフ使ってるからモチベ上がりました!敵が一体なら馬乗りになって殴りまくる必殺でも良かったかなとも思ったけど満足! -- 2017-08-03 (木) 17:07:07

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