格闘家詳細

基本情報


シュンエイ(通常)
shunei.jpg衣装効果
なし
シュンエイ()
;衣装効果
攻撃+ HP+
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR--暴走した元素の力
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
-----
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
八極幻影拳シュンエイタン・フー・ルーギースで攻撃力が25%アップ
天賦昇授シュンエイアテナパオで攻撃力が25%アップ
人気主人公シュンエイで攻撃力が25%アップ
暴走の力ヘッドホンを覚醒して、スペクターエクステンションがMAX.スペクターエクステンションに変化
中二病美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
神秘の力超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
アクアスピア
(ライジングイフリート)
スキル攻撃・敵単体を攻撃
・40%の確率でめまい効果を付与

・シュンエイが前列にいる場合、アクアスピアを放つ
 アクアスピア:
  HPのダメージが最も低い味方格闘家のHPを最大HPの10%回復
  ランダムで味方3人の格闘家の吸収率を25%増加(2ターン)
・シュンエイが後列にいる場合、ライジングイフリートを放つ
 ライジングイフリート:
  ターゲットに最大HPの8%の追加ダメージ
  ランダムで味方3人の怒り回復速度を15%増加(2ターン)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
スペクターエクステンション超必殺・敵横一列を攻撃
・暴走後、後列のターゲットに20%の追加ダメージ
・ターゲットの怒り回復速度を20%吸収
・自身の攻撃力と防御力を20%増加

・シュンエイが前列(水の力)か後列(火の力)かによって下記の効果を獲得する
 水の力:
    味方全体のHPをシュンエイの攻撃力の70%回復
 火の力:
    ターゲットにシュンエイの攻撃力100%の追加ダメージ

● 敵横一列に280%+25のダメージを与える
MAX.スペクターエクステンション超必殺
(武器覚醒)
・敵横一列を攻撃
・暴走後、後列のターゲットに30%の追加ダメージ
・ターゲットの怒り回復速度を20%吸収
・自身の攻撃力と防御力を30%増加

・シュンエイが前列(水の力)か後列(火の力)かによって下記の効果を獲得する
 水の力:
    味方全体のHPをシュンエイの攻撃力の70%回復
    火傷が付与されている味方格闘家の通常の状態異常を打ち消す
 火の力:
    ターゲットにシュンエイの攻撃力100%の追加ダメージ
    自身のクリティカルダメージを20%増加(2ターン)

● 敵横一列に300%+25のダメージを与える
八極攻撃強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する
暴走の力パッシブスキル・自身のクリティカル率が増加
・最初のターンに通常の状態異常を無効化
・自身の必殺技耐性が20%増加

・シュンエイが登場する時、前列にいる時、水の力。後列にいる時、火の力を獲得
 水の力:
     自身のダメージ減少率を30%増加
     火属性敵格闘家(ST含む)の必殺技ダメージを20%減少
     毎ターン開始時に自身の最大HPの12%回復。周囲の格闘家を最大HPの8%回復
 火の力:
     火傷効果を無効化
     自身のダメージ増加率を20%増加
     自身と周囲の格闘家の必殺技ダメージを8%増加
     敵を攻撃する度に、自身のHPをダメージの30%分回復

・味方格闘家の人数が敵格闘家の人数より少ない、又は自身のHP50%未満の場合、シュンエイが暴走
 暴走:
    自身のHPの30%を回復
    必ずスキル発動
    水と火の力を両方獲得
    暴走後の最初のターンに自身の状態異常と石化を打ち消し、怒り300回復
    暴走状態は戦闘最後まで継続
・登場するとき、敵と味方がそれぞれ一人のみの場合、直ちに火と水の力を両方獲得

● 自身のクリティカル率が20%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
霊虎の魂味方と敵の死亡時に怒り+55攻撃時、怒りを大量に回復する
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル八極幻影拳
誕生日10月10日
身長181cm
好きな食べ物甘い物
嫌いな物苦い物
声優大原崇


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
ロバートクラークチョイオロチシェルミー
B・マリーアンディちづる
テリー2003イグニスB・マリー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ防御系:ガード率+5%
その他:クリティカル率+5%
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.暴走の力パッシブスキル・自身のクリティカル率が増加
・最初のターンに通常の状態異常を無効化
・自身の必殺技耐性が20%増加
・シュンエイが登場する時、前列にいる時、水の力。後列にいる時、火の力を獲得
 水の力:
     自身のダメージ減少率を30%増加
     火属性敵格闘家(ST含む)の必殺技ダメージを25%減少
     毎ターン開始時に自身の最大HPの15%回復。周囲の格闘家を最大HPの10%回復
 火の力:
     火傷効果を無効化
     自身のダメージ増加率を20%増加
     自身と周囲の格闘家の必殺技ダメージを10%増加
     敵を攻撃する度に、自身のHPをダメージの35%分回復
・味方格闘家の人数が敵格闘家の人数より少ない、又は自身のHP60%未満の場合、シュンエイが暴走
 暴走:
    自身のHPの40%を回復
    必ずスキル発動
    水と火の力を両方獲得
    1度に受けるダメージの上限がHPの35%になる(2ターン)
    暴走後の最初のターンに自身の状態異常と石化を打ち消し、怒り300回復
    暴走状態は戦闘最後まで継続
・登場するとき、敵と味方がそれぞれ一人のみの場合、直ちに火と水の力を両方獲得

● 自身のクリティカル率が20%増加する(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル発動率+6%
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.アクアスピアスキル攻撃・敵単体を攻撃
・50%の確率でめまい効果を付与
・シュンエイが前列にいる場合、アクアスピアを放つ
 アクアスピア:
  HPのダメージが最も低い味方格闘家のHPを最大HPの15%回復
  ランダムで味方3人の格闘家の吸収率を25%増加(2ターン)
・シュンエイが後列にいる場合、ライジングイフリートを放つ
 ライジングイフリート:
  ターゲットに最大HPの10%の追加ダメージ
  ランダムで味方3人の怒り回復速度を20%増加(2ターン)
・暴走後、前列と後列の効果を両方獲得

● 敵単体に180%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフKOF大会、KOF大会サーバー戦:HP+10%、攻撃+10%
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.ガイアニックバースト超必殺
(変更有)
・敵横一列を攻撃
・後列のターゲットに30%の追加ダメージ
・ターゲットの怒り回復速度とクリティカル減少率を20%吸収
・自身の攻撃力と防御力を30%増加

・ターゲットが一人の場合、ガイアニックバーストに必殺技が変更
 ガイアニックバースト:
  敵単体を攻撃
  周囲の敵に50%のスパッターダメージを与える

・シュンエイが前列(水の力)か後列(火の力)かによって下記の効果を獲得する
 水の力:
    味方全体のHPをシュンエイの攻撃力の100%回復
    自身と火傷が付与されている味方格闘家の状態異常を除去
    自身が状態異常と石化の耐性を獲得(1ターン)
 火の力:
    ターゲットにシュンエイの攻撃力120%の追加ダメージ
    自身の怒りを200回復
    自身のクリティカルダメージを20%増加(2ターン)

● 敵横一列にXXX%+25のダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がLR+に変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
スペクターエクステンション発動条件1ターン目から発動可
虎闘志の格闘家の必殺、或いは本ターンの必殺技累計が2回以上で発動可
初期値効果横1列攻撃、味方ステータス増加
追加効果ST.ランク効果
・自身の攻撃力、ダメージ増加率を20%増加。
・ランダムで後列の味方1人の怒り回復速度を12%増加、
 前列の味方1人のクリティカル減少率を16%増加(2ターン)
・パッシブスキル習得後、登場時に必殺技耐性、スキル耐性を15%増加(2ターン)
・味方1人「行動制限されている格闘家を優先)の通常状態異常と石化を打ち消す
・パッシブスキル習得後、登場時にダメージ増加率30%、ダメージ減少率を20%(戦闘終了まで)
■ 1番枠のストライカースキルを解放
・後列の味方1人の怒り回復速度増加効果を24%まで上昇させ、
 前列の味方1人へのクリティカル減少率増加効果を32%まで上昇(2ターン)
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
・召喚者のHPを21%回復
■ 3番枠ストライカースキルを解放
・ターゲットが1人のみの場合、単体必殺技に切り替わり、召喚者周囲の格闘家のHPを12%回復
■ 第1ターンから登場可
・ダメージを30%増加。
・後列の味方のクリティカルダメージを20%増加(2ターン)
・今回味方1人の通常状態異常と石化がシュンエイによって打ち消された場合
 1ターンの間にその味方が行動制限されると、通常状態異常と石化を打ち消す(1回のみ)
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 94 龍虎の力 68 大地の力 52 
殺戮の魂 54 神の怒り 314 守護の魂 50 
荊棘の心 81 沸騰の血 83 混乱の力 82 

評価・詳細

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お名前:
  • シュンエイXV verの調査に来ましたが、まだ項目もありませんでした。 -- 2022-05-25 (水) 18:13:03
  • 半年前に引退したやつにシュンエイのエスマかましたらダメージが変わってた。ダメージメモしてあったから確定。運営が計算式いじってるの確定。 -- 2020-08-22 (土) 00:14:19
    • おぉ、そうか残念だったな。 -- 2020-08-22 (土) 09:04:03
      • キモコイツw -- 2020-08-22 (土) 09:40:36
      • きっとリアルでもこういうつまらない反応しか出来ないんだよw -- 2020-08-22 (土) 12:41:02
      • うんそうだね!君が一番だよw -- 2020-08-22 (土) 14:25:06
    • ダメージがどうなったんですか?下がったって事ですかね? -- 2020-08-22 (土) 13:51:40
      • 上のコメントからするとそうみたいだね。運営は弄り放題 -- 2020-08-24 (月) 22:58:44
  • ストライカースキルを追加しました。 -- EXNEQ 2020-08-17 (月) 22:24:31
  • あれだけ猛威を振るってたシュンエイが今は全く脅威じゃないなんてな…。ソシャゲは恐ろしいわ。 -- 2020-05-04 (月) 15:47:46
    • 新しいダメージ計算式が追加されてるからな…。計算式変えてくるのはソシャゲでも珍しい気もするがどうなんだろうな -- 2020-05-04 (月) 15:57:59
      • そうなんすか?どこかに書いてあります? -- 2020-05-05 (火) 17:08:33
  • 龍虎の力, 神の怒り? -- しゅん? 2019-12-31 (火) 21:17:37
  • 流石にもう紫苑の方がはるかに強いな 景門は大した事ないし早まったわ -- 2019-08-23 (金) 19:59:08
    • 景門だとさすがにまだ怖い。 -- 2019-08-26 (月) 23:53:01
    • シュンエイよりも紫苑に「しおーん」てか -- 2019-09-29 (日) 11:28:23
      • ・・・。 -- 2019-10-14 (月) 14:49:49
      • 大草原不可避 -- 2020-05-06 (水) 19:36:02
    • 今となっては逆に紫苑の方が使えない パッシブで蛟景門の必殺の火力を底上げする要因として使ってる 紫苑もう火力がなさ過ぎて使い道が無い -- 2019-10-28 (月) 01:56:31
      • 紫苑はやっぱスキルが凶悪 -- 2019-12-31 (火) 23:00:26
      • いや、今でも紫苑は全然火力有るでしょ。そりゃテリコ以降のLRと比べちゃ可哀想だがクリ出ればだいぶ強いで。逆にクリ出なかった時はクソみたいだがそれは導入当初から同じことだからな。 -- 2020-01-03 (金) 13:59:23
  • 6門開けてる状態のこいつをクローン討伐で出すと2ターン目に怒りが3分の1くらい上がるんだが、なんの効果で上がってるの?暴走する2つの条件には合致してないはずなんだけど。 -- 2019-08-12 (月) 16:08:37
    • クローン戦は5対6だから暴走条件にあってるぞ。開門は関係ねえ。判定は2ターン目以降からのようだ。 -- 2019-08-12 (月) 17:56:47
  • さすがに状態異常治したら、火力出る感じかな? -- 2019-07-01 (月) 06:53:45
    • 妨害スキルが状態異常と扱われてたのがバグで、それが修正されて状態異常無効持ちでも妨害スキルの効果が及ぶように修正された、ってことらしい。なので、今後も火力は上がらないと思われる。 -- 2019-07-01 (月) 13:24:23
      • ありがとう。シュンエイはバフ要員になってしまったか。 -- 2019-07-01 (月) 17:44:33
      • 修正(差し戻し?)とお詫びきましたね -- 2019-07-04 (木) 19:07:59
      • ですね。状態異常無効は妨害スキルも無効化する、で運営の公式発表確定ですね。 -- 2019-07-04 (木) 21:21:32
      • むしろ妨害スキルは無効に出来ない方がバランス取れてるのに(´;ω;`) -- 2019-07-07 (日) 14:25:27
      • そしたら永遠にラルフ倒せねーだろアホ -- 2019-07-24 (水) 13:01:26
      • 妨害スキル無効キャラがいないとラルフ倒せない時点でゲームとしてはおかしい。 -- 2019-07-31 (水) 15:24:50
    • すいません、この質問者の方の質問の意味がいまいちわからないのと、それに対するコメントを読んでいてもイマイチ内容が良くわからないんですがどなたか教えて頂けますでしょうか?
      質問者の方がいきなり、さすがに状態異常治したら~と言う発言の意図がわかりません。コメントの時点ではまだシュンエイはぶっ壊れの超火力だったと思うので。 -- 2020-01-05 (日) 12:12:41
  • まだ強いことは強いけど、相手のアテナ入りは耐久も上がって、火力も火炎がいないと微妙で、何よりその火炎自体がインフレについていけずに戦力外で外す候補になり厳しくなってきた。 -- 2019-06-21 (金) 14:02:36
    • 耐久環境で虎は持ち味ころされて厳しいから仕方ないね -- 2019-07-14 (日) 21:20:36
  • 最近はシュンエイは火力よりも(当然火力は高いのだが)怒り回復がは早すぎることの方が脅威に感じるわ。ほぼ毎ターン打たれたらたまったもんじゃない。 -- 2019-06-08 (土) 13:48:11

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